住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 20201 匿名さん

    なんだ、結局嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者は、まったく反論できずか。

    >「ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。」

    二度と書くんじゃないぞ。

  2. 20202 匿名さん

    「ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればどうぞ。」



    嫌煙さんの新聞貼り付けとセットだからそこんとこよろしく。

  3. 20203 匿名さん

    嫌煙弁護士先生は↓の判決文があっても

    「喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為である」
    「自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。」
    「マンションの専有部分及びこれに接続する専用使用部分における喫煙であっても,マンションの他の居住者に与える不利益の程度によっては,制限すべき場合があり得る」

    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2

    『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』
    『住宅の作りによっては、ベランダで吸う分には問題がなく、むしろ室内で喫煙すると隣の部屋に煙が入ってしまう場合もあります。』

    と明言してるね。


    自由だって。
    問題なく、
    だって。

  4. 20204 匿名はん

    >>20198
    >で、害がないベランダ喫煙が、管理規約で禁止しないといけないほど、そして「人の感覚」で左右されないほど迷惑なの?
    意味不明。
    迷惑じゃなかったら辞めさせる必要もありませんけど・・・。
    何言っているのでしょうか?

    私は「ベランダ喫煙をやめさせたいのだったら規約で禁止しましょう」と言っています。

    >騒音基準を上回るような騒音は「人の感覚」で左右されないほど迷惑だから、管理規約で禁止する必要があるのじゃないの?
    デシベルで値を決める必要がありますが、管理規約に載せるのは難しいでしょうね。

    >それと、可能性を問題にするなら、生じていない問題もすべて洗い出して禁止する必要があるんじゃないかな。
    申し訳ないね。言葉が足りなかったよね。
    全ての禁止事項をルールにすることは不可能なんですよ。音とか、匂いとか切り分けが
    微妙なものはルールにしにくいですからねぇ。
    しかし、例えば「音を出すことは一切禁止」というルールは作れるわけです。
    ※守れないから、ルールは可決しませんけどねぇ。

    同じように「ベランダ喫煙は一切禁止」というルールは作れるわけです。
    あるところで線を引くルールの作成は難しくても「一切禁止」もルールの作成は簡単で
    あることはわかりますでしょうか?

    >まずは、注意して止めさすのが一番簡単だと思うよ。
    だからそれをどうやって実現するのですか?
    あなたが、全国すべてのマンションを廻って「ベランダ喫煙者」に注意するっていうのですか?

    >そもそも禁止規定がなくとも不法行為って判決がでているんだからね。不法行為は違法なので、管理規約と関係なく制限されることくらい理解できるよね。できないんだっけ?
    だれが制限するの? どんな権限で?

    このスレで10年以上コメントが伸びているのに一住民が一住民に対して「不法行為だ」と
    のたまわったぐらいで「ベランダ喫煙者」が喫煙をやめると思いますか?
    そもそも全ての一住民が注意できるぐらいだったら、私も「規約改正しましょう」なんて
    言いません。注意だけで世の中うまくいきます。

    >まあ、喫煙・受動喫煙の害を認めない時点で、同じ土俵に立って議論できない異常者ですな。
    「ベランダ喫煙」ごときで受動喫煙などと騒ぎたてるなと言いたいですね。

  5. 20205 匿名さん

    >>20202 匿名さん 17分前

    >>嫌煙さんの新聞貼り付けとセットだからそこんとこよろしく。

    HNを外したり入れたり。そう言えば長期間HNを外していたな。
    令和の時代になじめず昭和の心残りの『嫌煙』と書いただけで誰なのかすぐわかる。
    それは、、、
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

  6. 20206 匿名さん

    論点そらしで既に論破された論点を突然くり返すのは止めましょう。


    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。



    ご自分の吐いた煙と、書いた言葉に責任を持ちましょう。

    喫煙・受動喫煙に害がなんていう人は、害がないという時点で論破されています。

    1. 論点そらしで既に論破された論点を突然くり...
  7. 20207 匿名さん

    >>20190 匿名はん 4時間前

    >>相変わらずの「頭の悪さ」を表明してくれていますねぇ。
    自分のことなのに自己を表明してどうする?

    >>脊髄反射で投稿するのはやめましょうね。
    上記がどう言うことか、詳しく書いてみ。

    どうせ、物理も科学も数学も全くダメな頭脳故にその場限りの超屁理屈。

    そう言えば『w』を連発していた 嫌煙さんが敗北しててワロタ はどこ行った?
    お前と入れ替わり投稿しているんだろ。

  8. 20208 匿名さん

    >>20204 匿名はん 20分前

    >>お前の吸っている製品のJTがこう宣伝している。

    『あなたが気づけばマナーは変わる。』
    https://www.jti.co.jp/tobacco/manners/approach/manners/index.html

    >>「ベランダ喫煙」ごときで受動喫煙などと騒ぎたてるなと言いたいですね。

    何が『ごとき』だ。
    https://www.jti.co.jp/tobacco/manners/otonatobacco/backnumber/index_00...
    上記も完全に忘れているな。

    いくら丁寧な文体で書いても、お前は暴論であり暴煙迷惑喫煙者の主張。

  9. 20209 匿名さん

    なんだ、結局ご自分の認知障害認めちゃったね。認知機能が人と違うのだから、議論が成立しないのは当然。脳移植でも受けてから出直してください。

    1. なんだ、結局ご自分の認知障害認めちゃった...
  10. 20210 匿名はん

    >>20208
    >>>お前の吸っている製品のJTがこう宣伝している。
    もう辞めたのですがねぇ

    >『あなたが気づけばマナーは変わる。』
    全てのベランダ喫煙者が「勝手に気付いて」くれればいいですね。
    気が付いてくれなかったらどうしますか?
    あなたが全国のマンションを廻ってくれますか?

  11. 20211 匿名さん

    無視されたい脳萎縮の人、頑張ってますね。



    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。


    嫌煙者の脳と取り替えてから投稿してね。

    1. 無視されたい脳萎縮の人、頑張ってますね。...
  12. 20212 匿名さん

    依存症で脳に異変が起こっているから、まともな思考ができないようですね。



    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

    1. 依存症で脳に異変が起こっているから、まと...
  13. 20213 匿名さん

    喫煙・受動喫煙の害が認められない人に、受動喫煙被害者の気持ちが理解できるわけないよね。

    猛毒の放射性物質のポロニウムを旨いと思って吸えるんだから、そりゃ議論が噛み合わないよね。

    1. 喫煙・受動喫煙の害が認められない人に、受...
  14. 20214 匿名さん

    汚い肺の人に、ベランダ喫煙ごときでと言われたくないよね。

    1. 汚い肺の人に、ベランダ喫煙ごときでと言わ...
  15. 20215 匿名さん

    画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    匿名はんにもコテンパン。

    納得。

  16. 20216 匿名さん

    >>20215

    >>画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    >>匿名はんにもコテンパン。

    自分の事を書いて反論するしか無いのか?
    そしていつものようにバトル各スレに逃亡。
    何人にも別人に成りすます人物が以下のHN
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

  17. 20217 匿名さん

    昨日も、嫌煙さんの投稿は、たばこの害の説明にとどまっており、何一つ、無条件でベランダ喫煙はいけないと言う説明になっていませんね。

    公共の福祉に反しない限り、ベランダ喫煙は自由です。

    「マンションの専有部は歩いてはいけない」ともとれる「ベランダで喫煙してはいけない」と言う理由について、合理的な説明をお待ちしております。

  18. 20218 匿名さん

    >>20217 匿名さん

    周囲の人の健康に悪影響を及ぼすと明記されているものは、自由に吸えませんが?


    理解できないのは、脳に異変をきたしているからです。

    早く禁煙治療を受けましょう。

  19. 20219 匿名さん

    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2
    『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』

    嫌煙弁護士先生の明言は重い。


    理解できないのは、脳に異変をきたしているからです。
    早く治療を受けましょう。

  20. 20220 匿名さん

    >>20219

    論破されて反論出来なくなると人のコメントをコピペして投稿するしか出来なくなるのか?
    またも、大好きなHNを恥ずかしいのか外している。

    >>理解できないのは、脳に異変をきたしているからです。
    >>早く治療を受けましょう。

    治療って何の治療だ?
    ずっと前に挙げていた受動喫煙とは関係の無い精神科の治療か?

    お前、以下のタイトルに何と書いてある?

    【ホタル族による深刻な健康被害 「吐き気やアレルギーが出る」という人も、「ベランダ喫煙禁止法」目指す動き】

    この最初のタイトルが目に入らないとは極めて異常な脳の判断力。
    『w』を連投していた 嫌煙さんが敗北しててワロタ がまた消えた。
    やっぱり、嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の以下の事だろう。
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

  21. 20221 匿名さん

    >>5 の過去投稿で、

    >>さっそく嫌煙クレーマーが煽り投稿を始めました。
    >>分かりやすいですね。

    自ら 嫌煙クレーマー と投稿していたのを忘れているんだ。
    流石に脳の神経シナプスが壊れていることもあるんだろう。

  22. 20222 匿名さん

    >>20219
    >『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』

    そのとおりでしょう。禁止されていない行為は原則自由です。

    でも、管理規約で禁止されていなくても、喫煙・騒音、色々な行為が不法行為になり制限を受けます。不法行為・違法行為は当然自由ではありません。

    もし理解できなければ、禁煙を死ぬまで続ければ、いつかわかる日が来るかも知れませんね。

    1. そのとおりでしょう。禁止されていない行為...
  23. 20223 匿名さん

    >>22
    >>25
    >>27
    >>29

    辺りで HN が ↑ から 匿名 に変わる。
    この人物は誰か? 一目瞭然。

  24. 20224 匿名さん

    >>20219
    >『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』

    そのとおりです。名古屋の判決でも、


    喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為である


    とされていますが、

    ものの,タバコの煙が喫煙者のみならず,その周辺で煙を吸い込む者の健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。

    自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。



    とされている通りです。ベランダでなくても制限されることがあるようですね。




    嫌煙弁護士先生の明言は重い。

    理解できないのは、脳に異変をきたしているからです。

    早く治療を受けましょう。

    1. そのとおりです。名古屋の判決でも、喫煙は...
  25. 20225 匿名さん

    「喫煙者の脳」やはり異変が起きていた
    石田雅彦

    https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180207-00081366/

     タバコを吸う人間に禁煙を勧めたことのある人は、異様なほどの頑なさで抵抗を受けた経験があるかもしれない。これは喫煙に限らず、自己正当化や開き直り、責任転嫁など、嗜癖行動をする中毒者に共通の反応だ。普段は穏やかな性格なのに、喫煙を批難された途端、人格が豹変することも多い。


    医科学修士先生の明言は重い。

    理解できないのは、脳に異変をきたしているからです。

    早く治療を受けましょう。

    1. 「喫煙者の脳」やはり異変が起きていた石田...
  26. 20226 匿名さん

    喫煙者の皆さん、決して恥じることはありません。単に脳が喫煙でやれているだけです。病気なんです。ずっと禁煙すれば、ひょっとして喫煙以前のあなたに戻れるたらればかも知れません。今からでは遅いかも知れませんが、やってみる価値もないかも知れませんが、バカにされて一生を終わるよりは、ひょっとして、たらればかも、良いでしょう。

    1. 喫煙者の皆さん、決して恥じることはありま...
  27. 20227 匿名さん

    このスレの2年半前からの投稿の変貌を見ると何かとわかる。
    当初、悪質嫌煙クレーマーと言う言葉を使っていた。
    それが、規約変更としか言わなくなった。
    脳の記憶障害と言うか、脳の情報整理力に異常をきたしているんだろう。

  28. 20228 匿名さん

    これを知ってもまだ喫煙するのであれば、まさに↑。

    恥じることはありません。あなたはタバコのせいで依存症になり、いわゆるキチガイになっているだけです。

    今からでは、遅いタラレバかも知れませんが、猛毒の放射性物質ポロニウムを高いお金をだして購入するよりは、経済的でしょうね。

    貧困から抜け出すためにも禁煙しましょう。

    1. これを知ってもまだ喫煙するのであれば、ま...
  29. 20229 匿名さん

    嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者って、このスレにおけるゾンビに見えてきた。
    ゾンビとからかうと面白いかも。

  30. 20230 匿名さん

    日曜朝から、血気盛んね(苦笑)

  31. 20231 匿名さん

    >>20224 匿名さん


    裁判での公知の事実は好き嫌いと可能性だって。


    だから何?

  32. 20232 匿名さん

    >>20220 匿名さん

    で、嫌煙弁護士先生はルールを変えようとしてるのだが?

  33. 20233 匿名さん

    >>20220 匿名さん

    論破?
    バカだなぁ。
    『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』 と
    嫌煙弁護士先生にお御墨付きを頂いていますが?
    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2

    『ベランダで吸う分には問題がなく』とも御墨付きををもらってますね。

  34. 20234 匿名さん

    画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    納得。

  35. 20235 匿名さん

    >>20234 匿名さん

    と言うか、公的にベランダ喫煙が自由だなんてのは一つもないんじゃないの?

    すべての情報が、喫煙の害、受動喫煙の害を明示し、ベランダ喫煙が簡単に不法行為になることを示している。

    直ちに・・・って、もう論破されたから、主張しないんだ?

    訴訟が無いのに、判決出せって、アホまるだしだものね。

    でベランダ喫煙が自由、継続して吸えることとは無関係って、論破されたしね。

    結局、

    >画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    こう書くだけしかできないんだ。

    哀れ。

  36. 20236 匿名さん

    >>20233 匿名さん

    >論破?
    >バカだなぁ。
    >『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』 と
    >嫌煙弁護士先生にお御墨付きを頂いていますが?


    ベランダ喫煙が自由だと主張するのに、ベランダ喫煙が不法行為になった判決を出したり、嫌煙弁護士先生の判決文を引用した「原則」論を引用するって、賢いなあ。おまえ。

    賢いついでに、禁煙外来行って来いよ。もっと賢くなること、保証してやるよ。

    原則自由と言うのは、原則以外の規則がある時に使うんだよ。

    どこかに、ベランダ喫煙は無条件に自由だと書いた喫煙弁護士先生のコメントないの?

  37. 20237 匿名さん

    >>20235 匿名さん

    >>公的にベランダ喫煙が自由だなんてのは一つもないんじゃないの?

    法令では成人の喫煙自体に制限はありませんが?
    法令は公的なものですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌
    制限がない限り自由なのは当たり前です。


    >>画像貼り付け連投されたら、嫌煙さんがコテンパンにやられた証なんですね。

    事実だから仕方ないね。


    コテンパンにされると画像貼り付けはパターン化されてますよ、
    嫌煙さん。

  38. 20238 匿名さん

    ここで投稿者自身が書いていた『受忍義務』の言葉を完全に忘れたんだ。
    ニコチン依存症でかなり認知障害進んでいる証拠。
    だがマナーや法よりも『ルール』の言葉が好きなことから、その言葉だけ記憶障害になっていない。
    その人物は、
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

  39. 20239 匿名さん

    >>20237
    ベランダ喫煙が完全に自由だとの判決があればどうぞ。

    1. ベランダ喫煙が完全に自由だとの判決があれ...
  40. 20240 匿名さん

    受動喫煙に害がないとする公的サイトがあればどうぞ。

    1. 受動喫煙に害がないとする公的サイトがあれ...
  41. 20241 匿名さん

    >>388 スレ主 2016/10/28 12:48:31

    >>配慮?
    >>10本を9本にするなど協力して頂けると良いですね。

    過去にこんなことを書いていたんだな。
    0本にすることが配慮なのに、たった1本減らしただけで配慮だって、バカな事を。。

  42. 20242 匿名さん

    タバコの煙が1.4mの範囲にしか届かないとする公的サイトがあればどうぞ。

    1. タバコの煙が1.4mの範囲にしか届かない...
  43. 20243 匿名さん

    喫煙者の脳に異常がないとする公的サイトがあればどうぞ。

    1. 喫煙者の脳に異常がないとする公的サイトが...
  44. 20244 匿名さん

    喫煙しても脳に萎縮が起こらないとする公的サイトがあればどうぞ。

    1. 喫煙しても脳に萎縮が起こらないとする公的...
  45. 20245 匿名さん

    喫煙しても認知障害が起こらないとする公的サイトがあればどうぞ。

    1. 喫煙しても認知障害が起こらないとする公的...
  46. 20246 匿名さん

    喫煙の煙に猛毒の放射性物質ポロニウムが含まれないとする国の研究結果があればどうぞ。

    1. 喫煙の煙に猛毒の放射性物質ポロニウムが含...
  47. 20247 匿名さん

    周囲の人の健康に悪影響を及ぼさないと書かれたタバコがあればどうぞ。

    1. 周囲の人の健康に悪影響を及ぼさないと書か...
  48. 20248 匿名さん

    こんな投稿もしている。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    393 匿名さん 2016/10/28 12:55:18
    >配慮?
    そうですね。
    1日に10本を10年に9本にするなどが正しい配慮でしょうね。


    394 匿名さん 2016/10/28 12:56:41
    >「マナーや好き嫌いの問題ではなく」

    【マナー・常識等々の不確定なものは排除して、良くも悪くもルールに従いなさい】
    ルールに不備があれば変更しなさい。


    はい、論破

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    如何にも、嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者匿名はん。

  49. 20249 匿名さん

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    487 匿名 2016/10/29 10:04:50
    ベランダ喫煙からのタバコの煙なんかより、
    嫌煙者が運転した車の排気ガスや、ドアノブにつけた細菌の方が、はるかにリスクが高いです。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    こうしたスゲー屁理屈を自身の投稿が不利になると書き込みしている。
    如何にも、嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者匿名はん。

  50. 20250 匿名さん

    そう言えば、匿名ぱん どこに消えたんだ?(核爆
    仁王立ち、匿名、とくめい、嫌煙さんが敗北しててワロタ、、、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸