政治・時事掲示板「そんなに民主党は清廉潔白か?パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党は清廉潔白か?パート4

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-05-17 12:30:17

民主党の二枚看板である二方に「政治と金」問題
首相は母親からの献金に「違法性の認識は私にはございません」と他人事
国民の意識とかけ離れている上に国民の納税意識や順法意識に影響を与えるなどと思ってもいない。
事業仕分けでは大した無駄が見つからず、マニフェストへの切り崩しで暫定税率廃止が事実上撤回
子供手当費毎年 5兆3000億円で日本はどうなる?

一方過去に秘書が突然亡くなったり問題が起きるとその夜に事務所がまる焼けに・・・と常に疑惑のオンパレードは現在 政界一
西松問題。水谷建設 自由党解散時の政党交付金の指摘流用疑惑(追及を恐れた当時幹事長の藤井財務大臣の辞職)古くは自民にいた時の北朝鮮からのキックバックなどなど

おまけにマニフェストから外した外国人参政権を強引に通過させようとしている。
小沢恐惶は「天皇陛下」を民主党は意のままにできる様な過激発言

もう黙ってみてはいられない、皆さんはどのようなお考えをお持ちですか?






[スレ作成日時]2010-01-10 13:19:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党は清廉潔白か?パート4

  1. 551 匿名さん

    本当だ。ウケた。

    100万円天の贈呈。

  2. 552 匿名さん

    まぁ支持率見てもここの書き込み見てもだんだん化けの皮剥がれて国民も気付き始めてる
    あれじゃ仕方ないけど・・・子供手当でどこまでひっぱれるかだな

  3. 553 匿名

    マスゴミは必死にネガキャンしてるけどなかなか支持率が落ちないね

  4. 554 匿名さん

    十分落ちてるじゃん・・・

    あとは子供手当待ち、もともと支持層の大半がそれだからね
    子供手当政権

  5. 555 匿名さん


    鳩山政権ではなく、民主党の政党別の支持率でしょ。
    このままでは参議院選挙も民主党の勝ちだよ。

  6. 556 匿名さん

    で、どうなるって?
    自民公明の復権?・・・・・ないない。

  7. 557 匿名さん

    公明は元々学会の組織票がほとんどだから復権もくそもない。
    自民はな~。民主がこのひどさだから、政界再編で復活という可能性も半年前と比較すると
    大分めがでてきたな。敵の失策は全然生かしきれていないが・・・
    谷垣では・・・

  8. 558 匿名さん

    自民議員が民主に流れ込む始末だもんな。
    矜持もなにもあったもんじゃない。
    首相もどんどん辞めていったし。
    自民は老害政党、公明は宗教。
    ありえないな。
    ここは平沼君に期待しよう。

  9. 559 匿名

    活動資金や選挙対策を考えたら結局どの新党も剛椀は必要になる
    政治家個人に金がなければ他国の指導者とも渡り合えず国益を損ねる。
    クリーンな政治が正しいという風潮こそ間違った考え。
    程度の問題ではあるが日本の指導者なら4億の蓄財くらい許容範囲

  10. 560 匿名さん

    民主党って結構資産家が多かったのね。

  11. 561 匿名さん

    >>559
    ぶっちゃけそのとおりですわ
    自民党支持者から見ても、マスコミからネットの口コミまで揃って政治とカネを唱えてるのに違和感を感じる。
    検察も大所高所の視点に欠けてる気がします。
    クリーンなだけの青島幸男みたいなリーダーはもう要らないよ

  12. 562 匿名さん

    >>549
    ん、そうか。訂正してお詫びしよう。国籍改正法が悪法というのも認める。
    でも民主よりマシなのは変わらないね。
    何やら防衛線張ってるけど、民主は国籍改正法に賛成しただけではなく
    人権擁護法案だの外国人参政権だのをせっせと進めているからね。自民がグレーなら民主は真っ黒だ。

    >>559
    >クリーンな政治が正しいという風潮こそ間違った考え
    そこは同意するけどそのマイナスを補うプラスがないから叩かれているわけで。

  13. 563 匿名さん

    >>559
    それは他の人ならわかるが、彼の今までの主張を考えるとねえ
    彼の本読んだことある?

    大うそつきだよ

  14. 564 匿名さん

    軍事力が必要とか言ってるアホな自公支持者がいたけど、
    何言ってるんだって話。
    俺は民主支持者でもないし、平和主義者で言ってるんではない、と、
    先に言っておく。
    いいか、日本は戦争に勝てないんだよ。
    何故ならアメリカからの農作物を買うために、故中川が推し進めた
    減反政策によって自給率は30パーセント。
    こんなんで戦争に勝てるわけねえだろ。
    今じゃネトウヨが嫌いな中国からの輸入に頼らざるを得ない。
    仮想敵国じゃなかったのか?
    戦争になりゃ、即座に供給ストップして日本はパニックになる。
    勝てるわけねえじゃねえか。
    それなのにアメリカの武器を買わされて、今や世界第2位の軍事力。
    なんじゃこりゃ。
    売ることの出来ない米国債を買わされ、使えない武器まで買わされ。
    さらに、それだけの軍事力を持っていながら、アメリカがアジアに睨みを
    きかし、かつ雇用率を上げるための基地まであげて、さらに思いやり予算
    まであげる始末。
    3兆だぞ?老若男女国民1人3万円がアメリカ軍人に上納されてんだよ。
    搾取され続けて骨までしゃぶられてんだよ。
    一体どれだけ根性なしの売国政党なんだよ、自民は。
    おめでたいにもほどがある。

  15. 565 匿名さん

    民主の国債55兆に比べると3兆がかわいく見えるのは俺だけか?w

  16. 566 匿名さん

    >>564
    全く持って同意。
    アメリカの犬とか銀行とか言われるわけだ。
    >>565
    自民政権時の840兆の借金に比べればの間違いだろ?

  17. 567 匿名さん

    自民支持者は564の考えに対してどう考えてるんだろ?
    聞かせてほしいね。

  18. 568 匿名さん

    民主党は最低最悪
    ぞぞけがはしるわ

  19. 569 匿名さん


    反論出来ないみたい。

  20. 570 匿名さん

    食糧・資源調達の多様化は進んでますよ^^
    中国はもはや食糧・資源の輸入国、頼りになるなんてわかってる人は思ってない^^

    反アメリカを言うのはいいが、じゃあ他に誰と組んでベターになれる?
    そういう相手がいるなら、教えてくれ^^
    誰も戦争に勝つなんてはなしはしてないんだ。
    一番ましそうな国と組んで防御するってだけで。

    日本だけで守るための軍備をやるか?
    無理だし金もはるかにかかる。
    一人3万円なんかじゃ済まんし、そのうち体まではがき1枚で徴収されるだろ。

    合理的な計算だよ。
    アメリカと組むと売国というが、次善の策としては仕方ないだろ。
    文句言うならオルターナティブを示せ・・・それがきちんとした議論の基本です。

    ああ、おれは自民なんてどうでもいいが一応言っとくよ。



  21. 571 匿名さん

    ここにタムロしてる民主好きはファクトではなくて、思い込みで語るね~
    民主支持は都市部の高学歴層に多いというがホントかね???
    ファクトによる批判に対して観念と思い込みで返すって・・・議論にもならん
    高学歴でも仕事(知的な仕事もね)が全くできんタイプだろ^^
    まさに口舌の徒・・・
    ハサミをあげますから、誰か切っちゃってください^^

  22. 572 匿名さん

    > 564、566 、567

    小沢が自民にいた時に840兆円のうちの430兆円の借金を国民にかぶせたんだよ・・そしてパラパラ逃げたんだ!!。小沢だよ、あいつが日本を借金まみれにしたんだぞ!知らんの?


    日米構造協議の最終報告の内容1.公共投資10年間で430兆円。2.低・未使用土地の有効利用3.大店法改正着手4.違法カルテルの監視と罰則強化5.系列取引に対するガイドライン策定6.内外価格差是正とフォローアップ7.フォローアップ会合 初年度3回、以降年2回次官級協議8.米国はスーパー301条は発動しない これを受けて成立したのが
    「公共投資基本計画」
    当初91年度から10年で430兆円の投資計画をさらに
    94年に追加して13年間で630兆の計画にした。

  23. 573 匿名さん

    430(630)兆円をどぶに捨てた小沢一郎
    湾岸戦争時、ニコラス・ブレディ 米国財務長官(当時)の一喝で130億ドル払う。
    やっちゃいけない構造協議を金丸(金丸信 元衆議院議員、元自由民主党副総裁)の下でバイラテラルに(2国間で)やったのは小沢!
    その後、8年間で400兆、実は430兆無駄遣い約束。訳の分からない公共事業で、国力、使い果たした。

    日米構造協議の最終報告の内容

    1.公共投資10年間で430兆円。

    2.低・未使用土地の有効利用

    3.大店法改正着手

    4.違法カルテルの監視と罰則強化

    5.系列取引に対するガイドライン策定

    6.内外価格差是正とフォローアップ

    7.フォローアップ会合 

    初年度3回、以降年2回次官級協議

    8.米国はスーパー301条は発動しない

     これを受けて成立したのが 「公共投資基本計画」
    当初91年度から10年で430兆円の投資計画をさらに
    94年に追加して13年間で630兆の計画にした。

  24. 574 匿名さん


    そしてその中で着々と彼は力を伸ばしましたとさ
    国民の借金で票をとり、自分の基盤に変換
    ある意味で創造的なモデルではあるが・・・国民にとってはロクなことはないw

  25. 575 匿名さん

    金丸のひと声で40億ドル


     それをいいことにアメリカが何をやってきたか。毎年、日本はアメリカから年次改革要望書というものを突きつけられている。ああしろ、こうしろといろいろなことを言ってくる。
     例えばアメリカの弁護士は水準が低く役に立たないのが多いのに、日本でも弁護士を増やせ、そしてアメリカの弁護士も日本で弁護できるようにしろと言ってきている。あるいは、金融市場をもっと開放しろとも。
     金丸・小沢が牛耳っていた頃の自民党の歴代の大蔵大臣はたいした危惧も持たずに「ビッグバン」「ビッグバン」とはしゃいで金融の自由化をしました。
     今どうなっているか。ヘッジファンドがどんどん出てきて、日本の会社を買い占めて売っている。
    ハゲタカファンドが日本で好きなことをして儲けている。こんなことを許したのは誰かといえば、小沢一郎じゃないですか。
     そして1991年(平成3年)に湾岸戦争が起きた。
    プレディというアメリカの財務長官が日本に圧力をかけに飛んできた。
    アメリカにはカネがないから、日本はカネを出せと言いに来た。
     当時は傀儡政権の海部政権、これは金丸と小沢が作った内閣です。
    金丸は海部の言うことなんか全く聞かずに、自分で人事をし、内閣を作った。
    海部は総理にしてもらっただけで、人事は何もできなかった。
     その海部内閣の主要閣僚、外務大臣・中山太郎、大蔵大臣・橋本龍太郎、通商産業大臣・武藤嘉文、内閣官房長官・坂本三十次の4人で紀尾井町の「福田屋」という料理屋で接待したら、ブレディがいきなり40億ドル出せと言った。
     4人はぶったまげて「そんなカネは急には出せない」と断った。
    ブレディは繰り返し3回言った後、「駄目なら俺は帰るぞ。駄目なんだな」と念を押した。
     「よしわかった。これで日米関係は悪くなる。あんた方の責任だ。もう1回名前を教えろ。中山、橋本、武藤、坂本だな」。
     そうしたら慌てて一人が立ち上がって「ちょっと待ってください!」。
    恐らく宣房長官の坂本でしょう。そう言ってある人に電話をかけた。
     当然、相手は幹事長の小沢です。その後には金丸がいたろう。
    小沢が相談して、金丸が「それじゃあ出してやれ」となって、40億出すことになった。
    1ドル120円~130円でした。

  26. 576 匿名さん

    コピペもいいけど、小沢が借金背負わせた論証には全くなってない。
    むしろ小沢に罪を背負わせたといったほうが近いw
    仮に100歩譲って小沢が背負わせたというのなら、
    何百人もいる自民議員はボンクラってことになるし・・。
    どっちにしても自民が免罪されるわけでもないし、
    むしろ首を絞めるんでないかい、その論理。

  27. 577 匿名さん

    小澤もアメリカの忠犬 中韓に近寄りアメリカの気を引いてるつもり?

    今度は日本のアフガン支援金から抜き取るつもりだよ。

    盗人小澤とその腰巾着ども。

  28. 578 匿名さん

    たしかに、小沢は不要と思ってるが、これでは小沢を無理に悪者にしたって感じだなw
    それにハゲタカだなんだという前半の下りは、安っぽい経済小説そのままだね・・・
    ぬるま湯の中でやってた日本の弁護士や金融機関・企業の問題は棚上げかい?

  29. 579 匿名さん

    人の悪口をいってると、いかにも自分は正義のヒーローになった気がするものです

  30. 580 匿名さん

    アメリカに絞られてる話に反論しているのは570だけだなー。
    ほかは話をそらそうと必死だね。
    ただ、570も「じゃあ、どうすればいいんだよ」って言っているだけ
    に聞こえる。確かにあの時の選択としては妥当だったと思うよ。
    でも数十年後の結果を考えれば正解ではなかったともいえる。
    ジリ貧を「仕方ない」というのであれば自民でいいんじゃない?
    そりゃ自民で正解でしょw
    俺は嫌だね。
    変化を怖がらずいくしか現実は打破できないよ。
    しかもここまできたら低リスクの割のいい選択なんてない。
    このまま真綿で首を絞められていくのを「仕方ない」でいいんなら別だけど。
    全方位外交、とりわけアジアに活路を見出そうってのは、それこそ現状「仕方ない」。
    プライドを抱えたまましぬか、未来の子供に細々とでもつなげるか。

  31. 581 匿名さん

    日本の役所、銀行、企業、弁護士・・・トロくて非効率なのが多かったんだから食われて当たり前だろ(笑
    お仲間だけでやりたければサントリーみたいに小っこいまま、座して衰退を待てばいい。
    イヤだろ?
    お陰でようやく変わってきてるんだから、邪魔すんなよー
    小沢はあまり関係なし。

  32. 582 匿名さん

    民主支持者って民主議員がどんな犯罪を犯してもOKでキモい。
    モラルが欠落してるんじゃない?

  33. 583 匿名さん

    564さんが正しいなあ。
    ネトウヨさんもカッカしないで、落ちついて考えようよ。
    民主にしても自民にしても、ここからどうするか?でしょ?
    罪をなすりつけても何もならないよ。

  34. 584 匿名さん

    湾岸戦争の時に小沢は戦争不可避と見た。それは独自の情報網を持っているから。その情報網中には外国人秘書からのものも含まれる。
    一方、中山外相(外務省)は戦争なしの見解を示す。

    小沢より先に役に立たない官僚を何とかしないとね。外務省をはじめ官僚が小沢に金を使わせない様な仕事をしてくれなきゃ更に国益を損なう事態が発生しますよ。パーティーして現地のニュースを翻訳するだけしか出来ない外交官を辞めさせ、外交機密費を全て小沢に渡した方がずっとマシかもね。
    国益に反する官僚を無くすのが先決。そうすれば小沢は本当に政治家としての舵取りに専念できる。

  35. 585 匿名さん

    >全方位外交、とりわけアジアに活路を見出そうってのは、それこそ現状「仕方ない」。

    もっともなんだけどね、だけどアメリカとの比重が違うんだよな・・・
    信頼度で言えば、アメリカ2に対してアジア1って感じかな、個人的には
    全方位外交は必要、でも今のところは経済・社会・外交・軍事あらゆる面でアメリカより信頼できるアジアはない
    アメリカ人と話して、アメリカで生活して、アメリカの政治家の話を聞いても違和感はほとんどない
    だけどアジアはかなりいろいろ違和感がある
    トータルに見てアジアは同列で語れるようになってないんだよ、まだ

    子どもらもいるから博打はできんよ
    あくまでアメリカあっての、全方位外交だな

  36. 586 匿名さん

    ≫584
    ばかばかしい。
    個人に機密情報を集中させるようなシステムは必ず破たんする。
    情報ソースが似通って、バイアスが生じるんだよ。
    しかもだ、情報操作の恐れはきわめて大きい。
    584の発想はまさに独裁者の支持者の発想なんだが、気づいてんのかな。

  37. 587 580

    585
    うん、俺もそう思うよ。だから、競争相手がいて初めて市場原理に基づける。
    日本がアジアに近づけば、アメリカは危機感がつのる。
    だが、日本を失うわけにはいかない。
    だから譲歩を導き出せるんだよ。
    もちろん、それが目的ですなんて政治家は言えないし、言ったらすべてがおじゃん。
    万が一、アメリカと折り合わなくなったときに非常口ぐらい作っておかなきゃ。

  38. 588 匿名さん

    >>586
    お手本は北朝鮮だよ

  39. 589 匿名さん


    同意ですな。
    市場とインセンティブの仕組みのなかでうまく交渉の基盤を作る。
    で、リスクヘッジ用の退避口は用意しとく・・・ポートフォリオですな。
    アジアはいいけどアメリカは不要みたいな、どっちかに極度に偏ったのはNGだけど・・・
    このご意見は理解できます^^

  40. 590 匿名さん

    あ、587さん向けです by 589

  41. 591 匿名さん

    ≫588
    同じようなことを自然と考えるもんですな(笑

  42. 592 匿名さん

    民主党、株の税金 最高税率50%を目指す
    株は“富裕層がやるもの”“不労所得”低い税率では“国民の理解が得られない”
     
    株式投資による利益は、譲渡益(売却時の利益)と配当がありますが、いずれも現在10%、
    2012年から20%に引き上げられることが決まっています。  
    民主党鳩山政権は、「将来的には50%を目指す」と公言していることをご存じですか?  

       
      すぐに実現する可能性は高くはないでしょうが、怖いのは、民主党連立政権内部に本気でそうしたほうがよいと
      信じている議員が少なからずいることです。  
      もし実現すれば、日本の株式市場および日本経済は本格的に壊滅するでしょう。  
       
      株は“富裕層がやるもの”で“不労所得”だから“20%の税率では低すぎる”  
      と本気で思っている国会議員がいて、彼らが与党にいることは、株式投資家にとっての問題ではなく、  
      日本国民全員にとって悲劇でしょう。  

  43. 593 匿名さん

    え~何十億の遺産はもっと不労所得じゃないんですかね、首相?

  44. 594 匿名さん

    外資は軒並み居なくなるな
    ホントに終るかも(笑

  45. 595 匿名さん

    情報が一か所に集まるのが危険?何と悠長な事を言えたもんだ!? 北朝鮮と違って日本は選挙で国会議員が選ばれてるのも知らないのですか?
    湾岸戦争で同盟国のアメリカは日本に開戦を数時間前に知らせてきただけ、あの蜜月時代と言われた小泉内閣の時は開戦後にイラク戦争をアメリカから通告されたんだよ。アメリカは日本に情報を流すとすぐに漏れるという不信感があるからです。
    民主的な選挙で選ばれた有能な政治家が無能な官僚を差し置いて有用な情報を独占的に入手する事が問題だとは思いません。小沢がイヤなら小沢以上の仕事をする政治家と官僚を代わりに用意してから小沢を排除してくれ。
    国際社会を学ぼう!現実を直視しましょう!

  46. 596 匿名さん

    中韓を知りすぎた男さんのブログ  時間のある方読んでチョ。
    「米中二極論」の破局

    アメリカが目覚め始めた。いやEUも目覚め始めた。いったい何に対して?
    もちろん中国に対してです。

    オバマ政権はこの一年中国を最重要国扱いし、「G2」とまで言って中国を
    持ち上げてきました。それは中国が最大の貿易相手国であり、米国債の
    最大買い付け国として気を使わざるを得なかった事情もあります。

    そのためにアメリカは中国の国際協調や国際規範を無視した傍若無人な
    野蛮な振る舞いや人権弾圧や軍拡には口を閉ざして我慢してきたのです。

    オバマ政権は中国がこのまま発展を続けて近代化を実現すれば、責任ある
    グローバルプレイヤーになってくれると信じてきたからです。

    しかしここにきてやっとオバマは中国の実体が見えてきました。オバマ
    が目覚めたというよりアメリカペンタゴンが舵をきりました。

    ちょうど1年前大統領に就任したバラク・オバマは「希望」や「変革」を
    掲げて登場しました。米国民だけでなしに世界中の人々の希望の星だった
    のです。彼の就任演説を聞いて多くの人たちは感激して世界の平和と
    発展を信じました。(私もオバマの演説に感激した単純な一人です)

    しかしいまや変革も希望も色あせてきました。彼の「話せば分かる」という
    対話路線や寛大な政策は中国にはまったく通用しませんでした。

    国内的には「超リベラルの過大な政府」はことごとく失敗し、民主党系の
    識者からも公然と批判され始めました。つまり人間の善性を土台にした
    「社会民主主義思考」では何も解決しないことがアメリカ国民はやっと
    分かってきたのです。

    特に中国に対してはアメリカのイライラは募る一方です。米国の台湾への
    兵器売却に中国が報復を言明、アメリカに脅しをかけました。たんなる言葉
    の脅しだけでなく、製造にかかわったボーイングやユナイテッド・テクノ
    ロジーズ、ロッキード・マーチンなどに制裁措置を加えると言明しました。

    アメリカは台湾への防衛的武器の売却は「台湾関係法」で義務づけられて
    います、それでも中国に気を使って台湾が希望する戦闘機F-16は今回の
    武器売却に加えませんでした。それにもかかわらず、中国は米国の予想を
    はるかに超えた強い傲慢な態度で反発しました。

    先月ゲーツ国防長官が米中交渉を求めてもあっさり袖、グーグル問題も含め
    てアメリカはついに切れました。中国は18万人のサイバースパイを養成し
    国防総省のコンピューターに年9万回にも及ぶサイバー攻撃を仕掛けました。

    ここにいたってやっとアメリカは中国の野蛮ぶりに目覚めました。あまりにも
    遅い、遅すぎです。オバマ政権はこれまで中国を大国扱いして、我慢を重ね
    て「戦略パートナーシップ」の強化に努めてきました。

    多くのアメリカ人は中国がこのまま資本主義開放経済への道を進み、やがて
    近代国家になれば、世界の大国としての自覚が出来、世界の常識ある国家
    として振舞ってくれると期待していたのです。

    甘い、あまりにも甘い、中国人を常識ある人間として扱ったアメリカの罪は
    大きい。中国というモンスターはアメリカの無知のおかげであまりにも
    大きく育ってしまいました。

    1月22日ゲーツ国防長官がインドを訪問し、インドも日増しに激しさを増す
    中国のサイバー攻撃にさらされていることを知り、中国は米印「共通の敵」
    であるとの認識で一致しました。

    EUも中国とはこれまで「包括的戦略パートナーシップ」の強化に努めて
    きましたが、欧州の公的機関や企業のコンピューターを狙ったサイバー攻撃
    も中国から発信されていることがわかりました。

    そのうえ中国はCOP15で削減設定をあからさまに妨害、主要国がイランの核開発
    阻止に苦労しているのにイランへの制裁強化での協力も拒否、そして
    為替誘導やアフリカなどでのなりふりかまわぬ資源獲得外交、欧州各国は
    中国との付き合い方を考え直し始めてきました。

    EU各国もここにいたってやっと中国人が自分たちと同じ価値観を共有して
    いる人間ではないという事に気がついたのです。

    その野蛮で邪悪な中国人が地球規模の覇権へ邁進しています。中国政府の
    戦略は十数億の膨大な自国民を、海外にどんどん放出することです。たとえば
    あの風光明媚なカナダのバンクーバー周辺都市が中国移民に席巻されてきました。
    街の看板は中国語がメーン、銀行マンも商売人も中国人だらけ、中国系議員も
    徐々に増えてきています。

    オーストラリアの選挙で移民政策に厳しかったハワード現職候補が落選、彼の
    地元は中国系住民が多数を占めていたからです。つまり世界各地で移民した
    中国人が経済でも政界でも数の論理でキャスチングボードを握り始めました。

    これらの実体を世界中の先進国が気が付き始めてきました。しかるに我が日本
    の政治家たちは、勉強不足で今世界で何が起こっているのかをまったく知りません。

    民主党が提出しようとしている外国人参政権付与法案、移民1000万人受け入れ、
    などの法案が通過することによって、日本が中国人に支配され、雇用が侵食され、
    道徳が崩壊し、犯罪国家になり、日本人が追いやられ阿鼻叫喚の日本になって
    いきます。

    私や保守系の真っ当な人たちが中国の危険性をいくら警告しても、親中派の
    政治家や評論家が「21世紀は中国の世紀だ!」との声にかき消されてしまいます。

    中国の発展し続ける部分だけを取り上げて、中国人の問題点や危険性を無視
    続ける日本のマスコミや評論家、中国専門学者は日本を沈没させるつもり
    ですか?

    世界は目覚めつつあります。日本は一体いつになったら目覚めるのですか?

  47. 597 匿名さん

    >EU各国もここにいたってやっと中国人が自分たちと同じ価値観を共有して
    >いる人間ではないという事に気がついたのです。

    アメリカも日本にとっては価値観を共有できる相手ではない。
    あんな、戦争大好きの野蛮人。人種差別も中国以上。

  48. 598 匿名さん

    ガキ1ぴきに2万6千円もらえるなら
    たとえ犯罪者集団の売国政党でも支持するという愚民が
    国を滅ぼしていくのだ
    もうどうしようもないね

  49. 599 匿名さん

    公共工事か減らされて会社がポシャりそうだからって八つ当たりするなよ。

  50. 600 匿名さん

    少子化だから未来の日本を支える子供は大事にしないとね。
    20年後は電車に乗っても老人だらけで、子供が乗ってくると席を子供に譲る様になります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸