住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 41464 匿名さん

    >>41462

    特命担当と出て来たり、仏の一部の論文だけでCDCからの報告も無いってのは与太話の様なものだ。

    どんどん吸って感染から防げたとしても放射性物質を取り込んでいるのだから人口の居ない所で吸え!
    そしたら吸い殻の化学物質も含む環境破壊で元も子もない。
    あほくさ

  2. 41465 匿名さん

    SarsーCovー2の発生元は、武漢の研究所から漏出事故を起こしたものだと依然合衆国政府は疑っている。
    その中国ですら、複数の機関で『喫煙の寄与に言及なし』だろ。
    さらにフランス人はあまり歯を磨かない事を知っていた?

  3. 41466 匿名さん

    >>41460 ←自ら、匿名はんである事を暴露

    >>※盗撮は違法行為です。

    先頭の文字に自ら気づかないとはどんだけ頭がおかしんだろ。

    12年前も現在も全く変わらない事を自ら暴露しているとはどんだけアホか?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    195 匿名はん 2008/07/15 11:27:00
    >>191 by 匿名さん
    >『病的に』の根拠を客観的に示せ
    あなたはどのレスで発言した方ですか?
    あなたも「煙草に対して病的に嫌悪する人たち」の仲間ですか?

    回答としては、私の感覚には相違ないとは思います。しかし・・・

    もっと詳しく理由を説明することも出来ますが、こちらだけ「客観的」に
    説明させられるのも納得できません。
    まずはあなたのお仲間に「ベランダ喫煙が迷惑である根拠を『客観的』に
    示す」よう促してください。
    ※「迷惑でない理由を客観的に示せ」とレスが帰ってくるような予感・・・。

    あまり時間がかかると今考えていることを忘れてしまいますのでお早めに
    お願い致します。

  4. 41467 匿名さん

    >>41466 匿名さん
    バカめ

  5. 41468 匿名さん

    >>41467

    >>バカめ

    やっぱ、口から便槽の匂いがする大発狂した匿名はんだったんだな。
    では、、、

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    223 匿名はん 2008/07/15 23:14:00
    >>222 by 150
    >190に書いてある通り1人しか見かけませんが?間違いっていうか、ミスリードですか?(笑)
    (笑)まで付けて恥の上塗りですか?
    私が見ると >>149>>160、もう一つ前スレの「1K賃貸」氏が出てきますよ。
    3件中3件が素直に辞めているパターンです。

    >あなたのように「乱暴な喫煙者が少ない」っていう1人のレスをわざわざ複数形にしなくても
    母数が少ないながらも3件中3件という数字は何かを物語っています。

    >失礼な人ですね。あなたの理論だとハワイ州やプータンの人々は国家ぐるみや州ぐるみで
    病的に嫌悪する人になるよ。
    ハワイやプータンの人々がどの程度煙草を嫌悪しているのか知りません。
    あなたはベランダ煙草で迷惑を被っていないはずです。それなのに知りもしない
    ベランダ喫煙の迷惑に目くじらを立てることが「煙草に対して病的に嫌悪する」と
    表現しています。
    そんな、怒り心頭するほどの言葉ですか?


  6. 41469 匿名さん

    >>41468 匿名さん
    バカは死なな治らん。

  7. 41470 匿名さん

    >>41469

    >>バカは死なな治らん

    そのバカとは誰のこと?

    以下の文で嫌煙者、つまり禁煙者が恥ずかしいだって。
    ニコチン依存症の頭は恐ろしい。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    228 匿名はん 2008/07/16 01:55:00
    >>226 by 150
    >困った人だなぁ。このスレで言った側のレスは160だけでしょ。
    言ったのは >>160 と「1K賃貸」氏だね。あなたは >>190 で前スレも
    対象にしていましたよね。また言われた側であっても >>149 は素直に
    辞めていますよね。確かに「もし購入したマンションだったら、
    言い返したりして隣人トラブルとかなっていたかも」ではあるけれど
    実際には「素直に辞めて」いますからね。

    >暴行について、ヤフーで検索しました?怖いですね。
    殺人は毎日のようにニュースになっていますね。怖いですね。
    「ベランダ喫煙を隣人に『迷惑だ』と言われて素直に辞めた」は
    ニュースになりえないですよね。

    >プータンは国単位で禁止。ハワイ州での喫煙状況は自分でどうぞ。
    そうですか? その地域の大多数が同じ方向を向いていたら『病的』
    なんてことはありませんよ。そのぐらい理解しようよ。

    >今日、禁煙区域を通ったけどポイ捨てタバコがたくさん落ちてたよ。ボランティアのじいさんが掃除していたけど。禁煙区域でさえこの人達には日常の光景で日常の行為なんだな。
    路上にポイ捨てする喫煙者は多いんですよね。罰金等もっと罰を
    強化すれば良いと思っていますよ。

    >>227 by 前スレ1K賃貸氏
    >おいおい、匿名はんよ。随分な呼び名じゃねえか。
    それは失礼。でもあなたは当時のことを自慢しているようにも
    読めましたので、失礼な呼び名でないと思っていました。

    >「当時」の話を、今もそうであるように書くその歪んだ性格は相変わらずだな。
    相変わらず? 過去の話であっても構わないでしょう?

    >俺含め3件の事例なんか、何の証明にもならないと思うぞ。
    そうなのですか? あなたは何のために「事例」を出したのでしょうか?

    >「それと、一般の人はタバコの匂いを気にしない。それに過敏に反応するのはおかしい」っていうアンタの意見は何が根拠だ?
    違います。私の言う内容をあなたの都合よく変えないでください。

    >しかし、本当に迷惑してなければ、わざわざ不快な反論が予想できるこのスレに、妄想だけで書き込みなんかしないと考えるがね。
    だから誰が「迷惑している」と書き込みしているんですか? 「迷惑」の
    書き込みは3件あれば足りるのですか?
    また「迷惑している」と書いた人がいても、程度・頻度の話を聞くと
    回答がないのです。本当に迷惑しているのか、疑問です。

    >あと、やっぱり「非喫煙者」と「嫌煙者」の線引きが分からん。
    >これって喫煙者の印象でしかないだろうに。
    そうですよ。だからこそなぜ「嫌煙者」という言葉に過敏に反応するのか
    わかりません。
    きっと「嫌煙者」であることが恥ずかしいのでしょうね。

  8. 41471 ご近所さん

    >>41464 匿名さん

    日本国土 ー 禁煙場所 = 喫煙可能場所

    規約で禁止されていないベランダは
    専用使用権を持つオーナーの指定した喫煙所。


    文句は管理組合にどうぞ。

  9. 41472 匿名さん

    >>41471 ←永遠のアホ

    >>日本国土 ー 禁煙場所 = 喫煙可能場所

    >>規約で禁止されていないベランダは
    >>専用使用権を持つオーナーの指定した喫煙所。


    >>文句は管理組合にどうぞ。

    またか、、、不利になるといつもこのパターン。
    犯人は、口から便槽の匂いがする匿名はんだった事が。

    以下、お前が12年前書いたことなんだが。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    231 匿名はん 2008/07/16 08:56:00
    >>230 by 227
    >ベランダ喫煙の迷惑云々の話の流れで、匿名はんが妄想云々の話をするから、実体験を書いただけ。
    あなたの実体験では相手は素直に「ベランダ喫煙」を辞めたのでしたよね。
    そのような実体験をした方でも、事例が何も物語らないと言ってしまうのですね。

    >でさ、程度・頻度を求めても、そりゃ期待に沿う回答は書けんよ。ストーカーじゃあるまいし、
    >隣人のベランダ喫煙の時間を毎回計測して何本吸ったかを詳細に記録して・・・って、
    実体験における頻度を書き込むことに何の難しさがあるとお考えですか?
    曜日・時間・回数ぐらいは書けるのでしょう。 まぁ、嫌煙者の感じる
    頻度は「隣人がベランダで煙草を吸ったら毎回」なんですよね。風の方向や
    強さなんかに関わりなく『毎回』。普通に考えたらありえないでしょう。

  10. 41473 匿名さん

    いやーそれにしても喫煙者ってタバコだけの臭いだけじゃないんですよねー、

    タバコと腐った歯茎と歯槽膿漏と虫歯と虫歯菌と雑菌が混ざって、

    口の中はうようよ臭い唾が混ざって菌だらけだから、

    その口臭が強烈に臭う。

    タバコを吸っていなくても、口臭が強烈で気持ち悪い。

    最上階からEV乗ってもすぐわかる喫煙中毒者!

    これからも頑張って口臭と呼ばれていなさい。

    1. いやーそれにしても喫煙者ってタバコだけの...
  11. 41474 ご近所さん

    何の証拠もなく不法投棄しまくると言い掛かりをつける丸木くん。
    何の証拠もなくコンビニ弁当箱をコンクリにまぜたと言い張る嫌煙者。
    たら、れば、仮定の話で善良な市民にイチャモンをつける嫌煙者ってキチガイそのもの。
    確かに責任能力のないキチガイは国選弁護人頼みで無罪放免。

    嫌煙者って反社会的勢力と同じだな。

  12. 41475 匿名さん

    >>41474 ご近所さん

    しらん。

  13. 41476 匿名さん

    人の嫌がることをずっとするダニみたいなベランダ喫煙者が反社会的勢力と同じだと思う。

  14. 41477 周辺住民さん


    法や規約に沿い、良識ある市民の適法行為を否定すること自体ダニみたいな
    嫌煙者は反社会的勢力と同じだと思う。

  15. 41478 匿名さん

    >>41474 ご近所さん←ポットン便所愛好家反ディスポーザーニコチンカス匿名はん

    『丸木くん』他人が書いたもののコピペかよ。
    やはりコピペ改竄投稿で嫌がらせをするのは口から便槽の匂いがする匿名はんだったか。
    全ては突然別HNを使ったり、突然文体を変えて別人を自作自演しているのも、ニコチンカス匿名はんだったか。

    と言うことで…

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    254 匿名はん 2008/07/17 02:57:00
    >>248 by 150
    >「もし購入したマンションだったら、言い返したりして隣人トラブルとかなっていたかも」って感情が隣人トラブルのきっかけ。不満を感じたが、賃貸だから我慢したんだろ。どこが素直?
    でも『素直に』辞めていますよ。感情だけではトラブルになりません。

    >あなたが言う3件の例で確率を持ち出し、何かを物語っているとかあまり笑わせないでよ。
    (笑)まで付けて恥の上塗りをしたのに、「3件あった」ことには納得して下さる
    のですね。しかし、この3件は今まであなたが発言していた内容の通りだと思って
    いるのですが、それを否定するのですか?

    >喫煙とは関係無い理由での殺人をこの場に持ち出すのは糞味噌。喫煙を注意したら暴行されてしまう可能性を考えるのは危機管理として当然。発覚して逮捕の事例だけで何件ヒットしたよ?
    「喫煙を注意され暴行」では245000件ヒットしました。これに「ベランダ」を
    加えたところ24200件のヒット。始めの数十件を見たところ、「ベランダ喫煙を
    注意され暴行」はありませんでした。

    >禁煙区域での喫煙を注意されて切れてる喫煙者もテレビで見たことあるだろ。
    >そういう特定の理由でのトラブルを認識していたら、回避や躊躇するの理解出来ない?
    喫煙に限らず、どんなことでも「注意されて暴行」に及ぶ人はいますよね。
    そして「ベランダ喫煙」は直接注意する必要もないのですよ。規約改正をして
    しまえばいいのです。

    >何の摩擦も無く同じ方向を向いたと思ってるならおめでたいね。同じ方向を向く、禁止までの移行中はさぞ「病的」に見えただろうね。迷惑喫煙行為を正当化している今のあなたのように。
    その通りです。あなたも「禁止までの移行中はさぞ「病的」に見えた」はあなたも
    納得して下さるのですよね。日本も将来たばこ禁止の方向に向かうとしても
    現在はまだまだ。あなたが「病的」に見えても仕方がないですね。

  16. 41479 匿名さん

    >>41477 周辺住民さん←発狂したポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    また、コピペ改竄して嫌がらせ投稿している
    そう言う奴は、以下の様に投稿している。
    12年前と全く変わらねー。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    286 匿名はん 2008/07/19 02:42:00
    >>280 by 150
    >心に芽生えた感情が争いの元になるって事、生きてていまだ分からない?
    もう一度教えておきますね。感情だけではトラブルになりません。

    >読解力無しですか?多分突っ込んでくると思い、僕は前振りで「あなたが言う3件の例で」と書きましたよ。僕が言った(認めた)訳じゃないって事。あまりに予想通りだった。
    >「あなたが」の部分が何かを物語っています(笑)
    私はあなたの文章に対しての読解力はないようです。では、あなたの言う1件はどなたの
    ことを指しているのでしょう? あらためてそこからスタートしましょう。

    >245000件ヒット。それだけ「喫煙を注意され暴行」がヒットして喫煙者が凶暴でないとでも?
    ちなみに「注意され暴行」だけで検索した結果、1990000件ヒットしました。
    凶暴なのは喫煙者だけとは限らないようですね。

    >ほんと、解らない人ですね。あくまであなたのような喫煙者からみた場合ですよ。あなたの言い分でしょ。あなたが病的と言ったその行為が、病的でない証拠に各国では禁止となっている訳です。
    あなたは「あくまであなたのような喫煙者からみた場合では同じ方向を向く、禁止までの
    移行中はさぞ「病的」に見えただろうね。」と言っていますよね。あなたは喫煙者から
    見て自分たちが『病的』に見えるのも仕方がないと表現をしているのですよ。
    自分の発言には責任を持ちましょうね。

    >あなたはフィルター付いてるタバコで自分の害だけは減らし、吸いたくない人間に直に毒煙を吸わせたあげく、他国では禁止になっている行為を目くじら立てる病的と言い放つとんでもない人です。他人に害を与えない噛みタバコでも噛んでニコチンを思う存分摂取したらどうです?
    残念ながら他国で禁止されていても日本では禁止されていません。
    禁止されている他国へ移住すれば『病的』などと言われることもなくなりますよ。
    しかしあなたの言うシチュエーションは路上喫煙等の不特定多数がいる場所での喫煙の
    ようですね。そのような意味でしたらよほどのことがない限り私の煙を直に吸わせることは
    ありません。

  17. 41480 匿名さん

    そう言えば、口から便槽の匂いがする匿名はんは、

    『禁止されていなければ、何をやっても良い』

    とよく書いていたな。
    どっちが反社会的なのかよ。

  18. 41481 匿名さん

    >>41480 匿名さん
    はいはい。

  19. 41482 匿名さん

    たばこの表記にこうあります。

    喫煙は、動脈硬化や血栓形成傾向を強め、
    あなたが心筋梗塞など虚血性心疾患や脳卒中になる
    危険性を高めます。
    たばこの煙は、あなただけでなく、
    周りの人が肺がん、心筋梗塞など虚血性心疾患、
    脳卒中になる危険性も高めます。

    こんな物を販売していること事態が、異常です。
    たばこ=死向品と認めて販売する。
    苦しんで死んで逝く喫煙者たち。

    1. たばこの表記にこうあります。喫煙は、動脈...
  20. 41483 匿名さん

    以下、どんだけコピペ改竄して一人何役やっているか? 自作自演しているのか?
    口から便層の匂いがするイカレポンチニコチンカス匿名はんの自作自演だってのが濃厚。

    >>41060
    >>41061
    >>41064
    >>41066
    >>41068
    >>41071
    >>41074
    >>41075
    >>41076
    >>41082
    >>41085
    >>41090
    >>41094
    >>41109
    >>41112
    >>41113
    >>41116
    >>41117
    >>41118
    >>41119
    >>41147
    >>41155
    >>41156
    >>41162
    >>41163
    >>41176
    >>41777
    >>41178
    >>41257
    >>41262
    >>41267
    >>41268
    >>41288
    >>41289
    >>41293
    >>41295
    >>41300
    >>41301
    >>41302
    >>41311
    >>41316
    >>41321
    >>41322
    >>41326
    >>41328
    >>41332
    >>41333
    >>41352
    >>41353
    >>41370
    >>41415
    >>41416
    >>41435

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸