住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-25 17:12:35

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 30221 匿名さん

    はいはい。つける薬のないアホにはオイラの出番かな。

    聞いても3文字以上のアルファベットが覚えられないアホ。

    これくらいは覚えられるのでは。

    AHO

    1. はいはい。つける薬のないアホにはオイラの...
  2. 30222 匿名さん

    >反対に考えると、加害者がわざとその行為をしたわけではなく、うっかりしていたわけでもない場合には、不法行為は成立しません。

    何の反対よ?故意の反対が過失なんだが?

    わざと⇔うっかり
    故意⇔過失

    国語のできない兄ちゃん、頭大丈夫?

    大丈夫じゃないよね。

    故意でも過失でも不法行為になるということは、どんな場合も不法行為になるってことなんだが、永久にその低能頭では理解できないようね。

    最初は過失ならば不法行為にならないと思っていたようだが。

    警察に捕まって、「罪になるなんて知りませんでした」って言い訳するアホっておまえだけだよ。

    アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

    1. 何の反対よ?故意の反対が過失なんだが?わ...
  3. 30223 匿名さん

    民事で裁判官に自供するアホって、こいつだけ。

    裁判官様、万引も痴漢も罪なると知らずにやりました。お願いします。捕まえてくださいって。

    オモロイやっちゃ。

    おまえ、それだけ無知で良く生きとるな。コロナウィルスで真っ先に仕事失って、暇だのう。

    アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

    1. 民事で裁判官に自供するアホって、こいつだ...
  4. 30224 匿名さん

    法のどこに不法行為が許されると書いてある?

    どんな行為でも不法行為は自由でないなんて、議論するまでもないが?

    アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

    1. 法のどこに不法行為が許されると書いてある...
  5. 30225 匿名さん

    これが喫煙者の結論。

    アホでなくて何よ。

    アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

    1. これが喫煙者の結論。アホでなくて何よ。ア...
  6. 30226 匿名さん

    おまえだけだよ裁判されないと信じる間抜けは。

    リスク回避はどうなった?

    喫煙の煙は遠くには届かないのが持論だったんじゃないの?

    だったら喫煙者の特定なんて超簡単だが?

    そんなこともわからん間抜け野郎。

    「実際にベランダ喫煙の不法行為判決が確定しています」これが全てじゃなかったっけ?

    1. おまえだけだよ裁判されないと信じる間抜け...
  7. 30227 匿名さん

    おまえが書いたことに皆が賛成すると、毎度のように気が狂う。

    誰も否定しいないが?限度を超えれば不法行為、限度内ならば合法行為。

    従って喫煙が不法行為になることがある。

    これをどうやって否定するの?

    とことんアホだから、議論すらまともにできない。反論があればしっかり反論しろよ。

    1. おまえが書いたことに皆が賛成すると、毎度...
  8. 30228 匿名さん

    おまえが、名古屋のベランダ喫煙裁判判決がすべてと書くから賛成してやってますが?

    ベランダ喫煙不法行為確定判決があったということは、ベランダ喫煙が自由でないことがあるってことだが?

    どうやってこの判決から、ベランダ喫煙が自由だと導ける?

    下手な手品師よりも、下手な弁解。

    1. おまえが、名古屋のベランダ喫煙裁判判決が...
  9. 30229 匿名さん

    おまえが自分で論破されたって書いている通り。誰も反論してないが?

    1. おまえが自分で論破されたって書いている通...
  10. 30230 匿名さん

    おまえは正しい。言う通り。

    1. おまえは正しい。言う通り。
  11. 30231 匿名さん

    科学も証明している通り。

    1. 科学も証明している通り。
  12. 30232 匿名さん

    >>30220 匿名さん

    あらら、ワケわからないことを言い出しましたよ。┐( ̄ヘ ̄)┌

    誰であったとしても、がわざとその行為をしたわけではなく、うっかりしていたわけでもない場合には、不法行為は成立しません。
    って事。

    不法行為にならない喫煙は自由と散々投稿していたのはおまえ。

    アホはチンカス嫌煙さんなんだが?♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/


  13. 30233 匿名さん

    ↑あらら、ワケわからないことを言い出しましたよ。┐( ̄ヘ ̄)┌

    >わざとその行為をしたわけではなく、うっかりしていたわけでもない場合

    って、具体的にどんな時。

    ひょっとして、ご自分に責任能力がなくて、夢遊状態での話?

    そのケースは、故意でないから過失だが、責任能力なしで、確かに本人は不法行為にはならないが、保護者等がおれば、保護者の責任が問われるんじゃないかな?

    具体的な裁判事例があれば、弁護士のサイトから引用よろしく!

  14. 30234 匿名さん

    >>30233 匿名さん

    逆だな。

    故意、過失が証明できなきゃ不法行為成立要件満たせませんが?

    ついでに加害者って誰よ?



    その煙、私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/



    はい、論破。♪ヽ(´▽`)/

  15. 30235 匿名さん

    >>30227 匿名さん

    その煙、私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    そのヤニ、私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

    何処からともなく漂う煙
    故意か否か?
    過失か否か?
    ちゃんと証明しないと、不法行為成立要件満たせないよ。(^o^)v

  16. 30236 匿名さん

    結局、論破されると昼夜問わず発狂してスレ流しするのは相変わらずだな。''`,、('∀`) '`,、

    効いてる。効いてる。効いてる。

    ♪みんなが笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪お日さまも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪子犬も笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪夕焼けも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/

  17. 30237 匿名さん

    >>30227 匿名さん


    法に喫煙が自由ではないと記載されていれば引用宜しく。┐(´д`)┌


  18. 30238 匿名さん

    なんだ、もう公知の事実を忘れたんだ。

    大丈夫?

    認知症始まってない?

    で、故意でも過失でもないって、どんな時よ?

    具体的判例よろしく!

  19. 30239 匿名さん

    法に不法行為が自由だと記載されておれば引用よろしく。┐(´д`)┌

  20. 30240 匿名さん

    アホそのもの。
    チンカス嫌煙さん、立派に論破されてますが?

    コレ、超最高傑作!!!
    アホウなチンカスが墓穴掘った投稿に
    皆さん大笑いしてますよ。♪ヽ(´▽`)/ ♪ヽ(´▽`)/
    百聞は一見に如かず
    チンカス嫌煙さんは嘘まみれ。^_^
    チンカス嫌煙さんはカスまみれ。^_^


    >>19863 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。
    2019/07/06 16:07:09

    >>実際に不法行為になってますが?
    >>ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。

    https://www.retpc.jp/archives/21708/
    裁判例でも、「喫煙はベランダという外気に晒される解放空間で行われたもので、住人の喫煙行為(1日数本程度)は他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる」として損害賠償請求を否認し

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸