福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト宜野湾大謝名ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 沖縄県
  5. 宜野湾市
  6. 大謝名
  7. 大謝名
  8. プレミスト宜野湾大謝名ってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-05-21 07:58:12

プレミスト宜野湾大謝名についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:沖縄県宜野湾市大謝名一丁目269番1(地番)
交通:「大謝名」バス停から徒歩3分(沖縄バス・琉球バス交通)
那覇空港から約13.6km
間取:2LDK・3LDK
面積:66.08平米~86.58平米
売主:大和ハウス工業
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-01-13 16:00:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト宜野湾大謝名口コミ掲示板・評判

  1. 401 伊達

    ミルコしかあるまい。
    年収が低いと民度も低くなるのでしょうがないです。

  2. 402 購入者富澤

    未だにコンシェルジュの意味が。。。

  3. 403 通りがかりさん

    だって伊達ちゃんの仲間なんだもの♪

  4. 404 富澤

    >>403 通りがかりさん
    ちょっと何言ってるかわからない

  5. 405 匿名さん

    クーラー不要は言い過ぎたかな 笑
    当然うちも設置はしてるけど殆ど使ってない感じです。多分暑さへの耐性が強いのでしょう。でも風通しいいですよ。

  6. 406 住民

    今日スーツケースを持った観光客っぽい一団がエントランスのとこにいたんですが。。まさかですよね。。

  7. 407 匿名さん

    >>406 住民さん
    ゲストルーム利用とかじゃないんですか?

  8. 408 住民

    >>407 匿名さん

    だといいのですが。。

  9. 409 名無しさん

    建物内にモデルルームがあり営業も駐在しているのだから、しっかり管理して欲しいですね。

  10. 410 口コミ知りたいさん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  11. 411 匿名さん

    >>410さん
    西日が心配な時間帯に、もう一度内覧されてはいかがですか?
    私も西日対策は色々と考えてレースは遮光カーテンでと考えていましたが、
    まったく心配いりませんでした。
    むしろサンセットがとても綺麗でレースカーテンが不要なくらいでした。
    階が違うと状況も違うでしょうが、熱線反射ガラスはとても優秀だと思いますよ。

  12. 412 口コミ知りたいさん

    お返事ありがとうございます!

    先日、実際に西日の時間帯に内覧したのですが
    そのときは30分の滞在だったので何も思わず…。
    でも住んでみたら違ったりするのかな?と思ってお聞きしました。
    言葉足らずで申し訳ないです。

    コメントを読んで心配しなくてもいいなと感じました!

    高層階はきっと美しいでしょうね…!
    憧れます!!

    低層階ですが、恐らく購入します。
    お話聞けて良かったです。本当にありがとうございました。
    どうぞ良いマンションライフ(?)をお過ごしください!

  13. 413 口コミ知りたいさん

    すみません。
    >>412>>411様へのお返事になります。
    連投失礼致しました。

  14. 414 マンション購入者さん

    ご参考までですが晴れの日の夕刻の景色は素晴らしいです。行き交う船やヨット、パラセーリングなどがリゾート感を煽りますよ。付け加えて夜の海岸線は車のヘッドライトが海に反射してとても幽玄的です。密かな楽しみです。

  15. 415 富澤

    低層階買いました、満足してますが6階以上が良かったかなーと感じてます、相当眺めが違うでしょうねー買えませんが笑

    でも、風めっちゃ入るので最高です。

    機械式も慣れてくるもんですね。

  16. 416 匿名さん

    >> 415富澤さん
    低層階も良いですね。
    私は眺望にこだわりましたが、購入後に2階のモデルルームを見学したら圧迫感などは全く無く、外の緑が近くて落ち着いた雰囲気が素敵でした。
    色々と考えて設計されているんでしょうね。
    私も満足しています。

  17. 417 評判気になるさん

    埋立地の豊崎のほうが売れるなんてあまり皆さん災害等気にならないんですね

  18. 418 匿名さん

    セカンドハウスであれば、災害より空港からのアクセスが優先されるのかと。
    ここは良くも悪くも、セカンドハウスより生活向け住民が多い印象です。

  19. 419 検討板ユーザーさん

    >>417 評判気になるさん

    海抜変わらんから意味ないで。豊崎浸水レベルならここも浸水するし。戸建てと違ってマンションなら地盤まで杭打ち込むから液状化とか関係ないし。

  20. 420 冨澤

    夜電気ついてる部屋がどんどん増えてきてる!

  21. 421 匿名さん

    先週の21時頃はあまりついてなかったですが。
    引越しが進みつつあるのかな?

  22. 422 マンション購入者さん

    皆さん、今回の台風では玄関の浸水はありませんでしたか?私は今月初頭の台風で経験したのでダイワの営業に話したのですが、しょうがないです、という反応でした…

  23. 423 冨澤

    >>422 マンション購入者さん
    うちはしてないですよ〜!

  24. 424 匿名さん

    >>422 マンション購入者さん
    特に対策してませんがしてないですね!

  25. 425 匿名さん

    >>422 マンション購入者さん
    水密性がそこまで高くないサッシを使っているのでしょうね。
    浸水は風の当たり方で変わるので、あなたの部屋だと対策の必要性が高そう。

  26. 426 匿名さん

    サッシの水密性は等級W5ですけどね。玄関とは関係ない気がします。

  27. 427 匿名さん

    >>426 匿名さん
    サッシと勘違いしていました。すみません。
    玄関は水密性高くないので、直接当たる部屋は新聞紙等の詰め物するしかないかと。

  28. 428 マンション検討中さん

    >>425 匿名さん
    アドバイスありがとうございます。結構な量の浸水だったのでちょっとびっくりしました。壁は濡れてないので玄関下の隙間からだと思うんですけどね。ちなみに08の列です。

  29. 429 匿名さん

    >>428 マンション検討中さん
    その列近辺ですが台風3回とも何も無かったですね。階も関係あるかもですね。管理会社も玄関ドアの隙間に雑巾詰めとくように勧告してましたし、台風対策は当然必要ですね。

  30. 430 富澤

    機械式で四階のゲートが一階にあるときの待ち時間が半端ない笑

  31. 431 マンコミュファンさん

    >>429 匿名さん
    ありがとうございます。ちょっと手立てを打ってみます

  32. 432 購入者

    58号向きですが、騒音はうるさくもないですよ。

  33. 433 購入者

    そうですか!!
    横浜に住んでいてセカンドハウスで購入しましたが、
    近くにビーチもハンズも有るし空港から直通の道路も開通して
    良い感じですよ~~~

  34. 434 購入者

    そうなんですね!!海見えるしハンズ近いし住むと快適ですよ。
    スーパーも近くに出来るみたいだし。
    もう一件投資用に買おうと思いますが、どこが良いですかね!?

  35. 435 南国生活は最高ですよ!!

    購入しましたが結構良いですよ!!
    東京なら場所によって8~9000万円程度の高級マンションです。
    設備も充実していて、友達も関東から来て喜んでくれています。
    那覇空港から海の上の道が走って15分ほどマンションに着きます。
    騒音もほとんど気になりませんし、ビーチまで自転車なら5分ほどで7階より上なら海も良く見えます。
    横浜と沖縄半々ですが、南国を最高に満喫できるので満足してます!!!!

  36. 436 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  37. 437 匿名さん

    >>435 南国生活は最高ですよ!!さん

    空港から15分は言い過ぎですよ。

  38. 438 購入者

    たしかに15分はちょっと厳しいですかね(笑
    来年パルコが出来ることを考えると1車線もちょっと不安です。
    とはいえ波の上から宇地泊までの景観は国内でも有数なのではないかと思うほど快適です。

    大手モールもいいですが山沿いのカルチャー度高い地域がもっと発展して欲しいですね。
    宗像堂みたいなとことか。

  39. 439 マンション検討中さん

    そろそろ値引き始まってますか?

  40. 440 eマンションさん

    売れていない部屋の分の毎月の管理費と修繕積み立て費用は、実質的に他の部屋の住人が負担していることになるんでしょうか?

  41. 441 購入者

    >>440 eマンションさん
    売れるまではダイワです。確認済みです。ただしマンション建物のみ。

  42. 442 富澤

    >>440 eマンションさん
    Daiwaが負担してるみたいですよ!
    どんどん明かりがついてきてますね〜^^

  43. 443 マンション検討中さん

    この前マンション内覧してきました。上等でした!住んでる人も見かけましたが、かっこいい夫婦や家族も見受けられ、凄く好印象でした。

  44. 444 匿名さん

    24万円の賃貸まだ借り手が付いてないみたいですね。
    18万円の方はすぐ付いたので、やはり強気過ぎるのかな。

  45. 445 匿名さん

    購入した方の必死なセールストークでドン引きしますね。
    売れ残って値引きされたら悔しいので気持ちは分かります。
    ただ、竣工時点でここまで売れ残っているので、
    リセールの中古価格は諦めた方がいいでしょう。

  46. 446 匿名さん

    リセールバリュー期待していた人はご愁傷様だけど、建物グレード高い方なのでいいじゃないですか。
    グレードに見合う立地ではなかった、それだけで住むには関係ないし。

  47. 447 匿名さん

    施工後一年くらいの在庫は、最初から想定内かと。

    賃貸の需要は少ないかもしれませんね。
    個人的な印象ですが。

  48. 448 マンション検討中さん

    値引きの具体的な額はいくらですかね?

  49. 449 匿名さん

    >>447 匿名さん
    3割強の売れ残りは流石に想定外では。
    値引きしないと言っているので、急激に在庫吐けないでしょうし。

  50. 450 匿名さん

    全国的にハイグレード物件は竣工後7割販売が普通だと思いますよ。調べてみては?

  51. 451 匿名さん

    叩き売るタイプの物件ではないですからね。
    値引きを期待して待つより、
    予算に合う他物件を検討したほうが良いのでは。

  52. 452 匿名さん

    >>450
    普通では無いでしょうね。
    大和のプレミストだけで見られる現象のように思います。
    大手の財閥系の高グレード物件でここまで売れ残っているのは滅多に見かけません。
    住不の普及価格帯のグレードではたまに見かけますが。住不の伝統的な営業スタイルです。
    ちなみに、この物件は言われるほどハイグレードでもないように思います。

    この物件は竣工後45戸以上の売れ残りがあったので
    4割以上の売れ残りがありました。ここまでの売残りは全国的にみても
    珍しい部類です。

  53. 453 匿名さん

    竣工後も週1戸売れてるんですかね?とすると1年以内には売り切る計算ですが。ライオンズ宜野湾の詳細待ちの方もいるでしょうし。

  54. 454 匿名

    HP「第1期~第3期 販売37戸」より、実際は37個以外にも残あり、50戸?近く未だ残数あるのではないですか? 異なりますか?

  55. 455 不明

    詳細は不明ですが、確かに他社及び大和他物件(豊崎も)最終的な残数の場合は第×期という帯は外して、先着順戸数という表記のみが通常ですね。

  56. 456 匿名さん

    3期で全戸販売してたと思いますけどね。ダイワさんに確認されたらすぐわかりますよ! それにしてもここは花火三昧ですね。今日で4回目。来月の安室ちゃんの花火はラッキーで最高ですね。

  57. 457 匿名さん

    建物だけダイワ負担ってことは、管理費修繕積立金はダイワが負担するけど、駐車場使用料はダイワは負担しないってことだよねえ?
    それだと痛いなあ。

  58. 458 匿名さん

    駐車場未入居分使用料は1年は売主負担ですね。まあ2台目駐車可の目処がつけば埋まると思いますよ。

  59. 459 通りがかりさん

    ここは売るほうも買うほうもお金持ち。
    資金に余裕が無いと先々厳しいかもね。

  60. 460 評判気になるさん

    豊崎のほうは全然なのにここのスレの異様な伸びは何なんだ

  61. 461 匿名さん

    注目されてますね。
    見向きもされないと書き込みないですから。。

  62. 462 匿名さん

    というか豊崎はさっさと売れたからでは

  63. 463 富澤

    毎週末引っ越しが多くて賑やかになってきましたね〜!

  64. 464 匿名さん

    購入者様、よろしければ教えて下さい。
    上層階と両端が県外のセカンドで購入、
    中下層階が地元生活者が購入という印象でしたが、
    あっていますか?

  65. 465 購入者

    >>464 匿名さん
    大まかにはそんな感じだとおもいますよ。両端は広めなので居住の方が多い気がしますが。

  66. 466 匿名さん

    >>465購入者さん
    ご返信いただきありがとうございます。
    県外から将来的には移住も有りで検討中です。
    上層階も下層階も、それぞれの良さを感じるので、お住まい状況が気になりました。
    参考になります。

  67. 467 購入者

    >>466 匿名さん
    私も県外、将来セミリタイア後に移住予定で購入しました。高層階です。前にも書きましたがエレベーターの遅さには閉口ですが、風通しも良く景色も海側、山側共に良いですよ。ご参考になれば幸いです。

  68. 468 ぶーちゃん

    景色やハイグレードな造りはうらやましい。時間や生活にゆとりのある人達には特に良い物件でしょうね。自分はせっかちだからエレベーターや機械式駐車場は苦手です。

  69. 469 ??

    >3期で全戸販売してたと思いますけどね。ダイワさんに確認されたらすぐわかり
    >ま?すよ! それにしてもここは花火三昧ですね。今日で4回目。来月の安室ちゃん>の花火はラッキーで最高ですね。

    大和のくそアホ営業マン売れなくて自作自演で必死ですね!
    何ならば大和営業マンの具体的的な名前だそうか???



  70. 470 富澤

    >>469 ??さん
    こわたん

  71. 471 匿名さん

    これだけ恨まれてるとか、よっぽど強引な売り方してるのかなぁ。

  72. 472 通りがかりさん

    ほっときましょうよ。
    構うと喜んで、またきちゃうから笑

  73. 473 購入者

    具体的な名前だしてもらっていいんじゃないでしょうか。自作自演ならそれはそれで知りたいですし。
    ぜひお願い致します。

  74. 474 マンション検討中さん

    業者が多そうですね。

  75. 475 マンション検討中さん

    >>469 ??さん

    具体的な名前お待ちしてます!

  76. 476 購入者

    >>469 ??さん

    結局、実名はいただけないみたいですね。
    これを機会に余計な荒らしはやめていただけますか?
    宜しくお願い致します。



  77. 477 マンション検討中さん

    エレベーターは2基?

  78. 478 購入者

    ちなみにダイワから紹介された現地の不動産会社(ダイワからスピンオフ)が使えなくてどうしようもないです。管理者として鍵を預けたにも関わらず、仕事も遅く、返事もしない。こんなにレベルの低く、態度の悪い業者を紹介するダイワに不安を覚えます。今後購入される予定の方に参考にしていただきたく。

  79. 479 匿名さん

    >>478購入者さん
    あっ!同じところかも!
    都合の悪いことには返事無し。
    こんなものなのかなぁと呆れています。

  80. 480 通りがかりさん

    ダイワのスレ見れば分かりますが、そんな物ですよ。
    戸建ての情報ですが会社の姿勢が見えます。

  81. 481 匿名さん

    ついでに言うと幹事の引越し業者は、
    ぼったくり価格が酷かった。
    これから引越しされる方は、
    面倒でも他社で相見積もりをお勧めします。
    ちなみに物件そのものには満足しています。

  82. 482 マンション検討中さん

    >>481 匿名さん
    エレベーター何基あるか教えて頂けないでしょうか?

  83. 483 匿名さん

    エレベーターは2基ですよ。

  84. 484 ぶーちゃん

    58号線を車で通りながら横目に本物件を見ていますが、機械式駐車場はまだガラガラ。どの物件も一緒でしょうけど、今後入居者が増えたら車の出し入れやエレベーター移動は混雑するでしょうね。そういう意味では現入居者の満足度は今がマックスでしょう。

  85. 485 購入者

    >>479 匿名さん

    本当にひどいですよね。仕事もミスばかり。今もメール放置されて数日経っています。
    どうしてこんな業者がやっていけるのか不思議でならないです。

  86. 486 通りがかりさん

    14階の賃貸は20万円に値下げしてるね。
    やはり24万円じゃ誰も借りないか。

  87. 487 ぶーちゃん

    ハイグレード新築マンション最上階で20万円は意外と安い印象。北谷には中古でもっと高い物件があり米軍関係者を中心に借り手は多い。やはり立地は北谷ほど魅力がないということでしょう。

  88. 488 購入者

    >>487 ぶーちゃん

    現時点では当然そうだと思います。比較的ニッチ層を狙った長期投資だと思いますので。

  89. 489 評判気になるさん

    >>107 匿名さん
    確かに
    営業が優秀、全員大卒


  90. 490 匿名さん

    安室ちゃんの花火見えてるかな。

  91. 491 匿名さん

    最高でした!

  92. 492 匿名さん

    エントランスだけは立派ですが、内装は昔からの低価格~中価格帯のプレミスト仕様と全く同じで低いですね。ベランダ周りのタイル貼り箇所も激減していますし・・・
    やはり、施工価格の上昇に伴う値付けなんでしょうね。立地も考慮すると5千7百万の価格の部屋は5年前なら3千万台後半で買えたでしょうね。

  93. 493 通りがかりさん

    高い高いとずっと執着している可哀想な人。
    宝くじでも当たるといいね。

  94. 494 マンション検討中さん

    当分の間はどこも高いんじゃないですか。

  95. 495 匿名さん

    内装が割高なのは知っていますが、唐突に言い出しても説得力ないです。

  96. 496 492

    ん? 先日、実際に物件を見に行った感想を初めて
    ここに書き込んだんですがまずかったですか?
    外観もパースとは全然、違って安ぽかったですね。

  97. 497 マンション検討中さん

    >>492 匿名さん

    うける笑

  98. 498 匿名さん

    >>496 492さん
    失礼しました。
    何度か似たような話題で荒れたので、確信犯かと思いました。

    かくいう私も、内装の割高さが決め手で候補から外した一人なので、気持ちは分からなくもないです。
    タイル張りはデメリットも多いので気になりませんが。

  99. 499 匿名さん

    >>487 ぶーちゃん

    ここって米軍の賃貸の基準は満たしてるの?
    そうでないなら言い値で借りてくれる軍属には貸せないと思うけど、、、

  100. 500 マンション検討中さん

    500ゲット

  101. by 管理担当

[募集] 沖縄県在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス牧港

沖縄県浦添市牧港4丁目

3,190万円~4,620万円

3LDK

66.10平米~74.54平米

総戸数 52戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

2LDK・3LDK

65.04平米~81.01平米

総戸数 81戸

プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴォールタワー

沖縄県宜野湾市我如古三丁目

3,780万円・4,500万円

2LDK、3LDK

59.14平米~75.05平米

総戸数 64戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11m2 ~74.02m2

総戸数 44戸

プレミアムコート浦添宮城

沖縄県浦添市宮城2丁目

3,490万円~4,490万円

3LDK

63.21平米・64.34平米

総戸数 39戸

ワイズエステムコート浦添内間

沖縄県浦添市内間2丁目

4,290万円~6,180万円

2LDK・3LDK

60.22平米~76.83平米

総戸数 39戸

ワイズエステムコート首里赤平

沖縄県那覇市首里赤平町1-45

未定

2LDK~4LDK

60.04㎡~82.41㎡

総戸数 16戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

総戸数 34戸

プレサンスグラン首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町一丁目

5,480万円~1億4,500万円

2LDK・3LDK

70.89平米~138.64平米

総戸数 7戸

プレミスト那覇新都心 ザ・パークフロント

沖縄県那覇市おもろまち3丁目

7,980万円~1億4,680万円

2LDK・3LDK

73.50平米・104.33平米

総戸数 16戸

プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

レーヴグランディ那覇おもろまち

沖縄県那覇市おもろまち三丁目

3,920万円~1億1,600万円

1LDK・2LDK

44.33平米~89.54平米

総戸数 24戸

ミルコマンション曙シーフロントビュー

沖縄県那覇市曙3丁目

3,260万円~3,780万円

2LDK・3LDK

65.12平米~66.23平米

総戸数 50戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

ザ・ライオンズ北谷伊平

沖縄県中頭郡北谷町伊平1丁目

未定

2LDK、3LDK+WIC

59.28平米~71.61平米

総戸数 38戸

ワイズエステムコート那覇松川リブレ

沖縄県那覇市松川3丁目

3,480万円~4,800万円

3LDK・4LDK

61.38平米~76.36平米

総戸数 27戸

センチュリー那覇曙

沖縄県那覇市曙3丁目

4,310万円~5,330万円

3LDK

63.83平米~76.19平米

総戸数 39戸

ワイズエステムコート新都心天久

沖縄県那覇市天久2丁目

4,480万円~1億3,500万円

3LDK・4LDK

63.65平米~100.78平米

総戸数 50戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸