なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 15151

    この記事、嘘らしいけど、資産家ではないんじゃない?
    サラリーマンは本当じゃないか?


    「お相手が一般男性ということもあって、麻耶さんサイドは事前に情報が漏れないように細心の注意を払っていたようです。今年の5月にはもう結婚が決まっていたそうですが、そんな素振りはまったくありませんでした。亡き妹さんのことを思い出して突然泣き出してしまうなど精神的に不安定な状態が続いていたので、正直意外でしたね」(麻耶をよく知るテレビ局関係者)

    【関連記事】小林麻耶 電撃婚の裏にあった市川海老蔵母の婚活サポート奔走

    7月26日、公式ブログで《妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので、天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています》と結婚を発表した小林麻耶(39)。最愛の妹・小林麻央さん(享年34)の逝去から、13カ月が経つ。

    麻耶はこれまで、麻央さんの残した長男・勸玄くん(5)と長女・麗禾ちゃん(7)の“母親代わり”として奮闘してきた。この子たちのママは私しかいない――。そうした重圧のなかで、彼女は自ずと自分の幸せを後回しにしてきたのだという。

    「幼稚園の行事に参加したり、習い事などの送り迎えのためにペーパードライバー講習を受けたりと、麻耶さんは率先して子供たちの世話をしてきました。まだ自分もショックから立ち直れていないのに、『子どもたちが元気でいてくれれば私のことは二の次でいい』と、頑張り続けてきたんです。そうは言いつつも、仲の良い友人家族を見て『やっぱり結婚っていいな……』と漏らすこともあったそうです」(芸能関係者)

    “結婚できないキャラ”といわれ、39歳まで独身を貫いた彼女を射止めた男性とはどのような人物なのだろうか。

    「優良企業に勤める、真面目な会社員だと聞いています。交際期間も半年未満の“スピード婚”だったそうですが、短期間ながらも順調に愛を育んでいったのでしょう」(市川家の知人)

    とはいえ、最初は結婚に消極的だったという麻耶。そんな彼女が結婚を決意したのは彼からの“思いがけないひと言”だった。

    「交際当初はどちらかと言うと、彼の方から麻耶さんにアプローチしていたんです。麻耶さんも徐々に気持ちを開いていったのですが、なかなか結婚には踏み切れませんでした。でもある日、いろんなことを1人で抱え込んでしまう麻耶さんに『もう頑張らなくていいんだよ』という言葉をかけたそうです。それを聞いて、麻耶さんは号泣。いままでの不安が一気に解れたのでしょう。『この人となら大丈夫』と、プロポーズを快諾したといいます」(前出・市川家の知人)

    麻耶の幸せをだれよりも願っていた麻央さんは、きっと天国で微笑んでいることだろう――。

  2. 15152 匿名さん

    小林麻耶のお相手は資産家、というのは実家が地主でそのご子息ということだそうだ。
    高嶋ちさ子の旦那も普通に企業に勤めているが、実家はあのソニーの盛田一族だ。

  3. 15153 匿名さん

    じゃなきゃ嫁になんぞ行かねーだろ。資産家でもなきゃ。
    年間60人から声かけられてモテまくった女が、普通のなんのとりえもない一般家庭になんか
    いくわけがない。海老蔵がらみの紹介なわけだから、梨園の後援会とかスポンサーとかそっち系、
    つまり上流階級のご家庭のお家柄に決まってるだろ。

  4. 15154 匿名さん

    あとな、島田紳助の女だったとかはどうでもいい話。
    有名人を嫁にするなら、人殺しでもない限り、過去が事実だろうと嘘だろうとOKという家や旦那は山ほどいる。

  5. 15155 匿名さん

    野村萬斎は芸大卒の頭脳明晰で品もセンスもあり、現代の陰陽師だ。
    彼が東京オリンピックの総合統括になったのはとても好印象。最近にしちゃ中々良い人を選んだ。

  6. 15156

    ほー、有名人を妻か。そういう見方か。
    利益か。

  7. 15157

    島田紳助の過去は気持ち悪いよ。
    あんなぶっつぶれた、人間とは思えないような変な顔、
    しかも黒い世界とつながりがある男、
    しかも不倫だ。

  8. 15158

    離婚、ありうるんじゃん?

  9. 15159 匿名さん

    ↑大きなお世話。(笑)
    結婚してないとついこういう考えになる。気を付けな。顔に出てないことを願う。
    このままいくと人の不幸しか考えない嫌味なクソばばあになるぞ。笑

  10. 15160

    ま、アバズレなのにそこら辺のアバズレとは違う箱入りと信じている人がいるのがおかしくて。
    アバズレもアバズレ、アバズレの中でもトップクラスだろ、紳助が回していたなんて。

  11. 15161

    麻耶ちゃんは面白くて好きだよ。
    ただ、情報は情報だよ。

  12. 15162

    たぶん良いお家で下世話な情報を知らないだけだろう。
    我らが小室母子を詳しく知らなかった時に盛り上がったように。

  13. 15163 匿名さん

    あんたが小林麻耶をアバズレと呼ぼうと何と呼ぼうとそれは自由。
    知ったことではない。(笑)と同時に箱入り娘だと思ってる人も世の中にはいるだろ、そりゃ。
    良い悪いは別にして。あんたの物差しじゃアバズレのトップだろうが。
    概して、すべて大きなお世話。人の落ち度探しより自分の心配しな。

  14. 15164 匿名さん

    あとな、良いうちほどそういうの調べるんだよ。調べたうえでの結論=結婚だろ。

  15. 15165 匿名さん

    >>15160 姫さん
    『地球は平たい協会』というのがあって、
    そこの会員は地球が丸いと信じてる人がおかしくてたまらないそうだ。(笑)

  16. 15166 検討板ユーザーさん

    おぃ!

    精神異常者!

    おまえは**。

  17. 15167 匿名さん

    お、もう一人のおまえの影の登場だ。(笑)ドッペルゲンガーだな。
    すべての物事は両極(ambivalent)があるからな。
    おまえが陰なら、こいつ15166は陽だ。言いたい放題だからな。

  18. 15168 匿名さん

    おまえらは表と裏だ。好意と嫌悪のドッペルゲンガー。似たもの。

  19. 15169

    >>15164 匿名さん
    いや、その論理だと調べなかったから悪い家ということになるな。

  20. 15170

    >>15165 匿名さん
    わしの乳首が黒いと信じている人がおかしくてたまらないのと同じか。
    ローズピンクだからな!(笑)

  21. 15171 匿名さん

    良い家=大概は身上調査をする。
    良い家≠悪い家及び普通の家
    悪い家及び普通の家=身上調査をしたりしなかったりいろいろ。調べなかったから悪い家とは必ずしもならない。

  22. 15172

    >>15171 匿名さん
    こまけぇー
    調べなかったから良い家ではない、ファイナルアンサー

  23. 15173 匿名さん

    ドッペルゲンガーのもう一人のお前は
    おまえの乳首が黒いと信じてる協会の会員だろ。
    お前の影だから、ものごとはすべて嫌悪と取る。
    もっとも、黒い乳首を好意と取る人も世の中には居るが。(笑)

  24. 15174 検討板ユーザーさん

    うそつけ!

    黒いくせに!


    **!嘘つき野郎!

  25. 15175 匿名さん

    >>15172 姫さん
    That's right.

  26. 15177 匿名さん

    これから夕飯だ。
    暑さで食欲ないから
    献立はサラダ・ニソワーズだ。

  27. 15180 匿名さん

    ほら、相手にしてあげねーとこうやって(15176)爆発すんだよ。
    気持ちわかるだろうが。かまってちゃんドッペルゲンガーの片棒だから。(笑)

  28. 15182

    トトロでマックロクロスケっていたな。

  29. 15185

    フフフフ、釣りか?(笑)

  30. 15187

    ばーか、爺さんはガラケーだからな。
    最新スマホはすっ飛ばすスクロールがあるからワンタッチで下まで行くんだよ。

  31. 15188 匿名さん

    >>15185 姫さん
    相手にしてあげねーとこうやって(15176)爆発する。
    気持ちわかるだろうが。かまってちゃんドッペルゲンガーの片棒だろ。(笑)

  32. 15190

    ばかだねー
    みんなが迷惑するだけだ。

  33. 15193 匿名さん

    お前の影だから仕方がない。恨むなら自分を恨みな。(笑)

  34. 15196 匿名さん

    姫よ、おれとお前が話してると
    じぶんが相手にされねーことをこうやって爆発させるしかねーだろ。気持ち分かるだろうが。
    おまえの影だからな。恨むなら自分を恨みな。(笑)

  35. 15198 検討板ユーザーさん

    くやしいだろーwww


    ほら、くやしいだろーwww

  36. 15199 匿名さん

    仲睦まじい二人の間に分け入った俺が悪かったな。
    やーすまんすまん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸