なんでも雑談「質問」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 質問

広告を掲載

  • 掲示板
評判気になるさん [更新日時] 2024-05-15 00:03:11

真面目に答えてください

[スレ作成日時]2017-01-14 12:02:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

質問

  1. 5901 匿名くん

    >>5899 匿名さん
    そんな愚痴ばかり言ってても救われないよ。お金くださいって素直にお願いすればいいのに。損してますよ。

  2. 5903 マンション検討中さん

    早朝から悔し涙で必死に3連投。大笑

  3. 5904 匿名さん

    61歳にもなって他に楽しみ何もないのかよ。笑

  4. 5905 浮遊層さん

    ムサコのタワマンを眺めて生存しています。

  5. 5906 匿名さん

    もし、男性が自分の性器を出して生活しなければならないことになったら、女性はどうなるでしょうか?

  6. 5908 匿名さん

    ガチガチになってるティンコ見せつけられたら我慢できないだろうね。

  7. 5910 匿名さん

    直径5センチもあるのを見せつけられたら理性なくなるだろうね。(^^)

  8. 5911 匿名さん

    何でアメリカでわざわざ危険性ある中華のTikTokとか使ってんの?

    日本のようなダサいオッサン政治家だらけの経済も停滞で下落の国じゃあるまいし。
    米政府とかTikTokの危険性で禁止とか問題視されてるけどあんなシステム、アメリカのスゲー企業陣なら簡単でしょ?
    宇宙旅行企業とか、全世界の政府を脅かすくらいのGAFAとかスゲー超巨大企業&高度な大学だらけなのに。
    なんでわざわざ中華に依存すんの?

    GAFAのどっか1つその手のサービス作れば米国人みーんな安全だからそっち行くでしょ?
    超複雑な高度なシステムじゃないんだし。
    ほとんどは個人ユーザーなんだから。
    わざわざ危険性ある中華使うバカいないでしょ?
    あとは中国に依存してる米企業が使うくらいで。

    裕福で高度な技術ある宮大工の組がわざわざ他企業が作ったやっすいプレハブ住宅に住んでいるような。

    何で?
    わからん・・・。

  9. 5912 匿名さん

    なぜ犯罪の温床、YOUTUBEって存在してられるの?

    ・迷惑動画
    ・自警団的偽善系YOUTUBER
    ・コンテンツ違法アップ(漫画、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画、TV番組・・・)
    ・著作権侵害動画(歌ってみた、楽曲そのまま、BGM・・・)

    ほぼ6割以上がこれら。
    どうしてツブれないの?

    例えば、日本のあるユーザーが投稿サイト作ってこれら違法コンテンツだらけならまっさきにツブれるでしょ?
    警察にも目つけられ、見たユーザー・企業からクレーム、著作権侵害、告訴されて。
    何で平然とYOUTUBEだけは存在してられるの?

    膨大に視聴されて広告収入が容易に入る巨大サイトが存在してるから犯罪の温床になっているんでしょ?
    胴元が消えないから。

    YOUTUBEが消滅したりしてセコい小規模のサイトだらけなら広告収入でカネにならないから
    バカが広まらない、広まりにくいでしょ?

    どうして犯罪の温床が叩かれないの?

  10. 5913 マス層底辺さん

    中小企業に一度でも勤めると前科になるのでしょうか?

  11. 5914 マス層底辺さん

    純金融資産保有額が3,000万円未満の人間はマス層らしいですが、さらに1,000万円を切ると捕まるのでしょうか?

  12. 5916 ご近所さん

    何の知性も機知も感じられないなぁ.もう少し面白い投稿をしてちょ.

  13. 5917 匿名さん

    公私年金が月45万円にすら届かない貧乏人を鉄パイプで滅*うちにして楽にしてあげたい。

  14. 5918 富裕層さん

    5915は貯蓄額50万円ですよ。もうそろそろ楽にさせてやりませんか?可哀想です。


  15. 5919 富裕層さん

    5915は貯蓄額50万円ですよ。もうそろそろ楽にさせてやりませんか?可哀想です。


  16. 5920 富裕層さん

    低貯蓄者を楽にさせてやるにはどうするのがいいかな?
    なんかいい方法ないかなァ . . .

  17. 5921 富裕層上級国民くん

    低貯蓄の平民に嫉妬されています。私が上級国民であることが許せないというのです。年金生活の桁の違いが許せないと言われてもそれは私のせいなのでしょうか?
    給料は安かったのですが、他の人とは違ってレストランで高級料理を食べることくらいしか散財する機会がなかったのでお金が余ってしまったのです。今となっては使い切れないお金、どうすれば満足なのでしょうか?

  18. 5922 富裕層上級国民くん

    子供もいない、したいこともほしい物もない。
    ならばお金が有り余ってしまっても仕方ないのでは?
    お金を使わないことは犯罪ですか??

  19. 5923 富裕層上級国民くん

    武蔵小杉でもいいという諦め観もいいことに思えてきました。

  20. 5924 匿名さん

    と、丸子橋からムサコのタワマンを眺めながら考えているようです。笑

  21. 5925 富裕層上級国民くん

    お金が余ってどうしよう???( ; ; )

  22. 5926 匿名さん

    成城の犬小屋にお住いの61歳週休爺さん。笑

  23. 5927 祥子

    自称成城住まいなのに成城憲章知らずに固定資産8千万って書いてしまって
    犬小屋に住んでいることになってしまった恥かきマスカキ週休爺さん。笑

  24. 5928 タワマン購入検討中さん

    都心の普通のマンションでも1億円超え。
    タワマンは数億円する。
    そんな時代に私は富裕層です!って固定資産8千万って
    ど田舎者貧乏馬鹿ですね。大笑

  25. 5929 匿名

    笑い者ですやん。大笑

  26. 5930 匿名さん

    と、金融資産額が中央値を大きく下回る賎民が震えています。直接会って楽にしてあげたい。

  27. 5931 匿名さん

    お金がないのに大きな口が叩ける掲示板は賎民たちの憩いの場所です。でも、見付けたら*すよ?(^^)

  28. 5932 上級国民さん

    >>5928 下級賎民さん
    今の持ち金であと何日暮らせる予定ですか?
    年は越せそうですか?楽になるの手伝いましょうか?

  29. 5933 匿名さん

    成城憲章で75坪以上の土地分割しか認められてないのに固定資産8千万と書いて成城に住んでないことがばれて大恥をかいた61歳週休爺さん=自称上級国民さんの末路。大笑

  30. 5934 匿名さん

    丸子橋の下で今年も無事年越しできるか不安でしょうがないんですよ。笑

  31. 5935 匿名さん

    ↑男のくせに短大卒なのどう思いますか?*しちゃってもいいですか?

  32. 5936 完全週休3日さん

    お前ら俺をこれ以上侮辱するとひどい目にあわせてやる!!!

  33. 5937 匿名さん

    似たようなセリフ10年以上前から聞いていますが具体的にどうなるのか教えてください。笑笑

  34. 5938 匿名さん

    >>5937 匿名さん
    自分で書いているのバレてるのにそれに気付いていない日東駒専卒さん。カワイイ。

  35. 5939 匿名さん

    あのぅ、日東駒専のこと高学歴だと思っている人いるらしいですが、Fラン中のFランですよ?

  36. 5940 匿名さん

    東京理科大って簡単なのにどうして上位大学群に入っているのですか?

  37. 5941 1986年東京大学法学部卒くん

    MARCHしか合格できなかったらその人生どうしますか?
    私は明治と法政しか合格できなかったら高卒乙人間として質素に生きるか*にます。青山・立教・中央なら学部によってはもしかしたら行くかも知れません。でもいずれは*ぬような気はします。

  38. 5942 匿名さん

    GMARCHの次階級に成成明学獨國武という大学群があるらしいですが、人間として行けるところありますか?ちなみに私は*にます。(^^)

  39. 5943 匿名さん

    このランクになるともう精神崩壊状態に陥ると思います。人間として普通の生活を営めないと思います。

  40. 5944 匿名さん

    旭丘高校卒者にとって私大卒はあまりにも厳し過ぎます。
    信じられないかも知れませんが、私たちの高校は私大卒者は同窓会への加入が認められません。

  41. 5945 匿名さん

    どこからが「変*」だと思いますか?
    私は*門*交は変*行為だと思います。無理です。

  42. 5946 匿名さん

    今年、何が無くなりました?
    ジャニーズ事務所
    スマイルカンパニー
    日本大学
    ビッグモーター
    損保ジャパン
    宝塚歌劇団

  43. 5947 匿名さん

    丸子橋下の段ボールハウスが撤去されそうです。

  44. 5948 匿名さん

    私立大学って必要悪ですか?
    ハリボテというとやはり武蔵小杉ですか?

  45. 5949 匿名さん

    国立大卒者以外には何をしてもいいっていつ決まったんですか?本当なの??

  46. 5950 匿名さん

    阪急阪神ホールディングスも無くなりましたよね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸