住宅コロセウム「【人権侵害】通勤時間と満員電車 2両目【人格崩壊】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 【人権侵害】通勤時間と満員電車 2両目【人格崩壊】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-05-12 23:43:33

毎朝のお勤め、ご苦労様です。

朝のラッシュ、いやですねぇ。痴漢の人以外、好きな人はいないと思います。
お年寄り、妊婦、子供には非常につらいです。
私の会社の女性に、満員電車が原因で流産した人もいます。
ホント、非人間的な空間です。
少なくとも、「女性やお年寄り、お子さまは、この電車には乗らないでください」
くらいのアナウンスは必要だと思うのですが、鉄道各社はそれすらしません。
電車が空いている時は、お年寄りに席を譲りましょう、なんてアナウンスするくせに。

厚労省ではサラリーマンの通勤時間と寿命についての調査が存在するそうですが、
発表をためらったとか。

通勤時間と満員電車についての、みなさんのご意見をぜひうかがわせて下さい。

[スレ作成日時]2007-06-07 22:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【人権侵害】通勤時間と満員電車 2両目【人格崩壊】

  1. 651 競合物件企業さん

    えぇ〜マジでか?待ってるのにぃ。

  2. 652 匿名さん

    >>649

    2秒で倒してやるよ。俺の顔を認識する前にやってやるよ。
    念仏でもとなえておきな。

  3. 653 俺は強いぜ

    ↑2秒も立ってられないだろ!

  4. 654 匿名さん

    そうか一秒も持たないひ弱君か。
    0.5秒で眠らせてあげるよ。気がつかないかもな。

  5. 655 拳三郎

    お前はもう死んでいる!

  6. 656 匿名さん

    ひでぶっ

  7. 657 匿名さん

    >>655-656
    本当にマンション購入世代なんだね

  8. 658 競合物件企業さん

    お〜いまだかよ、もう帰るぞ!

  9. 659 匿名さん

    わりィ!!
    飲み会に誘われちゃって忘れてた!!

  10. 660 匿名さん

    で、満員の終電で帰ってきたと?

  11. 661 匿名さん

    タクシーでゆったり帰りました。

  12. 662 匿名さん

    で 奥さんにチェーンロックかけられて入れてもらえなかったと。

  13. 663 匿名さん

    662さん家は鬼嫁らしいね。 かわいそうに

  14. 664 匿名さん

    可愛い2人の子供が大はしゃぎで出迎えてくれました。

  15. 667 匿名さん

    ここは何のスレだ?

  16. 668 匿名さん

    満員電車がどうとか騒ぎ立てることもなく健全に過ごす郊外住民の憩いのスレ。

  17. 669 匿名さん

    そもそも他人に強制される事ではないからね。
    満員電車が嫌な人は、家の広さや駅からの距離を犠牲にしても中古にしてでも、最寄駅が少しでも都心に近い住居を購入すればよい。
    満員電車がそれほど苦痛でない人は、電車に乗ってる時間が多少増えても、家の広さや駅からの距離や新築である事とかを優先して、最寄駅が都心から遠くても住居としての質自体が高い住居を購入すればよい。

    まあ、国や電鉄会社は少しでも満員電車を緩和させる義務があると思うけど、その最も有効な手段である料金値上げしたら皆文句言うだろうな〜。
    田園都市線とか料金倍にすれば、あっという間に混雑緩和されるだろう。

  18. 670 匿名さん

    <傷害>傘で目を突かれ重体 埼玉・富士見
    7月15日18時38分配信 毎日新聞

    15日午前5時15分ごろ、埼玉県富士見市西みずほ台1の市道で、東京都練馬区田柄、私立大1年、橋本拓実さん(19)と友人の男性(18)が、すれちがった男に「何見てんだよ」と因縁をつけられ、もみ合いになった。橋本さんは男にビニール傘で左目を突かれ、病院に運ばれたが意識不明の重体。男は走って逃げた。友人にけがはなかった。県警東入間署が傷害容疑で捜査している。
     調べでは、男は30歳前後で身長約170センチ。橋本さんは近くの友人宅に行く途中だった。現場は東武東上線みずほ台駅から北西に約200メートルの住宅街。


    郊外って怖いなぁ…

  19. 671 匿名はん

    ばらばらの遺体が捨ててあったの都心じゃなかったっけ?

  20. 672 匿名さん

    郊外ってホントにD Q Nの集積地ですね。
    どこが「環境いい」んだか。

  21. 673 匿名さん

    都心よりはマシだけど、最近は郊外も治安は良くないよね。

    警察の質も落ちているような気がします。
    まあ、中央の政治があんな感じなので期待値は低くなる一方ですね。

  22. 674 匿名さん

    犯罪率は、都心の方が高いよ。特に新宿区。最悪です。
    中国人マファイアがいるからね。殺人事件も最悪のレベル。

    警視庁のHPで公開されているので、事実を直視しなさい。

  23. 675 地元不動産業者さん

    671のレスの後で672のレス、ふぅ〜。

  24. 676 匿名さん

    郊外は低所得者層が集まるから、ガキ共もD Q Nが多くなるのは当然。
    カサでいきなり目を突付くだってよ、こえぇ〜。
    マトモな教育受けてんのかね。

  25. 677 競合物件企業さん

    あ、あのぉ>>671とか>>674のレス見えてる?

  26. 678 匿名はん

    >>676
    つうか刺したのおっさんだし。

  27. 679 匿名さん

    676の都心愛は盲目的だね。
    大切なことだと思うよ。

    でも、こういう盲目的な考え方が犯罪を起こすのだが。

  28. 680 匿名さん

    郊外の低所得者層はいきなりカサで目を突付くからなぁ。
    マトモな教育受ける場所もないんだろうなぁ。
    目が合ったらカサで目を刺すだってよ。
    まったく猿並だな。こえぇなぁ〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  29. 681 680のお母さん(でべそ)

    はいはい、怖い怖い。
    坊やは危ないからお外に出ないようにしてなさいね。
    特に都会では目が合わなくても刺されちゃいますからね。

  30. 682 匿名さん


    オモロイ
    デベソw

  31. 683 匿名さん

    ***

  32. 684 匿名さん

    東京の人は田舎になんか行くもんじゃないね。
    目が合ったらいきなりゥキィーッって猿のように襲ってくるぞ。
    こえぇなぁ〜。

  33. 685 匿名さん

    危険ですから、田舎モンと決して目を合わせてはいけません(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  34. 686 匿名さん

    はいはい。怖い怖い。
    坊やは危ないからお外に出ないようにしてなさいね。
    特に都会では目が合わなくても刺されちゃいますからね。

  35. 687 匿名さん

    >いきなりカサで目を突付くからなぁ

    去年あたり、都心某百貨店でも、客が店員に同じ事したニュースがあったよ。

  36. 688 匿名さん

    >>670
    埼玉や千葉、茨城ってのは低所得、教養ゼロの**夫婦が山ほどいるからな。
    そういう親に育てられた子供はやっぱり**。
    **の無限ループからはなかなか抜け出せないんだよね。

  37. 689 匿名さん

    都会には高所得の**というのが結構いますね。
    金で何でもできるだけあってかえって質が悪いです。

  38. 690 匿名さん

    犯罪発生分布とかを見たら一瞬で分かると思うが。
    >>688は馬鹿なのか?

  39. 691 匿名さん

    都心には、外国人も地方から出てきた田舎者も、郊外の**も集まるわけです。危険度が一番高いのは、都心でしょうね。
    特に新宿の深夜はサファリパークみたいなものでしょう。

  40. 692 匿名さん

    都心は怖いですね。

  41. 693 匿名さん

    都心はいい大人が怖いが、田舎はガキが怖い。

  42. 694 匿名さん

    あたしゃ、饅頭が怖い。

  43. 695 販売関係者さん

    あれ、今日は居ないのかよ。SL前

  44. 696 匿名さん

    都心の怖さには慣れてるが、田舎者の怖さは理解不能www

  45. 697 匿名さん

    あんたの怖さはそれ以上だな。

  46. 698 元喫煙者

    都心の夜は慣れてりゃ別に怖くないよ。
    来たこともない奴がびびってるだけでしょ。

  47. 699 匿名さん

    場所にもよるだろ。

  48. 700 匿名さん

    昨日(17日)の田園都市線は混雑で窓が割れた上に、遅延の為に満員電車に閉じ込められたせいで急病人まで出て、急行で1時間足らずの所が40分も遅延したらしい。
    まあ、ここまで来ると小手先の対策しか打たない東急は犯罪的だが、抜本的対策をとるにしても時間がかかるだろうから、とりあえず料金倍に値上げして空かせよう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸