なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 7951

    なんか城に嫌気も差してきた。
    あたらしい城がほしい。

  2. 7952

    疲れるっていうのかな、人に。
    庶民派がいいわね。

  3. 7953 匿名

    嫌われものニセモノ伝がニセモノ姫演じてから過疎ってますね。笑笑

  4. 7954

    >>7953 匿名さん
    どれがホンモノかわからないらしいから。
    いいのよ、基本、つぶやきだから。

  5. 7955

    花の色は移りにけりないたづらに

    まさに。

    深刻な現実である。

  6. 7956

    というか、他で暴れて規制されたのかもね。

  7. 7957

    安倍の髪の毛、見事だなー
    ビッシリふさふさ。
    あんな上司いないなあ。

    髪の毛は日本一か。

  8. 7958 匿名さん

    >>7949 姫さん

    パリとか行ったことないって正直に言えばいいのに。タバコ嫌いで気づかないわけがない。

  9. 7959

    >>7958 匿名さん

    腹筋が揺れまくった(笑)
    パリはありませんよ。

  10. 7960 匿名さん

    >7955 への返歌

    これやこの 行くも帰るも 別れては 知るも知らぬも 逢坂(あふさか)の関

  11. 7961

    >>7960 匿名さん
    なるほど。
    私なりに解釈しました。

    渡り鳥と結ばれるかもしれませんね(笑)

  12. 7962

    私は小野小町なのか?

    忘れもしない、中2の日本史のテストでなぜかわかっていたのに
    大野小町と書いてしまった。
    それだけ間違えた。てっきり満点のつもりだったのに。

    教師もよく気付いたよなあ。
    ○してしまいそうだ。

  13. 7963 匿名さん

    >7961 姫さん

    花の色は 昔ながらに 見し人の 心のみこそ うつろひにけれ

    元気を出せ。

  14. 7964 匿名さん

    >7962 姫さん

    大野小町、私が教師なら120点満点。

  15. 7965

    >>7964 匿名さん
    トップを逃したのよ。
    大と小を間違えたの(笑)
    せっかくわかっていたのに筆が滑ったというのかしら。

    教師が気付いた理由、小野沢という教師だっから(笑)(笑)
    自分の名前だもの(笑)

    >>7963 匿名さん
    百人一首博士ね。
    花の色の歌ってまだあったのね。
    ありがとう。心だけは変わらないわ。良くも悪くも(笑)三つ子の魂百まで。

  16. 7966 匿名さん

    >7965 姫さん

    さっきのはしゃれっ気ありという点で120点満点。

    どうせ世の中は

    色見えで移ろふものは世の中の人の心の花にぞありける



  17. 7967

    小野妹子を大野妹子と書いたんだったわ(笑)
    歴史なのに、なんか変だなと思ったのよね。

  18. 7968 匿名さん

    >7967

    大野妹子て山梨辺りに実際に住んでそう。(笑)

  19. 7969 鳳雛さん

    姫様。
    おはようございます。

    おくやまにもみじふみわけなくしかのこえきときぞあきはかなしき。。

    ということで、本日の一枚は、渋谷区「いずみカリー 千駄ヶ谷店」のハンバーグカレーでございます。
    関西発祥のお店で、スジ肉カレーなんぞも出しておりますが、上品な姫様のおくちにはあわないでございましょうね。。

    1. 姫様。おはようございます。おくやまにもみ...
  20. 7970 鳳雛さん

    横から見ると、このカレーの凄さが良く分かりまする。。

    1. 横から見ると、このカレーの凄さが良く分か...
  21. 7971

    いも子なんていじめられそう。

  22. 7972

    朝からハンバーグカレー、パンチがきいているわ(笑)

  23. 7973

    >>7965 姫さん

    全然面白くない。もっとおもろい話を頼むわ。

  24. 7974

    >>7973 姫さん
    おもろい話はありふれているだろう。
    さんまでも見ていろ。

  25. 7975

    しかし、なぜ大野と書いたのか、摩訶不思議だった。
    返された答案用紙を見ても、え、合ってるじゃん?と一瞬思った。
    心の中で、おののいもこだー!よく思い出した。いただき。と思っていた。

    小野沢はテニス部の鬼顧問でもあり、負かしてやりたかったのだ。

  26. 7976 鳳雛さん

    宗像コーチのような 立ち位置の 小野沢コーチだったのでしょうか?

    1. 宗像コーチのような 立ち位置の 小野沢コ...
  27. 7977

    >>7976 鳳雛さん
    本当に宗像にクリソツ。
    あれより悪いが、あんな奇妙な目をしていた(笑)

  28. 7978

    宗方と書くらしい。

  29. 7979 鳳雛さん

    あらまあ、失礼いたしました。
    姫様は、間違いは、見逃されませんから、漢字博士でございますね~~♪

    1. あらまあ、失礼いたしました。姫様は、間違...
  30. 7980

    >>7973 姫さん
    誰が参考になる押したのよ。自分でしょ!

  31. 7981

    >>7979 鳳雛さん
    画像は合っているの?

  32. 7982

    安室ちゃん、紅白出ないんだね。
    NHKに利用されるだけだし、衣装代もかかるし、最後じゃないのに盛大はまだ早いし、いいと思う。
    時期尚早だわよね。

  33. 7983

    ねーねー
    ここを何人見ているか、
    見ている人は、みんな参考になる!押してみて。

  34. 7984

    おもしろい!
    参考になるを何度も押すと数字は増えないけど
    拍手パチパチのマークが3つ出る。

  35. 7985 職人さん

    姫様。
    今年の紅白も、あまり見どころがありませんな。かと言って、笑ってはいけないはくだらなさすぎますからな。笑
    仕方がないので、Amazon Videoでも見ながら年越しをしようかと考えておりまする。

  36. 7986

    >>7985 職人さん
    司会に局アナを使えないのが終わっているわよね。
    誰が二年連続有村架純を見たいかっつーの。
    NHK、潰れていいんじゃないかなと思う。
    強気で受信料を取る姿勢が違うと思う。
    政治と似ていて支持していない人から寄付金を募れるのかと考えてしまう。
    他局のようにスポンサーを付けて自前でやれと思う。
    CM入ったって一向に構わないし。むしろ、それで受信料がなくなるなら、そのほうがいい。

    芸能人に司会をさせたら他局と何ら変わらない。

  37. 7987

    そういえば、NHKの女性記者が過労死したわね。
    やっぱりNHKは一度潰れたほうがいい。

  38. 7988 職人さん

    姫様。
    NHKの立場になってみると、受信料制度というのは、じつに天国な制度なんですね。たとえ徴収率が上がらなくても一向にかまいません。むしろ、いつでも強制的に徴収できるという姿勢を見せながら、今ぐらいの徴収率で推移するのが丁度具合が良いのです。
    いっそ税金で運営して本格的に国営化したら? という意見がときどき出るのですが、それに一番反対しているのが当のNHKです、税金にしてしまうと収入の増減を自分でコントロールできなくなりますし、国営放送では自律運営する権利を失いますから。
    ということで、今の一見不合理な受信料制度は、これからも未来永劫続くでありましょう。

  39. 7989 マンション検討中さん

    >>7980 姫さん

    俺だよ!

  40. 7990

    >>7988 職人さん
    むー、よくわからないけど、そうなのね。

    就職したいと思っていた電通やNHKが次々と過労死問題となり、日本航空も潰れ、
    やっぱりこの会社でよかったのかなと思っている。
    転職しようと試験を控えていた会社があって結局今の会社に引き止められてとどまったんだけど、
    当時マイナーだったのに先日テレビでやっていて転職してもまたよかったな、違う道が開けたなと思った。

  41. 7991

    >>7989 マンション検討中さん
    俺俺詐欺じゃん。

  42. 7992

    スレッド検索できなくなったかな?

    嫌いなCM、ブランディアの弁護士もどき菜々緒

    うるせぇうるせぇ。下手なだけ。
    ああいうのを大根役者と言うのだと思う。

    セリフを張り上げて言えばいいんじゃねぇんだよ。
    なにも伝わってこず犬吠えみたいだ。

  43. 7993

    8人見ていて書き込みは5人かな。
    5人程度書き込みで★4.9かな?
    ★5.0はそれ以上?

  44. 7994

    改めて、紅白、ひどいなあ。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171116/k10011225311000.html

    秋元軍団と福山がちょっと出ていた人たちで
    TOKIOは歌じゃなくて長瀬のドラマや城島のバラエティー程度。

    これは、要らない。
    ニュース番組をやってくれたほうがいいなあ。

  45. 7995

    たけしが何しゃべってるのか全くわからないから
    テレビに出さないでほしい。

    全くわからないのに、安住やまわりのコメンテーターは
    わかったように笑ったり頷いたりしておかしい。

    打ち合わせがあって台本を読んでいるからわかるんだろうな。

    障害者だろうな。
    悪いけど公共の電波で使うのはやめるべきだ。

  46. 7996 匿名さん

    姫様
    今のたけしは全く面白くない。
    たけしの映画もつまらん。
    アウトレイジってどこがいいの?
    ***映画は仁義なき戦いが一番面白い。
    大御所になっちゃって誰も批判出来ない。
    たけしは昔はそんな存在が一番嫌いだった
    のに、自分がそんな存在になっちゃった。

  47. 7997 鳳雛

    姫様、おはようございます。
    このカレーは、ご紹介したでしょうか。
    上品で、姫様にぴったりでございます。

    1. 姫様、おはようございます。このカレーは、...
  48. 7998 鳳雛

    芝5丁目、慶應仲通リ商店街の「モン・トレゾール 東京」という、田町らしくないサレオツ系カフェでございます。

    1. 芝5丁目、慶應仲通リ商店街の「モン・トレ...
  49. 7999

    >>7996 匿名さん
    しゃべりがわからないからおもしろいも何もないのよね。
    いつまで続くんだと時間的ロスを感じてイライラするのみ。

    たけしは店で芸能人に会うとその人の会計までしれっと済ませておいて
    みんなに感激されて
    そういう、してもらったという義理人情が働いてでいまだ芸能界に居座っているだけだと思っている。

    映画監督一本で食いつなげるんだから引っ込むべき。

    字幕スーパーないとわからないよ。
    完全に事故の後遺症、障害者だもの。
    テレビ出演者に障害者雇用枠なんてないでしょ。

  50. 8000

    >>7997 鳳雛さん
    初めてよ。
    私はエビカレーとか好きかな。ハンバーグは多いなあ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸