なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 22345

    ファイティグしたことで、それがわかったんだよ。
    誰に言った?課長?と。
    マジか、聞いてなかったのか、と。

  2. 22346 匿名さん

    >>22345 姫さん

    つまんねー会社にしか就職出来なかった独身お局に乾杯

  3. 22347

    >>22346 匿名さん

    ああ、くそつまんねーよ。
    時々テレビで社食が充実していたり無料だったりお菓子食べ放題だったりするのを見ると
    なんて会社に私はいるのかと貧富の差を感じるね。

    会社として儲かっているくせに社員にちっとも還元しない。

  4. 22348

    まーさ、毎日おおっぴらにファイティグしているから
    どっちの味方になるか、まわりは見ているだろうよ。

    私はぺーぺー平社員。いいんだよ、ぺーぺーだから思ったことを言ってやれば。

    今朝、男子高校生で一躍時の人となった彼から学んだ。
    人と人として対等にコミュニケーションするのだと。
    それは父からも聞いていた。

    だから、ぺーぺーだからって下になる必要はないんだ。
    対等に話す。

  5. 22349

    捜査関係者によると、進藤君は母親と前の夫との子供で、父親と血縁関係はなかった。これまでのところ、一家に関するDV(ドメスティックバイオレンス)や虐待などの被害相談は確認されていないという。一家と親交のあった近隣住民は「進藤君には兄がいて、兄は前の旦那さんと同居していると聞いたことがある。進藤君は周囲に『お兄ちゃんを連れていかれてしまった』と寂しそうに話していたそうだ」と打ち明ける。


    あらま、お兄ちゃんがいれば違ったな。
    そして、お兄ちゃん、命拾いしたか。
    さぞ実父が悔やんでいるだろうな。二人連れ出せばよかったと。

  6. 22350

    男の子でも連れ子は殺されるのだな。
    女教師、バカだったな。

    ね、言ったでしょ。結婚して、離婚して、再婚して、こんな経験したくないって。

    つまり、未婚独身、万歳!

  7. 22351 匿名


    と、思い切り悔しがっていますね。笑

  8. 22352

    いやいや、本当にこんな殺人事件ばっかりじゃん。
    いかに離婚や再婚が多いか。
    そして、最悪の結末を迎えているか。

    大事なのは結婚か?
    生命だと思うんだよ。
    自分が産み出した生命が、結婚という世間体や建前のために
    見殺しになったり、自ら殺したり、第三者に殺される。
    心労は想像を絶するだろう。
    自分のミスだから。ミステイク、ミスチョイス。

  9. 22353

    しかも、この人、教師だよね。
    男も見抜けない人に担任になられちゃ困るね。

  10. 22354

    あ、そうそう、そういう意味で、私はゴーサインの男がいなかった。
    いないのに無理するとこういうことになる。

  11. 22355

    結婚結婚って焦ったり気にするからこうなっちゃうんだよ。
    無職の男を養う必要あるか?
    前夫もびっくりだろう。無職男がくっついていたなんて知っていたのだろうか?
    知っていたら、次男も引き取ったんじゃないか?
    実父もお兄ちゃんも心が痛むだろうな。かわいそうに。

  12. 22356 匿名さん

    女教師の性の処理係だな。
    この犯人の無職男は。
    だから女はどうしても手放せない、養う必要があった。
    かわいそうなのはこの9才の遼佑君。
    訳もわからず若い変な男が入り込んできて……
    責任は男は勿論、女教師にもあり。
    母じゃなく女だった。

  13. 22357

    無職男、イケメンという噂だよ。
    埼玉でいうイケメンの程度は知らんが。

    知らんけど、か(笑)

  14. 22358

    こいつ、本当にバカで
    首を絞めたヒモまで家に置きっぱだったんだと。

  15. 22359 匿名さん

    顔、出てるよ。
    北川景子の旦那のダイゴに似てる。

    それはそうとDTスレ静かになって良かったな。

  16. 22360 匿名さん

    >>22358姫さん
    最初、突発を装ってるのかと思ったが
    顔見てどうやらいきあたりばったりだと分かった。なーんも考えてないやりチンのバカ男だよ。

  17. 22361 匿名さん

    >>22357姫さん
    知らんけど、もだけど
    知らんがな、とも言う。(笑)

  18. 22362 匿名さん

    SNSで知り合ったばっかりに
    この男もよくよく考えると犠牲者だな。
    女教師の下の世話係として金で雇われてるようなもんだからな。娼婦じゃなく娼夫なわけだから。
    子供からヤジられて逆上したかサカリのついたバカオには邪魔だったのだろ。

  19. 22363

    >>22359 匿名さん
    え!!!
    見たい~

  20. 22364

    見た。歌舞伎町あたりのホストでいる顔だな。
    殺人者か。
    殺人者とセックスか。

    この教師、教諭生命終わりだよな。
    殺人者を夫に持つ教育者?ないわ。

  21. 22365

    殺害された遼佑くんと義父との間に血のつながりはなかったということなので、この父子の間に愛情があったかどうか、疑問である。むしろ、母親の愛情を奪い合うライバル関係にあったのではないかと私は思う。

     母親が息子を連れて再婚した場合、義父と息子は母親の愛情をめぐってライバル関係になりやすい。母親が献身的に息子の世話をしたり、楽しそうに息子と話したりしているのを見て、義父が嫉妬し、不機嫌になるという話を聞くことも少なくない。

     遼佑くんの母親は、義父よりも10歳年上の42歳ということなので、この義父は母性を求めて結婚した可能性もある。そういう場合、義理の息子がいなければ、自分がもっと大切にしてもらえるのにとか、自分にもっと愛情を注いでもらえるのにとか、この義父が考えたとしても不思議ではない。

     また、遼佑くんは義父を「お父さん」と呼んでいたわけではなく、「○○さん」と呼んでいたようだ。そのため、義父は、父親としてきちんと認識されていないし、尊敬もされていないという不満を抱いていたかもしれない。おまけに、無職であるがゆえのコンプレックスもあいまって、軽んじられていると日頃から感じており、その鬱憤が何かのきっかけで爆発したのではないか。

     一連の経緯から、計画的な犯行ではなく、きわめて衝動的かつ短絡的な犯行のように見える。どのような葛藤が家族の間にあり、何が最後の引き金になったのか、解明すべきだろう。

    (文=片田珠美/精神科医)

  22. 22366

    >>22359 匿名さん
    法人登記したやつがバレたくなくて鳴りを潜めているのさ。

  23. 22367 匿名さん

    まだ真相も分かってないのに偉そうに

  24. 22368

    >>22367 匿名さん
    あ、精神科医?

  25. 22369 匿名さん

    >>22366姫さん
    法人登記はダメだろ。住居用のマンションなら当たり前だろ。

    >>22367匿名さん
    真相は分かってるよ。女教師が飼ってるやりチン男だということだろ。
    普通の結婚の男と女が逆バージョンなだけ。姓も女の方に入ったらしい。

  26. 22370

    >>22369 匿名さん
    そうなんだよ。居住用なのに法人登記してシロだと言い張るバカどもばっか。

  27. 22371 匿名さん

    >>22364姫さん
    教師生命?んなもん勿論終わり。
    こんだけ名前も出てプライベートが明け透けになってるし。
    やりまん女教師なんてAVの格好の題材。(笑)

  28. 22372

    >>22369 匿名さん
    ヤリチンと言ってもちっこそうな顔だよなあ!(笑)
    あれはちっこそうヾ(≧∀≦*)ノ〃

  29. 22373

    >>22371 匿名さん
    教員用住居、貧乏じみていたよなあ。団地の悪いやつみたいな。
    あの生活で無職男を養うって。
    もう教員も辞めるのかなあ。すると家がなくなるよなあ。

    夫とは離婚か?まさか婚姻継続?

  30. 22374 匿名さん

    サイズ関係なし。
    凸と凹が合うか合わないかの問題だ。
    やりチンがちっこそうでも、やりマンもちっこければちょうどいい。
    ちっこ同士、ぴったしカンカン!(笑)

  31. 22375

    教員用住居も事故物件だし。
    室内で殺して手前の住居のメータールームでしょ。

    2戸事故物件だ。

  32. 22376

    >>22374 匿名さん
    バハハハハハハハハハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

  33. 22377 匿名さん

    婚姻継続も十分あり得る。
    女教師は性の野獣だ。サイズぴったしのやりチンは何としても手放したくないだろう。
    出所後の引受先とか。前の男とはあれがなくなって不満→離婚だったのだろ。

  34. 22378 匿名さん

    女教師、やりまん、性の野獣、奴隷。どれとっても
    不朽の名作。(笑)
    AVで生きていくのが手っ取り早いし身入りもいい。実益兼ねる。

  35. 22379

    >>22377 匿名さん
    我が子を殺した男がそばにいると思うだけで震える恐怖のはずだがなあ、普通は。
    女教師の顔も見たいよなあ。
    母親も殺しに協力していたりして。この後、逮捕も?

  36. 22380

    >>22378 匿名さん
    おっ、それは我が城の自治会役員、AV社長の社長の分野じゃん。
    早速、スカウトかいな。

  37. 22381 匿名さん

    うーん、それはどうだろうな。
    母親は働いてる時間だし。突発的に殺した感じがする。
    結構な美人だろうな。亡くなった子供もかわいい。男の子は母親に似るから。
    やられすぎてやりマンになった口かもな。

  38. 22382

    >>22381 匿名さん
    うん、男の子かわいかった。
    結愛ちゃんもかわいかった。
    かわいい連れ子は殺されるね。

  39. 22383

    でもさ、教師で美人はいないよ。
    私なんか教育実習で、美人は3日で飽きるとか聞こえよがしにいびられて大変だった。

  40. 22384 匿名さん

    >>22380姫さん
    おまえが売り込めよ。(笑)
    AVのサブタイトルは現役女教師、男買い。姓のとりこ、野獣と化す夜!(笑)

  41. 22385 匿名さん

    >>22383姫さん
    たまーにいる時もある。ほんとにたまーにな。美人と言っても超ではない美人。

  42. 22386

    >>22384 匿名さん
    アハハハハハハハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

    売り込まなくてもココ見てるに決まってるから!
    DTで撮影だけはやめてくれよ~

  43. 22387 匿名さん

    >>22386姫さん
    だよな。さすがにAVの撮影はないよ。(笑)

  44. 22388

    >>22387 匿名さん
    いや~わかんないよ~~

  45. 22389 匿名さん

    ま、部屋はどうかわからないな、確かにな。
    さすがにロビーでアヘアへは、ねーだろ。公然わいせつ罪だ。

  46. 22390

    >>22389 匿名さん
    ギャハハハヾ(≧∀≦*)ノ〃ギャハハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

    ロビー使いか!
    カッシーナだし。
    映画で前例あるし。

  47. 22391 匿名さん

    そだよ、カッシーナだぜ!
    アヘアへには向いてるちゃ向いてるが。。。(笑)

  48. 22392 匿名さん

    追いかけます、お出かけならばどこまでも。
    盛りの付いた貪欲女はこえーのう。前の旦那もそれで別れたな。こえーもんな。

  49. 22393

    「事件発生当初から、自宅周辺以外に警察官の出入りがほとんどなかったため、通り魔的な犯行ではなく、犯人は絞られている印象がありました。実際に県警は、18日の事件発生時に自宅に一人でいた父親の悠介容疑者に絞って捜査していて、あとは『いかに落とすか』という状態でした」


     悠介容疑者は母親の再婚相手だった。近隣住民によると、悠介容疑者を見かけるようになったのは、2年ほど前からだったという。遼佑くんの同級生の父親が明かす。


    「学校で父親が集まる『パパ会』など親の参加する学校のイベントでも、遼佑くんのお父さんを見かけることはありませんでした。地域の交流にもほとんど参加しておらず、父兄の間でも、一体何をやっている人なのか、と話していたくらいです」


    ■父親はふさぎ込むことも多かった

     悠介容疑者と同居するまで、遼佑くんは、母親の手一つで育てられてきた。


    「母親は高校の養護教諭で、以前は年上の剣道が得意な教師と結婚していた。その2人の子供が遼佑くんです。その後、埼玉県内に一戸建て住宅を購入して住んでいたものの、4、5年で離婚してしまった。以来、シングルマザーで育ててきただけに、遼佑くんは根っからのお母さん子。母親が大好きでした」(母親の知人)


     しっかり者で、近所でも大きな声で挨拶をしていたという遼佑くん。進藤家と親しかった小学校の父兄は嘆く。


    「遼佑くんはイエス、ノーをしっかり言えて、自分の意見をはっきり発言できる子でした。同居していた父親はふさぎ込むことも多く、ほぼ家にいて、遼佑くんとは折り合いがよくなかったという話は父兄の間でも出ていましたが……」


     県警は殺人容疑についても、悠介容疑者を追及する方針だ。


    (「週刊文春」編集部/週刊文春)

  50. 22394

    要は、保健室の先生じゃん。
    田中みな実のCMか。あいつ、マジない!

    ますますAVっぽいじゃん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸