なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 8101

    実家に帰ったら父が野菜炒めを食べたいと言うから作ったの。
    そしたら、おいしいと言って、いつでも結婚できるよ(笑)と。
    むぅ、かなしき親心かな。

  2. 8102 匿名さん

    最近のフォトショ加工はすごい。

    カミラ夫人、70歳誕生日の公式写真を加工しすぎ?
    http://umanosuke.net/mrs-camilla-70s-birth

  3. 8103 匿名さん

    >>8101

    > いつでも結婚できるよ(笑) ← パパそこで笑ったらアカンw

  4. 8104 匿名さん

    >8103 匿名さん

    意味が分からない。どういうこと?

  5. 8105 匿名さん

    >8103 匿名さん

    なぜ、パパそこで笑ったらアカンw、なの?

  6. 8106 匿名さん

    23日からアメリカはThanksgivingで四連休ですね。
    日本のお正月のように、皆、実家に帰って七面鳥ですね!!
    豚や牛に比べ脂身が少なく健康的なターキー受難の日!?



  7. 8107 職人さん

    ThanksGivingは、日本で言ったら新嘗祭でしょうかね。
    お祭りの形式が全く違うのが、文化の違いを象徴していて面白いですな。

  8. 8108 匿名さん

    >8107 職人さん

    そうですね、あちらは狩猟民族ですからお肉に感謝ですかね。(笑)
    新嘗祭は美しい言葉ですね。お米(神のお恵み、収穫)に感謝ですね。

  9. 8109

    >>8102 匿名さん
    そうだね。年相応じゃないと逆におかしい。お化け。

  10. 8110

    また同じ部署にかわいい子を見つけてしまった!!!
    今日は研修で班に別れたんだけど
    同じ班になった女子がかわいくて!
    隣の席だったからペアになって顔を見たんだけど激かわ。

    マルチーズの子犬の顔。
    顔が詰まっていて全体的に小さい。
    ニュースステーションのお天気お姉さんになれる。

    それに比べたら私は何になるのだろうと想像した。
    トイプーではなくてスタンダードプードルだろうか。

  11. 8111

    人の顔が犬に見えることが多い。

    この人はチワワのブラック&タンだな、とか
    シュナウザーだな、とか。

    シーズーを飼っているおばちゃんがシーズーに似ていたり。

  12. 8112 匿名さん

    スタンダードプードルは着飾った貴婦人に似てる。絵画のポンパドール夫人とか。
    うちのそばを時々闊歩してる。デカいので目立つ。

  13. 8113

    >>8112 匿名さん
    闊歩しているという表現が私にぴったりだと
    アンチ姫DT住人たちも思っているだろう(笑)

  14. 8114

    今晩は念願のエビカレーを作りましたよ。
    お皿でバレやすいので写真なしで失礼しますが
    白菜やネギをきざんでじゃがいもと混ぜ込みました。

    料理専門家が白菜を入れて作る方法を紹介していたし、
    たまねぎがなかったのでネギの残りを使いました。

    エビは超巨大で大皿に2尾乗せています。
    4尾入れたけどそれが限度。

  15. 8115

    朝まではしご酒で、銀座の高級クラブ、セレブとやらを見たが
    ママは最悪、ホステスはデブス、
    なんで金払わにゃならんのだ?
    あんなデブス冗談じゃねぇな!(怒)

    それで花束花屋にある全部持ってきた客がいるとか武勇伝、
    あれ、殺されておかしくないレベルだぞ。

    ママがとにかく最悪。下劣でイヤミなやつだ。
    腹立つー

  16. 8116

    なんか中央区住民として銀座から追い出したいなあ。
    立ち退かせたい。
    ああいう下品なママはとんでもないわ。

    ケンコバが料金を気にして先に聞いたら
    銀座で聞く人はいないだと。ぼったくりのペテン師が!
    そういう根性、許さない。
    人をバカにしている。自分は偉くも何でもない、単なるぼったく屋のデブスのくせに。

  17. 8117

    あんなデブスのクラブに通う客って
    認知症か?

    ドクターが入口で止めてやったらいいわ。

    おかしいことに気付けない病人だよ。

  18. 8118

    で、姫セレクトのかわいこちゃんを集めてお店やったらすごいわ。

    今日のかわいこちゃん、私が男で同じ職場だったら行動したいなあ。
    というか、同じ女子でもあんまりグイグイいけなかった。

  19. 8119 匿名

    しつけぇ~な。

  20. 8120

    >>8119 匿名さん
    何が?

  21. 8121

    ブリーダーのブログに

    最期のお風呂というタイトルがあって
    まさか死んだのか?と思ったら
    売れて最後なだけだった。

    縁起悪い、頭悪いブリーダーだなあ。
    ちょい検討候補から外したほうがいいかなあ。

    無害だが縁起悪すぎ。

  22. 8122

    なんじゃい、これ↓
    http://www.sankei.com/west/amp/171122/wst1711220048-a.html

    職場に子供を連れてくる人はいないわ、一般企業でも。
    ファミリーデーだけよ。

    議員って保育園に預けられないの?
    主張の意味がわからない。

  23. 8123 匿名さん

    >8121 姫さん

    最期、という言葉が適切でないと思う。
    検討候補から外した方が良いと思う。

    それにしても
    銀座高級クラブにイヤミママとデブスホステスなんて笑わせますね。
    >8117 これぞまさしくドクターストップですね。
    昔、信濃町にある日本で一番偏差値の高い私立大医学部の先生たちが
    良く通ってた銀座のある高級クラブがありましたが、そこは皆さすがに
    美人揃いだったようですよ。銀座と言えば普通はそうですけどね。

  24. 8124

    >>8123 匿名さん
    そう、銀座高級クラブと紹介して出てきたメンツがトド二人だったからイメージ外で。極めつけがママ。ババアが適している。
    YouTubeにアップされるんじゃないかな。
    ここの皆様にも見ていただきたい。

  25. 8125

    ブリーダー、ですよねぇ。
    バカは致命的だから。犬の飼育上でもヌケがあるかもしれない。
    あの犬を引き取った飼い主、気分悪いだろうな。
    同様のバカで気付かなかったら知らぬが仏だが。仏もまた縁起が良いとは言えないかな。お仏さまだからね。

  26. 8126 匿名さん

    スタンダードプードルで思い出したが、
    また別の気高い犬であるボルゾイがボルゾイらしからぬ大暴れしていて、
    飼い主が死に物狂いで全身で抑え込んでたのを見た。デカいのが騒ぐのは大変だと思う。
    また、ある日、ローデシアン・リッジバックを生で見ることが出来た。これもデカくて
    背中にリッジと呼ばれるうね状の逆毛があり、蛇のように見えることから、
    スネークドッグとも言われるらしい。勇敢そのものでこちらを見るときの目線がかなり上から目線だった。

  27. 8127

    今日研修で学んだのだが無視が良くないのだよ。

    今日の投稿で、意味がわからないと質問したレスや
    私が、何が?と聞いたレスがあったでしょ。

    それに答えないとダメなんだよねー

    別につっかかっているわけじゃなくて
    こっちは自分の状況を相手に知らせているのよ。
    あなたの言っていることを私はまだ理解できていませんよ!と。
    理解してもらえなきゃダメでしょ。
    理解し合えてこそコミュニケーションでしょ。

  28. 8128 匿名さん

    >8122

    議会に赤ちゃんを連れてくるなんて頭おかしい。
    働く女性の権利、権利、権利、理解してもらうために。。。って...
    勘違いも甚だしい。呆れてものが言えない。
    こういう輩は、議員は勿論のこと、人間やめろ。人を育てる資格なし。

  29. 8129

    でね、私たちのように、言葉に出すことが大事なのね。
    どうでもいい言葉でも、なぜ?とレスがあれば自分の投稿に関心を持ってくれた人がいることになる。
    安心感にもなるのよね。
    書かれた当人は、めんどくせぇレスしてきたやつがいるなあと思う場合もあるかもしれないが。

    まずい、できない、失敗した、、、と呟いた人がいて
    まわりが気付けず無視したような状況になるといけないのです。
    そこで、小声に気付いて、大丈夫?なんとかなるんじゃん?俺もやろうか?など何か声を掛けられると良いのです。

    皆さん、見ているだけでなく、余計な書き込みも是非してくださいませ。
    そして、また★5にしましょう!

  30. 8130

    >>8128 匿名さん
    そうなんだよねぇ。これはズレている。
    しかも写真見て、これに私は負けたことになるのかとがっくりくるね(笑)
    未婚の私にとっては、あてつけのようだ。

  31. 8131 匿名さん

    >8127 姫さん

    何で答えられないのか不思議ですよね。
    語彙力が無く自分の意見に自信がないのかなぁ?
    無いなら無いなりに工夫して答えれば伝わらなくもないものを。
    こっちは純粋に知りたいから質問してるのにねぇ。

  32. 8132

    >>8131 匿名さん
    たぶんびっくりしているんじゃないかな。
    え、説明する必要あるの?
    わからない?マジで?俺は普通に一発で通じると思っていたのに。
    マジかよー⤵みたいな。

  33. 8133 匿名さん

    >8131 姫さん

    そこには見えない壁が存在するのかな。(笑)

  34. 8134

    関西人の笑いのツボなのかもね。

  35. 8135 匿名さん

    >8134 姫さん

    笑わせようとしてたのなら、何が面白いのかが分からない。だから、笑えない。つまり...面白くない。(笑)

  36. 8136 匿名

    裸の王様すぎwww

  37. 8137 職人さん

    姫様。
    人の顔を、犬の種類にたとえるのは面白いですね。
    犬といえば不思議なのは、ひとつの種にしてはバラエティに富みすぎてると思いませんか?
    たとえば人間だったら、肌の色、目の色、髪の色、体形バランスぐらいのバラエティはありますが、身長の差はあっても2倍ぐらいですよね?
    でも犬って、トイプーとスタンプーだったら大きさは数倍違いますよね? 犬種によって毛の色も長さもすごく違うし、しっぽの形、耳の形などなど全然違います。そんな生物、他にはいません。
    ブリーダーが何世紀にもわたって交配を重ねてきた結果と思いますが、DNAの構造上、少しの差で大きく変わるともいわれています。考えれば考えるほど、不思議な感じですよね。

  38. 8138

    >>8137 職人さん
    小さい男性が小型犬に見えることが多いわ。
    犬に見えて仕方ないんだけど親しくないから本人には言えなくて心の中で思っている。失礼になったらいけないし。
    犬同士は同じ犬だとわかるのかしらね。
    大きい犬が小さい犬を噛み殺しちゃうこともあるわよね。
    犬の散歩で心臓バクバクになったことがあったわ。
    人がいない公園で放していたら大型犬を放してきた男がいて。
    うちの子に飛んで行ったのよ。
    もうびっくりして犬の名前を尋常じゃない声で叫んで呼んだら
    ちゃんとすっ飛んで私に飛び込んできて
    私が抱き抱えたところで大型犬が追い付いて。

    どうもその男、私と仲良くなりたかったらしい。

  39. 8139 職人さん

    犬どうしは分かるんですね。というか、他の犬を異常に気にします。縄張り意識がありますから。
    散歩中の犬どうしが吠えあう理由は、飼い主を守らないといけない、という意識が働くかららしいです。そう思うと、小さいくせに大きい犬に向かって吠えるのは、勇気があって頑張ってるとも言えます。

    > 犬に見えて仕方ないんだけど親しくないから本人には言えなくて心の中で思っている。失礼になったらいけないし。

    それは確実に失礼になるでしょう。笑

  40. 8140

    やっぱり失礼か(笑)(笑)(笑)
    いずれも若い男性なんだけどね。

    シーズーを飼う女性って本当に顔が似ると思う。
    母から聞いた話、母の知り合いが初対面の母の知り合いに会った時、犬を抱いていてそっくりねと言ったそうで。
    そのシーズー、デブ気味だったの。飼い主さんもデブ気味で。
    そしたら飼い主さんの反応が悪くて母が困ってしまったらしい。あれは失礼だって(笑)
    ちなみにその人、うちの父のことも飼い犬にそっくりと言ったことがあって私と似た感性なのよね。
    私は気を付けないと。

  41. 8141

    あと、犬は吠えるだけじゃなくて文句を言うことがある。
    ウガルウガルウガル、、、ガルガルガルみたいな感じで。

  42. 8142

    城スレのアンチたちがいちいち私に反応してくるのって
    実はいいことなのよね。
    反応せずにはいられなくなっている。
    これは最高のチームワーク(笑)

    で、私が指摘すると、いや違う、こういう意味だとレスしてきて。ちゃんとコミュニケーションしている。

    なんやかんた城スレはレベル高い状況だと思える。

    ちなみに研修は4班あったが、唯一、班として数値的に評価される結果になった。
    あるワークから班員各人に点数が付いて班としての成績が割り出されたらチームワークのおかげで班員の平均点を上回った。
    他の班は点数が高い人がいてもチームワークが悪く働いて平均点以下になっていた。

    城スレは良い結果になっていると思う。

  43. 8143 鳳雛

    姫様、おはようございます。
    昨日、ハ宝菜ではなく、野菜炒めがお得意とのお話があり、さっそく、野菜炒めを食べに行ったのですが、、、
    私の行きつけん中華料理店では、そのような単価の安いディッシュはございませんでした。

    申し訳ございませんが、酢豚でお許しくださいませませ。。
    お料理は、「南青山 虎萬元」のスペシャリテ、「スペアリブの黒酢豚セット」でございます。

    1. 姫様、おはようございます。昨日、ハ宝菜で...
  44. 8144 職人さん

    姫様。
    ああ、あります。犬は文句言いますよね。あれはおそらく、犬なりに本当にしゃべろうとしてるんだと思います。声帯が対応していないので結果的には言葉になりませんが、しゃべる意図は確実にありますよね。大型犬は5歳児くらいの知能はありますので、研究が進めば犬と会話できるようになるのも夢ではないかも知れません。

    城スレは今覗いてみたら、管理人にがっつり削除されていたようです。。

  45. 8145

    >>8144 職人さん
    お留守番させて帰ってきた時とかだったかな。なんで置いて行ったんだよまったくもうもうもう、、、と父に言っていた気がする。
    長いことしゃべっているのよね(笑)
    父に、そうかそうかと言われてなだめられていた。

    管理人が出てきたらみんなおとなしくなったわよね。

    >>8143 鳳雛さん
    まあ~いいお料理だけどコレステロールが心配だわ。

    野菜炒めは子供の頃から大好きで毎日野菜炒めだったらどんなに幸せかと思った。
    母は野菜は炒めるとかさが少なくなるから大変で嫌だと言っていたわ。

  46. 8146 職人さん

    姫様。
    置いて行くと確実にスネますね。笑
    そのときの犬の言い分を翻訳するとこんな感じです。
    「ねぇねぇ姫パパさん、聞いてくれよ。おいらのボスの姫さんが、おいらを連れずに縄張りの外に行っちゃったんだよ。危ないんだよ。縄張りの外はいろんな敵の犬がいるから危険なんだよ。だからいつもおいらが縄張りチェックしてマーキングしてるのに。おいらがいれば守ってあげるのに、置いて行くなんて有り得ないよ。安全管理の意識が低すぎるよ。姫パパさん、姫さんによく言い聞かせててやってくれよ」
    もし犬がメスだったら、「おいら」を「あたし」に変えて読んでください。

  47. 8147

    あーー
    自分が仲間外れにされたことに文句言っているんじゃなくて
    ボクがいなかったら大変なことになるぞ!だから連れて行けとアピールしていたのかもね(笑)

  48. 8148 職人さん

    姫様。
    たぶんそうです。犬はボスがいないと生きていけないので、自分よりボスが大事なんです。

  49. 8149

    飼い主の立場でおもしろいと思うのは
    自分の犬が他人から呼び捨てにされた時(笑)

    普通はちゃん付けしてくれるのに
    呼び捨てで言い切られる(笑)
    お前は飼い主か?どういう関係だ?会ったの初めてだろう?二度目だろう?

    ちょっと身障者風で仕方ないのだが。

  50. 8150 匿名

    >>8149 姫さん

    注意したほうがよいよ。

  51. 8151

    >>8150 匿名さん
    今はもう天国にいるからね。
    父が散歩していた時の話。私は聞かされただけ。
    お前は飼い主か?のくだりは私の感想。

    うちの子も喜んで受け入れたらしい。

  52. 8152

    やっとドクターX、見ている。
    新しくなってから初めて。

    西田敏行、アドリブ入れないほうがいいなあ。
    不適格なセリフでアドリブがバレている。

    誰も動かないのか?と言ったが
    大門未知子が動いたのがポイントで
    それを無いものにしたら台無しじゃん。

    誰もじゃなくて、みんなだったら
    大門未知子はメンバーに認めていない意味にとれてよかった。

    元の台本には何もなかったと思う。

  53. 8153

    不適格→○不的確

  54. 8154

    犬をどこから入手するか、難しい。
    今日ショップに行ったら店長があやしくて。
    まず、聞いている質問内容から外れた話をしてくる。
    次に、突っ込んで聞くと、最初に話した内容が変化する。

    これも、頭悪いだけなのだろうか。

    買う先がない(笑)

  55. 8155 鳳雛

    姫様。
    おはようございます。
    今朝は、犬のお写真を探しましたが、見つかりませんでした。
    このようなお写真でお許しくださいませ。。。

    1. 姫様。おはようございます。今朝は、犬のお...
  56. 8156

    >>8155 鳳雛さん
    おは~
    ぐんまちゃんでしょ?
    東銀座あたりにあるわよね。

  57. 8157 職人さん

    姫様。
    残念ながら、いまの姫様の環境ですと、犬を十分にケアするのは難しいように思います。ペットショップに行ってしまうと、つい衝動買いしてしまうおそれがありますので、できるだけ見ないようにした方がよろしいかと。

  58. 8158

    >>8157 職人さん
    お目当ての子以外に目がいっちゃってね。
    ミックスなんて検討外だったのに
    モデルポーズをする子がいてかわいくて。
    天才的だったわ!
    それ関係の仕事だったら即買いしたかな。

    猫がまたかわいくて。

    決められないし、退散してきたわ。

  59. 8159

    新聞おじさん、ここを見ている気がする。

    今朝も読まなくておお!と思ったら
    おっさんの隣が新聞を広げて読み始めたの。
    そしたら、おっさん、俺もいいよな?的なそーっとした動きで
    小さく折り畳んで読んでいた!

    見ているでしょ。

  60. 8160

    ペットショップの店長、15年もペット業をしているらしいが
    よくあれで決断する飼い主がいるよなあ。

  61. 8161

    なんか動物がかわいそう。
    動物のかわいさでは買いたくても
    販売者を信用できないがゆえに売れ残りになる。

  62. 8162

    例えば、販売者が何も悪いところがない健康な子だと言うが
    信用できないんだよね。

    私が質問したらその場で店長がさわって大丈夫ですと。
    お前は獣医じゃないのに何を言っているんだ?と私は思った。

  63. 8163 口コミ知りたいさん

    ほんとに空気よめないやつ。

  64. 8164 鳳雛

    姫様。おはようございます。
    今朝も東京は良いお天気でございますね。
    先ほど、自宅から見えた赤富士が、とても見事でしたので、アップさせてくださいませ。

    1. 姫様。おはようございます。今朝も東京は良...
  65. 8165 鳳雛

    もう一枚、拡大でもどうぞ~~( ´艸`)/ぽん!

    1. もう一枚、拡大でもどうぞ~~( ´艸`)...
  66. 8166

    富士山か~
    最近、生で富士山を見ていないなあ。

  67. 8167 鳳雛

    姫様。
    富士山をご所望でしたら、いつでも、お申し付けくださいませ。
    私の車で、富士山5合目まで、送迎させて頂きまする。
    安全な富士山とは言え、すでに雪景色。
    冬山装備をくれぐれもお忘れなく。。。

  68. 8168

    >>8167 鳳雛さん
    ありがとう。富士山はこのように遥か遠くから見るのが美しいわ。
    登山で滑落だ遭難だ行方不明だと毎度のニュースに辟易するし。
    こんなに離れていても見えるからこそ日本一の山だと感じられる。
    登ったらいけない気さえするわ。神の領域よ。

  69. 8169 鳳雛

    なるほど、左様でございますね。
    美人は、遠くから眺めているだけで幸せな気分になりますが、手を出すと不愉快な気分になることが多いのと同じでございますね。

    本日は、お写真をもう一枚。
    丸の内の「KITTEビル」に設けられた クリスマスイルミでございます。
    クリスマスは、いつから、11月スタートになったのでございましょうか( ´艸`)/ぽん!

    1. なるほど、左様でございますね。美人は、遠...
  70. 8170 鳳雛

    このイルミ、色が変わるのでびっくりでございます~♪

    1. このイルミ、色が変わるのでびっくりでござ...
  71. 8171 匿名さん

    >>8167 鳳雛さん

    ほんとに姫を連れていきたい?青木ヶ原で車の中で姫に変なことしないだろな?

  72. 8172 匿名さん

    しっかし、妄想癖がすごいね。

  73. 8173

    テレビでもKITTEビルのイルミを紹介していたけど
    色の変化は知らなかった。行かなきゃなあ❤

  74. 8174

    イルミの季節に関係なく六本木のミッドタウン周辺の公園が私は好きなのよ。落ち着く。
    公園に行くためだけに会社帰りにふらっと立ち寄ることもあった。
    城は城でリゾート的だけど六本木に住めたらいいわね。

  75. 8175

    マーサンと呼んでいたのが意味不明だったが種明かしがあった。
    私は朝ドラなんか見ないから全く意味がわからなかった。
    あほか?
    このドラマに関係ないじゃん。調子ぶっこいているんだなあ。
    おもしろくしようとウケを狙うのが関心をなくさせるよ。
    誰が仕切っているんだよ。
    http://biz-journal.jp/i/2017/11/post_21473_entry.html

  76. 8176

    前澤氏、小さいんだね。
    車のドアトップより背が低い。
    ドアを開ける男性とも体格が違う。女性より小さい。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171124-00010000-friday-ent

  77. 8177 匿名さん

    ロマンチックが止まらない。。。

  78. 8178 匿名さん

    クリスマスが近づくともてない男は辛い(笑)

  79. 8179

    >>8178 匿名さん
    気にしすぎよ。例年恒例のことだわ。

  80. 8180 匿名さん

    姫様、有り難うござきます!頑張ります!!

  81. 8181 鳳雛

    六本木ヒルズにも、毎年恒例のクリスマスツリーが、座りました~~♪
    ここは、相変わらず、インバウンドが多いです( ´艸`)/ぽん!

    1. 六本木ヒルズにも、毎年恒例のクリスマスツ...
  82. 8182

    ヒルズのツリーは久しぶり。仕組みがおもしろそうね。

  83. 8183

    こうして見ると女性って暇なのね。

  84. 8184 鳳雛

    男との待ち合わせでしょうね。( ´艸`)/ポン

    1. 男との待ち合わせでしょうね。( ´艸`)...
  85. 8185

    そんなふうには見えない(笑)

  86. 8186

    >>8180 匿名さん
    がんばるの?私より先に恋人作っちゃダメよ(笑)

  87. 8187 サンポール牧

    今年は誰と過ごすかな。

  88. 8188

    え、そんなに候補がいるの?

  89. 8189

    私、犬か猫を飼う日が来る気がしている。
    物件と同じ。
    憧れだけで見ていて、いつかほしいと思って足を運んでしまう。

  90. 8190

    でも、犬猫の命は短いから
    今の自分の年齢+15年後、別れが来ると思わなければならない。
    その時、耐えられるかどうか。

  91. 8191

    犬を譲るサイトを見ると10歳老犬などもいるが
    せいぜいあと5年じゃないか。
    なんで最期まで飼ってやれないんだと思う。
    犬だって残りの余生、このままいたいだろうに。

  92. 8192 匿名さん

    本当ですね。
    最後まで看とるのが飼い主の責任だと私も思いますね。

  93. 8193

    10歳にもなって手放したいって身勝手。

    子犬で手放す飼い主も毎月画像を送ってくれる人とか
    今の散歩パターン朝昼晩必ずを守ってくれる人とか。
    いつまで飼い主のつもりなんだ?
    だったらお前が飼い続けろと思う。

  94. 8194 鳳雛

    姫様、おはようございます。
    犬のお写真が、やはりございません。
    このお写真でお許しくださいませませ( ´艸`)/ぽん!

    1. 姫様、おはようございます。犬のお写真が、...
  95. 8195 サンポール牧

    猫じゃん。笑笑

  96. 8196 職人さん

    姫様。
    やはりペットにご執心のようですね。姫様はペットを預けられる人もいないし、車もお持ちではないので、いろいろなケースを慎重に考えておかれた方が良いでしょう。ペット病院やペットホテル等が近くにあるかも確認しておく必要がありますね。

  97. 8197

    猫もいいわ。

    そうなのよ。
    それを理由にしていたら、ペットシッターがいるとか
    ペットショップの店員さんたちはみんな車なくて一人暮らしとか。
    わかっているのよ。

    だから、車持ち男と両方獲得するわ。
    車なし男では意味がない。そうなると、あの人とは進展しなくてよかったのだとまた別の納得をしている。

  98. 8198 鳳雛

    姫様。
    お写真は、正確には・・・
    猫型ロボット(耳あり)でございます。
    これなら、シモの世話も餌の心配も、ペットホテルも不要でございます。

    未来予想図によれば、数年後に、ノビのびた博士が 開発に成功するはず。。。

    1. 姫様。お写真は、正確には・・・猫型ロボッ...
  99. 8199

    しかし、高いわよね。
    子供時代、ブリーダーから買った時は小型犬5万円だったが
    今、ちまたでは35万以上。

    数年前に偶然ブリーダー宅を通りががって
    検討価格を聞かれたから、まあ高くて50万までと言ったら
    その価格でなら、この子を、50万ジャストでいいと紹介された。
    はっきり言って出しても最高50万で、この子が本当は50万以上の値付け価値があるとは信じる判断材料がない。
    その他、質問をして疑わしき点もあって見送った。

  100. 8200 鳳雛

    姫様は、賢明であらっしゃるからから・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸