なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 22601

    子供、障害や大病を患っていないかな?
    一枚写真が出ているが、もしかして。
    邪魔になったんじゃないか?

  2. 22602 匿名さん

    上の子は習い事行かせたりしてるのに下の子は学童保育に預けてたりとちょっと邪魔な存在だったのかな。
    インスタ見てたけどこの母親誰かに似てると思ったら、ワインボトルで旦那を殺してバラバラにした川口香織に似てる。
    ずーっとさかのぼってみてたら、実家のぺーちゃんという16歳の年寄り犬が脱走して行方不明というのも、この人が何かやってたりして。

  3. 22603 匿名さん

    この母親、ずいぶんきっちりしてる性格だね。
    キャンプ場が夜中まで騒いでうるさくて眠れないからここはお勧めできないとか
    運動会の場所取りに前列にテント張ってて見えないとか文句言ってて
    文句言っててきちっとした性格のようだね。とすると、きちっとしてないというか自分の
    いうことを聞けない子は当然、邪魔、だよね、こういう性格だと。

  4. 22604

    毒殺かな。きっちりから想像してみた。
    きっちり殺すには毒だ。手汚さず。
    だからキャンプの食事、最後だったんじゃん?
    警察、バカだからキャンプの食事や皿、回収していないよな。
    毒の成分が消えた頃、遺体発見か。

  5. 22605 匿名さん

    でも、死んだ子どこに隠すよ?捜索に来ればみつかるじゃん。
    死んだ子を車で旦那が運んだとか?

  6. 22606

    男性、まだ見付からないのか?本当にヤバイぞ。
    20代と言われているから本人確認はしているのだろう。

  7. 22607 匿名さん

    でも実の親がそこまでやったら怖いね。相当怖い両親だ。
    鬼畜という映画思い出す。
    主演岩下志麻の顔怖かったー。旦那は緒形拳。妻に頭上がらない、稼ぎもなく頼りない旦那の役。

  8. 22608

    >>22605 匿名さん
    生きていると思って捜したら見付からないよ。
    そうだよ。車で遠くに埋めに行ったんだよ。
    女の子が曲がったとされる場所は駐車場だった。

  9. 22609 匿名さん

    20代男。
    だから、尾畠さん以外へたに良心働かせて単独行動やめとけよっての。
    一躍時の人になりたかったのか。

  10. 22610 匿名さん

    警察もさー、まず、両親から洗えよー。

  11. 22611

    キャンプのメンバーもヤバイ男が映っていたよ。過去の参加写真だけど。
    チャラいヤンキーみたいなやつ。
    健全なパパママじゃないんだよ。

  12. 22612

    アウトレイジの加瀬亮みたいな風貌。

  13. 22613

    服装も信じないほうがいいな。
    違う服装、あるいは全裸で発見かも。

  14. 22614 匿名さん

    旦那の顔はまだ見てない。
    しかしこの母親はいいお母さんアピールが物凄いね。いよいよ怪しい。

  15. 22615

    >>22614 匿名さん
    インスタ4月28日の二枚目にそれらしき人が男児をだっこしてグラサンしている。

    若いよ。怪しいよ。

  16. 22616 匿名さん

    >>22615姫さん
    これ違うんじゃない?この抱っこしてる男児は誰の子よ?自分の子をさておき
    人の子を抱っこするかね? 若すぎるし。
    でも旦那、怒って口きかなくなったり、結婚した当初は作ってた夕飯をチンするのが面倒でカップラーメンを食べてたという書き込みがあったね。ちょっとわがままな感じ。
    でも、もしかすると、一緒にキャンプに来てた30人の中に変態男がいて
    そいつが連れ去った可能性もあるな。

  17. 22617

    >>22616 匿名さん
    この男の子供かなー
    次女と男児、似ている気がする。子供3人なんじゃん?

    長女と次女は母親の連れ子かなー

    母親、サロン経営して稼いでいるから旦那はヒモじゃないか?
    妙に仕事命だよね。

    これが旦那だとすると母親の割にはイイ男すぎる。

  18. 22618

    保護猫活動したり、いいことしている人なんだよねぇ。
    こんな人が不幸に見舞われてしまうのか。謎だ。
    女の子もヘアドネーションしたんだよね。洗ったり乾かしたり親が手伝ったと思う。大変だったはずだ。
    わからないなあ。

  19. 22619 匿名

    まだ見つからない、本当に謎が謎を呼ぶ事件かも。。。

  20. 22620

    男性が心配すぎるよ、、
    男性発見の速報を気にしてテレビつけっぱだったりする。

    助からなかったら遺体だったらどうしよう。。。

    自衛隊、なんで引き取った?
    女の子は終了でも男性がいるのに意味不明。
    男性の捜索は自衛隊の分野のはず。
    崖は警察、消防の範囲を超えている。

  21. 22621

    山梨県警は29日、同県道志村で行方不明になった小1女児の捜索に加わり、連絡が取れなくなっていたボランティアの20代男性を無事救助した。右腕などを骨折しているが、命に別条はない。

  22. 22622

    うわ~無事でよかった、、、
    もうこれでよし。女の子、どうでもいいよ。
    男性が見付かったのに女の子は見付からないのはいないからだ。

  23. 22623 匿名さん

    男性見つかって良かった。
    美咲ちゃんはここにはいないよ。

  24. 22624

    しかし、飼い犬を連れていかないのは疑問だ。
    現地で父親は捜索、母親はテントきいたらしいじゃん。
    私は犬を連れていくよ。
    小型犬で山道は無理でも犬が引っ張る方向に藁にもすがる思いだ。

  25. 22625 匿名さん

    小泉進次郎、毎日ステーキ発言が叩かれてるが
    ちょっとかわいそう。進次郎も純一郎も嫌いだが、何でも絡んで言いがかりをつけるのはやりすぎだと思う。最近こういうの多い。フェアじゃない。

  26. 22626

    >>22625 匿名さん
    見てる、サンジャポでしょ。
    ステーキは率直に環境問題の視点から答えるか、素直に大好物ですいません(笑)と言っちゃえばさわやかだった。
    反論したからね。

  27. 22627

    発表によると、男性は同日午前6時10分頃、キャンプ場南側の林道を歩いて下山したところを、美咲さんの捜索に訪れたボランティアが発見した。

     男性は1人で美咲さんを捜しに訪れ、27日午後1時55分頃、「崖から落ちてけがをした」と110番していた。

     一方、美咲さんの捜索は29日も警察や消防など約100人態勢で続いているが、手がかりは見つかっていない。


    なにこれ。自力。
    警察、消防、自衛隊、何も関わっていない。どういうこと?
    これじゃあ、捜索しているとは言えない。
    発見は他のボランティア!
    どこ捜してんだよ。生きるものも死ぬわ!
    手だからいいが脚だったら死んでいる。

  28. 22628

    意味わかんねぇなー
    歩ける男性にすら遭遇できない捜索体制。
    不信感満載。

    女の子、まだいるかもしれないよ。

  29. 22629

    自力って、本当に危なかったよね。
    ボランティアは打ちきりにしたほうがいい。
    救出はしてもらえない。何かあったら終わりだ。

    あれだけの捜索人数で山道を歩く男性にすら会えないなんて嘘だろ。

  30. 22630

    ステーキ発言を何度も見ると
    進次郎は牛が温室効果ガスを排出することを知らないね。
    だから何を聞かれているか質問の意図がわからない。
    それを言えないからステーキを食べることがいけないという空気だけは察して苦し紛れにコメントし続けた。

  31. 22631 匿名さん

    >>22630姫さん
    でもさ、一般的に考えて、牛のゲップやオナラが地球温暖化を促進してるとはとても思えない。
    何十億の人間のオナラやゲップのほうが凄いメタンガスだと思うよ。
    牛一頭を育てるのに環境汚染の負荷が高いというのは、豚と鶏は食べるけど牛を食べない人間が筆頭になって旗振り役をしてる活動家の詭弁のような気がする。牛が温暖化を促してるとはとても思えない。

  32. 22632 匿名さん

    環境保護団体グリンピースのクジラ叩き、ジャップ叩きと同様。どこからともなく突然牛叩きは何か意図的なものを感じる。

  33. 22633 匿名さん

    今、オーストラリア対ウェールズ25-29、さあ、どっちが勝つか、接戦だ!

  34. 22634 匿名さん

    ウェールズは今年のヨーロッパ王者。

  35. 22635 匿名さん

    ウェールズ勝利!

  36. 22636

    >>22631 匿名さん
    だとしたら、進次郎があそこでそれを言えたらよかったよね。
    そこまで言えたらこちらも一旦受け止めるよね。

  37. 22637

    マスコミがなぜ取り上げるかというと
    俗に言うポエムだから(笑)
    意味がわからん、本人が質問の意図がわからんいい加減な返答のオンパレードで
    ここらで化けの皮を剥がしてやろうということだろう。

    マスコミ陣の沈黙、見ているこちらも失笑だよ。

    橋下も言ってるじゃん。みんな見抜いている。裸の王様だ。

    これを滝川はどう諭すのか。ノータッチかしらね。ギクシャクするし。

  38. 22638

    進次郎の英会話、大したことないね。

  39. 22639 匿名さん

    進次郎の勉強不足は否めないね。
    関東学院大学だしコロンビア大学院はコネだろうからあんなもんでしょ。小泉一家は頭良さげには見えない。滝クリもインタビュー力ないし、フランス語は半分母国語だからしゃべれて当然。
    頭良さとは無関係な進次郎夫妻と小泉家だよ。
    適当に口先だけでごまかしとけば政治家て務まるからいいんじゃない、あれで。ペテン師一家小泉家に滝クリが入っただけ。

  40. 22640 匿名さん

    ただステーキ食いと温暖化は関係ない。
    ただの言いがかりだと思う。

  41. 22641

    >>22640 匿名さん
    それ言ってほしかったよね(笑)
    あの人わかっていないから切り返せなかっただけ。

  42. 22642

    小倉さんにもバレてるしね。アドリブが全くきかないって。

  43. 22643

    政治家って実力勝負ではないところがあるね。
    東大卒の官僚が政治家になったが続かなかった。支持する人を集めるのが難しいのだね。
    人柄もよかったのに。
    彼は官僚のままでいたらエリートだったのに。

  44. 22644

    最初、民主党から出ちゃったのよ。
    自民党がもうダメという時だったけど民主党から出てマズイと思った。
    党として人気がないからね。

    彼なんか進次郎の比にならないほど学力が高いよ。

  45. 22645

    山梨・道志村のキャンプ場で、9月21日に行方不明となった小学1年生の小倉美咲ちゃん(7)は、いまだに見つかっていない。

    警察は、30日以降、捜索態勢を縮小すると発表した。

    小倉美咲ちゃんの捜索には、これまで警察や消防、自衛隊など、延べおよそ1,300人と多くのボランティアが参加してきた。

    しかし、自衛隊は28日で撤収し、消防団も30日以降、捜索に参加しない見通し。

    道志村消防団団長・池谷昌久さんは、「誰1人として諦めず、捜索活動をしてきました。発見に至らず、非常に残念に思います」と述べた。

    警察と消防の捜索は、30日も20人程度で行われる予定だが、態勢の縮小については、美咲ちゃんの両親にも伝えられているという。

  46. 22646

    不思議なんだけどキャンプだったら当日絶対スマホで撮ったでしょ。
    それを公開すればいいじゃん。

    キャンプのメンバー、SNSで知り合って初めて会う人たちだったらしい。ヤバイね。

  47. 22647 匿名

    現代のネット繋がりの関係性って本当に怖いですね。
    うちの息子もネットで知り合った女性の家に泊まりに行って犯されたと弁護士から内容証明が来て示談金百万払えといって来たことがあった。知り合いの弁護士から相手が無料相談専門の弱い弁護士だとわかって即解決したけど。
    本当にネット繋がりって怖いですね。。。

  48. 22648

    >>22647 匿名さん
    そんなことが!とんでもない女ですね。この世のこととは思えない。
    男も大変なのですねー知らなかったわ。

  49. 22649

    でも、やったってことかな?それを犯されたと。
    何もしていないことはない?

  50. 22650

    しかーし、住所がなぜわかった?
    さすがに息子さん、住所まで教えていないと思うけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸