なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 11751 評判気になるさん

    おまえ、ほんまにウソつきやなぁwww

  2. 11752 匿名

    >>11750 匿名さん

    すぐ濡れてアヒアヒ言うくせに。

  3. 11753 匿名さん

    >>11750 匿名さん


    カンジタ?

  4. 11754 匿名さん

    好きな女のほうが嘘つきじゃないか?

    赤ちゃんがカラカラ握らされているみたいなもんよ。

  5. 11755 匿名

    わーいわーい(⌒▽⌒)

    バカがまた釣れた!

  6. 11756 匿名

    ヤッホー!!

  7. 11757 匿名さん

    ひどい顔だな。弁護士の顔じゃないだろ?
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180404-00006886-bunshun-pol

  8. 11758 匿名さん

    >>11757 匿名さん

    うるせぇ〜、カンジタ野郎!!

  9. 11759 匿名さん

    >>11758 匿名さん

    意味わかんねぇし。
    お前の妻、かあちゃんでもなったのか?

  10. 11760 匿名さん

    ひどいなあ、北朝鮮のような人間がいる。


    順天堂医院が隠蔽していた「新生児取り違え」 被害者が苦悩を明かす
    社会週刊新潮 2018年4月12日号掲載

    順天堂医院
    順天堂医院(他の写真を見る)

    「名門」としてその名が知られる順天堂医院で、新生児の取り違え事件が起きていた。しかも病院側はその事実を隠し、“口封じ”として金銭の支払いまで行っていた。

     ***



     この驚きの事件について明かすのは、順天堂大学医学部附属順天堂医院の関係者だ。取り違えが起きたのは半世紀ほど前、被害者は東京都内で暮らす男性であるという。

    「DNA検査の結果、育てられた親との間には親子の可能性が0%だと判定されて、たしか一昨年の初めだと思いましたが、順天堂医院に確認を求めてきたんです。調査の結果、病院側も取り違えがあったことを認めています」

     にもかかわらずこれまで公表されなかったのは、病院による“口封じ”があったためだと明かす。

    「男性に金銭での解決を提案し、和解金を支払う代わりに、取り違えがあったことを一切口外せず、もう一方の相手を探さないことを約束させた。最終的に男性は押し切られてしまった格好です」

     本当の親に会いたいという男性の切実な訴えを退けた理由を、病院側は“もう一方は平穏に暮らしている可能性が高いため”と説明したという。

  11. 11761 匿名さん

    >>11746 匿名さん
    凄い社員の中に自分は入っていないと何故思うんだ。

  12. 11762 匿名さん

    おかしい人間ばかりの世の中だな


    救命女性に「土俵から下りて」 大相撲巡業、市長倒れ
    4/4(水) 19:36配信
    コメント


    心臓マッサージなどをしていた女性に対し土俵から下りるようにとの場内アナウンスが行われた大相撲舞鶴場所(舞鶴市上安久・舞鶴文化公園体育館)
     京都府舞鶴市で4日に開催された大相撲舞鶴場所で、土俵上で多々見良三市長(67)があいさつ中に倒れ、心臓マッサージなど救命処置をしていた女性に、女性は土俵から下りるようにとの場内アナウンスが数回行われたことが複数の観客の証言などで同日分かった。主催した実行委員会は「会場に待機していた消防署員と処置を交代したのでアナウンスが行われた」と説明している。
     舞鶴場所は、同市上安久の舞鶴文化公園体育館であり、多々見市長は幕内と横綱の土俵入り後、午後2時すぎに土俵上であいさつに立った。途中で意識を失い、後方にそのまま倒れた。
     複数の観客などによると、観客席から女性数人が土俵に上がり、心臓マッサージなどをしていた際、「女性の方は土俵から下りてください」とアナウンスが数回行われたという。
     実行委の説明では、待機していた消防署員が自動体外式除細動器(AED)を持って処置を交代したため、日本相撲協会の関係者が「下りてください」とアナウンスしたとしている。
     実行委によると、協会の担当者は「5日に会議にかけて正式に回答する」と話してるという。協会は過去に太田房江元大阪府知事が春場所優勝力士に知事賞を贈呈するのを断るなど土俵に女性が上がることを認めていない。
     市によると、市長は検査のため入院しているが、意識はあり会話ができる状態という。舞鶴場所は春巡業の一環で日本相撲協会の力士ら252人が参加した。

  13. 11763 匿名さん

    南野陽子、こんなジジイと結婚したのか!罰ゲームかよ?
    私なら自殺を選びそうだ。
    何を血迷ったんだ?見るからにヘンタイ顔だ。
    いくらぺちゃぱいとは言え、こんな病的ジジイと結婚はないだろう。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180404-00010002-flash-peo

  14. 11764 匿名さん

    あーーだから未婚で私はよかった。
    いやいやいや、信じられない。
    かつてナンノと言われ輝いていた人が
    ベストテン、トップテンで花のような笑顔だった人が
    こんな、こんなヘンタイ顔とセックスざんまいだったとは。

  15. 11765 匿名さん

    キモイ、キモイ、キモすぎる。
    ナンノ、頭おかしすぎるぞ?

    何億積まれても無理だ、私なら。

  16. 11766 匿名さん

    強烈にキモすぎる!

    何度、リンクにとんでも、見た瞬間、キモすぎて心臓バクバク

  17. 11767 匿名さん

    凛々しく恋してゆきたいんです、わたし
    って嘘っぱちもいいとこだったな!

  18. 11768 匿名さん

    こんなジジイでいいならば
    世の中のすべてのブ男オッケーだーなー

    慈善事業かよ?

  19. 11769 匿名さん

    生理的に受け付けないってこういうことだな。
    キモイ~~~

  20. 11770 匿名さん

    >>11764 匿名さん

    ウソつけ!

    サルモネラ菌野郎!

  21. 11771 姫子

    ごめんなさい。
    三段腹のおかげで男性と縁がないんです。。

  22. 11772 匿名さん

    デブスが結婚した。
    腹なんて関係ない。

  23. 11773 匿名さん

    私ってあんなクソデブスよりもバカなのよ。嫌になっちゃうわ。

  24. 11774 匿名さん

    湘南美容外科!

  25. 11775 匿名さん

    必要ないわよ。どんなデブスも結婚できる。
    あのデブス結婚したから。

  26. 11776 匿名さん

    かつての同僚、部下だったのね。
    奇跡ではなく必然。
    それにしても相撲界は政治家と同じでバカが偉そうにしている社会だ。
    死んだら責任取れるのか?


    「下りなさい」相撲協会員、口頭でも直接指示 心臓マッサージの女性は看護師
    4/5(木) 22:11配信

     京都府舞鶴市で4日行われた大相撲春巡業で、あいさつ中に突然倒れた市長の救命措置で駆け上がった女性に、日本相撲協会側が土俵を下りるよう求めるアナウンスを流した問題で、アナウンス以外にも、女性に向かって土俵を下りるよう協会員が直接指示していたことが5日、分かった。土俵に上がった女性のうち、少なくとも1人は現役の看護師だったという。

     ■あいさつ1分後に倒れ

     関係者によると、多々見(たたみ)良三市長(67)は土俵上であいさつを始めて約1分後、あおむけに倒れた。観客席にいた女性が土俵に上がって心臓マッサージ。会場に待機していた救急隊員らがAED(自動体外式除細動器)や担架を持って駆け付けたという。

     この際、場内アナウンスのほか、日本相撲協会の協会員が女性らに「下りなさい」などと声を掛け、手ぶりでも下りるよう指示。多々見市長が運び出され、女性らも土俵から下りた後、土俵には大量の塩がまかれたという。

     協会側はアナウンスについて、「人命に関わる状況には不適切な対応で、深くお詫びする」などと謝罪。塩をまいたことについては「土俵で骨折や大きなけががあった際の通例で、女性が土俵に上がったこととは関係はない」と釈明した。

     ■医師の市長が院長を務めた病院の看護師

     関係者によると、最初に土俵に上がった女性のうち1人は、医師でもある多々見市長がかつて院長を務めた病院の看護師。「市長が倒れ、いたたまれずに、とっさに土俵に上った」と話しており、上がる際には「上がっていいですか」と、周囲に声をかけていたという。

     多々見市長は搬送後、くも膜下出血と診断。命に別条なく、約1カ月の入院が必要という。

     ■「女性の行動は勇気ある」

     巡業実行委員会の河田友宏委員長(78)は「女性の行動は勇気があり、適切な処置だった。アナウンスはわざわざすることではなく、理解しがたい」。巡業の勧進元(発起人)を務めた四方八洲男(しかた・やすお)さん(78)も「しきたりと人命、どちらが大事かといえば人命。大相撲は女性ファンが増えており、議論が必要」と話した。

     スポーツ文化評論家の玉木正之氏は「伝統が本当に正しいか、時代に合っているかを考える必要がある。そもそも、相撲関係者がどれだけ伝統の意味を理解しているのか疑問で、おそらく教条主義的に『女性は土俵に上がってはいけない』としているのではないか」と指摘した。

  27. 11777 匿名さん

    長文すぎて
    おまえは仕事ができなさそう。。

  28. 11778 匿名さん

    できなくていいのだよ。給料、同じだから。
    できてもできなくても同じ。
    嫌になっちゃったよ。
    居眠りぶっこいてばかりの男が昇進していた。
    ないよ。えこひいきもいいところだ。顔もアホヅラ。
    ただ、その人、いい人だった。女たちが100円出し合って1つのチョコをバレンタインに渡したら一人一人にゴディバの箱でお返しした。
    居眠りも咎められないから病気説まで浮上していた。

    アホクサーやってらんないね、こんな会社。

  29. 11779 匿名さん

    福山雅治、るろうに剣心、
    セリフが聞き取れない。声の出し方がダメだ。

  30. 11780 匿名さん

    映画じゃないと監督が指導しないのかね?
    何言ってるかわかんないのによくカットかけないよなー
    ビートたけしと似たり寄ったりだ。

  31. 11781 匿名さん

    全然口開いてないんだもんなー
    腹話術じゃないんだからさ。

  32. 11782 匿名さん

    うちの会社ってできないやつが昇進する一方で
    真面目な人が評価されず平社員でいるという
    でたらめな評価

  33. 11783 匿名さん

    自分が真面目だとは言わないよ。
    他に、たくさん真面目にやっている人がいるからね。
    誰が何を見ているのだか。
    どんな縁故があるのだか。

    居眠りぶっこいているやつに先を越されるって。

  34. 11784 匿名さん

    そう、居眠りできる人って凄い、
    ボクなんか、
    ベッドで横になって、カーチャンに抱いて貰いながらじゃないと眠れない。

  35. 11785 匿名さん

    授業中寝ているのにテストで一番とかだったらすごいが
    勤務時間中に寝ている、すなわち仕事していないのだからな。

    ま、そいつは子会社の所属だが、処遇は同じだろう。
    子会社で偉くなったほうがいいのか、デカイ会社で平社員がいいのか。

  36. 11786 姫子

    社内ニート、最高です。笑

  37. 11787 匿名さん

    >>11778 匿名さん

    じゃー、辞めろよ。
    そんな度胸もないくせに
    カッコつけてカキコミすんな!!

    行動が伴わない
    口だけババア!!

  38. 11788 匿名さん

    おまえみたいなカビが
    増えてくると
    日本の経済がダメになる。
    居眠りしてるやつと同類だ、ドアホ!

  39. 11789 匿名さん

    >>11787 匿名さん
    誰が辞めるかクソヤロウが!
    辞めるわけねぇだろ?ふざけんなよ!

  40. 11790 匿名さん

    なんかこれ、長男の行動が不可解だな。自分が県外だからって次々と連絡しすぎなんだが。
    予感があったんじゃないか?だとしたら、随分と無責任なやつだ。

    鹿児島県日置(ひおき)市東市来(いちき)町湯田の民家で6日午後、男女3人の遺体が見つかった殺人事件で、鹿児島県警は7日、近くに住む無職、岩倉知広容疑者(38)を男性への殺人容疑で逮捕し、発表した。岩倉容疑者は民家に住む岩倉久子さん(89)の孫で、民家で同居する次男(68)の息子。岩倉容疑者は「間違いありません」と容疑を認め、残る女性2人についての殺害もほのめかしているという。久子さんと次男の行方は分かっていない。

    鹿児島3人殺害、被害者は姉妹ら 住民ら2人行方不明
     県警によると、岩倉容疑者は6日午後3時9分~25分の間、久子さん方で、近くに住む職業不詳、後藤広幸さん(47)の首を絞めるなどして殺害した疑いがある。6日午後7時ごろ、岩倉容疑者が日置市内を1人で歩いているのを捜査員が発見し、任意同行して事情を聴いていた。

     事件は6日午後3時45分ごろ、通報を受けた警察官が民家で、3人の遺体を見つけて発覚した。その後の調べで、遺体は久子さんの長男の妻の岩倉孝子さん(69)=鹿児島県薩摩川内(せんだい)市天辰町=、孝子さんの姉の坂口訓子(くにこ)さん(72)=同市平佐町=、長男の知人の後藤さんの3人と判明した。県警によると、3人は久子さんや次男の安否確認のために民家を訪れた際に、事件に巻き込まれたとみられる。

     6日正午ごろ、次男の勤務先から長男に「数日間出勤していない」と連絡があった。県外にいた長男は約30分後、孝子さんに電話で民家へ確認に行くよう依頼。坂口さんも同行したとみられる。長男は孝子さんとも連絡が取れなくなったことから、後藤さんに午後2時20分ごろ、安否確認を頼んだという。

     しかし、後藤さんとも連絡がつかなくなったため、長男は午後2時50分ごろ、「弟や妻、知人と連絡が取れない」と日置署に通報し、駆けつけた警察官が遺体を発見した。玄関近くの部屋の床で孝子さんと坂口さんが倒れ、少し離れた部屋の床に後藤さんが倒れていたという。発見時、孝子さんと坂口さんはすでに死亡しており、後藤さんは心肺停止状態だった。

     後藤さんに殴られた痕があるなど3人の遺体に外傷があったことなどから、県警は殺人事件と断定して捜査を開始。何らかの事情を知っているとみて、岩倉容疑者を捜していた。7日早朝には、孝子さんの車が現場近くで発見された。

  41. 11791 匿名さん

    内閣府は、「趣味の用事の時だけ外出する」「近所のコンビニなどには出かけ る」「自室からほとんど出ない」といった状態が6か月以上続く人をひきこもり と定義している。

    あーあ。

  42. 11792 匿名さん

    >>11791 匿名さん
    政府なんかバカばっかりだから定義だってトンチンカンだよ。真に受けるやつがあるか。

  43. 11793 匿名さん

    >>11792 匿名さん

    口だけババア、キサマもバカだ!

  44. 11794 匿名さん

    >>11789 匿名さん

    口先だけのバーカ笑笑

  45. 11795 匿名さん

    おまえ、ほんまに
    ヒネクレもんやな。

  46. 11796 匿名さん

    >>11791 匿名さん

    おまえやん笑笑

  47. 11797 匿名さん

    ヒネクレじゃないさ。
    臥薪嘗胆だよ。

  48. 11798 匿名さん

    >>11796 匿名さん

    あたりだよ。笑笑笑笑

  49. 11799 匿名さん

    逮捕っていうか、お父さん、随分とご苦労なさいましたよね。
    やっと解放された。
    逮捕じゃないだろ。

    長男をおりに25年監禁か容疑で73歳父親逮捕、兵庫
    2018年4月7日 19:57

    兵庫県三田市で自宅敷地内に置いた木製のおりに長男(42)を閉じ込めたとして、県警捜査1課と三田署は7日、同市広沢、無職、山崎喜胤容疑者(73)を監禁の疑いで逮捕した。「息子が暴れるから」と容疑を認めており、監禁は約25年に及ぶ可能性がある。

    捜査関係者によると、山崎容疑者は三田市の調査に対し「長男には精神疾患があり、16歳ごろからおりに入れて生活させていた」と説明。「2日に1回、ご飯を食べさせ、風呂に入れていた」とも話したという。県警は家族の生活状況を詳しく捜査している。長男の健康状態に問題はなく、既に同市が保護している。

    逮捕容疑は、今年1月18日午前10時ごろから同19日午後10時ごろまでの間、おりに閉じ込めた疑い。

    県警によると、おりはプレハブの中に置かれ、高さ約100センチ、幅約180センチ、奥行き約90センチ。畳1畳分程度の広さだった。出入り口には南京錠があり、プレハブにはエアコンが付いていた。

    男性は排便がスムーズにできないため、おりの床にはペット用のトイレシートが敷かれていた。〔共同〕

  50. 11800 匿名さん

    このお父さんが保護していたから事件が起きなかったわけで
    普通にして事件を起こしていたら親の責任になるのだろう?

    都合が良すぎるじゃないか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸