なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 2351 海大好きさん

    今日は二日酔いが酷いのに神戸、大阪、和歌山と移動してきました。
    豊洲が東京駅に近くて良かったです。

  2. 2352

    >>2351 海大好きさん

    二日酔いのなか、大移動ご苦労様でございます。

    私も、豊洲に住んで良かったと通勤の度に感じておりまする。

    有楽町駅乗り換えでございますが、最後尾車両に乗っていけば、朝でも座れますからな。

  3. 2353 海大好きさん

    >>2352 爺さん
    私も最後尾車両を使います。
    明日は車で行きますが、有楽町線は気に入っています。
    3週間ぶりの東京は暖かいです。

  4. 2354 匿名さん

    >>2353 海大好きさん
    三週間も東京を離れていらしたですか?
    お忙しいようで、何よりでごさいますな。

    有楽町線、都心までこの距離なのになんと混雑知らずなことか。

    以前、東西線で通勤していた際には、葛西、西葛西辺りから殺人的に混み合いました。
    怪我人が出ても不思議でないほどでございますよ。マジで。

  5. 2355 海大好きさん

    >>2354 匿名さん
    有楽町線が延伸して江東区北部に伸びたら、有楽町線も混んでしまいますね。
    延伸しないで欲しい。

  6. 2356 ご近所さん

    郊外から都心に入る路線は込みますからね。
    私は東西線田園都市線も使いましたが、都心部に入るまではたしかに殺人的です。京王、小田急なんかもなかなかです。
    そこへ行くと、メトロの都心圏内は空いててとても楽ですね。

  7. 2357 Princesse DT

    ペレミアムフライデー、皆さんの会社や職場はいかが?
    うちはクソよ。クソざますわ。
    普通に休暇申請するのよ!
    どこがプレミアムなんだか。今までと何も変わらない。
    今までも休暇申請すれば承認されたし。
    うちの会社がバカなのかしら?

  8. 2358 Princesse DT

    プレミアムフライデーって、早くも死語だわ。
    プレミアムじゃないのにムカつく。

  9. 2359 Princesse DT

    普通さ、プレミアムと言うならば休みよ!祝日よ!
    バカにしないでほしい。

  10. 2360 Princesse DT

    ウケる。ぺになってる(笑)

  11. 2361 Princesse DT

    お金もらえる会社もあるんだ!
    我が社はシケてるわ。シケまくり。恥ずかしいわ。
    いつの間にか地に落ちたのね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000105-san-soci

  12. 2362 Princesse DT

    そろそろバイトしたいなあ。会社に申告するのがめんどい。

  13. 2363 ご近所さん

    プレミアムフライデーなんて、まじめに対応してる会社の方が希少じゃないですかね?

    バイトって何を?

  14. 2364 Princesse DT

    うちは休暇使って帰った人も結構いる模様。
    みんなと同じ行動をするのってバカっぽい。
    混むじゃん。

    言ったらバレるわ!本当に昔からやりたいのよ。
    学生時代にやっていたバイトに近い。
    でも会社にびっくりされそうで。
    なぜに金がいるのかと。
    趣味を副業にしている人はいるけど
    私は単なるバイトだからなあ。

  15. 2365 Princesse DT

    会いたかった。

    キモイ~セクハラ~不倫~
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000041-mai-soci

  16. 2366 Princesse DT

    代わってあげたいということは!

    キスですね!
    キスしてインフルうつりたいと!!

    キモイ~セクハラ~不倫~

  17. 2367 Princesse DT

    もうさ、既婚男のこういうの、飽き飽き。

  18. 2368 Princesse DT

    既婚男ってペラペラペラペラ
    よく口説くよね。

  19. 2369 海大好きさん

    >>2368 Princesse DTさん
    それって、落とし易いと思われてしまっているのかな?
    男って、高嶺の花に対しては引いてしまいます。

  20. 2370 Princesse DT

    そりゃあババアですから。

  21. 2371 Princesse DT

    この雑談掲示板のどこかのスレで
    近藤真彦のことを書いている人もいたけど
    マッチが選んだ奥さんってこれだった。
    https://middle-edge.jp/articles/iPC7S?page=2
    中森明菜が捨てられるなんて、どうかしている。
    この人より下回るものが何もないだろうに。

    悪魔がいた。マッチ自身なのか、事務所なのか。

    人は外見じゃないと言うけど外見でわかることもある。

  22. 2372 Princesse DT

    中森明菜は、あの時死んだと同じ。もはや再起不能。
    一人の女性を死に追いやった。

    こういう男もいるのよね。何割かの確率で。
    小室哲哉とかも同種に見える。

    そんなマッチがジャニーズの取締役だというのだから
    SMAPの4名は離脱するべきだね。

  23. 2373 匿名さん

    男に原因があるのではなく、中森明菜が
    おかしいと思いますけどね。

  24. 2374 Princesse DT

    >>2373 匿名さん
    ほぉ、そういう見方もあるのか。
    どんな点がおかしい?執着する点?

  25. 2375 Princesse DT

    バイトは消えた。
    土日にできそうにない。
    子供に勉強を教えようと思ったが平日なんだな。

  26. 2376 Princesse DT

    いじめで自殺が多いでしょ。
    子供と関わっていたら私ならば気付けることもあるという自負がどこかにある。
    地域の子供に関わることがボランティアにつながるかなあという気持ちもある。
    勉強を教えることはうまいと思うし。
    中学生の女子生徒に教えていた頃は楽しいと言われていた。

  27. 2377 Princesse DT

    いじめ自殺のニュースで近所の学校の生徒だったことを知ると
    もし会って話していたらと思って残念になるわ。

  28. 2378

    >>2377 Princesse DTさん

    姫様はバイトをお考えでございましたか。

    塾でも始めましょうか。

    小池塾に対抗して、湾岸姫塾なぞいかがでございましょう?

    もちろん、大人向けでなく子供向けにて、勉強と処世術を教えつつ悩みを聞いて素敵でたくましい次世代を担う子供たちを姫様が育て上げるのです。

  29. 2379 Princesse DT

    >>2378 爺さん
    そうなのよね。自分でやればいいんだけどね。
    教えることは楽。
    ただ親も真剣だから私の経営では信用されないだろうなあ。

  30. 2380 シコ猿エテ公店長

    いつも自分でやっていますよ。

  31. 2381 Princesse DT

    自分で立ち上げるほどの熱意はないのよ。
    バイトでできるならばやりたいな程度。

  32. 2382 匿名さん

    >>2381 Princesse DTさん
    本業だけだと稼ぎがキツいのかな?

  33. 2383 Princesse DT

    >>2382 匿名さん
    仕事に満足していない。稼ぎは平凡。
    平凡に収入があるのはありがたいけど
    人生がただただもったいない。時間の浪費。

  34. 2384 ご近所さん

    姫様。
    人生を充実させたいのであれば、バイトも良いですが、資格取得に励むという方法もありますよ。

  35. 2385 Princesse DT

    >>2384 ご近所さん

    >>2384 ご近所さん
    どんな資格がオススメ?

    この女性、変な人。年齢が違いますから比較対象になりませんよ。
    他人の意見を潰すようなことを言う。
    性的対象は嫌だと思いますよ。
    http://news.infoseek.co.jp/article/20170225hochi120/

  36. 2386 Princesse DT

    セクハラ問題もこういうことなんですよね。
    セクハラについて無頓着というか自分がエロい女性がセクハラじゃないと言う。

  37. 2387 Princesse DT

    あーあ、櫻井くんと小川というアナが交際か。
    小川って人、いきものがかりの放牧です、とバカマジメに言った人であんまり。声が男っぽいし。

    櫻井くんは切り換え早いのね。
    やっぱりジャニーズ、イマドキ男子なのね。
    女性宅のバルコニーにTシャツ姿でいたとか軽~っ

  38. 2388 Princesse DT

    なんか恋愛って最初に噂になった人と成就しないとまわりが不満。
    妻夫木聡もがっかりしたし。

  39. 2389 ご近所さん

    >>2385
    マンション管理士なんてどうですか?笑

    ある程度お金になる資格の方がやりがいありますよね。宅建とか土地家屋調査士あたりは定番ですが、やる気があれば中小企業診断士、社会保険労務士なんか勉強しがいはありそうです。
    新しい分野に挑戦したければ、基本情報技術者や簿記とかも面白いですよ。あとドラッグストアなんかで医薬品の販売ができる登録販売者というのも実用性が高そうです。

    ちなみに私はどれも持ってません。笑

  40. 2390 Princesse DT

    >>2389 ご近所さん
    おー!マンション管理士!!
    そんなのあるんですか!!!
    鬼に金棒。無敵のプリンセスDT。
    それはいい資格ですね。

  41. 2391 ご近所さん

    >>2390
    略してマン管です。

    私も興味あるので本買って勉強しましたが、面倒になったので受験はしてません。笑
    でもマンションに住む上では、決してムダにならない知識です。

  42. 2392 Princesse DT

    マンカン(笑)エロチック。
    受験料で儲けたい人がいるだけなんですよね、資格って。

  43. 2393 海大好きさん

    >>2391 ご近所さん

    マンション管理士って、マンションの管理人になるのでしょうか?
    princessが会社辞めて管理人になったら大幅減収のような気もします。

  44. 2394 Princesse DT

    マンション管理についてしっかりはっきりダメ出しする住人になる程度かなあ。

    何がすてきなんだか。年寄りバカップル。
    騒音は非常識です。
    色ボケ、みっともない。
    こんなバカな女優だとは思わなかった。
    うるさい住人、嫌いなんですよ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00000099-sph-ent

  45. 2395 海大好きさん

    >>2394 Princesse DTさん

    賛成です。
    年齢はどうでもいいけど、下の部屋からクレームが来るのは余程の事です。
    反省及び改善しないと住民間でトラブルになります。
    ところで、海老蔵ってほんとに豊洲に越して来るのかな?

  46. 2396 ご近所さん

    >>2393

    そうです。マンション管理人か、管理会社の担当者とかになれますね。
    姫の転職先としては不向きですが、持っておけばいざというときの保険になります。

    でもそれよりは、勉強した知識でマンション管理のおかしい点にクレームを入れるとか(笑)が良いでしょう。まさに姫に金棒です。

  47. 2397 Princesse DT

    >>2395 海大好きさん
    マスコミはジョークで片付けているのよね。
    城に来れば歌舞伎座一直線だしスーパー真下で便利。海老蔵の好きなスパあり。
    あの姉妹なら私の城に招待したいなあ。

  48. 2398 Princesse DT

    お姉ちゃんの麻耶ちゃんがおもしろくて(笑)
    親しくなりたい。

  49. 2399 ご近所さん

    姫様。
    今週末は、姫様の節句ですね!

  50. 2400 Princesse DT

    >>2399 ご近所さん
    あ~

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸