政治・時事掲示板「小池都知事の東京大改革ついて意見交換しましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 小池都知事の東京大改革ついて意見交換しましょう

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-04-06 00:12:06

都議選告示 6/23
投票日 7/2

小池「豊洲の乱」
自民“反ドン派”が本誌に決起宣言
「舛添、石原を証人喚問する」

週刊 文春2/2号


[なんでも雑談板から政治・時事掲示板へ移動しました。2017.1.30管理担当]

[スレ作成日時]2017-01-26 10:23:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小池都知事の東京大改革ついて意見交換しましょう

  1. 1572 匿名さん

    >都政を“踏み台”にしたツケを払わされることになりそうだ。

    目の玉の飛び出すほどの金額になりそうな予感が

  2. 1573 匿名さん 男性

    豊洲市場改名し新築地市場。築地市場は解体しなくなります。

  3. 1574 匿名さん

    猪瀬のままにしとけばよかったのに
    都民て本当に知能が低いのではないだろうか?

  4. 1575 匿名さん

    "立憲民主、開票日は大型会場を確保!一方、前原氏は民進党本部で寂しく... :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-311568/

  5. 1576 匿名さん

    小池氏側近に総攻撃=東京10区、安倍首相も投入―自民【17衆院選】
    10/18(水) 20:30配信
    1309
    時事通信
     衆院選投開票が22日に迫る中、自民党が東京10区に閣僚や党幹部を次々と送り込んでいる。同区は、希望の党の小池百合子代表が東京都知事転身まで地盤とし、側近の若狭勝氏が引き継いだ「牙城」。選挙後をにらみ、小池氏の影響力をできるだけそぐ狙いもあるとみられる。
     「当選したいがために看板を変える人を信用できるか」。安倍晋三首相は18日、東京10区の中心街のJR池袋駅前で、若狭氏や希望に流れた民進党出身者をこう批判した。
     公示日には小泉進次郎筆頭副幹事長が入り、自民前職鈴木隼人氏を応援。その後も菅義偉官房長官や小野寺五典防衛相、竹下亘総務会長、岸田文雄政調会長らが足を運んだ。選挙戦最終日の21日に再び小泉氏を投入する案もある。
     昨年7月の都知事選で若狭氏は自民党に所属しながら党方針に反して小池氏を支援。その後離党し、希望結党に動いた。自民党内では若狭氏に対する憎しみが強く、党幹部は「完膚なきまでにやる」と話す。
     若狭氏は18日朝、JR大塚駅前で「自民党が大勝ちすれば、説明責任後ろ向き、情報公開消極的な政治が行われる」と声を張り上げたが、自民党の「総攻撃」に押され気味だ。
     東京10区には、いずれも新人の立憲民主党の鈴木庸介氏、共産党の岸良信氏、諸派の吉井利光氏、無所属の小山徹氏も出馬している。

  6. 1577 匿名さん

    立憲民主に入れようかと選挙公報みたら
    おらの選挙区の候補者は

    自民、希望、共産だけ

    何だよ、これ、罰ゲームかよ

  7. 1578 匿名さん

    残念だね。

  8. 1579 匿名さん

    "小池にはまった「どんぐり」たちの大変な末路 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/magazine/12208-20171019-193671/

  9. 1580 匿名さん

    有権者をなめくさった「どんぐり」たちの阿鼻叫喚が心地よい

  10. 1581 匿名さん

    "東京10区若狭氏苦戦小池百合子氏高崎からエール :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-10191475/

    若狭勝→馬鹿狭まける

  11. 1582 匿名さん

    >安倍晋三首相は18日、東京10区の中心街のJR池袋駅前で、若狭氏や希望に流れた民進党出身者をこう批判した。公示日には小泉進次郎筆頭副幹事長が入り、自民前職鈴木隼人氏を応援。その後も菅義偉官房長官や小野寺五典防衛相、竹下亘総務会長、岸田文雄政調会長らが足を運んだ。選挙戦最終日の21日に再び小泉氏を投入する案もある。

    徳川がたの猛攻撃を受けてる真田丸みたいだね。
    やりすぎると若狭に同情票が集まっちゃうよ。

  12. 1583 匿名さん

    【衆院選】福岡5区 希望の党候補が離党!?ネットで示唆、選挙期間中には「ない」
    10/19(木) 7:55配信
    107
    産経新聞
     衆院選福岡5区で希望の党から出馬した元職、楠田大蔵氏(42)が、フェイスブックで「離党も辞さない覚悟」と発信し、波紋を広げている。民進党から合流した楠田氏は「希望の党との調整を進める中で、不透明さを強く感じることになった」と説明した。

     楠田氏がフェイスブックに書き込んだのは17日。前日、希望の党の小池百合子代表が福岡・天神で街頭演説した。天神は福岡2区。楠田氏はその場に駆けつけたが、小池氏と並ぶことはなく、選挙カーの上で演説する小池氏と2区の党公認候補を、タスキ姿で見上げた。

     楠田氏はその写真も掲載し「特異な光景だったかもしれません。公認候補が民衆に混じって党の代表の声を聞く状況」と書き込んだ。その上で「排除発言や踏み絵問題で野党を突然バラバラにした結果、多くの候補者が混乱し、最終的に有権者の選択も迷わすことになっている」と指摘。「離党も辞さない覚悟と発言した」と記した。

     楠田氏は18日、産経新聞の取材に「警鐘を鳴らしたかった。民進党の支持者やスタッフも不満を持っている。危機感の中で出た発言だ」と説明した。選挙期間中の離党は「公認候補であり、責任放棄になるのであり得ない」と述べた。

     楠田氏は同日、福岡県筑紫野市での街頭演説で「実際に支えていただいているのは、民進党に残っている地方議員や参院議員。本来の仲間である立憲民主党や野党の仲間とも結束し、戦いを前に進めたい」と訴えた。

     楠田氏は、希望の党の比例九州ブロックと重複立候補している。

  13. 1584 匿名さん

    "若狭氏は比例復活も厳しく…希望結党メンバー“壊滅危機” :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-421750/

  14. 1585 匿名さん

    "「民進党の120億円」の行方は?有田芳生議員らの見解 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-621564/

  15. 1586 匿名さん

    希望の民進組は全員落選しろ

  16. 1587 匿名さん

    小池氏、ニトリ、東急ハンズは希望が足りない
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18682.html?sp

  17. 1588 匿名さん

    >"若狭氏は比例復活も厳しく…希望結党メンバー“壊滅危機”

    いや、“嫌われ百合子”の破壊力はすさまじいな

  18. 1589 匿名さん

    元ミンシンの立憲ミンスも潰せ。

  19. 1590 匿名さん

    311の政府対応を思い出そう。
    ネット情報やユーチューブなど。
    立憲の枝野氏を応援する気が全くなくなる。

  20. 1591 匿名さん

    "石原家伸晃氏vs希望木内氏、東京8区は堅調な戦い :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-10202241/

  21. 1592 匿名さん

    "小池氏に「細川さんも激怒」日本新党時代同僚が批判 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-10202243/

  22. 1593 匿名さん

    長妻氏に風、良かった
    最後迄頑張れ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00000024-spnannex-soci

  23. 1594 匿名さん

    小池氏、結果次第で辞任の可能性を否定せず
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18685.html?sp

  24. 1595 匿名さん

    含みをもたせた言い方ではないだろう
    大敗したら代表を辞めるということだよ

  25. 1596 匿名さん

    もう二度と国政には出られないね
    異常者を総理にするわけにはいかないもね

  26. 1597 匿名さん

    "希望・立憲、野党第1党争い激化=主導権に直結【17衆院選】 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-2017102001055...

  27. 1598 匿名さん

    小池氏へ身内から異論次々 希望苦戦で民進出身の前職ら
    10/21(土) 5:03配信
    朝日新聞デジタル
    小池氏へ身内から異論次々 希望苦戦で民進出身の前職ら
    街頭で支持を訴える希望の党の小池百合子代表。右は民進党の前原誠司代表=20日午後7時32分、東京都墨田区、越田省吾撮影
     22日投開票の衆院選で、希望の党の候補者たちから小池百合子代表の発言や党運営へのありようへの異論や指摘が相次いでいる。報道各社の情勢調査で同党の苦戦が伝えられるなか、選挙結果によっては小池氏への反発が強まる可能性もある。

    東京・墨田区の街頭で訴える小池代表

     「小池代表の発言で一気に支持率が下がる不安定な党ではいけない」。20日朝、結党メンバーで前職の松原仁氏(東京3区)が街頭で訴えた。念頭にあるのは、希望に民進党が合流する際に小池氏が持ち出した「排除の論理」だ。「日本は和をもって貴しとなす国だ」と苦言を呈したうえで、「1人に頼りすぎる政党は極めて異常」と指摘。党運営を集団指導体制にすべきだとの考えを示した。

     異論の多くは、民進出身の前職らによるものだ。

     田嶋要氏(千葉1区)は19日夜、街頭で「できたばかりの希望を実際に運営するのは民進出身の中堅だ」と演説。「小池さんが自民党との連立や憲法9条改悪を行うようであれば、希望にはいられない」と訴えた。升田世喜男氏(青森1区)も各地の街頭演説で「希望が自民の補完勢力だったならば、わかり次第離党する」と明言している。

     希望との合流を決めた前原誠司・民進代表側近の小川淳也氏(香川1区)は19日の街頭演説で、「この新党、第2自民党になるくらいならいらんと思う」と指摘。立憲民主党の名前まで挙げて、「もう一回、野党は再合流に向けて大きな固まりを作り直していかないといかん」と述べた。(別宮潤一)

  28. 1599 匿名さん

    立憲も希望もどちらも朝鮮人民主党。

    菅直人民主党政権と何一つ変わらない。

  29. 1600 匿名さん

    希望の共同代表は樽床だろう

  30. 1601 匿名さん

    >田嶋要氏(千葉1区)は19日夜、街頭で「できたばかりの希望を実際に運営するのは民進出身の中堅だ」と演説。「小池さんが自民党との連立や憲法9条改悪を行うようであれば、希望にはいられない」と訴えた。

    こういうわかりやすい民進出身の前職はよいね

  31. 1602 匿名さん

    どんどん離党すればいい。
    埼玉5区なんて小池さん、一度も応援に来なくて党からも来なかったと言ってた。
    塾からの弁護士

  32. 1603 匿名さん

    "衆院選後に進退「判断」…民進・前原代表 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12213-20171021-50133/

  33. 1604 匿名さん

    "批判してきたはずなのに「お友達人事」小池知事、代表代行に若狭・細野押しのけ「盟友」樽床伸二を指名 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-311820/

    樽床ねぇ、昔の名前で出ています

  34. 1605 匿名さん

    "尻すぼみ百合子氏、池袋で最後のお願い→パリへGO :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-10223944/

  35. 1606 匿名さん

    "若狭氏は比例復活も厳しく…希望結党メンバー“壊滅危機” :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-421750/

  36. 1607 匿名さん

    希望、坂本氏造反、安保法制白紙化

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18715.html?sp

  37. 1608 匿名さん

    若狭さん落選か。
    若狭塾に行っている人も恥ずかしいね。
    確かに自民党にお金と時間をかけさせて当選して離党。
    そして小池さんと一緒に自民党を攻撃する手口は好感持てないな。
    小池さんに騙されたのかもしれないが。

  38. 1609 匿名さん

    "政権批判票まとまらず=立憲、希望で明暗-前原民進代表辞任へ【17衆院選】 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-2017102200860...

  39. 1610 匿名さん

    若狭は元々選挙に弱いし政治家には向いていない。弁護士に戻ればいい。

  40. 1611 匿名さん

    言葉の恐さを思い知った。
    排除とさらさらで失望→絶望

  41. 1612 匿名さん

    「排除とさらさら」だけじゃないだろ
    「失望→絶望」の原因は他にもたくさんある
    小池は知りたくもないだろうが

  42. 1613 匿名さん

    "希望の党離党者続出で崩壊し“55年体制”復活か :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-623040/

  43. 1614 周辺県民

    小池知事は東京大改革を都民から認められてから国政に進出すべき。

    なんの実績もなくふらふらとふらつく大ばかもの。

  44. 1615 匿名さん

    小池ブランドに依存した報いだ
    石原ブランドは復活

  45. 1616 匿名さん

    "自民党幹部「最大の功労者は小池・前原、自民に迎えたい」 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-623057/

  46. 1617 匿名さん

    "あなたが言うの?落選若狭「小池さんの排除発言で風が...」 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-311888/

  47. 1618 匿名さん

    "立憲、比例東海で候補不足【17衆院選】 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-2017102301125...

  48. 1619 匿名さん

    "「希望の党は絶望の党」「前原氏の罪は大きい」 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12213-20171023-5013...

    前原が安倍一強の再来を…
    笑い話か?

  49. 1620 匿名さん

    馬渕は無所属、民進で戦っても勝てたと思う。希望の看板がアダとなった。
    他にも民進のままで当選出来た人はいる。

  50. 1621 匿名さん

    たしかに小池百合子も大概なオバハンだけど
    そもそもミンス党の分際で排除くらいで泣きわめくこと自体が恥ずかしくないのかね?ガキかよ。

    だいたいミンス党があまりにもゲスすぎて選挙に勝てないからと金と保身のためだけに希望に行こうてのが卑しいコジキすぎる。

    さらにいえば希望は右翼政党なのだから左翼ミンス党が希望に行くこと自体がおかしい。
    仮に希望に入ったところで分裂するに決まってる
    のを排除するのは当たり前だのクラッカー。

    それを泣きわめいて新党とかお笑い草だ。
    枝野本人は得意の絶頂みたいだが日本人から見たらバカチョン極左のバカボンのパパにしか見えない。

  51. 1622 匿名さん

    小池とツーショット3万
    党への寄付強制、こんな協定書に署名してまで小池に擦り寄った民進馬鹿議員は自業自得
    一番気の毒なのは若狭の政治塾から出た人々。

  52. 1623 匿名さん

    気の毒もへちまもあるかい
    若狭の政治塾なんてちんけなところを出ただけで
    政治家になろうなんて100年早いわい

  53. 1624 匿名さん

    「希望の党」が大炎上しそうですね

    楽しめそうですwkwk

  54. 1625 匿名さん

    おフランスから戻ってくるおばさんは
    火あぶり、狸汁でしょうか

  55. 1626 匿名さん

    化けの皮が剥がれた緑のタヌキ

  56. 1627 匿名さん

    前原誠二ってさ、
    朝鮮**出身の小泉純ちゃんと同じ
    ネオコン系工作員だと思うよ。
    マイケル・グリーンに育てられ
    日本に送り込まれた背乗り北朝鮮人。
    大作オヤジの若い頃に生き写しだしな。
    そのうち公明に汚友ゲルと移るんじゃね?

  57. 1628 匿名さん

    若狭「(建前)リセットしますとなったことは気にしてません。
       (本音)事前に何の話もなく突然あれはないでしょう。
           思わず、政権奪取を考えるのは次の次だろうと嫌味言っちゃいました。」
      「(建前)60歳という年齢的なこともあり、政界は引退します。
       (本音)あんたも65歳でしょう。辞めたらどうです。」
      「(建前)弁護士を開業します。
       (本音)さんざん使われた挙句にポイ、政治家なんてもうこりごり」

  58. 1629 匿名さん

    前原、即辞めろよ。
    敗戦処理は次のピッチャーに。

  59. 1630 匿名さん

    枝野がバカすぎてカピバラにしか見えない。

  60. 1631 匿名さん

    前原、小池がバカすぎてカピバラにしか見えない。

  61. 1632 匿名さん

    枝野と前原はわきに置くとしても

    小池がここまで馬鹿だったとは
    認識を新たにした人が多いのではないかい

  62. 1633 匿名さん

    都政運営も厳しく…
    今年の流行語大賞は排除とさらさら

  63. 1634 匿名さん

    排除発言のきっかけを作ったフリー記者を無視
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6259087

  64. 1635 匿名さん

    横田記者は見た
    小池百合子の400日
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171024-00053285-gendaibiz-po...

  65. 1636 匿名さん

    "希望ナンバー2に抜擢大島幹事長が漏らした“危ない本音” :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-423721/

  66. 1637 匿名さん

    >総会後、大島幹事長が囲み取材で思わず漏らした“本音”だ。懇意の記者に「いや~逆風下の微妙な選挙だったけど、(自分は得票数を)前回より2000票も増やしたんだよね。やっぱり(後援会向けの)バス旅行の効果だね。9割がオバチャンだけど」と軽口を叩いていた。

    小渕優子「そうですよね」

  67. 1638 匿名さん

    正しくそうですね。

  68. 1639 匿名さん

    小池代表が近い候補比例で優遇か
    若狭氏、テレビ番組で指摘
    2017/10/29 11:3010/29 11:32updated
    ©一般社団法人共同通信社


    衆院選で敗北を喫した直後の若狭勝氏=23日未明、東京・池袋
     若狭勝元衆院議員は29日のフジテレビ番組で、希望の党の衆院選比例代表の名簿順位を巡り、小池百合子代表が自身に近い元防衛官僚の井上一徳氏を優遇したとの見方を示した。

     小池氏に仕えた経験のある井上氏の比例近畿ブロック単独2位登載について「防衛知識があるとの理由で2位にしたのだろう」と指摘した。

     井上氏は小選挙区での惜敗率が30%台で復活当選した。3位には複数が並び、惜敗率が90%台ながら復活できない候補者がいた。

    お友達優遇、馬淵氏落選は酷い
    馬淵氏は無所属でも通用した
    希望という名の拒否反応

  69. 1640 匿名さん

    若狭氏は、私は比例代表の名簿順位の決定には関与していませんと言ってましたね。
    細野氏も知らなかった可能性がありますね。

    若狭・細野両番頭もつんぼ桟敷の小池商店でしょうか。

  70. 1641 匿名さん

    小池さんは全部一人でやるから側近はいない。ガラス張り、見える化とか言ってるけどそれは建て前で本質は安倍さんと同じ

  71. 1642 匿名さん

    "「緑のタヌキ」小池百合子都知事と「どんぐり」たちの今後 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12156-35121/

  72. 1643 匿名さん

    前原は何の為に代表になったのか⁈
    こいつに未来はない。

  73. 1644 匿名さん

    前原は腹黒そう
    普通なら小池から「排除」の意思を伝えられた時点で
    話が違う!と席を蹴って立ち去るだろう
    打ち合わせなかったといってもそれは通らん

    後の展開が想定外だったとしても、出来レースのプロレスでしょう

  74. 1645 匿名さん

    <希望の党>改憲に慎重発言相次ぐ 小池代表の求心力低下
    10/31(火) 21:50配信
    2178
    毎日新聞
    <希望の党>改憲に慎重発言相次ぐ 小池代表の求心力低下
    小池百合子氏=川田雅浩撮影
     衆院選の公約に「9条を含め憲法改正論議を進める」と掲げた希望の党からは選挙後、改憲に慎重な発言が相次ぐ。当選者の8割が民進党からの合流組で、小池百合子代表の求心力が急速に低下しているためだ。

     希望の党は民進党出身の候補者との政策協定書で「憲法改正を支持」と約束させた。しかし、選挙中に希望の党の失速が明らかになるにつれ、小池氏の訴えの軸足は改憲から安倍政権批判へと移行。劣勢をはね返そうと「9条は守るべきだ」と街頭演説する民進党系候補まで現れた。

     安全保障法制を巡っても、希望の党の結党メンバーが現実路線なのに対し、民進党出身者の一部は憲法違反だと主張。小池氏が「純化」を図ったはずなのに、結局、安保政策で党内が一致しなかった選挙前の民進党と同じ様相になっている。

     同党出身の大串博志衆院議員は27日、希望の党の両院議員総会で「『安保法制は容認しない』『9条改正は認めない』で野党と連携する方向性を速やかに決めるべきだ」と主張した。【佐藤丈一】

  75. 1646 匿名さん

    "小池代表、細野氏パーティーで激励「前に出て」 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-11012049/

    モナ男は引っ込め

  76. 1647 匿名さん

    "共同代表も決まらず…希望の党に飛び交う「年内分裂」説 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-424146/

  77. 1648 匿名さん

    自民圧勝に加担した小池&前原

  78. 1649 匿名さん

    >「最初の歩みをつくってくれた細野さんなくして、希望の党はあり得ない。もっとリーダーシップをもって、前に出て頑張ってほしい」

    みどりのたぬきよ、お前が後ろから鉄砲撃っただろ、どの口が言う。

  79. 1650 匿名さん

    "若狭勝氏「本当は当選して」講演会に出席し自虐ネタ :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-11034407/

  80. 1651 匿名さん

    >学生らからの写真撮影や握手に応じるなど、終始上機嫌で会場を後にした。

    めんどくせえババアとは手が切れたし、サバサバしたわ
    かね

  81. 1652 匿名さん

    "セクハラ騒動も打撃に都議会小池与党は“草刈り場”と化す :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-424909/

  82. 1653 匿名さん

    "籠城する「首都の女帝」に夢と希望はあるのか :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/magazine/12208-20171104-196042/

  83. 1654 匿名さん

    "特別寄稿・小池百合子を奈落に沈めた私 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12104-92153/

  84. 1655 匿名さん

    築地市場の豊洲移転 来年10月中旬に決定、具体的日程は先送り

    2017年11月06日 18時35分TBS

  85. 1656 匿名さん

    "パリで見た「首相になりたい女」小池百合子氏の「限界」 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-4815/

  86. 1657 匿名さん

    希望の党代表選 玉木、大串議員の意見が食い違う[2017年11月9日15時56分]

     希望の党の共同代表選に立候補した、玉木雄一郎(48)、大串博志(52)両衆院議員が9日、東京都千代田区の憲政記念館で公開討論会を行った。憲法問題や政権交代の実現に向けた道筋など、各テーマごとに議論を交わした。

     外交・安保法制などで意見が食い違う場面も少なくなかった。
    憲法問題に関して、玉木氏は「9条も含めてしっかりと議論すべき」という立場を主張。
    一方、大串氏は「(9条は)改正不要という考えを明確に言いたい」と強調した。

    ・年内分裂が濃厚?

  87. 1658 匿名さん

    分裂した方が解り易い

  88. 1659 匿名さん

    小池劇場の終焉が決定的に 葛飾区議選で都F5人中4人落選

     12日投票の東京・葛飾区議会議員選挙(定数40・立候補者59人)が13日午前開票された。小池百合子都知事が事実上率いる「都民ファーストの会」は、擁立した公認候補5人のうち当選は民進党から移った現職1人のみで、新人4人が落選となった。

  89. 1660 匿名さん

    えぇっ!そうですか
    都民ファーストは一期で消滅ですね。
    希望の党も失速で小池さんの影も薄くなりました。

  90. 1661 匿名さん

    "国会議員特集で「ぶっちゃけ」まくる若狭氏ネットでツッコミ相次ぐ :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/entame/etc/12144-313729/

    これ途中から見た、超面白かった

  91. 1662 通りがかりさん

    都庁は、何かかわりましたか?
    中身は、変わってないように思います。

  92. 1663 匿名さん

    >「若狭さんバラエティ狙ってきてるなこれ」「若狭氏の杉村先輩の職場見学か?(笑) 今後はバラエティとかも出ていかなきゃならんかね」

    案外、そっちのほうが才能あったりして

  93. 1664 匿名さん

    豊洲市場 4回目の入札不調、「移転の前提」追加対策工事で  2017年11月14日 07時36分TBS

     築地から豊洲への市場移転の前提となっている追加対策工事の入札がまた、不調となりました。
    追加対策工事をめぐる入札の不調は今回で4回目です。

    ?小池知事の不調は続く・・・・・降板は近い

  94. 1665 匿名さん

    知事を替えても駄目ですよ。
    間違って落札しないようにとんでもなく高い札を付き合いでいれてるだけです。
    うまみのなくなった案件など誰がとりたがりますか。

  95. 1666 匿名さん
  96. 1667 匿名さん

    >希望は14日の両院議員総会で、党運営に当たる幹事長ら執行部を承認し、新体制を発足予定。だが、この日早朝に都内のホテルで玉木氏に人事案を提示された小池氏は、「玉木さんに任せる」と覇気がなかった。小池氏周辺の関係者も、サンケイスポーツの取材に「小池さんはショックが顔に出ている。希望の党は結党時の本来の理念も失われ、民進出身者にとって小池さんはいまや目の上のたんこぶ。早く代表を退いてほしい。都民ファは希望とは別だとはっきり一線を引いて、都政に向き合うべき」と嘆く

    小池、安心しろ
    朝鮮と違って、「水に落ちた犬(いや、狸かな)は叩け」とはならんよ

  97. 1668 匿名さん

    隣国の南のほうなら
    わけわからん理由でしょっ引かれて、囚人服にボサボサ髪でインタビューとか
    崖から足を滑らすとか
    北のほうなら
    機関砲でばらばらして、火炎放射器で燃やしちまうとか

    我が国ではそんなことないから

  98. 1669 匿名さん

    "ジェットコースター級落下「排除発言」で希望失った :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-11142478/

  99. 1670 匿名さん

    「排除発言」はきっかけに過ぎません
    小池は駄目だとその前から言われてました
    少なくとも私の知り合いで見識のあるかたは同意見でした

  100. 1671 匿名さん

    小池氏、希望の党代表辞任
    JNNニュース速報

  101. 1672 匿名さん

    私自身を排除いたします。

    希望の党代表
    小池百合子

  102. 1673 匿名さん

    小池都知事 希望の党代表辞任
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18979.html?sp

    今更?か

  103. 1674 匿名さん

    他の人の意見は知りませんが
    私は「排除発言」以前に、リセットします、代表は自分ですと小池が得意然と表明したとき
    ああ、こいつはもう駄目だと愛想を尽かしました
    そこで、今日の事態は別段不思議とも思いません

  104. 1675 匿名さん

    目立ちたがりやの緑のタヌキだった
    化けの皮が剥がれた
    坂道を転げ落ちるタヌキ

  105. 1676 匿名さん

    "無責任の極みだ、希望が失望・絶望に…古賀誠氏 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12213-20171114-5011...

  106. 1677 匿名さん

    都議会公明党が小池知事との関係を解消

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18981.html?sp

  107. 1678 匿名さん

    都議会公明党 VS. 小池
    勝ち名乗りは都議会公明党

    決まり手は「手のひら返し」

  108. 1679 匿名さん

    >小池氏の国政進出が知事与党離脱の決定打だったとの認識を示した。

    もしも小池が勝ってたら、そういう認識は封印だっただろうけど。

  109. 1680 匿名さん

    >1678
    上手い!座布団10枚上げて
    春風亭昇太

    公明の勝ち馬に乗る体質は神代の昔から
    創価学会だもんね。

  110. 1681 匿名さん

     小池百合子東京都知事が希望の党代表を辞任した14日、東北の国会議員は与野党を問わず「無責任ではないか」などと批判の声を上げた。新党の「創業者」を自認していた小池氏の突然の辞任表明に、党所属の議員は「あまりに唐突だ」と戸惑いの表情を見せた。
     党は小池氏の代表続投を前提に10日、玉木雄一郎共同代表を選出したばかり。寺田学衆院議員(比例東北)は「展開が急すぎてついていけない部分がある」と指摘。「(党の現状を)国民に説明する方法について、本気で知恵を絞らなければいけない」と危機感をあらわにした。
     緑川貴士衆院議員(同)は惨敗した衆院選を振り返り「辞任は必然の流れかもしれない。新代表の下、政策面の意思統一を急ぎたい」と語った。
     他の野党からも反発の声が上がった。立憲民主党の岡本章子衆院議員(同)は「(代表の職務を)放り出す印象は拭えない。無責任だと思う」と述べた。衆院選で希望などとの野党連携を模索した自由党の小沢一郎代表(衆院岩手3区)は「一瞬の夢みたいな話」と1カ月半余りで代表を退いた小池氏を批判した。
     自民党の土井亨衆院議員(宮城1区)は「政党の代表とはそれほど軽いものではない。小池氏は国政に挑戦する展開が急すぎた。都政に専念すべきだと思う」とくぎを刺した。

  111. 1682 匿名さん

    "小池氏が希望代表辞任も…選挙苦戦の“元凶”に冷たい視線 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-426836/

  112. 1683 匿名さん

    なんで玉木も一緒に辞めないの?

    玉木は代表資格ないじゃん。犯罪者だし。

  113. 1684 匿名さん

    代表を続けるといえば
    反省してない!とか、180名の戦死者に顔向けできんだろとか
    辞めると言ったら
    唐突だ!とか

    ちょと小池がかわいそうになった

  114. 1685 匿名さん

    "誤算と自爆の果ての「小池劇場」閉幕のあと :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/magazine/12208-20171116-197685/

  115. 1686 匿名さん

    小池さんはちょっと調子に乗り過ぎた。
    国政は都議選とは違うし準備期間もなかったし…
    若狭、細野氏をリセットした時点でアウトだったのだろう。
    リセットするなら自分が出ないと…

  116. 1687 匿名さん

    >権力への野望がむき出しになるにつれて観客の腰が引け、衆院選という大舞台での誤算と自爆

    これにつきてます。
    若狭氏が言った次の次が正解だったろうと思います。
    権力への野望もいいが、これは隠しておかなきゃね。
    歳がどうのという意見がありますが、北条早雲が関八州の制覇に乗り出したのは還暦を過ぎてからでした。

  117. 1688 匿名さん

    泡沫政党・希望の党。
    タマキンの党になりました。
    南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。

  118. 1689 匿名さん

    "小池都知事を襲う五輪崩壊ドミノ!豊洲でゼネコンが受注拒否の衝撃 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/magazine/12126-20171117-149899/

  119. 1690 匿名さん

    いいぞいいぞ
    このドタバタを見た各国の都市がドン引きして辞退続出
    バッハとかいう糞親爺が憤死すれば面白い

  120. 1691 匿名さん

    >>1690
    ヒラマサ五輪の話だね。
    そりゃそぅだろ大爆笑。

  121. 1692 匿名さん

    小池よ、お前にはもう将来はない。
    豊洲も五輪ももろともに自爆テロやっちまえ。

  122. 1693 匿名さん

    都知事は猪瀬に戻せよ!

  123. 1694 匿名さん

    そうだね。
    最近ではマトモだったね。

  124. 1695 匿名さん

    猪瀬:そう言っていただけるのありがたいのですが、5千万ぐらいのはした金で足をすくわれた私も、脇が甘かった。

  125. 1696 匿名さん

    内田:私もねえ、あなたの足ひっぱったときには、先々こんなことになろうとは、夢にも思っていなかったんよ

  126. 1697 匿名さん

    舛添:いやー、私のせこさがせめて人並みであったら、仕事を続けていられたのですが、まことにすまないことでした

  127. 1698 匿名さん

    もうマスゾエ小池みたいな朝鮮人はコリゴリ!

  128. 1699 匿名さん

    "石原慎太郎氏が産経新聞に怒りの「絶筆宣言」の真相 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-630796/

  129. 1700 匿名さん

    >1699
    編集方針が、くだらねえのを載せるのはもう止めよう
    に変わっただけじゃないの?

  130. 1701 匿名さん

    "小池氏の希望の党代表辞任で「橋下新代表計画」が動き出す!? :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-630873/

  131. 1702 匿名さん

    特別顧問??
    何やるのか?

  132. 1703 匿名さん

    露骨な擦り寄り都民ファースト
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/218239/1

  133. 1704 匿名さん

    "小池百合子氏、千客万来施設「最優先に整備したい」 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-11251401/

  134. 1705 匿名さん

    "落選はラッキー!?若狭勝、連日のコメント出演で「ナイスミドル」との声まで :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-93519/

  135. 1706 匿名さん

    >代議士から一般人となった若狭氏だが、今後はどのような活動を行っていくのか。
    「弁護士業務が主になると見られていますが、驚きの“転身の噂”も流れているんですよ」
     若狭氏に噂される驚きの“転身先”とは?
    「バイクで世界を巡る『旅人』になるのではという噂です。彼はハーレーダビッドソンを乗りこなす無類のバイク好きで『ハーレーでアメリカを横断したい』と漏らしたこともある。今回の落選が“旅人化”のきっかけになる可能性は捨てきれません」

    若狭氏は60歳
    今を逃すと、もうやる機会はない。

  136. 1707 匿名さん

    明るくなった若狭さん
    ぶっちゃけ政治の裏話、TBS 11/11放送
    超面白かった。太蔵君に会ったので言った。

  137. 1708 匿名さん

    "細野氏、野田前首相に謝罪=排除は「小池氏指示」と釈明 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-2017112700675...

  138. 1709 匿名さん

    かわら版、股くぐりの真相

    https://www.nodayoshi.gr.jp/sp/leaflet/detail/227.html

  139. 1710 匿名さん

    "鈴木哲夫の政界インサイド「小池百合子”代表辞任”が招いた負のスパイラル」 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12104-93390/

  140. 1711 匿名さん

    >野田氏によると、細野氏は1日に衆院本会議場で謝罪し、「上からの指示でやむを得ず(言った)」と

    あーあ、ばらしちゃった。
    野田さんもお人が悪い。

  141. 1712 匿名さん

    ↑野田さん、余程頭に来たのでしょうね。

  142. 1713 匿名さん

    話題にならなくなった小池知事
    影がめっきり薄くなった

  143. 1714 匿名さん

    "小池都知事が衆院選出馬踏まえを謝罪もヤジ飛び騒然 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-12016644/

  144. 1715 匿名さん

    小池は総理にはなれないわ。

    もういらんから早く猪瀬に戻せや!

  145. 1716 匿名さん

    "流行語ベストテンの「○○ファースト」受賞者なし :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-12016721/

  146. 1717 匿名さん

    "小池知事、10月衆院選の行動謝罪都政専念を強調 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-12027274/

  147. 1718 匿名さん

    小池氏「都市税収の収奪」と批判
    地方消費税見直しで
    2017/12/1 18:46
    ©一般社団法人共同通信社


    記者会見する東京都の小池百合子知事=1日午後、都庁
     東京都の小池百合子知事は1日の記者会見で、2018年度税制改正の焦点の一つである地方消費税の配分見直しに反対の姿勢を改めて強調した。東京都が大幅な減収となることから「政府は都市部の税収を収奪しようとしている。あらゆる機会で反論する」と述べ、与党への働き掛けを強める考えを示した。

     小池氏は「政府は地方間の財源の奪い合いに終始し、税制の本旨をゆがめる改正を繰り返している」と批判。与党の税制調査会や、東京都選出の国会議員らに都の主張を訴え、理解を求めたいとした。

     政府、与党は、地方消費税の税収を都道府県に割り振る際の基準を見直し、地方に手厚くする方向で検討中。

  148. 1719 匿名さん

    狸婆め
    ようやく自分の仕事が何か
    わかってきたらしい

  149. 1720 匿名さん

    政治家としては終わった
    都知事で一丁上がり

  150. 1721 匿名さん

    "立憲、地方組織着々と=民進迷走、希望は後手 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-2017120400861...

  151. 1722 匿名さん 男性

    豊洲市場追加工事で随意契約検討 東京都、入札不調続き 

     築地市場(東京都中央区)の移転先となる豊洲市場(江東区)の追加安全対策工事の入札不調が続いている問題で、都が業者を選ぶ随意契約への切り替えを検討していることが4日、分かった。都は来年10月中旬の市場移転で市場業界団体と合意しており、早期の工事契約を目指している。

     小池百合子知事のもとで透明性・競争性を確保するとして入札改革を試行しているが、随意契約は移転遅れのリスクを減らす一方、入札よりも透明性が低くなり、
       
              費用が高くなる可能性が指摘されている。

    ・裕福な東京都から貧困都市に仲間入りか。?

  152. 1723 匿名さん

    随意契約ならアメリカの建設会社とやれ
    トランプも喜ぶぞ

  153. 1724 匿名さん

    "前首相に意趣返し?=「共産と共闘進めた」-細野氏 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-2017120501273...

    共産との共闘どこが悪い?
    野党共闘せねば勝てぬ

  154. 1725 匿名さん

    小池都知事、国政進出のツケ
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/218890

  155. 1726 匿名さん

    "公明党まで百合子知事にダメだし、入札制度改革不調 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-12071280/

  156. 1727 匿名さん

    >小池知事“国政進出”のツケ 都税2000億円が毎年収奪される

    地方にばらまくのだから
    地方はミドリの狸ばんざいだろ

  157. 1728 匿名さん

    "都知事勢力が弱まる中「都議会のドン」が帰ってきた :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-12103819/

    弱り目にたたり目

  158. 1729 周辺県民

    頭の黒いネズミ退治は終わったの?

  159. 1730 匿名さん

    巣の場所が移動しただけのようです

  160. 1731 周辺県民

    移動しただけですか。

  161. 1732 匿名さん

    "小池都知事、ゼネコンにも完全屈服…豊洲で入札改革中止、軒並み落札率99% :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-39875/

  162. 1733 匿名さん

    泣きつき作戦失敗
    都は毎年1000億の減収

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/219514

  163. 1734 周辺県民

    頭の黒いネズミ築地市場に潜伏中? 大改革できるか?

  164. 1735 匿名さん

    >都は毎年1000億の減収

    豊洲も五輪も放り出せ
    仕返ししたれ

  165. 1736 匿名さん

    "小池一派公約破り都Fの抵抗で都議はボーナス11.8万円増 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-431863/

    ひどい

  166. 1737 匿名さん

    "小池都知事わずか10秒都民ファ離党組会派へ挨拶 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-12158298/

  167. 1738 匿名さん

    都議会の「かがやけTokyo」「日本維新の会」「共産」「生活者ネット」の4会派が
    共同提出した都議のボーナス増額を阻止する条例改正案を、
    小池知事が特別顧問を務める最大会派「都民ファーストの会(都F)」が突っぱねていたことが分かった。

    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-431863/

  168. 1739 匿名さん

    小池のことを、「自分が議員でさえあればそれで良い」というようなことを
    言っていた人がいた。<その通り。

  169. 1740 匿名さん

    小池一派公約破り 都Fの抵抗で都議はボーナス11.8万円増
                              2017年12月15日 日刊ゲンダイDIGITAL

    「都Fのやり方はあくどい」と会見した4会派の議員

    「東京大改革」が聞いてあきれる。都議会の「かがやけTokyo」「日本維新の会」「共産」「生活者ネット」の4会派が共同提出した都議のボーナス増額を阻止する条例改正案を、小池知事が特別顧問を務める最大会派「都民ファーストの会(都F)」が突っぱねていたことが分かった。14日、4会派が都庁で会見して都Fの“ご都合主義”を批判した。

     都の人事委員会は10月6日、職員の冬のボーナス額を0・1カ月分上乗せする勧告を出した。職員のボーナス改定は、都議のボーナス額と連動することが条例で規定されている。そのため、都議のボーナスは11万8000円増え、約216万円になる見込みなのだ。

    ・都民ファースト返上し自分ファーストに変身。

  170. 1741 匿名さん

    「築地市場問題」機能移転できずに東京五輪崩壊へ  2017年12月17日 19時30分 まいじつ

    小池都知事はこのままだと本当に“成敗”されそうだ。

    「小池知事は希望の党代表を11月14日に突如辞任し、国政進出をもくろんでいたあいだに築地市場の豊洲移転を巡る問題は解決策を見いだせず、東京五輪の計画さえ危うくする事態に陥っています。

     築地の中央卸売市場の機能を早期に豊洲に移転させなければ、五輪に向けた東京都の計画は大きく狂う。東京都豊洲への移転後に、現在使用されている築地市場を解体し、ここを五輪開催中に晴海の選手村と各競技の会場間で選手や関係者を輸送する車両の拠点で、駐車場の役割を果たす『デポ』を設ける予定だ。

    「デポ設置のためには、来年2018年7月に追加工事を完了させ、9月に小池知事が事実上の“安全宣言”をおこなった上で、10月に豊洲市場が開場という既存計画が完遂されなければ間に合いません。

    関連記事(外部サイト)
    豊洲移転 来年10月で決定へ
    豊洲 4件落札も予定価格上昇
    豊洲市場の追加工事の入札不調相次ぐ 東京五輪を『人質』にしたゼネコンの条件闘争か

  171. 1742 匿名さん

    豊洲開場、来年10月11日…都と業界団体合意    2017年12月20日 13時50分読売新聞

     東京都は20日午後、都と築地市場(中央区)の業界団体でつくる「新市場建設協議会」を開き、移転先となる豊洲市場(江東区)の開場日を来年10月11日にすることで合意した。

    ・全店舗移転するのか? 

  172. 1743 匿名さん

    小池知事の支持率32%
    安倍内閣の支持率35%

    どっちが下げ止まるか見もの

  173. 1744 匿名さん

    9月の選挙前の小池知事の支持率は、この倍以上だった。

    やっちまったな~の言葉が、これくらい当てはまる人もそういない。

  174. 1745 匿名さん

    "小池百合子氏のシャンシャン名前発表に動物園関係者は複雑 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-638665/

  175. 1746 匿名さん

    豊洲市場の地下水から基準の160倍のベンゼン
                                2017年12月25日 19時13分 読売新聞

     東京都は25日、定期公表している豊洲市場(江東区)の地下水調査結果で、今年9~11月に最大で環境基準の160倍のベンゼンが検出されたと発表した。

     2014年11月の調査開始以降、最大値となるが、都は、市場機能がある地上部の安全性には問題ないとしている。 100倍を超えたのは1地点で、9月に160倍が検出された後、10月は140倍、11月は110倍と変動している。都は地下水管理システムの稼働を続けることで、水質は中長期的に改善していくとしており、今後も推移を見守る。

    ?五輪大丈夫か 築地市場解体し運送基地

    豊洲市場」の記事
    豊洲市場は来年10月11日に開業 「千客万来施設」は不透明、汚染対策工事に疑問符も
    小池氏「国政進出は勇み足」
    築地市場の豊洲移転問題、東京五輪計画にも影響か 小池知事は入札制度理解せず?

  176. 1747 匿名さん

    "鈴木哲夫の政界インサイド「小池都知事が年明けに“起死回生策”仕掛ける!」 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12104-95257/

  177. 1748 匿名さん
  178. 1749 匿名さん

    "バノンと一緒に大はしゃぎ前原誠司の類稀なる政治センス :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-5674/

  179. 1750 匿名さん

    豊洲爆弾の盛大な炸裂を見て見たい
    と思っちゃういけない私

  180. 1751 匿名さん

    "みんなが夢から覚めた、百合子知事の人気急落の背景 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-12319960/

  181. 1752 匿名さん

    "東京都が犬猫譲渡情報サイト開設「殺処分ゼロ」めざしアクセルふかす :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-317865/

    いいね!

  182. 1753 匿名さん

    希望が"企業団体献金OK"検討             2018年01月08日 17時20分読売新聞

    しがらみ脱却やめ、希望が企業・団体献金OKへ

     希望の党は、昨年の衆院選公約で掲げた企業・団体献金の受け取り禁止方針を見直し、受け取りを可能にする方向で検討を始めた。 党の財政事情が厳しいためだ。 

    希望は公約で「『企業団体献金ゼロ』の法的な義務づ…

    ・大改革絶望。

  183. 1754 匿名さん

    >みんなが夢から覚めた、百合子知事の人気急落の背景

    ハンメルンの笛吹男の笛が
    突撃ラッパに変われば
    みんな、さすがに夢から覚めるわな

  184. 1755 匿名さん

    "東京都・小池知事、国の報復措置で税収2千億円減…安倍政権に完全敗北で大失態 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-40737/

  185. 1756 匿名さん

    "希望、月内の分党検討=執行部と結党組に溝 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-2018011901067...

  186. 1757 匿名さん

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-19466.html?sp

    希望分党決定
    松沢、細野、長島は自民へ行け
    権力が欲しいだけ
    大臣の椅子が忘れられない奴ら

  187. 1758 匿名さん

    "希望の党執行部小池百合子氏“排除”へ下克上計画 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-01269266/

    排除した者が排除される

  188. 1759 匿名さん

    小池百合子氏に引退勧告
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-19542.html?sp

  189. 1760 匿名さん

    "小池都知事、執行部「排除」に無言貫く3分裂か :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-01270233/

  190. 1761 匿名さん

    東京都内で4000人が「ネットカフェ難民」 初の調査
                              2018年01月29日 17時35分J-CASTニュース

     東京都は2018年1月26日、インターネットカフェなどに寝泊まりする「ネットカフェ難民」が、1日当たり都内で約4000人に上るとみられる調査の結果を発表した。都が初めて調査を実施し、その実態が明らかに…

    ねっとコメント
    東京都はホームレスを許さないから何とかネットカフェに泊まる。
     大阪市では後片付けをすれば軒先で野宿しても追い立てないし、持って帰り易い様に空き缶も纏めて軒先に置いて置く。
    ・ネットカフェは寝場所だけで無く住所も提供してくれるから、ホームレスとの差は大きい。
     ホームレスで住所不定じゃ、次のチャンスもつかめない。
    ・なんてことだ~!
    ・臭そう!

  191. 1762 匿名さん

    希望の党壊滅
    小池百合子の政治生命は終わった

  192. 1763 匿名さん

    "小池百合子が握り潰したはずの「オトコたち」にまさかの「助けて!」(1)民進党壊滅の怨念で乗っ取り :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12104-98136/

  193. 1764 匿名さん

    小池氏「築地に市場つくらない」
    業界側と意見交換
    2018/2/17 12:49
    ©一般社団法人共同通信社


    築地市場を訪問した東京都の小池百合子知事(中央)=17日午前、東京都中央区
     東京都の小池百合子知事は17日、豊洲市場(江東区)の開場日が10月11日に決まってから初めて、築地市場(中央区)を訪問し、業界団体代表者と意見交換した。業界側によると、移転に向けた協力を確認したほか、小池氏は築地の跡地に関し「都として築地に(再び)市場をつくる考えはない」と発言したという。

     小池氏が築地を訪れるのは、豊洲移転後に築地跡地を再開発するとの基本方針を業界側に説明した昨年6月以来。基本方針の公表時には、築地跡地に競りなどの市場機能を持たせて再開発する考えを示したため、豊洲市場内で観光施設を運営予定の事業者の反発を招くなど混乱していた。

    コロコロ変わるね

  194. 1765 匿名さん

    小池氏後ろ盾の政治塾に幕
    わずか5カ月、恨み節も
    2018/2/17 19:51
    ©一般社団法人共同通信社


    自身が主宰する「輝照塾」で、あいさつする若狭勝元衆院議員=17日午後、東京都
     希望の党結党に先立ち、小池百合子東京都知事の後ろ盾を得て若狭勝元衆院議員が立ち上げた政治塾「輝照塾」が17日、最終講義を行った。若狭氏は終了後に「閉塾」を宣言。塾生から国会議員を輩出することなく、開講からわずか5カ月での幕引きに、参加者からは「大失敗だった」との恨み節も漏れた。

     輝照塾の船出は昨年9月16日。講師の小池氏が約200人の塾生に国政進出への期待を表明し、若狭氏も政治改革の必要性を訴えるなど熱気に包まれた。

     だが、その後の衆院選で希望は公示前の57議席を下回る50議席にとどまり、擁立した約30人の塾生全員に加え、若狭氏も落選した。

    何だったの??

  195. 1766 匿名さん
  196. 1767 匿名さん

    "小池都知事、謎の「マ」案推しに記者困惑五輪マスコット採用の裏で珍場面が :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-322419/

  197. 1768 匿名さん

    "「おかしいだろ!」小池知事の婚活動画答弁に怒号 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-03030031/

  198. 1769 匿名さん

    "審議は1回小池都知事が密かに急ぐ“デモ封じ条例”の中身 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-005665/

    安倍に恩を売る気か?
    落ち目の女は何でも有り

  199. 1770 匿名さん
  200. 1771 匿名さん

    このスレッドは閉鎖いたします。
    皆さん、投稿有難うございました。
    スレ主

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸