住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 36801 匿名さん

    >>36798 匿名さん
    >加害者が特定できず、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙が
    >【不法行為になっています。】という裁判は

    加害者が特定できず、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙が
    【不法行為にならなかった。】という裁判は

    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/



    加害者が特定できれば不法行為になるって認めているのと同じことだが?

    さすがにキチガイ。

  2. 36802 匿名さん

    裁判自体がなければ、判決も和解もそもそもない。

    あるのは、ベランダ喫煙が不法行為になった確定判決のみ。すでにベランダ喫煙は自由でなく制限されている。

    妄想でなく、事実をよろしく。

  3. 36803 匿名さん

    民事であろうが刑事であろうが、被告不詳で裁判をすることがないことをチンカス喫煙者匿名はんは知らないんだ。さすがに無知。

    容疑者不詳で書類送検することはあるがね。

    凶器に名前が書いてないから事件が存在しない?そううそぶくバカが結局自供することになる。

    バカぁ。

  4. 36804 匿名さん

    >>36802 匿名さん

    加害者が特定できず、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙が
    【不法行為にならなかった。】という裁判は

    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/

  5. 36805 匿名さん

    適法と言ったら不法と言う。
    アホと言ったらアホと言う。
    バカと言ったらバカと言う。
    それが、
    外道嫌煙者ロリコンチンカス

  6. 36806 匿名さん

    >>36802 匿名さん

    >>裁判自体がなければ、判決も和解もそもそもない。


    不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙が自由であることの証明に他ならない。


    神言葉
    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    当然私は加害者ではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    ところで、タバコの煙に個人情報って記載されていますか? ♪ヽ(´▽`)/
    で、証拠は何処にありますか?見せてください。♪ヽ(´▽`)/

    かーーーーーーーみーーーーーー。

  7. 36807 匿名さん

    >>36803 匿名さん

    ロリコンチンカス喫煙者の頭ってどうなってるの?

    日本国は法治国家。
    司法は証拠主義。
    誰の口から出た煙か証拠をどうぞ。
    そんな事すら理解できないキチガイ。
    低能なんてものではない。
    さすが、外道嫌煙者ロリコンチンカス。


    >>凶器に名前が書いてないから事件が存在しない?そううそぶくバカが結局自供することになる。

    で、その凶器誰の?
    で、証拠は?

  8. 36808 匿名さん

    >>36807 匿名さん
    タラレバで何を書こうが、

    実際に喫煙者が特定されてベランダ喫煙の不法行為判決が確定しています。

    ベランダ喫煙は自由ではありません。

    はい終わり。

  9. 36809 匿名さん

    >>36806 匿名さん
    >不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙が自由であることの証明に他ならない。

    誰も反対していませんが?

    不法行為成立要件を満たすベランダ喫煙は自由でない。

    実際にベランダ喫煙が不法行為の成立要件を満たし、不法行為が確定しています。

    ベランダ喫煙は常に自由ではなく、既に制限を受けた事例がある。

    って、ことですが?

  10. 36810 匿名

    >>36807 匿名さん
    >ロリコンチンカス喫煙者の頭ってどうなってるの?

    おまえが一番良く知っている通りイカれてる。

    簡単なこともできずにミスだらけ。

    バカぁ。

  11. 36811 匿名さん

    >>36808 匿名さん

    加害者が特定できず、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙が
    【不法行為判決が確定しています。 】という裁判は

    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/

    はい終わり。

  12. 36812 匿名さん

    >>36809 匿名さん

    >>誰も反対していませんが?

    不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙が自由であることの証明に他ならない。


    神言葉
    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    当然私は加害者ではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    ところで、タバコの煙に個人情報って記載されていますか? ♪ヽ(´▽`)/
    で、証拠は何処にありますか?見せてください。♪ヽ(´▽`)/

    かーーーーーーーみーーーーーー。

  13. 36813 匿名さん

    >>36809 匿名さん

    >>実際にベランダ喫煙が不法行為の成立要件を満たし、不法行為が確定しています。



    加害者が特定できず、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙が
    【不法行為判決が確定しています。 】という裁判は

    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/

    はい終わり。

  14. 36814 匿名さん

    >>36809 匿名さん

    >>ベランダ喫煙は常に自由ではなく、既に制限を受けた事例がある。


    加害者が特定できず、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙が
    【不法行為判決が確定しています。 】という裁判は

    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/

    はい終わり。



  15. 36815 匿名さん

    >>36814 匿名さん
    既に加害者が特定されて、ベランダ喫煙は不法行為が確定し、チンカス喫煙者が全てとまで宣言した判決が確定しています。

    バカぁ。

  16. 36816 匿名さん

    >>36807 匿名さん
    >ロリコンチンカス喫煙者の頭ってどうなってるの?


    ははは。

    アホまる出し。

  17. 36817 匿名さん

    >>36816 匿名さん
    自分で自分の頭を心配するロリコンチンカス喫煙者、匿名はん。

  18. 36818 匿名さん

    >>36807 匿名さん 9時間前

    >>ロリコンチンカス喫煙者の頭ってどうなってるの?

    判断力が著しく低下し認知能力が劣化している証拠を見つけた。

  19. 36819 匿名さん

    >>36815 匿名さん

    加害者が特定できず、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙が
    【不法行為判決が確定しています。 】という裁判は

    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/

    はい終わり。

  20. 36820 匿名さん

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10
    >>28404
    >誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
    1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。

    >平成時代の亡霊って訳だ。
    本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
    あきれてものも言えません。

    もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
    嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

    非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
    いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
    名前ですので私専用のものではありません。
    この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
    来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
    ※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。

    面白いと思うのですがねぇ。

    まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。

    私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
    他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    >>28407 は永遠に出てこなさそうかも。

  21. 36821 匿名さん

    やっぱりか。。。

    https://www.buzzfeed.com/jp/yutochiba/kituen-covid-19

    クリックした人のみ内容を知る。

  22. 36822 匿名さん

    『ねぇ。』
    の語尾が消えた。。。

  23. 36823 匿名さん

    >>36729
    >>36732
    >>36733
    >>36739
    >>36741
    >>36745
    >>36750
    >>36752
    >>36754
    >>36774
    >>36775
    >>36777
    >>36778
    >>36777
    上記の特徴的な文体が、
    >>36778 で突然消えた。

    以前も何度かそうだったが、あからさまに別人を演じていたのが丸わかり。

  24. 36824 匿名さん

    >>36807 匿名さん
    >ロリコンチンカス喫煙者の頭ってどうなってるの?

    自称ロリコンチンカス喫煙者、アホまるだし。

  25. 36825 匿名さん

    自称ロリコンチンカス喫煙者、自分で自分のことを表現するとこうなるそうだ。

    チンカス、認知機能低下。(^o^)
    チンカス、脳萎縮。(^o^)
    チンカス、責任転嫁。(^o^)
    チンカス、妄想。(^o^)
    チンカス、虚言癖。(^o^) 
    チンカス、嘘を書くしかない異常者。(^o^) 
    チンカス、記憶力ゼロ。(^o^) 
    チンカス、自己矛盾。(^o^) 
    チンカス、知恵遅れ。(^o^)
    チンカス、救いようがないバカ。(^o^)
    チンカス、卑怯者。(^o^)
    チンカス、PIMBOKと投稿。(^o^)
    チンカス、判決を要求。(^o^)
    チンカス、神言葉に屈する。(^o^)
    チンカス、駄々を捏ねる。(^o^)
    チンカス、マンションを買えない。(^o^)
    チンカス、人生の敗北者。(^o^)
    チンカス、外来生物大好き。(^o^)

    チンカス=ニコチンカス=匿名はん






    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/36519-36537/

  26. 36826 匿名さん

    『ロリコンチンカス喫煙者』と2回以上間違えて投稿する、
    チンカス=ニコチンカス=匿名はん

    同じ事を繰り返し投稿するだけで、やはり昭和の時代で頭が止まっている。

  27. 36827 匿名さん

    >>36820 匿名さん

    ここの喫煙者はたった一人で、複数が一人を苛めるスレだと書き、論破されたことを認め、今後全て無視して下さいと懇願しながら、ずっと、

    既に不法行為判決が確定しているベランダ喫煙が完全に自由だと、

    不法行為確定判決から導き出そうとするキチガイは、

    ドジでマヌケな自爆王、自称ロリコンチンカス喫煙者の匿名はん以外にはいない。

    バカぁ。

  28. 36828 匿名さん

    >>36787 匿名さん
    >チンカス喫煙者の頭ってどうなってるの?

    >元々、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙なのに不法行為になるって。

    自分で自分の頭を心配するチンカス喫煙者

  29. 36829 匿名さん

    土建関係でPMBOKを受講してPIMBOKと何度も書いた匿名はんって、記憶力がゼロで、本当にミスだらけだよね。こんなのがマンション建設に関わると、欠陥マンションになるんだろうね。イラン人に任せた方がよっぽど良さそう。怖いよね。

  30. 36830 匿名さん

    遵法精神のかけらもない屁理屈土建屋が建設に関われば、結果はあきらかでしょう。

    喫煙してばかりで仕事が遅れるのは明らか。工程表をごまかして辻褄合わせ。

    名前が書いていないからと、廃材や飲料の空き缶、タバコの吸殻や箱、コンビニ弁当の容器や食べ残しを平気でコンクリに混ぜる。

    設計図をしっかりと読めず、PIMBOKでもPMBOKでも気にしない程度の知能だから、当然仕様書通りのものができない。

    キチガイや低能にマンション建設に関わって欲しくないですね。

  31. 36831 匿名さん

    土建屋関連から、このeマンションを頻繁に徘徊している訳か。。
    そうするとeマンションと繋がりがある。
    どこかのスレで高台!とわめいたり、メカニズムを知らずに側方流動と連呼したり、NHKスペシャルを見て低レベルの学習をしたり、地震に関して加速度の単位であるgalをヒューマノイドである生物とくっつけたり、何のコンセプトも無しに他人のHNを勝手につけたり、あちこち自分のHNを変えたりと、とことんアホだったわけだ。

    やはり、ロリコンチンカス喫煙者の匿名はんだったんだろう。

  32. 36832 匿名さん

    やっぱり、ここの迷惑喫煙者って、マヌケな自称ロリコンチンカス喫煙者=匿名はん、一人じゃん。

  33. 36833 匿名さん

    ロリコンチンカス喫煙者の匿名はんが、このスレで出現しなくなると何故かバトルスレの他のスレが上がってくる不思議。

    eマンションのあちこちのスレで荒らし回っている疑惑があるな。
    バトルスレ以外では、武蔵小杉スレが怪しい。
    以前は豊洲スレがかなりの投稿数があったが。

  34. 36834 匿名さん

    ほとぼりが冷めるとロリコンチンカス喫煙者の匿名はんは再び現れるんだろう。
    これまで何回も繰り返してきたから。
    バトル板の化石Resが上がってくるのにも要注目!
    そこいら辺に潜伏している可能性がある。

  35. 36835 匿名さん

    自称ロリコンチンカス喫煙者、恥ずかしい自爆する度に雲隠れ。

    チンカス、自爆して雲隠れ。(^o^)

    チンカス、認知機能低下。(^o^)
    チンカス、脳萎縮。(^o^)
    チンカス、責任転嫁。(^o^)
    チンカス、妄想。(^o^)
    チンカス、虚言癖。(^o^) 
    チンカス、嘘を書くしかない異常者。(^o^) 
    チンカス、記憶力ゼロ。(^o^) 
    チンカス、自己矛盾。(^o^) 
    チンカス、知恵遅れ。(^o^)
    チンカス、救いようがないバカ。(^o^)
    チンカス、卑怯者。(^o^)
    チンカス、PIMBOKと投稿。(^o^)
    チンカス、判決を要求。(^o^)
    チンカス、神言葉に屈する。(^o^)
    チンカス、駄々を捏ねる。(^o^)
    チンカス、マンションを買えない。(^o^)
    チンカス、人生の敗北者。(^o^)
    チンカス、外来生物大好き。(^o^)

    チンカス=ニコチンカス=匿名はん




    面白証拠画像の追加よろしく!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/36519-36537/

  36. 36836 匿名さん

    確かに他のスレに雲隠れしている可能性が高い。

    突然不審なHNで現れているから。

  37. 36837 匿名さん

    新型コロナ感染症:電子タバコと同様に「加熱式タバコ」もヤバいのか?
    石田雅彦 | ライター、編集者
    9/1(火) 11:27

    https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20200901-00196128/

    ・・・

     こうした微小粒子状物質は肺など呼吸器の奥まで入り込み、喘息や気管支炎といった病気にかかりやすくなるが、加熱式タバコも電子タバコと同じような健康リスクがあると考えられる。そして、ニコチン依存によって毎日欠かさず、定期的に喫煙し、それを長期間続けるというタバコ会社が仕掛けたビジネスモデルにより、こうした有害物質を少しずつ呼吸器や体内へ送り込むことで、気管や肺などのバリア機能を減退させることになる。

     以上をまとめると、喫煙によって新型コロナの重症化や死亡のリスクは高まる。感染リスクでは、米国の電子タバコを喫煙する若年層で新型コロナの感染リスクが高かった。

     ニコチンを添加した電子タバコと同じような製品である加熱式タバコも、これまでの研究から健康への害があることがわかっている。新型コロナでは地域や人種、社会階層、性別によって感染や重症化のリスクに違いがあるが、タバコと同様、加熱式タバコでも重症化や死亡のリスクが上がり、電子タバコの例をみれば感染リスクも高くなる危険性があると考えられる。

  38. 36838 匿名さん

    チンカス=ニコチンカス=匿名はん は、色んなHNを使ってレスの流れが止まっているスレに突然現れるスタイルの様で非常に怪しい。

  39. 36839 匿名

    たまたま賃貸板を閲覧していたら、タバコ関連のスレッドが上がっていて
    迷惑ベランダ暴煙者が吠えているのを見掛けました。

  40. 36840 匿名さん

    >>36839 匿名さん

    相次ぐ値上げにコロナウイルス。喫煙者は激減しているけれど、未だに喫煙しているってことは、かなり脳がやられているんでしょうね。増えているのではなく、自爆逃亡中の自称ロリコンチンカス喫煙者匿名はんが暴れているだけでしょう。

  41. 36841 匿名さん

    >>36729
    >>36732
    >>36733
    >>36739
    >>36741
    >>36745
    >>36750
    >>36752
    >>36754
    >>36774
    >>36775
    >>36777
    >>36778
    >>36777
    >>36778

    こいつら、やっぱり チンカス=ニコチンカス=匿名はん だったんだな。
    『ですねぇ。』を連呼していたら、突然文体を変える。
    HNを変えるのも然り。もう、このスレの投稿の特徴からバレているな。

  42. 36842 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45814/res/523/

    こんな所にも、同じ投稿内容でたった一人の チンカス=ニコチンカス=匿名はん を見つけた。

  43. 36843 匿名さん

    チンカスさぁ、要件を満たさないベランダ喫煙はチンカス自身が
    自由で吸い放題に賛成してたよね。
    皆さんもずっと前から納得してますよ?



    >>28112 匿名さん  
    >>ずっと前から皆さんそう納得していましたが?
    >>不法行為にならない喫煙は自由だが、不法行為になる喫煙は自由でないっと。
    >>喫煙は不法行為や違法行為にならない限り自由であって

    チンカス、自分が投稿したの忘れたの?(^o^)v
    お前の言う通り、不法行為にならない喫煙は自由と皆さん納得済みですよ。

    神言葉には勝てる余地はない。(^з^)-☆

    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    当然、私は加害者ではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    で、加害者って誰ですか?

    ハイ、不法行為成立要件を満たせませんでした。(^o^)v

  44. 36844 匿名さん

    法治国家の日本では証拠がないとどうにもなりませんが?┐( ̄ヘ ̄)┌
    チンカスの言う通り、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙は
    自由で吸い放題だよ。キタ━(゚∀゚)━!



    神言葉
    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    当然私は加害者ではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    ところで、タバコの煙に個人情報って記載されていますか? ♪ヽ(´▽`)/


    かーーーーーーーみーーーーーー。

  45. 36845 匿名さん

    ねぇねぇ。(^з^)-☆
    加害者が特定できず、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙が
    【不法行為になっています。】という裁判は
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/

  46. 36846 匿名さん

    に名古屋の判決コピペ投稿しか出来なくなったチンカス。( ^ω^ )

    その煙誰の?
    DNA鑑定はどうなったの?
    不法行為成立要件を満たせませんが?
    加害者特定できないのに裁判?
    加害者特定できずに誰を訴えるの?

    バカには答えられないだろうなぁ。♪(´ε` )


    名古屋の判決コピペ投稿をみたら超低能と思え。

  47. 36847 匿名さん

    久々に現れた自称ロリコンチンカス喫煙者、恥ずかしい自爆する度に雲隠れ。

    チンカス、自爆して雲隠れ。(^o^)

    チンカス、認知機能低下。(^o^)
    チンカス、脳萎縮。(^o^)
    チンカス、責任転嫁。(^o^)
    チンカス、妄想。(^o^)
    チンカス、虚言癖。(^o^) 
    チンカス、嘘を書くしかない異常者。(^o^) 
    チンカス、記憶力ゼロ。(^o^) 
    チンカス、自己矛盾。(^o^) 
    チンカス、知恵遅れ。(^o^)
    チンカス、救いようがないバカ。(^o^)
    チンカス、卑怯者。(^o^)
    チンカス、PIMBOKと投稿。(^o^)
    チンカス、判決を要求。(^o^)
    チンカス、神言葉に屈する。(^o^)
    チンカス、駄々を捏ねる。(^o^)
    チンカス、マンションを買えない。(^o^)
    チンカス、人生の敗北者。(^o^)
    チンカス、外来生物大好き。(^o^)

    チンカス=ニコチンカス=匿名はん




    面白証拠画像の追加よろしく!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/36519-36537/

  48. 36848 匿名さん

    >>36846 匿名さん
    >名古屋の判決コピペ投稿をみたら超低能と思え。

    自称ロリコンチンカス喫煙者=ニコチンカス=匿名はんだよね。部分的に「ベランダ喫煙の不法行為確定判決」のごく一部を引用して、ベランダ喫煙が不法行為にならないから自由だとの結論を導き出そうとしたバカは。

    超低能まるだし。またまた自爆してやがる。

    自称ロリコンチンカス喫煙者=ニコチンカス=匿名はんって、アホーーーーーーーーー。

  49. 36849 匿名さん

    キャリコネの記事にイチャモンつけるアホなチンカス。
    当然無視されて恥をかく。'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

    https://www.excite.co.jp/news/article-comment/Careerconnection_6256/#p...

    匿名さん 2019/05/29 06:40
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/18113 のように迷惑喫煙が自由だとするバカがいるので訂正を望む。



    チンカス、ホンマモンのバカ。ってか
    ホンマモンのクレーマー。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  50. 36850 匿名さん

    だれがPIMBOKを連発しただんだっけ?チンカスだよね。♪ヽ(´▽`)/
    PIMBOKだって。受講中のコース名も覚えられないバカって、日本広しといえども、アホのチンカスだけ。♪ヽ(´▽`)/
    頭のいかれた嫌煙者、チンカス。'`,、('∀`) '`,、
    『ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。』にずっと前から皆さん納得だよね。
    『判決』を出されて負けを認めて腹いせに嘘を書きまくるアホ、
    それがチンカス。
    主張変わってないの?変わったの?不法行為にならなベランダ喫煙は自由だよね?┐( ̄ヘ ̄)┌
    双方納得じゃなかったっけ?不法行為にならなベランダ喫煙は自由だよね?┐( ̄ヘ ̄)┌で、自由で良いよね?
    ベランダ喫煙は自由ではない、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙は不法行為だ、とどこかの法に書いてあれば引用よろしく。

  51. 36851 匿名さん

    ねぇねぇ。(^з^)-☆
    加害者が特定できず、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙が
    【不法行為になっています。】という裁判は
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/

  52. 36852 匿名さん

    で、何で不法行為にならなかったの?♪ヽ(´▽`)/

  53. 36853 匿名さん

    禁煙マンションを購入しない嫌煙者って
    とんでもないバカだよね。♪(´ε` )

  54. 36854 匿名さん

    もう一回。

    >>36729
    >>36732
    >>36733
    >>36739
    >>36741
    >>36745
    >>36750
    >>36752
    >>36754
    >>36774
    >>36775
    >>36777
    >>36778
    >>36777
    >>36778

    こいつら、やっぱり チンカス=ニコチンカス=匿名はん だったんだな。
    『ですねぇ。』を連呼していたら、突然文体を変える。
    HNを変えるのも然り。もう、このスレの投稿の特徴からバレているな。

  55. 36855 匿名さん

    やっぱり チンカス=ニコチンカス=匿名はん は、このスレでベランダ喫煙は自由だと主張するたった一人の人間。

    で、なけれしば雲隠れするわけが無いだろう。

  56. 36856 匿名さん

    直近で『参考になる!』を別IPアドレスと自分のIPアドレスと合わせて最大2件しかクリックできないのがモロバレしているチンカス=ニコチンカス=匿名はん が丸わかり。
    つまり、別IPアドレスに別HNを利用して別人を繕っていたわけだ。

  57. 36857 匿名さん

    リストラ凍死家ネカマ爺って、チンカス=ニコチンカス=匿名はんではないか? と。
    そのHNの命名のコンセプトと考え方が全く同じなんで。

    ダストシュートに吸い殻を捨てる迷惑喫煙者は容易に想像出来る。

  58. 36858 匿名さん

    不法行為成立要件を満たせず、不法行為判決が確定した裁判があればよろしく。♪( ´▽`)

    バカでもわかる話。

  59. 36859 匿名さん

    法の専門家の弁護士先生が、加害者の特定ができないと
    何にもできないって解説してますよ。♪ヽ(´▽`)/

    https://www.bengo4.com/c_1012/c_10/b_794925/
    加害者が特定できずに不法行為成立要件を満たせると
    弁護士先生の解説があれば宜しく。 ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    中島 繁樹 弁護士
    福岡 福岡市 中央区

    <なにか強制力のある方法はありませんか?>
    ありません。あなたは自分が引っ越しするなどの自衛策を取るしかなさそうです。





    ベランダ喫煙で加害者が特定できずに不法行為になった確定判決あればよろしく。

  60. 36860 匿名さん

    不法行為成立要件を満たせない喫煙、日本では自由。

    日本は法治国家。
    司法は証拠主義。

    証拠ないの?┐( ̄ヘ ̄)┌

  61. 36861 匿名さん

    >>36568
    >>36589
    >>36860

    自分で過去に書いて、ボロクソ言われて自爆したことをまた忘れている。
    ほとぼりが冷めると再度登場するとはこのことか?
    公共の喫煙所に行っても三密対策でクローズスされるか、企業内の喫煙所でも人数制限されている事を肌で感じても一瞬で忘れる頭がおかしい、リストラ凍死家ネカマ兼チンカス=ニコチンカス=匿名はんの事だろう。

  62. 36862 匿名さん

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10
    >>28404
    >誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
    1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。

    >平成時代の亡霊って訳だ。
    本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
    あきれてものも言えません。

    もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
    嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

    非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
    いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
    名前ですので私専用のものではありません。
    この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
    来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
    ※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。

    面白いと思うのですがねぇ。

    まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。

    私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
    他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    上記の様な投稿は、散々自爆していることからもう、再登場は出来ないんだろう。

  63. 36863 匿名さん

    https://www.townnews.co.jp/0603/2020/09/18/542946.html

    上記のこんなにタウンニュースがあった。
    チンカス=ニコチンカス=匿名はん はテレワークの事を一つも語らないほど頭が悪いのか。
    テレワークが進むと企業内での人数制限されている喫煙所に行けることが出来なくなる。
    そこでベランダ迷惑喫煙が増えつつある事に気づいていないようだった。
    匿名はんのこいつは、飛沫感染対策をあらゆる場所で施されているのを知らないと言うか目的が分からない?

    とんでもないアホとしか考えられない。

    これを書くとまた健康の話と書くのか?
    命に関わる感染症である事すら理解出来ないんだろう。

  64. 36864 匿名さん

    良く考えればさ、SARS-COV-2に無症状感染者が存在する。しかも、感染して抗体が出来ても治癒しても、二度目の感染もする報告が出ているからこの変異するウィルスは恐ろしい。
    そうした無症状感染者が喫煙し、喫煙所で大量の呼気を吐き出すファーとしたらどうなる?
    喫煙所内で飛沫感染する可能性が高くなる。これは物理的な事に少しでも頭を使う人にはすぐに分かる。
    現在、特効薬もワクチンもまだ無いが、これが出来て終息に向かったり治療に対する明るい兆しできても喫煙者にとってはそれは半減してしまうだろう。

  65. 36865 匿名さん

    スパコン富岳が文章では分からないバカでも視覚で見えるこんなシミュレーション解析をしている。



    如何にも喫煙は大量の呼気を吐き出すことから、現在の生活様式ではベランダ迷惑喫煙は言語道断である事がわかるはず。

    これを書いたら匿名はんがコピペして改竄投稿してくるんだろう。

    それであれば、富岳の改竄シミュレーション動画もよろしく。

  66. 36866 匿名さん

    不法行為になり得ないベランダ喫煙に文句言っても仕方がない。文句言うならば、規約でベランダ喫煙を禁止しない管理組合に言うべきでしょう。

    法や規約に沿った善良な市民に噛み付くのは筋違い。

  67. 36867 匿名さん

    不法行為成立要件を満たせず、不法行為判決が確定した裁判があればよろしく。♪( ´▽`)

    バカでもわかる話。

  68. 36868 匿名さん


    チンカスの要求
    『ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。』


    善良な市民
    『ハイ、判決提示しましたよ。』
    https://www.retpc.jp/archives/21708/


    チンカスの負けは永久に変わらない。♪ヽ(´▽`)/
    今更、駄々捏ねても誰も相手にしませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  69. 36869 匿名さん

    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    当然、私は加害者ではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

    コレで不法行為成立要件を満たせないなんて常識だが?


    証拠もなく加害者も特定できないから、訴えられないんじゃないの?

  70. 36870 匿名さん

    チンカスの想定外レス
    【不法行為成立要件満たせないベランダ喫煙】編

    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    当然、私は加害者ではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    文句は煙の持ち主にどうぞ。♪ヽ(´▽`)/
    で、誰を訴えるつもりですか?♪ヽ(´▽`)/


    まぁ、何処からともなく漂う煙が嫌なら窒息しない程度に
    ビニール被って自己防衛したらどう?

    誰もその自由までは制限しないよ。
    バーーーカぁ。

  71. 36871 匿名さん

    >>36866
    >>36867
    >>36868
    >>36869

    それ書いているのは、匿名はん一匹だけなのが一目瞭然で、このスレではお前以外は既にバレている自爆投稿なのにバカなのか?

  72. 36872 匿名さん

    新しい生活様式にも気づかない奴って、このスレで匿名はん一匹だけ。
    お前、コンビニで物を買いに行った事が無いと自爆しているような物。

  73. 36873 匿名さん

    匿名はんだって。。♪ヽ(´▽`)/
    バーーーカぁ。

  74. 36874 匿名さん


    既に名古屋の判決コピペ投稿しか出来なくなったチンカス。( ^ω^ )

    その煙誰の?
    DNA鑑定はどうなったの?
    不法行為成立要件を満たせませんが?
    加害者特定できないのに裁判?
    加害者特定できずに誰を訴えるの?

    ツッコミどころ満載。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
    バカには答えられないだろうなぁ。♪(´ε` )


    名古屋の判決コピペ投稿をみたら超低能と思え。

  75. 36875 匿名さん

    チンカスは不法行為になり得ないベランダ喫煙に何が不満何だ?

    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    当然、私は加害者ではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

    コレで終わり。



    ねぇねぇチンカスさぁ、判決文はバイブルなの???
    で、一体誰を訴えるの???

    お前、それで良く社会人務まるなあ。いや断言する。務まってないだろう。

  76. 36876 匿名さん

    >>36873 匿名さん 12分前

    >>匿名はんだって。。♪ヽ(´▽`)/
    >>バーーーカぁ。

    と書いて、自分の事をバカだと自爆する匿名はん。

    以下の投稿内容が自分の事を暗示している。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10
    >>28404
    >誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
    1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。

    >平成時代の亡霊って訳だ。
    本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
    あきれてものも言えません。

    もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
    嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

    非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
    いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
    名前ですので私専用のものではありません。
    この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
    来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
    ※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。

    面白いと思うのですがねぇ。

    まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。

    私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
    他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  77. 36877 匿名さん

    >>36874
    >>36875

    過去に書いて自爆した事を披露する匿名はん。

  78. 36878 匿名さん

    やっぱり、ベランダ迷惑喫煙は自由! だと主張しているのは匿名はん一人だけだとわかってしまうのに、毎度自爆しにこのスレに来ているのか?

    アホそのもの。

  79. 36879 匿名さん

    ニコチンカスの匿名はんって、薬中だと思う。

    タバコを吸う人は「大麻」にも手を出しやすい?
    https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20190618-00130507/

    タバコはれっきとした「薬物」である
    https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180711-00089002/

    タバコは薬物である
    依存性はコカイン・ヘロインに次ぎ、アルコール・覚せい剤を上回る
    毎年 10 数万人の命を奪う最大の健康危険因子
    http://www.jstc.or.jp/uploads/uploads/files/information/2018625t.pdf

    匿名はんの異常な記憶喪失、ベランダ喫煙が不法行為と認定された確定判決の判決文を引用して、ベランダ喫煙が不法行為にならないとの結論を導き出そうとする、超低能ぶりなどを総合すると、タバコ以外にも色々やっていて当然だろう。






  80. 36880 匿名さん

    薬中って、実際良く刑事事件とかを起こして自爆するよね。普段から意味不明なことを口走るというのも共通している。

  81. 36881 匿名さん


    チンカス、自分が投稿したの忘れたの?(^o^)v
    お前の言う通り、不法行為にならない喫煙は自由と皆さん納得済みですよ。

    神言葉には勝てる余地はない。(^з^)-☆

    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    当然、私は加害者ではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    で、加害者って誰ですか?

    ハイ、不法行為成立要件を満たせませんでした。(^o^)v

  82. 36882 匿名さん

    で、何で不法行為にならなかったの?

  83. 36883 匿名さん

    日本は法治国家。
    司法は証拠主義。

    証拠ないの?┐( ̄ヘ ̄)┌

  84. 36884 匿名さん

    チンカスは何で、『確定判決』を要求しなかったのでしょうかね。
    後で後悔するようなことは避けるのが一番だって。
    お前のPIMBOKのテキストではリスク対応はどうするのが一番って書いてあるの?
    俺のPMBOKのテキストでは『確定判決』の要求をするのが一番って書いてあるんだが?


    笑うしかない。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  85. 36885 匿名さん

    散々自分でPIMBOKって書いておいて、他人が書いたふりをする。こういうのが、プロジェクトの責任者になると最悪。誰もついていかない。責任者がリスクの回避を怠り、部下や部外者に責任を転嫁。
    嫌煙者がリスクの回避を怠り、禁煙マンションに投資せず、
    喫煙可能なマンションを選択するような愚かな投資をした事を
    善良な市民に責任を転嫁しているだけ。

    このアホ、PMBOKのワークショップで、何を学んだんだろうね。
    結局、投資も無理で、薬の売人でもやるしかないか?

    バカぁ。

  86. 36886 匿名さん

    日本は法治国家で不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙は自由で、不法行為になり得ないベランダ喫煙に制限がありなせん。何処からともなく漂う煙が不快なら、自室でビニール袋をかぶって、自己防衛するのは自由です。

    バカまるだしの腐れ外道嫌煙者。死にたきゃ勝手に 死 ね よ。

  87. 36887 匿名さん

    ↑まさに薬中、自分で書いたことが他人が書いたように思える妄想ぶり。

    マヌケな自称ロリコンチンカス喫煙者=匿名はんって、キチガイそのもの で す。

  88. 36888 匿名さん

    ↑まさにウソツキそのもの、自分で書いたこと他人が書いたように思える妄想ぶり。

    マヌケなロリコン腐れ外道嫌煙者=アニヲタ=チンカスって、キチガイそのもの で す。

  89. 36889 匿名さん

    >>36888 ニコチンカス匿名はん

    >>↑まさに薬中、自分で書いたことが他人が書いたように思える妄想ぶり。

    >>マヌケな自称ロリコンチンカス喫煙者=匿名はんって、キチガイそのもの で す。

    上記の他人の書いた事を以下の様にコピペ改竄する。

    >>↑まさにウソツキそのもの、自分で書いたこと他人が書いたように思える妄想ぶり。

    >>マヌケなロリコン腐れ外道嫌煙者=アニヲタ=チンカスって、キチガイそのもの で す。

    薬中の犯罪者傾向が強いのが匿名はんだったのか。。

  90. 36890 匿名さん

    ↑まさにウソツキそのもの、自分で書いたこと他人が書いたように思える妄想ぶり。

    マヌケなロリコン腐れ外道嫌煙者=アニヲタ=チンカスって、キチガイそのもの で す。

  91. 36891 匿名さん

    で、何で不法行為にならなかったの?

  92. 36892 匿名さん

    >>36890

    >>↑まさにウソツキそのもの、自分で書いたこと他人が書いたように思える妄想ぶり。

    >>マヌケなロリコン腐れ外道嫌煙者=アニヲタ=チンカスって、キチガイそのもの で す。

    他人の書いた投稿内容を改竄コピーしたのを本気で読むのは、ニコチンカスこと匿名はんだけ。

    これってさ、自分で自分宛の事を書いているアホ臭いものだ。

  93. 36893 匿名さん

    >>36891

    >>で、何で不法行為にならなかったの?

    何が『で、』なのか?

    何度も書いていた『ですねぇ。』と同じ事を書くニコチンカス匿名はん。

  94. 36894 匿名さん

    『飛沫感染』とした令和2年の言葉も、薬中のニコチンカス匿名はんは学習できないらしい。

  95. 36895 匿名さん

    ベランダ喫煙が、不法行為として訴えられなかった裁判は、不法行為になりようがない。ベランダ喫煙が不法行為として訴えられた裁判はすでに不法行為判決が画定しており、ベランダ喫煙は自由でない。こんな簡単なことが永久に理解できない超低能、それが、マヌケな自爆王、自称ロリコンチンカス喫煙者=匿名はん。

  96. 36896 匿名さん

    で、何で不法行為にならなかったの?

  97. 36897 匿名さん

    日本国土 ー 禁煙場所 = 喫煙可能場所


    規約で禁止されていないベランダは
    専用使用権を持つオーナーの指定した喫煙所。

    歩行喫煙禁止区域は立ち止まって携帯灰皿使えばお咎めなし。
    歩行喫煙禁止区域以外は歩行喫煙も携帯灰皿使えばお咎めなし。


    文句は国へどうぞ。

  98. 36898 匿名さん

    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    当然、私は加害者ではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    で、加害者って誰ですか?

    ハイ、不法行為成立要件を満たせませんでした。(^o^)v

  99. 36899 匿名さん

    >>36895
    >>36896
    >>36897
    >>36898

    何度も何度も同じ事を呪文の様に唱える薬中疑惑のニコチンカス匿名はん。

  100. 36900 匿名さん

    すでにベランダ喫煙は不法行為判決が確定しています。今更ごねても遅い。以上。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸