住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-06-15 00:33:20

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 180451 匿名さん

    >>180450 匿名さん

    ここ比較するスレだからね
    比較しない人が来る意味あるの?

  2. 180452 匿名さん

    >>180451 匿名さん

    ないですね。
    4000万以下のマンションを買いたがっている人以外はここにいる意味がない。

  3. 180453 匿名さん

    戸建推しの人は最初から結論は戸建なんだから比較する意味なし。マンションのメリットを知る必要もない。

  4. 180454 購入経験者さん

    比較してマンションの優位性を示せないからステタイや戸建派が書き込む行為に文句を言って話を逸らすことしか出来ないのですよ。

    嫌なら見なければ良いのに、アホな書き込みしてマンションの価値をさらに下げているんだよね。

  5. 180455 匿名さん

    マンションを比較の候補に挙げるってことは、マンションのメリットについても理解できてるでしょうから、
    マンションのメリットを出せと他人に凄む必要もないわけだ。

  6. 180456 匿名さん

    >>180455 匿名さん

    マンションのメリットが理解出来ないからここで実際に住んでいるマンションさんの意見を参考にしたいのですけど?

  7. 180457 匿名さん

    >>180454 購入経験者さん

    スレタイに沿ったところで同一価格帯の物件なら比較になる。おおむねマンション価格プラス10%で予算が4500万ぐらいまでなら比較になるかも、と前向きな意見を申し上げているのですが、気に食わないようですな笑

    そんなに比較したいのならマンションさんに了解を取らなくても勝手にやっておけばいいじゃん。
    マンションさんに甘え過ぎ。

  8. 180458 匿名さん

    >>180455 匿名さん

    メリットが無いから比較に良いんだよ(笑)

  9. 180459 匿名さん

    >>180453 匿名さん
    ここは戸建てかマンションか悩む日本の2割の人が、双方のレスを比較して判断するスレ。
    それぞれが自分の購入した住居のメリット・やデメリットを指摘しあえば、悩んでる人はどちらにするか自ら考える。

  10. 180460 匿名さん

    >>180456 匿名さん

    じゃあ比較になるマンションはないってことだから、さっさとスレから退散すればよい。
    マンションさんの意見は>13で終わってるから。

  11. 180461 匿名さん

    >>180459 匿名さん

    その人が何を悩んでるのか分からないのにアドバイスなんかできないね。
    一般的なメリットデメリットならネットで勝手に調べておけばよい。

  12. 180462 購入経験者さん

    >>180457 匿名さん
    >気に食わないようですな
    維持費の差額の相場から外れているとも思いませんし、良いと思いますよ。

    その500万の差の範囲で比較して是非マンションの良さを語ってください。

  13. 180463 匿名さん

    >>180461 匿名さん
    マンションか戸建てか悩んでる人は、実際の居住者のナマの声が聞きたいはず。
    マンション推しはもっと居住者としての実感にもとづくメリットをPRしたらいい。

  14. 180464 匿名さん

    >>180457 匿名さん

    ランニングコストの差が2600万位って言う試算もありますね。

    http://www.fp-myhome.co.jp/application/feature10

  15. 180465 匿名さん

    >>180463 匿名さん

    当スレの条件でマンションを購入するかどうかで悩んでいる人は居ないから、メリットのPRも必要なし。もう結論は>13で終わってる。ほかにどんなことで悩んでるのか聞きたいね。

  16. 180466 匿名さん

    >>180430 匿名さん

    戸建てさんがこのスレでクレームをつけるとすれば、マンションさんが罵詈雑言したりスレの規約に違反する時くらいでしょう。
    マンションさんの自業自得なのでは。
    比較スレでのメリットやデメリットの議論をクレーム扱いするのはマンションさんがお疲れなのでは。
    マンションにメリットが見えてこないはのにこのスレに居座り続けるのは針の筵じゃないですか?

  17. 180467 匿名さん

    >>180464 匿名さん
    その人がマンションだと1400万の物件しか買えないのであれば、4000万の戸建にしておけばいいじゃん。
    もう>13で言った結論のとおり。

  18. 180468 匿名さん

    >>180466 匿名さん

    お気遣いなく。

  19. 180469 匿名さん

    >>180467 匿名さん

    だったら何でずっと粘着してるの?
    さみしいの?

  20. 180470 匿名さん

    >>180452 匿名さん

    あなたが4000万以下のマンションを買いたがっている人でしたか。
    どうして4000万以下のマンションなんて買いたいの?

  21. 180471 匿名さん

    >>180470 匿名さん

    賃貸より安いよと営業マンに言われたからだけど

  22. 180472 匿名さん

    >>180470 匿名さん

    条件に合うマンションはないので買いたくないですね。

  23. 180473 匿名さん

    >>180469 匿名さん

    粘着してないです。

  24. 180474 匿名さん

    >>180471 匿名さん
    戸建てにすれば同じ支払額でもっと高額の物件に住めたのにね。

  25. 180475 匿名さん

    >>180473 匿名さん

    ずっと粘着って呼ばれてるくせに~(笑)

  26. 180476 匿名さん

    >>180474 匿名さん

    戸建にすればランニングコストが安くなるのにね
    であれば分かります。

  27. 180477 匿名さん

    家を買うなら戸建てのほうがよい。マンションは築年数の経過とともに劣化していくのは都心であっても郊外であっても同じ。

    分譲マンションは、耐用年数が存在する、有時限財産である。
    建物の解体および管理組合が解散できない。なぜ粘着さんは自分のマンションの将来について無関心なのでしょうか(笑)

    https://life.gentosha-go.com/articles/-/318?utm_source=headlines.yahoo...

  28. 180478 匿名さん

    >>180475 匿名さん

    粘着戸建さんのことですかね。
    本家スレで都心マンションさんに名付けられた由緒あるお名前ですね。
    マンションさんのことを粘着とか言い出したのはごく最近でしょう。

  29. 180479 匿名さん

    >>180472 匿名さん

    じゃあなたがここにいる意味は何なのだね。

  30. 180480 匿名さん

    >>180471 匿名さん

    分譲マンションは賃貸より安いから買うものなんだね。
    で、あなたの場合、分譲マンションのランニングコストは踏まえても単体より安いの?

  31. 180481 匿名さん

    戸建てかマンションか選択に悩む人に、住居選びの様々な考え方をお伝えするためじゃないの?
    どちらか悩んでる人は書き込まないでしょ

  32. 180482 匿名さん

    >>180478 匿名さん

    マンションさんは年季が違うからね。
    関連スレ含めた生き字引でわざわざマンションとかつけなくても皆さんきっと判別できますよ。
    マンションさんは、ミスター「粘着」。

  33. 180483 匿名さん

    >>180468 匿名さん

    自業自得ですもんね。
    で、コロナ禍でも胸を張って主張できるマンションのメリットって、ありましたっけ?

  34. 180484 匿名さん

    >>180472 匿名さん

    でもここでマンションを買いたいあなたの予算上限は4000万ですよね。
    何の条件がなかなか合わないの?

  35. 180485 匿名さん

    >>180471 匿名さん

    分譲マンションは賃貸より安いから買うものなんだね。
    で、あなたの場合、分譲マンションのランニングコストは踏まえても賃貸より安いの?

  36. 180486 匿名さん

    犬の散歩で駅前まで来ました。
    マンションさんもネットでずっとカリカリしてないでウォーキングでも行かれてはいかがです?

    1. 犬の散歩で駅前まで来ました。マンションさ...
  37. 180487 匿名さん

    >>180478 匿名さん
    私が知る限り、粘着さんはアナタだけ。
    本家とか都心マンション?なんて知らないしオタクの自作自演だろ!
    だいたい、そんな事いってる時点で粘着してる証拠。
    戸建てさんは、マンションのランニングコストを考慮して6000万だろうが一億だろうが関係ありません。
    このスレではマンションだけが4000万縛りなんだよ(笑)
    嫌なら敗けを認めて下位スレに逃げ帰って下さい。あちらでも大敗みたいだけど。

  38. 180488 匿名さん

    マンションという居住形態を購入することが時代にそぐわなくなったということ

  39. 180489 購入経験者さん

    >>180457 匿名さん(笑)
    4500万の戸建と4000万のマンションの前向きな比較は出来ないの?

  40. 180490 匿名さん

    コンビニ巡りをする謎のお上り警備員

  41. 180491 匿名さん

    >>180489 購入経験者さん
    前向きに踏まえる4000万のマンションの設定がブレブレだから難しい

  42. 180492 匿名さん

    4000万以下のマンションしか踏まえられない戸建という設定に自ら墜ちた粘着戸建さん。

  43. 180493 匿名さん

    なんでマンションの予算を4000万以下にしちゃったのかなぁ?笑

  44. 180494 匿名さん

    >>180487 匿名さん

    残念ながら、戸建さんが踏まえられるマンションの上限が4000万なんだよ笑
    5000万のマンションは戸建さんの所得が足りないから踏まえられません。

  45. 180495 匿名さん

    スレタイを理解してない戸建が、予算を6000万とか1億とか、大ボラを吹きまくる。

  46. 180496 匿名さん

    戸建てはマンションのランニングコストが無駄という事を踏まえれば、属性に応じていくらの物件でも検討できる。

  47. 180497 匿名さん

    SUUMOなどの物件情報で、ほぼ同じ立地で4000万の戸建てとマンションを比較して、マンションさんボロ敗け(笑)
    →4000万以下のマンションしか踏まえられない戸建と煽る粘着マンション
    →スレタイよく見ろ、ランニングコスト考慮したら戸建ては4000万超可だろと戸建てさんに諭される
    →4500万の戸建と4000万のマンションの前向きな比較は出来ないの?と粘着マンション
    →500万差の根拠なし。だいたい修繕積立費が「段階増額積立方式」のマンションなんて20年後には積立負担額が2倍以上になる。ローンが終わっても永遠に続くランニングコストを35年と安く見積もって2100万。
    粘着さんは、どんだけ数字に弱く自分本意の考えしかできないのか…証明された(笑)

  48. 180498 匿名さん

    老朽化したマンションの修繕費や解体費、どんだけ掛かるか想像できないんだろうな…
    その頃には、滞納する奴なんてゴロゴロいるんだよ(笑)
    個人の資産や力では、どうにもならない集合住宅。
    それがマンションなのに。

  49. 180499 住まいに詳しい人

    >>180495 匿名さん

    スレタイを理解してなのは、粘着マンションお前だ(笑)
    固定資産税や駐車場代、管理費や修繕費も大好きな都心ほど高くなり差は広がる。
    占有部の修繕は、マンションも戸建てと変わらず自分で払うんだよ。
    500万の差で済むわけないだろ(笑)

  50. 180500 匿名さん

    >>180493 匿名さん
    新築が買えるは置いといて、所詮は住宅ローン板カテゴリだからね。
    4000万以下のマンションを買いたがっているここに出入りしているマンションさんには有益なのかも。
    なんせ高額価格帯の比較スレはことごとく廃れてしまったらしいからね。

  51. 180501 匿名さん

    >>180499 住まいに詳しい人さん

    マンションのランニングコストを戸建の予算に見込むことなどできるわけないでしょう。
    早く夢から覚めなさい。

  52. 180502 匿名さん

    >>180500 匿名さん

    4000万以下の設定にしておけば都心マンションさんが来なくなると知恵を振り絞った結果だよ。
    なのに都心の話題ばかりで笑えるけど。

  53. 180503 匿名さん

    >>180499 住まいに詳しい人さん

    4000万以下のマンションしか狙えない収入の戸建のくせに、6000万とか1億とか大ボラ吹くのはやめときなさい。

  54. 180504 匿名さん

    そもそも都心でまともな戸建買おうとしたら数億なんだから、そこまで予算出せるなら好きな物件買えばと思うよ。

  55. 180505 匿名さん

    >>72161 匿名さん

    なるほど。

  56. 180506 匿名さん

    >>108565 匿名さん

    へー、知らなかったわ。

  57. 180507 匿名さん

    一定のレベルを超えたらマンションだろうが戸建てだろうがどっちでも良くなる。
    希望や都合で複数物件を所有、賃貸するのが当たり前になってくるからね。

  58. 180508 匿名さん

    まあ、ここの予算だと郊外の安い戸建にしておくのが一番でしょう。

  59. 180509 匿名さん

    マンションがボロ敗けだよ。
    嘘しか言わない粘着さん。
    スレを見直したら(笑)(笑)(笑)

  60. 180510 匿名さん

    誰にも賛同を得られない粘着さん(笑)
    ポチして欲しいの?

  61. 180511 匿名さん

    こんな集合住宅に金払いたくないよな~(笑)
    粘着さん、この騒音スレの数々見てる?

    マンションなら騒音はあって当然?
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/45800/

    騒音を気にしないようにするには?
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/137932/

    【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/546969/

    1階の騒音
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/17373/

    上階の騒音
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/411175/

  62. 180512 匿名さん

    マンションさんは共用部とそこにかかるランニングコストのメリットを未だに説明できない。
    やはり戸建てに不要なものは無駄でしかない。

  63. 180513 匿名さん

    どんなレベルだろうとマンションの騒音リスクは無くならないよ

  64. 180514 匿名さん

    コロナ禍で共用部のリスクがクローズアップされたからね~(笑)
    キッズルームやフィットネスジムなんて閉鎖されてるとこばかり。エレベータには爪楊枝まで。
    人間、ここまで落ちたくはないものだ。

  65. 180515 匿名さん

    >>180508 匿名さん
    というか都心に住むメリットないよね
    唯一のメリット「通勤が楽」が、リモートになって意味をなさなくなった。

    人多い
    ごちゃごちゃしてる
    うるさい
    感染リスク高い
    固定資産税高い
    治安悪い
    日当り悪い

  66. 180516 匿名さん

    >>180507 匿名さん

    たくさん所有してどっちでもどうでもよくなるのなら、このスレも興味無いのでは。
    もし比較した結果があるなら投稿したら。

  67. 180517 匿名さん

    >>180501 匿名さん

    売り手からしたらそういう発想かもしれないが、居住費の観点からの予算ならより現実的だよ。

  68. 180518 匿名さん

    物件価格が違うと比較にならないというのは業者だけ。
    購入者はトータルの支払額が同じなら、ランニングコスト不要でより高額な物件が買える戸建てを選ぶ。

  69. 180519 匿名さん

    安いマンションしか狙えないから戸建にするしかないんだよ。

  70. 180520 匿名さん

    ここの戸建さんは戸建と同じ価格のマンションは永久に買えません。

  71. 180521 匿名さん

    6000万の戸建と比較するなら6000万のマンションでしょうね。
    ランニングコストの都合で買えない人は戸建を選択するしかない。

  72. 180522 匿名さん

    私は4000万超の戸建ですが、4000万以下の安いマンションを検討する気にはなりません。

  73. 180523 匿名さん

    物件として比較するなら価格帯を合わせるのが基本でしょう。

    あとはランニングコストの多寡をメリットと捉えるかデメリットと捉えるかは、懐具合も含めてそれぞれの考えがあるでしょうね。

    ランニングコストが高いことが絶対にムリな人は戸建にしておきなさい。

  74. 180524 匿名さん

    >ここの戸建さんは戸建と同じ価格のマンションは永久に買えません。

    ここの戸建て価格はマンション価格+ランニングコスト以上なので、永久にマンションと同じ価格にはなりません。

  75. 180525 匿名さん

    過去何度もランニングコストで同じ話が繰り返されてる
    また200レスぐらいは稼げそうだな

  76. 180526 匿名さん

    マンションのランニングコストを戸建の物件価格にオン!

    へんなの笑

  77. 180527 匿名さん

    >>180526 匿名さん

    それが理解出来ないからマンションを買ってしまうのだよw

  78. 180528 匿名さん

    >>180527 匿名さん

    あっ、戸建です。

  79. 180529 匿名さん

    >>180528 匿名さん

    買っちゃった残念な人に言っただけだから気にしないでw

  80. 180530 匿名さん

    あちゃー、まだやってるw

    そのへんにある戸建てに妥協しなくてよかったw

  81. 180531 匿名さん

    >>180529 匿名さん

    あっ、独り言でしたか。

  82. 180532 匿名さん

    >>180530 匿名さん
    まだまだ続きます。
    早く4000万マンションの良さが出てくるといいですね。

  83. 180533 匿名さん

    マンションは、狭い、暗い、密集、騒音、共用、維持費の強制(引っ越し前提とすれば無駄な積立)、エレベータ待ち、駐車場なしorあっても有料な上に遠くレンタルで洗車や車いじりすら不可、駐輪場ごちゃごちゃ、老朽化した時のスラム化等々。
    キリがないので止めときますがこれらを覆すような、コロナ禍でのメリットが無い限りマンションは永遠にディスられ続ける(笑)

  84. 180534 匿名さん

    将来的には車は電気自動車になるとしたらマンション民はどうすんだろ
    充電設備足りないよな

  85. 180535 匿名さん

    戸建てだと充電用コンセントも付いてるからね。
    マンションさんは車なんて要らないと豪語してたからな~
    他人との不用意な接触を防げる移動手段として、コロナ禍でクルマの存在感が増しているというのに…
    家からすぐに駐車場にアクセスでき、洗車も自由な戸建てでホント良かった~♪

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20201105-00010002-dime-soci

    あっ、粘着さんは独居老人だから免許返納して散歩しかできなかったんだね(笑)

  86. 180536 匿名さん

    >>160356 匿名さん

    お察しいたします。

  87. 180537 匿名さん

    恥ずかしいね、マンションさんの自作自演(笑)

  88. 180538 匿名さん

    大規模なマンションは古くなれば組合で合意形成出来ないことが原因で破綻する。
    人糞まで降ってくる始末(笑)

    https://www.news-postseven.com/archives/20201013_1602779.html?DETAIL

    マンションに資産価値を求めても無駄という事です。
    投機目的と短期間所有が限度、老朽化すればスラム化します。コロナ禍で益々顕著になり、様々なメディアで指摘されています。NHKで特集されるぐらいメジャーな問題ですよ。

  89. 180539 匿名さん

    >>180538 匿名さん
    戸建なら最悪更地にして売れるからね
    我が家の目の前の爺ちゃんも築50年くらいの古家を、施設入るからって更地にして売ってたよ。

    もしマンションだったら売れないし、貸せないし、管理費かかるし大変だったろうね。

  90. 180540 匿名さん

    18万もの人気スレ、戸建てさんは社会問題にもメス。
    それに引き替え、マンションさんときたら…
    捏造、自作自演、妄想のオンパレード!
    誰からも参考にされない訳だ(笑)

  91. 180541 匿名さん

    眩しいよう

    1. 眩しいよう
  92. 180542 匿名さん

    マンションにも住む戸建所有者ですけど、何かとラクなのはマンションの方ですね。

  93. 180543 匿名さん

    マンションは管理組合に金をとられる上に仕事もさせられる。
    共用部の管理や修繕には何かと面倒なことが多い。
    戸建てのほうがラクですね。

  94. 180544 都心マンション

    >>180542 匿名さん
    私はマンションを所有していますが、マンションの理事会とか決まりとか面倒ですよ。
    なによりエレベータ待ちや駐車場への時間かかかって…ツラい。
    単身者なら良いですが、子持ちには厳しいですね。足音など人一倍気を遣います。

  95. 180545 匿名さん

    >>180544 都心マンションさん

    戸建も所有してる経験からいうと、マンションの規約を守ることと、戸建で日常的に気をつけることのレベルの差はありませんね。
    マンションだからといってことさら気をつけないといけないことはない。
    うちは閑静な住宅街なので、夜9時以降は掃除機や子どもが遊ぶ音も極力出さないように気をつけています。深夜早朝の車での外出も控えてますね。あと自宅周りの掃除や生垣の剪定や庭の草引きなんかもやっています。その辺は面倒だなぁと思います。

  96. 180546 匿名さん

    コロナ禍でも都内の自動車教習所の多くが数カ月先まで予約が埋まり、なかでも予約者の多くは若年層が多いそうです。
    駐車場が無い&有っても有料で、借り物のマンションだと子供も可哀想ですね。
    既に返納済みの散歩で満足な粘着さんには無関係かな?

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6378356
    車離れ一変?教習所に予約殺到

  97. 180547 匿名さん

    >深夜早朝の車での外出も控えてますね。あと自宅周りの掃除や生垣の剪定や庭の草引きなんかもやっています


    乗ってる車フェラーリとか爆音系のスポーツカーかな?w
    今時普通車のエンジン音が室内に聞こえる家って逆に興味あります。

  98. 180548 匿名さん

    >>180545 匿名さん 
    >あと自宅周りの掃除や生垣の剪定や庭の草引きなんかもやっています。その辺は面倒だなぁと思います。

    戸建てなら外構を手のかからない造作にすれば本当に楽です。
    いざとなれば業者に頼むという方法もあります。
    マンションの共用部にかかわるさまざまな手続きや決め事は戸建てにはないので、その辺は面倒だなぁと思います。

  99. 180549 都心マンション

    >>180545 匿名さん

    戸建てだとマンションほど気を遣わないです。
    バタバタ走り回ったり、ジャンプしても全く気にならない。マンションだと苦情がきますね。
    バルコニーや庭も好きに植栽を置けて、自転車も敷地内や広い玄関の収納、どこに置いても文句を言われる事もありません。マンションだと厳しいですね。
    そういった意味での面倒(ストレス)から解放された感じです。
    自宅や庭の手入れなんて、マンション住人からしたら贅沢ですよ。
    後、洗車も楽になりました。マンションだと洗車場まで行き有料でしたが、自宅で洗車できハンディ掃除機で車内も楽々。荷物の搬入や子供の乗り降りや忘れ物なんかも取りに行きやすいので楽になりました。
    マンションだと、長々と廊下を歩きエレベータを使い駐車場との往き来に辟易してましたから。

  100. 180550 匿名さん

    >>180547 匿名さん

    普通の輸入車ですね。
    始動音とかに結構気を使いますけど、耳の遠いここの戸建さんには聞こえないのかも。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸