住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 37701 匿名さん

    チンカスの想定外レス

    チンカス「不法行為にならなかった判決出せば納得するよ。」
    善良な市民「判決ありましたよ。」
    チンカス「○?□%@$£\#♪!」

  2. 37702 匿名さん

    散々自分でPIMBOKって書いておいて、他人が書いたふりをする。こういうのが、プロジェクトの責任者になると最悪。誰もついていかない。責任者がリスクの回避を怠り、部下や部外者に責任を転嫁。
    嫌煙者がリスクの回避を怠り、禁煙マンションに投資せず、
    喫煙可能なマンションを選択するような愚かな投資をした事を
    善良な市民に責任を転嫁しているだけ。

    このアホ、PMBOKのワークショップで、何を学んだんだろうね。
    結局、投資も無理で、薬の売人でもやるしかないか?

    バカぁ。

  3. 37703 匿名さん


    ベランダ喫煙スレで、
    『喫煙は不法行為や違法行為にならない限り自由』と
    明言した腐れ外道嫌煙者こと、チンカス。♪ヽ(´▽`)/


    >>28112 匿名さん  
    >>ずっと前から皆さんそう納得していましたが?
    >>不法行為にならない喫煙は自由だが、不法行為になる喫煙は自由でないっと。
    >>喫煙は不法行為や違法行為にならない限り自由

    ってか適法行為だから自由なのは当たり前。♪ヽ(´▽`)/


  4. 37704 匿名さん

    法治国家の日本では証拠がないとどうにもなりませんが?┐( ̄ヘ ̄)┌
    チンカスの言う通り、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙は
    自由で吸い放題だよ。キタ━(゚∀゚)━!

    神言葉
    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    当然私は加害者ではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    ところで、タバコの煙に個人情報って記載されていますか? ♪ヽ(´▽`)/

    かーーーーーーーみーーーーーー。

  5. 37705 匿名さん

    適法と言ったら不法と言う。
    アホと言ったらアホと言う。
    バカと言ったらバカと言う。
    それが、
    アニヲタ外道嫌煙者ロリコンチンカス

  6. 37706 匿名さん

    名古屋の判決コピペ投稿しか出来なくなったチンカス。( ^ω^ )

    その煙誰の?
    DNA鑑定はどうなったの?
    不法行為成立要件を満たせませんが?
    加害者特定できないのに裁判?
    加害者特定できずに誰を訴えるの?

    バカには答えられないだろうなぁ。♪(´ε` )

  7. 37707 匿名さん

    法の専門家の弁護士先生が、加害者の特定ができないと
    何にもできないって解説してますよ。♪ヽ(´▽`)/

    https://www.bengo4.com/c_1012/c_10/b_794925/
    加害者が特定できずに不法行為成立要件を満たせると
    弁護士先生の解説があれば宜しく。 ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    中島 繁樹 弁護士
    福岡 福岡市 中央区

    <なにか強制力のある方法はありませんか?>
    ありません。あなたは自分が引っ越しするなどの自衛策を取るしかなさそうです。





    ベランダ喫煙で加害者が特定できずに不法行為になった確定判決あればよろしく。

  8. 37708 匿名さん

    お願いされたら仕方がないか。

    1. お願いされたら仕方がないか。
  9. 37709 匿名さん

    兄ちゃん、自分の書いたことに責任取れよ。

    1. 兄ちゃん、自分の書いたことに責任取れよ。
  10. 37710 匿名さん

    兄ちゃん、ベランダ喫煙、しっかり不法故意に判決が確定してまんがな?ベランダ喫煙は不法行為に立証できないんじゃないの?不法行為と確立されてるようやね。

    1. 兄ちゃん、ベランダ喫煙、しっかり不法故意...
  11. 37711 匿名さん

    兄ちゃん、自分で皆ベランダ喫煙に不法行為判決がくだされたことに納得してると書いたんちゃうの?忘れたん?

    1. 兄ちゃん、自分で皆ベランダ喫煙に不法行為...
  12. 37712 匿名さん

    兄ちゃん、負けを認めて、なにを未だにゴタゴタいまさら書いとんの?根性腐っとるのう。

    1. 兄ちゃん、負けを認めて、なにを未だにゴタ...
  13. 37713 匿名さん

    論破されたら、それで終わり。敗者復活戦なんて必要ないは。アホか?

    1. 論破されたら、それで終わり。敗者復活戦な...
  14. 37714 匿名さん

    ずーーーっと、主張変わってないんやろ?それでええねん。喫煙のたびに、全住民のOK取れたらの。一人でも嫌って人がおれば吸っちゃいかん。そりゃ、会社でもどこでも一緒やろ。ええこと書くやん。書くだけでなく、実践せな。

    1. ずーーーっと、主張変わってないんやろ?そ...
  15. 37715 匿名さん

    ほな、また12時ころに。感謝忘れたらあかんで。ちょっとだけ相手してやってんねんから。

    1. ほな、また12時ころに。感謝忘れたらあか...
  16. 37716 匿名さん

    >>37709 匿名さん

    ボケじいさん、自分の書いたことに責任取れよ。



    >>19863 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。 2019/07/06 16:07:09

    >>実際に不法行為になってますが?
    >>ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。

    https://www.retpc.jp/archives/21708/

    はい。判決ありましたよ。(^o^)v
    チンカスの言う通り、皆さん納得してますよ。'`,、('∀`) '`,、
    何も間違っていませんね。♪ヽ(´▽`)/

    「判決」を求め確定判決を求めなかったチンカス。┐( ̄ヘ ̄)┌
    「判決」を求め判決を求めなかったチンカス。┐( ̄ヘ ̄)┌
    「判決」を提示され確定判決じゃないとキレるチンカス。┐(´д`)┌

    誰が見てもチンカスの負け。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
    文句は情報提供元にどうぞ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  17. 37717 匿名さん

    >>37710 匿名さん

    ボケじいさん、ベランダ喫煙で加害者が特定できず、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙が 【不法行為判決が確定しています。 】という裁判は

    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/

    出してみな。

  18. 37718 匿名さん

    >>37711 匿名さん

    ボケじいさん、自分で『喫煙は不法行為や違法行為にならない限り自由』と書いたんちゃうの?忘れたん?

    >>28112 匿名さん  
    >>ずっと前から皆さんそう納得していましたが?
    >>不法行為にならない喫煙は自由だが、不法行為になる喫煙は自由でないっと。
    >>喫煙は不法行為や違法行為にならない限り自由

    ってか適法行為だから自由なのは当たり前。♪ヽ(´▽`)/

    タバコの煙には個人情報は記載されていませんが?

  19. 37719 匿名さん

    >>37710 匿名さん

    ボケじいさん、ベランダ喫煙裁判の判決文に、『一般化』とか記載されてないじゃん。
    当たり前ですが名古屋の裁判って当事者だけに適用される判決ですね。

    当事者にしか通用しない裁判の得意げに貼り付けてドヤ顔している
    アホウがいますが、当事者以外に適用させる判決だと書いてあるんでしょうかね。

    過去ログで『一般化』とかの戯れ言で話をそらしているようですが、
    お得意の弁護士先生や新聞記事に『一般化』などという言葉は全然見当たりません。

    まぁ、即ち名古屋の裁判の当事者だけに適用される判決だってことです。

  20. 37720 匿名さん

    >>37714 匿名さん

    良識のある喫煙者は、マンションの規約に沿ったベランダ喫煙をし、
    良識ある住民は専用使用権を有するオーナーのベランダ使用方法について
    イチャモンをつけるような事はしない。

  21. 37721 匿名さん

    >>37715 匿名さん

    外来生物好きのボケじいさん、また明日な。
    感謝忘れたらあかんで。ちょっとだけ相手してやってんねんから。


    神言葉
    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    当然私は加害者ではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    ところで、タバコの煙に個人情報って記載されていますか? ♪ヽ(´▽`)/

    かーーーーーーーみーーーーーー。


  22. 37722 匿名さん

    何処からともなく漂う煙で脳が若くして萎縮し始める嫌煙者。
    敷地内禁煙マンションを選択しなかったツケが露になったようだ。

  23. 37723 匿名さん

    タバコの煙に個人情報は記載されていませんが?┐( ̄ヘ ̄)┌





    は名言です。♪ヽ(´▽`)/

  24. 37724 匿名さん

    その煙、私のではありませんよ。(ΘдΘ)



    も名言入りです。♪ヽ(´▽`)/

  25. 37725 匿名さん


    そもそも、被害だけでは不法行為成立要件を満たせませんが?




    は本日、名言入りになりました。(^o^)v

  26. 37726 匿名さん

    アホのチンカス、自分のことをまとめてご満悦。

    チンカス、認知機能低下。(^o^)
    チンカス、脳萎縮。(^o^)
    チンカス、責任転嫁。(^o^)
    チンカス、妄想。(^o^)
    チンカス、虚言癖。(^o^) 
    チンカス、嘘を書くしかない異常者。(^o^) 
    チンカス、記憶力ゼロ。(^o^) 
    チンカス、自己矛盾。(^o^) 
    チンカス、知恵遅れ。(^o^)
    チンカス、救いようがないバカ。(^o^)
    チンカス、卑怯者。(^o^)
    チンカス、PIMBOKと投稿。(^o^)
    チンカス、判決を要求。(^o^)
    チンカス、神言葉に屈する。(^o^)
    チンカス、駄々を捏ねる。(^o^)
    チンカス、マンションを買えない。(^o^)
    チンカス、人生の敗北者。(^o^)
    チンカス、新生物大好き。(^o^)

    稀に見るおもろいアホ。

    1. アホのチンカス、自分のことをまとめてご満...
  27. 37727 匿名さん

    チンカス、認知機能低下。(^o^)

    1. チンカス、認知機能低下。(^o^)
  28. 37728 匿名さん

    チンカス、脳萎縮。(^o^)

    1. チンカス、脳萎縮。(^o^)
  29. 37729 匿名さん

    チンカス、責任転嫁。(^o^)

    1. チンカス、責任転嫁。(^o^)
  30. 37730 匿名さん

    チンカス、妄想。(^o^)

    1. チンカス、妄想。(^o^)
  31. 37731 匿名さん

    チンカス、虚言癖。(^o^) 

    1. チンカス、虚言癖。(^o^) 
  32. 37732 匿名さん

    チンカス、嘘を書くしかない異常者。(^o^) 

    1. チンカス、嘘を書くしかない異常者。(^o...
  33. 37733 匿名さん

    チンカス、記憶力ゼロ。(^o^)

    1. チンカス、記憶力ゼロ。(^o^)
  34. 37734 匿名さん

    チンカス、自己矛盾。(^o^) 

    1. チンカス、自己矛盾。(^o^) 
  35. 37735 匿名さん

    チンカス、知恵遅れ。(^o^)

    1. チンカス、知恵遅れ。(^o^)
  36. 37736 匿名さん

    チンカス、救いようがないバカ。(^o^)

    1. チンカス、救いようがないバカ。(^o^)...
  37. 37737 匿名さん

    チンカス、卑怯者。(^o^)

    1. チンカス、卑怯者。(^o^)
  38. 37738 匿名さん

    チンカス、PIMBOKと投稿。(^o^)

    1. チンカス、PIMBOKと投稿。(^o^)...
  39. 37739 匿名さん

    チンカス、判決を要求。(^o^)

    1. チンカス、判決を要求。(^o^)
  40. 37740 匿名さん

    チンカス、神言葉に屈する。(^o^)

    1. チンカス、神言葉に屈する。(^o^)
  41. 37741 匿名さん

    チンカス、駄々を捏ねる。(^o^)

    1. チンカス、駄々を捏ねる。(^o^)
  42. 37742 匿名さん

    チンカス、マンションを買えない。(^o^)

    1. チンカス、マンションを買えない。(^o^...
  43. 37743 匿名さん

    チンカス、人生の敗北者。(^o^)

    1. チンカス、人生の敗北者。(^o^)
  44. 37744 匿名さん

    チンカス、新生物大好き。(^o^)

    1. チンカス、新生物大好き。(^o^)
  45. 37745 匿名さん

    アホのチンカス、自分のことをまとめてご満悦。

    チンカス、認知機能低下。(^o^)
    チンカス、脳萎縮。(^o^)
    チンカス、責任転嫁。(^o^)
    チンカス、妄想。(^o^)
    チンカス、虚言癖。(^o^) 
    チンカス、嘘を書くしかない異常者。(^o^) 
    チンカス、記憶力ゼロ。(^o^) 
    チンカス、自己矛盾。(^o^) 
    チンカス、知恵遅れ。(^o^)
    チンカス、救いようがないバカ。(^o^)
    チンカス、卑怯者。(^o^)
    チンカス、PIMBOKと投稿。(^o^)
    チンカス、判決を要求。(^o^)
    チンカス、神言葉に屈する。(^o^)
    チンカス、駄々を捏ねる。(^o^)
    チンカス、マンションを買えない。(^o^)
    チンカス、人生の敗北者。(^o^)
    チンカス、新生物大好き。(^o^)

    稀に見るおもろいアホ。

    1. アホのチンカス、自分のことをまとめてご満...
  46. 37746 匿名さん

    ロリコン腐れ外道アニヲチンカス、自分のことをまとめてご満悦。

    チンカス、認知機能低下。(^o^)
    チンカス、脳萎縮。(^o^)
    チンカス、責任転嫁。(^o^)
    チンカス、妄想。(^o^)
    チンカス、虚言癖。(^o^) 
    チンカス、嘘を書くしかない異常者。(^o^) 
    チンカス、記憶力ゼロ。(^o^) 
    チンカス、自己矛盾。(^o^) 
    チンカス、知恵遅れ。(^o^)
    チンカス、救いようがないバカ。(^o^)
    チンカス、卑怯者。(^o^)
    チンカス、PIMBOKと繰り返し投稿。(^o^)
    チンカス、判決を要求。(^o^)
    チンカス、神言葉に屈する。(^o^)
    チンカス、駄々を捏ねる。(^o^)
    チンカス、嫌煙マンションを買えない。(^o^)
    チンカス、人生の敗北者。(^o^)
    チンカス、外来生物大好き。(^o^)

    稀に見るおもろいアホ。

  47. 37747 匿名さん

    >>37746 匿名さん

    立証責任と度々書いておきながら、自分は全く何もできないアホの喫煙者。

  48. 37748 匿名はん

    1年ぶりの投稿です。

    皆様、相変わらずおバカな投稿を続けていらっしゃるようですねぇ。

    >>26795
    私の >>26795 の投稿に対して「>>26697 のどこにも書いていない」とのたまわっていますねぇ。
    反論できないから『少しのケアレスミス』にいつまでも突っ込むしかないのでしょう。
    私の引用レスのひとつ前の投稿 >>26696 を見れば私の引用が書いてあることがすぐに書いてある
    ことが分かると思うのですがねぇ。

    >>26696
    >ベランダ喫煙はもちろん隣の家屋や事業所に少しでも煙が流れる喫煙は法律で厳重に禁止すべき

    そもそもどこにも書かれていないことを『引用(>)』という形でレスるわけないということ
    ぐらい「ほんの少しだけ『頭を使えば』分かること」だと思いますけどねぇ。

    「罵倒ごっこ」に反応する気はありませんので、またそのうちに・・・。

  49. 37749 匿名さん

    >>37748 匿名はんさん

    嘘つき

  50. 37750 匿名さん

    >>37748 匿名はんさん

    もう来ないんじゃなかったっけ?

    無視して下さいも忘れた?

  51. 37751 匿名はん

    >>37749
    >>37750
    あれっ? 無視しないのですか?

    私より頭の悪い嫌煙者どもに反論ができるとは思っていませんので、
    私の言葉を金科玉条のごとくよりどころにして無視してくださいね。

  52. 37752 匿名さん

    アホのチンカス、自分のことをまとめてご満悦。

    チンカス、認知機能低下。(^o^)
    チンカス、脳萎縮。(^o^)
    チンカス、責任転嫁。(^o^)
    チンカス、妄想。(^o^)
    チンカス、虚言癖。(^o^) 
    チンカス、嘘を書くしかない異常者。(^o^) 
    チンカス、記憶力ゼロ。(^o^) 
    チンカス、自己矛盾。(^o^) 
    チンカス、知恵遅れ。(^o^)
    チンカス、救いようがないバカ。(^o^)
    チンカス、卑怯者。(^o^)
    チンカス、PIMBOKと投稿。(^o^)
    チンカス、判決を要求。(^o^)
    チンカス、神言葉に屈する。(^o^)
    チンカス、駄々を捏ねる。(^o^)
    チンカス、マンションを買えない。(^o^)
    チンカス、人生の敗北者。(^o^)
    チンカス、新生物大好き。(^o^)

    稀に見るおもろいアホ。これが喫煙者でなくて、何?

  53. 37753 匿名さん

    コテハン自慢の匿名はんの実態は既に自分で暴露しているよね。

    嘘つき。

    1. コテハン自慢の匿名はんの実態は既に自分で...
  54. 37754 匿名さん

    固定ハンドルが聞いて笑える。ここには喫煙者は一人しかしないはずが、ハンドルは無数なんだが。バカぁ。

    1. 固定ハンドルが聞いて笑える。ここには喫煙...
  55. 37755 匿名さん

    アホの「匿名はん」コテハン自慢がかなり以前にバレたことも覚えていないんだ。ここで10年前からずっと一人で同じ主張をしていると書いていたことをすっかり忘れて、

    >>37748 匿名はん 2020/12/10 12:41:40
    >1年ぶりの投稿です。

    だって。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/12000-12999/

    このあたりで、おまえの多重いかさまハンドルはすっかりバレたことを忘れてやがる。

    アホーーーーー。

    1. アホの「匿名はん」コテハン自慢がかなり以...
  56. 37756 匿名さん

    アホの「匿名はん」コテハン自慢がかなり以前にバレたことも覚えていないんだ。ここで10年前からずっと一人で同じ主張をしていると書いていたことをすっかり忘れて、

    >>37748 匿名はん 2020/12/10 12:41:40
    >1年ぶりの投稿です。

    だって。

    10年間ずっとここに棲み着いているのにね。

    バカぁ。

    1. アホの「匿名はん」コテハン自慢がかなり以...
  57. 37757 匿名さん

    アホの「匿名はん」コテハン自慢がかなり以前にバレたことも覚えていないんだ。ここで10年前からずっと一人で同じ主張をしていると書いていたことをすっかり忘れて、

    >>37748 匿名はん 2020/12/10 12:41:40
    >1年ぶりの投稿です。

    だって。

    そうは思えんが、ずっと同じ主張なんだよなあ?

    バカぁ。

    1. アホの「匿名はん」コテハン自慢がかなり以...
  58. 37758 匿名さん

    やっぱり、匿名はん一人だってことのようですね。

  59. 37759 匿名さん

    ここの認知機能のすっかり落ちた匿名はん、またしばらくすると別人を装ったり文体を変えたりして、でもこれまでと同じ主張を繰り返すんだろうね。アホにつける薬はないとは良く言ったものだ。

  60. 37760 匿名さん

    ここでは勝てないからと質問スレで動き出した匿名はん。アホ独特の主張なのですぐバレる。ずっと同じ主張と言うのは、「ベランダ喫煙を禁止しろと言うのは暴挙だから、管理規約で禁止しろ」と意味不明な主張。他人に煙がかかるような喫煙を止めるなんて、今頃常識だろうが。

    そろそろ戻ってくるかな、匿名はん。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  61. 37761 匿名さん

    嫌煙者の投稿って異常だよね。

  62. 37762 匿名さん

    と言うか、ベランダ喫煙止めろよスレに正月早々投稿するたった一人の喫煙者が異常だよね。何か言いたければ、書けば良いのに、嫌煙者が異常だって。喫煙しないのだから、どこも異常になりようがないのにね。

  63. 37763 匿名さん

    >>37761 匿名さん
    タバコが嫌いな私ですが、ざっと読んでそう思いました。
    そして、私はタバコが嫌いでも嫌煙者と言うジャンルの人間ではないとも思いました。

  64. 37764 匿名さん

    >>37762 匿名さん
    あなたのお話、真面目に理解しようと試みましたが無理です。間違いなく異常です。
    いつからそんな感じなんですか?ほんと可愛そう

  65. 37765 匿名さん

    匿名はん、こりもせずにまた出てきたんだ。ほとんどの国民が嫌煙者なのに、誰を相手にしているんだろうか?確か、複数が一人をいじめるとかって、書いていたはずだが?

  66. 37766 匿名さん

    >>37765 匿名さん
    うーん、やっぱり分けがわからない。

  67. 37767 匿名さん

    ははは。ここは、ベランダ喫煙を止めろと言われても止めないバカ喫煙者 vs 健常な非喫煙者のスレって理解できない人?

  68. 37768 匿名さん


    ははは。ここは、何処からともなく漂う個人情報が記載されていない煙で不快になっているアホウな嫌煙者が愚痴るスレって理解できない人?

  69. 37769 匿名さん

    タバコの煙に個人情報は記載されていませんが?┐( ̄ヘ ̄)┌





    は名言です。♪ヽ(´▽`)/

  70. 37770 匿名さん

    >>37769 匿名さん

    またなぶられに匿名はんの登場。

    オモロイね。

  71. 37771 匿名さん

    またなぶられにチンカスの登場。

    オモロイね。

  72. 37772 匿名さん

    ははは。人のマネしかできないニコチンカスの腐れ外道迷惑喫煙者。

    ほとぼり冷めたら、論破されましたまた論破してくださいって?

    無視して欲しいのかかまって欲しいのか?どっちなん?

  73. 37773 匿名さん

    ははは。人のマネしかできないロリコン腐れ外道アニヲタのチンカス嫌煙者。

    で、煙に個人情報は記載されていたのかい?

    ほとぼり冷めたら、論破されましたまた論破してくださいって?



    無視して欲しいのかかまって欲しいのか?どっちなん?

  74. 37774 匿名さん

    ↑↑↑↑↑↑↑↑
    これが喫煙者。

  75. 37775 匿名さん

    これが喫煙者
    ↓↓↓↓↓↓

  76. 37776 匿名さん

    >>37775 匿名さん
    私はタバコ吸いません。
    あてが外れて可愛そう

  77. 37777 匿名さん

    >>37767 >>37768 匿名さん
    ほらね、やっぱり分けがわからない。

    「匿名はん、こりもせずにまた出てきたんだ。ほとんどの国民が嫌煙者なのに、誰を相手にしているんだろうか?確か、複数が一人をいじめるとかって、書いていたはずだが?」と言う発言について、やっぱり分けがわからないと書いたのに全然違う話を2度も語り始めてやんのもうゾワゾワ

    ははは?それ笑うところなの???
    普通の会話もできないとか終わってるじゃん可愛そう。

    やってることが異常すぎる

  78. 37778 匿名さん

    ↑↑↑↑↑↑↑↑
    これが喫煙者。

  79. 37779 匿名さん

    ベランダ喫煙することが、健常者には異常に思える。タバコすいたきゃ、ビニール袋被って吸えば良い。受動喫煙で他人に被害を与えることなんか誰でも知っているのに、わざわざベランダで吸うやって、他人も健康被害の道連れにしたいだけだろう。頭がおかしいのはベランダ喫煙者。はい屁理屈どうぞ。

  80. 37780 匿名さん

    ベランダ喫煙することは、法律で認められているのに、自分の好みだけでイチャモンつける嫌煙者は、健常者にとって異常に思える。タバコ嫌いなら、ビニール袋被って自己防衛すれば良い。煙に個人情報は記載されていないのに、被害妄想も甚だしい。ベランダは専用使用権を持つオーナーが指定した喫煙所。
    健康被害があるなら証拠を提示しないとお話しになりません。

    はい屁理屈をどうぞ。

  81. 37781 匿名さん

    >>37778 匿名さん
    いいえ、私はタバコ吸いません。
    返す言葉がなくて妄想が見えたのですね可愛そう

    「匿名はん、こりもせずにまた出てきたんだ。ほとんどの国民が嫌煙者なのに、誰を相手にしているんだろうか?確か、複数が一人をいじめるとかって、書いていたはずだが?」と言う発言について、やっぱり分けがわからないと書いたのに、またまた全然違うコメントつけたのね。
    説明出来なくて、また敗走してやんのwww
    またまた勝ってしまったw

    ねえねえ、嫌煙さん自身が「匿名はん、こりもせずにまた出てきたんだ。ほとんどの国民が嫌煙者なのに、誰を相手にしているんだろうか?確か、複数が一人をいじめるとかって、書いていたはずだが?」と書いたんでしょ?
    本当に健常者なら理論建てて解説しなよ?
    あれ?自称健常者には無理???
    ずーっと話題そらして逃げ回ってバカりw

    たまには受け答えしてみなよ?
    あ、吊るしあげられちゃうから無理か?
    ビビリ腰抜け嫌煙さんw
    次も勝ったなw

  82. 37782 匿名さん

    >>37780 匿名さん
    >はい屁理屈をどうぞ。
    屁理屈ならご自身でおっしゃってましたよ?

    >健常者にとって異常に思える。
    ソースないですよね?
    いきなり論破されるような発言なんでするの?
    自称健常者は気が付けなかったんですね。
    ほんと可愛そう

  83. 37783 匿名さん

    ロリコン腐れ外道アニヲタのチンカスは屁理屈だらけですね。
    健常者なら嫌煙者の投稿は異常に思えますが?

    嫌煙者の投稿が異常に思えないのは、お前が健常者ではない証拠。

  84. 37784 匿名さん

    アホのチンカス、自分のことをまとめてご満悦。

    チンカス、認知機能低下。(^o^)
    チンカス、脳萎縮。(^o^)
    チンカス、責任転嫁。(^o^)
    チンカス、妄想。(^o^)
    チンカス、虚言癖。(^o^) 
    チンカス、嘘を書くしかない異常者。(^o^) 
    チンカス、記憶力ゼロ。(^o^) 
    チンカス、自己矛盾。(^o^) 
    チンカス、知恵遅れ。(^o^)
    チンカス、救いようがないバカ。(^o^)
    チンカス、卑怯者。(^o^)
    チンカス、PIMBOKと投稿。(^o^)
    チンカス、判決を要求。(^o^)
    チンカス、神言葉に屈する。(^o^)
    チンカス、駄々を捏ねる。(^o^)
    チンカス、マンションを買えない。(^o^)
    チンカス、人生の敗北者。(^o^)
    チンカス、新生物大好き。(^o^)

    稀に見るおもろいアホ。

    チンカス=ニコチンカス=喫煙者

  85. 37785 匿名さん

    ロリコン腐れ外道アニヲタチンカス、
    自分のことをまとめてご満悦。

    チンカス、認知機能低下。(^o^)
    チンカス、責任転嫁。(^o^)
    チンカス、妄想。(^o^)
    チンカス、虚言癖。(^o^) 
    チンカス、嘘を書くしかない異常者。(^o^) 
    チンカス、記憶力ゼロ。(^o^) 
    チンカス、自己矛盾。(^o^) 
    チンカス、知恵遅れ。(^o^)
    チンカス、救いようがないバカ。(^o^)
    チンカス、卑怯者。(^o^)
    チンカス、PIMBOKと投稿。(^o^)
    チンカス、判決を要求。(^o^)
    チンカス、神言葉に屈する。(^o^)
    チンカス、駄々を捏ねる。(^o^)
    チンカス、禁煙マンションを買えない。(^o^)
    チンカス、人生の敗北者。(^o^)
    チンカス、新生物大好き。(^o^)

    稀に見るおもろいアホ。

  86. 37786 匿名さん

    喫煙率 男女合わせて16.7%
    およそ6人に1人が喫煙者。
    夫婦に成人の子供1人の3人家族が2世帯で、
    喫煙者1人の計算ですが?


    嫌煙者が敷地内禁煙マンションを購入しないのは、バカとしか言い様がない。♪ヽ(´▽`)/

  87. 37787 匿名さん

    ベランダ喫煙するやつなんかチンカスのお前だけだよ。バカぁ。

  88. 37788 匿名さん


    嫌煙者が敷地内禁煙マンションを購入しないのは、バカとしか言い様がない。♪ヽ(´▽`)/

    ロリコン腐れ外道アニヲタのチンカスのことだ。バカぁ。

  89. 37789 匿名さん

    今時のマンションは禁煙だが、キチガイ喫煙者の匿名はんとやらが、「ベランダ喫煙をするのは暴挙だから、規約で禁止しろと」、狂ったことをずっと主張している。まともな健常者には到底理解できない。キチガイか低能、どっちでも良いが、他人に被害を与えることは法律で禁止されているので、他の法律は不要。

  90. 37790 匿名さん

    >>今時のマンションは禁煙だが

    ってことは
    嫌煙者が敷地内禁煙マンションを購入しないのは、今どきのマンションを買えない残念なヤツかバカのどちらかだな。♪ヽ(´▽`)/


  91. 37791 匿名さん

    >>他人に被害を与えることは法律で禁止されているので、他の法律は不要。


    タバコの煙に個人情報は記載されていません。┐( ̄ヘ ̄)┌
    一体誰の煙でしょうね?。

  92. 37792 周辺住民さん

    >>37790 匿名さん
    もめごとだらけのアパートに投資するって書いた木密アパートに住むアホって、おまえだが?
    もう忘れた?

    1. もめごとだらけのアパートに投資するって書...
  93. 37793 周辺住民さん

    >>37791 匿名さん
    この判決が全てと書いたのは、ニコチンカスのおまえだが?
    しっかりベランダ喫煙に不法行為判決がおりているが?
    もう忘れた?

    1. この判決が全てと書いたのは、ニコチンカス...
  94. 37794 周辺住民さん

    論破されましたとしっかり書いたのはニコチンカスのおまえだが?
    もう忘れた?

    1. 論破されましたとしっかり書いたのはニコチ...
  95. 37795 周辺住民さん

    今後すべて無視してくださいと書いたのは、ニコチンカス喫煙者のバカだが?
    もう忘れた?

    1. 今後すべて無視してくださいと書いたのは、...
  96. 37796 匿名さん

    >>37792 周辺住民さん

    誰の投稿?

  97. 37797 匿名さん

    >>37793 周辺住民さん

    誰の投稿?

  98. 37798 匿名さん

    >>37794 周辺住民さん

    誰の投稿?

  99. 37799 匿名さん

    >>37795 周辺住民さん

    誰の投稿?

  100. 37800 匿名さん

    タバコの煙に個人情報は記載されていませんが?┐( ̄ヘ ̄)┌





    は名言です。♪ヽ(´▽`)/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸