住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-25 17:12:35

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 48273 匿名さん

    全体的に和文の個々の言葉の使い方を間違えている。
    と言うより意味がわかっていない。
    こんなネット上のアホは初めて見た。
    文章下手を通り越して、義務教育の小学国語の言葉の正しい使い方を知らないとは。。
    それでどうやって初等英語を覚えるんだ? ドアホ!

  2. 48274 匿名さん

    前にも同じ様なことを匿名はんが書いていたな。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    48269 職人さん 1時間前

    数日ぶりです。こんにちは。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    全ては自作自演の大嘘つき王。
    禁煙できなければ、マンションなんて永遠に購入不能。

  3. 48275 匿名さん

    もう15年以上も迷惑ベランダ喫煙者ニコチンカスの投稿を見るとパターンが読めてくる。ずっと変わらないね。

  4. 48276 匿名さん

    匿名はんが議論しようといつも屁理屈で終わる。
    そして逃亡、この繰り返し。

  5. 48277 匿名さん

    そもそも喫煙を咎められると発狂して他人に対して異常なHNをつけて嫌がらせ迷惑投稿をする。
    そして自分のHNはランダムに選択した卑怯な行為をする。
    発狂しているのはどっちなのかも理解していない。

  6. 48278 匿名さん

    しかしこの匿名はん、毎日毎日朝から晩まで暇やのう。貧乏暇なしのハズが、人生オワコン暇だらけってとこか。

  7. 48279 匿名さん

    >消耗戦なら私が圧勝ですね(苦笑)

    思わず嫌がらせ投稿の消耗戦を戦っているつもりと自白するバカ。

    低能の中卒貧乏喫煙者、自爆王こと匿名はん。マン質でも消耗戦。よう消耗戦アホやのう。

    バカぁ。

  8. 48280 匿名さん

    >消耗戦なら私が圧勝ですね(苦笑)

    論戦ならば勝目がないことを自白するバカ、自爆王。

    低能ってオモロイ。

  9. 48281 匿名さん

    第一、西側諸国の禁煙化社会に勝てるわけが無い。
    どんどん喫煙所は削減されていく。
    それでも30年近く遅れているニコチン依存症脳、、、それが中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

  10. 48282 匿名さん

    >>48194 中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    素人としてコンクリート工学の教養も無い奴が何故論破されていると言えるのか?

    それでは始める。
    ・コンクリート自体は圧縮強度に優れているが、○○○○強度には弱い。
     だから○○を入れて補強している。

    ○の所に当てはまる文字を入れなさい。

    クイズじゃねぇよ。教養の基礎。

  11. 48283 匿名さん

    セメント自体何なのかわかっていない無教養のアホ。
    それが中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

  12. 48284 匿名さん

    以下の投稿とまったくにているじゃねぇか?
    この掲示板でたった一匹の小学低学年の国語レベルしか書けない低能、他人が書いた事の意味を理解出来ずただ単にコピペしまくるスーパーアホ、それがマンション変えない失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん、
    マンション買えそうに無いならこの掲示板から去れよ!
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10


    >>28404
    >誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
    1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。

    >平成時代の亡霊って訳だ。
    本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
    あきれてものも言えません。

    もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
    嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

    非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
    いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
    名前ですので私専用のものではありません。
    この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
    来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
    ※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。

    面白いと思うのですがねぇ。

    まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。

    私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
    他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    37748 匿名はん 2020/12/10 12:41:40
    1年ぶりの投稿です。

    皆様、相変わらずおバカな投稿を続けていらっしゃるようですねぇ。

    >>26795
    私の >>26795 の投稿に対して「>>26697 のどこにも書いていない」とのたまわっていますねぇ。
    反論できないから『少しのケアレスミス』にいつまでも突っ込むしかないのでしょう。
    私の引用レスのひとつ前の投稿 >>26696 を見れば私の引用が書いてあることがすぐに書いてある
    ことが分かると思うのですがねぇ。

    >>26696
    >ベランダ喫煙はもちろん隣の家屋や事業所に少しでも煙が流れる喫煙は法律で厳重に禁止すべき

    そもそもどこにも書かれていないことを『引用(>)』という形でレスるわけないということ
    ぐらい「ほんの少しだけ『頭を使えば』分かること」だと思いますけどねぇ。

    「罵倒ごっこ」に反応する気はありませんので、またそのうちに・・・。




    37751 匿名はん 2020/12/10 18:23:20
    >>37749
    >>37750
    あれっ? 無視しないのですか?

    私より頭の悪い嫌煙者どもに反論ができるとは思っていませんので、
    私の言葉を金科玉条のごとくよりどころにして無視してくださいね。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  13. 48285 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540924/res/882/
    ------------------------------------
    882 匿名さん 2014/11/28 07:36:16

    >>880 トンチンgal爺さん
    >あとネットからソースを出せ!といったって出てくるわけがない。
    いいや、それはおかしい。
    別に誰もネットからなんて言ってないし。

    で、何年ごろの話?東大の誰教授なの?根拠になる本や論文は?
    そもそもそ又聞きでしょ?
    根拠の確認もせずに「これはコンクリー工学の専門家が東大教授から聞いたこと。稀にはしっかり使っている。 」と言ったわけ?
    ほんとバカだよね。
    妄想じゃないと連呼する暇があったら、とっとと客観的論拠示しなよ。

    >>826
    稀でも何でもないことまで知ってる輩でしたね。
    >実際には稀に28日を過ぎても徐々に強度が上がっている構造物がある。そういうことを知らない輩だだ。
    これもまたあなたの妄想だったわけです。
    -------------------------------------

    上記の7年前の時点で誰も読まないような小学低学年の低能文体は、現在よりはまだ良い方だ。
    それが7年後、ますます低能文体が酷くなる。
    ニコチン依存症の脳の異常さを現しているかも。
    自然科学で言うこれまでの知見を覆す『稀な現象』と言うのをまったく理解出来ていない。
    28日を過ぎて徐々に強度が上がっている古い鉄道構造物を発見したとした情報は本物である。
    現在、高強度コンクリートなどが開発されてはいるが。
    東海地震を警戒し続けていたところ、連動型超巨大地震で東北地方太平洋沖地震が発生したことを地震学者が何と言っていたか理解出来るかね?
    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは、ただ書かれていたことをコピペするだけでその意味やメカニズムを理解することは不可能な脳になってしまっている。

  14. 48286 匿名さん

    負けを認めて連投する見本。

    アホの匿名はん。

    1. 負けを認めて連投する見本。アホの匿名はん...
  15. 48287 匿名さん

    自分で自分のことをキチガイって言う奴も珍しい。

  16. 48288 匿名さん

    残念だったな。

  17. 48289 匿名さん

    ID表示がなくて同一人物か分からなくても、脳の異常さでニコチンカスの投稿だとすぐ分かる様になってきた。
    どんだけ生活保護を受けてる暇人なんだろう、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/res/33652/
    -----------------------------------------------------

    33652 匿名さん 3時間前

    >>33649
    まあ、時代も組織も変わってるからね。
    そもそも、東京超えて千葉に行く需要より都心に行く需要の方が大きいから。
    京葉線からはそのまま東京までか、有楽町乗り換え。
    りんかい線方面は臨海地下鉄。
    直通されなくてもその流れになるでしょ。
    ついていけないおじいちゃんは聞いてるだけが良いよ。
    -----------------------------------------------------

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/res/33652/


    -----------------------------------------------------
    33654 匿名さん 1時間前

    >>33653
    まあ、京葉貨物線構想を言ってる方が新浦安に住んでるので京葉線とりんかい線を直通して欲しいだけだと思うよ。
    ある意味構想はだいたい出来てるけど、結局直通をやらなかったのはりんかい線をやらなかったJRです。
    りんかい線を買うと1,200億円でその価値があるかという話で、羽田アクセス線の価値を上げるためにとりあえず言った感はある。
    -----------------------------------------------------

    交通政策なんて教養も無い奴が理解出来るはずが無い。
    国交省の意向なんてもっととわかるはずが無いんだが。

    で、他のスレでも中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん らしき奴が投稿していたら報告をお願い。

  18. 48290 匿名さん

    失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんのせいで平日の嫌がらせ迷惑投稿退治のためにチェックする暇が必要な事から、平日日中の就労者には大迷惑をかけていると言える。

    そしてシニア職員に対して難癖付けてたな。
    これは自らが就労しておらず暇だらけで働いている人に対する嫌がらせ迷惑投稿。

  19. 48291 匿名さん

    鉄爺、鉄爺、とわめく失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

    このシーラス・ビジョンジェットの機体にはターボファンエンジンが単発だが、エンジントラブル時とかにパラシュートがついていたのを知ってた?
    民間航空機に劣らない双発のホンダジェットの高度と高速性能には叶わないけど万が一のパラシュートシステム。
    今のミニバン並みの居住性もある。
    教養の無い奴には興味どころか調べることも出来ずコピペするだけ。

  20. 48292 匿名さん

    もちろん喫煙者には無縁な乗り物。
    機内禁煙であり、タバコのヤニが電子機器に影響したり機内が臭くなったりするのはとんでもない事だろう。

  21. 48293 匿名ちゃん

    もちろん喫煙者には無縁な乗り物。
    機内禁煙であり、タバコのヤニが電子機器に影響したり機内が臭くなったりするのはとんでもない事だろう。

  22. 48294 匿名さん

    くっさ

  23. 48295 匿名さん

    また完全コピペしか書けなくなった失業中の生活保護者で中卒貧乏喫煙者ニコチンカスの卑怯者、匿名ちゃん=匿名はん。
    小学低学年の低能文体を書く犯人。

  24. 48296 匿名さん

    >>48282 匿名さん
    >それでは始める。
    >・コンクリート自体は圧縮強度に優れているが、○○○○強度には弱い。
    >だから○○を入れて補強している。
    >○の所に当てはまる文字を入れなさい。
    >クイズじゃねぇよ。教養の基礎。

    曲げ引張強度に弱く、鉄筋で補強だろ。
    NHKの子供用教育番組「街スコープ」でも同内容を放送したらしいが、
    それこそ小学生レベルの質問してドヤってるジジイが笑

  25. 48297 匿名さん

    >>48296

    失業中の生活保護者で中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    >>NHKの子供用教育番組「街スコープ」でも同内容を放送したらしいが、
    >>それこそ小学生レベルの質問してドヤってるジジイが笑

    建設・土木に関わった者が上記がソースだとは笑える。
    NHKスペシャルからの側方流動を連呼したのもお前だな。

    『ドヤってるジジイ』
      ↑ また低能言葉が出てきた。

    基本として以下の曲げモーメントの図が良く出てくる。
    これが何なのか理解しているか?

                  ↓
    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ┃                           ┃
    ┃                           ┃
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
      △                       △

  26. 48298 匿名さん

    バトルスレの階下でも失業中の生活保護者で中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんが低能文体で書いている。
    参照にしたら。。。

  27. 48299 匿名ちゃん

    失業中の生活保護者で中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    >>NHKの子供用教育番組「街スコープ」でも同内容を放送したらしいが、
    >>それこそ小学生レベルの質問してドヤってるジジイが笑

    建設・土木に関わった者が上記がソースだとは笑える。
    NHKスペシャルからの側方流動を連呼したのもお前だな。

    『ドヤってるジジイ』
      ↑ また低能言葉が出てきた。

    基本として以下の曲げモーメントの図が良く出てくる。
    これが何なのか理解しているか?

                  ↓
    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ┃                           ┃
    ┃                           ┃
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
      △                       △

  28. 48300 匿名さん

    そうなの?(^。^)y-.。o○

  29. 48301 匿名さん

    また、論破されると完全コピペしてくるマンション買えない失業中で生活保護を受けている中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    そして、顔文字も再登場。

    マン質でやっている事と全く同じ。

  30. 48302 匿名さん

    https://www.news-postseven.com/archives/20231029_1914900.html?DETAIL#g...
    上記のNEWSポストセブンの記事。

    ヤミ喫煙所まであるとか、、喫煙者の脳の異常製が見て取れる。

  31. 48303 匿名さん

    異常性

  32. 48304 匿名さん

    匿名はんって、相変わらず自爆王。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/48269/
    >消耗戦なら私が圧勝ですね(苦笑)

    自分で消耗戦しか勝てないと苦笑するバカ。

    1. 匿名はんって、相変わらず自爆王。自分で消...
  33. 48305 匿名さん

    で、いつになったら失業中から抜けられるの?
    明日も平日昼間に頻繁に投稿していたのなら失業中だとわかるものだな。

    ずっと中卒貧乏喫煙者の生活保護者だと永遠にマンションが買えないな。

  34. 48306 匿名さん

    平日昼間に仕事をしている人にとって、嫌がらせ迷惑投稿退治に時間を取らせるのは大迷惑。

    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんが建設・土木業に復帰して、下手すりゃ墜落事故の労災事故を起こしかねない状況だと、この掲示板を平日日中に気にしていられる暇が無いはず。

  35. 48307 匿名さん

    そのはず!

  36. 48308 匿名さん

    低能の自爆ってオモロ過ぎ。

    なにか書けばドカンドカンと自爆するバカ、匿名ちゃん。

    1. 低能の自爆ってオモロ過ぎ。なにか書けばド...
  37. 48309 匿名さん

    もめごとだらけの築古マンションに投資するバカもいたな。匿名ちゃんだっけ?

    1. もめごとだらけの築古マンションに投資する...
  38. 48310 匿名さん

    物損事故で裁判官が一々事故証明を見て判決下すってバカもいた。

    1. 物損事故で裁判官が一々事故証明を見て判決...
  39. 48311 匿名さん

    コテハン自慢していてコテハン使っていないことがバレたバカもいたな。

    1. コテハン自慢していてコテハン使っていない...
  40. 48312 匿名さん

    ここで一人ぼっちで皆に虐められていると嘆いていたバカもいた。

    一人で色々ハンドル変えて虐められているバカ。

    それが匿名ちゃんこと匿名はん。

    1. ここで一人ぼっちで皆に虐められていると嘆...
  41. 48313 匿名さん

    最近の傑作はこれ。

    自ら消耗戦の大量の嫌がらせ投稿をしていることを認め、それしか勝てないことを暴露するバカ。

    色々ハンドルを変えていることを暴露。

    それが匿名ちゃんこと匿名はん。

    1. 最近の傑作はこれ。自ら消耗戦の大量の嫌が...
  42. 48314 匿名さん

    結局自爆の好きな低能喫煙者はお一人様だけのようですね。

  43. 48315 匿名さん

    自分でここにはベランダ喫煙容認派は一人しかいないって書くバカって、ホンマモンのバカだろう。

  44. 48316 匿名さん

    >>48285 エセ自然科学な安藤ロイドgal爺さん
    >自然科学で言うこれまでの知見を覆す『稀な現象』と言うのをまったく理解出来ていない。
    いいえ、違います。
    全く理解できてないのはgal爺さんです。

    コンクリート(自然科学じゃない)の話しをしているのにどこが「自然科学で言う」なんだよ、知ったかカス爺www

    物凄い馬鹿じゃないならどうして「自然科学」なのか答えてみ?
    あ、デマカセだから答えられないかw

    ねぇねぇ、発狂しちゃう?
    ねぇねぇ、発狂しちゃう?

    しょせん、デマカセ大爆笑

    >28日を過ぎて徐々に強度が上がっている古い鉄道構造物を発見したとした情報は本物である。
    だったら、本物と言うに値する証拠出してみ?
    無理無理出来ないw
    妄想、妄想はい妄想w

    そもそも、埋立地スレで「コンクリートが最大強度に達するのがどれくらいか一般的に28日だか、実際には稀に28日を過ぎても徐々に強度が上がっている構造物がある。」と言っていたのに
    「コンクリート→古い鉄道構造物」にすり替えってどういう事?

    老い、ボケジジイ!
    論点ズラしてインチキ逃亡かけるのか?
    いっもインチキ、デマカセ、でっち上げでウケる

  45. 48317 匿名さん

    >>48316

    また出た、小学低学年レベルの和文を組み立てる英訳不可能な文体を創作する失業中の生活保護者の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス卑怯者の匿名ちゃん=匿名はん

    マン質スレでマンション購入のために英語を覚えたい、と書いていたが、こんなもんでは英語圏で会話をするのは到底不可能。

    マンション購入は生活保護を続ければ続けるほど、銀行の住宅ローンの承認は跳ねられる。

    そうでないと言うならどこの物件買ったのか言え! 卑怯者が、

  46. 48318 匿名さん

    通りで曲げモーメントの図を理解できず飛ばしたようだ。

    それに小学低学年レベルの誰も読まない文体が現れるタイミングがオモロイ。

    匿名ちゃん=匿名はんモードの文体が無い時には、誰も読まない漢字と英文を大事にしないアホ文体モードが現れる。

  47. 48319 匿名さん

    >>そもそも、埋立地スレで「コンクリートが最大強度に達するのがどれくらいか一般的に28日だか、実際には稀に28日を過ぎても徐々に強度が上がっている構造物がある。」と言っていたのに
    「コンクリート→古い鉄道構造物」にすり替えってどういう事?

    何だそれ?
    マンションはRC構造物では無いって事?
    そうか、お前のマンションは木造かプレハブ構造のカンカンアパート?
    究極は、設計荷重が極めて軽く超耐震構造のブルーシート構造かい?

  48. 48320 通りがかりさん

    別にコンクリートを自然科学的に分析や研究しても間違いじゃないように思いますが。間違ってたらごめんね。

    https://www.shizecon.net/award/search.html?q=%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%...

    1. 別にコンクリートを自然科学的に分析や研究...
  49. 48321 匿名さん

    はい、お前の完全コピペ

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    4091 匿名さん 18分前

    貧乏人が頻繁に購入しているようですね。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  50. 48322 匿名さん

    >>48320

    アスファルトは、道路交通の舗装、ランウェイの舗装に使われている。
    ただ繰り返し荷重に弱く沈下しやすい。
    だから道路もランウェイも沈下対策でコンクリート舗装が使われる時がある。
    ただしアスファルトよりコストが高い。
    アスファルトを構造躯体に使ったらとんでもない事に。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸