なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 15305

    >>15303 徳さん
    徳光さんか?淫乱さんか?

    >>15304 匿名さん
    伊藤歩だって。知らないね。

  2. 15306

    ある意味、自分の日常のほうが、はるかにドラマだから
    ちまたのドラマに興味ないのよね。

  3. 15307 匿名さん

    伊藤歩?
    知らないなぁ。ググって見たけど、顔も見たことなし。

  4. 15308 匿名さん

    徳光さんて路線バスの旅かぁ。あれは日曜の午後の何も見る番組がないところに
    もってきて得してる番組だな。あれも内容ないな。旅番組だし。(笑)

  5. 15309

    徳さん、母に好評だよ。
    どんな人にも丁寧で感じがいいって。
    私もバス旅を見ていて感心した。
    徳さんが献血をすすめられたのだが私は視聴者ながら
    何言ってんだよ、するわけないだろ、余計な声掛けやがってと反感しかなかったのだが
    徳光さんは、今から歩くからごめんなさいねとちゃんと理由を言って断っていてさ。
    だいたい徳さん、年寄りだよ。献血なんて。
    あれ見て人柄がいいんだなあと思った。

  6. 15310

    おっ、テレビのニュースでも小室が納采の儀を行えないことが放送された。
    これは、いよいよ、か。

  7. 15311

    小室は眞子さまを利用してタダで留学することができたのだからもうチャラにしていいだろうに。
    いつまで、どこまで、骨まで、骨の髄までしゃぶる気か!?
    2000万儲けたのだから十分だろう。

    テレビ画面にうつると本当ににらむしかできない。
    あいつ、日本では暮らせないよ。多くの人が反感を抱いている。
    だからアメリカに逃げたのだろうが日本国の税金を持ってアメリカで暮らそうなんてそうは問屋が卸さないってやつだよ。

  8. 15312

    アメリカで暮らすという将来設計からも眞子さまと結婚する資格はないよね?
    眞子さまは日本の税金の上に成り立った天皇家の子孫だ。
    もうゲームオーバーだよ。
    州の国際弁護士はその州でしか仕事が取れないとかだよなあ?

  9. 15313 匿名さん

    アメリカ警備はアメリカの税金からだと!
    金食う男やな(怒)

  10. 15314

    >>15313 匿名さん
    え!アメリカとばっちりじゃん!!
    なんでアメリカの税金?申し訳ないにも程がある。
    かと言って日本の税金なんてもうイヤ。

    アメリカ、、
    そりゃあトランプは金持ちだが、アメリカ人の反応はどうなの?
    小室母子の悪事をきちんと知ってほしい。

  11. 15315 匿名さん

    なんでも、右翼より面倒な人から狙われる可能性があるからみたい。
    ちなみに三年の警備だけで2億だとさ。
    ふざけんなよ!

  12. 15316 匿名さん

    眞子様には申し訳ないが、あまりにも小室母子は悪すぎる。
    これではたとえ結婚したとしても世間体で良い思いはしないだろうに。
    秋篠宮家が早いとこ小室母子とご縁が切れますように。祈って止まない。

  13. 15317

    やっぱり秋篠宮が悪いな。
    いくら溺愛した娘でもこんな人間的底辺男との結婚に親としてノーと言えない優柔不断さ。甘すぎる。頭悪すぎる。

    横浜の令嬢の家も親が反対したのだよな。
    秋篠宮家は小室母子になめられている。世間知らずと思われて格好の鴨にされている。

  14. 15318

    >>15315 匿名さん
    狙われて大いに結構だよな。
    むしろ日本国民が喜ばしいニュースに感じるだろう。

    日本で一番嫌われている男は小室だと書かれたものがあった。
    そう思う。

  15. 15319

    今さ、東日本大震災から西日本豪雨に至って、税金が兆単位で足りない情勢なのに
    死んだほうがいいやつの警護費用に何億使っているのだよ。
    とっとと白紙撤回して税金の流出をやめるべきだ。

  16. 15320 匿名さん

    >>15318
    まぁ、身元調査しない親も悪い。
    眞子さま可愛さだろうけど。
    こんなジゴロ男は珍しくない。
    但し、皇族と縁組みされることは普通無いよ。

  17. 15321 匿名さん

    小室母子はもう日本じゃ普通には暮せないね。
    人からお金をせびっといて貰ったものだから返さないというのは
    ちょっとね。日本人にしては信じられない。厚かましいというか常識がないと言うか。。。。
    ちょっと信じられない。普通の一般家庭でもこういう縁談はご破算だ。

  18. 15322

    本当に変な男が転がっていたよなー
    ICUの同学年でも最低レベルじゃないか?これより悪い男がいたのだろうか。

    事務所の貸与と母親と結婚詐欺を共謀した金だけで1500万。
    眞子さまと生活したら絶対に貯められない。
    事務所からの貸与金はどうなるのか。

  19. 15323

    >>15321 匿名さん
    あれは元から結婚詐欺だから。結婚詐欺の手口そのもの。母親は詐欺師だ。

  20. 15324

    眞子さまは、なぜ国民が反対しているか、どう解釈しているのだろう。
    金がない男だからと誤解してはいまいか?
    詐欺を働く家庭の男だからダメなのだよ。
    貧しい家庭だからダメなのではない。

  21. 15325 匿名さん

    詐欺師の血か。納得だ。そう言われてみると人相も悪く見える。
    どっかの地方都市の銀行勤めで奥さんを殺して敷地に埋めた母と息子がいたが
    その母親の目が異様にギラギラしててちょっと普通じゃないなと思ったが、
    その母子と小室母子が妙にダブる。嫁さん殺して母と子が一体。

  22. 15326 匿名さん

    >>15324
    詐欺と嘘で固めてるから。母親がそうだからそういう教育を受けてる。

  23. 15327

    借金問題と言っているが
    正確には詐欺事件なんだよな。

    オブラートに包んで、まだ聞こえよく借金と言っているだけだ。
    返す気なんか毛頭ない、最初から詐欺なのはほとんどの人がわかっている。
    贈与と言い張るが贈与税を納めていない、嘘八百。

  24. 15328

    >>15325 匿名さん
    そう、私もダブってここに書いたよ。

  25. 15329 匿名さん

    贈与なんてあり得ない。それで通せると思ってるのも人を舐めてる証拠。
    国民や宮内庁、宮家を馬鹿にしている。舐めてる。

  26. 15330

    >>15329 匿名さん
    アメリカまでなめてるからなあ。
    ニューヨークタイムズが小室の擁護にかかってバカだよなあ。
    誰か日本語紙面を隅々まで通訳してあげないと。

  27. 15331 匿名さん

    NYTの記者の作為的な論調、皇室バッシングだろ。ほっとけほっとけ、そんなもん。
    今回ばかりは週刊誌が正しい。メーガン妃とは事情が違う。家が貧乏金持ち関係ない。
    家庭内での最低限の方針が一般的な考えと違い過ぎる。
    そんなところに嫁に行かせてはいけない。

  28. 15332

    >>15331 匿名さん
    あー皇室を叩きたいがための小室か。

    これだけ社会からノーを突きつけられても身を引かない根性は
    愛とかじゃなく、そら恐ろしい何かがあるよ。
    死んでも離さない金づるか。

  29. 15333 匿名さん

    だいたい、小室の元カノもどこぞのご令嬢な訳だから、
    家金持ちor名家狙いなのは、母親の差し金でもあり、母の教育の賜物。
    しっかりそれを守ってここまで生きてきたわけで母子にしてみれば
    このチャンスを離してなるものか、だよ。

  30. 15334 匿名さん

    だいたいこのご時世、他人から400万贈与なんてウソがまかり通る訳ないのに。
    そんな嘘が通ると思うこと自体が甘すぎる。世の中を舐めてる。

  31. 15335 匿名さん

    いけしゃあしゃあとよく言ったもんだわ、秋篠宮様に。小室のバカ息子。

  32. 15336

    >>15335 匿名さん
    ホントだよなあ。小学生を騙すのとはわけが違うのに。子供騙しか。
    ぺてん師だよなあ、それこそ。

  33. 15337 匿名さん

    ペテン師もペテン師、ペテン師中のペテン師母子。

  34. 15338

    あいつら、韓国人らしいな?
    キムというらしい。
    佳代は圭与とかいう韓国人の名を少し変えたものだとか。
    日本人じゃないんだよ。

  35. 15339 匿名さん

    あ、そうなのか。それならなお納得。
    日大の田中にしろ、今話題のボクシングの山根にしろ、人の国に来て昔からかき回すだけかきまわして何かとお騒がせな韓国人。
    お国柄、あそこと中国だけは絶対住めない。

  36. 15340 匿名さん

    キムがコムロか。なるほど。

  37. 15341

    >>15339 匿名さん
    会社でもそういう変なやつ、よくいる。

    小室は韓国人だし斜視だし詐欺師だしデブだし顔デカイし身長低いし年収250万だし
    悪いことだらけ。

  38. 15342 匿名さん

    世間知らずな箱入りの眞子様は、今はとにかく小室との間に距離を置いて
    引き離すしか方法がないように思われる。親(秋篠宮ご夫妻)がもっと
    言って聞かせないと。眞子様と言うお立場上、普通の好いた惚れたの結婚と言うわけにはいかないということを。
    全国民が注目していて決して賛成を得られてないということを。

  39. 15343

    田中みな実だって、やっと藤森と別れたし。
    高橋真麻も元カレと別れるのに大変だった。
    眞子さまも乗り越えなきゃいけないのだよ。

  40. 15344 匿名さん

    >>15341姫さん
    韓国人は結構もぐりこんでるからね。
    血の気が多いから、、、、凶悪犯罪者は昔からね、多いよね。みなさんご存知のように。
    別に人種差別するつもりないけどね。
    だって金正日が亡くなった時の国民の泣き方が異常だったよね。泣き女とかもいるしね。中国にもね。
    日本人は皆、もっとずっと冷静。近いとは言えちょっとついて行けない民族。

  41. 15345 匿名さん

    火病とは、よく言ったものだね!

  42. 15346 匿名さん

    >>15345匿名さん
    まさに。

  43. 15347 匿名さん

    今、4chのニュースで小室が映った。
    週刊誌で金銭トラブルと報じられ、だと。
    金銭トラブルじゃなく、横領だろーが。
    あと、2年延期じゃなく、取りやめにするべきだろーが。

  44. 15348

    金銭トラブルか。借金問題よりは正しいな。
    わかってる証拠だよな、金銭トラブルと言い換えているのだから。
    犯罪だよ、犯罪。

  45. 15349

    あのさ、佳子さまがイギリス留学した時でさえSPが付かなかったんだって。
    おかしいでしょ!今回のアメリカ留学中は2億5千万の税金がかかるらしい。
    まわりから恨まれるようなやつであることがいけない。
    西日本豪雨で税金が何百年分も足りない中で
    何をやっているんだ、宮内庁は!!
    そろそろ官邸に苦情メールを入れるかなー

  46. 15350 淫乱聖人

    姫様

    徳さんこと淫乱聖人です。
    姫様にはすぐに正体見破られましたな。
    お久しぶりぶりです。
    お元気そうで何よりです。

    皆さんどこかに行かれたのですかね。

    確かに小室氏の毎月700万円の警備費用って
    税金ですもんね。

    彼はテクニシャンなんでしょうね。
    御所車から仏壇返しを駆使する変態大魔王
    にかかったら清純真面目な皇室お嬢様は
    イチコロですわね。

    しかし、姫様の日常生活が昼顔よりドロドロ
    してるのは怖い話です。笑

    猛暑続きですのでお身体ご自愛下さいませ。
    また遊びに来ますので。

    昼顔に憧れる朝顔より
    (毎朝シャワー浴びてシコシコ小僧です。笑)

  47. 15351 匿名

    ワロタ。爆

  48. 15352 名無しさん

    なにが?

  49. 15353 匿名さん


    荒らしは来るなよ。

  50. 15354 デベにお勤めさん

    んだんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸