なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 8201

    こっちは知っているのに
    欠点があっても、みんなそうだからと言ったりね。

    先日のペットショップなんか私に一切触らせなかった。
    言えば触らせただろうけど、触られてバレる危険があったのだろう。

    2年で死んだり目が見えなくなったり、あるのよね。
    特に今の時代、小型化ばかりしているから。

  2. 8202 鳳雛

    ウワサに聞く、日本のブリーダーの「犬の生産工場」は、犬たちにとって、地獄ですからね。

    欧米では、子犬をガラスケースで陳列して、販売するなど、もってのほか。動物虐待罪で刑務所行きです。

    1. ウワサに聞く、日本のブリーダーの「犬の生...
  3. 8203

    >>8202 鳳雛さん
    そうなの!知らなかったわ。
    ただ、日本の犬は高い、海外で買えばいいと外国人に言われたわ。

    ポメラニアンってキツネに似ている気がしたけど
    こうして見ると違うわね。

  4. 8204 職人さん

    姫様は、もし犬を飼われたら、どういう名前を付けられますか?
    和風、洋風、一般的、珍名などなどいろいろあります。最近は、きなこ とか おはし とか、日常的な食材やモノの名前をつけるのが流行りのようです。

  5. 8205

    >>8204 職人さん

    そう、かわいいトイプーちゃんの名前がきなこちゃんだったのよ。
    かわいいくせにとんでもない顔をして吠えるの(笑)
    私も飼う前からいろいろ考えちゃってね。
    でも、実物に合わせて再検討するわよ。
    ありきたりな名前は嫌なの。
    前に飼っていた犬も他にない名前を付けたから同じ名前を付けた飼い主さんに出会った時は
    お互い興奮しちゃったわ。あだ名も同じで、そうそう!とか。

    こたろうもよくあるらしくて、かわいいと思う。

  6. 8206 職人さん

    姫様。
    こたろう も可愛いですね。
    他にない名前ってどんなでしょうね? エリザベスとか? 笑 それであだ名がリズ。

  7. 8207 鳳雛

    姫様。
    おはようございます。
    トイプ~ちゃんのお名前でお悩みでしょうか?
    私のお勧めは、「主税/もんど」でございます。
    または、「内蔵助/くらのすけ」も宜しいかと存じます。。。

    1. 姫様。おはようございます。トイプ~ちゃん...
  8. 8208 匿名さん

    雲丹丼/おいどん

  9. 8209

    >>8206 職人さん
    似ているわ。ちょっと長いのよね。
    長いからどこにアクセントを付けるかでも違って
    父のアクセントで呼ぶと首を傾げて聞き耳を立てて喜んでいたわ。

    和風、いいわね~
    同じ名前を付けた飼い主さん、2頭目をトイプーにしたけど月並みな名前だった。

    色を名前にするパターンもあるけど
    退色して変わったりするからね。

    トイプーで和風、いるかなあ?
    きなこちゃんも和風だけど。

    もんどはモンドセレクションね。

  10. 8210 職人さん

    姫様。
    いっそドクターXにちなんで、ベンケーシーとかいかがでしょう?笑
    ちなみにこの名前、1960年代にテレビ放送されたアメリカの医療ドラマの名前から取っています。

  11. 8211

    >>8210 職人さん
    それ、有力ね。
    とある人のペット、ベントレーで私はべんちゃんと呼んでいたのよ。

  12. 8212 職人さん

    それか、サンダーバードに登場する美人諜報員 レディ ぺネロープ・クレイトン・ワードの名を取って、ぺネロープちゃんとかいかがでしょう。

  13. 8213

    ペネロープなんてなかなかいないわね!いいわね!!

  14. 8214

    実はマイブームが犬の写真を見て名前を考えること。
    なかなか付けられないのよ。
    そのうち、いい生江?浮かばなくて諦める(笑)

    見に行ったトイプーちゃん、もう売れていたわ。
    よかった。
    私が買わなくてもちゃんと売れるのよね。
    心配することないわ。
    バッサバッサと見切ってこれぞという子がいたら決心するわ。

  15. 8215

    ははは!なにこれ。いい名前が生江になってる(爆)
    なんてバカな変換なの(笑)

  16. 8216

    つーか、こわいわね。
    心霊現象かな。生江?と聞いている。
    ゾゾゾ

  17. 8217

    ネット掲載で見た39万円の子が激かわだったんだけど
    一枚怪しい写真があって目がパグみたいに斜視になっていたの。
    なぜこんな写真を混ぜたのか。
    事前にかくしていないことを証明するためで
    気付く人だけ気付くというものかも。
    実際に見たら斜視じゃないかもしれないけど。
    タイミングや角度による偶然。

    その子、見たあと当日中に売れていたわ。
    まあよかったわよ。

  18. 8218 鳳雛

    可愛い子から売れていくのですね。。

    1. 可愛い子から売れていくのですね。。
  19. 8219 匿名さん

    >8212 職人さん

    パーカーやっておしまい!の人ね。黒柳徹子さんですか。これがわかるって...。懐かしすぎる。

    >8217 姫さん

    ペットショップではよく見ると斜視の子を結構見かけますよ。商業主義に乗っかった交配の結果ですね。

  20. 8220 匿名さん

    他にない長い名前というと、ヨハネ・パウロ2世、あだ名はpope とか
    アルトゥール・アントゥネス・コインブラ、あだ名はジーコとかどうでしょうか。(笑)

  21. 8221

    ここの人で犬に興味があるのは私ぐらいかもしれないけど
    決める前に何ヵ月か様子を見たほうが無難よ。

    私はネットをよく見ていてブリーダーのクチコミのチェックもするの。
    そうすると、とんでもないクチコミがあるのよ。
    それもかわいい写真掲載のブリーダーで。
    しばらくすると削除されるから書き込まれた時に見るのがポイント。

    城付近のペットショップでそのブリーダーの子犬を扱っていた。
    たった一頭に限った話かもしれないけど私は絶対ダメ。
    そのペットショップ、有名だけど取り引きするブリーダーを選別できていないのかなと思ってあまり信用できない。
    飼い主に嘘や誹謗中傷はないと思えた。状況や病名、手術が細かく書かれていたから。

    そういうのがポロポロある。
    生き物を飼うのはこわいわよ。バクチ。

  22. 8222

    >>8220 匿名さん
    ヨハネとか高尚でナイス!呼びたい~
    ヨハネ~~かっちょいい(笑)

  23. 8223

    >>8220 匿名さん
    アルトゥールはドゥトゥールみたいでこれまた似合うわ。

  24. 8224

    >>8219 匿名さん
    目がこぼれ落ちそうでこわい。

  25. 8225 匿名さん

    >8221 姫さん

    渋谷道玄坂の某デパートの本店の上にあるセレブ御用達(と本人たちは言っている)ペットショップは
    やめた方が良いです。知り合いがそこから小型犬を家族にしたのですが、その2,3日後に
    バルボウイルスに罹っていたことが分かり、苦情を申し付けたら、取り替えますか?
    うちはいつでも出るとこ出ますよと開き直られたそうです。知り合いは、取り替えますか、
    と言われた時点で(物じゃない上に2日といえど愛着もありで)こで飼ったのは間違いだったと思ったそうです。
    苦情を言った時点で訴訟慣れしてるところも要注意です。

  26. 8226

    >>8225 匿名さん
    東急でいいのかな?

    そう、そのウィルスもだったかな。
    やっぱりね、あるあるなことなのね。

    一番は自分で見分けられるようになること。
    目つきなんかでわかることもあるみたい。
    かわいくても弱そうだと怪しく思う。

  27. 8227 匿名さん

    >8226 姫さん

    正解。
    知り合いはその子がとてもかわいくてでもちょっと弱弱しいなとは思ったそうですが
    うちにきて何も食べずに吐くわ引きつるわ大変だったらしくネットで探して夜中にすぐ犬の救急病院に
    連れて行ったそうです。それから1か月くらい入院。今夜が峠ですと何度も言われたが、病院と本人の力で
    乗り越えられたのかもと言ってました。今はとても元気です。

  28. 8228

    >>8227 匿名さん
    う~ん、かわいそうだけどよかった。
    その人に飼われなかったら死んでいたわよ、絶対。
    犬は恩を忘れないからこれから守ってくれるわ。

    父は捨て犬に助けられたことがある。泥棒を捕まえてくれたそう。

    飼い主さん、大変だったわね。

    私が見た書き込みでは、そのウィルスのあとさらに大学病院でしか手術できない難病が見つかってものすごい手術費用になったそう。

    お金がかかるのは恐ろしいわ。ローンの返済があるもの。

    東急のペットショップは知らなかったわ。

  29. 8229 匿名さん

    >8228 姫さん

    その知り合いが言うには、その子を買った(という表現に抵抗あるが仕方ない)時に40万位かかり
    救急病院に60万位かかりで当初100万近くかかったとのこと。
    まさしくその家に飼われなかったらその子は今頃いなかったかもしれません。
    今では、ご主人が『〇〇(名前)、夜中に車で病院に連れて行ったんだぞぉ、生きててくれて良かったよ~。ありがとな~。』とその子の顔を見ながらしみじみこぼしてたら、その子『うぅ~っ!』と主人見ながら唸ってて
    笑えるわ、と知り合いの弁。微笑ましかったです。

  30. 8230

    >>8229 匿名さん
    その子、言葉がわかっているわね(笑)
    恩着せがましいぞ、とでも言っているのかな。
    よく父が、おしめ替えてやったんだぞと言っていたのに似ている。

  31. 8231 匿名さん

    >8230 姫さん

    人間と同じですよね。犬との出会いも縁ですから。
    また別の知り合いは、10年ぐらい迷ってましたが、この子って言う子に出会い、ようやく飼う決心がついたそうです。と言うより、飼う決心をつけてくれた子に出会ったということでしょうか。
    その子も今ではもう老年なので、今度は亡くなることを考えると寂しくて気が狂いそうになるとのこと。

  32. 8232

    >>8231 匿名さん
    それは考えすぎね。
    考えてもいないのに突然やって来るものよ。
    考えているうちは大丈夫かも。

  33. 8233 匿名さん

    >8232 姫さん

    犬は笑うし泣くしスネるしごまかすしホント人間と一緒。
    愛着が執着になると良くないですね。
    飼う決心のつく良い子が見つかると良いですね。

  34. 8234 鳳雛

    姫様、おはようございます!
    今朝の一枚は、こちらでございます。
    美味しくおめしあがりくださいませ~~( ´艸`)/ぽん!

    1. 姫様、おはようございます!今朝の一枚は、...
  35. 8235 鳳雛

    こちらの方が、宜しかったでしょうか~~( ´艸`)/ぽん!

    1. こちらの方が、宜しかったでしょうか~~(...
  36. 8236

    偶然にも2枚とも昨夜買ったものと同じ。
    うなぎとまぐろの刺身を買ってうなぎしか食べられなかった。
    まぐろの刺身は今夜、火を通していただくかな。

  37. 8237 匿名さん

    ご縁に感謝です!
    みんなに助けられて自分の今がある。

  38. 8238

    あちらの国も国民は婚約者に不満なのね。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171128/k10011237901000.html?utm_int=...

    お兄さんはよく頑張ったわ。
    ハゲでも美女と結婚できることを証明した。

    弟は逆ね。
    シンデレラストーリーを叶えてやった。

  39. 8239 職人さん

    姫様。
    この前、笑えるニュースがあったので姫様にもシェアしますね。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171127-00000011-reut-eurp

    アルビはロートレックの生まれ故郷だし、街中が赤レンガ造りで素敵なんですけどね。笑


  40. 8240 ポコチン

    ミサイルと共に株価上昇中。

    上がれ、上がれ

  41. 8241 匿名さん

    感謝感激、秀樹還暦。

  42. 8242 職人さん

    姫様。
    東京ディズニーリゾートがまた拡張されるらしいですが、姫様はTDRは何回ぐらい行かれました?

  43. 8243

    5~10回の間ね。特に行きたいわけでもない。
    儲けすぎよ。

  44. 8244 匿名

    対抗出来るテーマパークがないよね。

  45. 8245

    アトラクションは事故ばかり。
    遊園地に興味はない。

  46. 8246 鳳雛

    姫様、おはようございます。
    藤沢市 湘南台の「元祖 鴨南ばん 本家」で「鴨南ばん」を頂いてまいりました。
    今のご主人は7代目。
    二百数十年前に、江戸 日本橋 馬喰町で創業。浅草などに移転して、この風格あるお店に落ち着いたそうでございます。
    上品に竹の丸箸で頂く蕎麦は、鴨一羽のすべての部位を使い、脂とネギが、素晴らしいハーモニー♪。
    丁寧に粉を挽いて打った、蕎麦も良い出来でございます。
    姫様にも是非、召し上がって頂きとうございます。

    1. 姫様、おはようございます。藤沢市 湘南台...
  47. 8247

    よっぽどやることがない人たちなのよね。
    人生暇をもて余している。結構なことね。

  48. 8248

    >>8246 鳳雛さん
    おは~

    ホント、すてきなお箸。
    鴨南蛮、私もすき。

    テレビでちまたの鴨南蛮は鴨肉ではないとやっていたのを見てからなんとなく食べていない。
    こちらは本当の鴨肉かもね。

  49. 8249 鳳雛

    姫様。
    こちらのお店は、本物のカモもございまして、ちょうど、狩猟が解禁になる、今からが旬で、ございます。
    そちらは、「本鴨南蛮」と申しまして、1350円。
    お写真は、合鴨の南蛮で、950円。

    ただ、合鴨と申しましても、ブランド鳥「宮城県蔵王竹炭水鴨」を使っておりまして、実は、こちらの方が、肉質が柔らかく、脂が乗っていて、熱いお出汁に良く合い、美味しゅうございます。
    養殖マグロが、外洋天然マグロより美味しいのと同じ理屈でございます。

    1. 姫様。こちらのお店は、本物のカモもござい...
  50. 8250 匿名

    風雅さんはお金持ちですなぁ。。。

  51. 8251 匿名さん

    >>8250 匿名さん

    風雅さんって、誰ですか??

  52. 8252

    ジョークか本当かどちらかしらね。

    職場の定年ジサマ軍団が健康診断の耳の検査の話をしていて
    一人が、困ったなーとぼやくと
    もう一人が、そんなの感覚で押すんですよ、簡単ですよ、慣れですよ、だって。

    それじゃあ、検査にならないだろうが。
    それで健康体として職場に居座られちゃ困るのはまわりなのに。
    聞こえないくせに無理して隠すなよー

  53. 8253 鳳雛

    姫様、おはようございます。
    本日、召し上がっていただきますのは、三田3丁目、「HOUZAN/鳳山」のサケチャーハンでございます。
    このボリュームで、白湯玉子スープと杏仁豆腐がセットで、950円。
    お若い人向けの満腹料理でございます。

    1. 姫様、おはようございます。本日、召し上が...
  54. 8254 鳳雛

    姫様。
    実は、明日は、私は お仕事で 日光鬼怒川温泉に行かなければなりません。
    SL乗車と温泉のレポは、東京に帰ってからになりまする。
    それまで、しばしのお別れでございまする。。

    お写真は、鳳山のサケチャーハンのリフトでございます。
    お気にいっていただけましたでしょうか。。

    1. 姫様。実は、明日は、私は お仕事で 日光...
  55. 8255

    まあ、気を付けて行ってらっしゃいまし。
    過日、橋から子供を落としたお父さんが探しに川へ飛び込んで亡くなったわね。
    少し手を合わせるといいわね。

  56. 8256

    子供は木の茂みにいたなんてね。
    もう少し明かりがあったら見えただろうに。

    震災後、バカの一つ覚えみたいに節電を建前にして
    必要な場所に電灯を使わないのが気に入らない。

    道路もそうよ。
    事故や犯罪が起こりやすい状況だわ。

  57. 8257 匿名

    >>8251
    鳳雛さんでしたね。

    龍が如くですな、失礼致しました。

  58. 8258 職人さん

    姫様。
    姫様は、漫画やアニメ等を見ていて、すごく欲しくなった物や乗りたくなった乗り物はありますか? とりあえずドラえもんグッズは除いて。笑

    私メは、花形モータースが開発したミツル・ハナガタ2世号と、サンダーバード基地の模型がとても欲しかったです。古くて申し訳ありませぬ。。

  59. 8259 匿名さん

    >8258 職人さん

    花形は子供の時から車を運転していたのだろうかというのがいつも疑問なのですが....。(笑)

  60. 8260 職人さん

    >>8259
    花形無免許運転疑惑ですよね。定番のツッコミどころです。笑

  61. 8261 匿名さん

    >8260 職人さん

    もはや定番でしたか。そりゃ失礼しました。
    お口直しに
    こんな写真はいかがでしょうか?
    vuittonで今月飼われてるらしい犬 in Boston!

    1. もはや定番でしたか。そりゃ失礼しました。...
  62. 8262 鳳雛

    星飛雄馬が、小学校低学年の頃、花形はスポーツカーを運転していた。
    しかし、星飛雄馬が高校一年の時に、花形は高校3年生で、二人は、高校野球甲子園大会の決勝で戦うという無茶な設定でした。
    星の姉・明子も 年齢が良く分からなかたですけどね( ´艸`)/ぽん!

    1. 星飛雄馬が、小学校低学年の頃、花形はスポ...
  63. 8263

    特にないわね。男子は乗り物好きよね。

    諸星和己と会って気に入られたらどうしようと妄想していたわ。

  64. 8264 鳳雛

    巨人の星は、未だに疑問が多い、謎の野球漫画ですね。
    甲子園決勝で花形に敗れた星飛雄馬は、その直後に高校を退学処分され、そのまま、巨人軍の入団テストを受けて、合格。
    翌春のオープン戦でプロ野球の試合に登板。この時、16歳!
    もう一人のライバル左門豊作に打たれた星飛雄馬は、その年の夏に大リーグボール1号を完成させ、プロ公式戦で八区の10連勝を飾ります。

    これら、すべて、プロ野球の日本記録ですからあ~~( ´艸`)/ぽん!

    1. 巨人の星は、未だに疑問が多い、謎の野球漫...
  65. 8265 匿名さん

    犬も歩けば棒に当たる。
    チャールズ川越しに見たMIT.

    1. 犬も歩けば棒に当たる。チャールズ川越しに...
  66. 8266

    光GENJIは彗星のようだったわ。
    光GENJIをかっこいいと言い出したのはクラスメイトで
    どれどれと見るようになって一番パフォーマンスする諸星の虜になってしまった。

    他の子は面白いようにみんな好みが割れた。
    妹なんか内海よ!(笑)渋すぎ(笑)私より子供なのに。

  67. 8267 匿名さん

    >8264 鳳雛さん
    そのあと、大リーグボール2号3号とあって引退も早かったですね。

    姫さま
    犬も宜しいですが、うさぎもいいですよ in Boston.

    1. そのあと、大リーグボール2号3号とあって...
  68. 8268

    まあ、かわいい!

    かわいいわんこたち、みんな売れてしまっているわ。
    よかったのだけど。私もほしかった。

    でも、日中ひとりぼっちはかわいそうよね。
    飼うのはわがままかもね。
    自営業ならいいのかしら。

  69. 8269

    子供産んですぐ復帰した女性上司がいるんだが
    昇格のためだろうか?
    普通じゃない。
    そんなに金がないわけでもないだろうに。年をとっている人だから。

  70. 8270 職人

    姫様。
    姫様が諸星ファンとは知りませなんだ。代表曲はやっぱり、ガラスの十代でしょうか。

    それにしても匿名殿はどちらにお住まいなのでしょう?ボストンですか?

  71. 8271 職人

    >>8268 姫さん

    ドイツやフランスなら、職場に犬を連れて行けますね。日本もそうなれば良いですが。

  72. 8272

    ちなみに、うちの会社や職場は、
    代わりはいくらでもいる、
    誰かがいなくても仕事はまわる、という気楽な職場。

    その女性がいなくて喜んでいる人さえいる。

  73. 8273

    >>8271 職人さん
    すてきね~さすがドゥトゥールが真似たおフランスね(笑)

    しかし、日本なら、犬がいいなら人間の赤ん坊もいいだろうという話になっちゃうわね。

  74. 8274 匿名さん

    >8270 職人さん
    住まいは世界中あらゆるところにあります。←嘘

    >8269 姫さん
    産後はしばらくじっとしておいた方が良いのにね。年取ってるなら尚更。

  75. 8275 匿名さん

    >8271 職人さん
    全くその通り。強く肯定。スーパーにも犬連れて食材を選んでますもん。
    日本じゃあり得ない。悲しい。

  76. 8276 職人

    >>8273 姫さん
    そうですね。しまいには会社が保育園になりそうです。。

  77. 8277 職人

    >>8275 匿名さん

    日本は、ペットについてはかなり後進国だと思います。先進国はスーパーはもちろん、ホテル、レストラン、電車、飛行機などなど、どこでも連れて行けます。

  78. 8278 匿名さん

    >8277 職人さん
    その昔、フランスの地方都市の高級ホテルで、おっさんがドアを開けて誰かを待っていたのですが
    とことこやってきたのはウェスティ(ウエストハイランドテリア)でした。
    我が物顔に堂々と扉を通ってエレベーターホールの方へ。 こちらは呆気にとられて、ははぁ~って感じでした。

  79. 8279

    >>8277 職人さん
    日本はアレルギーの人も結構いるのよね。
    譲りますという口実が大抵アレルギー。

    マンションで貨物用エレベーターを使用するのがちょっと嫌。
    私が飼うならたぶんちっこい子だからポケットサイズ。
    貨物用なんかに乗ったら空気悪くて気持ち悪くなっちゃいそう。

  80. 8280 職人

    >>8278 匿名さん
    私は最初にフランスに出張したとき、オフィスのデスクのまわりに囲いを作って犬を入れてる人を見て驚きました。

  81. 8281 職人

    >>8279 姫さん
    貨物用エレベーターですよね。つまり犬はモノ扱いということです。先進国ではほとんど人間と同じ扱いですから、そもそもの考え方からして違いますね。

  82. 8282 匿名さん

    >8280 職人さん
    だったら一人暮らしでも犬飼えますよね。
    日本だと、会社に犬OKなら子供はもっとOKでしょ、となり
    話が違う方向にいってしまう。(笑)

  83. 8283 職人

    >>8282 匿名さん

    ひとり暮らしでも飼えます。ただ、ドイツだと犬をちゃんと飼ってるかチェックする係に人がいて、エサとか散歩とかちゃんとやらないと、犬を取り上げられます。

  84. 8284

    >>8283 職人さん
    おお~
    日本だとまず人間の子供からやるべきだな。
    ネグレクトもいるからなあ。

  85. 8285

    そうだ。余生は海外で暮らすかな。
    日本は島国根性で、そもそも合わないかも。
    よく帰国子女か聞かれてきたし。

  86. 8286

    >>8281 職人さん
    飼うのに踏み切れない要因の一つ。
    大事な子犬ちゃんを貨物用に乗せたくない。

  87. 8287 職人

    >>8286 姫さん

    賢い犬だと、5歳児くらいの知能があります。感情は人間以上にありますよね。そんな存在をモノ扱いするなんておかしい。
    と、日本人も早く気づいてほしいですね。
    ちなみに私メも、姫様は帰国子女ぽいと思ってました。

  88. 8288

    >>8287 職人さん
    うん、海外に行ったら水が合っていた。
    親戚おばちゃんが青い目の人と結婚するの?としきりに聞いてきたわ。もはやタブーだけど(笑)

    私の前世は外国人ね、きっと。

  89. 8289 職人さん

    >>8288 姫さん

    姫様は目立ちますから、日本ではどうしても攻撃されますね。海外は人の目を気にしませんから、居心地は良いと思います。
    ラテン系の国に行ったら、姫様は超モテモテになりますよ。

  90. 8290 匿名

    >>8287 職人さん
    そんな賢い犬を食べている国もあります。

  91. 8291

    社内で活躍する女性のコラムを見たのよ。
    そしたら、何年も勤めていればチャンスは必ず来る。
    それをつかめ!的な内容だったの。

    来ないんだよねー
    来る兆しもない。

    下手に期待させるようなことを言わないでほしい。

  92. 8292

    >>8289 職人さん
    それがね、私、ボインボインじゃないから(笑)
    ラテン系には好まれないの。
    ラテン系は体よ。

  93. 8293 職人さん

    >>8292 姫様
    では、上げ底作戦で。笑

  94. 8294 匿名さん

    >8288 姫さん
    他人に迎合せず、非難されそうなことでもはっきり物申すところが帰国っぽいと思います。

    >8287 職人さん
    動物を重んじていた綱吉公も
    昨今の状況を嘆かわしく思っているでしょう。

    今日のボストンは昼間50°(華氏)になるという予報の穏やかな朝。温度は華氏ですからね~。

  95. 8295

    >>8293 職人さん
    いやいや、平気で触るからごまかせない。

  96. 8296 職人さん

    >>8294 匿名さん
    ああ、USは単位系かたくなに変えませんからね。自由の国のくせに、ヘンなとこ保守的ですよね。

  97. 8297

    ボストンのわんこはどんな種類がメジャーなのかしらね。

  98. 8298 職人さん

    >>8294 匿名さん

    綱吉公と言えば、生類憐れみの令ほど誤解されている法令集もありません。犬だけでなく、生き物すべてを大事にしよう、戦国時代のように簡単に命を奪ってはいけないという趣旨なんですけどね。

  99. 8299

    日本はトイプー人気と言うけれど
    実際はトイプーよりポメラニアンを飼っている人が多いなあ、この辺りは。

  100. 8300 職人さん

    >>8295 姫様
    それはラテンでも南米の一部だけです。笑
    イタリア、スペイン、フランスあたりなら大丈夫。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸