住宅コロセウム「ガス VS オール電化 Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ガス VS オール電化 Part14

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-06-18 22:30:23
【一般スレ】ガス VS オール電化| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ガス VS オール電化 Part13 が1000を超えたので作成します。

最近の電化派はレベルダウンした感じが・・・
エコに強い電化派の巻き返しを期待します。

誹謗中傷や差別的発言はNGです。マナー良く熱いバトルをしましょう!




[スレ作成日時]2010-01-09 00:04:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガス VS オール電化 Part14

  1. 2481 匿名さん

    ↑また改行アホウかっ

  2. 2482 匿名さん

    >>2480とか書いてる人物は
    すごい長文を頑張って書いてるけど
    顔真っ赤にしてムキになって書いてるのが
    見え見えで恥ずかしいねw

  3. 2483 匿名さん

    大笑いとかニヤリとかニシダだろ?

  4. 2484 匿名さん

    只今ガス残党がまた必死でぐぐってますので暫くお待ちくださいWWWWWWWWWWW

  5. 2485 2464

    >>2467
    遅レススマソ

    >日本は東南アジア諸国から大量にガスを輸入してるけど、産出量激減しているし、自国の産業を発展させるのにも
    >国内で大量使用するようにもなったから、数年先から日本向けの輸出量は半減させます、しかも料金も段階的にか
    >なりあげてくね!っていう国がいっぱいあるけど、
    >全く問題ないと思います?

    いや、その点に関しては全く同感。
    ただ天然ガスは可採年数が60年くらいあることについて、ああ言ったまでで。
    しかし地域別埋蔵量でみても旧ソ連や中東あたりに偏在しているし、近年見つかった東シナ海でも、あの中国とやりあわなきゃならないし。
    そういった点では問題山積とはワタシも思う。

    >タンカーも海賊に狙われて常に危険と隣り合わせ。紛争や政治など世界情勢にも左右されやすいし、不安定この上
    >ないと思うけど。

    ほんと、エネルギーの殆んどを輸入に頼ってる日本って実はとても不安定だよね。
    核燃料だけは、オーストラリアに多いから安心なエネルギー源だね。
    早く核燃料サイクルが実用化されるといいね。

  6. 2486 匿名さん

    >>2480

    >今、都は「山谷」という名称は使ってませんが?
    >山谷ってのはあくまで通称。これ都民なら大概知ってる筈だけどね(ニヤリ

    なにがニヤリだか分からんが
    東京都が『山谷地区』と正式に指定していますけどね。
    それに該当するのが南千住の荒川区南千住二丁目・三丁目西部・五丁目・七丁目西部。

    都民だからこれぐらいは知っていますけど?(ニヤリ

  7. 2487 匿名さん

    福祉・雇用の対策構築で東京都は『山谷地区』という名称を使うし、
    対策を行うための範囲として『山谷地区』と呼ばれる地域は正式に決められているはず。

    住所表記にないというのなら分かるが
    どうして東京都が『山谷』という名称を使っていないと書いたのか、その根拠がしりたいね。

  8. 2488 匿名さん

    山谷を知ってる知らないで都民を語らないでください。
    はっきり言って、どうでもよいことです。

  9. 2489 匿名さん

    >ガス残党
    >それに該当するのが南千住の荒川区南千住二丁目・三丁目西部・五丁目・七丁目西部。

    へぇ、すごいね。普通の都民でもこんなディープな地域の丁目まですらすら言えるもんじゃない。
    で、ぐぐって貼ったの丸出しにしといて
    >都民だからこれぐらいは知っていますけど?
    と来られちゃあ、爆笑するしかないよ、あっはっは、ありがとね。
    でもぐぐっただけの付け焼刃だから、所詮はなりすまし都民だね。
    「山谷地区」には台東区も含まれるんだけど!

    都民だからこれくらいは知ってなかった?(大笑い)

  10. 2490 匿名さん

    あ、誤解される書き方しちゃった。
    ↑、台東区の一部に訂正

  11. 2491 匿名さん

    だれも南千住だけだとは書いていないけど?

    で?
    都は『山谷』という名称は使っていなかったんじゃないのか?
    どちらにしても、電化団地派な挙げた事例のレベルはこんなもんだということだよ・

  12. 2492 通りすがり

    あのなあ!
    >2488の言う事聞けよ!
    それに先まで読んでみりゃあ、「南千住は日雇いの街」だと?
    ふざけんな、どっちが田舎もんなんだ!

  13. 2493 匿名さん

    要は山谷がどうだとかが重要ではなく、魅力的な物件を挙げよという課題に対して
    お互い筆頭に挙げたのが併用派の一番町に対して電化派の南千住ということなんでしょ?
    この課題に対して南千住と挙げた思考回路が最大の問題、というか恥ずかしくないのかということざんしょ?

  14. 2494 匿名さん

    >ざんしょ?

    いまどきこういう言葉遣いする人って居たのねW

  15. 2495 匿名さん

    >>2434
    高機能コンロ割引、そんなのありました~。てんぷらの温度とかを感知して自動的に火が止まる機能とかですね。
    ただし、一般家庭ではあまり着いてません、事業用(飲食店)コンロに導入されることが多いです。
    で、落ちですが、IHは高機能コンロに該当するため、残念ですがガスだけの特権ではありません(笑)
    オール電化でなくてもIHの住宅であれば、高機能コンロ割引適用です。あしからず。
    また、住宅ローンも斡してますが、オール電化住宅には金利優遇もあります。

    電気ってクリーンエネルギーだし、電気一本の方が電気+ガスより光熱費安くなりますよね。
    あと、電力会社はガス会社からガスを買わずに原子力一本でやりたいのが本音です。
    仕方なくガスを買って火力発電をしています。
    電気がなければ生活は困りますが、ガスがなくなっても生活は困らないのではと思います。


  16. 2496 匿名さん

    >2493
    つーかさぁ、、、
    もう背伸び?すんのやめたらあ~
    なんか、言葉の端々にというか、ニュアンス的にというか、都民的センスを微塵も感じさせない人が
    いきなり千代田区なんかの物件を魅力的だとか言ってもさあ、説得力ないのよ。
    それも金持ってもなさそうなのに…
    それに「お互い筆頭に挙げた」って言っても、粘着している誰かさんは一人だけかもしれないけれど
    電化派は別にチームでもないし、そーゆー言い方自体に違和感覚えるわけ。分かる?
    でも、普通のサラリーマンでも買える城東や城北の物件挙げた人の方が、説得力では勝ってる感じがするけどねえ。

  17. 2497 ビギナーさん

    電気だけオールにするからややこしい。ガスの人は電気も使って生活してるのに。
    ガスVSオール電化じゃなく、「ガスVS電気」にしたら電気の圧勝でしょう。
    電気がなくなればこんな書込みも出来なくなりますので。

  18. 2498 匿名さん

    で?
    都は『山谷』という名称は使っていなかったんじゃないのか?

  19. 2499 匿名さん

    魅力的な物件挙げろというから挙げたら、今度は背伸びするなかい!(笑
    電化程度で背伸びした書き込みよりはよっぽどいいと思うけど?
    所詮マンションは立地で決まる。
    都心にない仕様なんて、マンションの仕様としてはカスだよ。
    検索しても本当にないしね。

  20. 2500 匿名さん

    >>2495
    文章がきんもー☆

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸