住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-04-16 10:26:25

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 16601 匿名さん

    喫煙は他人の健康に悪影響を及ぼさなければ自由だよ。喫煙と肺気腫が関係ないって情報があればどうぞ。

    1. 喫煙は他人の健康に悪影響を及ぼさなければ...
  2. 16602 匿名さん

    おーい大丈夫か?喫煙は他人の健康に悪影響を及ぼさなければ自由だよ。喫煙と脳卒中が関係ないって情報があればどうぞ。

    1. おーい大丈夫か?喫煙は他人の健康に悪影響...
  3. 16603 匿名さん

    おーい大丈夫か?喫煙は他人の健康に悪影響を及ぼさなければ自由だよ。喫煙とポロニウムが関係ないって情報があればどうぞ。

    1. おーい大丈夫か?喫煙は他人の健康に悪影響...
  4. 16604 匿名さん

    白痴腐れ外道クン、昼夜問わず発狂してるねぇ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ┐( ̄ヘ ̄)┌

    喫煙そのものや健康、パッケージや新聞記事の貼り付け等
    ベランダ喫煙とは全然関係ない投稿すればするほど、

    【ベランダ喫煙では論破されたので話題を変えます。●| ̄|_ 】と
    公表しているようなもの。


    負けは負け。
    法令が変わったら出直しておいで。
    カスはいつまで経ってもカスはカス。

    いいぞ、いいぞ。
    効いてる。効いてる。

  5. 16605 匿名さん

    発狂しているのは腐れ外道白痴迷惑喫煙者だろう。ベランダ喫煙不法行為判決からベランダ喫煙が不法行為にならないことを証明しようとするのは、オマエだけだよ。ひょっとDNAが突然変異しまくって脳に腫瘍ができているんじゃない?大丈夫か?

    1. 発狂しているのは腐れ外道白痴迷惑喫煙者だ...
  6. 16606 匿名さん

    腐れ外道白痴迷惑喫煙者って、ポロニウムに汚染されているようね。タバコにポロニウムが含まれないというサイトがあればどうぞ。

    1. 腐れ外道白痴迷惑喫煙者って、ポロニウムに...
  7. 16607 匿名さん

    副流煙で、放射性物質まで吸引させられたらたまったものではないね。受動喫煙絶対反対!

    こんなものに受忍義務があるはずがない。

  8. 16608 匿名さん

    腐れ外道白痴迷惑喫煙者は、最近この時間に働いているんだ。大変だな。タバコ止めればまともな働き口がみつかりそうなものだが。

  9. 16609 匿名さん

    別に腐れ外道白痴迷惑喫煙者が早死しようがどうでも良いが、周囲の人まで巻き添えにするんじゃないよ。

    https://www.jstage.jst.go.jp/article/jibiinkoka/117/5/117_638/_pdf

    1. 別に腐れ外道白痴迷惑喫煙者が早死しようが...
  10. 16610 匿名さん

    2019.04.25
    喫煙者はマナーとコレを常備しよう!喫煙シーンに合わせた便利な携帯灰皿おすすめ6選
    https://dime.jp/genre/701554/



    でも、ベランダ喫煙はマナー違反なので止めようね。

    1. 2019.04.25喫煙者はマナーとコレ...
  11. 16611 匿名さん

    喫煙者って言うだけで、仕事ができないって烙印を押される時代。早めに禁煙したほうが良さそうよ。

    「喫煙者は採用しない」会社も 狭まるたばこ包囲網

    吉岡 陽
    日経ビジネス記者
    2019年4月19日

    https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00002/041800275/

  12. 16612 マンコミュファンさん

    喫煙は大変らしいね。頑張ってください。

  13. 16613 匿名さん

    喫煙すると、頭の中が
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ┐( ̄ヘ ̄)┌
    ●| ̄|_ 
    になるようですね。
    気の毒ですね。

  14. 16614 匿名さん

    ねぇねぇ、白痴腐れ外道クンさぁ
    隔離スレ作って放置するのってどうよ?
    食い散らかしはダメでしょ。

    オワコンスレだから全部閉鎖しろよ。

    レス数 24  ★星1.1  4/26現在
    『迷惑嫌煙者』と言う言葉。
    匿名さん [更新日時] 2019-04-25 02:20:29
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645132/


    レス数 3456  ★星3.5   4/26現在
    ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱
    匿名さん [更新日時] 2019-04-20 21:23:40
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578821/


    レス数 15  ★星0   4/26現在
    加熱式タバコによるベランダ喫煙について
    匿名さん [更新日時] 2019-01-27 05:03:05
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/629698/


    注目注目注目注目注目注目注目注目注目
     ↓ 白痴腐れ外道クン自ら立てた ↓
    注目注目注目注目注目注目注目注目注目
    レス数 103  ★星0   4/26現在
    集合住宅での喫煙は止めましょう
    匿名さん [更新日時] 2019-01-19 19:02:38
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638666/

  15. 16615 匿名さん

    >>16605:匿名さん
    >>16606:匿名さん
    >>16607:匿名さん
    >>16608:匿名さん
    >>16609:匿名さん
    >>16610:匿名さん
    >>16611:匿名さん
    >>16612:匿名さん
    >>16613:匿名さん

    白痴腐れ外道クン、昼夜問わず発狂してるねぇ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ┐( ̄ヘ ̄)┌

    喫煙そのものや健康、パッケージや新聞記事の貼り付け等
    ベランダ喫煙とは全然関係ない投稿すればするほど、

    【ベランダ喫煙では論破されたので話題を変えます。●| ̄|_ 】と
    公表しているようなもの。


    負けは負け。
    カスはいつまで経ってもカスはカス。
    判決文で、お前と同じ解釈している法律の専門家がいないのは致命的だよ。

    白痴腐れ外道クン、
    この24時間で、このての「記事、内容」を全部で、何回投稿した?
    論破されて引っ込みがつかなくなったんだろうが、哀れで見苦しいよ。┐('~`;)┌

  16. 16616 匿名さん

    大変だな朝から迷惑ベランダ喫煙正当化するって。腐れ外道白痴迷惑喫煙者だけだよ。そんなアホ。

  17. 16617

    >>16616 匿名さん

    食い散らかしは自分で始末しようね。

  18. 16618 匿名さん

    >>16617 ↑さん

    迷惑喫煙は迷惑。正当化できる訳がない。

    ベランダ喫煙が自由だって判決だしなよ。バーカ。

  19. 16619

    法律の専門家が誰一人賛同する見解はない白痴腐れ外道クン解釈。


    白痴クンの遠吠え。

  20. 16620 匿名さん

    >>16619 ↑さん

    イカレポンチの腐れ外道白痴迷惑喫煙者さん、お前のパパかママに聞いてみろや。「ベランダ喫煙が不法行為って判決が確定しているけど、それってベランダ喫煙が自由だってことだよね?」

    妊娠中に喫煙したことや受動喫煙したことを嘆くだろうに。

  21. 16621

    イカレポンチの白痴腐れ外道クン、嫌煙弁護士先生に。「ベランダ喫煙が不法行為って判決が確定しているけど、それってベランダ喫煙の受忍義務はないってことだよね??」って。


    たぶん、
    『相談料は30分5,000円ですが宜しいでしょうか?』って
    聞かれるだろうなぁ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌

  22. 16622 匿名さん

    判決文を独自解釈する白痴腐れ外道クン。

    法律の専門家は誰一人賛同しない。
    このスレ読んでいたら苦笑してるでしょうね。

  23. 16623 匿名さん

    イカレポンチ白痴君「先生、子供の足音が不法行為になったそうです。それって、被害者に子供の足音の受忍義務があり、子供は足音たて放題ってことですよね?」
    先生「やっぱりお前は、イカレポンチの白痴だ。」

  24. 16624

    続き
    イカレポンチ白痴君「先生、白痴って差別用語だ!ひどい教育委員会に訴えてやる!」
    先生「大変申し訳ありませんでした。この責任を取り退職させて頂きます。」

    チャンチャン。
    ※登場人物と事態背景を考慮しましょう。

  25. 16625 匿名さん

    >>16623 匿名さん

    クダラナイ小話付き合っただけでも、ありがたく思え。バ~カ。

  26. 16626 匿名さん

    イカレポンチ白痴君「先生、子供の足音が不法行為になったそうです。でもマンション管理規約に子供の足音は禁止されていないのに不思議ですよね。判決がおかしいと思います。禁止されてなければ、子供がどんな足音たてても自由だと思います。」
    先生「やっぱりお前は、イカレポンチの白痴だ。」

  27. 16627

    続き
    イカレポンチ白痴君「先生、白痴って差別用語だ!ひどい教育委員会に訴えてやる!」
    先生「大変申し訳ありませんでした。この責任を取り退職させて頂きます。」

    チャンチャン。

  28. 16628 匿名さん

    >>16626 匿名さん

    クダラナイ小話付き合っただけでも、ありがたく思え。バ~カ。

  29. 16629 匿名さん

    >>16627 ↑さん

    イカレポンチ白痴管理組合員「理事長、最近ネットでイカレポンチ腐れ外道白痴迷惑喫煙者が、管理規約でベランダ喫煙禁止しないと、ベランダ喫煙は自由だと迷惑投稿しまくってるようです。うちのマンションも管理規約でベランダ喫煙禁止しましょう。」
    理事長「よっしゃ、良く教えてくれた。早速総会開いて、規約変更しよう。」
    (規約変更して半年後)
    イカレポンチ白痴管理組合員「理事長、最近ネットでイカレポンチ腐れ外道白痴迷惑小便小僧が、管理規約でベランダ小便禁止しないと、ベランダ小便は自由だと迷惑投稿しまくってるようです。うちのマンションも管理規約でベランダ小便禁止しましょう。」
    理事長「よっしゃ、良く教えてくれた。早速総会開いて、規約変更しよう。」
    (再度規約変更して半年後)
    イカレポンチ白痴管理組合員「理事長、最近ネットでイカレポンチ腐れ外道白痴迷惑ウンコ垂れが、管理規約でベランダウンコ禁止しないと、ベランダウンコは自由だと迷惑投稿しまくってるようです。うちのマンションも管理規約でベランダウンコ禁止しましょう。」
    理事長「お前なあ、うちのマンションには、ベランダ喫煙者もベランダで排便する奴もおらんのに、そんな白痴想定して管理規約改正しても意味ないやろ。仮にそんなアホがいても、一度注意したら普通は止めるやろ。(コイツ、イカレポンチやな。)」
    イカレポンチ白痴管理組合員「理事長、論破してやるから、待っとれ。┐( ̄ヘ ̄)┌」

  30. 16630

    はい、ご苦労さん。

  31. 16631 匿名さん

    >>16630 ↑さん

    自分のアホさ加減に気付いたか?

  32. 16632 匿名さん

    あら、今日も夜勤かい?腐れ外道白痴迷惑喫煙者の人生って大変そうだな。自業自得って奴か。

  33. 16633 匿名さん

    >>16632 匿名さん
    次の腐れ外道白痴迷惑喫煙者の投稿は、夜勤明けの明朝6時半頃か。

  34. 16634

    そうかなぁ。

    で、ベランダ喫煙に受忍義務はない!と明言している弁護士先生は見つかったかい?

  35. 16635 匿名さん

    >>16634

    己の迷惑行為(ベランダ喫煙)の正当化に必死だね。
    あんたのようなベランダ喫煙者は、一方的にお隣さんに迷惑掛けている加害者だからね、やはり後ろめたさが多少なりともあるのかな?

  36. 16636 匿名さん

    >>16635 匿名さん

    なんだ、持論を支持する先生は誰もいないんだね。
    残念です。( ´△`)

  37. 16637 匿名さん


    『公知の事実』を論破されてゴネる白痴。
    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm

    【公知の事実】
    >>健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,
    【恐れがあること】→ かもしれない = 可能性がある
    >>一般にタバコの煙を嫌う者が多くいること

    ”かもしれない”と”個人的な好き嫌い” が【公知の事実】 なんだって。
    この判決、健康被害は認められなかった。残念。



    『ベランダ喫煙は自由』と明言されゴネる白痴。
    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2

    名古屋ベランダ喫煙不法行為判決があっても、弁護士先生は
    『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』と明言している。
    自由、自由、自由、自由、自由、自由、自由、自由、自由(以下略。



    『受忍(耐え忍んで我慢すること)すべき義務がある』と明言されゴネる白痴
    http://news.livedoor.com/article/detail/11942346/

    名古屋ベランダ喫煙不法行為判決があっても、弁護士先生は
    『タバコの煙が室内に流入することもある程度、受忍すべき義務がある』と明言している。
    判決文の解釈は法律のプロが一番。素人がウンチク垂れる前にプロを論破するのが先。



    『受忍すべき義務がある』と判決されゴネる白痴
    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm

    判決文で
    『そもそも,原告においても,近隣のタバコの煙が流入することについて,
    ある程度は受忍すべき義務があるといえる。』
    と裁判官が述べている。
    住民にベランダ喫煙の受忍義務を明確にした裁判官の功績は大きい。

  38. 16638 匿名さん

    イカレポンチ坊や「母ちゃん、ベランダ喫煙が不法行為って判決が確定したって聞いたけれど、それって、ベランダ喫煙は我慢しなさい、ベランダ喫煙は自由だってことだよね。」
    イカレポンチの母「そだねー。注意して吸えば吸い放題ってことだね。お母ちゃんもお父ちゃんも、お前がお腹にいる時に、たくさんタバコすったから、お前は賢い子に育ったね。」

  39. 16639 匿名さん

    白痴腐れ外道クン、論破されたお仲間とハワイで暮ら良いじゃねぇ??? 
    (・ω・) (・ω・) (・ω・) (・ω・) (・ω・)


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/16501-16600/

  40. 16640 匿名さん

    イカレポンチ君「先生、子供の足音が不法行為になったそうです。それって、被害者に子供の足音の受忍義務があり、子供は足音たて放題ってことですよね?」
    先生「やっぱりお前は、イカレポンチだ。」

  41. 16641 匿名さん

    イカレポンチ君「先生、ベランダ喫煙が不法行為になったそうです。それって、被害者にベランダ喫煙の受忍義務があり、喫煙者はベランダ喫煙し放題ってことですよね?」
    先生「やっぱりお前は、イカレポンチだ。」

  42. 16642 匿名さん

    イカレポンチ君「先生、自由っていつどこでも人の迷惑になろうと問題ないってことですよね。」
    先生「(・ω・) (・ω・) (・ω・) (・ω・) (・ω・)(コイツには何言っても無駄だ。)」

  43. 16643 匿名さん

    (学級会で)
    イカレポンチ君「私が間違ってました。参りました。完全論破されました。これからの私の発言はキッパリと無視して下さい。」
    他の児童「???(コイツ何言ってんだ。無視して欲しけりゃ発言すんな。)」

  44. 16644

    親方と弟子の方が面白かったぞ。┐( ̄ヘ ̄)┌
    次回作に期待。o(^o^)o o(^o^)o o(^o^)o

  45. 16645 匿名さん

    >>16644 ↑さん

    お前がもっとイカレポンチなことを書けばオモロクなるが、最近イカレ過ぎててオモロない。物損事故でスピード違反って、ありえへん∞世界やろが。

  46. 16646 匿名さん

    『イカレポンチと書かれるとイカレポンチと返す。』
    と書くと
    >>こだまでしょうか?

    とおとぼけ投稿をしてくるのは、
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    の可能性大。
    と言うか、この10年以上ずっとこのスレで食い込んできたたった1匹のベランダ喫煙援護の人物の事だろう。

  47. 16647

    >>16645 匿名さん

    駄作。
    能力限界でしょう。┐( ̄ヘ ̄)┌

  48. 16648 匿名さん

    『そもそも,原告においても,近隣のタバコの煙が流入することについて,
    ある程度は受忍すべき義務があるといえる。』
    という判決文をを勝手に、
    受忍義務は『自室内喫煙のみ』と解釈しているってありえへん∞世界やろ。

  49. 16649 匿名さん

    どこでも自由に吸殻が捨てられると勝手に思うイカレポンチ。

    1. どこでも自由に吸殻が捨てられると勝手に思...
  50. 16650 匿名さん

    >>16648 匿名さん
    他方、自室内部においても、


    を勝手に削るなイカレポンチ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸