なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 8720 匿名さん
  2. 8721

    >>8717 鳳雛さん
    ここ数年行っていないわ。やっぱり六本木が好きだわ。
    不思議なのよね。夜の街と言われるけど私には田舎のように落ち着く。

    >>8719 評判気になるさん
    私が健康を気にしてしまったから減ってしまったのよね。

    鳳雛さん、復活して差し上げて~

  3. 8722

    天皇皇后両陛下の退位後のお住まい、高輪あたりになるようね。
    皇居にいらしたままで良いのに。
    なんだか合わないわ。

  4. 8723

    仮住まいなのね!なんてもったいないお金の使い方をするのかしら!!
    仮?

  5. 8724 職人さん

    姫様。
    御退位のあと、御所を改修して新天皇・皇后が赤坂の東宮から移居、次に空いた東宮をさらに改修し、そこに退位された上皇・上皇后が移居されるという手順のようです。
    ようするに現天皇と新天皇の住まいを交換することになるんですが、そのままというわけにはいかないようで改修するため、上のような手順となったようです。

  6. 8725 八つぁん

    今日は決戦の日ですか。頑張ってください。
    決戦と言えば、桃太郎は犬、猿、きじをきび団子ひとつで
    家来にして鬼退治に行きますが、今時、きび団子で買収される人なんかいないでしょうね。
    会社にもここにも家来のいる姫さんはきび団子なんて必要ありませんね。

  7. 8726 匿名さん

    きび団子ってウマイの?
    教えてグルメのホースーさん

  8. 8727 八つぁん

    天皇皇后両陛下の高輪の仮住まいも警備が大変でしょうが
    英王室のヘンリー王子の結婚式は来年の5月19日ということで
    FAカップサッカー決勝戦と同日でこれまた警備が大変でしょうね。
    ところでウィリアム王子の奥様のキャサリン妃と
    ハリー王子の婚約者のメーガン・マークルさんはどことなく
    似てらっしゃるような気がします。
    兄弟そろって同じタイプがお好きなんですね。

  9. 8728 八つぁん

    >8727の訂正
    英王室のヘンリー王子の結婚式
         ↓
    英王室のハリー王子の結婚式

  10. 8729 職人さん

    八つぁん殿
    ハリー王子の結婚式たのしみですね。メーガンのことをとやかく言う向きもあるようですが、当人同士が決めることですし女王も承認しているので問題ありません。英国王室はそのへんかなりオープンですし、今までもいろいろありますしね。。
    そもそも英国教会は、16世紀に当時の国王ヘンリー8世がどうしても離婚したくて、離婚を禁止しているカトリックから無理くり離脱して作ったものなので、もともとからして自由なんですね。
    自由ってすばらしいですね。笑

  11. 8730 八つぁん

    >8729 職人さん
    随分と昔から英国王室は色々ありましたから、一皮剥けたのでしょうか。
    マスコミも日本以上に自由に書き立ててますが、
    掌で転がし、あそこまで太っ腹なのは、さすが7つの海を制した世界に誇る大英帝国!

  12. 8731

    バツイチというのが。
    バツイチで王子と再婚って。

  13. 8732

    >>8725 八つぁんさん
    今日に限らずこれから毎日よ。
    人に物をあげようとする寸前で裏切りにあうことがよくある。
    そいつにも会話の延長で買ってきたものがあって持参した朝だったのよ。
    そしたら、あげる用意など知らない人から情報が入って。
    ドラマだわ。

  14. 8733

    >>8724 職人さん
    別にまだ生きているし引っ越しする意味があるのか?という話よね。
    まさか住まいまで替えるとは誰が想像したか。
    生きていらっしゃるのだから退位しても天皇より上の位じゃないの?

  15. 8734 八つぁん

    >8731 姫さん
    離婚歴と人種のことで色々言われているようですね。
    でもハリー王子(というのが通称で正式にはヘンリー・オブ・ウェールズ王子だそうです。)が
    運命の人とまで語っているくらいご執心のようです。


  16. 8735 八つぁん

    >8732 姫さん
    裏切りということは、では、
    そいつは姫さんとはうまくやってると思わせてるわけね。

  17. 8736

    >>8735 八つぁんさん
    そうよ。昨日も話しかけてきたから一言であしらっておいた。

  18. 8737 八つぁん

    >8736 姫さん
    心まで騙されてなければ(こいつは信用できないということを念頭に置いておけばの意)、
    上手くやってる『振り』をしてるのも一案かもしれません。

  19. 8738

    >>8737 八つぁんさん
    そいつ、正社員じゃないのよ。私が格段に上。
    課長に言ったら私を信じてくれていて問題なかったけど
    蹴落とす気のクソ野郎よ。
    もちろん、爺さんが嘘を言う可能性も視野に入れて
    状況確認をしたところクロね。
    爺さんが嘘をついて得することもないし。
    毎秒、クソ野郎と思っているわ(笑)

  20. 8739 八つぁん

    >8738 姫さん
    いるいる、そういうの。
    私が勤めてた時にもいた。
    大体、妬み嫉みやっかみから来てるんだろうけど。
    良い顔しながら人を陥れようと虎視眈々と狙ってる場合もあるから気を付けて下さい。
    注意してれば落とし穴に気が付くようになりますよ。
    そういう場合は、にゃんぱらりと身を翻して(笑)相手を後ろからドンと入れましょう。(笑)

  21. 8740 八つぁん

    にゃんぱらりなんて姫さん知らないかぁ。
    いなかっぺ大将という昔の漫画に出てくる、師匠のにゃんこ先生の
    得意技です。

  22. 8741 風大佐エ門

    >>8740 八つぁんさん

    にゃんこ先生知ってるなんて、おぬしもかなりの年令だなもし。(風大佐エ門)

  23. 8742

    にゃんぱらりは知らないけどにゃんこ先生はNHKの子供番組であったなあ。
    金曜、私が休んでいる時に自分の無能ぶりを私に責任転嫁していたのよ。

  24. 8743 八つぁん

    >8741 風大佐エ門さん
    結構長く生きてるぞなもし。

  25. 8744 八つぁん

    >8742 姫さん
    いない人に責任転嫁は無能なハケンがよくやるパターンですね。

  26. 8745 職人さん

    八つぁん殿
    キャット空中三回転ですね!

  27. 8746 職人さん

    >>8733
    姫様。
    天皇と上皇のどちらが上かというのは、まさに天皇制の機微にかかわるヒジョーーーに微妙な問題だったりいたします。今回の御退位問題が長引いた原因でもありまする。
    上皇が御所を出るのは長い伝統にのっとった措置ですね。平安朝の白河天皇が譲位された際、御所から出て別の御在所に移られました。これを「仙洞御所」または「院」と呼びます。仙洞とは仙人の住処という意味です。院の方は悪名高い院政で有名ですね。上で述べた微妙な問題の由来であります。

  28. 8747 八つぁん

    >8745 職人さん
    さようぞなもし。前方宙返りの必殺技だス。
    おぬしも長く生きてる口、ぞな、もし?

  29. 8748 職人さん

    おお、にゃんこ先生。お久しぶりだす。

  30. 8749

    >>8746 職人さん
    バカみたいね。
    あんなご高齢の天皇陛下にいつまで公務をさせているのか!
    急病人を運ぶのにあーだこーだ言って救急搬送できていない状況と同じよね。
    病院にこだわっている場合じゃないのよ。

  31. 8750

    今日とてもかわいらしいお顔の赤ちゃんを見て
    なぜ人は大人になると邪悪になったりするのか
    思い巡らせてしまった。
    無垢で純な瞳が変わってしまう。

    あのクソ野郎はまもなく父親になるが
    あんなのが父親だよ。
    愚か者に気付かぬバカな女が愚か者の子孫を残す。
    いい迷惑だ。

  32. 8751 八つぁん

    >8750 姫さん
    責任転嫁のクソ野郎って男性なんですね。
    ま、男でも女の人に妬み嫉みを感じる人もいますからね。
    性別関係なくみっともないちゃみっともない。

  33. 8752

    そう、男性で大卒なのに正社員になれていない。
    どんなブスな妻なのかと思うわ。

    クズとかカスって、こいつのためにある言葉だと知った。
    あいつにどうぞ地獄を見るような悪いことが起こりますように~

  34. 8753

    NHKのお天気で勝鬨橋が映ったけど
    どこから撮っているのかしら。
    月島パパさんのマンションかしらね。

  35. 8754 八つぁん

    午後の紅茶のCMだが、何とかしてほしい。
    女の子の歌声が聞き辛くて気が狂いそうになる。
    とりあえず、あれが始まると、消音にする。

  36. 8755

    まだ見ていないけどこれか。
    http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/gogo/winter_cm/
    うまいと思って採用しているのかねぇ?
    基本、CMで歌わせる必要ないでしょ。
    犬の遠吠えを聞いたほうがマシだね。

  37. 8756

    しかし、吉永小百合のCMが終わってよかった。

  38. 8757

    うわ、かわいそうすぎるわんこ、、飼ってあげたい。
    https://www.asahi.com/sp/articles/ASKDM5WR2KDMPPZB00Y.html?ref=yahoo
    ブリーダーに依頼された代行者が売るために連れていて
    ブリーダー宅に戻って行ったのかなあと妄想してしまった。

    ひかれないで誰かに飼ってもらえますように。

  39. 8758 職人さん

    たしかにそうですね。CMはBGMぐらいで十分なので歌う必要はありません。
    例外は消臭力ぐらいでしょうか。

    吉永小百合はまた登場するでしょうねぇ。なにしろ小百合様CMに出た場所には観光客が殺到するぐらい影響力があるそうですから、いまだに。

  40. 8759 職人さん

    姫様。
    犬は無事に誰かに飼われると良いですね。
    もし誰かが飼い犬を捨てたのなら許せません。ひどい仕打ちです。

  41. 8760

    連れていたらしいけどね。その人に戻らないところが、え?ですよね(笑)

  42. 8761

    よく遠方のブリーダー宅へ迎えに行って買う人もいるけど
    買って連れ帰る直後に逃したら大損ですね。

  43. 8762

    >>8758 職人さん
    歌は封印してほしいですね。歌手じゃないし高齢者だし上手くないし、さらに言えば下手だし歌う要素は何一つない。

  44. 8763 職人さん

    姫様。
    そうですね。吉永小百合だったら存在感があるので、語りだけで十分だと思います。
    その方が視聴者に訴えかける、いいCMになりそうですね。

  45. 8764 鳳雛

    姫様、おはようございます。
    もうすぐ、クリスマスでございますね。存分にお楽しみくださいませ~~♪

    さて、私の家系は、代々、浄土真宗(のはずw)ですが、ワケアッテ、先日は、六本木の教会へ礼拝してまいりました。
    こちらは、「光の教会」と呼ばれるだけあって、厳かで、美しゅうございました。
    クリスマスは、バカ騒ぎより、こういうのが良いかもしれませぬ。。

    1. 姫様、おはようございます。もうすぐ、クリ...
  46. 8765 職人さん

    姫様。
    今日も姫様軍vsクソ野郎軍のイクサ、頑張ってくだされ。カチカチ☆

  47. 8766 今日の言葉

    人に優しくすると神様から優しくされます。

  48. 8767

    >>8766 今日の言葉さん
    いえねぇ、下手に関わると危ない世の中ですよ。
    冷たいと思われてもいい、瀕死の状態じゃない限り声を掛けない。
    昨日、杖をついた方が立っていたが声を掛けませんでした。致し方ありません。
    空いても座る動作をなさらなかったので余計なお世話をせずよかったと思いました。

    >>8765 職人さん
    ありがとう。
    本当に神経が覚醒されちゃって今朝も早起きだったからね。

    >>8764 鳳雛さん
    きれい~☆
    彼女がクリスチャンとか?
    私、礼拝がイマイチわからないのよ。

  49. 8768

    最近は特に人々は魔物だと思っています。
    偏見を持ってかかったほうがいい。

  50. 8769

    だいたい優れている人は顔つきでわかります。
    普通か、それ以下は決して安易に信じない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸