住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-06-17 08:44:29

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 26101 匿名さん

    ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという確定判決があればよろしく。

  2. 26102 匿名さん

    ベランダ喫煙が必ず不法行為になるという確定判決があればよろしく。

  3. 26103 匿名さん

    >>26100 匿名さん 18分前
    >>26101 匿名さん 15分前
    >>26102 匿名さん 14分前

    >>アニヲタ=嫌煙者ども

    これを書いた時点でお前は完全に匿名はん。
    お前に対する反撃は複数人いる。

    アニヲタ≠嫌煙者ども だろ。
    アホゥが。

  4. 26104 匿名さん

    >>26103 匿名さん

    ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという確定判決もなければ、
    ベランダ喫煙が必ず不法行為になるという確定判決もないと認めたんだ。

    完全論破。
    ベランダ喫煙は自由で、吸い放題。決定!!!

    アニヲタ=嫌煙者ども だろ。
    アホゥが。

  5. 26105 匿名さん

    規約で禁止にする必要はないと騒いでいるヤツの棲家が
    ベランダ喫煙禁止になってるなんて、どんなオチなんだ?

  6. 26106 匿名さん

    >>26105 匿名さん

    禁止しなくてもベランダ喫煙不法行為判決が確定していますが?

    不法行為になる喫煙は自由でないと皆さん同意してますが?あんた脳萎縮の匿名はん?

  7. 26107 匿名さん

    >>26101 匿名さん

    >ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという確定判決があればよろしく。

    ベランダ喫煙が自由だという確定判決があればよろしく。

    僅か4ヶ月半のベランダ喫煙が不法行為になるという確定判決はあります。

  8. 26108 匿名さん

    >>26106 匿名さん

    裁判所から継続的なベランダ喫煙にお墨付きを頂戴しておりますが?


    https://www.retpc.jp/archives/21708/

    裁判例でも、「喫煙はベランダという外気に晒される解放空間で行われたもので、住人の喫煙行為(1日数本程度)は他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる」として損害賠償請求を否認した

    【他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる】

  9. 26109 匿名さん

    >>26107 匿名さん

    不法行為と思ったら、先人に習い【36万円出費して5万円収入】で
    裁判すれば良いですね。(*⌒∇⌒*)

    その煙私ではありませんが?
    何か証拠ありますか?
    で、裁判にもなりませんけど。

  10. 26110 匿名さん

    >>26107 匿名さん

    >>ベランダ喫煙が自由だという確定判決があればよろしく。

    不要。
    元々、未成年者を除き自由な喫煙が認められています。
    集合住宅の規約でベランダ喫煙が禁止されていない限り自由です。

    はい、論破。

  11. 26111 匿名さん

    >>26106 匿名さん


    >>不法行為になる喫煙は自由でないと皆さん同意してますが?あんた脳萎縮の匿名はん?


    不法行為成立要件の立証責任を果たさなければ不法行為になりませんが?
    日本国民皆さん合意済みですよ。

    あんた脳萎縮のアニヲタ=嫌煙者ども?

  12. 26112 匿名さん

    >>26108 匿名さん

    確定判決じゃないでしょう。確定判決よろしく。

  13. 26113 匿名さん

    >>26112 匿名さん

    情報提供元に確認よろしく。(^○^)

  14. 26114 匿名はん

    >>26050
    >>>一言だけ申し上げておきますと、誤解されてるかも知れませんが、私は集合住宅住まいでもなければ、喫煙者でもありませんよ。
    >上記のことを述べているし。
    ちなみに以前にも言っておりますが私は集合住宅住まいです。
    「元喫煙者」なので「現在は喫煙者ではない」は正しいですね。

    >また、いろんな所のトレンドの物件のスレを妬みネガを貼りまくっているようだから。
    物件のスレの妬みネガ? なにそれ??

    >>26067
    >数ある不法行為になることを一々禁止するのは無意味でしょう。不法行為は元々違法なんだから。
    不法行為は違法。これは正しい意見でしょう。
    もしも「すべてのベランダ喫煙は不法行為である」が正しいと
    した場合、「ベランダ喫煙は違法」となりますが、さてこの
    日本で「ベランダ喫煙は不法行為である」と考えている人って
    どのくらいいるのでしょうかねぇ。
    お前ら嫌煙者どもは、現在「ベランダ喫煙」している人たちって
    「ベランダ喫煙は不法行為である」と思いながら喫煙していると
    でも考えているのですか?
    もしも「不法行為」だと思いながら「ベランダ喫煙」していたら
    やめさせるのも簡単なのですけどねぇ。
    また「不法行為」と知らない人に対してそれを知らせるために
    どうすればよいか、良い方法を教えてくださいますか?
    ※近隣に訴えることができるような人ならば、先に「ベランダ
    ※喫煙やめてください」と訴えに行くでしょうね。

    ちなみに、私も「ベランダ喫煙は不法行為だ」と考えておりません。

    規約だったら全ての住民が知らなくてはいけないものなのです。

    >>26072
    >このスレにはやっぱり迷惑ベランダ喫煙を正当化するのは匿名はん一人しか居ない。
    相変わらずですねぇ

    >>26073
    >マン談、マン質の各スレで注意深く文章を読んでいると、このスレを長期に渡り読んでいる人から見て、最初から議論する気も無く人のコメントを盗み、屁理屈で返してくる人物がわかると思う。
    びっくり。
    掲示板を『注意深く文章を読む』人がいるんですねぇ。
    掲示板の管理人も涙を流して喜んでいるんじゃないでしょうかねぇ。

    >>26079
    >喫煙は自由でないので、そこんとこよろしく!
    当たり前です。
    喫煙は自由ではありません。
    飲酒だって自由ではありません。
    他にも自由な場所でできないものはいくらでもあるでしょ。

  15. 26115 匿名さん

    >>26114 匿名はん 3時間前

    あちこちくすぐられてほとぼりが冷めるとやはり再登場!

    >>ちなみに以前にも言っておりますが私は集合住宅住まいです。
    >>「元喫煙者」なので「現在は喫煙者ではない」は正しいですね。

    またまた、大嘘つき!
    現在は喫煙者で無くても、仲間などで周囲が喫煙していて喫煙の誘惑に負けると喫煙者に戻るだろ!
    非喫煙者は本当の意味での禁煙者ではない。
    非喫煙車、非喫煙所、なんて言葉があるか? アホ!

    それ以下、いつもの大屁理屈で誰もが見え透いた嘘だと気づいているわ。

    このコメントでまた匿名はんのHNは姿を消すんだろう。

  16. 26116 匿名さん

    この大嘘つき匿名はんに対して、大反撃コメントをよろしく。

    匿名はんに対するブタ箱スレにおける袋だたきコメントを待ち望みます。

  17. 26117 匿名さん

    この大嘘つきアニヲタ=嫌煙者どもに対して、大反撃コメントをよろしく。

    アニヲタ=嫌煙者どもに対するブタ箱スレにおける袋だたきコメントを待ち望みます。

  18. 26118 匿名さん

    >>26117 匿名さん 2時間前

    ほれ、匿名はんが何もコメントせずにまた消えた。

    コピペするだけの奴の投稿を誰が信じるか?

    匿名はんの本当の正体と言うのはこんなものだろう。

  19. 26119 匿名はん

    無視しようと思いましたが一言だけ。

    >>26118
    >ほれ、匿名はんが何もコメントせずにまた消えた。
    議論もないのにコメントなんてできるわけないじゃんか。
    コメントしてほしければ、議論としてレスに対して
    反論してごらんなさい。

    >コピペするだけの奴の投稿を誰が信じるか?
    コピペだけ?
    >>26114 のどこがコピペだけなのでしょうか?
    嫌煙者って『注意深く文章を読む』のが好きなんでしょ。
    コピペっていうのは嫌煙者の得意分野ですよ。

  20. 26120 匿名さん

    >>26119 匿名はん 18分前

    >>無視しようと思いましたが一言だけ。

    これも大嘘。お前の投稿がお前以外にどう見られているか全然気づいていない様だ。

    >>議論もないのにコメントなんてできるわけないじゃんか。
    >>コメントしてほしければ、議論としてレスに対して
    >>反論してごらんなさい。

    それ、お前が最初に言ったことか?
    こっちが先だろ。
    低能の無教養で議論放棄し屁理屈を書いていたのが、お前自身どれくらいの時間でやっていたか覚えているか?

    >>嫌煙者って『注意深く文章を読む』のが好きなんでしょ。
    >>コピペっていうのは嫌煙者の得意分野ですよ。

    令和時代に眉唾物の『嫌煙者』って言葉をずっと使っている非常識者。
    コピペしていると書いたのはお前が先かよ?
    その議論を放棄してここれまた屁理屈。
    それは低能だからだよ。自分で『頭の悪い私に教えて頂けませんか?』と何度も書いていたのを覚えていない?

    で、なんでもう一人のベランダ喫煙援護者のワロタと共通の意識を持たない?



  21. 26121 匿名さん

    >>26120 匿名さん

    >>令和時代に眉唾物の『嫌煙者』って言葉をずっと使っている非常識者。

    元号が変わっても【嫌煙者ども】は【嫌煙者ども】。変わらない。


    不法行為成立要件の立証責任を果たさなければ不法行為になりませんが?
    日本国民皆さん合意済みですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌

  22. 26122 匿名さん

    ※個人の感想です。

  23. 26123 匿名さん

    ※アニヲタの感想です。

  24. 26124 匿名さん

    >>26121 匿名さん 8時間前
    >>26122 匿名さん 7時間前
    >>26123 匿名さん 3時間前

    ま~た、消えた匿名はん。
    議論放棄の屁理屈終始。

    >>不法行為成立要件の立証責任を果たさなければ不法行為になりませんが?
    >>日本国民皆さん合意済みですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌

    この>>26121>>26120 において
    >>26119 匿名はん 18分前

    に対するコメントなのにそれに反応している。しかも顔文字を使っている。
    やっぱり大嘘つきの自爆投稿だったわけだ。

    どうやら匿名はんは、ダサイタマのボロ賃貸アパート住まいらしい。

  25. 26125 匿名さん

    ダサイタマのボロ賃貸アパート住まいの迷惑ベランダ喫煙者の匿名はん。

    その煙、個人情報が書いてありますか? なんてスーパーアホの連呼をするが、お前、

    CRISPR-Cas9

    って知ってる?

  26. 26126 匿名さん

    >>26124 匿名さん
    >>26125 匿名さん

    『嫌煙者ども』という薄汚い生物は、事実を投稿されると
    肝を潰したように屁理屈こいて罵倒するのが特徴。


    その煙私のではありません。タバコの煙に個人情報って記載されてますか?
    不法行為成立要件の立証責任を果たさなければ不法行為になりませんが?
    両方とも日本国民皆さん合意済みですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌

  27. 26127 匿名さん

    >>26126 匿名さん 40秒前

    >>『嫌煙者ども』という薄汚い生物は、事実を投稿されると
    >>肝を潰したように屁理屈こいて罵倒するのが特徴。

    ここ10年屁理屈と散々叩かれたのは匿名はんのお前だろ

    >>その煙私のではありません。タバコの煙に個人情報って記載されてますか?

    スーパー低能のアホだから、CRISPR-Cas9 とは何か? も学習する気も無い様な脳が萎縮しているわけだ。

    ダサイタマのボロ賃貸アパート住まいの大嘘つき迷惑ベランダ喫煙者の匿名はん。

    タバコの葉をいじる、、そうなるとどうなるか? のリスクすら考える事も出来ないスーパー低能大嘘つきの匿名はん。

  28. 26128 匿名さん

    >>26126 は完全に匿名はんであったことを披露した自爆投稿。

    そして、ダサイタマのボロ賃貸アパート住まいの迷惑ベランダ喫煙者の匿名はんだから、eマンションの各エリア・各物件を妬み煽る結果、どれも議論を放棄して屁理屈ばかり書いている投稿スタイルがモロバレした。

  29. 26129 匿名さん

    >>26127 匿名さん

    屁理屈こいて嘘つき投稿してたのはアニヲタ=嫌煙者ども。


    頭に乗って
    【ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ】
    なんて愚かな投稿したアニヲタ。結果【不法行為にならなかった判決】が
    見つかり恥をかく。

    素朴な疑問
    【タバコの煙には個人情報が記載されていませんので、不法行為成立要件のうち
    【加害者の故意・過失】の”加害者”の特定はどうやって行うの? 】
    と言う問いに、逃げまくって答えない。

    裁判すれば良いですねと提案すると、
    自ら試算して【36万円出費して5万円収入】と結論付ける。
    コレじゃあ先人に続くヤツはいねーよと投稿すれば、キレて発狂する。

  30. 26130 匿名さん

    規約で禁止にする必要はないと騒いでいるヤツの棲家が
    ベランダ喫煙禁止になってるなんて、どんなオチなんだ?

  31. 26131 匿名さん


    裁判所から継続的なベランダ喫煙にお墨付きを頂戴しておりますが?

    https://www.retpc.jp/archives/21708/
    裁判例でも、「喫煙はベランダという外気に晒される解放空間で行われたもので、住人の喫煙行為(1日数本程度)は他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる」として損害賠償請求を否認した

    【他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる】

  32. 26132 匿名さん

    【最終結論】 【最終結論】 【最終結論】 【最終結論】 【最終結論】
    【最終結論】 【最終結論】 【最終結論】 【最終結論】 【最終結論】
    【最終結論】 【最終結論】 【最終結論】 【最終結論】 【最終結論】
    【最終結論】 【最終結論】 【最終結論】 【最終結論】 【最終結論】


    【公知の事実】
    健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること = 可能性
    一般にタバコの煙を嫌う者が多くいる  = 好き嫌い
    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm →判決文  

    一般不法行為の成立要件は以下の通りである(709条)。
    1.加害者の故意・過失
    2.権利侵害
    3.損害の発生
    4.侵害行為と損害発生との間の因果関係
    以上のうち1から4についてはそれらが「ある」ことを立証する責任が原告(被害者)側にある。

    ※原告の立証責任の難易度
    https://www.hanamizuki-law.com/trial00002.html
    これらの事実の証明が不十分だと普通の人が疑いを差し挟まないであろう程度の
    証明が必要です。 この証明は相当高いレベルです。

    ※えっ!ウソでしょ?36万円投資して5万しかもらえないの?
    >>24931 アニヲタ試算参照

    ※規約で禁止されてない限りベランダ喫煙は自由、吸い放題。\(^-^)/

    その煙私のではありません。タバコの煙に個人情報って記載されてますか?
    この一言で終了。加害者の特定ができなきゃ万事休す。

    完全論破。
    超笑える話。(^○^)

  33. 26133 匿名さん

    >>26129 匿名さん 19分前
    >>26130 匿名さん 16分前
    >>26131 匿名さん 15分前
    >>26132 匿名さん 11分前

    これ、ぜ~んぶダサイタマのボロ賃貸アパート住まいの迷惑ベランダ喫煙者の匿名はん。
    だから、他のエリア、他の物件を妬む。

    >>その煙私のではありません。タバコの煙に個人情報って記載されてますか?

    こんなことを書く前にCRISPR-Cas9 とは何かもわからないウルトラスーパー低能の匿名はん。

    >>26114 匿名はん 16時間前
    >>26119 匿名はん 9時間前

    で登場後、匿名はんのHNは姿を消す。

  34. 26134 匿名さん

    >>26129 匿名さん 35分前

    >>屁理屈こいて嘘つき投稿してたのはアニヲタ=嫌煙者ども。

    議論放棄の屁理屈に大嘘つきは匿名はんのお前だろうが。

    アニヲタ≠嫌煙者ども だろうが、、匿名はんのお前に対する反撃は少なくとも3人以上いる。

    ベランダ迷惑喫煙を援護する匿名はんの見方は誰?

  35. 26135 匿名さん

    ※アニヲタ=嫌煙者の感想です。

  36. 26136 匿名さん

    >>26135 匿名さん 14分前

    やっぱり、やっぱり、返ってくるコメントがこれ、、

    ※アニヲタ=嫌煙者の感想です。“それ”が見えたら
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

    議論を放棄し図星されると必ずこんな屁理屈を投稿してくる。
    このスレに来て禁煙者に対して煽り・妬むのなら匿名はんがぶち込まれるブタ箱スレにお似合いだ。

  37. 26137 匿名さん

    >>26127 泥隠埋蔵さん
    横から失礼します。

    >ダサイタマのボロ賃貸アパート住まいの大嘘つき迷惑ベランダ喫煙者の匿名はん。
    そうなんですか?
    調べあげたんですね、スゴい調査能力!
    ちなみにどんな外観なんですか?

    泥隠埋蔵さんがお住まいの万損はさぞかし素敵な外観なんでしょうね?砂とか泥とか散りばめられて?
    どぬまところなのか拝見したいものです。

  38. 26138 匿名さん

    >>26137 匿名さん 3分前

    色々ゴテゴテ文字をくっつける低能なアホウは、匿名はんだったと自爆披露。

    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)

  39. 26139 匿名さん

    >>26138 泥隠埋蔵さん
    >色々ゴテゴテ文字をくっつける低能なアホウは、
    はて?そんな人はいません。
    幻覚が見えるんですね?かわいそーに

    >匿名はんだったと自爆披露。
    なにその勘違い。
    自信満々で間違えててウケる

    匿名はんのお住まい画像貼れないの?
    泥隠埋蔵さんのおたくの爆笑画像どっかにあったよね?
    どっちがボロかくらべっこしたら?

    まさか、匿名はんのお宅妄想設定だったの?ウケる

  40. 26140 匿名さん

    >>26139 匿名さん 8分前

    また、いつもの屁理屈。
    その屁理屈は自分だけで無くこのスレに複数人へも書いている。

    >>26137 匿名さん 31分前

    >>横から失礼します。

    これが示す事は、匿名はんのHNを書けなかった裏返しの心境。

    もーーーーーーーーーう、全部このスレで妬み・煽りをしているのは嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者匿名はん。

  41. 26141 匿名さん

    なんで、また匿名はんのHNが姿をくらましたんだろう。。。

  42. 26142 匿名さん

    >>26140 泥隠埋蔵さん
    いや、自分は匿名はんじゃないし
    同じ間違え繰り返すとかマジ基地やんめっちゃウケる

    >また、いつもの屁理屈。
    でた!言い返せない時に決まって出るいつもの逃げ台詞
    それはアニヲタgal爺の根拠不在の「屁理屈」←まんねりでウケる

    でさ?匿名はんのお住まい画像まだ?
    泥隠埋蔵さんの万損の爆笑泥沼画像どっかにあったよね?
    震度5でどうしてあんなことになるの?
    匿名はんとこと、どっちがボロいの?
    おまえんとこの泥沼万損画像は無敵の悲惨さだよね?早く比べようよ?

    匿名はんのお宅は妄想設定だったの?
    返事してごらん?これが屁理屈なの?
    ばーかバーか、おまえの敗けや大爆笑

  43. 26143 匿名さん

    >>26127 アニヲタgal爺霧隠埋蔵さん
    横から失礼
    >ダサイタマのボロ賃貸アパート住まいの大嘘つき迷惑ベランダ喫煙者の匿名はん。
    当然、匿名はんの自宅を特定し、ベランダ喫煙をしているとの証拠を手に入れての発言だよね?
    まさか、妄想や嘘を書いたりしてないよな?
    それとも嘘や妄想をここに書いてもいいと思ってる?
    おまえさ?妄想で存在しないベランダ喫煙と戦ってるんじゃね?
    アタマ大丈夫?

    いずれにしても、説明責任とってもらいましょうか?
    バトル板で反論できずに屁理屈認定して逃げる?だっせーな

    やってることが韓国そっくり、でっち上げ話で誹謗中傷する。
    正論で返すとそれは嘘だとか、うそにうそを塗り固めた出来映えの悪いでっち上げ画像作でふぁびょりまくって時間稼ぎ。
    おまえ韓流だから仕方ないか?

  44. 26144 匿名さん

    裁判所から継続的なベランダ喫煙にお墨付きを頂戴しておりますが?


    https://www.retpc.jp/archives/21708/

    裁判例でも、「喫煙はベランダという外気に晒される解放空間で行われたもので、住人の喫煙行為(1日数本程度)は他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる」として損害賠償請求を否認した

    【他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる】

  45. 26145 匿名さん

    >>26144 匿名さん 1時間前

    あんたは、タバコを吸わない嫌煙者か?

  46. 26146 匿名さん

    >>26145 匿名さん

    あんたは、タバコを吸わない非煙者か?

  47. 26147 匿名さん

    >>26146 匿名さん 2019/10/20 21:21:31

    >>あんたは、タバコを吸わない非煙者か?

    『非煙者』って何だそれ?
    頭がイカれているから異常な言葉が出てくるんだな。

  48. 26148 匿名さん

    裁判所から継続的なベランダ喫煙にお墨付きを頂戴しておりますが?

    https://www.retpc.jp/archives/21708/

    裁判例でも、「喫煙はベランダという外気に晒される解放空間で行われたもので、住人の喫煙行為(1日数本程度)は他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる」として損害賠償請求を否認した

    【他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる】

  49. 26149 匿名さん

    >>26148 匿名さん 1分前

    『非煙者』って何だそれ?
    非常識な言葉や考えも出れば、裁判は敗訴か勝訴かが全てなのに異常な屁理屈ばかり書いている。
    勝訴か敗訴かは小学生でもわかる。それがわからないとは頭が以上だ。

  50. 26150 匿名さん

    『非煙者』って言葉、匿名はんの自爆投稿の一つに数えられる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸