なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 7851

    うわ~幼児連れの夫婦、デブの旦那が真っ先に座って子供を抱いていた妻が立っている。
    妻はご法度だけ座らせた。
    旦那が座らなければ妻と子供が座れるのに。
    そして、抱き上げる時など一切、手を貸さない。

  2. 7852

    ご法度→子供

  3. 7853

    忘年会の参加を迷っている。
    エリート東大くんがまた華やかな門出となる祝いをかねての集まりなのです。
    東大くんは数少ない新人研修メンバー数人の中にいて付き合うチャンスもあった。
    私が居残り作業の時、待っていてくれた人の一人でもあった。
    顔も品がある。まさにインテリだ。

    なぜ私はいまだ独身なのか現実を感じて落ち込む。

    しかし、あの頃も、恐らく今も、全然ときめかないのです。
    結婚相手って見つからない。

  4. 7854 職人さん

    姫様。
    スニーカーはスーツに合わないから、ということらしいです。たしかに他人様の服装を気にする意味はありませんな。
    そのデブ旦は最悪ですね。。デブすぎて立つのが辛いのでしょうか。妻を大事にしない男は、いずれ熟年になって憂き目を見ることになるでしょう。

  5. 7855 職人さん

    姫様。
    東大くんのはなむけであれば、純粋に門出を祝う気持ちで参加されてはいかがですか。

    歳とともに、ときめきが薄れていくのは止むを得ません。それだけ人生経験を積んでいるということでもあります。ある歳以上からのパートナー選びは、人として信頼できるか、それと一緒に居て楽しめるか。その二つで良いと思います。それがある相手となら、幸せになれますよ。

  6. 7856

    ええ、なんやかんや理由をつけて行きたくないだけなのよね。

    いい人はわかっている。
    でも、そのいい人じゃダメだと思ってしまう。

    逆に、それをすんなり手に入れる女性もいる。

  7. 7857 大阪の白雪姫

    >7851

    デブ旦那、何さらしとんねん、このアホ、ボケ、カス!
    妻が大人しぃしとるからっちゅうて、なめとんかぁ?
    ケツの穴から手ぇ突っ込んで、奥歯ガタガタ言わして欲しいんかぁ!?
    いてもーたろかー、ゴルァ!
    (くれぐれもラ行は巻き舌で言わなアかんでー。)

  8. 7858 大阪の白雪姫

    >7856

    行きたくないんやったら行かんでええやん。なんで行こうとするん?

  9. 7859 大阪の白雪姫

    >7834~たこやきおいしい寝るわ、
    朝方に、何ほざいとんねん。最高やん。おまえおもろいなぁ~。

  10. 7860 大阪の白雪姫

    >7857
    白雪姫にピッタリなセリフやなぁ。
    我ながら惚れ惚れするわ~。読むときゃくれぐれも巻き舌でたのんますわ~。

  11. 7861 匿名さん

  12. 7862 匿名さん


    間違えました。すみません。

  13. 7863

    今朝の旦那を見ても、最低なのと結婚している女性は多い。

    妻が子供を抱っこする時にベルト装着や手荷物であたふたしていても旦那はスマホだからね。

    そういう男と夫婦でいられるかどうか。

  14. 7864

    >>7858 大阪の白雪姫さん
    今、他の男性に出欠どうするか聞いているところ。
    会いたい人もいるからね。
    その東大くんもいい人だから会いたいうちだけど。
    今後さらに偉くなるだろうから会っておいたほうがいいし。って現金よね(笑)

  15. 7865 職人さん

    姫様。
    人脈はつくっておくに越したことはありません。笑

  16. 7866 サンポール牧

    忘年会やりたい。
    二次会やりたい。
    お姉ちゃんとやりたい。

  17. 7867

    >>7865 職人さん
    嫌な女がいるのよ(笑)
    その女にへこへこする男も嫌で。

  18. 7868 大阪の白雪姫

    >7864
    しらんわ。好きにしなはれ。行かんで後悔するようなら行きなはれ。どっちでもええわ。

  19. 7869 大阪の白雪姫

    >7866
    おまえを監獄にやりたい。

  20. 7870 職人さん

    >>7867
    お局ですな。
    それはなかなか難しい状況ですね。理屈で割り切れないところがありますから。
    もし会いたい人に、個別にコンタクトが取れるようなら、忘年会はパスした方が良いかも知れませんね。または短時間だけ出て先に帰るとか。

  21. 7871

    >>7870 職人さん
    学歴女よ。一橋と慶應の女。
    男性たちは私を姫姫言ってくれるから気に入らないのよ。

  22. 7872

    そうね、行っても仕方ない。

  23. 7873

    東大くんは毎度よく参加している。
    よく参加するなあ。
    自分より格下ばかりなのに。
    目的があるのかしら。

  24. 7874 職人さん

    姫の大好きな小池さんが希望の党代表辞任されましたよ。

  25. 7875 京都のおやゆび姫

    小池はん、辞任どすか。
    なんや最初は威勢良かったどすが、排除さらさら発言以後なんぞ悪うに思うたはり、しりすぼみやったどすなあ。
    だいたいいろんなとこ顔だす人間、ろくなもんやおへんで。
    小池はんもこれをさかいにいろんなとこ顔出さへんで都知事としてしばらくはあんじょうしいや。

  26. 7876

    参考になる機能まで付いて、、どうするのよ。
    私たち、しょうもない雑談をしているのに(笑)

  27. 7877 京都のおやゆび姫

    あらま、参考になる機能に印し付いてはったん?
    どなたが決めはるんやろ。

    ほな、そろそろお座敷いきまひょか~。
    皆さん御揃いでお茶屋遊びにおこしやす~!
    やのとこ強調どすえ~。

  28. 7878 ドイツの商人

    イッヒ フンボルト ダス ウンチッヒ!!!
    訳:お初にお目にかかります。ちょいと覗いてみました。

  29. 7879 イタリアのジュリエッタ

    モウモレール・デル・シッコ!
    シッコ・デラ・デール!
    モレータ!
    訳:おい、おまえこんなとこ出てくんな! ソーセージでも売っとけ!

  30. 7880

    なんだか国際色豊かになったわね~
    地方色も豊かだし。青森弁や茨城弁の人がいてもいいわね。

  31. 7881

    マダムは代表くれてやっていいのよ。
    トランプが大統領でいる間は安倍が総理でいればいいわ。

  32. 7882

    参考になる、自分で押せるわよ(笑)

  33. 7883 職人さん

    姫様。
    ここの仕様は、何の予告もなく突然変わりますね!
    とくにPC版は見た目もかなり変わったので、違うサイトに来たかと思いました。

  34. 7884

    はははは~
    世界が変わるのね!

    マジでテキトーなサイトだ。

  35. 7885 恐山のイタコ

    テキトーのサイトだかきや真面目さ考えなぐでもいいのだべが、
    つい答えてすまうのが私の悪りどごで...
    マリリンモンローば呼んだどご、あちきやの世界で楽しぐやっちゅうんず、
    ケネディーども仲良ぐがへサ暮きやしてら、どのごどだった。
    となりに志功がいるだべさ。呼ぶか?わだばゴッホになるだばだば~。
    注:志功=棟方志功

  36. 7886 恐山のイタコの口寄せパート2

    城の家臣(ホースーと職人)たじかきや不評ば買ってらしうだかきや、そろそろこの辺でおいとまじゃきゃ。んだ、んだするべし。

  37. 7887 鳳雛さん

    錯女伊礼出汁溶き馬氏太 ( ´艸`)/ぽん!

  38. 7888 職人さん

    姫様は、犬を飼いたいとのことですが、アイボのようなロボット犬はいかがですか?
    これ超人気で、予約販売するたびにあっと言う間に売り切れるようですが。。

  39. 7889

    あーロボットね。
    死なないし、糞しないし。
    かわいさがないけどね。

  40. 7890 職人さん

    やはり血が通っていないとダメですかね。結局そのへんがロボットの限界かも知れません。
    姫様に飼われる犬は、かなり賢い子でないと、期待はずれになってしまいそうですね。

  41. 7891 匿名

    姫様に犬肉料理にされてしまいますね。笑

  42. 7892

    >>7890 職人さん
    賢いは考えていなかった。
    顔や姿ちゃんかわいいのがいい。

    よくしつけをしているけどかわいそうに思う。
    小屋に入れ!と命令したり、お手やお座りなんてどうでもいいことを何度も繰り返ししつこいねー
    私は最低限がいい。トイレがちゃんとできたり吠えつきがなければいい。

  43. 7893

    ちゃんが余計です。

  44. 7894 職人さん

    姫様。
    私メもそう思っていたのですが、実際に飼うと考え方が変わりました。
    犬の可愛さの本質は見た目ではなく、人間同等かそれ以上の感情のやりとりやコミュニケーションが可能なところだなぁと。飼い主の言うことをきちんと聞き分ける良い子は、たとえブサイクでも可愛いものです。
    よくスーパーの入り口あたりに繋がれて、飼い主が出てくるのをじっとお座りして待っている犬がいたりしますが、あれなんかもいじらしいものです。
    実際は犬種によって賢さは格段の差がありますから、姫様にはぜひ見た目も可愛く、かつ賢い犬を選んでいただきたく。流行のプードルや柴犬なら大丈夫と思いますよ。

  45. 7895 販売関係者さん

    本物の姫がどれか、わからん。笑笑

  46. 7896 白雪姫、おやゆび姫、イタコ

    >7887 ホースーへ
    削除依頼、おおきに~。ほな、さいなら~。

  47. 7897

    >>7894 職人さん
    人間の子供にも言えることかもね。

    マルエツにつながれたポメラニアンでとんでもない子がいるのよ。
    飼い主が30分以上帰ってこなくてストレスでおかしくなっちゃって。
    女性の飼い主。
    おかげで城の敷地が荒らされてしまった。

  48. 7898 職人さん

    >>7897
    姫様。
    ポメラニアンはまさにバカ犬なんですよ。キャンキャン吠えてばかりいますね。
    もし姫様が間違って飼ってしまったら、それこそ犬肉にしたくなるかも。笑

  49. 7899

    え、飼いたくて売れちゃったのはポメラニアンだったわ!
    顔がかわいい子がいるのよね~
    確かに、マルエツにいた、また別のポメラニアンは吠えていた。
    そうね、ポメラニアン率も高いわね。
    城下町ではトイプーよりも見るわ。

  50. 7900

    スピッツの交配犬だからうるさいのよね。
    父が、むか~し、スピッツはダメだうるからと言っていたわ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸