住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-06-03 18:44:44

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 46051 匿名さん

    喫煙者は不潔の塊
    タバコと口の健康<1>タバコは口の中にどう影響するの?


    まともな頭とは思えない。

  2. 46052 匿名ちゃん

    >>46047 匿名さん
    自分の肛門でも嗅いどけ。

  3. 46053 匿名さん

    >>46052 匿名ちゃん
    まだましだって。

  4. 46054 匿名さん

    >>46049 匿名さん 2022/03/19 21:07:33
    >ねぇねぇ。
    >不法行為になるベランダ喫煙って
    >具体的にどんなことなの?

    >>46046 匿名さん 2022/03/19 20:57:38
    で、ご自分で書いている
    >誰も不法行為になった喫煙を擁護していませんが??
    この喫煙のことじゃないの?

    10分前の3レス前の自分の投稿も記憶していないんだ。

    さすが記憶障害。

    自分が何を書いたかも覚えていない認知症患者。脳が完全に逝っているんだ。

    いつもの論破されるパターンそのものだよね。

    気の毒。

    【危険】認知症とタバコの関係!ヤバいです!


    百害あって一利なし!!
    ホントに怖い、タバコの影響。ヤバいです。


    1. で、ご自分で書いているこの喫煙のことじゃ...
  5. 46055 ◎まともな非喫煙者

    喫煙者って、ヤバ過ぎる。

  6. 46056 まともな一市民

    >>46055 ◎まともな非喫煙者さん

    嫌煙者ってヤバ過ぎる。

  7. 46057 匿名さん

    >>46056 まともな一市民さん

    5分前の記憶くらいもってろよ。

    バカぁ。

  8. 46058 匿名ちゃん

    >>46057 匿名さん
    ホンマバーカ。

  9. 46059 匿名さん

    >>46054 匿名さん

    >>不法行為になるベランダ喫煙
    >>不法行為になった喫煙

    意味違うの分からないの?


    やっぱり嫌煙者ってバカだ。www

  10. 46060 匿名ちゃん

    >>46059 匿名さん
    バカだ。www

  11. 46061 匿名さん

    喫煙者が仕事のできないサボってばっかりのバカが多いというのは国際的な現象のようですね。でも、喜んで死んでくれるので、昔は天皇が兵隊さんにタバコを配ったようですね。役に立たなくて早く死にたいバカを戦場に送るって秀逸なアイデアだったと思います。

  12. 46062 匿名さん


    https://www.retpc.jp/archives/21708/


    マンションのベランダでの喫煙によるトラブルを防ぐためには、喫煙行為に関する規約・細則等での取決めも必要となろう。必ずしも全面禁止するのでなく、喫煙者にも配慮し、期間や喫煙場所、その他喫煙ルールを取決め、互いの共同生活を保つ工夫も必要となろう。




  13. 46063 匿名さん

    >>46062 匿名さん
    そういうこと。

    ベランダ喫煙を規約で禁止しなくても、今や喫煙者は少数派だから、喫煙者は丁寧に管理組合に申し入れて、例えば明け方3時から4時だけマンションのゴミ集積場脇で喫煙可能とかにしてもらうと良いと思う。

    >期間や喫煙場所、その他喫煙ルールを取決

    期間:明け方3時から4時
    喫煙場所:ゴミ集積場脇
    その他:吸い殻は残らず食べて何もゴミを残さないこと

    大賛成。

  14. 46064 匿名さん

    あと、

    その他:毎朝、ンション敷地内と周辺道路のタバコの吸い殻拾いと掃除をすること。

    大概喫煙者はマンションの周囲で喫煙して吸い殻や吸い殻を入れた缶コーヒーの空き缶などをあちらこちらに捨てるからね。

  15. 46065 匿名さん

    +マンションに出入りする際は、消臭スプレーをぶっかけて、ウンコ臭がにおわないようにすること。

  16. 46066 匿名ちゃん

    >>46065 匿名さん

    んだんだ。

  17. 46067 匿名さん

    >>46063 匿名さん

    組合員の四分の三が賛成してくれるといいね。www
    頑張って!

  18. 46068 匿名ちゃん

    >>46067 匿名さん
    ファイト!

  19. 46069 匿名さん

    >>46067 匿名さん
    なるほど。非喫煙者が8割の時代に、集合住宅での喫煙は無理ってことか。

    その他に、週一回、喫煙者は非喫煙者の肩もみと足腰のマッサージを加えるとひょっとして、賛成してくれるかも。

  20. 46070 まともな一市民

    >>46069 さん

    なるほど。非喫煙者が8割の時代でも、組合員の4分の三の賛成は無理ってことか。


    その他に、週一回、嫌煙者は喫煙者に肩もみと足腰のマッサージを加えるとひょっとして、賛成してくれるかもよ。

  21. 46071 匿名さん

    >>46070 まともな一市民さん
    >なるほど。非喫煙者が8割の時代でも、組合員の4分の三の賛成は無理ってことか。

    無理無理。誰も喫煙者の喫煙に賛成しませんよ。

    ははは。無理無理。

  22. 46072 匿名ちゃん

    >>46071 匿名さん
    はははははは。

  23. 46073 匿名さん

    禁煙者はごちゃごちゃうるせーよ!たばこはうめーから吸うんだよ!癌も関係なし止めらんねーんだからよお前もじゃー吸ってみろよ!ぜってー止めらんねーからよ!下のクソババーうるせーからゴミと一緒にポイ捨てしてやるよ!それにしても腹立つわクソババーくせーくせーよ!イライラすんだよ!

  24. 46074 匿名さん

    >>46073 匿名さん
    これが典型的喫煙者。

    「喫煙者の脳」やはり異変が起きていた

    石田雅彦ライター、編集者
    2018/2/7(水) 18:04

    https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180207-00081366

     タバコを吸う人間に禁煙を勧めたことのある人は、異様なほどの頑なさで抵抗を受けた経験があるかもしれない。これは喫煙に限らず、自己正当化や開き直り、責任転嫁など、嗜癖行動をする中毒者に共通の反応だ。普段は穏やかな性格なのに、喫煙を批難された途端、人格が豹変することも多い。

    タバコを吸うと大脳皮質が薄くなる
    ・・・

  25. 46075 匿名さん

    >>46073 匿名さん

    はいはい。
    嫌煙者のなりすまし投稿。www

  26. 46076 匿名さん

    >>46071 匿名さん

    原始規約を変えようとしなけりゃ、無理無理。

    ははは。組合員の4分の3www
    無理無理。

  27. 46077 匿名さん

    >>46071 匿名さん

    あれ?
    嫌煙者って規約変更不要じゃないの?

    今どきのマンションでも、原始規約でベランダ喫煙禁止になってないよ。w

  28. 46078 匿名さん

    >>46075 匿名さん

    なーんだ、マヌケなニコチン中毒者は
    お前一匹だけだったのかーwwww
    頑張りなニコチン中毒者くんwwww


  29. 46079 匿名さん

    >>46078 匿名さん

    ↑ ソッコーでバレてやんの。www

  30. 46080 匿名さん

    >>46079 匿名さん
    ↑ ソッコーでびびってやんの。wwww


  31. 46081 匿名さん

    >>46079 匿名さん

    ↑ なーんだ、マヌケな嫌煙者どもは、原始規約も変えられねぇんだ。www

  32. 46082 匿名さん

    >>46081 匿名さん
    ↑なーんだ、マヌケな喫煙者どもは、返す言葉がなくてびびりまくってるのね。wwww

  33. 46083 匿名さん

    笑笑 ここでもニコチンカスどもは入れ食い状態で直ぐ釣れるの~

    お前らニコチンカスどもは餌やらなくても釣れるんだな~ 笑笑

  34. 46084 匿名さん

    >>46083 匿名さん

    ここのイカレチンポのイカレポンチ喫煙者は低能で猿真似しかできないバカ。人の投稿をコピペして喫煙者を嫌煙者と変えて投稿するパターンが多いのだけれど、それでも肝心な部分を良く変更し忘れて自爆するから面白いよ。

    餌無しで連れたり、勝手に自爆するから面白い。

    最近ほとんど仕事していないようだから、すぐ食いついてくるようよ。

    アホを虐めちゃいけないのだろうけれど、本人はアホとも臭いとも思っていないようだから、皆で楽しみましょう。

    でも、名古屋のベランダ喫煙が不法行為に認定されて確定した判決文や解説文を繰り返し引用したりこれが全てだとまで書いて、ベランダ喫煙が自由だと主張するのは不思議。理解不能。やっぱり低能なんだろうか?

    警察に何度も捕まっても、毎回当番弁護士とか国選弁護人の厄介になっていつも無罪放免になったと書いていたから、責任能力がまったくない、その手の人かも。くれぐれも身元がばれないようにご用心くださいな。何をされるかわかりませんから。

  35. 46085 匿名さん

    >>46082 匿名さん

    ↑なーんだ、マヌケな嫌煙者どもは、返す言葉がなくてびびりまくってるのね。wwww

  36. 46086 匿名さん

    >>46084 匿名さん

    マネされて、怒りをあらわにしてる、アホウの嫌煙者ども。

    >♪ あそばれてるの わからないなんて かわいそうだわ~ ♪

  37. 46087 匿名さん

    >>46086 匿名さん
    ははは。

    >♪ あそばれてるの わからないなんて かわいそうだわ~ ♪

    ここの喫煙者って、確かにあんたバカぁってさんざん言われてますよね。

  38. 46088 匿名さん

    >>46087 匿名さん

    ははは。

    >♪ あそばれてるの わからないなんて かわいそうだわ~ ♪

    ここの嫌煙者って、確かに”アホウな嫌煙者ども”ってさんざん言われてますよね。


  39. 46089 匿名ちゃん

    >>46088 匿名さん
    アホウアホウアホウ
    カーカーカー

  40. 46090 匿名ちゃん

    >>46087 匿名さん
    バカぁバカぁバカぁ

  41. 46091 匿名さん

    >>46085 匿名さん
    ウンコ臭いイカレチンポのイカレポンチ喫煙者が何を言おうが書こうがウンコ臭は抜けない。

    かかってこいよ、かかってこれるもんなら。消臭スプレー大量にぶっかけてやるぜ。

    ははは。

  42. 46092 匿名さん

    >>46091 匿名さん

    イカレチンポのイカレポンチ嫌煙者どもが何を言おうが書こうが、
    原始規約を変えなきゃ喫煙可能。。
    適法・合法の喫煙は当然、問題なし。w

    かかってこいよ、かかってこれるもんなら。
    その煙私のものではありませんよ。w
    タバコの煙には個人情報は記載されていませんよ。ww

    嫌煙者なんて、門前払いだな。www

    ♪ あそばれてるの わからないなんて かわいそうだわ~ ♪


    はははははははは。


  43. 46093 匿名さん

    あらあら、また嫌煙者のなりすまし投稿のようね。

    責任能力のない喫煙者相手に仕方ないしね。

    さいなら。

  44. 46094 匿名さん

    世の中非喫煙者しかいないから、ここの投稿はすべて非喫煙者の投稿。

    信じて良いのは、名古屋のベランダ喫煙不法行為判決が確定判決だってことだけ。

    これが全てです。

  45. 46095 匿名ちゃん

    >>46094 匿名さん
    さいなら

  46. 46096 匿名さん

    責任能力がなきゃ何をしても無罪放免。良かったな。

    記憶力を取り戻してから帰っておいで。

  47. 46097 匿名ちゃん

    さいなら。

  48. 46098 匿名さん

    ここは、非喫煙者だけで、喫煙者をバカにして楽しみましょう。

    喫煙者らしい投稿もすべて、非喫煙者の投稿でいいんじゃない。どうせ喫煙者はイカレポンチで何も覚えていないようだから。記憶障害のやつ相手にしても仕方がないからね。

    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  49. 46099 匿名ちゃん

    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    ヤッホー

  50. 46100 匿名さん

    >>46093 匿名さん

    そのようですね。
    相変わらず、嫌煙者ってアホウですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸