福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト宜野湾大謝名ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 沖縄県
  5. 宜野湾市
  6. 大謝名
  7. 大謝名
  8. プレミスト宜野湾大謝名ってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-05-21 07:58:12

プレミスト宜野湾大謝名についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:沖縄県宜野湾市大謝名一丁目269番1(地番)
交通:「大謝名」バス停から徒歩3分(沖縄バス・琉球バス交通)
那覇空港から約13.6km
間取:2LDK・3LDK
面積:66.08平米~86.58平米
売主:大和ハウス工業
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-01-13 16:00:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト宜野湾大謝名口コミ掲示板・評判

  1. 301 購入者です

    >>299 匿名さん


    そうか。ならしょうがないですな。

  2. 302 匿名さん

    >>301購入者さん
    ありがとうございます。
    良識のある方で嬉しいです。

  3. 303 匿名さん

    内覧会終わりましたね。流石の仕上がりで殆ど指摘は無かったです。眺望は思っていたよりも全面に開けてるので低層でも明るくかなり開放的です。風通しも良い。清水建設の方に内部構造の説明などもして頂き非常に安心満足な買い物でした。

  4. 304 購入者

    >>295 匿名さん

    ならあなたは買わないでいいさ笑

  5. 305 マンション検討中さん

    値下げはいつだろう。

  6. 306 通りがかりさん

    内覧会行けず。売れ行きはどうでしょうか?

  7. 307 匿名さん

    内覧会、とても満足出来る内容でした。
    エントランスや2階ゲストルームからでも開放感がある眺望でしたし、設備にも満足です。
    心配いらないと思いますよ。

  8. 308 匿名さん

    >>297 購入者ですさん

    喫煙については管理規約集の使用細則を読むと禁止行為として、
    バルコニーだけではなく、敷地および共用部分等で喫煙すること。とありますよ。

  9. 309 通りがかりさん

    そろそろ完売でしょうか

  10. 310 匿名さん

    各種不動産サイトを見る限り、まだまだありそうですが。

  11. 311 マンション検討中さん

    完売はないでしょう笑
    高値掴みをする人がそんなにいるとは思えない

  12. 312 匿名さん

    良い物件ではありますので、単に需要が少ないのでしょうね。
    購入者としては心配もありますが、同じ価値観の住人がゆっくり増えてくれると良いなと思います。
    こういう物件がバンバン売れるような好景気になると良いですね。

  13. 313 匿名さん

    建物はよい作りなんですがね。
    売れる価格を見誤ったダイワの失敗です。
    ライオンズの方は残り7戸と上手くやってますし。

  14. 314 匿名さん

    作りは良いので、物件と価格のバランスは合っていると思いますが、
    需要の少ないものを作ってしまったという事でしょうね。
    大和さんは何故かその傾向にあるように思います。

  15. 315 マンション検討中さん

    価格と立地のバランスが無茶苦茶です。

  16. 316 匿名さん

    良い物件だから民泊に利用されそうで心配

  17. 317 匿名さん

    >>316 匿名さん
    規約で民泊禁止になっているはずですが、効果は管理組合に掛かっています。
    役員に立候補して頑張って!

  18. 318 匿名さん

    民泊については規約でも禁止ですが、
    民泊新法出来たのでヤミ民泊は無理でしょう。

  19. 319 マンション検討中さん

    >>318 匿名さん

    新法できて煩わしくなるから闇民泊が流行るんやで?

  20. 320 評判気になるさん

    入居はじまってる?

  21. 321 匿名さん

    >>318 匿名さん
    やる人はやるし、正規の手続きが面倒な分闇民泊に流れる。
    闇民泊の証拠抑えたり、細則追加で調べやすくするのは管理組合の仕事。
    心配していない人が役員になると大変でしょうね。

  22. 322 匿名さん

    >> 321匿名さん
    一般論ではおっしゃる通りかもしれませんが、
    この物件でヤミ民泊は難しいと思いますよ。
    入口にはコンシェルジュがいて、他に管理員もいて、管理体制はかなりしっかりしているので、管理は掃除だけのマンションのようにはいかないと思います。
    それに民泊客はすぐに分かりますよね。

  23. 323 匿名さん

    >>322 匿名さん
    民泊の疑いだけで入室を断れたら、ほかのマンションも苦労していないですよ。
    例えば、友人宅へ泊まりに来たと言われて断れますか。
    コンシェルジュに期待を持ちすぎでは?

  24. 324 匿名さん

    3人常駐者がいれば巡回管理よりかは抑止効果あるでしょう。利回り低いのに揉めた挙句罰金100万円払うのは馬鹿らしいですし。

  25. 325 匿名さん

    賃貸ならまだしも、ヤミ民泊目的でこの物件を購入する方はいないのでは。
    リスクの方が多いですね。

  26. 326 匿名さん

    >>325 匿名さん
    当初は居住や賃貸目的で購入しても、後から民泊というケースもあります。
    楽観的だと後で苦労しますよ。

  27. 327 購入者

    ホントいい物件です。もう一部屋買おうか検討中

  28. 328 マンション検討中さん

    >>327 購入者さん

    残り全部買えばいいやん。さらに高値で売れる確信あるんやろ?

  29. 329 購入者

    >>328 マンション検討中さん

    こわたんw

  30. 330 匿名さん

    あなたが追加購入すれば、みんな幸せなので是非どうぞ。
    いっぱい余ってるし遠慮なさらず。

  31. 331 匿名さん

    高値なおかげで転売屋が敬遠してるみたいですね。実需の方が多いみたいで良かった。

  32. 332 マンション検討中さん

    >>331 匿名さん

    転売屋ワロリンw

  33. 333 匿名さん

    この立地と売れ行きで転売屋はいないっしょ。

  34. 334 匿名さん

    竣工後に、ここまで売れ残っている物件は沖縄初ですね。
    過去に前例が無いです。

  35. 335 匿名さん

    ちなみに民泊可の物件の方が投資目的の購入者を呼び込みやすいですよ。
    この状況で、民泊不可をアピールしたところで居住用途の入居者が
    今更、出てくるはずもありません。値引きをしない限りはね。
    個人的には1000万の値引きが妥当な物件だと判断しています。

  36. 336 マンション検討中さん

    興味持って、見学いこうと思っていたのですが、
    どれくらい残っているんでしょうか?
    人気ないんですか?

  37. 337 匿名さん

    ものがいいとしても、地元民のターゲット層は、この立地に造りがよくて高いマンションは求めていないでしょう。沖縄の所得上位層を狙うとしても、この立地にこの価格で納得する人はニッチでしょうね。

    内地の人狙いでリゾート感を無理矢理打ち出してセカンドハウスとして買わせないとなかなか捌けない気がします。

    もちろん、価格を下げれば地元民も食いつくでしょうが。

  38. 338 マンション検討中さん

    県内ディべと比較すると、同じ宜野湾市内の同じ高さ同じ広さで1500〜2000万の差がありますからね。いくら作りがいいといえど限度がありますよ。

    県内所得上位層なら戸建てを買うでしょう。

  39. 339 匿名

    県外のダイワの物件でも、昨今の不動産バブル市場においても更なる過度な高額より販売大苦戦しているケースが多く散見されている。ダイワの暴利追及主義には憤りを大いに感じている。

  40. 340 マンション検討中さん

    >>339 匿名さん

    別に憤りを感じる必要はないでしょ。買わなければいいだけの話しであって。
    企業としては利益を追及するのは当たり前かと。実際買っちゃってる人もいるわけなので。

  41. 341 匿名さん

    憤りって!笑
    ご立腹の理由は、ぶっちゃけ気に入っているけれど高くて買えない以外に思い浮かばない。
    買える人が買うでしょうから、ご心配なく。

  42. 342 匿名さん

    気に入っても、資産価値を気にして買わない人も居ますよ。
    私もココは候補のひとつでしたが、上記理由で別の所にしました。

  43. 343 匿名

    本物件に対し、全く魅力を感じないし、ダイワのセールストークに対し実際に憤りを覚えた。

  44. 344 匿名

    >ぶっちゃけ気に入っているけれど高くて買えない以外に思い浮かばない。
     アホ。残念ながら、ここ数年内でも県外のタワーマンションを複数購入済。

     とにかく売りたいダイワのセールストーク内容に憤りを覚えた。

  45. 345 匿名さん

    沖縄のことよく知ってる人には着実に売れてるし、よくわかってない投資家には無駄に高い物件なんでしょうね。値下げコールがあるうちは値下げしないでしょうね。需要があるということですから。

  46. 346 匿名

    現地市況調査が目的であり、そもそも本物件に関心をもって訪問したのではない。

    >沖縄のことよく知ってる人には着実に売れてる
     この有様は何?? 理解不能。

    >よくわかってない投資家
     魅力なし。
     

  47. 347 匿名さん

    モデルルーム見学にいったけど、こんなに売れてない事にビックリしたけど、更に営業の方が、私達が帰るのをさえぎってセールストークを続けてビックリ。
    時間がない、と帰る事を告げると、駐車場までついてきて車のドア越しでセールストークをされてドン引き。
    必死感が伝わりすぎて、逆に怖い。
    売れないんだろうな。

  48. 348 匿名さん

    >>345 匿名さん

    値下げを期待してる訳ではなく、この価格で順調に売れると思っている感覚がナンセンス

  49. 349 匿名さん

    豊崎などは似たような価格帯でも完売しましたが、
    この立地では厳しいかも知れませんね。

    全国的に大和の物件が売れ残っているのは多く目にしますが、
    強気の戦略なのかもしれませんね。

  50. 350 匿名さん

    売れてない事実は変わらないのに、擁護組が更に傷口広げてますね。

  51. 351 匿名さん

    お隣さんがマクドナルドってのは良いことなのか悪いことなのか?

  52. 352 匿名さん

    ほかのプレミストの売れ行きも調べましたが、似たような感じですね。
    2017年3月完成で18戸売れ残りとか。

  53. 353 マンション検討中さん

    >>352 匿名さん
    2018年3月ではなくて??

  54. 354 匿名さん

    >>353 マンション検討中さん

    2017年3月です。
    プレミスト西宮北口ザ・レジデンス

  55. 355 匿名さん

    >>352匿名さん
    ダイワはだいたいがこんな感じですね。

  56. 356 匿名さん

    いくつか賃貸出てますね。

  57. 357 匿名さん

    賃貸24万円か、利益でるまで何年掛かるんだろう。
    14階の景色良いですが、オーシャンビューはおまけですね。

  58. 358 匿名さん

    誰がここで70㎡そこらに24万も出すのか。
    と思ったら宇地泊の平凡な賃貸も23万円で出てるし
    これを基準に付けたっぽいけど正気なのか。
    素人投資家が丸められて買ったのなら気の毒。
    新築時は運よく貸せても次はせいぜい15万付けばいい方だろう。

  59. 359 マンション検討中さん

    >>358 匿名さん

    コンドミニアムということで

  60. 360 匿名

    MR訪問時、「5~10年後においても、少なくても購入価格以上にて転売可能な自信ある物件」と繰返し繰返しのダイワPRにて、当然ドン引き状態。真に今、新築竣工時であるにもかかわらず、悲惨な在庫の山状態。

    >沖縄のことよく知ってる人には着実に売れてる
    このアホなトーク、あなたは当日会ったダイワセールスマンか?


  61. 361 匿名さん

    購入する気もないのに延々と執着し続けているのは何故なんだろう?
    何か多大なご迷惑でもお掛けしているのだろうか。

    ちなみにダイワの物件は、ここだけではなく全国的にこんな感じの売れ行きです。

  62. 362 通りがかりさん

    セカンドハウスで持つこと考えれば豊崎は空港からタクシーでも大した金額じゃないがここだと…

  63. 363 購入者

    >>358 匿名さん

    めっちゃプレミストへの執着心半端ねぇーー

  64. 364 358

    初めてこのスレに書き込んだのに執着とか 笑
    良い物件と信じ込んで買ってるから妄想が凄いですね。
    破格の賃料が目についたから意見しただけ。
    361の書き方で大和の営業がここで誘導工作してるのはわかり易く理解した。

  65. 365 購入者

    >>364 358さん
    業務お疲れ様でした

  66. 366 358

    >>365 購入者さん
    あんたがな
    売れないから残業か?
    ワールドカップ間に合うと良いな

  67. 367 匿名さん

    361です。
    大和の営業ではなく購入者ですよ。
    何がそんなに憎いのでしょうかね。

  68. 368 匿名さん

    >>361 匿名さん
    ひやかしなどではなく、純粋に購入した理由を知りたいんですが、

    なぜダイワの売れ行きが全国的にあまり良くない事をしっていて購入したのでしょうか?

    いずれはマンション購入もあり、だと考えており勉強中です。
    よろしくお願いします

  69. 369 匿名さん

    >>368匿名さん。
    361です。
    購入した理由は、私としては建物の構造や管理面で、ここが1番気に入ったからです。
    それと大手企業の安心感ですね。

    売れ行きが今ひとつなのは、もちろん良い気はしませんが、たいして気にしていません。
    沖縄だけだと悪く目立つのかもしれませんが、全国規模だとプレミストは東京都心の億ションでも完成後も在庫があるし、完売まで1年がかりとかは普通にありますよ。
    でも会社自体は黒字経営なので、商業施設の建設とか他で利益が出るからマンション販売はこんな感じで良いと思っているのではないでしょうか。
    在庫が沢山あっても次々販売しているので、あえての戦略とか?

  70. 370 マンション検討中さん

    >>369 匿名さん

    なんだかもの凄いネガキャンエネルギーですよね。何がそんなに気にくわないんでしょうね。

  71. 371 通りがかりさん

    つまり売れ残りも計算ずくで高値を付けて資本力に任せて売り切る、それが戦略である、という事ですよね?
    これが買い手にとって良いことなのですか?
    まるで売り手の言い訳を聞いているかの様ですが、色んな感じ方があるんですね。

  72. 372 マンション検討中さん

    自分に合わなきゃ、
    スルーして買わなければ良いだけのこと。

  73. 373 匿名さん

    ダイワ社員が購入しての意見だと、色々辻褄が合うけれども、どうなんでしょう。

  74. 374 マンション検討中さん

    気に要らないし、買う気もないなら、
    どっちだっていいじゃない笑笑

  75. 375 マンション検討

    いや、でもこんだけコメント来る物件だから注目度は高いな

  76. 376 匿名さん

    昔から大和のマンションは三流と言われています。
    その噂は沖縄の方が定着している気もするので地元の人間には敬遠されるのでしょうね。

    本土で野村不動産などの一流と言われるメーカーの物件をみると施工が完璧です。
    沖縄の大和の物件は外観の非常階段部分などタイルで覆われてない部分のコンクリが不陸だらけガタガタです。

    野村不動産などは検査が異常に厳しいので施工会社からは嫌われているという情報を
    聞きますが、そういった点で差がつくのでしょうね。
    消費者は馬鹿じゃないので、いっちょ前に価格だけ高くしてもブランドは身につきません。
    その証拠が大和の物件の全国的な売れ残りです。

    大和の物件に高い価格を出す馬鹿な消費者はいないということです。

  77. 377 マンション検討中さん

    >>376 匿名さん

    ダイワでこれだけの叩きっぷりということは、県内ディべなんかのマンションはもう論外って感じですか?

  78. 378 マンション検討

    >>377 マンション検討中さん
    レーヴ牧港買ったんじゃないですかw

  79. 379 匿名さん

    入居が始まっている割に静かですね。

  80. 380 口コミ知りたいさん

    え?入居始まってるの?
    購入者さん、入居の感想聞かせてー

  81. 381 匿名さん

    こんなボロクソに叩かれるスレで、
    色々と教えて貰える訳ないじゃない。
    そこまでお人好しじゃないわ笑

  82. 382 買いました

    大満足の生活してますお

  83. 383 マンション購入者さん

    先週はずっと引越し業者が来てましたし、日に日に駐車場も車が増えてます。
    居住環境は良好です。特に週前半は天気も良くとても快適で美しい景観でした。
    とても満足ですが時間があればこれから分譲される他の物件も見学して比較してみたいですね。
    大した情報では無いですがご参考まで。

  84. 384 匿名さん

    通勤に不利なので別の場所にしましたが、建物は好みなのでうらやましい。
    せめて浦添に建っていれば。

  85. 385 マンション購入者さん

    >>384 匿名さん

    やはり、そういうものなのですね。私は圏外なのでむしろ空港からずっと湾岸線を走ってこれるのが堪らなくいいな、と思いました。以前、海外の似たようなリゾート地で働いてましたが正直海を見ながらの通勤は何者にも代え難かったです。勿論、個人的な感想です。

  86. 386 匿名さん

    >>385 マンション購入者さん

    内地企業でマイカー通勤NGなのです。
    利便性ある立地がマンション購入の主な目的で、通勤ハンデから仕方なく候補外となりました。
    ここ外観良いですからね。現物みて再実感しました。

  87. 387 マンション購入者さん

    >>386 匿名さん

    とても参考になりました。ありがとうございます!

  88. 388 匿名さん

    騒音は全く気にならない。採光通風良くて全部屋涼しくクーラー要らず。西日も全く気にならずただサンセットが美しい。オーシャンビューでヨットが見える。住んでみて良く考えられてるマンションだと実感しました。

  89. 389 eマンションさん

    >>388 匿名さん

    クーラーいらずということは窓を開けているということですよね。58号線の騒音と排気ガス匂いは無いですか?また西日が気にならないというのは何かで日光を遮る構造になっているということでしょうか。

  90. 390 匿名さん

    >>389 eマンションさん
    気にならないですね。山側の廊下が南なので南風がバルコニーに抜けます。日中は陽が当たらないから涼しいですね。カーテンも要らないので明るいです。夕方の西日は気になってましたが、熱線反射ガラスの効果で部屋がそこまで暑くならないですね。良く出来てます。

  91. 391 購入者

    下層階購入したので、風通し心配でしたが驚くほど快適でした!

    西日の暑さも問題ないです。昼は外から見ると窓は反射してますが、夜は部屋の中から窓を見ると、鏡みたいに反射するので部屋が広く感じますよ〜

  92. 392 購入者です

    全てにおいて理想のマンションです。
    西日も排気も風も採光も景観も外観も内装も間取も完璧です。異論は認めません。

  93. 393 マンション購入者さん

    西陽は正直、クーラーなしでは乗り切れないですが…山側の廊下の風通しは想像以上でした。いわゆる58の騒音も閉めていれば全く気にならないので良かったです。不満はエレベーターの遅さ、暑さ。立体駐車場の狭さ、面倒くささ。コンシェルジュの付加価値の?さ、ですかね、今のところ。同居する皆様と協力して民度の高い居住地にしていきたいと思います。

  94. 394 検討中さん

    >>393 マンション購入者さん
    大変参考になります。
    クーラーいらないとか完璧とか、違和感しかありませんでした。

  95. 395 購入者

    >>393 マンション購入者さん

    確かに!エレベーターめっちゃ遅いですね笑
    機械式も面倒です、、最後のゲート閉める作業が特にだるいです。。

  96. 396 マンション検討中さん

    クーラーいらないとか嘘っぽい。てか嘘だよね。沖縄だよ?

  97. 397 匿名さん

    最近の最低気温だと、風通し良ければギリギリクーラーなしでも過ごせる。
    ただし快適ではないしクーラー不要は盛りすぎ。

  98. 398 マンション購入者さん

    山側の部屋でクーラーなしで眠ることはできました。でも、快適とはお世辞にも言えないです。空調耐性は人によって違うのでそこは一つの答えではないかと。でも拙宅はメインリビング、サイドルーム二つにきっちりDAIKIN入れました(笑

  99. 399 通りがかりさん

    こちらのスレは、外部からの叩きはひどいですが、
    購入者の方々は上品で良いですね。
    金持ち喧嘩せずというところでしょうか。
    お互いを罵りあっている某スレとは大違い笑

  100. 400 eマンションさん

    >>399 通りがかりさん
    某スレって?

  101. by 管理担当

[募集] 沖縄県在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス牧港

沖縄県浦添市牧港4丁目

3,190万円~4,620万円

3LDK

66.10平米~74.54平米

総戸数 52戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

2LDK・3LDK

65.04平米~81.01平米

総戸数 81戸

プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴォールタワー

沖縄県宜野湾市我如古三丁目

3,780万円・4,500万円

2LDK、3LDK

59.14平米~75.05平米

総戸数 64戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11m2 ~74.02m2

総戸数 44戸

プレミアムコート浦添宮城

沖縄県浦添市宮城2丁目

3,490万円~4,490万円

3LDK

63.21平米・64.34平米

総戸数 39戸

ワイズエステムコート浦添内間

沖縄県浦添市内間2丁目

4,290万円~6,180万円

2LDK・3LDK

60.22平米~76.83平米

総戸数 39戸

ワイズエステムコート首里赤平

沖縄県那覇市首里赤平町1-45

未定

2LDK~4LDK

60.04㎡~82.41㎡

総戸数 16戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

総戸数 34戸

プレサンスグラン首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町一丁目

5,480万円~1億4,500万円

2LDK・3LDK

70.89平米~138.64平米

総戸数 7戸

プレミスト那覇新都心 ザ・パークフロント

沖縄県那覇市おもろまち3丁目

7,980万円~1億4,680万円

2LDK・3LDK

73.50平米・104.33平米

総戸数 16戸

プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

レーヴグランディ那覇おもろまち

沖縄県那覇市おもろまち三丁目

3,920万円~1億1,600万円

1LDK・2LDK

44.33平米~89.54平米

総戸数 24戸

ミルコマンション曙シーフロントビュー

沖縄県那覇市曙3丁目

3,260万円~3,780万円

2LDK・3LDK

65.12平米~66.23平米

総戸数 50戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

ザ・ライオンズ北谷伊平

沖縄県中頭郡北谷町伊平1丁目

未定

2LDK、3LDK+WIC

59.28平米~71.61平米

総戸数 38戸

ワイズエステムコート那覇松川リブレ

沖縄県那覇市松川3丁目

3,480万円~4,800万円

3LDK・4LDK

61.38平米~76.36平米

総戸数 27戸

センチュリー那覇曙

沖縄県那覇市曙3丁目

4,310万円~5,330万円

3LDK

63.83平米~76.19平米

総戸数 39戸

ワイズエステムコート新都心天久

沖縄県那覇市天久2丁目

4,480万円~1億3,500万円

3LDK・4LDK

63.65平米~100.78平米

総戸数 50戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸