住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-05-30 07:00:06

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 196301 通りがかりさん

    執念ってか、もはや怨念だね、低級庶民向け郊外ボロ立地のボロ屋だから、いくら多数レスしたって、高級な都心のマンションさんは見向きもせずスルー。4000万程度の家などその程度。都心コンプ丸出しで、まるで田舎の猿山のサルでみっともなさすぎ。

  2. 196302 匿名さん

    >>196300 匿名さん

    粘着マンション=独り
    戸建てさん=多人数

    これが理解できないから、粘着マンションって言われても理解できないんだろう(笑)

  3. 196303 匿名さん

    マンションさんは、居住性って考えないの?
    住人マナーや騒音なんかは、集合住宅じゃどうしようも無いだろ(笑)

    マンション購入後に抱いた不満で最多1位となったのは「管理状態」や「騒音」を抑え「住民のマナー」(24.2%)だったw

    https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2106/29/news136_0.html

  4. 196304 匿名さん

    >>196294 匿名さん

    粘着戸建というのは、本家スレで都心マンションと言われる人が、戸建さんの10年以上にも亘るマンションへの粘着ぶりに敬意を表して名付けた由緒ある呼び名ですよ。そこから派生スレに逃げていって、背水の陣で立ち上げたこのスレで5年以上気張ってるから、もう一人で50万レスぐらい行ってんじゃないの?笑
    若葉マークの初心者には分からないのかも知れませんけど。

  5. 196305 匿名さん

    >>196303 匿名さん

    マンションを買った100人中24人がそれを不満に思ってると勘違いしてるなら真のアホだな。

  6. 196306 匿名さん

    粘着マンションも慇懃無礼キャラとDQ○キャラ使い分けているみたいですね(笑)
    ただ、ボキャブラリーと知識の底が浅く、理論が弱いのは共通しているから、やはり粘着マンションは一人でしょう。

  7. 196307 匿名さん

    とりあえずここの戸建さんはマンションのメリットを理解してからだね。5年やってまだスタートラインにも立ててない。
    アホや笑

  8. 196308 匿名さん

    >>196304 匿名さん
    え~と、貴方の言っている事が事実だとしたら、5年以上もスレにしがみついている貴方こそ粘着マンションでは?
    語るに落ちるとは、まさに粘着マンションのためにある言葉だな(笑)

  9. 196309 匿名さん

    おバカ偏差値70の戸建さん。
    確かに飛び抜けてるわ。
    マンションのメリットが見つからないってかわいそう。

  10. 196310 匿名さん

    集合住宅のクセに、プライドだけは一丁前なマンションさん(笑)

  11. 196311 匿名さん

    >>196308 匿名さん

    最初のスレを見たら何年何月に始まったかわかるだろ?そこまで説明しないと理解できないってどんだけオツムが足りてないのですか?
    流石にマンションのメリットが分からないだけあるね。

  12. 196312 匿名さん

    >>196310 匿名さん

    キャッシュクリアで若葉マークを付ける戸建。
    年寄りのくせに若作りしてるつもりなのかな?
    ボロ屋の壁を塗装しても中はボロボロのままなんだから、これから住まい選びを始める住宅購入適齢期のマンション派に絡んでくるのはやめてほしいよね。

  13. 196313 匿名さん

    まともな検討者さんはマンションと戸建の特性を理解して、それぞれの希望に合った住まい選びをしています。マンションになることも戸建になることもある。なのでお互いの選択を尊重するから、ここのロートル戸建さんみたいにネチネチと文句を言うこともありません。

  14. 196314 匿名さん

    >>196313 匿名さん

    ここが比較スレであることを理解出来ないマンションさん。
    デメリットやリスクを指摘することを文句だと言いがかりをつけるのだから、こんな人とも運命共同体となる分譲マンションを選択することの恐ろしさがよくわかる一例。
    これだけでもこのスレを覗く価値はありそうだね。

  15. 196315 匿名さん

    >>196301 通りがかりさん
    サル山に群れるのは集合住宅民の専売特許。
    しかし、貴方も余程語彙力に乏しいのか、同じことしか言えないオウムみたいだな(笑)

  16. 196316 匿名さん

    >サル山に群れるのは集合住宅民の専売特許

    都心に猿山はないんでw
    等々力渓谷あたりならあるのかなw

  17. 196317 匿名さん

    >>196305 匿名さん
    https://www.google.com/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000014.0...

    1000人中不満を持った364人の内訳ですね。
    注文戸建てならそもそも不満を持つなんてなかなかいないでしょう。

  18. 196318 匿名さん

    人間が住むには厳しいよな。
    集合住宅のマンションなど人間が住む住宅ではない(笑)

  19. 196319 匿名さん

    >>196316 匿名さん

    貴方のお家が猿山そのものでしょ。
    あとは上野にも元祖があったなw

  20. 196320 匿名さん

    マンションの駐車場で繰り返されるドアパンチ。

    https://article.yahoo.co.jp/detail/809e48f92a07863d06a22f23a755274b443...

    集合住宅だと駐車場すらレンタル。ショッピングモールの共同駐車場レベルだから当然トラブルだらけ(笑)

  21. 196321 匿名さん

    都心や湾岸はサル山というよりアリ塚ですね
    いや、卒塔婆から(笑)

  22. 196322 匿名さん

    >あとは上野にも元祖があったなw

    ちなみに、うちは代々江戸時代から東京住みなんで菩提寺は上野の寛永寺。
    郊外住みの田舎っぺは由緒ない郊外の寺だろうw

  23. 196323 匿名さん

    >>196312 匿名さん
    キャッシュと若葉マークは関係ないでしょ。
    ブラウザのこともうちょっと理解してwebを見た方が良いと思うよ。
    たいていの若葉マークはわざわざ能動的に何かを消したりしないはず。

    住宅購入のきっかけは子供が出来たり、子供が小さいという時期が多い。
    狭くて常に周りに気をつかう生活を強いられる共同住宅より戸建のほうが快適ですよ。

  24. 196324 匿名さん

    >>196323 匿名さん

    若葉マークと無印を一人で使い分ける粘着戸建てさん。自演バレバレとの指摘も多いよ。

  25. 196325 匿名さん

    >>196297 匿名さん
    偏差値70あって間違っていることも気づいてないのかよ。【補記】書いたのもあんただな。

  26. 196326 匿名さん

    >>196325 匿名さん

    戸建ては粘着さんただ独りですよ
    あんな必死なネット弁慶他にいないでしょw

  27. 196327 匿名さん

    >>196324 匿名さん
    偏差値70自慢のレスなんて誰も参考になる押さないだろうに平気で押してくるからバレバレ。これが4ついてるから5垢で自演してんのかな。

  28. 196328 匿名さん

    >>196327 匿名さん

    ほう、どうやったらそんな真似できるか教えて貰おうか
    因みに俺は10年間毎日レスするアンタ程暇じゃない
    補記ってなんだ?

  29. 196329 匿名さん

    若葉マークになったりならなかったりするのは
    度々ルール違反して書込み禁止前科十犯の
    粘着マンションくらいだろ

    昨日今日謹慎が解けたのかなw
    文体が幼稚だからすごく解り易い
    粘着のそのカッカしやすい性格、脳タンパク不足のせいか(笑)

  30. 196330 匿名さん

    >>196326 匿名さん
    そうだよねやっぱり独りでやってんのか。この人すぐカッカしてブーメランしてくるよね。

  31. 196331 通りがかりさん

    >文体が幼稚だからすごく解り易い
    >粘着のそのカッカしやすい性格、脳タンパク不足のせいか(笑)

    それお前だろw
    偏差値70とか厨房かよw
    だったら東大ぐらい楽に行ってろよFランカーそれとも高卒かw

  32. 196332 匿名さん

    >>196329 匿名さん

    若葉マークのマンション派いないけど?

  33. 196333 マンション検討中さん

    ごめん、若葉マークですけどマンション派ですw

  34. 196334 匿名さん

    結局、粘着は戸建て1人みたいだね。
    マンション派は若葉マーク有り無し複数人いるからね、書いてるマンション派はそれぞれ分かってるから。粘着アローン戸建ては孤立無軍で惨めだねえw

  35. 196335 匿名さん

    >>196333 マンション検討中さん
    過去遡って若葉マークのマンション派書き込みがないって意味だよ。いないって言われてから名乗り出たから何だっていうのか。ほんと理解に苦しむ。

  36. 196336 匿名さん

    中傷でレス伸ばしを図るより集合住宅の優位点を騙りなさい。

  37. 196337 匿名さん

    では中傷でなく現実を。
    結局、粘着は戸建て1人みたいだね。
    マンション派は若葉マーク有り無し複数人いるからね、書いてるマンション派はそれぞれ分かってるから。粘着アローン戸建ては孤立無縁で惨めだねえw

  38. 196338 匿名さん

    やはり購入して住むなら利便性のいい立地の広い戸建て

  39. 196339 匿名さん

    やはり購入するなら立地と利便性のよいマンション。

  40. 196340 匿名さん

    >>196336 匿名さん

    立地と利便性ですね。

  41. 196341 匿名さん

    マンションのメリットには絶対に気付きたくない戸建w

  42. 196342 匿名さん

    好立地の広いマンションは、郊外の庶民向け戸建てより遥かに高いからねw

  43. 196343 匿名さん

    オヨヨ、港区マンションだけど雷が鳴り始めたぞ!雨も来るかな。

  44. 196344 匿名さん

    4000万以下のマンションじゃ無理

  45. 196345 マンション検討中さん

    > 4000万以下のマンションじゃ無理

    無理な人は、田舎ですけど、田園調布の戸建ては、港区のワンルーム並みの家賃で安く借りれますよ。貧乏庶民にお似合いw

    1. 無理な人は、田舎ですけど、田園調布の戸建...
  46. 196346 匿名さん

    >>196337 匿名さん

    戸建はあんたみたいにずっと張り付いていないからね
    あんたも若いうちに勉強していい大学入っていたら
    仲間も増え、集合住宅で独り淋しく辛酸舐めずに済んだのに
    残念だったねww

  47. 196347 匿名さん

    >>196345 マンション検討中さん

    ああ、あなたが「田園調布が宿敵」とプロフィールに書いてあった粘着マンションさんか。
    噂通りですねえ笑
    ところであなたの仮想敵も、随分と田園調布でも最底辺レベルしか相手にできないみたいだね。
    それ以上のクラスはさすがに恐れ多いのかな笑笑
    それとも次はそこに住みたいのかな笑笑笑

  48. 196348 匿名さん

    どうだい粘着君、相手してやっているから嬉しいだろう 
    その割には、お礼の言葉が無いなあ笑

  49. 196349 匿名さん

    >>196345 マンション検討中さん
    残念だね
    戸建ては4000万超の予算なのでもっと立地のいい場所の広い戸建てが買える

  50. 196350 口コミ知りたいさん

    >>196341 匿名さん
    一般的には
    安いこと
    駅に近いこと
    竜巻で飛ばされないこと
    など

  51. 196351 マンション検討中さん

    >>196349 匿名さん

    だから、その立地のいい戸建てとやらは、4000万の安いマンションと同じ価値だってまだ気付かんの?前は1億4000万と同じか言ってたっけなw

  52. 196352 匿名さん

    タワマン住まいを実現させたものの、何故ここまで購入を後悔してしまう人が多いのでしょうか?
    以下では、「もうタワーマンションには住みたくない!」と感じてしまう理由と体験談を
    いくつか紹介しています。

    1 維持費(管理費・修繕積立金)が高すぎる!
    2 隣人の音漏れや浴室の悪臭
    3 風が強くて洗濯物がベランダに干せない
    4 エレベーターの渋滞
    5 部屋に引きこもりがちの生活になる
    6 長期地震動による揺れ
    7 インターネット回線が遅い
    8 宅配ボックスでの受け取りやゴミ出しが面倒
    9 子供が飛び降りてしまうのが怖い
    10共用施設の予約が取れない
    タワーマンションならではのカースト

    https://sumai-step.com/column/article/3096/

  53. 196353 匿名さん

    >>196350 口コミ知りたいさん

    でもマンションは
    売り逃げばかりで手抜も多いから
    フロリダのマンションみたいに崩れない
    とも限らないからね

  54. 196354 匿名さん

    >>196351 マンション検討中さん
    マンションは共用部にムダ金を注ぎ込む住居
    戸建てにすればマンション価格の大半を占める共用部の建設コストやランニングコストを含めすべての金額を専有部に使える

  55. 196355 匿名さん

    何年やってもマンションのメリットに気づかないバカもごく稀にいますけど、まともな検討者さんはマンションと戸建のそれぞれの特性を理解して、希望にあった住まい選びをしています。その結果マンションになることもあるし戸建になることもあるので、お互いの選択を尊重します。なので、ここの戸建みたいに朝から晩までネチネチネチネチとマンションを相手に文句を言い続けることもありません。

  56. 196356 匿名さん

    マンションの狭い専有部の区分所有権(=利用権)を買うために何千万も支払うのはボッタクリだろう。
    専有部の建設コストなどせいぜい数百万程度。

  57. 196357 匿名さん

    今日も一日中朝から晩までマンション弄りに明け暮れて、人生の貴重な時間をすりつぶした戸建でした。

  58. 196358 匿名さん

    ま、普通にマンションを賃貸したら月30万ぐらい掛かりますわな。
    年間400万、10年で4000万、30年で1.2億円
    立地と利便性の良い空間に住もうと思えばそれくらいのコストは掛かるんだよ。
    オツムの凝り固まった戸建さんには分からんのだろうけど。

  59. 196359 匿名さん

    ここの戸建は災害に弱い木造のボロ屋を上に乗せるためだけのチンケな土地所有権にしがみつくのがそんなに嬉しいことなのかね?笑

  60. 196360 匿名さん

    何年もこのスレ見ている人なんて粘着マンション以外いないのでは
    しかも粘着は他のスレでも総スカン食らっている。
    自分はコロナでテレワークが開始してから見出したから、せいぜい1年、
    しかも毎日それも日中なんてまずありえない
    それにしても、粘着の同じレス20件にはびっくり、というか、怖い。
    こんなサイコパスがマンション住民には紛れているだけでまともな人はドン引きする。
    リアル世界だったら、袋にするか、ガン無視のどちらかだなw

  61. 196361 匿名さん

    >>196358 匿名さん

    ??
    自分は損益計算すらろくにできない愚か者だって
    自ら白状しているのですね笑

  62. 196362 匿名さん

    日本一安いタワマン
    http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9841949.html

    マンションなんて人間が住む住宅じゃ無いよ(笑)

    1. 日本一安いタワマンマンションなんて人間が...
  63. 196363 匿名さん

    長期的に人口が減少していくのに高密度居住の狭い集合住宅など必要なし。
    今後海外からさらに大量の移民を受け入れるつもりなのか?
    都市の安価な築古マンションは既にそんな状況になっている。

  64. 196364 匿名さん

    他人がルールが変えられるマンションではこういうことも起きてる

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/84852?page=1&imp=0

  65. 196365 匿名さん

    高度成長経済期の都市流入人口急増の受け皿住居として増加した集合住宅。
    民法の例外としてバーチャルな区分所有権をでっちあげ、狭い専有部を高額な価格で売る分譲マンションができたのもその頃。
    分譲マンションはすでに終わったコンセプト。
    どうしてもマンションに住みたいなら賃貸にしておきなさい。

  66. 196366 匿名さん

    土地が在れば一軒家が良いのは当然。
    好きで集合住宅に住んでる訳がない。粘着マンションさんの負け惜しみなんだよ…皆さん分かってる(笑)
    都市部は土地が無いから仕方なく上へ上へと伸びてるだけ。かつて住んでたけど体調は崩すし、途中で忘れ物に気付いても上階までエレベーターって結構遠い。洗濯物は干せないし、朝は通勤通学エレベーターラッシュでなかなかエレベーター乗れない。景色は一年も住んだら飽きる。地震大国の日本では尚更住む気にはなれない。あの揺れと直ぐに逃げられない恐怖…

  67. 196367 匿名さん

    >>196360 匿名さん

    あはは
    もうスレから逃げられないよ笑
    マンションさんがのことが気になって仕方がないオツムに仕立て上げられてしまいました。
    ご愁傷さま

  68. 196368 匿名さん

    戸建は土地を持っているのが前提条件ですね。
    なのでマンション踏まえた4,000万超の予算は全部上物に使えます。

  69. 196369 匿名さん

    >>196368 匿名さん

    スレタイの読めないアホ
    土地込みの総額が4,000万なんだけど。

  70. 196370 匿名さん

    >>196369 匿名さん

    土地は相続したので予算は0円です。
    好立地の土地を持っている人は戸建ですね。

  71. 196371 戸建て検討中さん

    火災津波に飲まれたくない人は、都内周辺区の土地に木材注文戸建を建てるのだけはやめておきなさい。都内に住むなら都心部の分譲または賃貸マンションがベターです。

    1. 火災津波に飲まれたくない人は、都内周辺区...
  72. 196372 匿名さん

    俺の叔父がバブルの頃、ン千万出して買ったリゾマンが悲惨。
    湾岸や駅遠物件の明日の姿w

    https://gentosha-go.com/articles/-/27123
    https://1manken.hatenablog.com/entry/2015/12/14/061328

  73. 196373 戸建て検討中さん

    木材→木造でしたね。ほんと火災旋風は怖いですよ。都心エリアや武蔵小杉のタワマン高階層からはこんな光景が見られるかも知れない。

    1. 木材→木造でしたね。ほんと火災旋風は怖い...
  74. 196374 匿名さん

    >>196369 匿名さん

    私は、相続税4円万一括払いでで百坪超の都内の土地建物を手に入れたんでね、
    ご愁傷様w

  75. 196375 匿名さん

    >>196373 戸建て検討中さん

    もう何十回同じネタ出すつもりでしょうか それだけが唯一の対抗資料なんですね

  76. 196376 匿名さん

    >>196374 匿名さん
    スレタイ読めても意味が理解出来ないのね。誤字脱字多いし本当にに残念な国語力。

  77. 196377 匿名さん

    >>196375
    四千万ね いわなくてもわかるだろうが

  78. 196378 匿名さん

    >>196375 匿名さん

    対抗じゃなくて、より良い住まい選びをして頂きたいがためのアドバイスですよ笑

  79. 196379 匿名さん

    >>196377 匿名さん

    なんでこっちに言うんだよカス

  80. 196380 匿名さん

    >>196374 匿名さん

    4,000万でマンションを買うか相続税を払って土地をゲットするか悩んだんですね。バカな戸建さん笑
    うちは親がまだまだ壮健なので相続の時期は分からないですし、だいいちそんなものはアテにしてませんので、何とか自力で買える物件にしました。

  81. 196381 匿名さん

    戸建派って、もう土地を相続でゲットしたジイさんしか居ないやん笑
    4,000万に毛の生えた予算で郊外の安い土地を買ったもっと若い奴はいねーの?笑

  82. 196382 匿名さん

    >>196364 匿名さん
    そのうち、マンション内の公用語が中国語に変えられてしまうマンションもでてくるかもね。

  83. 196383 匿名さん

    セキュリティザルの戸建に住む高齢者はカモだな。

  84. 196384 匿名さん

    >>196383 匿名さん

    何件やったの?

  85. 196385 匿名さん

    >>196384 匿名さん

    【あわせて読みたい】
    高齢夫婦宅に侵入、現金奪う 千枚通しで妻の背中刺し、夫の首絞め… 強盗殺人未遂容疑で男逮捕 /市原
    高齢夫婦宅に強盗 松戸、容疑の男逮捕
    男数人押し入り暴行 八街の住宅、夫婦が重軽傷
    複数人押し入り暴行 白井の住宅 印西署、強盗致傷で捜査
    甲子園優勝の元球児逮捕 八街で強盗致傷の疑い 佐倉署

  86. 196386 匿名さん
  87. 196387 匿名さん

    >>196385 匿名さん
    これ全部、千葉マンションの犯行?

  88. 196388 匿名さん

    >>196369 匿名さん
    スレタイでも戸建ての予算はマンションを踏まえれば4000万以上OK
    スレタイの読めないアホ?

  89. 196389 匿名さん

    調子に乗って自宅の玄関ドアを晒して家族構成もモロバレの戸建さんがいましたね。

  90. 196390 匿名さん

    >>196389 匿名さん

    ですねぇ
    しかもその戸建さんが正真正銘の自宅だ!と熱弁する愚かさに失笑が止まりません笑

  91. 196391 匿名さん

    >4,000万に毛の生えた予算で郊外の安い土地を買ったもっと若い奴はいねーの?笑

    マンションさんが自慢する都心の共用部の施設やサービスが充実した物件のランニングコストを踏まえたので、23区内の土地を購入して注文住宅を建てた。

  92. 196392 匿名さん

    >>196390 匿名さん
    軽井沢の他人の別荘の売り出し画像を、自分の別荘だと偽って念入りの蘊蓄をかたむけた似非富裕マンションのほうがおもしろかった。

  93. 196393 匿名さん

    >>196380 匿名さん

    自力だよ。親父は50代で逝ったからね。相続税以外に建物代1億も自腹。まだローンあるが。まだ子供は小さいが、そもそも貴方方集合住宅民とは稼ぎが違うからw

  94. 196394 匿名さん

    ほんと粘着同士ってのは相性がいいんだね。
    すげー仲良いじゃん!

  95. 196395 匿名さん

    >>196389 匿名さん

    千葉マンションにロックオンされたようだな。

  96. 196396 匿名さん

    >>196393 匿名さん

    なんぼマンションさんに対抗したいからといって、親を◯したらいかんだろ。
    モラルもへったくれもない戸建さん笑

  97. 196397 匿名さん

    >>196393 匿名さん

    なにがそうさせるのかは知らないが、このスレに嵌まり込んでる貴方は人生の落伍者ですよ。

  98. 196398 匿名さん

    会ったこともない、顔も知らないマンションさんにくびったけ笑

  99. 196399 匿名さん

    マンションを購入する理由は何もないね。

  100. 196400 匿名さん

    マンションを気にする理由はないよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸