なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 11651 匿名さん

    >>11646 匿名さん

    あいつ、マジで
    可愛そう。。。。

  2. 11652 匿名さん

    >>11649 匿名さん

    おまえにソックリやん笑

  3. 11653 匿名さん

    実はさ、あそこの美容外科医に悪いのがいてさ。
    医者を語っていたが一切、美容外科医とは明かさなかった。
    で、プライベートでとんでもないことをしやがった。

  4. 11654 匿名さん

    >>11637 姫子さん

    今日はどこいってたの?
    桜が綺麗になりましたね。

  5. 11655 鳳雛

    ぺ 二 ス

  6. 11656 匿名さん

    アホや。
    何歳なんだ、マジで。
    30、40、50代だったら病院行ったほうがいい。

  7. 11657 匿名さん

    今、NHKで植物男子ベランダーというのをやっているのだが
    よく見る、新聞読むおっさんに似ている。激似。本人か?

  8. 11658 姫子

    >11654

    美容外科に行ったのだが、三段腹は専門外だと言われた。。

  9. 11659 マンション掲示板さん

    >>11658 姫子さん

    ますます、憧れます。
    お姫様のような存在!

    ち ん ぽ いれたくなってきました!

  10. 11660 マンション掲示板さん

    >>11658 姫子さん

    今から、あなたがこの部屋の
    姫です!

  11. 11661 鳳雛

    ち ん ぽ の裏スジに
    尖圭コンジローマ!

  12. 11662 鳳雛

    リッター4Kでエイム強化!

    黒い大陰唇を狙撃せよ。

  13. 11663 匿名さん

    この大学生、どこの大学だろうな。バカ以下のバカだ。偏差値なんかないわ。
    それと駆け落ちするババア。

    殺してなんてとんでもないよ。殺人犯にそそのかすつもりだ。
    こういうやつは退学だよ。かぶよりひどいじゃん。

    41歳元アイドル妻と駆け落ち 21歳大学生は「旦那を殺したい」
    3/28(水) 16:00配信

     41歳の元アイドル妻と20歳年下の大学生Aくん(21)による駆け落ち。妻の失踪直後、大学生が夫を逆恨みし、「俺が殺しに行く」などと語っていたことが「週刊文春」の取材によって明らかになった。

    【画像】Aくんから妻・智子さんへ、スマホに残された熱烈な文言

     千葉県浦安市在住の元歯科医・徳永数馬さん(56)の妻で、3男1女の母である智子さん(41 仮名)がパジャマ姿のまま自宅を飛び出したのは、今年2月24日早朝のことだった。

     智子さんが残した携帯電話に、失踪に繋がる“証拠”があったという。

     長女(18)が明かす。

    「携帯の履歴の中に、ひとつだけ毎日のように通話をしている電話番号がありました。お母さんが出て行った朝、かけてみたらAくんが出たんです」

     智子さんと長女の声は瓜二つ。Aくんが智子さんからの電話だと早とちりしたため、長女は咄嗟に母親に成りすまし、そのまま通話を続けた。

    「私は、彼が別れてくれたらお母さんの居場所がなくなって、帰ってきてくれるかなと思ったのです」(同前)

     別れ話を切り出す長女に動揺したAくんは、別れを激しく拒絶。感情が高ぶったのか、物騒な発言も飛び出した。

    「『あいつがいるから俺達は一緒になれない』って言い出して。あいつとはお父さんのことを言っているみたいなんですけど、『俺が殺しに行く』と。それはダメだよとたしなめても、『じゃあ智子ちゃんが殺してよ』って。そこまでお母さんのことを想っていたのかと、こっちが驚いてしまって……」(同前)

     長女によればAくんとの通話は1時間半ほど続いたという。

     3月29日(木)発売の「週刊文春」では、長女とAくんの通話の中身、徳永家の人々へのインタビューにくわえ、2人が駆け落ちに至った真相について迫っている。

    「週刊文春」編集部

  14. 11664 匿名さん

    うわっ、法政大学だ。
    バカだなー子持ちババアに熱を入れるとは。しかも自分の母親と同じ程度の年だろうに。
    この学生、もしや母親がいないな?
    自分に母親がいたら、こんなことできないだろう。

  15. 11665 匿名さん

    50、60のジジイですらこんなおばさん相手にしないよ。
    世の中、嘘みたいなことがあるものですねー
    だからババアは浮かれて駆け落ちだよ。

  16. 11666 マンコミュファンさん

    >>11658 姫子さん

    湘南美容外科は最高!

  17. 11667 マンコミュファンさん

    >>11658 姫子さん

    治療は絶大な信頼があり!

  18. 11668 匿名さん

    あそこは、ドクターが良いね。

  19. 11669 匿名さん

    変なやつがいると思ったら
    湘南美容外科の連中が書き込んでいたのか。

    普通の医者でいられないからあそこにいる。

    治療なんて笑わせるわ。
    国が認めていないから自費診療なんだよ。

  20. 11670 匿名さん

    眞子さま結婚延期で紀子さまが心配する 女性宮家創設棚上げ
    2018.03.29 16:00


    眞子さまは自室にこもる日々が続いているという


     天皇陛下の傘寿を祝って始まった皇居・乾通りの一般公開(3月24日~4月1日)が5年目を迎えた。今年も満開のソメイヨシノを一目見ようと、連日長蛇の列だ。

     多くの人は、庭園・皇居東御苑にも足を運ぶ。その東御苑の中心から少し北に寄った場所に、一風変わった建物がある。

    『桃華楽堂(とうかがくどう)』といい、1966年、香淳皇后の還暦を祝って建設された200人収容の音楽堂だ。キンポウゲ科テッセンの花をかたどった屋根と、八面体の壁に描かれた大きく羽ばたこうとする鳥が、荘厳な雰囲気を醸し出す。周囲に咲き乱れる満開の桜の花は、春の訪れを告げていた。

     3月20日、その場所で毎年恒例の「音楽大学卒業生演奏会」が開かれた。東京芸大など5つの大学の卒業生によるピアノやヴァイオリンの音色に、皇后美智子さまや皇太子妃雅子さま、秋篠宮ご夫妻らが耳を傾けられた。

    「演奏会は香淳皇后の発案で1971年にスタートし、その後、美智子さまに引き継がれた“皇后の公務”です。これまで、雅子さまも皇太子さまとご一緒に臨席されてきましたが、今回は皇太子さまが『世界水フォーラム』のためブラジルを訪問中。雅子さまおひとりでは出席されないのではないかという不安の声も聞かれましたが、お元気そうな様子でした」(皇室記者)

     皇族方が会場に姿を見せられたのは午後3時半過ぎ。美智子さまを先頭に入場されると、観客から大きな拍手がわき起こった。

    「美智子さまの右側に雅子さまが着席されました。座られるとすぐ、美智子さまは雅子さまに話しかけられ、それに雅子さまは笑顔で返されていました。これまで、美智子さまの前ではどうしても緊張の色が拭えなかった雅子さまでしたが、その日は微塵も感じさせないリラックスした表情を浮かべられていました」(前出・皇室記者)

     対照的だったのは、美智子さまの左側に、秋篠宮さまを挟んで着席された紀子さまだった。

    「1時間ほどの音楽会で、曲が終わるごとに、美智子さまは雅子さまや秋篠宮ご夫妻に話しかけられていました。ですが紀子さまだけは、美智子さまの問いかけにうまく反応できていないというか、視線を逸らそうとされていたように見えたのです」(前出・皇室記者)

     紀子さまの憂鬱の端緒は、眞子さまと小室圭さんの結婚に浮かび上がったさまざまな問題であることは明白だろう。

    ◆自由恋愛が皇室を揺るがした

    「初孫である眞子さまの結婚の行く末を、美智子さまは大変不安視されているそうです。そんな負担を強いてしまったことに、紀子さまは“合わせる顔がない”と、バツの悪さを感じていらっしゃるようです」(宮内庁関係者)

     白いアンサンブル姿で演奏会を鑑賞された美智子さまに色調を重ねられるように、雅子さまはオフホワイトのジャケットにスカート姿だった。一方、紀子さまは灰色がかったスーツ姿。色味の差に、心情の一線が浮かび上がっているようだった。

     この3月、小室さんは籍を置いていた一橋大学大学院での課程を終えたという。これで晴れて「学生」という身分ではなくなったわけだが、懸案事項である「経済的安定」の見通しは立っていない。

    「小室さんの母・佳代さんが元婚約者との間に抱える金銭トラブルを解決するにも、眞子さまとの結婚後の生活基盤をしっかりとするためにも、現在の年収250万円前後のパラリーガルという働き方では心許ない面があります。宮内庁側が仕事を斡旋するといった案も検討されたようですが、そんなことをすれば世間の逆風はさらに強くなる。しかも、当の小室さん自身が今の働き方で充分と考えているフシもあるそうです」(前出・宮内庁関係者)

     眞子さまの自由恋愛が皇室全体を揺るがしている状況にあって、これまでお子さまがたの自由意思に委ねる教育方針を採られてきた紀子さまが、美智子さまに対して恐縮するのは容易に想像できる。

     だが、紀子さまはまた別の懸念も感じ取られているようだ。皇室ジャーナリストが続ける。

    「女性皇族の結婚の難しさが浮き彫りになったと同時に、『女性宮家創設』の議論が暗礁に乗り上げることは避けられないでしょう。もし女性宮家を創設するとなった場合、女性皇族の結婚相手の男性をどう取り扱うかは議論の余地があるにせよ、完全な民間人というわけにもいかない。ですが、『準皇族』のようにしようにも、将来“小室さんのようにトラブルを抱えた男性だったらどうするんだ”というような声があがるかもしれません。

     皇室活動の安定的な継続を念頭に置いた女性宮家は、天皇陛下と美智子さまの悲願ともいわれてきました。ですが、眞子さまの結婚を取り巻く騒動が、女性宮家創設自体を根底から実現不可能なものにしかねないわけですから、紀子さまが美智子さまに対して気まずい思いを抱えられることは当然でしょう」

     いまだに紀子さまと眞子さまの間には不穏な空気が流れ、溝は深まり続けているという。

    撮影/雑誌協会代表取材

    ※女性セブン2018年4月12日号

  21. 11671 匿名さん

    年収250万じゃ男一人でも生きていけないわ。低いも低すぎる。当然、実家暮らしだ。セキュリティの高い家を支度金で、なんて底が尽きてしまう。
    私もバカだから人のことは言えないが眞子さまは、、、
    お金を使ったことがないからわからないのだろうな。支出がどんなものか。どれだけの金が生活に必要なのか。

  22. 11672 匿名さん

    こういうの、愚か。いい鴨になっただけ。
    整形全般、愚かだと思う。
    それでしか食えないやつの餌食になってやってどうするんだ!
    女性のキレイを応援するだのって真っ赤な嘘だから。
    やつらが心の中で何を思っているか、よく知ったほうがいい。
    そんなやつにメスを握らせるな。

    「歯茎を削る…正直こわかったです」 有村藍里、“口元ブサイク”改善の矯正手術を告白
    3/29(木) 11:45配信

    セラミック矯正によりガミースマイルが改善した有村藍里さん(画像は有村藍里公式ブログから)
     有村架純さんの姉でグラビアアイドルの有村藍里さんが、3月28日放送の日本テレビ系「ナカイの窓」に出演し、コンプレックス改善のため歯茎を削る矯正手術を受けていたことを告白。3月29日に更新したブログで、番組内で語りきれなかった思いをつづっています。

     世間からのブス扱いに納得がいかない芸能人が集まった「私たちそんなにブスですかSP」に出演した藍里さん。番組内では、「口元がブサイクってすごい言われる」と自身のコンプレックスについて語り、過去5年間で6本の抜歯をするなど歯科矯正に取り組んでいたことや、最近では歯と歯茎を削るセラミック矯正を受けたことも明かしました。

     番組終了後に更新されたブログでは、「私は元々歯並びが良くなくて、色々と歯の悩みがありました」とあらためてコンプレックスを告白。中でも、笑うと歯茎が見える“ガミースマイル”が悩みの種だったそうで、「人前で思いっきり笑うことが苦手でした」「歯並びを治しても1番のコンプレックスは治らなかった…」と積年の思いがあったことをつづっています。

     セラミック矯正によってガミースマイルが改善されることを知った藍里さんは、「自分の歯と歯茎を削る…正直こわかったです」と恐怖心を抱きながらも、番組内での告白通り矯正を実施。「少しでも自分に自信がもてるようになりたかった。ただそれだけの想いです」と純粋な動機を明かし、治療を終えた現在は「これからはあまり気にせずどんどん笑いたいなあと思います!」と晴れやかな気持ちを抱いているようでした。

     番組放送の前日である27日には、あざとかわいい自撮りショットが「妹そっくり!!」「この写真めっちゃ架純ちゃんと似てる? かわいい!!」など実妹で女優の有村架純さんそっくりだと話題になった藍里さん。こうしたところにも、コンプレックス改善に向けた努力の影響が現れているのかもしれませんね。

  23. 11673 匿名さん

    陰茎祭開催中!

  24. 11674 匿名さん

    なんじゃとて・・・・

  25. 11675 匿名さん

    湘南美容外科でドクターしているやつが
    ネットで女性の容姿をメタクソに罵っていてさ。
    それも嘘偽り。
    それこそ、出っ歯でもないのに出っ歯とかいろいろよ。
    医者だと一目置かれるからみんなは信じるじゃん。
    で、整形でもしろとか言いやがる。
    そしたら、そいつ、美容外科医よ。

    もちろん、CMに出ている相川という院長に報告した。
    しかし、対処しなかった。

  26. 11676 匿名さん

    女の子がいる父親は今後気を付けたほうがいいよ。
    知らないうちに美容外科に行ってしまうかもしれないが。

    そもそも、他人の容姿について、本人に、ダメ出しするとか
    何を学んで育ってきたやつらなんだよ。
    有村のお姉ちゃんも、もう少し辛抱して、自分を売りにしたらよかったのに
    批判に屈してしまう形だからなあ。木にすることないのに。

    金銭面も去ることながら、歯を削ったら将来的に大変だ。
    歯は財産なのに。何をやっちゃっているんだ。

    最低な世の中だ。

  27. 11677 姫子

    ゴメンナサイね。
    美容整形外科でぼったくられたので、目の敵にしているんです。
    大金積んだのに三段腹も良くならなかったし。。

  28. 11678 匿名さん

    ぼったくりならば契約上のことで最初に了承しているのだから問題はない。

    真実ですよ。

  29. 11679 匿名さん

    そいつ、自分の身分を知られないように嘘をついていた。
    週末だけ医者のバイトをしていたのか知らないが、
    美容外科医ではないふりをしていた。騙しよ。

    女性をメタクソに罵るくせに自分はブサイク極まりない。
    医者というブランド価値だけで、はべらせている。

  30. 11680 匿名さん

    ふーん

  31. 11681 匿名

    きっとそいつに相手にされず、悔しかったのでしょう。笑

  32. 11682 匿名さん

    >>11681 匿名さん
    逆ですよ。
    しかし、腐っても医者。どんな医者だろうが女は寄って行きますね。
    私は例外です。

  33. 11683 匿名さん

    湘南美容外科、すごく良い医院!

    働いてる外科医も人当たりがよくて
    信頼ができる。
    また、通院したいね。

  34. 11684 通りがかりさん

    睾丸の煮っころがし

  35. 11685 匿名さん

    >>11683 匿名さん
    ステマかーーー?

    何ら対処しなかったということは
    事故があっても同じだ。

  36. 11686 匿名さん

    >>11684 通りがかりさん
    お前は女か?(笑)確かに。

  37. 11687 匿名さん

    私は本当に心底、湘南美容外科が大嫌いだ。
    CMはムカつくを通り越して鼻で笑っていますよ。

    その最低美容外科医の妻がヌケヌケと出ていましたよ。

  38. 11688 匿名さん

    駅の構内にポスターがあると睨み付けますよ。
    悪いけど、院長を。

  39. 11689 匿名さん

    なにこれ。
    誰が責任者か書けよ!どうしようもないな。危機管理能力皆無。今まで育てた親がかわいそうだ。


    2日午後、東京・有明のふ頭に接岸していた練習船で、19歳の男子実習生が高さ10メートルほどの場所からデッキに転落し、死亡する事故があった。

    警視庁などによると、2日午後2時半ごろ、東京・有明の多目的ふ頭に接岸していた練習船「日本丸」で、国立波方海上技術短期大学校の19歳の男子実習生がマストの高さ10メートル付近からデッキ上に転落した。実習生はすぐに病院に搬送されたが、その後、死亡が確認された。

    当時、練習船では転落した男子実習生を含め35人ほどが3本のマストに分かれ、マストの上から下りる訓練を行っていたという。

    警視庁は、男子実習生が何らかの原因でマストから誤って転落したとみて、当時の状況を詳しく調べている。

  40. 11690 匿名さん

    命綱なしはあり得ない。何やってるんだ。

  41. 11691 匿名

    >>11682 匿名さん

    全く相手にされなかったんだね。
    よくわかります。笑

  42. 11692 匿名さん

    なんか本人が現れたようですよ。

  43. 11693 匿名さん

    てめぇの顔と体をよく見てからほざけ!(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

  44. 11694 匿名さん

    企業倫理って知らねぇのかよ、ばーか!

  45. 11695 匿名さん

    うん、おいどんは、カネなし、オンナなし、オヤあり、
    オヤの年金におんぶに抱っこ、世間のことにはうとい40男だもーん

  46. 11696 マンション掲示板さん

    城本クリニック!

  47. 11697 口コミ知りたいさん

    ボボ!

  48. 11698 評判気になるさん

    DTに湘南のドクター住んでるよ。

  49. 11699 匿名さん

    >>11698 評判気になるさん
    やっぱり。後ろ姿それらしかった。
    しかし、連れていた女が、、、(笑)

  50. 11700 匿名さん

    もしかしてそうか?と思ったのよ。顔が正面から見えなくて
    女を見たら、、
    あれは一時の遊びだろうな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸