住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 34701 匿名さん

    >>34699 匿名さん

    タバコの箱に喫煙は絶体に不法行為になるって記載されていれば引用よろしく。♪(´ε` )

    ねぇねぇ。どこ記載されているの?┐('~`;)┌

    どこ?どこ?どこ?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  2. 34702 匿名さん

    ねぇねぇニコチンカスさぁ、訴えられるって、リスクだよねえ。

    お前のPIMBOKのテキストではリスク対応はどうするのが一番って書いてあるの?

    俺のPMBOKのテキストでは回避が一番って書いてあるんだが?

    訴えられるようなことは避けるのが一番だって。

  3. 34703 匿名さん

    >>34697 匿名さん


    ねぇねぇチンカスさぁ、判決文はバイブルなの???

    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    当然、私は加害者ではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

    コレで終わりなんだが?

    煙の持ち主が分からなくて、誰を訴えるの?┐('~`;)┌

  4. 34704 匿名さん

    >>34701 匿名さん

    >タバコの箱に喫煙は絶体に不法行為になるって記載されていれば引用よろしく。♪(´ε` )

    一度でも不法行為になれば、不法行為になることがあるってことだよね。

    バカぁ。

  5. 34705 匿名さん

    >>34703 匿名さん

    >ねぇねぇチンカスさぁ、判決文はバイブルなの???


    ねぇねぇニコチンカスさぁ、判決文はバイブルなの???

    確定してなきゃ、そりゃ意味ないよね?

  6. 34706 匿名さん

    >>34702 匿名さん

    >>33081 匿名さん

    >> 21世紀でそのPRをしているマンションの事例を示したまえ。


    はい、ありましたよ。

    https://www.tabaco-manner.jp/cate_news/3386/
    http://hirao-htr.co.jp/mansion/

    完全禁煙マンション一択。
    それ以外全て不正解。自業自得。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
    誰のせいでもありません。┐(´д`)┌
    ざまぁ。'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


    禁煙マンションを選択しなかったアホウの自業自得。でいいね。(・ω・)

    チンカス、また恥かいちゃったね。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  7. 34707 匿名さん

    ねぇねぇニコチンカスさぁ、判決文はバイブルなの???

    名古屋のベランダ喫煙不法行為確定判決が全てと書いたのはニコチンカスだよねえ?

  8. 34708 匿名さん

    >>34706 匿名さん

    ???

    ニコチンカスのPIMBOKのテキストって、どこで買えるの?

    PIMBOKE出版社?

  9. 34709 匿名さん

    >>34704 匿名さん

    >>一度でも不法行為になれば、不法行為になることがあるってことだよね。


    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    当然、私は加害者ではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

    不法行為に成り得ませんが?
    バカぁ

  10. 34710 匿名さん

    タバコの箱に喫煙がいつでもどこでも自由だと記載されていれば引用よろしく。♪(´ε` )

    ねぇねぇ。どこ記載されているの?┐('~`;)┌

    どこ?どこ?どこ?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  11. 34711 匿名さん

    >>34708 匿名さん
    ??????????????????????????????
    ??????????????????????????????
    ??????????????????????????????
    ??????????????????????????????
    ??????????????????????????????
    ??????????????????????????????
    ??????????????????????????????
    ??????????????????????????????

    お前バカ丸だしだなぁ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  12. 34712 匿名さん

    健康増進法に喫煙がいつでもどこでも自由だと記載されていれば引用よろしく。♪(´ε` )

    ねぇねぇ。どこ記載されているの?┐('~`;)┌

    どこ?どこ?どこ?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  13. 34713 匿名さん

    >>34711 匿名さん

    PIMBOK????

    お前バカ丸だしだなぁ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  14. 34714 匿名さん

    >>34710 匿名さん

    タバコの箱に絶体喫煙が不法行為になると記載されていれば引用よろしく。♪(´ε` )

    ねぇねぇ。どこ記載されているの?┐('~`;)┌

    どこ?どこ?どこ?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  15. 34715 匿名さん

    タバコの箱に喫煙がいつでもどこでも自由だと記載されていれば引用よろしく。♪(´ε` )

    ねぇねぇ。どこ記載されているの?┐('~`;)┌

    どこ?どこ?どこ?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  16. 34716 匿名さん

    >>34713 匿名さん

    ??????????????????????????????
    ??????????????????????????????
    ??????????????????????????????
    ??????????????????????????????
    ??????????????????????????????
    ??????????????????????????????
    ??????????????????????????????
    ??????????????????????????????


    PIMBOK????

    お前バカ丸だしだなぁ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  17. 34717 匿名さん

    >>34709 匿名さん

    名古屋のベランダ喫煙不法行為確定判決が全てと書いたのはニコチンカスだよねえ?

    不法行為が確定していますが?

  18. 34718 匿名さん

    >>34715 匿名さん

    タバコの箱に絶体喫煙が不法行為になると記載されていれば引用よろしく。♪(´ε` )

    ねぇねぇ。どこ記載されているの?┐('~`;)┌

    どこ?どこ?どこ?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  19. 34719 匿名さん


    ??????????????????????????????
    ??????????????????????????????
    ??????????????????????????????
    ??????????????????????????????
    ??????????????????????????????
    ??????????????????????????????
    ??????????????????????????????
    ??????????????????????????????


    PIMBOK????

    ニコチンカスってバカ丸だしだなぁ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    まだPMBOKを覚えられないんだ。

    バカぁ。

  20. 34720 匿名さん

    健康増進法に喫煙がいつでもどこでも自由だと記載されていれば引用よろしく。♪(´ε` )

    ねぇねぇ。どこ記載されているの?┐('~`;)┌

    どこ?どこ?どこ?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  21. 34721 匿名さん

    タバコの箱に喫煙がいつでもどこでも自由だと記載されていれば引用よろしく。♪(´ε` )

    ねぇねぇ。どこ記載されているの?┐('~`;)┌

    どこ?どこ?どこ?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  22. 34722 匿名さん

    >>34717 匿名さん

    『ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。』
    と投稿したのはチンカスだが?

    で、何で不法行為にならなかったの?(^∀^)

  23. 34723 匿名さん

    >>34721 匿名さん

    タバコの箱に絶体喫煙が不法行為になると記載されていれば引用よろしく。♪(´ε` )

    ねぇねぇ。どこ記載されているの?┐('~`;)┌

    どこ?どこ?どこ?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  24. 34724 匿名さん

    法に喫煙が自由ではないと記載されていれば引用よろしく。♪(´ε` )

    ねぇねぇ。どこ記載されているの?┐('~`;)┌

    どこ?どこ?どこ?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  25. 34725 匿名さん

    で、何で不法行為にならなかったの?┐('~`;)┌

  26. 34726 匿名さん

    >>34722 匿名さん

    >で、何で不法行為にならなかったの?(^∀^)

    どこの判決?どこの弁護士さんのサイト?確定判決?

    確定判決でなきゃ判決の意味がないって知らないんだ?

  27. 34727 匿名さん

    PIMBOK????

    ニコチンカスってバカ丸だしだなぁ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    まだPMBOKを覚えられないんだ。

    バカぁ。

  28. 34728 匿名さん

    ニコチンカスよう。

    健康増進法に喫煙がいつでもどこでも自由だと記載されていれば引用よろしく。♪(´ε` )

    ねぇねぇ。どこ記載されているの?┐('~`;)┌

    どこ?どこ?どこ?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  29. 34729 匿名さん

    そー言えば、

    掲示板で、『確定判決』ではなく『判決』を求め、後日『判決』を提示されたら

    【判決と言えば確定判決に決まってるだろう!】

    と逆ギレする き ー ち が い ー がいましたね。'`,、('∀`) '`,、

  30. 34730 匿名さん

    ニコチンカスよう。

    タバコの箱に喫煙がいつでもどこでも自由だと記載されていれば引用よろしく。♪(´ε` )

    ねぇねぇ。どこ記載されているの?┐('~`;)┌

    どこ?どこ?どこ?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  31. 34731 匿名さん

    不法行為成立要件を満たせない喫煙は自由ですが?

    で、加害者が特定できず、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙が 【不法行為になっています。】という裁判は
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/

  32. 34732 匿名さん


    法に喫煙が自由ではないと記載されていれば引用よろしく。♪(´ε` )

    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    当然、私は加害者ではありませんし不法行為成立要件を満たせませんね。♪ヽ(´▽`)/

  33. 34733 匿名さん

    ニコチンカスよう。

    名古屋のベランダ喫煙不法行為確定判決が全てと書いたのはニコチンカスだよねえ。

    賛成だよ。

    で、賛成してやって、何で切れるの?

    バカぁ。

  34. 34734 匿名さん

    ベランダ喫煙者が
    『その煙私のです。』と認めてくれ『れば』いいのに。

    『その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/』と
    言われ『たら』不法行為になり得ませんね。'`,、('∀`) '`,、


    タバコの煙に個人情報が記載されてなくて残念ですね。キタ━(゚∀゚)━!

  35. 34735 匿名さん

    >>34724 匿名さん

    >法に喫煙が自由ではないと記載されていれば引用よろしく。♪(´ε` )


    健康増進法読めよ。

    バカぁ。

  36. 34736 匿名さん

    チンカスさぁ、
    早くタバコの煙やヤニが記名式になるように
    プラカード持ってデモしたら?


    タバコ吸い放題、ベランダ喫煙し放題。♪ヽ(´▽`)/

  37. 34737 匿名さん

    >>34724 匿名さん

    >法に喫煙が自由ではないと記載されていれば引用よろしく。♪(´ε` )

    ニコチンカスが全てと書いた名古屋のベランダ喫煙不法行為確定判決読めよ。

    既に不法行為になっている。

    バカぁ。

  38. 34738 匿名さん



    立証責任果たすのは大変だねぇ。┐( ̄ヘ ̄)┌
    チンカスが大好きな裁判って確か原告勝訴したけど、推定
    【35万円位の出費+手間+暇で、5万円の収入】だったよね。

    ベランダ喫煙者を訴えても『費用と労力に見あった賠償金』
    にはならないと言う、笑っちゃうほど画期的な確定判決だったね。

    それでも良ければ煙の持ち主探して訴えれば良いんじゃねぇ。(・ω・)

  39. 34739 匿名さん

    不法行為成立要件を満たせない喫煙は裁判になりませんが?


    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    当然、私は加害者ではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

    裁判にならないのに何故判決文の貼り付けが必要でしょうか?



    永久に答えられないバーーーカぁ。

  40. 34740 匿名さん

    >>34736 匿名さん

    「タバコ吸い放題、ベランダ喫煙し放題。♪ヽ(´▽`)/」のプラカード持ってデモしたら?

    キチガイ扱いまちがいない。

  41. 34741 匿名さん

    で、何で不法行為にならなかったの?♪ヽ(´▽`)/

  42. 34742 匿名さん

    >>34739 匿名さん
    >裁判にならないのに何故判決文の貼り付けが必要でしょうか?

    ニコチンカスが全てと書いた名古屋のベランダ喫煙不法行為判決が確定していますが?

    事実は変わらんよ。

    バカぁ。


  43. 34743 匿名さん

    ねぇねぇ。
    加害者特定できないのに、どうやって不法行為成立要件を満たすの?

    その煙私のではありませんよ。♪( ´θ`)

  44. 34744 匿名さん

    その煙私のです。と認めてくれ『れば』いいね。^_^
    他人の口から出た煙の責任を取ってくれる奇特な人待ちなんだな。
    そんなヤツいねーよ。キタ━(゚∀゚)━!

    名古屋の判決コピペ投稿をみたら超低能と思え。

  45. 34745 匿名さん

    で、何でニコチンカスは、「論破されました。もう来ないで下さい。」と書いたの?♪ヽ(´▽`)/

  46. 34746 匿名さん

    で、何でニコチンカスは、「今後すべて無視でお願いします」と書いたの?♪ヽ(´▽`)/

  47. 34747 匿名さん

    名古屋の判決コピペ投稿しか出来なくなったチンカス。( ^ω^ )
    散々『不法行為にならない喫煙は自由。』と投稿してたのに、どうして急に
    不法行為にならない喫煙が自由って事が嫌いになったの?

    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    当然、加害者は私ではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    コレで不法行為に成り得ない自由な喫煙のできあがり。♪( ´▽`)


    不法行為に成り得ない喫煙なのに、名古屋の判決投稿しても全く意味がないと理解出来ないほどアホウなんだなチンカスって。(⌒▽⌒)



    名古屋の判決コピペ投稿をみたら超低能と思え。

  48. 34748 匿名さん

    で、何でニコチンカスは、PMBOKをPIMBOKと覚えるの?♪ヽ(´▽`)/

    ニコチンカスって、バカぁ?

  49. 34749 匿名さん

    既に名古屋の判決コピペ投稿しか出来なくなったチンカス。( ^ω^ )

    その煙誰の?
    DNA鑑定はどうなったの?
    不法行為成立要件を満たせませんが?
    加害者特定できないのに裁判?
    加害者特定できずに誰を訴えるの?

    バカには答えられないだろうなぁ。♪(´ε` )


    名古屋の判決コピペ投稿をみたら超低能と思え。

  50. 34750 匿名さん

    で、何でニコチンカスは、民事訴訟に国選弁護人をつけられると書いたの?♪ヽ(´▽`)/

  51. 34751 匿名さん

    チンカスが大好きな名古屋裁判。

    チンカスが大嫌いな
    加害者特定できず不法行為に成り得ない喫煙。


    不法行為に成り得ないのに、名古屋の判決コピペ貼り付けても全く意味がないことだと理解できないアホウ。キタ━(゚∀゚)━!


    名古屋の判決コピペ投稿をみたら超低能と思え。

  52. 34752 匿名さん

    裁判になってからの話しか出来ないチンカス。


    不法行為成立要件を満たせない、当然裁判にならない
    喫煙を説明する善良なる市民。

    どちらが正論か一目瞭然。



    名古屋の判決コピペ投稿をみたら超低能と思え。

  53. 34753 匿名さん

    で、何でニコチンカスは、車の物損事故で一々裁判官が事故証明を見て判断すると書いたの?♪ヽ(´▽`)/

  54. 34754 匿名さん

    名古屋の判決コピペ投稿しか出来なくなったチンカス。( ^ω^ )
    散々『不法行為にならない喫煙は自由。』と投稿してたのに、どうして急に不法行為にならない喫煙が自由って事が嫌いになったの?

    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

    コレで不法行為に成り得ないのだから自由だよね。♪( ´▽`)
    当然ルール違反にならないよね。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    不法行為に成り得ない喫煙なのに、名古屋の判決投稿しても全く意味がないと理解出来ないほどアホウなんだなチンカスって。(⌒▽⌒)


    名古屋の判決コピペ投稿をみたら超低能と思え。

  55. 34755 匿名さん

    煙が嫌いなら、窒息死しない程度にビニール袋被るのも自衛策のひとつですね。♪(´ε` )

    参考にして下さいね。(≧∀≦)



    名古屋の判決コピペ投稿をみたら超低能と思え。

  56. 34756 匿名さん

    ニコチンカスって、マンコミュ名物の低能。キチガイ。

  57. 34757 匿名さん

    チンカスが合意した大爆笑投稿。♪ヽ(´▽`)/


    >>19863 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。 2019/07/06 16:07:09

    >>実際に不法行為になってますが?
    >>ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。

    https://www.retpc.jp/archives/21708/



    はい。判決ありましたよ。(^o^)v
    チンカスの言う通り、皆さん納得してますよ。'`,、('∀`) '`,、
    何も間違っていませんね。♪ヽ(´▽`)/

    判決を求め確定判決を求めなかったチンカス。┐( ̄ヘ ̄)┌
    「判決」を提示され確定判決じゃないとキレるチンカス。┐(´д`)┌

    誰が見てもチンカスの負け。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


    名古屋の判決コピペ投稿をみたら超低能と思え。

  58. 34758 匿名さん

    >>34755 匿名さん

    >名古屋の判決コピペ投稿をみたら超低能と思え。

    確定判決を尊重できない無法者、それがニコチンカス自爆王、匿名はん。

  59. 34759 匿名さん

    法に喫煙が自由ではないと記載されていれば引用よろしく。♪( ´▽`)



    名古屋の判決コピペ投稿をみたら超低能と思え。

  60. 34760 匿名さん

    アホウ、バカぁ、低脳、と投稿した相手に
    言い負かされてるチンカス。

    最強の神言葉。
    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    コレで不法行為に成り得ないのだから自由だよね。♪( ´▽`)
    加害者って誰ですか?
    煙の持ち主って誰ですか?
    私ではありませんよ。


    名古屋の判決コピペ投稿をみたら超低能と思え。

  61. 34761 匿名さん

    確定判決を求めず判決を求めちゃって悔しいのう。
    マンコミュ名物、名古屋の判決コピペ発狂投稿連投。
    はい、これ。ワンパターン。(≧∇≦)



    名古屋の判決コピペ投稿をみたら超低能と思え。

  62. 34762 匿名さん

    名古屋の判決出して得意げになってるアホウがいますが、そもそも
    その煙私のではありませんよ。( ^ω^ )
    その煙私の口から出たのではありませんよ。^ ^
    で加害者特定できず、一体誰を訴えるつもりでしょうかね。♪( ´θ`)ノ

    裁判になり得ないのにどうして確定判決の判決文が必要なの?


    加害者特定ができずに民事提訴ができると思ってるチンカス。
    バカとしか言いようがない。(°▽°)


    名古屋の判決コピペ投稿をみたら超低能と思え。

  63. 34763 匿名さん

    ねぇねぇ、加害者が特定できないのに誰を訴えるの?
    チンカスがハッキリさせればいいんじゃない?(^∀^)

    名古屋の判決コピペ投稿をみたら超低能と思え。

  64. 34764 匿名さん

    ねぇねぇ、チンカスが法に喫煙が自由ではないと記載されている部分を
    引用すればいいんじゃない?(^∀^)

    名古屋の判決コピペ投稿をみたら超低能と思え。

  65. 34765 匿名さん

    https://www.bengo4.com/c_1012/c_10/b_794925/

    弁護士先生にご相談されても、加害者の特定ができないと何にも できないって解説してますね。 さっさと加害者特定させるのが先決です。
    煙の持ち主を探しましょう。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
    中島 繁樹 弁護士
    福岡 福岡市 中央区

    <なにか強制力のある方法はありませんか?>
    ありません。あなたは自分が引っ越しするなどの自衛策を取るしかなさそうです。

    ベランダ喫煙で加害者が特定できずに不法行為になった確定判決あればよろしく。


    名古屋の判決コピペ投稿をみたら超低能と思え。

  66. 34766 匿名さん

    名古屋の判決が全てじゃなかったっけ?

    1. 名古屋の判決が全てじゃなかったっけ?
  67. 34767 匿名さん

    で、煙やヤニのDNA鑑定はどうなったの?





    名古屋の判決コピペ投稿をみたら超低能と思え。

  68. 34768 匿名さん

    >名古屋の判決コピペ投稿をみたら超低能と思え。

    自分でさんざんコピペしていたが?

    さすが自爆王。

    1. 自分でさんざんコピペしていたが?さすが自...
  69. 34769 匿名さん

    健康増進法を勉強しろよ。

    1. 健康増進法を勉強しろよ。
  70. 34770 匿名さん

    チンカス議論に参加せず、
    逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。
    逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。
    逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。
    逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。
    逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。
    逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。
    逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。
    逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。
    逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。

    逃げるチンカスの投稿姿勢に皆さん大笑いしてますよ。`,、('∀`) '`,、

    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

    煙の持ち主が分からないベランダ喫煙は
    不法行為成立要件を満たせず完全合法で決着。♪ヽ(´▽`)/

    皆さん、不法行為になり得ないベランダ喫煙を大いにたのしみましょう。
    今後もチンカスからワケわからない投稿があると思いますが、

    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

    と返信しましょう。♪ヽ(´▽`)/

    結局チンカス自ら「説明出来ません。」と負けを認めたと
    皆さん大笑いしてますよ。'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


    ♪みんなが笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪お日さまも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪子犬も笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪夕焼けも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/

  71. 34771 匿名さん

    低能の証明

    1. 低能の証明
  72. 34772 匿名さん

    その煙私のではありませんよ。( ^ω^ )
    その煙私の口から出たのではありませんよ。^ ^ で終わり。

    チンカスのようにアホウには
    煙の持ち主が分かる証拠見せて下さいな。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ  でダメ押し。



    不法行為成立要件満たせないから自由で吸い放題なんて、常識だが????

    バカぁ?♪ヽ(´▽`)/

    名古屋の判決コピペ投稿をみたら超低能と思え。

  73. 34773 匿名さん

    加害者が特定できず不法行為になった確定判決があればよろしく。^o^

  74. 34774 匿名さん

    誰も不法行為判決に異議がないようですが?皆さん納得と書いたのはだあれ?

    1. 誰も不法行為判決に異議がないようですが?...
  75. 34775 匿名さん

    その煙私のではありませんよ。( ^ω^ )
    その煙私の口から出たのではありませんよ。^ ^ で終わり。

    チンカスのようにアホウには
    煙の持ち主が分かる証拠見せて下さいな。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ  でダメ押し。



    不法行為成立要件満たせないのに自由じゃないって????

    バカぁ?♪ヽ(´▽`)/

  76. 34776 匿名さん

    PIMBOKってPMBOKと違うんだ?

    1. PIMBOKってPMBOKと違うんだ?
  77. 34777 匿名さん

    じゃあまた。零時ころに。

    1. じゃあまた。零時ころに。
  78. 34778 匿名さん

    よろしく。

    1. よろしく。
  79. 34779 匿名さん

    で、煙の持ち主見つかりましたか?

  80. 34780 匿名さん

    キャリコネの記事にイチャモンつけるアホなチンカス。
    当然無視されて恥をかく。'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

    https://www.excite.co.jp/news/article-comment/Careerconnection_6256/#p...

    匿名さん 2019/05/29 06:40
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/18113  のように迷惑喫煙が自由だとするバカがいるので訂正を望む。



    チンカス、ホンマモンのバカ。ってか
    ホンマモンのクレーマー。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  81. 34781 匿名さん

    残念だったな。
    法に喫煙が自由ではないと記載されていなくて。(^∀^)

    残念だったな。
    煙の持ち主が分からなくて。(^∀^)

    残念だったな。
    故意の立証ができなくて。(^∀^)

    残念だったな。
    過失の立証ができなくて。(^∀^)

    残念だったな。
    規約で禁止になっていなくて。(^∀^)

    残念だったな。
    不法行為成立要件満たせなくて。(^∀^)

    残念だったな。
    煙に個人情報が記載されていなくて。(^∀^)

    残念だったな。
    その煙私のではありませんよ。と言われて。(^∀^)

    残念だったな。(^∀^)
    なすすべなくて。

    残念だったな。
    完全合法で。(^∀^)

    残念だったな。
    チンカス、ダメダメで。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  82. 34782 匿名さん

    チンカスくんの大好きなもの
    名古屋の裁判

    チンカスくんの好きなもの
    『たら』『れば』仮定、空想、妄想の話

    チンカスくんの嫌いなもの
    4つの要件を全て満たすこと

    チンカスくんの大嫌いなもの
    立証責任

    チンカスくんの1番大嫌いなもの
    匿名はん




    で、チンカスって1番嫌いな通称『匿名はん』にボコられて
    論破されちゃったんだ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    哀れだな。(ToT)

  83. 34783 匿名さん

    既にベランダ喫煙不法行為判決は確定しており、ベランダ喫煙が制限されています。

    バカでもなきゃベランダ喫煙がいつでも自由なんて考えませんよね。

    喫煙者の嫌いなもの、勉強、学習、親父、先生、大学教授、講習会、英文、補導員、警察官、検察官、拘置所、裁判所、確定判決、刑務所、看守。

    自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。

    https://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm

    喫煙者の好きなもの、ウンコ臭、ニコチン、仕事をサボること、万引き、PMBOKでなくてPIMBOK、感染リスク、訴訟リスク、COVID-19、COPD、迷惑行為、不法行為、デタラメ、国選弁護人。

    まさにニコチンカス匿名はんって低能そのもの。

  84. 34784 匿名さん

    で、何で不法行為にならなかったの?┐('~`;)┌

  85. 34785 匿名さん

    >>34782 匿名さん

    論破されたってニコチンカス自爆王匿名はんが

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/10478/

    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。


    と書いてたような?

    喫煙は嘘つきの始まり。

  86. 34786 匿名さん

    ベランダ喫煙は不法行為になっており、既に制限された事例があり、自由ではありません。

    自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。

    https://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm

    既に結論が名古屋のベランダ喫煙不法行為判決(確定判決)に書かれている通りです。

    今更ゴネても誰も相手にしませんよ。私が判決を下したわけではないので、ゴメンね。

    バカぁ。

  87. 34787 匿名さん

    タバコの煙、暴露され続け、ついに、なってしまいました。受動喫煙症だそうです(涙)わずかなタバコの煙を吸い込むだけでも、気管支が腫れ、ヒューヒューと呼吸音がし、数時間とまりません。もっとひどくなると、タバコがなくても常に症状が出るようになってしまうそうです。怖いです(涙)アレルギー症状のもとであるタバコに極力、接触しないように、とのことです。なぜ健康な私が、このようなことになってしまったのか、信じられません。ただただ悲しくて、辛くて、タバコが恐ろしいです。集合住宅で喫煙をされる方、悪意はないのは承知しておりますが、どうか、簡単に引っ越すことも出来ず、咳が出て訴えかける元気もなく、絶望している私のような人達を救って下さい。どうか、お願いします。

  88. 34788 受動喫煙撲滅


    台所の換気扇の下やベランダに出てたばこを吸っても、家庭内での受動喫煙は防げないとの調査結果を、東大大学院医学系研究科(国際地域保健学)の中田ゆりさんがまとめ、日本公衆衛生学会で発表した。 一般的なマンションで、喫煙者がいない家庭といる家庭での空気中の粉じん濃度を測定した。 喫煙者がいない家庭では、1立方メートル当たり0・03ミリ・グラム以下。一方、台所の換気扇の下でたばこを吸った場合、換気扇では排気しきれないたばこの煙が、仕切りのない隣接のリビングに流れ込み、同0・1ミリ・グラムを超える粉じんが測定された。 ベランダで喫煙した場合は、窓を開けた状態では風向きによって煙がリビングに逆流したほか、約1・5メートル離れた隣家のベランダでも同0・08ミリ・グラムの粉じん濃度が測定された。 中田さんは、「子どもや家族を受動喫煙から守るためには、ベランダを含め禁煙にすべきだ」と話している。
    読売新聞

  89. 34789 匿名さん

    気の毒に。何度論破されれば気が済むの。ニコンチンカス自爆王匿名はんってオモロ過ぎ。

    1. 気の毒に。何度論破されれば気が済むの。ニ...
  90. 34790 匿名さん

    何度無視されてもそりゃ仕方がないよね。でもほとんどが自爆だからなあ。ホンマモンのバカぁの匿名はん。

    1. 何度無視されてもそりゃ仕方がないよね。で...
  91. 34791 匿名さん

    タバコの箱に喫煙がいつでもどこでも自由だと記載されていれば引用よろしく。♪(´ε` )

    ねぇねぇ。どこ記載されているの?┐('~`;)┌

    どこ?どこ?どこ?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    1. タバコの箱に喫煙がいつでもどこでも自由だ...
  92. 34792 匿名さん

    相手にされなくて、品性下劣な画像貼り付け投稿。┐('~`;)┌

    そんなことしたって、不法行為に成り得ないベランダ喫煙は自由なのは変わらない。。♪(´ε` )

  93. 34793 匿名さん

    チンカスって、JT広告塔なんだな。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    ってかアルバイト?

  94. 34794 匿名さん

    ニコチンカスって、JTの広告塔なんだな。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    ってかアルバイト?

    でも全然広告になってないが?

    マナーが悪いので皆さんタバコ離れしてしまうよね。

  95. 34795 匿名さん

    タバコのパッケージ貼り付けて投稿すると
    いくらもらえるの?

  96. 34796 マンション検討中さん

    タバコの煙有害物質には、
    ゴキブリ殺虫剤成分が発生
    するみたいですね。
    喫煙者の人はゴキブリ殺虫剤を、
    吸ってるのと同じ事。


    一本吸う度に死が近づいて、
    手遅れの肺がん末期になって、
    何年も苦しんで高額入院費かかり、
    七転八倒してもがき苦しんで、
    苦しみながら、死んで逝く。

    なぜ、確実にそうなるのが
    分かっているのに、止めないのか…
    絶対禁煙外来に行ったほうが良い!

    わざわざ自分の身体をボロボロ
    にしてまで、それに人一倍税金を
    多く払う必要あるのか!

    自分のため、自分の大切な人の為に、
    直ぐに禁煙したほうがいいぞ!
    喫煙してても、何一つ良い事ないぞ!



  97. 34797 匿名さん

    今更けんこーの話し?^_^

  98. 34798 匿名さん

    >>34793
    >>34794
    >>34795

    JTの広告塔?

    バカ丸出し。

    健康増進法の一部を改正する法律
    2019年のラグビーW杯、2020年の東京オリンピック・パラリンピックをにらみ受動喫煙議論が巻き起こっています。一部を改正する法律は、施設等の類型・場所に応じ、施行に必要な準備期間を考慮して、2020年東京オリンピック・パラリンピックまでに段階的に施?するものですが、ハード面での施策として、タバコのパッケージを見直す議論を進めることになりました。

    https://www.nittsusystem.co.jp/health-life-web.nittsusystem.co.jp/heal...

    喫煙者は・・・
    一方で、喫煙者からは「喫煙者はパッケージなんて見ていない」「せっかくのタバコパッケージのイメージを台無しにするな」など否定的な意見もあります。しかし、タバコ産業の正の影響(税収や関連産業の利益)は2.8兆円ですが、負の影響(医療費支出など)はそれを上回ると推定されています。タバコが健康に利するものであれば、良いのですが今のところそうではない結果が多いのも現実です。幸い、喫煙者の70%は「禁煙したいと思っている」と厚生労働省のアンケート結果にもあるとおり、「ずっと喫煙しようとは思っていない」「禁煙のきっかけがない」人が多くいるのも事実です。  これをきっかけに、少しでも多くの人が禁煙できるといいですね。


  99. 34799 匿名さん

    https://www.mof.go.jp/about_mof/councils/fiscal_system_council/sub-of_...

    注意文言の内容について(注意文言案)
    (他者への影響)
    ○ たばこの煙は、周りの人の健康に悪影響を及ぼします。健康増進法で禁じられている場所では喫煙できません。
    ○ 望まない受動喫煙が生じないよう、屋外や家庭でも周囲の状況にご配慮を。健康増進法上、配慮が義務付けられています。
    ○ たばこの煙は、あなただけでなく、周りの人が肺がん、心筋梗塞など虚血性心疾患、脳卒中になる危険性も高めます。
    ○ たばこの煙は、子供の健康にも悪影響を及ぼします。たばこの誤飲を防ぐため、乳幼児の手が届かない所に保管・廃棄を。
    ○ 妊娠中の喫煙は、胎児の発育不全のほか、早産や出生体重の減少、乳幼児突然死症候群の危険性を高めます。
    (喫煙者本人への影響)
    ○ 喫煙は、様々な疾病になる危険性を高め、あなたの健康寿命を短くするおそれがあります。ニコチンには依存性があります。
    ○ 喫煙は、肺がんをはじめ、あなたが様々ながんになる危険性を高めます。
    ○ 喫煙は、動脈硬化や血栓形成傾向の促進を通じて、あなたが心筋梗塞など虚血性心疾患や脳卒中になる危険性を高めます。
    ○ 喫煙は、あなたが肺気腫など慢性閉塞性肺疾患(COPD)になり、呼吸困難となる危険性を高めます。
    ○ 喫煙は、あなたが歯周病になる危険性を高めます。
    (未成年者の喫煙防止)
    ○ 20歳未満の者の喫煙は、法律で禁じられています。


    それでも吸うアホ。依存症喫煙者。

    でも、自爆王の匿名はんって、本当にタバコ吸ったことがないんだ。

    で、ベランダ喫煙の肩をもつ?まさにバカぁ。

  100. 34800 匿名さん

    なんだ、やっぱりJTの広告塔か。(*^▽^*)

    >ベランダ喫煙の肩をもつ?まさにバカぁ。

    不法行為に成り得ないベランダ喫煙にイチャモン付ける?
    まさに 8 9 3 そのものだな。( ´Д`)y━・~~

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸