住宅コロセウム「高級マンションの定義って??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 高級マンションの定義って??

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-05-16 19:30:00

いわゆる『高級マンション』って価格で決められるものなのでしょうか?

高級マンションの定義を教えてください。

[スレ作成日時]2006-06-13 10:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高級マンションの定義って??

  1. 2 匿名さん

    ホームエレベーター完備。

  2. 3 匿名さん

    しかもシンドラー社製で

  3. 4 匿名さん

    価格じゃね?
    3000万じゃ高級とは言わんJARO
    7600万以上が高級マンション

  4. 5 匿名さん

    なぜ7600万?

  5. 6 04

    自分のMSが7600だから

  6. 7 匿名さん

    立地と価格でしょ

  7. 8 匿名さん

    炭素数が6以上のマンションでしょ。

  8. 9 匿名さん

    炭素数ってなに??

  9. 10 匿名さん

    高級マンションの多くは、二つないし三つあるトイレの扉が、
    すべて内開きですね。
    あと主寝室に浴室と、副寝室にシャワーブース。

  10. 11 匿名さん

    >>4
    高級マンションとは億ションの事です!
    一億以上の物件で一億を切る価格帯のモノが混ざっていないのが条件ですよ。

  11. 12 匿名さん

    >>10
    ということは最低でも180㎡以上ということですか。
    へ〜トイレ3つのマンションてあるの?

  12. 13 匿名さん

    >>11
    ひとつだけ疑問、
    1億以上の部屋が混じってないのは現在分譲中ではないんじゃないの
    過半数でもほとんど見たことがない。

  13. 14 匿名さん

    11じゃないけど、関西の芦屋の山腹にあったよ。
    去年まではチラシでてた。
    最低で1億3000万くらいだった。
    ここは凄すぎた。
    もうすべて売れたかな?

  14. 15 匿名さん

    >>11
    それこそあんたにゃ関係ない世界だね。
    あなたの脳内では「高級マンション=おとぎ話」てことなんだね。

  15. 16 匿名さん

    何をそんなにムキになってるの?
    ここは高級マンションの定義を語るスレでは。
    トイレ三つはありますよ。
    主寝室と副寝室にひとつずつ、
    あとはパブリックスペースにひとつ。
    そうそうPP分離というのも高級マンションの最低条件。

  16. 17 匿名さん

    >>16
    ところでそういうマンションは何人家族なんだろう?
    どのトイレに行くか迷うね。
    まあそんなマンションはわずかだろうけどね。
    こういうのは高級じゃなくて超高級マンションかな?

  17. 18 匿名さん

    うん、オイラには一生縁の無い
    超高級マンションだな。
    多分家族の数も少ないのでは・・・

    色々なスレ読むと
    全室天カセ、内廊下、地下自走式駐車場と言うことになるのかな?
    オイラの所は壁掛け、外廊下、立体自走式駐車場だけどね。
    分相応だと思ってる。住み心地はいいから満足してるよ。

  18. 19 匿名さん

    都心の120㎡や億ションはマンション住民の99%の人には縁がいないんだよ
    だから希少性で高級マンションと呼べるのでは。
    少しランクダウンして90㎡ 7000万円ならプチ高級で無理すれば
    5%の人には手が届くかも・・

  19. 20 匿名さん

    こんなスレがあるけど、住人の投稿はほとんどないから
    掲示板にはこんな物件の住人は皆無なのがわかりました。

    山手線内90㎡超物件の住み心地
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44466/

  20. 21 匿名さん

    ここのスレは、上記のスレとは違い、
    別に住んでなくてもいいのでは。
    中途半端な高級の定義は荒れてしまうこと必至なので、
    超超高級マンションの定義をお聞きしたいものです。

  21. 22 匿名さん

    坪単価300〜400万以上!!

  22. 23 匿名さん

    坪単価300〜400万って、そこそこの(都心の)住宅地の最上階角部屋だったら、
    そのくらいはしますよね。パークコートくらいのクラスのマンションはみなそうです。
    もうちょっと高いかな。
    高級マンションはやはり坪500〜600くらいではないでしょうか。
    しかもタワーではなく、低層で。
    広尾のあるマンションは、全住戸の平均価格が3億2000万円
    (平均専有面積189平米)、坪単価が566万円だったそうです。

    タワーは最上階だとすごく高くなるので、あまり参考にならないような。

  23. 24 匿名さん

    個人的偏見だけど、高級マンションと思えるのは、
    設備・仕様が特殊で、メンテがしづらそうなもの。
    例えば電球1個すら5000円するなど。

    マンションの敷地に一歩足を踏み入れたら、雨風に
    さらされない。姿すら見えないもの。

    大規模マンション群は高級ではない。

    ようは、逆が、庶民のマンションだと思ってる。

  24. 25 匿名さん

    庶民から見ると無駄とも言える建物と設備が高級マンションでしょう。

    ○55㎡未満の部屋がない
    ○共有部分面積が最低25%以上(最低20%)
    ○10%以上は、内装の豪華なプレミアム住戸があること
    ○エントランスに3組以上の応接セット
    ○地域のマンション相場より20%以上高い分譲価格
    ○23区内であれば駐車場設置率60%以上で平置き駐車場が必ずあること
    ○3世帯に1台以上のエレベータ設置
    ○コンシェルジュサービスがあること(50戸未満であればなくても可)

  25. 26 匿名さん


    25に追加
    ○駐輪場が棟内もしくは屋内であること
    ○内廊下でホテルライクなカーペットとエアコンが完備していること

  26. 27 匿名さん

    20世帯くらいでも24時間管理。
    20世帯くらいでも日中はコンシェルジュ付き。
    最低の面積が100平米以上。
    最多価格帯が2億を超える。
    これを満たせば、高級マンションであること間違いない。

  27. 28 匿名さん

    >27

    理論的にはわかるんですけど、そんなマンション実際に首都圏でありますか?
    億ションが30%超える物件も珍しいのでは?

  28. 29 匿名さん

    >28
    実際にあります。こういう物件はホームページや新聞チラシに出ることは
    まずないですね。銀行系カード会社経由や一部の法人団体のダイレクトメール
    からのお知らせが多いですね。全部億ションの物件もあったよ。

  29. 30 匿名

    「都心に住む」という雑誌に載っている物件ですね。
    価格も高いけど、管理費がすごい。
    内廊下で一年中空調というだけでも経費はかかりますね〜。
    エントランスには常にフロント担当者、
    こういうマンションに住むことは到底ムリだけど、
    フロント担当者にはなりたかったかも。

  30. 31 匿名さん

    本当の高級マンションって、みんな賃貸でしょ?
    分譲という時点で全部除外かな。

  31. 32 匿名さん

    まぁ、一億くらいだったら文字通り「億ション」
    億ション=高級マンションってことでいいんじゃない?

  32. 33 匿名さん

    都心で最上階で100平米くらいあれば、
    たいてい1億は超えるので、
    1億以上=高級マンションというのは首肯けません。
    強いていえば、最多価格帯が1億以上でしょうか。

  33. 34 匿名さん

    管理費が月10万円以上。

  34. 35 匿名さん

    >34
    いまどきのお金持ちは、シビアですからそんな維持費の高いマンション
    買わないと思いますよ?
    経営者で上手に経費で落とせれば話は別ですが。
    地主一族のように不労所得がある人達は別でしょうけど。

  35. 36 匿名さん

    >>35

    高級マンションの定義の話でしょ??!

  36. 37 匿名さん

    高級マンションの定義が管理費10万円以上だとすると
    大多数の人が認める大規模高級マンションも、大衆マンションに
    成り下がりますね。
    都心の250㎡で9万円位ですから??

    反対に住宅地の20戸程度の小規模低層マンションは120㎡くらいでも
    10万円超えるから、どんなグレードであろうと高級マンションになるよね。

  37. 38 匿名さん

    今日のチラシに高級賃貸マンション(分譲タイプ)の一覧がありました
    賃料は30万円〜 最高で85万円までありました。
    共通点は90㎡〜120㎡で2LDK〜3LDK、けっして4LDKはありませんでした。
    140㎡を超えて初めて4LDKになります。
    LDK21帖以上というのが、高級マンションの条件のようです。

  38. 39 匿名さん

    自分が学生時代に住んでた1DKのマンションも高級って銘打ってあった(笑)
    12マンぐらいのとこです

  39. 40 匿名さん

    ちなみに広さは20平米でした。

  40. 41 匿名さん

    やっぱり管理費いくら以上ってのは㎡にもよるので何ともいえないし、億ションってのも同じ。

    ㎡単価とかで言わないと。

  41. 42 匿名さん

    >LDK21帖以上というのが、高級マンションの条件
    そりゃないでしょ。
    自分とこは庶民分譲MだけどLD18.5、K4.5あるよ。
    そこそこ良いマンションとは思っているけど、とても高級マンションとはいえないよ。

  42. 43 匿名さん

    >42
    そうなんですよ、どこにお住まいか知りませんが、あなたのマンションが
    3LDK都心物件だったら億ションクラスになりますよ。
    もちろん、エントランス80帖クラス応接セット3組、コンシェルジュ付きですよ。

  43. 44 匿名さん

    >42
    その条件+立地条件(こっちの方がでかい)だと思うよ。
    都心で18.5畳あるマンションなら大抵億越えでしょうから。

  44. 45 匿名さん

    風呂が1824以上ってどうですか?
    シャワールーム別ってのも高級だよね。

  45. 46 42

    全然都心じゃないし。
    元々高級なんて思ってないけど。

  46. 47 匿名さん

    >>46
    ちゃんとコミュニケーションしようよ

  47. 48 匿名さん

    >>45
    ユニットバスで1822の物件は見たことがあります、
    そもそも1824以上のユニットバスあるんですか?

    まあ、ユニットバスの大きさは高級というより、面積に比例しますから
    高級マンションの定義というより、120㎡超ということになりますね。

  48. 49 匿名さん

    イメージとしては年収2000万以上の入居者中心かな〜?

  49. 50 匿名さん

    年収は関係ないよ個人資産と親の資産だよ、サラリーマンの年収なんてあてにならない
    中小零細業者の事業主や個人事業主は、上手に節税しているし
    資金もしっかり貯め込んでいるものですよ。

  50. 51 匿名さん

    2000年1月から2004年8月に分譲されたマンションなら、次のページに載るようなマンションが高級マンションと言えるでしょう。
    特に、2003、2004年ごろは、マンションの価格が底だったと言われているので、そのころに売り出されたものの価値が高いと思います。
    ただし、大京の「リジェ」のように、大半が売れ残り、バルク売りに出され大幅に値引きされたものもあるので、注意が必要ですが。

    http://sumai.nikkei.co.jp/know/rank/data/rank13b.cfm

  51. 52 匿名さん

    >>51さん

    とても参考になりました、ありがとうございました。

    ①タワーを除けば100戸以上の大規模はまずないんですね。
    ②最低でも平均90㎡超
    ③メージャーなデベが売り主

    これが共通点ですね。

  52. 53 匿名さん

    >>52
    あと東京都限定

  53. 54 匿名さん

    >>53
    東京23区もしくは、山手線沿線限定でしょう
    東京都下とか周辺の県には、高級マンションを作っても
    売れる見込みがないですから。

  54. 55 匿名さん

    自走式地下駐車場。機械式、タワー式で高級は
    あり得ない。

  55. 56 匿名さん

    すごいなぁ〜パークマンション千鳥ケ淵・・・・
    どんな人が住んでいるんでしょう・・・

  56. 57 匿名さん

    >55
    たしかに、ビンボくさい機械式を操作してる姿が想像できん

  57. 58 匿名さん

    >>48
    2024のバスルームがついた部屋がありました。
    たぶんこれがユニットとしては最大でしょう。
    2226を見かけた方はいらっしゃいますか?
    うちは1620で狭いですけど。せめて1820
    のバスルームにしたい!

  58. 59 匿名さん

    1822確か交換するとユニットバスの定価だけで200万円位だったと思います
    生産量が少ないから極端に高いみたい。

  59. 60 匿名さん

    1822は東京都心の120㎡以上のマンションでは普通ですけど。
    全国的には少ないのでしょうね。2024は300万円以上ですかね?

  60. 61 匿名さん

    120㎡超でも2LDKだったりするのが高級マンションでしょう。
    80㎡前後で4LDKにするのは、大衆マンションの定義となるんでは。

  61. 62 匿名さん

    金持ちはユニット使わんだろ?

  62. 63 匿名さん

    マンションでユニット以外の風呂ってあるの?
    構造的に難しい気がするんだけど。

  63. 64 匿名さん

    ポーロー浴槽に石張りの床面とかのもありますよ。高輪の高層プレミアムでは
    檜風呂もありますよ。

  64. 65 匿名さん

    借り上げ社宅ですが、200㎡、地下駐車場2台分、管理費16万円。
    内部はトイレ・浴室(大理石) 2箇所ずつ。
    あとはまあまあ広い居室。

    24時間換気空調です

  65. 66 匿名さん

    中古の高級マンションを購入しようか迷っています。
    大人2人くらいでゆったり住む間取りですが、うちはもちろんファミリーです
    広さは充分ですが部屋数はすくないです。それは上手に使いこなせると思うのですが
    ベランダが狭いのです。洗濯物が多く布団干しも無理でしょう網戸をじゃぶじゃぶ洗ったりなんて
    ありえない。所帯くさい我が家向けではないのですが立地。広さに惚れ込んでいます。
    いずれは夫婦だけになるだろうし・・迷ってしまいます。

  66. 67 匿名さん

    >>66

    ベランダが狭いのは、ベランダに洗濯物や布団を干せないからでは?
    外観を損ねるから、と言う理由で。

  67. 68 匿名さん

    だからファミリーには住みにくい?

  68. 69 匿名さん

    乾燥機使えば?

  69. 70 匿名さん

    高級マンションはだいたい乾燥機を使う使用になっている。
    下着くらいを家で洗い後はクリーニングでしょ
    そしてせんべい布団では寝ない使用になっている
    大きな部屋の中央にフランスベッドをどーんとおくのです。
    やっぱり所帯持ちの大家族にはあわない使用になっている  トホホ
    同じ値段なら多少狭くとも新築でファミリー向けのマンション買った方が住みやすい??
    ということでしょうか

  70. 71 匿名さん

    うん、そうかも。
    洗濯物や布団をベランダに干したいと思っているなら、高級マンションは止めた方がいいと思う。
    ウチは億ションの買い上げ社宅住まいだけど、バルコニー・ベランダには洗濯物は干せないし、布団なんて言語道断。
    マンション内は、シ〜〜〜〜〜ンと静まり返っていて、声なんて聞こえない。
    エレベーターは一戸に一基だから、縦の家の人としか合わない。(合う事は無い)

    地下駐車場は、外車のショールーム状態。(ウチは勿論国産)

    引っ越したくても転勤族だからね・・・・

  71. 72 匿名さん

    >>70
    「使用」と書くのも高級マンションの仕様?

  72. 73 匿名さん

    >>66
    やめておきなさい。
    あなたがた家族は満足しても、周りの住民があなたがたを快く受け容れるとは思えないから。

    結局のところ、高級マンションを一番決定づけるのは住民の質。

  73. 74 匿名さん

    中古の高級マンション、ファミリーにはいいですよ。
    価格は新築より少し安いくらいでお買い得感はありません。

    子供が少ないから小さい子供なんか、年配の住民にいつも声を掛けてもらって
    可愛がってくれる人が多いです。
    防犯上も、こういった関係はいいのかと思います。

    但し、大人はいろんな面で話題も違って、住む世界が違うなと
    感じることも、時たまあります。

  74. 75 匿名さん

    うちの近所の元億ション、販売当初は平均2億。
    今では4000万円しないよ。

  75. 76 匿名さん

    >75
    そういうマンションは、結構住民層が変わっているのでしょうか。
    それとももともとの住人がまだかなりのこってるので、
    あんまり雰囲気は変わらないのでしょうか。

    今住んでいるマンションは、結構築年数がたっており、
    販売当初も億ションで、そのあとの価格変動を越した現在も
    億ションですが、まさに71さんや74さんのいうような感じです。

  76. 77 匿名さん

    >ポーロー浴槽に石張りの床面とかのもありますよ。高輪の高層プレミアムでは
    >檜風呂もありますよ。
    浴室の「内側」の材質と、ユニットバスかどうかは別問題。
    ユニット(一体型)バスは、躯体と浴室がきちんと分かれていて、
    水が漏れ出さないような構造の浴室のこと。

  77. 78 匿名さん

    >>76

    75です。
    発売当初に住んでいた方は、大きな戸建てに引っ越した人が多いって聞いたよ。
    築13年。ローン返済も終わって、次は広い一戸建て、って感じらしい。
    今は、ファミリー、子供がいない若い夫婦、老夫婦が多いみたい。

  78. 79 匿名さん

    いなげやがテナントとして入っているマンションは便利でいいですね

  79. 80 匿名さん

    もと億ションの場合分譲価格は下がっても、管理費、修繕費などはそのままだから、
    かなり高いと思うけど。両方で10万くらいするだろうね。

  80. 81 匿名さん

    管理費16万円。
    でも販売価格は5000万円。
    築17年、専有面積200㎡ 販売当初は3億弱

  81. 82 匿名さん

    買うだけならまったく不可能ではないかもしれないけど、
    ず〜っと払い続ける管理費はムリですよね〜・・・

  82. 83 匿名さん

    内装材仕上げに関しては、ビニールクロスを使ってないことでしょうかね。
    塗り壁か、600角タイル貼り、天然木付き板貼り、石貼りってとこですかね。
    最悪クロスを使っていても、最低でも布クロスでしょう。
    上の素材で平米単価は、布クロス1500円から石300万位まで幅がありますけど。
    億ションでビニールクロス(平米300円)だったら涙がでますね。

  83. 84 匿名さん

    81さんのおっしゃるマンションの管理費、
    30年払ったとして、計算してしまいました・・・。
    5760万円・・・。

  84. 85 匿名さん

    高級マンションの定義、それは、一番大きなトイレが次のような条件をみたすこと。

    広さが3平米程度はあり、
    手洗いカウンターは大理石で十分な広さを保持し、
    鏡の大きさも縦90センチ、横60センチ程度はあること。

    上記のような条件を満たしたトイレでは、その中で来客が手を洗っても、
    全く不自然ではなく、来客も不快に思わない。むしろ通常のマンションの洗面所よりも
    豪華といえるかもしれない。

    高級マンションの浴室の扉は、透明な強化ガラスを使っている場合が、最近では多く、
    来客に洗面所で手を洗われると、浴室の中を見られて、あまり気持ちがいいものではない。
    またPP分離が進んでいるため、あまりプライベートな空間まで入ってほしくないという気持ちもある。
    来客にトイレで手を洗ってもらうことにより、このような不快な気持ちは感じずにすむ。


    スレッド「トイレの手洗いカウンターは必要?」では、
    「来客にトイレで手を洗わせるのは失礼では」という議論があった。
    確かに、狭くても、あまり気持ちが良くない空間で、手を洗うのは大変だろうし、
    失礼といえるかもしれない。

    しかし、最初の条件を満たしたマンションのトイレでは、余裕で手を洗えるし、
    洗わされる本人も失礼とも思わない。来客は進んで、自分でトイレで手を洗うようになる。

  85. 86 匿名さん

    81さん
    そのマンションの最寄り駅はどのあたりですか?

  86. 87 匿名さん

    >84
    まぁ、自分の稼ぎで払わない人が住むところでしょう。

  87. 88 匿名さん

    個人経営の会社の、社員寮という名目で社長が住んでいたりする

  88. 89 匿名さん

    >>86

    81ではないけれど、千葉市内にそういうマンションあるよ。
    千葉だよ!千葉!!

  89. 90 匿名さん

    バブルの頃有名だった、品のないチバリーヒルズ?

  90. 91 匿名さん

    チバリーヒルズは広い一戸建てじゃなかったっけ?

  91. 92 匿名さん

    うん。
    チバリーヒルズは敷地500坪〜1000坪の戸建て。

  92. 93 匿名さん

    デベの宣伝で、人気エリアの普通のマンションも共有部分を
    ほんの少し装飾して、高級マンションとして売り出しています
    分譲価格のかなりの部分を占めるのは、土地代でしょう。

    そういったマンションは、住民が高級マンションだと思い込んでいる
    プチ高級マンションが多くあります。

    実際のところ、都内でも100㎡超の部屋が最低20%以上ないと
    とても高級マンションとは言えないでしょう、
    デベも大きな部屋(高分譲価格)が売れるようにそれなりに企画しますから。

    それと高層階の広い部屋が地域相場より20%以上高い
    分譲価格が設定されていることでしょうか。

  93. 94 匿名さん

    我が家は総戸数30。
    すべて100㎡以上です。
    でも凄く広い部屋は無く、広くても140㎡。
    狭い部屋は103㎡。
    すべてトイレ2箇所。シャワールーム付です。

  94. 95 匿名さん

    >>94
    それが山手線内なら、間違いなく高級マンションでしょう、
    郊外だと????

  95. 96 匿名さん

    千葉県内では間違いなくすごい事です。
    びーくりです。

  96. 97 匿名さん

    まずは立地、一番重要
    港区千代田区渋谷区であること(湾岸のぞく)

    建物は
    高い階高、天井
    内廊下
    であることが必要十分
    オマケで
    建具、共用部、
    コーナー冊子、

    あと個人的には 天井エアコン
    コーナー冊子でないと
    受け容れられない

  97. 98 匿名さん

    あなた、「冊子」はないでしょ...冗談でもひどすぎ。
    英語のsashから来てるはずですよ。
    こんな投稿してる方の投稿は信じられないな

  98. 99 匿名さん

    スレタイからはずれて、ただの「高級マンションの特徴」になってきた。
    高級マンションとは○○だ、といえるものはなんでしょう?
    やっぱり最終的には最多価格帯じゃないですか?
    最多価格帯が1億5000万を超えるようなマンションは、
    まず高級マンションに間違いない。

  99. 100 匿名さん

    管理費が月10万こえてきたら高級マンションじゃない?!

  100. 101 匿名さん

    うちは管理費12万円だ!!
    借り上げ社宅だけどね。
    専有面積186㎡で12世帯だよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸