住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-25 17:12:35

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 30341 匿名さん

    しかし自分の書いたことに責任を持たないやつだな。
    論破されるたびに屁理屈かえて、これどうなったの?
    既に論破済なのだが?

    コレ、超最高傑作!!!
    アホウなチンカスが墓穴掘った投稿に
    皆さん大笑いしてますよ。♪ヽ(´▽`)/ ♪ヽ(´▽`)/


    >>19863 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。
    2019/07/06 16:07:09

    >>実際に不法行為になってますが?
    >>ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。

    https://www.retpc.jp/archives/21708/
    裁判例でも、「喫煙はベランダという外気に晒される解放空間で行われたもので、住人の喫煙行為(1日数本程度)は他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる」として損害賠償請求を否認した

  2. 30342 匿名さん

    結局、論破されると昼夜問わず発狂してスレ流しするのは相変わらずだな。''`,、('∀`) '`,、

    効いてる。効いてる。効いてる。

    ♪みんなが笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪お日さまも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪子犬も笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪夕焼けも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/


    チンカスはチンカス。♪ヽ(´▽`)/
    法に喫煙は自由ではないと記載されていれば引用宜しく。

  3. 30343 匿名さん

    ねぇ、チンカスくん
    名古屋の裁判に誰がケチつけてゴネねてるの?

    法に喫煙が自由ではないと記載されていないし
    ベランダ喫煙が規約で禁止されていない限り自由だって
    事が改めて認識されたね。(*⌒∇⌒*)

    子供の足音裁判で不法行為になっても足音たてて歩いてますが?
    都内の公園騒音裁判で不法行為になっても子供たちは元気に遊んでますが?
    ベランダ喫煙裁判で不法行為になってもベランダ喫煙は現在進行形で続いてますが?

    不法行為だと思ったら不法行為成立要件満たして
    訴えてね。'`,、('∀`) '`,、


    で、その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    煙に個人情報記載されてますか?

  4. 30344 匿名さん

    画像では、ことごとく全てご自分でベランダ喫煙は自由でないことを証明されておられ、笑いました。なんだかんだと言いながら、ベランダ喫煙が自由でないと皆さんかけ合い漫才で訴えられているのですよね。お見事です。

  5. 30345 匿名さん

    >>30344 匿名さん

    ボケとツッコミですか?案外一人で二役やってたりして。

  6. 30346 匿名さん

    チンカス嫌煙さん、

    法に喫煙が自由ではないと記載されていれば引用宜しく。


    引用デキナイノ?
    記載されてないの?


  7. 30347 匿名さん

    >>30346
    >法に喫煙が自由ではないと記載されていれば引用宜しく。

    またまたボケ投稿?マジレスでツッコむと。

    民法の不法行為を知らない人が今時いるのですね。中卒ですか?

    法に車の物損事故を起こしてはいけないと記載されていないのと一緒ですが?

    法に他人の家のガラスを誤って割ってはいけないと記載されていないのと一緒ですが?

    他人に損害を与える行為は個別に禁止されておらず、ほとんどが不法行為として賠償責任があることを知らないのですね。

    他人に与えた損害は賠償する義務があります。皆さん納得していましたが、納得できないのですか?

    中卒ならば中学の先生に尋ねてみると良いと思います。

    喫煙は自由ですが、被害を与えた場合は賠償責任が生じます。

    被害を与える喫煙は法に特段の記載がなくとも不法行為になり自由ではありません。

  8. 30348 匿名さん

    ここは 知 恵 遅 れ の喫煙者に優しく法律を教えるスレですか?そんなこと大概の人は知っているはずですが?

  9. 30349 匿名さん

    多分刑法と民法の違いや、故意過失の違いがまったく理解できていないのでしょう。

    故意に他人に危害や不利益を与えると犯罪行為になり、刑事訴訟法で取り扱われ、罰金科料や禁錮懲役の対象になります。これは、国(地方自治体)vs加害者の刑事事件・裁判の対象になるため、何が罪に問われるか細かく規定されています。

    一方過失(知らないで)あるいは故意に、他人に危害や不利益を与えると民法の不法行為になり、損害賠償請求の対象になります。これは、被害者vs加害者の民事事件・裁判の対象で、一般にみん自負介入の警察は関与しません。従って自供や自白とは関係のない世界です。

    最近話題の佐川元財務局長や財務省への訴訟はこのたぐいですね。別に、文書改ざんを強制し自殺につなげてはいけない法律は定められていませんが、文書改ざんを強要してうつ病にさせ、結果自殺にいたったのが、不法行為だということでしょう。

    人に故意であれ過失であれ、受忍できない害を加えることが許されることがないのが、法治国家であり、日本です。

    他人に故意であり過失であり、害を与えることは自由ではありません。慎みましょう。

  10. 30350 匿名さん

    ↑一般にみん自負介入→民事不介入

  11. 30351 匿名さん

    >>30350 匿名さん

    たら、れば、

    妄想、空想、仮定の話に逃げるチンカス。(*⌒∇⌒*)






    その煙私のではありませんよ。(≡^∇^≡)


    ありゃ!合法確定じゃん。

  12. 30352 匿名さん

    >>30351 匿名さん

    知恵遅れさん。どっこも反論になっていないようですが?

    どこかに個別に不法行為が自由でないとの法文があれば、それを例示して、これこれは自由でないと記載されているのに、喫煙については記載されていないと書かないと意味がないと思います。

    法律って、そもそも、タラレバのためのものなんですよ。

    他人に害を与えるようなバカなことをするはずがないのに、そう言うことをする人がいるから、法律があるのです。

    タラレバでないことは、判例ですね。すでにベランダ喫煙は実際に不法行為判決が確定しています。

    他に疑問があればどうぞ。

    子供相談室。

  13. 30353 匿名さん

    >>30352 匿名さん


    はい、はい。
    妄想、空想、仮定の話が現実になっ【たら】またおいで。(^o^)v




    故意か否か分かりませんが?
    過失か否か分かりませんが?

    チンカスくん、立証できるの?


    ナゾづら。ナゾづら。(*⌒∇⌒*)

  14. 30354 匿名さん

    >>30351 匿名さん
    >その煙私のではありませんよ。(≡^∇^≡)


    それすでに終わってるんじゃない?

    凶器の所有者は無関係。誰が加害者=喫煙者かが問題。

  15. 30355 匿名さん

    実際にベランダ喫煙が不法行為になっているのに、それ以外何かあるか?

  16. 30356 匿名さん

    すでにベランダ喫煙は実際に不法行為にならなかった判決があります。

    https://www.retpc.jp/archives/21708/
    裁判例でも、「喫煙はベランダという外気に晒される解放空間で行われたもので、住人の喫煙行為(1日数本程度)は他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる」として損害賠償請求を否認した

  17. 30357 匿名さん

    >>30355 匿名さん

    不法行為判決が出たからなんですか?



    法に喫煙が自由ではないと記載されていないし
    ベランダ喫煙が規約で禁止されていない限り自由だって
    事が改めて認識されたね。(*⌒∇⌒*)

    子供の足音裁判で不法行為になっても足音たてて歩いてますが?
    都内の公園騒音裁判で不法行為になっても子供たちは元気に遊んでますが?
    ベランダ喫煙裁判で不法行為になってもベランダ喫煙は現在進行形で続いてますが?

    不法行為だと思ったら不法行為成立要件満たして
    訴えてね。'`,、('∀`) '`,、


    で、その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    煙に個人情報記載されてますか?

  18. 30358 匿名さん

    >>30354 匿名さん

    何が終わってるの?
    ってか都合悪いから終わりにしたいの?

  19. 30359 匿名さん

    >>30353 匿名さん

    なんだ。全く理解できないんだ。PMBOKどうだった?

    ここで教えてもらってPIMBOKでないことくらい理解したか?

    筆記でなくて良かったね。

  20. 30360 匿名さん

    >>30349 匿名さん

    故意あれ過失であれ立証できなきゃ合法行為。
    これが法治国家であり、日本です。


    被害だ! 不法行為だ!と思うのは勝手。
    ちゃんと立証しましょう。


    で、その煙私のではありませんよ。(≡^∇^≡)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4898万円・4998万円

3LDK

63.54m2・64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸