仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「パークタワーあすと長町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. パークタワーあすと長町ってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2021-05-03 20:02:06

パークタワーあすと長町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町1丁目5-16、22、23、24、25(地番)
交通:JR東北本線「長町」駅 徒歩2分
仙台市地下鉄南北線「長町」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.93平米(52戸)~92.14平米(52戸)※トランクルーム面積含む(0.32平米~0.86平米)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス東北株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-20 21:32:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワーあすと長町口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    新聞の地価公示額一覧に あすと長町載ってませんでしたね。
    確か去年は載ってました。
    何故でしょう?住宅地とも商業地とも言えないからでしょうか?
    それとも……?

  2. 502 匿名希望さん

    管理費や修繕費などは確かに高くなさそうですが、将来は上がるかもしれませんね。西側(JR線側)は全戸販売停止だそうです。ここには立体駐車場の計画があるそうです。そうでなくても西側は電車の騒音が気になりそうです。で、販売戸数が変わると管理費や修繕費なども増減するのではないでしょうか。またホテル並みに豪華な共用スペースがどれだけ利用されるかも影響があるかもしれません。

  3. 503 匿名

    >>502 匿名希望さん

    え?立体駐車場ですか?
    仙台市はこの町をどのように発展させたいのか分からないですね。

  4. 504 匿名

    >>503 匿名さん

    てくての増床計画があるらしいので、その駐車場じゃないですかね?

  5. 505 匿名

    >>504 匿名さん
    んー
    そうだとしてもマンション建つの分かっているはずですし
    電車の本数も多い場所なので、公共交通機関をメインにした町を作って欲しかったです。

  6. 506 匿名さん

    てくての増床は楽しみです!
    入るテナントにも期待してます!

  7. 507 口コミ知りたいさん

    >>503 匿名さん

    確かに。私も同意見です。
    商業地域なのだから、そういう用途を検討して欲しいですね。

  8. 508 口コミ知りたいさん

    >>502 匿名希望さん

    停止であって、中止ではないですよね。
    中止は流石にないと思うけど

  9. 509 匿名さん

    仙台市は、長町駅前広場に接する敷地の建築物の1階は映画館、店舗、飲食店、展示場以外にはできないと掲げていますのでどのような駅前になるか楽しみですね。

    三井も駅前広場に接するエントランスアプローチを住居者以外の人々も通行、集える空間として計画し、街づくりをきっちりと意識しコンセプトをウォーカブルコンパクトシティーとしています。

    生活を徒歩で快適に回遊できる事は子どもも大人も高齢者にも理想の街です。

  10. 510 匿名さん

    ソースも示していただけませんか。
    あすとは区間が大き過ぎるのとマンションが乱立し過ぎたのとで開発が失敗していると思っているので(特にあの好立地に大規模な歯科医院があることが一番理解できません)
    駅直結、駅至近がどうなるか予測できる情報が欲しいです。

  11. 511 匿名さん

    イケアではなくペデストリアンデッキと大型モールができ、地下鉄・JR直結の内廊下のタワーマンションであれば買ってました。
    あとは、あり得ませんが新幹線が停車すれば、本当に30年経ってもそれなりの価値を保てるマンションになれていたと思います。

  12. 512 匿名さん

    >>511 匿名さん
    そんな物件あったらあなただけではなく沢山の人が買いたいと思いますよ。
    わざわざそんなことをここに書かなくてもいいんじゃないのかな。

  13. 513 匿名さん

    >>511 匿名さん
    それなら仙台駅前のマンションを買えばいい。
    あすと長町の環境が好きな人もいる。

    それに、そのあり得ない条件を満たしてたら、こんな価格では買えません。

  14. 514 匿名

    >>513 匿名さん
    仙台駅前でもあすとでも買わないですね、こうゆうこと言ってる人は

  15. 515 匿名さん

    >>514 匿名さん
    こういうこと言ってる人って、511さんのことですよね。同意。

  16. 516 匿名さん

    >510さん

    これかもしれません、、ちゃんと読んでいませんが。
    http://www.city.sendai.jp/toshi-kekakuchose/kurashi/machi/kaihatsu/tos...

  17. 517 マンション検討中さん

    パークタワーは駅近で魅力的ですが資産価値としては仙台駅周辺と比較すると見劣りが。

  18. 518 匿名希望さん

    512さん:賛成です。

  19. 519 検討板ユーザーさん

    >>517 マンション検討中さん
    あすとのマンション買う人は資産価値とか考える人はいないと思いますよ。

  20. 520

    >>519: 検討板ユーザーさん
    激しく同意。

  21. 521 匿名さん

    あすと長町が引き合いに出され悪口を言われるのは、かなりの人気、注目のエリアだという証拠ですよね。

    あすと長町はこれから更に人気がでますね。

  22. 522 匿名さん

    >>521 匿名さん

    激しく同意。

  23. 523 匿名さん

    >>521 匿名さん
    完売間近のワンパークのスレッドが一番活性してるのが証拠ですね。
    過疎ってるところは売れてません。
    そもそも仙台駅付近の物件スレッドは活性もアンチもすることなく売れてますが。




  24. 524 匿名さん

    >>523 匿名さん

    過疎ってるスレは売れてるんだと思うけど。
    あすと長町は明らか供給過多。
    だからスレが盛り上がってるんだよ。

  25. 525 匿名さん

    >>524 匿名さん

    激しく同意できない。

  26. 526 マンコミュファンさん

    >>524 匿名さん

    >>524 匿名さん
    その通り、需給の問題ですね。
    これだけあると、売れ残りのイメージしか湧かない。
    ワンパークが売れてるだけに、逆に心配になるけど。
    また、匿名の掲示板の書き込みが多いだけで人気があるとか、ありえない。
    何割売れたか誰かきいてみてほしい。

  27. 527 マンション検討中さん

    >>526 マンコミュファンさん

    何割ってどこのマンションのことをおっしゃってますか?パークタワー?

  28. 528 マンション検討中さん

    >>527 マンション検討中さん
    流れ的にここだと思います。

  29. 529

    掲示板が人気があるのは解るけど、物件が人気があるかとは=ではないと思います。

    新しい街&駅近というプレミアムがあるとしても、戸数が多いとそれも霞んでしまう。

    資産価値も購入者が決めるのではなく、どれだけ欲しい人がいるかで決まる。
    最終的に完売近くになればいいですが、本当に大丈夫?と思っている人が多いから
    スレが多くなる。

    悪いマンションとは思わないけど、自分はそういう意味でパスでした。

  30. 530 匿名さん

    明らかに供給過多なあすと長町の大規模マンションがどれ程売れるのか興味があるだけで、自ら買おうとは思いません。
    現時点売れてないから更に興味をそそる。

  31. 531 匿名さん


    これほど、あすと長町に一気に建てないと
    いけない計画にしたことが疑問です。
    20年ぐらいで少しずつ埋まるような都市計画にすべきだったでしょうね。

    パークタワーはお得になったら買いかと思います。

  32. 532 匿名さん

    都市計画といっても、市が何を建てるか決めるわけではないですからね。各民間デベロッパがあれこれ建て始めただけで。

  33. 533 マンション検討中さん

    毎週のようにチラシが入ってきますね。
    売れていないのかな?

  34. 534 マンション検討中さん

    >>533 マンション検討中さん
    流れ的にそうなるかと。



  35. 535 eマンションさん

    >>499 検討板ユーザーさん

    全部開閉出来るように注文しました。
    お金はかかるけど…。

  36. 536 検討板ユーザーさん

    >>535 eマンションさん
    プラス100万くらいですか?

  37. 537 匿名さん

    ここ長町は地盤悪いし田舎だから資産価値が心配。なんで買わない、ここは。

  38. 538 匿名さん

    >>537 匿名さん
    良いと思います。

  39. 539 匿名さん

    >>537 匿名さん

    人それぞれの考えだから、それでいいと思いますよ。
    ただ、田舎だからというフレーズに毒を感じるのは私だけかな?

  40. 540

    >>537 匿名さん
    別にいいと思いますが、資産価値が心配ない所を教えて欲しい。
    立地的にタイミングの問題だけだと思うけど。
    誰かもいってたけど、下がったら買いでもいいかと。そんな物件です。

  41. 541 マンション検討中さん

    土日で見学に行ってきましたが混んでいました
    てっきり過疎っているのかと思っていたので少し焦りました

    西側に隣接する建物は商業施設になるのでしょうか

  42. 542 匿名さん

    >>537 匿名さん
    基本的な話ですが、ローンで買えば負債ですよ。
    資産としてもてる、キャッシュがあるなら別ですが。

    自分も選択肢からはずしましたが、ここの行く末が
    気になる所です。




  43. 543 匿名さん

    この場所に建ったら、購入の第一候補でした。しかしながら図面を見たら、駐車場の出入口の場所的に、朝の混雑時は敷地から道路に出るのに、かなり時間がかかりそうなので、辞めました。クルマを通勤で使わないなら、全く問題ないどころか、電車もバスもすぐに乗れるので最高ですね。

  44. 544 匿名さん

    >>543 匿名さん

    確かに、出口が北側にしかないのは痛いですね。1車線の道路ですし…。

  45. 545 マンション検討中さん

    新幹線・空港までのアクセスの良さで長町駅は転勤族に人気です。
    駅目の前は投資的な価値は高い。
    転勤族は車なしも多いので。

  46. 546 通りがかりさん

    天気のいい日に窓を空けてたら、電車の音ってどのくらい聞こえますかね…テレビとか影響はあるんですかね…

  47. 547 匿名さん

    >>546 通りがかりさん
    過去の書き込み遡り参考にしてみては。

  48. 548 通りがかりさん

    DMとまらないけど、あとどのくらい売れ残ってるの?

  49. 549 eマンションさん

    >>536 検討板ユーザーさん

    それだけではなくその他モロモロ手を加えて100万くらいです。

  50. 550 購入経験者さん

    ディズニー貸し切りの案内が届きましたね♪

  51. 551 名無しさん

    >>550 購入経験者さん

    すごく気になります。
    郵送での案内でしょうか。

    良ければ教えて頂きたいです。

  52. 552 購入経験者さん
  53. 553 購入経験者さん

    さすがですね。
    これがあるから買うとかではないですけど、売主の会社規模が良くわかりますよね。
    なかなかこれができるデベロッパーはないでしょう。

  54. 554 匿名さん 

    >>553
    流石なのかな?
    結局売価に反映されてるだけでしょ。
    確かにデベの規模でいえばそうだけど、どうとらえるかは人それぞれ。
    自分ならその分安くしてほしい。そう思うのが普通だと思うけど。

  55. 555 匿名さん

    >554
    その分安く?
    たいした金額にならないでしょうに。それよりもブランディングに貢献できるならその分資産価値の目減りを抑えられるので結果的に損しないでしょ。

  56. 556 購入経験者さん

    今tekute駐車場になっている部分が他の建物になるって聞いたんですけど
    何になるかまだ決まってないんですかね?

  57. 557 匿名さん 

    >>555
    なるほどね。流石と思う人が沢山いるわけだ。
    結果的にデベが上手いって事か。
    たいした金額じゃないなら資産価値の目減り分にもならないのでは?
    因みに資産価値っていうけど、ローンが残っているうちは資産じゃなくて負債ですよ。
    資産がマンション以上あれば別だけどね。

  58. 558 匿名さん

    >557

    >たいした金額じゃないなら資産価値の目減り分にもならないのでは?
    まず意味不明。

    >因みに資産価値っていうけど、ローンが残っているうちは資産じゃなくて負債ですよ。
    資産価値と資産、負債の意味合いがごちゃごちゃ。
    ちなみにローンが残っていても資産と呼ばれます。

    >資産がマンション以上あれば別だけどね。
    なにがどう別なのか意味不明すぎる!ここで言ってる資産て何?キャッシュのこと?有価証券その他のこと?

    それらしい事を書きたいだけなら、めんどくさいのでよその板でお願いします。

  59. 559 マンション検討中さん

    誰か何%売れてるか聞かれた人いますか?

  60. 560 マンション検討中さん

    バランスシートの話では?

    ワンパークがほぼ完売なのでここの売れ方は確かに気になる。
    立地はいい。
    ただ駐車場を使う視点でいうと逆になる。
    また、個人的に不要な共用部が多いと感じた。

    どうしてもって場合でなければ誰かも書いてますが
    もう少し他と比較検討して
    下がったら買いでもいいかなというのが自分の結論です。

  61. 561 評判気になるさん

    確かに…。
    駅前のマンションの共用施設なら、もっと大人が楽しめるものが必用。
    全てが小さい子どもありき。駅前買う家庭なら、子供はもっと大きいはず。

  62. 562 マンション検討中さん

    ここの完成は来年10月頃でしょ?
    とっくに出来上がってるワンパークと売れ行きを比べても意味がないような...

    モデルルーム見学に行ったら購入者の声のコーナーがありましたが、
    たしかに50代以上の方が多くてキッズルームは広すぎるような気はしますね

  63. 563 マンション検討中さん

    >とっくに出来上がってるワンパークと売れ行きを比べても意味がないような...
    自分が書いたのは完売率的な話です。
    あすとは1年以上過ぎても完売してないマンションがあるのにはたして
    そこまで需要があるのかどうか。
    何れ時間をかけて価格で帳尻を合わせていくのでしょうが、
    DMをみる度にそう思います。




  64. 564 マンション検討中さん

    >>563 マンション検討中さん
    なるほど。たしかに完売してないのに住友も新しいマンション建ててますし
    わざわざ高い三井を選ぶか?ってのは自分も迷うところです

    DM毎週入りすぎて不安しかない
    そしてDMのデザインがダサいと個人的には思います...

  65. 565 匿名さん

    普通に考えて長町駅2分ならもっと人気になっていいはず。
    供給過多が要因だと思うけど、それ以外にも購買層のニーズが上手く捉えられてないと感じる。

    また、来年の10月引き渡しってのも住友より遅くマイナス要因。
    固定金利が微妙にあがってきてるのもリスク。

    意外と車を使う人多いと思うんですよね。
    既出だけど出やすいとは思えない。。。
    検討対象にはしてるけど微妙。。。


  66. 566 匿名さん

    自宅はあるので、投資目的で興味がある。
    あすと長町のマンションを賃貸に出す目的で買うなら駅近のここが一番かと思ってたのですが、どうなんだろう?
    残り僅かなワンパークや、あすとレジデンシャルと比較して考えていきたいと思ってます。

  67. 567 検討中です

    本当の売れてる戸数は内部の人間しか分からないと思いますよ。
    前に住友不動産のシティタワーの契約状況シートを見せてもらいましたが、「欲しい間取りは契約済みですね」と言うと営業マンが「実は契約済となっているとこでもご案内可能です」と言われました。
    本当の販売状況を出してしまうと値引き交渉されて不利になりますからね。かなり苦戦している様です。

    シティタワーもワンパークも竣工してから1年半、10か月経過して売れ残りが出ているってことは焦らないで値引きしてくれるまで待つ方が得策ですね。

  68. 568 匿名さん

    >>566さん
    自分も賃貸なら他と比べても立地でここだと思います。

    ただ、長町近辺に住んでるとメリットは解るのですが
    県外の転勤者が賃貸で借りるとなると東西線が出来たことで
    長町を選ぶかどうかは判断が難しいです。
    普通は青葉区、その次が地下鉄沿線かなと。
    しいて言えば空港を使う人ならメリットがでるかな?と思っています。

    あとは長町がどう発展するか次第かなと。
    劇的には期待してませんが。。。
    自分も焦らずのスタンスです。

  69. 569 匿名

    あすとで賃貸ならここですが、分譲賃貸を借りる層があすとを選ぶのか疑問です。

    学区を意識する方が多いでしょうし、同じ長町ならモール周辺を検討するのでは?

  70. 570 匿名

    修繕積立金が毎年上がると聞いたんですが本当でしょうか?

  71. 571 匿名さん

    ここのは、まだMRに行って聞いてないので分かりませんが、大体のマンションは年数を重ねる毎に修繕積立金は上がりますよ。

  72. 572 匿名さん

    修繕積立金問題は以前日経新聞にもでてましたね。
    結局将来の事なんて誰も解らないし、言い出したらキリがない。
    ただ、物件が大きいほど費用の振れ幅は大きくなるわけで、
    どこまでリスクを取るかだと思います。

    どんな試算をしてるか直接きいた方がいいと思います。

  73. 573 マンション検討中さん

    ワンパーク、残りあと3戸らしい。
    検討が遅かった。
    高い部屋しか空いてない。。
    やはり、売れる物件は売れる。
    ここも売れると思う。シティタワーは厳しそうだね。

  74. 574 匿名さん

    ワンパクとこことは特徴が違うだろ。
    ここは駅近2分を全面に出してるから駅利用にはいいけど、
    子育て世代には立地的に大変かなと思ってます。

    長町は交通の利便性はあるけど、インフラ的に纏まってないんだよね。
    たまに子連れで電車乗ってる人がいるけど大変だと思うわ。
    まぁ、2分ていってもエレベータ待ちあるから逆に読めないと思うし、
    個人的には大規模はこれが嫌です。

  75. 575 匿名さん

    ワンパーク、残りは5000万台と6000万台のみ。
    子育て世代の購買力ではどうでしょう。

  76. 576 匿名さん

    ワンパークのスレッドでやってください

  77. 577 匿名さん

    来年の10月かぁ~住友より遅いって・・・
    既に買われてる方は余裕があるんだろうなぁ~。
    それなりの金額だけに1年以上先の金利が怖くて手が出せません。

    DMの内容が最近薄くなってきたような?
    FPに相談したら積みそうなのでとりあえず放置です。

  78. 578 マンション検討中さん

    購入者層聞いてみたら
    資金に余裕のあるシニア世代
    現役世代だと大手企業勤めとか公務員の人たち
    その辺りの人たちが購入するボリューム層みたいですね

    特に若い世代で購入されてる人たちは殆どが大手企業の人達みたいです。

  79. 579 匿名さん

    1年後の金利に戦々恐々しない自己資金や収入に余裕のある方でないと…といったところだね。
    やっぱり「タイミング」も大事よね。

  80. 580 匿名さん

    自宅なら、絶対自分が気に入った間取り、向き等こだわりたいけど、投資目的なので、もう少し様子見したいと思っている。
    あすとの開発や完成後の部屋を見て決めようと思う。
    この戸数だから、即完売は無いと思う。残った部屋の中から判断して買おうかなと、今は考えている。
    気が変わるかも知れないけど……。

  81. 581 匿名さん

    そうだよね、投資目的だと判断ポイントも違ってくるよね。
    それでも、現金購入でもない限り、10年債利回りも上がり始めた今、1年後の金利は予測がつかなくて怖いよね。
    自宅なら、購入した満足感や間取りが気に入っているとかで、お金と心に折り合いをつけることもできるだろうけど。
    投資目的なら尚更、ドライに収益、利回りだもんね。
    何が正解か分からないけど、勢いを抑えて慎重になるのは凄く分かるよ。

  82. 582 マンション掲示板さん

    駐車場の重量制限があるのは他と比べると

    信頼性が心配です。

  83. 583 匿名さん

    重量制限は住友や野村もあったような?

  84. 584 マンション検討中さん

    こちらのマンションだと、八本松小学校→郡山中学校ですよね?あまりいい噂を聞かないのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  85. 585 匿名さん

    学区はよくないと聞くけど、あすとにマンションがたくさん建っていくし
    人が増えて、今までの感じとはかわっていくんじゃないかなぁ
    そんな事ないのかな

  86. 586 匿名

    八本松小まで遠いですね…。

  87. 587 マンション検討中さん

    変わってくれるといいなと期待はしますが、どうなんでしょうね...。特に、郡山中の辺りはまだまだ先住の方が多いですしね。
    距離的にも、586さんの言うように八本松小がちょっと遠いのも気になります。それとも、こちらのマンションのお子さんたちは、私立を検討される方が多かったりするのかな?

  88. 588 匿名さん

    駅前だし、子育て世代が少なそうですよね

    ここが欲しかったけれど学区を気にして富沢にした、
    と知人が言っていたなぁ

  89. 589 マンション検討中さん

    あすと長町はまだまだ価値が上がっている。

  90. 590 匿名さん

    >>589 マンション検討中さん
    エビデンス出して言って欲しい。

  91. 591 匿名

    >>589 マンション検討中さん

    商業地区なのに大規模マンションだらけで空が小さくなってる

    3年前の開放感がなくなっていて愕然。

    あすと長町も検討中の一つです。

    価値の根拠を私も知りたいです。


  92. 592 マンション検討中さん

    ワンパーク完売ですって。

  93. 593 匿名さん

    >>592 マンション検討中さん
    どこ情報ですか?

  94. 594 匿名

    >>592 マンション検討中さん

    大幅に値引きしたんでしょうかね。

  95. 595 匿名

    免震層の外壁タイル、思ったより安っぽい色ですね。

  96. 596 匿名さん

    あすと長町をマンションマニアさんが、自信をもって理想な街、買いな街、と資産性の面を合わせ評価してくださっていますね。

    今まで見てきて、やっと東北にこのような街ができ嬉しいです。

    あすと長町は認知度がまだまだですが、これから更に人口が流入してきますね。

    パークタワーあすと長町、他のあすと長町のマンションについての記事も掲載されています。

    https://manmani.net/?p=16952

  97. 597 匿名さん

    前から違和感があったんだけど、パークタワーって言われてもピンとこないのは俺だけかな?

  98. 598 マンション比較中さん

    ワンパークは公式サイトを見ると残り1邸だそうで、
    まだ完売ではないですね

    昨日、リニューアル(というほどでもないけど)されたチラシが投函されていました。
    紹介してる部屋番号が変わっていたので、じわじわ売れているんですね

  99. 599 匿名さん

    あすと長町なら、ここが一番良いと思いますが、今の超低金利でしか返済できない方は、他を検討された方が賢明。少なくとも3%になっても返済できるか位はどこを購入するにしても、シミュレーションした方が良いですよ。物件価格以外にも管理費、修繕積立金もありますから。

  100. 600 匿名さん

    街の価値が高くなっても、固定資産税が上がるだけですよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸