なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 22737

    世の中、母親を疑っている。
    父親も不審だよ。

  2. 22738

    小倉家の家宅捜索と車の鑑定作業に入ればいいじゃん。

  3. 22739 匿名さん

    >>22736姫さん
    立花のバカ、最初は面白がってたけど
    最近はだれかれともなく突っかかってて調子に乗りすぎて面白くない。
    見え隠れしてた本性が出たなという感じ。もっとマシだと思ってたが。期待外れだ。
    馬鹿でお調子者ほど始末に負えないものはない。

  4. 22740 匿名さん

    中でもマツコに突っかかるのはサイテー。
    マツコはあー見えて正論の達人。 以前はマツコ?うさんくさーと思ってたが
    途中からマツコの見方が変わった。将来、身寄りのないオカマを
    集めて介護施設を作るために今馬車馬のように働いてるそうだ。

  5. 22741 匿名さん

    そうかな?
    中身のないオカマが、政治語るから。
    あの巨漢、画面から消えてほしいわ。

  6. 22742

    10/2(水) 10:07配信


     千葉県成田市の小学1年小倉美咲さん(7)が行方不明になっている山梨県道志村で1日、ボランティアで捜索に加わっていた長野県の50代の男性が道に迷い、県警は山岳遭難として捜索した。男性は2日、自力で下山したことが確認された。小倉さん捜索ボランティアの捜索や救助は3件目。

     県警によると、男性は1日早朝から妹と一緒に神奈川県との県境にある大室山(1587メートル)に入り、別々に捜索していたが道に迷い、妹が通報した。県警は小倉さんの捜索とは別に山岳救助隊を出して捜していた。男性から事情を聴いている。

     小倉さんの行方不明現場周辺では、9月27日に崖から転落して重傷を負ったボランティアの男性が29日に自力で下山中に助けられた。

     今月1日にはやはりボランティアの男性が熊2頭に遭遇し、逃げる際に転倒して足や手首の骨を折る重傷を負い、県の消防防災ヘリに救出された。

  7. 22743

    熊、2頭だったの!生きているのが奇跡じゃん。

    そして、また遭難。
    みんな、やめようぜ、捜すの。

  8. 22744 匿名さん

    だから、近づいちゃいけないってば。
    ここはそういうところなんだよ。

  9. 22745

    インスタのコメントに別居と書いてあった。
    母と娘は別居していたのか?
    電車で帰るという最近の写真のコメントに。
    なるほどそういう写真かと思ったり。
    夫婦は別居中か?
    キャンプは再会の場か?
    だから姉妹、仲良くないのか?

  10. 22746

    前、別居中に子供に面会してなぜか子供を殺した父親がいたよね。

  11. 22747

    チョコバナナを食べ歩かないのが気になってしょうがない。
    屋台で買ってブラブラ歩きながら食べるようなものだ。

  12. 22748 麗子

    怖い話になって来た。。。

  13. 22749 匿名さん

    知らんけど(笑)

  14. 22750

    もし、私が母親だったら、会見で手紙、文章は読まない。
    せっかくテレビで全国に放送されるチャンス。
    まず、娘に対して、母親としての言葉を投げ掛けるよ。
    みさきちゃん、見ていますか?お母さんは、、など。

    いろいろ間違っちゃっているよね。

  15. 22751 たかしろ

    テレビ慣れというか、自己顕示欲が強いという印象はあった。。。。。

  16. 22752 匿名さん

    関電は嵌められたっぽい。
    金沢国税局は前から分かってたのに、元凶の森山が今年3月に亡くなってから突き上げてる。
    前に知らないわけがない。森山が金沢国税局に
    何か脅迫めいたものをしてたのかもしれないが。
    天下の関電も森山にいたぶられてたな。
    森山は都議の内田とか浜渦とか日大の内田とかと同じジャンル。言わば人間のクズ。

  17. 22753

    NHKから国民を守る党(N国)に所属していた議員を脅す内容の動画をインターネットに投稿したとして、警視庁は2日、同党党首の立花孝志参院議員(52)を脅迫容疑で書類送検した。


     関係者への取材で分かった。

     送検容疑は7月上旬、動画投稿サイト「ユーチューブ」にアップロードした動画の中で、東京都中央区の男性区議(25)に対し「人生つぶしに行く」などと発言し、脅した疑い。

     関係者によると、区議は4月の中央区議選でN国から立候補し当選したが、6月末に同党を離党した。立花氏は動画上で区議をたびたび批判。区議は動画の内容をめぐり警視庁に相談していた。 


    おやまあ、中央区区議ではないか!なんとまあ。
    離党したのか。
    利用したんだな、話題性に乗っかって。

  18. 22754 匿名さん

    今頃何言ったって、当の森山は死んでるし、
    関電が貧乏クジを引いてしまっただけ。
    後の祭り。関電は何言っても信用されないよ。
    でも、、、東電も関電も言わば独占。潰れる心配ないしちょっと小石に躓いただけ。百歩譲って役員が総代わりしても関電が潰れることはないし社員役員めちゃくちゃ給料高いのは変わらない。

  19. 22755

    二瓶って人か。
    月島警察署に立花氏が呼び出されていたぞ。
    なんとまあ、ご近所ネタではないか。
    立花氏、正義感があるんだろうなあ。せっかくNHKだったのに。
    また小物を相手にしちゃマズイよなあ。ムダな労力。
    書類送検なんて大変じゃないか。

  20. 22756 匿名さん

    >>22753姫さん
    二瓶文徳ね。
    立花も二瓶もどっちもどっち。
    似たもの同士の両方変。

  21. 22757

    2019年10月3日 12時15分

    山梨県道志村のキャンプ場で、千葉県の小学1年生の女の子の行方が分からなくなってから3日で12日となりました。警察は3日も午前7時すぎから、キャンプ場周辺の山の急な斜面などを中心に捜索を行っています。

    千葉県成田市の小学1年生、小倉美咲さん(7)は、先月21日に道志村のキャンプ場で行方が分からなくなり、これまでの警察や消防、それに自衛隊などの捜索でも手がかりが見つかっていません。

    また、2日午後5時すぎまでに、およそ650件の情報が警察に寄せられましたが、有力な情報はないということです。

    美咲さんの家族は2日、行方が分からなくなった当日の姿の写真を新たに公開し、情報提供を呼びかけています。

    このうち、行方が分からなくなったときの服装は、ハイネックの黒い長袖と青いジーンズ姿で、エメラルドグリーンの靴を履いています。

    警察は3日も、これまでに捜索できていないキャンプ場周辺の山の急な斜面などを中心に、午前7時すぎから捜索を行っているほか、民家などで目撃情報がないかの聞き込みも続けています。

    情報提供の連絡先は山梨県警の大月警察署、「0554-22-0110」です。

  22. 22758 匿名さん

    美咲ちゃん、多分もう見つからない。

  23. 22759

    >>22756 匿名さん
    立花氏は注意せにゃならんかった。
    いわば、いわれなきアク禁をされる私と同じだよ。
    まわりはぶっ潰すチャンスを待ち構えているんだから。
    NHKをぶっ壊すどころか、てめぇがぶっ壊されるということに気付くべきだ。

    なんかホリエモンみたいだね。やることも体格も。
    ホリエモンを党にスカウトしたらしいし。

  24. 22760

    >>22758 匿名さん
    どういう意味?死んでいても見つからない?

  25. 22761

    まさか、キャンプの火で燃やしたか?

  26. 22762 匿名さん

    >>22760
    分からないけど、何となく。
    迷宮入りのような気が。

    立花は
    ちょっとした話題性で今のとこ長らえてるが
    党首や息の長い政治家として存続できるとはとても思えない。一過性の賑やかしでしょ、所詮。

  27. 22763 匿名さん

    東電や関電の役員クラスが一億6000万のはした金に目がくらむはずがない。
    彼らは給与、退職金(一旦社員を定年退職してから役員になるのが普通)でそれ以上貰っていて、
    お金に不満は何もない。

  28. 22764

    北朝鮮による拉致か?
    美咲ちゃんは目が細くてそっち系の顔だから。

  29. 22765

    飛行機の出国状況、調べたほうがいいんじゃないか?
    人身売買や臓器提供もあるだろうし。

  30. 22766 匿名さん

    美咲ちゃんの母親は、年中イライラしてて目立ちたがりの噂好きと。
    あまり仲良くなりたくないタイプだと書いてある。
    最初の段階から、母親を知ってる父兄はお母さん説が根強いらしい。今も。
    ラインがほとんどその話題らしい。
    保険金目当てだとか旦那とは別居してて、今付き合ってる人とはイオンで目撃されてるとか
    台風で運動会中止になったこの日にキャンプなんてありえないとか。
    まあ、ちょっとお母さん不思議な人だね。
    もう一回会見見たけど、わざと鎖骨とほくろを強調する為に襟を大きく開けてる気がする。
    せっかく全国放送なのだから女っぽさを強調したいのか。何気にまつげエクステもやってる感じ。泣きながら下向くことを想定済みかな。

  31. 22767

    >>22766 匿名さん
    うわ~鎖骨出しとエクステ共感よ。
    言わずもがなだったけど。
    女から見ればわかるわよね(笑)

    やはり母親か。
    山全部見たってあり得ないから。
    今日もまだ捜索していない斜面の捜索をしたし。

    運動会中止でキャンプ。
    運動会が開催されていたら、そこで行方不明だったかもね。
    そして、やはり別居か。
    母親の交際相手が一番怪しいじゃん。出てこいコルァって感じ。

  32. 22768

    お姉ちゃんが生きている理由は何だろうね。
    大きすぎて難しい、か?

  33. 22769

    運動会中止でキャンプ、父親が翌日から参加予定か。当日は仕事。

    もし運動会だったら父親は参加できなかった。
    運動会中止はいつ決まったのか。
    キャンプの計画はいつ誰が立てたのか。

  34. 22770

    あ、ひらめいた。
    テニスコートのコインロッカーだ。
    近くにテニスコートがあるのが気になっていた。
    コインロッカーで鍵がかかりっぱなしのものがないか?

  35. 22771 匿名さん

    上の子はちょっと大きいし習い事もしてて出来が良く知恵もあって無理と読んたんじゃない?
    下の子は学童保育に預けるくらいだから
    邪魔だったりしてね。
    やっぱり母親怪しいね。
    周りの父兄は母親の人柄わかっててあまり良い噂聞かないようだね。絶対仲良くしたくないタイプとか言ってる人多数。母親だというウワサ持ち切りらしい。

  36. 22772

    噂を集めて証拠を突きつけて確定しないとなあ。
    気の優しいボランティアが死んでしまうから。

  37. 22773

    警察到着まで2時間半もあるからね。警察を呼ぶまでは1時間半。1時間半のうちに片付けたはずだ。

  38. 22774

    お姉ちゃんは父親に親権があるのかなと思った。
    母親になついていなかったから無事だったのかと。

  39. 22775

    結婚指輪、やたらアピールしているよね。
    別居して別彼氏がいるくせになんで指輪外さないの?わざとらしい。
    疑われないためか。

  40. 22776

    母親と彼氏の共犯かなー

  41. 22777

    遠藤という男性が透視で、キャンプメンバーの中の大人に犯人がいて美咲ちゃんは生きていると。
    一人だけいなくなった人物がいると。
    YouTubeで語って警察に行くと言っている。

  42. 22778


     A家 4人(父、母、子2)?

     B家 5人(父、母、子3)?

     C家 5人(父、母、子3)?

     D家 4人(父、母、子2)?

     E家 3人(母、子2)?

     F家 3人(父、母、子1)?

     小倉家 3人(母、子2)?

     計27人(父5、母7、子15)?

    となると、怪しいのはFだ。
    子供が一人、母親が面倒をみている。たぶん小さくて就業前だ。
    美咲ちゃんと写真に写っていたのはこの子供かもな。
    自分の娘と一緒にいる美咲ちゃんに対して何らかの思いを抱いたか。

  43. 22779 麗子

    はあ?霊視???笑
    ホンマに霊視出来たら未解決時間は全部解決出来るわ。笑笑笑

  44. 22780

    何人か霊視しているが生きているという人もいれば死んでいるという人もいる。
    霊視なるものがあるとしたら、誰が本物の霊視者か、だな。

  45. 22781 匿名さん

    今日は、もっと上の山を捜索中
    そんなとこに2週間もいないと思うが。
    誰かに連れ去られたに、一票

  46. 22782 匿名

    教員のいじめとか、世も末だな。

    教員間暴力で市教委が謝罪 あだ名はポンコツの「ポンちゃん」 20代教員にセクハラも
    10/4(金) 14:40配信
    神戸新聞NEXT

     神戸市須磨区の市立東須磨小学校の20代男性教員が、同僚の先輩教員4人に暴行や暴言などのいじめ行為を昨年から継続的に受けていた問題を受け、同市教育委員会は4日午後、市役所で記者会見を開いた。

     市教委は、加害側の教員による体をたたく、足を踏むなどの暴力行為▽性的な内容を含む人格を侵害する言動▽送迎や飲食などの強要、男性教員の所有物の器物損壊といった嫌がらせ行為-を認めた上で、「児童、保護者をはじめ、市民の信頼を著しく失墜する行為で、心からおわび申し上げる」と謝罪した。

     加害側の教員は学級担任など同校の業務から外し、7日付の人事異動で市教委から2人、他校から1人の教員を東須磨小に配置。学校支援のため、市教委資質向上担当課長を同校担当課長兼務とする。

     市教委は「現在も事実関係を調査中で、関係者の処分については今後、事実関係に基づき厳正に対応する」としている。

     また、男性教員以外に3人の20代教員もいじめ行為を受けていたことを明らかにした。

     うち女性2人、男性1人で、女性へのセクハラ行為があったほか、男性に対しては、ポンコツの意味で「ポンちゃん」というあだ名を付けて呼んでいたという。

     問題が明らかになったことを受け、同校は4日、通常と変わらない様子だったが、周辺では報道機関の取材が相次いだ。

  47. 22783

    >>22781 匿名さん
    やっぱり母親の言う全部見たっておかしいじゃん。

  48. 22784

    >>22782 匿名さん
    加害者に女もいるんだよね。

  49. 22785

    誰のせいかアク禁だーな。

  50. 22786

    トリマーやっててミスはなかったのかな?
    例えば、子犬を台から落として、あるいは首吊り状態になって死なせてしまったなど。
    復讐の可能性。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸