なんでも雑談「質問」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 質問

広告を掲載

  • 掲示板
評判気になるさん [更新日時] 2024-05-13 22:40:25

真面目に答えてください

[スレ作成日時]2017-01-14 12:02:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

質問

  1. 6051 販売関係者さん

    1万円札で糞拭きなさい。

  2. 6052 たかひろ

    高級ホテルの一室を年間5千万円で借りたら
    20年以上素敵な生活。笑

  3. 6053 匿名さん

    これまでの人生で一番倖せだったのはいつですか?その時に戻りたいですか?

  4. 6055 匿名

    高級ホテルのスイートルームに住んでみたいな。

  5. 6057 匿名さん

    よかったですね。
    肛門様は肛門がシンボルですからね。
    贅沢させてあげてくださいね。

  6. 6058 名無しさん

    退院しないとは、一言も言っていないのに、病院が弁護士つけるのは、嫌がらせですか?

  7. 6059 匿名さん

    何でブルーレイプレーヤーってあんなにガッチャガッチャうるさいの?
    ガッガッっとか。
    で、壊れやすい。

    何で?
    たかがレーザーピックアップを移動させて読み込むだけでしょ?
    それこそレコード、CDと理論的に同じ。単純な動作。
    それからのソフト的なデジタル処理云々は複雑なんでしょうけど。
    うるせーのは何なの?
    ボロいDVDプレーヤー&ドライブ、CDプレーヤーだってそんな音しねーじゃん。
    何度も言うようだけどただヘッドを移動させるだけだろ?
    不思議なんだけどBDRドライブでは鳴らないんだよ。そんな異常な音。何台も持っていて10年以上使ってるけど
    1台もそんなの無い。

    ほんと、よく壊れるよ。
    だんだん読み取れなくなって起動するたびにガッチャガッチャ言って。

    なんかさー。人間の技術ってこんなもんなんだな、って思うわ。
    液晶モニタも割れるし黄色や赤み帯びたりドット抜けとかバックライト故障とか残念な部分あるみてーな。
    ロボットって言ってもまだまだSFのように一緒に外出できるなんて先の先って感じの。

    ショボイね。

  8. 6060 大企業正社員さん

    中小・零細企業が占める割合は99%。
    マンコミュに来てる人の99.999%は中小・零細企業勤務者。心配です . . .

  9. 6061 匿名さん

    6059 匿名さん
    縄文時代の遺品をいまだに使ってる人がいることに驚いた。

  10. 6062 匿名

    知らんがな(笑)

  11. 6063 匿名さん

    中小・零細企業に勤めている人を人間だと思ったことは61年生きて来て一度もないです。

  12. 6064 マインド芹香

    小岩(新小岩)、立石ってどんな街なんですか?
    行って帰って来られる所なんでしょうか??

  13. 6065 匿名さん

    いくらあったら仕事辞めますか?
    もうすぐ62歳なので2億円あれば楽勝ですよね?
    まだないですけど。?

  14. 6066 匿名さん

    65歳時・二人世帯
    貯蓄額 6,000万円
    持ち家 9,000万円
    月年金    45万円 

  15. 6070 管理担当

    [No.6067~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 

  16. 6071 匿名さん

    マツダって破綻するんですか?

  17. 6072 犯罪の巣宝塚歌劇団さん

    宝塚歌劇団のトップって自分が三流のことを棚に上げてどうして人を虐めて*すまでするのでしょうか?

  18. 6073 匿名さん

    真面目に教えてください。
    学歴で後悔しないで済むギリギリの大学部ってどこですか?他の人から「そこならいいよ」と言ってもらえる大学部です。日東駒専よりは上でお願いします。日東駒専では間違いなく後悔します。(^◇^;)

  19. 6074 匿名さん

    定年後、夫婦二人で一年位京都に住んでみたいと思っています。長期滞在できる所を探すにはどうしたらいいですか?また、どれ位の費用(借賃、生活費)が掛かりますか?

  20. 6075 検討板ユーザーさん

    >>6073 匿名さん
    南山大学か明治学院大学

  21. 6076 匿名さん

    6073
    頭ン中昭和かぁ?
    今どき大学や大企業なんて誰も目を向けんよ。
    ITやユーチューバーや仮想通貨で億り人がわんさかいる中、おまえの考え方何百万年前なの?
    もう今は大企業や大学名など誰も眼中にない。
    昭和と違うんだよ。
    昭和と違って大きな傘かぶんなくても食っていける世の中なの。
    何百万年も同じ考えで凝り固まってるのはお前だけ。笑

  22. 6077 匿名さん

    6073
    考え方が昭和で止まってるのは周りに言って聞かす友達や身内がいないからだな。世界は変わってるだと言って聞かせる奴がいない。孤独だな、お前は。周りに誰もいないんだな。

  23. 6078 口コミ知りたいさん

    >6076 6077
    4流私大出て無貯蓄なのに偉そうなこと言ってるけど、*乞いしたいのかな?(^^) 笑笑

  24. 6079 匿名

    マンコミュは書きたいことを自由に書いても注意されたり訴えられたり面倒なことがないので気に入っています。

  25. 6080 匿名

    低学歴・低所得・低貯蓄が多くて話にならないところがムカつきますが。(^^)

  26. 6081 eマンションさん

    >>6076 匿名さん
    無学歴は書き込みしない方が身のためですよ。(^^)

  27. 6082 匿名さん

    阿部なつきというモデルいますが、全身加工ですよね?
    というか、どう見ても全身加工です。(^^)

  28. 6084 匿名さん

    松本被告のワイドナショーって、「わいどないしょう?」という意味なんですよね?

  29. 6086 匿名さん

    成城憲章が法的に機能していると思っている馬鹿がいます。*しちゃってもいいですか?

  30. 6087 タワマン最上階居住者


    法的に機能???
    そんなレベルの話ではない。
    成城に20坪の家なんかないよ。大笑

  31. 6088 敏夫

    成城憲章守らない時点で仲間はずれの鼻つまみ者ですけど。
    法的にとか理屈こねてる時点で大ウソがばれてるんですよ。笑

  32. 6092 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  33. 6093 匿名さん

    多分、お金持ちと話したこともない人たちだと思います。

  34. 6094 匿名さん

    家族・親戚が東大卒ばかりなのに本人は4流私大王成蹊しか行けず最終的に整理された元総理ってあいつのこと?笑

  35. 6095 マンション検討中さん

    悔しくて泣きながら今年62歳になる爺さんが必死に3連投しました。大笑

  36. 6096 匿名さん

    成城憲章も知らずに成城住まいって見栄で書いてしまったことを悔やむ62歳。大笑

  37. 6098 匿名さん

    成城憲章など今では何の効力もなくなってること知らずにネットネタ信じていい気になって書き込みしてるのがいます。いつの時代の話してるんだろう?
    思い知らせてやってもいいですか?(^^)

  38. 6099 匿名さん

    実際成城に来て住人に聞いて警察に通報されてたあの人だと思います。

  39. 6100 匿名さん

    クソの街武蔵小杉の住人が嫉妬に狂ってるますね。*しちゃってもいいですかね?(^^)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸