なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 2401 ご近所さん

    麻耶さんはたしか、しくじり先生に出てましたよ。
    ぶりっ子しすぎて失敗した先生だったかな?笑

  2. 2402 ご近所さん

    八方美人すぎて失敗した線先生だった。小学生のころ、転校が多かったからそうなったらしい。
    中学では毎週のように男子に告白されてて、女子からは総スカンだったとか。笑

  3. 2403 Princesse DT

    私は告白されたの皆無だからなあ。
    親衛隊、ファンクラブでみんなのものだったから
    出し抜いてどうこうという対象ではなかった。
    毎朝、かわいいかわいいと飽きもせず言ってくれていた。

    麻耶ちゃんが来たら姫の座を奪われるわね(笑)

  4. 2404 Princesse DT

    告白する男子より親衛隊の男子のほうがかわいく思う。
    欲がなくて。

  5. 2405 Princesse DT

    麻央さんのことで大変だっただろう時期の麻耶ちゃんが
    番組企画で本当におもしろくて
    私は涙が出るほど大爆笑だったからなあ。

  6. 2406 海大好きさん

    麻耶ちゃんは可愛いですね。
    海老蔵は福山雅治と同じマンションに引っ越すみたいですね。
    豊洲に引っ越したいと言ったのはブラックユーモアだったのか。
    性格悪い奴だな。

  7. 2407 Princesse DT

    ドゥトゥールを買えるのにラトゥール代官山なんですね。

  8. 2408 Princesse DT

    代官山ってどうして芸能人が住むのかわからない。
    あそこって不便なんだよなあ。
    タクシーや車の生活だから問題ないのかな。
    渋谷や恵比寿が微妙に遠い。
    街も別に良いわけではない。

  9. 2409 Princesse DT

    個人的には恵比寿は負の街。陰の気がある。

  10. 2410 ご近所さん

    陰の気とは、風水のようですね。
    恵比寿は鬼門ではないですが。。名前も七福神だし。笑

  11. 2411 シコ猿エテ公店長

    風水ならドクターコパ

  12. 2412 Princesse DT

    鬼門じゃないんだー
    直感で負を感じる。

  13. 2413 Princesse DT

    恵比寿で家を探したこともある。
    賃貸、購入、両方。

  14. 2414 坪単価比較中さん

    >2408
    有名人には、不便なのが良いのです。
    どうせ、電車は使わず、車で送迎だし、駅から遠いとミーハーなファンが自宅に押し寄せたりしない。
    世田谷の駅徒歩20分くらいの高級住宅街に有名人が住むのはそのせいです。

  15. 2415 Princesse DT

    >>2411 シコ猿エテ公店長さん
    最近見ないね、あの人。

  16. 2416 Princesse DT

    >>2414 坪単価比較中さん
    スーパーは不便じゃないかなあ。
    車でスーパーに行く距離があるとしたら不便だね。
    車でスーパーに行くこともあるけど駐車や出庫も厄介だよ。
    買い物レシートを入れて出庫、精算するのになぜか動かない女性ドライバーがいて15分程度待たされた。おつりが出なかったのか、、
    今は駐車する時にアクセルを踏んで事故る人も多いし。

  17. 2417 Princesse DT

    恵比寿、鬼門でググるとヒットするなあ。
    というか、恵比寿でググる時、鬼門がセットで出てくる。

  18. 2418 ご近所さん

    姫様。
    私めが間違っておりました。鬼門には表と裏があることをスッカリ失念しておりました。
    北東に当たる表鬼門は、神田明神をはじめ浅草、上野方面の寺社が守護していたのに対し、南東に当たる裏鬼門は日枝神社をはじめ、目黒不動など目黒、恵比寿方面の寺社が護りについていたようです。

    つまり、姫様の霊感アンテナは見事に妖気をとらえておられました。さすがです。古代のヒメミコは霊能力で人々を導いていましたが、姫様もその力を受け継いでおられるようですね。

  19. 2419 Princesse DT

    >>2418 ご近所さん
    裏鬼門なのよね。私はそういうのがあるの。
    というか、実際住んだり訪れてみればわかる人も出てくると思う。
    その点、このあたりの湾岸は良い気があると思うわ。
    個人的には新宿もダメ(笑)新宿は何かしらね。

    新宿伊勢丹に海老蔵夫婦が初めて行ったらしい。
    伊勢丹は好きで大学時代から好きな場所だったというのに
    あの夫婦はどういうことだか。

  20. 2420 Princesse DT

    女子大生が死亡しても同じ判決だったか、
    責任能力なしで無罪か。
    私はこの男に責任能力はないと思える。
    たまたま女性が生きているから罪を負わせるために責任能力を無視しているのかもね。
    有罪なだけいいのかもね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000138-jij-soci

  21. 2421 Princesse DT

    豊胸手術が失敗して32歳の女性が死亡したわね。
    豊胸なんてすることなかったのに。
    男のため?男の意見?
    脱がなきゃわからない。脱ぐ必要があったのか。ないならないでいいじゃん。
    豊胸ほど愚かなものはない。
    手術して余計変になる人が多い。男が作る乳が美しいはずない。

  22. 2422 Princesse DT

    遊び人の美容外科医がグロテスクに作るものだもん。
    過去に遊んだ女の汚ない乳しかイメージにない、そんな男が作る乳なんて(笑)
    要らねーよ!誰が要るか。

  23. 2423 ご近所さん

    たしかに、胸の大きな女性が魅力的とは思ったことはありませんね。たぶんたいていの男性はそうだと思いますが、妙な誤解がまかり通っているようです。

    どうしてでしょうね? 昭和のボイン(笑)信仰が残っているのか、あるいは赤ちゃんプレイ好きな男がいるのか。

  24. 2424 巨乳単価比較中さん

    人は、巨乳のみにて生きるにあらず。
    いやいや、巨乳は、男のロマン、男の夢。生きる力のミナモトのヨシツネ。
    汝、左の乳を吸われたら右の乳を出せ。
    それを否定しては人類の存亡に関わる大事件になりますぞ。

  25. 2425 Princesse DT

    すかした男だな。引っ越したのに探しているなんて言う必要あるの?
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170228-00010000-jisin-ent

  26. 2426 Princesse DT

    結婚したくせに女探していると言うやつを思い出すわ。

  27. 2427 Princesse DT

    >>2424 巨乳単価比較中さん
    さるもゴリラも人間も皆同じです。

  28. 2428 Princesse DT

    >>2423 ご近所さん
    豊胸した後の形が悪くて自前で無いほうがはるかにいい。
    女性はテレビやマスコミに踊らされて間違った価値観を植え付けられている。
    自然の体こそ美しいのがわかっていない。
    私は豊胸した体を醜いと思う。

  29. 2429 ご近所さん

    そうですね。自然がいちばんです。
    多少お顔のバランスに難があっても体形がぽっちゃりでも、いつもニコニコして溌剌としてたら、それだけで十分魅力ありますから。

  30. 2430 Princesse DT

    美脚が自慢の私に美容外科医たちが
    脂肪吸引してあげようかと言ってきて
    バカじゃねーの?どこ見て言ってんだと思った。
    ベストな状態をまるでわかっていない。
    あいつらに手術されたら歩けない脚にされてしまうだろう。
    騙される女性たちが哀れだ。

  31. 2431 匿名さん

    そうですね。
    穴の中が一番大事。

  32. 2432 Princesse DT

    私は、どういう人たちが美容外科医になっているのか
    世の中の人々はよく考えるべきだと思う。
    女性をきれいにする手助けがしたいなんて、綺麗事もいいところだ。
    医師として働けない人がカネを得るために仕事もどきをする、いい加減な職場です。

  33. 2433 ご近所さん

    今日は姫の節句です。
    みんなで甘酒をいただきましょう。笑

  34. 2434 匿名

    姫はじめ(笑)

  35. 2435 匿名さん

    姫まじめ(笑)

  36. 2436 匿名さん

    姫けじめ(笑)

  37. 2437 匿名さん

    姫太目(笑)

  38. 2438 Princesse DT

    昨日マルエツでひなまつり特集真っ盛りだったから
    昨日がひなまつりかと思った。
    マルエツケーキを一人で食べて今朝も続きを完食。

  39. 2439 Princesse DT

    マルエツの客で不思議な老婆がいるの。
    大晦日のように大量の買い物をしている。
    買いだめかと思いきや、よくいる。
    お手伝いさんではなさそうだし、というのは貧乏な身なりで、、
    ホームヘルパーがお菓子類を買い込むか?

    母親ががんの子のおばあちゃんかな。

  40. 2440 匿名さん

    観察姫

  41. 2441 ご近所さん

    そういう貧乏ぽい老婆とかが、意外とお金持ちだったりしますからね。人は見かけによりません。

  42. 2442 Princesse DT

    行商の人の出で立ち。植木などを売りに来そうな。
    何がすごいかってスーパーをはしごしていて
    マルエツに来た時すでにリュックサックや自前買い物カートがパンパン。
    でマルエツでまた買い込む、、、

    確かに自分向けの食べ物らしき、桜餅も買っていた。
    あんなの年寄りしか好きじゃないから。

  43. 2443 Princesse DT

    >>2440 匿名さん
    砂の塔の菜々子っぽいのよ、私。

    先日の刑事なんかスマホに夢中で全くまわりを見ていなくて
    刑事の資質がないんじゃないかと思ったわ。
    逆に、刑事らしくないからバレなくて良いのかもしれないけど。

  44. 2444 シコ猿エテ公店長

    スマホに夢中と思わせといて、実はスマホカメラを通して観察しています。

    よく向かいのお姉さんのスカートの中を・・・。

  45. 2445 シコ河童爪楊枝店長

    んだんだ。笑

  46. 2446 Princesse DT

    そういえば、パパが女の子を育てている人がいたわね。
    今日はみんなでおひなさまね。

  47. 2447 娘大好きパパ

    大学生の娘が子供が出来たと言うか相手の
    彼をぶん殴ってやろうと思って会ったら
    お父さん、子供を産ませて下さいと土下座
    しやがったので結婚許したよ(笑)

  48. 2448 娘大好きパパ

    俺も19才で今の娘が出来て学生結婚して
    五年で別れたから、偉そうなこと言えないんだ。
    バツイチで娘が宝物なんだよね。

  49. 2449 匿名さん

    >>2448 娘大好きパパさん
    泣けるねぇ。良い話だ〜
    飲もう!笑

  50. 2450 ご近所さん

    姫様。
    図書館は利用されていますか? 私はよく利用しています。
    中央区にも良い図書館があると思いますが、豊洲の図書館は新しくてとても使いやすいですよ。中央区民も貸し出しカード作れますので、ぜひご利用されてはいかがでしょう。

    http://toyosu.tokyo/news/civic-center-toyosu-library/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸