住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 41524 匿名さん

    >>41523 匿名さん
    しなさい。
    ありえへん観てる

  2. 41525 匿名さん

    >>41524 匿名さん

    >>しなさい。
    >>ありえへん観てる

    発狂言葉ですか?

  3. 41526 匿名さん

    >>41525 匿名さん
    ちゃうわ。
    バカぁ。

  4. 41527 匿名さん

    >>41526

    >>ちゃうわ。
    >>バカぁ。

    と、以下の投稿と同様の茶化す以下の人物であった。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    540 匿名はん 2008/07/31 16:06:00
    >>539
    >ヤケクソってやつですか?w
    いいえ。期待にお答えしてみました。

    想定回答例があったらそれに沿って回答してあげるのが
    親切でしょ?

  5. 41528 匿名さん

    100件飛んで暫くして現れていた事から、昔と今も変わっていない訳か?
    以下の内容は
    『その煙自分のではありませんよ。』
    と全く同じ意味。12年も前に、、、、

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    628 匿名はん 2008/08/05 16:57:00
    >>620-627
    お隣の「ベランダ喫煙」で困っている人ですか?

    どんな時間帯でどの程度の頻度で煙が流れてきて『迷惑』となっているか
    教えてください。洗濯物はどの程度臭くなりますか?

  6. 41529 匿名さん

    >>41528 匿名さん
    は?

  7. 41530 匿名さん

    >>41529 匿名さん

    >>は?
    では、、


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    >>641 by 629
    >628さん、さっきのでわかりましたか。
    いいえ、わかりません。

    >どのじかんかなんてきろくしていません。しょっちゅうです。
    「しょっちゅう」とは1時間に1回でしょうか? 1日に1回でしょうか?
    1ヶ月に1回でしょうか? 記録していなくても、大体の事は言えるような
    気がしますよ。また平日昼間なのか、夜なのか、休日昼間なのか、夜なのか?
    記録していなくても、言えるんじゃないですか?
    ※想像では答えにくいですよね。

    またお隣には言ってみましたか? 管理組合には?

  8. 41531 匿名さん

    >>41530 匿名さん
    へ?

  9. 41532 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道自爆王匿名はんらしいイカレぶり。

  10. 41533 匿名さん

    >>41532 匿名さん
    どこが?どこが?どこが?

  11. 41534 匿名さん

    >>41533 匿名さん

    自分のことだとばらす自爆王。

  12. 41535 匿名さん

    >>41531

    >>へ?

    相変わらずおとぼけ投稿だな。
    では、、、、以下、くっだらねぇ屁理屈、

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    658 匿名はん 2008/08/06 10:23:00
    >>654
    >結局まじめな話、マンションにおいて喫煙者はどこでタバコを吸うべきなのか?
    またですか?

    >ベランダは喫煙者にとっては手軽で快適な喫煙場だが、
    >隣接住戸にタバコの煙を不快に感じる住民がいる場合が有る。
    あなたの倫理では「不快に感じる住民がいる場合がある」程度で「やっては
    いけない」となるのでしょうか?

    「排ガスを不快に感じている人がいる場合があるから車の運転はしない」「同じ
    マンション内にベランダに洗濯物や布団を干すことを不快に感じる住民がいる
    場合があるから、ベランダに洗濯物や布団を干すことはしない」「あなたが
    仕事をすることによってライバル会社が不快に感じる場合があるから働かない」
    のでしょうか? 「あなたのこの掲示板での発言で不快に感じる人がいる場合が
    ある」ことは想像できませんでしたか?

    煙草に嫌悪感を持つ人は一般の多くの人が感じないような微かなにおいを嗅ぎ
    つけるように思われます。そんな人が隣人にいたら、控えざるを得ないと思い
    ますが、そんな人が隣人にいることを前提に話を進めるには無理がありますよ。

    >>656
    >洗濯ぐらい、いつ洗って干したっていいんじゃない?
    私はあなたの考え方に同意しますが、人によっては「夜、洗濯機や掃除機を
    使用することはマナー違反」と言う人がいます(マン質:分譲マンションの
    常識参照)。>>654 みたいな考え方の人だと、夜洗濯は出来なくなりますね。

  13. 41536 匿名さん

    >>41534 匿名さん

    なにが?なにが?なにが?

  14. 41537 匿名さん

    >>41535 匿名さん
    へ?

  15. 41538 匿名さん

    >>41537

    >> へ?

    それでは、以下続き。
    ため息はお前自身のことだろ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    663 匿名はん 2008/08/06 11:32:00
    >>662
    >アンタもムキになって反撃してどーすんの?
    はぁ。私は自分本位の考え方が間違っていることを指摘しているだけなんです。
    アンタもムキになって反撃してどーすんの?

    >他人に場所を指示されたくないなら、マジで専有部内に喫煙室を作れよ。
    あなたに場所を指示されるいわれはありません。「場所を指示されたくないなら」と
    言っておいて「場所を指示する」のはいかがなものかと思いますよ。

    >他人から干渉されず、個人的な趣味趣向に耽る場所が必要なのであれば
    >そうするのが当たり前だろ?
    ベランダと言う場所は喫煙が禁止されているわけでもないですし、十分「他人から
    干渉されず、個人的な趣味趣向に耽る場所」なんですよ。

    >アンタらにとっても、タバコなんて所詮その程度の存在でしかないんじゃないか。
    他人の趣味趣向を「その程度の存在」と切り捨てるようなひとって、やっぱり
    自分本位の考え方しかできないのでしょうね。

  16. 41539 匿名さん

    タバコをやめろ!と言えばいい?
    お前にやめられるはずがない癖によく言えるわ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    685 匿名はん 2008/08/06 18:56:00
    >>683
    >ベランダでの喫煙が迷惑だと感じている人が「自分の勝手な基準を押し付ける人」なの?
    いいえ。感じるのは仕方がありません。感じるだけでは「自分の勝手な基準を
    押し付ける人」にはなっていません。

    >他人のタバコの煙を迷惑と感じることは当たり前のことじゃないの?
    当たり前かどうかは言及しませんが、「迷惑と感じる」ことはあなたの勝手です。
    しかし「煙草をやめろ」と声をあげた時点で「自分の勝手な基準を押し付ける人」
    になるかもしれません。
    他にたくさんの人が迷惑だと思わなければ、あなたの「自分の勝手な基準」で
    他人の行為をやめさせようとしているわけですからね。
    他のたくさんの人も迷惑と感じているのならば、みんなで相談してみんなで
    「煙草をやめろ」と声をあげればいいのですよ。

  17. 41540 匿名さん

    >>41539 匿名さん
    ジョーダンもわからん腐れチンカス脳タリンとは
    話にならん。

  18. 41541 匿名さん

    >>41540 口から便槽の匂いがするニコチンカス匿名はん

    >>ジョーダンもわからん腐れチンカス脳タリンとは
    >>話にならん。

    と、とぼけるニコチンカスであった。
    何でサンダルなんて出てくるんだろう。
    これこそニコチンに占領された依存症じゃないの?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    691 匿名はん 2008/08/06 19:50:00
    >>690
    >もちろん、「規約に書いてなければ何をしても良い」があなたの持論だっていうなら、これは当てはまらないけど・・・
    あなたは「規約で禁止されていない『ベランダでの洗濯物干し』」「規約で
    禁止されていない『ベランダにサンダル置き』」は行なっていませんか?
    まさか「他人に厳しく自分に甘く」ではないでしょうね。

  19. 41542 マンション比較中さん

    集合住宅では、民主主義。立憲主義ではなく、多くの人がタバコやめなよ!という事であれば、タバコを吸いたい人は、マンションを出て、タバコを吸って良いお店に行ってすいましょう。規約に書いてある無いというのは(立憲主義)で、書いてなくても、「おまえ空気を読め!」という事になります。

    我がマンションは各フロアにゴミ置き場がなく、エレベーターでゴミを出しに行きます。ある日、おばさまより「くさいわね」と言われた。顔は微笑を作り、口は「すいません」と発していたけど、気分悪い体験でした。集合住宅とはそういうものだと割り切るしかございません。

  20. 41543 匿名さん

    >>41542 マンション比較中さん
    うん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸