なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 10501 匿名さん

    この写真、いいよ。
    http://biz-journal.jp/i/2018/02/post_22250_entry.html

    天皇陛下退位後の理由がわかった。なるほどね。ややこしいというか神経質になりすぎ。
    破談なら破談で早いほうがいいのにさあ。
    相手が悪すぎるもの。天皇のご意向だって破談でしょう。
    いや~降ってわいた災難ですね。

  2. 10502 匿名さん

    紀子さま、いいなあ。
    結婚相手のお母様が紀子さまのような人だったら嬉しくて幸せだわ。
    悠仁さまのお相手女性はあまり躊躇ないと思う。
    http://www.sankei.com/smp/life/news/180216/lif1802160025-s1.html

  3. 10503 匿名さん

    そういえば、息子がいる母親から私はよく気に入っていただける。
    紀子さまのような人はなかなかいなかったけどね。
    母親が良いと家庭を見る目が変わる。
    女友達が体育会系男子と結婚して式に行ったら男性の母親がなんとも上品な方で
    こんな家庭で体育会系男子が育ったのか!と信じられなかった。
    これなら結婚してもいいなあ、と。
    その後、その男性が私に浮気に走りかけた(笑)

  4. 10504 カスモト

    そうでもない。
    本心は。。。

  5. 10505 姫子

    んだんだ。笑

  6. 10506 匿名さん

    >>10504 カスモトさん
    いやいや、みんな息子の財産やら収入やらをプレゼンしてくれた。

  7. 10507 匿名さん

    収入2千万とのことだった。

  8. 10508

    おい、アスペルガー!

    オナしすぎで
    脳が腐ってないか?

  9. 10509 匿名さん

    むーが来たな?

  10. 10510 匿名さん

    お前、名前ちげぇだろ?姫じゃなくて夢~眠と入れろ。

  11. 10511 匿名さん

    むーに似てる似てるって言って姫になりたかったんだろ?バレてんだよ。

  12. 10512 匿名さん

    昨日の金スマ保阪の件
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14312123/

    父方のおば、おかしいから、やっぱり父親に問題ありだったと思う。
    奇妙な書き方をしているのは無理心中ではない可能性も示唆している。
    父親が母親を殺して自殺したのか。首絞めプレイで死んでしまったのか。

  13. 10513 匿名さん

    朝から暇ですやん(笑)

  14. 10514 匿名さん

    アラームを切って寝るのを忘れてしまうのだよ。
    いつも通り起きてしまった。

  15. 10515

    >>10510 匿名さん

    なにそれ??
    日本語でタノムわ。

  16. 10516

    >>10510 匿名さん

    図星だろ??

    焦ってる焦ってる笑笑

  17. 10517

    >>10512 匿名さん

    おまえは
    **プレイで
    逝ってしまえ。

  18. 10518 匿名さん

    姫のニセモノか?かまわぬ。笑

  19. 10519 匿名さん

    >>10516 姫さん
    図星はそっちだろ?むーめ!

  20. 10520 匿名さん

    相変わらず校門関係好きだね。
    子供にとっちゃ、ウンコシッコオシリ校門はテッパンだもんね。

  21. 10521 匿名さん

    おならも好きだよねー

  22. 10522 匿名さん

    漢字ウ、ン、コドリル流行ってた。

  23. 10523 匿名さん

    >>10512
    父方のおばもやっぱ変だね。
    変家系だ。
    小室も変だし、小室母ももっと変だし。変続き。

  24. 10524 匿名さん

    そ、そ。おならブリブリ、とか、****、とか、
    小さい頃はうけたな。世の中に対する感受性が有り余ってたのかな。
    今となっては懐かしいだけ。笑

  25. 10525 匿名さん

    >>10523 匿名さん
    このおばのような人もいると考えると
    海老蔵の子供たちは恵まれて幸せだよ。
    父親の愛情、祖父母の愛情、おばの愛情、社会からのあたたかい目。

  26. 10526 匿名さん

    >>10524 匿名さん
    おならは魔法らしい。おならしちゃったとか言うと心を開く。

  27. 10527 匿名さん

    まあさあ、大人になってもチンポ見せたがるからな。
    おっぱい好きだし。
    子供だよね。

  28. 10528 匿名さん

    見せる意味は何なのか?

    デカくないのよ。小さい。

  29. 10529 匿名さん

    >>10525
    荒事だっけ?を表現するお役目だけあって本人も歴代の海老蔵も波乱万丈だけど
    そこはほれ、お役目ありの名家だけあって、周りに恵まれてここまで来た感じよね。
    小林麻央さんも奉仕の魂を持った人だったのでしょうね。
    海老蔵と結婚しなければ生きていただろうが、ご本人は海老蔵と結婚して
    亡くなっても本望だと思っていると思う。何しろ奉仕の人だから。自分なりのお役目を果たしたと。

  30. 10530 匿名さん

    >>10529 匿名さん
    うん、海老蔵と結婚して癌になったと思う。
    癌ってストレスや睡眠不足などあるから。
    それに、浮気の心配がない、色気と無縁の旦那なら即切除手術しただろうし。

    海老蔵に使われた感じがするね。

  31. 10531 匿名さん

    3人目を産みたいから手術を躊躇したとあったけど
    母乳じゃなくてもいいわけよ。私なんて粉ミルク育ちよ。

  32. 10532 匿名さん

    >>10530
    うん、そうそう。でも海老蔵と結婚してこうなったことを
    ご本人も納得してると思う。ホントに果たすべきお役目を果たしたと思ってると思う。
    これから二人のお子ちゃま達を海老蔵が背負っていかないといけないが、
    上の女の子がしっかりしてるし周りがガチッと体制組んでるし大丈夫でしょ。

  33. 10533 匿名さん

    桜井翔はホントに好きだったんだね。泣き方が異常だった。
    何回か誘ったのだろうね。でも麻央さんはやはり海老蔵が徐々に好きになってって....。
    この人と結婚したら自分は死ぬとわかってたとしても(実際は勿論知らないけど)桜井翔ではなく海老蔵を選んでいただろうね。麻央さんはそういう人だという気がする。

  34. 10534 匿名さん

    麻央さんは頑固だけど自分の果たすべき役割を魂がちゃんと知ってる。ある意味賢い女性。

  35. 10535 匿名さん

    >>10533 匿名さん
    え!(笑)櫻井くんが?好きだった?

    海老蔵は徐々にじゃないと思うなあ。
    最初からガンガン、ガツンと。
    ブログの更新の勢いですさまじかったのではないかと。
    もちろん、麻央さんの反応も。というか、麻央さんからガンガン、ガツンといったかもしれないし。

    櫻井くんは愛情深い人なのだとしか思わなかった。否定する意味ではなく私の感想としては。

    麻央さんはセクシーに夢見て憧れていた気がする。
    だから櫻井くんは違うかなあ。
    櫻井くんの趣味はよくわからないけど。だって堀北の次にテレ朝のあの人でしょ。あの人、つまんないんだよねぇ。大学時代、マドンナだったらしいけどさっぱり魅力がわからん。

  36. 10536 匿名さん

    そろそろキムタクの不倫報道が見たい(笑)
    いや~工藤静香は終わったよ。
    キムタク、ご御愁傷様です。

  37. 10537 匿名さん

    >>10535
    徐々にっていうのは麻央さんの方ね。

  38. 10538 匿名さん

    >>10536
    キムタクは元々嫌いだし、工藤静香に至ってはほんとに妖怪だ。

  39. 10539 姫子

    フィギュア何度も見てしまった

  40. 10540 匿名さん

    五輪スレにも上げたが、
    これ笑えるよ。
    http://www.all-nationz.com/archives/1069760255.html

    ネイサン・チェンはオリンピックの魔物に捕まった
    ミハイル・コリヤダはオリンピックの魔物に屈した
    ハビエル・フェルナンデスはオリンピックの魔物に魅了された
    宇野昌磨はオリンピックの魔物に気付いてない
    羽生結弦がオリンピックの魔物だった 

  41. 10541 匿名さん

    羽生くん、当初のままだとよかったのだが。
    コメントが鼻につくよね。

  42. 10542 匿名さん

    私は逆に羽生選手にしか言えない言葉で、すごい、と思った。
    血のにじむような練習と重圧を経てきた絶対王者のご真言!だと思った。

  43. 10543 匿名さん

    オリンピックの話でタバコネタだが
    ファミマのまわりによく喫煙スペースがある。
    ファミマだからロジカルに面して境界ブースなどない。
    バカみたいに隙間だらけの木製塀が若干あった。

    晴海周辺にファミマはないが
    ファミマは潰れて良いと思う。

    誰の味方をしているのだ?社会的な役割を認識していない会社だ。

    初めての土地を訪れたらタバコ臭くて見たらファミマだったのだよ。
    今どきないから時代錯誤、後進地域にびっくりした。

  44. 10544 匿名さん

    >>10542 匿名さん
    そうなんだあ。
    羽生くんはインタビューしないほうがいいと私は思うよ(笑)
    演技だけ見てすばらしかったと終わったほうがいいなあ。

  45. 10545 匿名さん

    うわ、ロジカル!路上だよ。

  46. 10546 匿名さん

    喫煙スペースあるね。ファミマ時代遅れだよ。

  47. 10547 匿名さん

    ファミマ、オリンピックまでにそのままのつもりかなあ?
    東京タワー近くのファミマがひどかった。
    外国人は絶対うろうろ歩きそう。
    日本のイメージが最悪になる。

  48. 10548 匿名さん

    会社周辺もファミマ御用達だったけど
    喫煙の件で、うちの社員が苦情の電話をしたらしい。
    おかげでスペースがなくなった。
    誰かが苦情にしないと改善しない姿勢が、、、

    ダレトクなんだよ?
    タバコを売りたいのか?

  49. 10549 姫子

    宇野の目が嫌い

  50. 10550 名無しさん

    >>10541 匿名さん

    ASPババアのコメントの方が
    もっと鼻につく!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸