なんでも雑談「不倫愛」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 不倫愛

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-09-23 08:27:31

人は、心も躰も奪われたいと、切望する

例え、それが偽善倫理に背いていようとも

[スレ作成日時]2017-01-24 06:23:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

不倫愛

  1. 21 匿名さん

    それは結婚生活でも言える。

  2. 22 匿名さん

    不倫となると、厄介だ。

  3. 23 匿名さん

    慰謝料しっかり払える人は不倫すればいいよ
    自己責任でね
    裁判とか面倒くさいみたいだけどね

  4. 24 匿名さん

    世の中は下流中流有栖川

    人生なめんなよ

  5. 25 匿名さん

    お金もない
    恋愛もできない
    哀れな人たち . . . . . . . . .

  6. 26 匿名さん

    お金あるけど恋愛や結婚できない人もいる
    世の中は広い、いろんな人がいていいと思う。
    それぞれが楽しければそれでいい。

  7. 27 匿名さん

    不倫線という手相がある
    よく見ると自分にもあった。

    不倫は楽しい。

  8. 28 匿名さん

    結婚出来たらイイネ
    セカンドは一生セカンド

  9. 29 匿名さん

    不倫のない人生なんてそもそも意味がない

  10. 30 匿名さん

    いいんじゃないの
    孤独死に注意

  11. 31 匿名さん

    不倫恋愛遍歴
    1 人妻
    2 人妻
    3 独身
    4 独身
    5 人妻(継続中)

    スポットセックス件数は不明


  12. 32 匿名さん

    ハイハイ
    次の方診察室にどうぞ

  13. 33 匿名さん

    不倫もなにも本人はチェリーボーイだから(笑)

  14. 34 匿名さん

    お婆ちゃん、次は会計へ行ってね

  15. 35 匿名さん

    不倫したいんですね?

    羨ましくてガマンできないんですね?

    抱いて欲しいって、素直に言ってみればいいのに。ブスなのに待ってちゃダメだよ。

  16. 36 匿名さん

    私はサード

  17. 37 匿名さん

    自分に自信がなくて、自尊心も低くて、
    自虐的で、メンヘラの人がすること

  18. 38 匿名さん

    不倫愛の方が気高いですよね。
    一時の性欲を解消するために浮気をする人は男女とも多いけど、継続的に求め合うことができる人は少ないですね。
    人間的に上達した人がいかに少ないかということでしょう。

  19. 39 匿名さん

    >32
    マスターベーション以外に性欲解消方法がないのですか? 綺麗な人じゃないのかな? ^^;


  20. 40 匿名さん

    こういう考えがメンヘラと言われる所以です
    健康で魅力的な女性は不倫などしませんよ
    一人の男性に愛されて結婚します
    羨ましいでしょうが仕方ありませんけどね

  21. 41 匿名さん

    何も分かってないんだね。
    まぁ、知らぬが仏だな . . .

  22. 42 匿名さん

    メンヘラにまんまと持っていかれる便秘糞女の、
    行きてゆく理由 . . . . . .

  23. 43 匿名さん

    愛がと叫び朽ちていく孤独死

  24. 44 匿名さん

    近親相姦で我慢しとけ。

  25. 45 匿名さん

    不倫する人ってメンタルやばいってさ
    健全な人はしないもんね

  26. 46 匿名さん

    容姿の醜い恋愛不適合女は、不倫できない

  27. 47 匿名さん

    出来ない方が幸せだよ

  28. 48 匿名さん

    不倫のほうがHは燃える。

  29. 49 匿名さん

    いいんじゃない?
    どんどん消耗したらぁ

  30. 50 ただ愛に生きるだけ

    不倫だからこそ、恋愛精錬純度が高まるのです。

  31. 51 匿名さん

    自慰醜女たちがベッキーに対する嫉妬を止められない理由。

  32. 52 匿名

    >51
    満たされない卑しい性欲ですね

  33. 53 匿名さん

    熟年離婚するより不倫して憂さ晴らし。

  34. 54 匿名さん

    惨めな人生だったねご愁傷様

  35. 55 匿名さん

    夜這いで間違えて娘に中 出ししてしまった。

  36. 56 匿名さん

    よくあることさ。

  37. 57 匿名さん

    孟宗だらけ

  38. 58 匿名さん

    何事もなかったように暮らしてるが、今度は娘が深夜私の部屋に顔赤らめながら来るようになった。どうやらやみつきになったらしい。仕方ない。

  39. 59 デベにお勤めさん

    独り言は便所で言ってね(^-^)

  40. 60 匿名


    首吊るなよ!

  41. 61 匿名さん

    性愛対象の異性がいない人生なんて、生きてゆく意味ががないです。言い換えれば、性愛対象として求められない人には存在価値がないということになります。

  42. 62 匿名さん

    男は金、女は身体。これが価値。

  43. 63 匿名さん


    馬鹿ニート週休さんです(笑)

  44. 64 匿名さん

    >63

    お前、男に抱きたいと求められたことないくせに、よくそんなこと言えるよね。^^;
    自分が醜いことに罪の意識がないの?
    時代が時代なら、打ち首だよッ!! ふざけるなよッ!!!!

  45. 65 万個

    独り言は便所で言ってね(^-^)

  46. 66 匿名

    馬鹿ニートが興奮してるのが笑えます(笑)

  47. 67 匿名

    馬鹿ニート週休は男に抱かれたいと
    言われて肛門貸したん?(笑)
    アホやん(笑)

  48. 68 匿名

    時代が時代なら打ち首だってさ(笑)
    バカ丸出し(笑)

  49. 69 匿名さん

    醜い女に恋愛権なし

  50. 70 匿名さん

    娘の成績が最近あがってきてよかった。「いい成績ならパパに喜んでもらえるし、ご褒美もらえるら・・」って顔赤らめながら言ってた。しょうがないなあ。また「ご褒美」をあげることにしよう。お母さんにバレないように夜中私の部屋に入ってきなさいと言った。

  51. 71 匿名さん

    醜い女に生存権は認められていないと習いましたが。


  52. 72 シコ店長

    >>70 匿名さん

    オラも混ぜて

  53. 73 匿名

    配偶者とはセックスは無理です。

  54. 74 匿名

    まともな人間なら妻とはせんだろうなァ。

  55. 75 匿名さん

    近親者とはセックスOKです。

  56. 76 匿名さん


    自称東大卒チェリーボーイの戯言(笑)

  57. 77 匿名さん

    配偶者の妹とはセックスOKです。

  58. 78 匿名さん

    独り言は便所で言ってね(^-^)

  59. 79 匿名さん

    知らんがな

  60. 80 匿名

    夫に抱いてもらえない醜妻はやはり犯罪者か?

  61. 81 匿名

    只で抱いて貰えると期待して結婚する、女性たちの不埒な期待をどう思いますか?
    女性は何よりもまずセックスなんですか!!

  62. 82 匿名さん

    只でやれると思ってる夫よりマシじゃねえ?

  63. 83 匿名

    好きで妻とセックスする男などいないと思うけどなァ . . .

  64. 84 匿名

    子供産ませるための◯◯

  65. 85 匿名さん

    奥さんとは仕方なくするのですか?

  66. 86 匿名さん

    同じマンションで集会所に集まってお互いパートナーを交換してセックスしてるよ。うちのマンションの恒例行事です。このときだけはみんな了解済で好きな相手とたくさんセックスします。自分もしますし、妻も前から後ろから入れられてしゃぶってました。

  67. 87 匿名さん

    素敵ですね。

  68. 88 匿名

    はいはい、もう満足したかなぁ?笑
    北朝鮮の話は書き込まないでね、爆

  69. 89 匿名さん

    夫を寝取られる女の、人間としての存在価値と罪状

  70. 90 匿名さん

    >>86 匿名さん
    私は娘を裏切れないから、そのようなことはしない。私は娘としかやらない。

  71. 91 匿名さん

    近親相姦父娘に乱交マンションですか。世も末ですな。

  72. 92 匿名さん

    アホな馬鹿ニートの妄想が止まらない(笑)

  73. 93 匿名さん

    隣の奥さんが平日旦那さんじゃない男を招きいれてることを知ってる。証拠写真撮って旦那さんにバラされたくなかったら俺ともHしろ言ってみようかな。

  74. 94 匿名さん

    不倫を一度も経験することなく死んでゆく残念者も、いる。

  75. 95 匿名さん

    当然です。

  76. 96 匿名さん

    不倫を体験できない人って、やはり魅力がないからなんだろうね...
    男なら甲斐性がないということなのかな? ^^;

  77. 97 匿名さん

    疲れるからセックスしたくない。基本的に運動は嫌いだ。

  78. 98 匿名さん

    チェリーボーイ53才の妄想が止まらない(笑)

  79. 99 匿名さん

    やることがない

  80. 100 匿名さん

    ゲッツ!!

  81. 101 匿名さん

    不倫の末路は悲惨

  82. 102 匿名さん

    また嫉妬されてしまうだろうけど、もう50年近く前のこと、家には父親が買い与えてくれたディズニーのキャラクターグッズが溢れていた。
    クラシックレコードを大きなステレオで聴き、ピアノを習い、絵を習い、塾には行かず普通に勉強して東大に入った。

    ゴメンね . . . . . . 。

  83. 103 匿名さん

    また馬鹿にされてしまうだろうけど、
    働いたことがないから、年収の意味が
    わからなかったんだ。
    会社の決算が3月と言うのは知ってたので
    つい年度の収入って書いてしまったら、
    集中砲火で馬鹿ニート呼ばわりされたよ。

    管理職手当もよくわからなくて残業代の
    話をしたら、管理職に残業はつかない!と
    集中砲火だよ、管理人しかやったことないから
    わかんないんだよ。

    5時になって仕事を若い娘に引き継いだと
    書いたら、マクドナルド店員か!みたいな
    突っ込みが来て大恥をかいたよ。

    東京大学卒って威張ってたら、学食の通称とか
    聞いてきやがってわからなくてアタフタして
    東海大学中退がばれちゃったよ。

    自称東大卒馬鹿ニートって馬鹿にされまくりだよ。

  84. 104 匿名

    ワロタ

  85. 105 匿名さん

    今日は妻はパートで出掛けて、木曜私は休みで娘も試験休みで二人きりになる。妻が支度して出掛けると、娘が私の部屋にきて「・・お父さん、お母さんもう出掛けたよ?」て赤面しながらもじもじして言う。仕方ないなあ。仕事で疲れてて休日くらいゆっくりしてたかったんだが。

    「あのね、あたし今日大丈夫な日なの。・・いっぱいほしい」 その日はリビングのソファに場所移してお昼近くまでセックスしてあげた。

    よこで脚広げてとろ〜って白い液がももにつたいながらはあはあ汗だくで息してる。「シャワーあびてくる」って行っる間にこの書き込み。私もたくさん出して疲れた。

    まったく娘に好かれすぎるのも困ったものだ。

  86. 106 匿名


    変態小説家ですか?(笑)

  87. 107 匿名さん

    うちの娘なんか食事中もスマホしてて全然コミュニケーションないから羨ましいな。

  88. 108 匿名

    どこがやねん(笑)

  89. 109 匿名さん

    知恵遅れの娘さんになんてことするだぁ。

  90. 110 匿名さん

    百十番、リンリンリンリン

  91. 111 匿名さん

    奥さんにナイショで娘さんとHするのも一応不倫だよな。

  92. 112 匿名さん

    会社で前から気になっていた女性を飲みに誘ってみた。

  93. 113 匿名さん

    会社で前から気になっていた女性を飲みに誘ってみた。

  94. 114 匿名さん

    大切なことなので2回いいました。

  95. 115 匿名さん

    妻の妹と関係をもってしまいました。Hもしました。口が裂けても妻に言えません。

  96. 116 匿名さん

    どいつもこいつも変態ばかりだな!

  97. 117 匿名さん

    いいじゃん別にw 変態万歳!

  98. 118 評判気になるさん

    みんなリアでは内気なチェリーボーイだったりする(笑)

  99. 119 匿名さん

    俺初体験の相手は姉だよ。今時多いだろ。周りに言わないだけだよ。

  100. 120 匿名さん


    はい、はい、次の方~!(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸