仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「パークタワーあすと長町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. パークタワーあすと長町ってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2021-05-03 20:02:06

パークタワーあすと長町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町1丁目5-16、22、23、24、25(地番)
交通:JR東北本線「長町」駅 徒歩2分
仙台市地下鉄南北線「長町」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.93平米(52戸)~92.14平米(52戸)※トランクルーム面積含む(0.32平米~0.86平米)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス東北株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-20 21:32:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワーあすと長町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    HPにさっそく南東の代表間取りが出ましたね。機能的で使いやすい間取りです。
    1・2階に共用施設があって、エントランスも2層吹き抜け(おそらく基礎免震?)のようですし、シティタワーもワンパークも寄せ付けない完成度が期待できますね。
    さすがあすと№1の立地で、とにかく駅や商業施設に近く便利この上ないですね。
    すごい楽しみ。

  2. 2 匿名さん

    なかなかいい間取りですね。キッチンが広い。
    大林だと中間免震ではないかと。

  3. 3 匿名さん

    大林組だから中間免震とは限りませんが、仮に中間免震なら3階部分が免震層になるのかな。

  4. 4 匿名さん

    低層住居は、4階からスタートですね。外部の騒音もあるから妥当でしょう

  5. 5 匿名さん

    2階までが共用部というのは贅沢な計画ですね~。楽しみなマンションですね。モデルルームに行ってみたいです。

  6. 6 匿名さん

    少し期待はずれでした。
    28階にするなら、4階位迄商業施設を入れて長町全体のブランドを上げてほしかった。
    泉の様に、お金の匂いしかし無い。商社がはいると疑義が残る

  7. 7 マンション検討中さん

    ついに来ましたね
    早速資料請求

    マンション名も「ザ」とか付かないで
    シンプルでいい感じです
    (´ω`)

  8. 8 匿名さん

    あすと長町はONE PARK,シティタワーそしてパークタワーまで全て大林組の施工。
    どうしちゃったの大林?って感じですね。

  9. 9 匿名さん

    現場が近いから、監理がなくなんでしょう。

  10. 10 匿名さん

    最近の仙台の大規模マンションはほとんど大林組です。

  11. 11 匿名さん

    施工が続いているからコストがほかに比べてかからないんじゃないかなあ。

  12. 12 周辺住民さん

    やはり駅が近く、三井ブランド

    シティタワー、ワンパークより

    1~2割ぐらいは高くなりますかね

  13. 13 マンション掲示板さん

    1〜2割も高くなったら平均で5,000万超えますよ

  14. 14 匿名さん

    五橋のパークシティのようなマンションになるといいな。

  15. 15 匿名さん

    67〜92平米なら、明らかにファミリー層に絞ったスペックですね。
    価格も抑えてくるのではないでしょうか。
    一方パークホームズ大手町はハイスペックの高価格帯で出してくるでしょうね。
    どちらにも伊藤忠が絡んでいるのが不思議ですが、ヤナセ跡の購入条件だったのかな?

  16. 16 匿名さん

    土地購入価格が高いため、安くはないというのが今までの流れでした。安くはできないし、逆に駅前で強気に来る可能性が高いかなと。おそらくあすと既存物件と同程度の仕様で、価格は同程度か高めだと思います。
    間取りは目玉の南東角が田の字なので、中住戸はもちろん他の角部屋も田の字だと思います。

  17. 17 匿名さん

    間取りはともかく、立地と企画か素敵。

  18. 18 匿名さん

    間取りはどこかに出てるのでしょうか?

  19. 19 匿名さん

    >>18 匿名さん
    スーモなどに出てますよ!

  20. 20 マンション検討中さん

    地盤が平気かどうか、気になるところです。
    ハザードマップでは水害は問題ないようですけど、
    東日本大震災のとき八本松小学校辺りまで津波が到達しています。

  21. 21 名無しさん

    >>20 マンション検討中さん
    何を根拠に津波の件を言っているのでしょうか??東日本大震災の時は、八本松小学校どころか、仙台バイパスにも津波は到達してないですよ。

  22. 22 周辺住民さん

    デザインはまたまた同じなんだねえ…
    注目してたのに残念です…

  23. 23 匿名さん

    デザイン公開されましたね!
    どこと同じなんですか?
    個人的にはシティタワーの方がカッコいいなぁ…

  24. 24 匿名さん

    商業施設は何ができるか楽しみですね。

  25. 25 匿名

    できれば、今までの太白区にはなかった高級フレンチの店などがほしい。ピンキリだけど近隣のマンションも含めて、高層階や広い部屋はそれなりの価格なので、需要もあるのでは?

  26. 26

    >>21 名無しさん

    >>21 名無しさん
    いや、来ていたと思うよ。テレビでも見た記憶がある。広瀬川を津波が逆流して、調度八本松小の手前辺りまで浸水しています。国土交通省の浸水マップとも一致します。

  27. 27 匿名さん

    多分、その記憶間違ってますよ。

  28. 28 匿名さん

    中田の方は逆流していたみたいよ。

  29. 29 評判気になるさん

    >>27 匿名さん

    間違えてないよ。丁度千代大橋のところまで広瀬川が逆流している。
    つまり、八本松小学校のところまで。

    http://www.gsi.go.jp/kikaku/kikaku60003.html

  30. 30 匿名さん

    八本松小学校の被害記録によると津波の被害は無しになっている。
    あなた消えてください。

  31. 31 評判気になるさん

    >>30 匿名さん

    何いってんの?
    八本松小が被害あったなんて、誰もいってないじゃん。
    広瀬川が逆流して、河川敷が浸水した話をしてる訳でしょ。間違いなく八本松小まで逆流は到達していたよ。堤防からはもちろん溢れてないけどね。

  32. 32 匿名さん

    NEXT 新 THE SENDAIってどういう意味ですか(笑)

  33. 33 匿名さん

    このマンションに何の影響もない河川の逆流のことを書く意図が意味不明。

  34. 34 評判気になるさん

    >>33 匿名さん

    さあね。20が書いたことが間違ってないと言っただけなのだが。

  35. 35 評判気になるさん

    20が正しく、21が間違い。
    仙台バイパスまで津波が到達したのは事実です。

    マンションに関係なくはないでしょう。津波の勢いによっては河川を経由してかなり内陸まで津波が到達するわけですから。

  36. 36 匿名さん

    無理やり関係付けようとする人たちがいるのね〰。何の目的?

  37. 37 匿名さん

    ほんとほとんど関係ないことをここにわざわざ載せて、知ったかぶりの得意満面って(笑)

  38. 38 匿名さん

    かれこれ20年以上、八本松界隈で暮らしているものです。あの大震災の初日の夜、暖かくて安心できそうな場所を探して、八本松小学校の体育館や市民センターをうろちょろとしたことが思い出されます。当時、娘はまだ生後4ヶ月だったので、それなりに必死だったかな。ところで、結論からするとみなさんのご指摘どおりで、津波は広瀬川を逆流して、八本松小学校のあたりまで来たのですが、それはあくまでも堤防内の話で(八本松小学校は堤防の脇に立地してます)、住宅街は無傷でした。仙台市の住宅地に関しては、概ね仙台東部道路から西側は津波被害はありませんでした。
    話は変わりますが、パークタワー、すごく楽しみ何ですが、1点だけ気になることがあるのです。それなりに線路に近く、在来線に加え貨物列車も通るのですが、窓は防音仕様になるのでしょうか? 東側の居室は平気そうですが・・・。

  39. 39 匿名さん

    そこは当然二重サッシでしょうね。

  40. 40 匿名さん

    二重サッシのマンションは大手なかなか作らないからね。間取りを見ると、複層ガラスじゃないかな。近くのプレミストは二重サッシだったけどなあ。

    音は24時間換気の換気口から聞こえるからね。サッシがどんな構造でも。

    貨物列車だって始終通るわけじゃないし。

  41. 41 匿名さん

    でも、よく見ると、西側は二重サッシなのかも。東側とは図面が少し違いますね。

    さすがパークタワー、力が入っている感じが素晴らしい。

  42. 42 匿名さん

    最近の大手は設備や間取りに力入ってないですね。残念ながら。
    高騰要因がたくさんあるから、なるべく販売しやすい価格に調整するため、とにかく田の字羊羹型間取りで販売戸数を増やす戦略ですね。
    2000年代は間取りも設備も素晴らしいマンションが多かったので、大手には今後また頑張ってもらいたい。

  43. 43 匿名さん

    そういう時代はもう来ないと思うな。これからは豪華に過ごすよりシンプルな社会になると思うしね。経済発展もあまり期待できる要素もないし。

  44. 44 匿名さん

    西側は二重サッシですね。ライオンズタワーがあるから眺望はいまいちですよね。

  45. 45 買い替え検討中さん

    間取りはJRが良いですね。タンクレストイレ、スロップシンクがないのは残念。
    買い換える可能性は高くないですけどモデルルームは見てみたいですね

  46. 46 匿名さん

    床暖房とミストサウナ、ディスポーザーも標準仕様ですね。

  47. 47 匿名さん

    オール電化じゃないんだ?

  48. 48 匿名さん

    チラシの間取り図に床暖房が書いてましたよ
    オール電化ではないはず。

  49. 49 匿名さん

    >>42 匿名さん

    2000年代のマンションは間取りや設備が良かったのですね。
    思い付く物件を教えていただけませんか?
    中古がでたら勉強に見学したいと思います。
    よろしくお願いします。

  50. 50 匿名さん

    いわゆるバブル時代のマンションです。近辺なら、モール回りの住友のマンション辺りでしょうか。築17年位の中古物件を見てみるとよいかと思います。

  51. 51 匿名さん

    たいはっくるのライオンズも間取りはいいですよ
    70㎡の3LDKでも南側が広く取られてて開放感あります
    築20年くらいかな

  52. 52 匿名さん

    プロジェクションマッピング凄いですね。かなりの人が見にいらしてました。最後にパークタワーが出てきましたが、高層タワーですね。

  53. 53 匿名さん

    マンション敷地内の施設は、モデルルームになるみたいですよ。透明ガラスのバルコニー、複層ガラスサッシ。

  54. 54 マンコミュファンさん

    がーん、ここも透明ガラスバルコニーなんですか。
    人通りあるのに。
    高層はいいとして、低層は通りからもバスターミナルからも駅からも丸見えになりますね。

  55. 55 匿名さん

    透明ガラス・・・。まだ間に合う!モデルルームでみんなでスモークガラス化を懇願しよう!!

  56. 56 匿名さん

    今日、敷地内のモデルルームと思わしき施設を見てみたら、バルコニーは曇りガラスでした。当面は商業施設ではなくて、MRでしょう。

  57. 57 マンコミュファンさん

    ホームページの画像見ると、透明ガラスっぽいんですよね。どうなんだろ。

  58. 58 匿名さん

    テナント料はどうなるのでしょうか?

  59. 59 匿名さん

    ここに来て、急にホームページが高級感漂う感じになって来ましたね。笑

  60. 60 マンション検討中さん

    駅前(マンション南側)の駐車場が気になりますね~
    建物が立てば、南側でも低層階は陽当たり悪くなりそう!

  61. 61 匿名さん

    普通に考えれば、そのうち建つでしょうね。

  62. 62 匿名さん

    同感です。現地を何度か散歩しましたが、現在の駐車場はいかにも仮設風で、いつでも建築工事に入れそうな感じです。面積がそれほど大きくなく、またパークタワーとは道路を挟んでいるので、日影の影響は案外低いのかもしれませんが、モデルルームではぜひ確認したいところでしょうか。

  63. 63 匿名さん

    駅前の駐車場は間違いなく、建物が立ちますね。あの場所は商業施設だと予想されますね。駅から徒歩2分は魅力だけど騒音も気になります。西側は無しかなー?

  64. 64 匿名さん

    駐車場の件を考えると高層階と低層階との価格差が出てきそうですね。高層階の角部屋はかなり高価格になると思います。手が届かない金額になるかな~。

  65. 65 匿名さん

    駐車場は当分変わらないと思います。何か建つのが気にらなるなら、中層以上を買えばいいだけですし、駅近くの立地が一番のメリットなので、私は多少日陰っても近い方が満足感があります。

  66. 66 匿名さん

    駐車場は、中高層の建物でしょうか。眺望で安全なのは東向きですかね

  67. 67 匿名さん

    私も駐車場が気になります。あすとは街として栄えてくるだろうし、駅前の立地で駐車場は勿体無いと思います。せめて、3階立て位の商業施設だと良いのですが…

  68. 68 匿名さん

    デンタルクリニックの駐車場は残ると思うけどなあ。あすとは、イベント施設が多いから駐車場は需要あるよ。

  69. 69 匿名さん

    >>67
    もうほとんど土地利用決まって空き地もないから、栄えるって言っても…

  70. 70 匿名さん

    マンション東側にあるイオンの土地がありますけど、オープンはいつ頃ですか?

  71. 71 マンション検討中さん

    早くモデルルームを拝見したいですね。
    マンション南側駐車場の件もあるから高層階の価格は高く設定されそう。

  72. 72 匿名さん

    西側は二重サッシですけど、空けたらうるさそうだし、眺望もいまいちだし、現在駐車場になってるJRの敷地もどうなるかわからないので安く設定されそうですね。

  73. 73 マンション検討中さん

    駐車場地が売りに出されて、買い手がつくと駅前で住民も急激に増加するので直ぐに建物が建ちますよ。あの広さだと高層ビルは建たないと思うけど10階以上でないと安心出来ませんね。やっぱり日当たりは重要です。マンション購入する際は周りの土地に注意が必要ですよ!

  74. 74 匿名さん

    例の駐車場って有名な金儲け医療法人の所有でしょ。買い手を探していね。

  75. 75 匿名さん

    西向きは、鉄道マニアのファミリー向けでしょうね

  76. 76 匿名さん

    南も建物が立つリスクと結局窓を開ければ電車の音でうるさそうだし、東がいいかも。でも車の音が気になるかな。イオンもできて交通量も増えるし。

  77. 77 匿名さん

    立地が素晴らしい。

  78. 78 匿名さん

    二重サッシだと、電車の音とかほとんど聞こえないと思う。換気口があるから、どの部屋も音は聞こえると思います。

  79. 79 マンション検討中さん

    間違いなく、東側の価格は高いですね。
    西側は低価格で設定されますね。
    このマンションは豪華で立地も最高!
    駐車場が気になるので高層階で検討してます。
    早く、価格が知りたいです。

  80. 80 匿名さん

    駐車場台数、戸数の70%ですけど、抽選漏れの人はどうするんだろ。周辺は住友が押さえてるらしいし。さすがに仙台で車無しの人はほぼいないでしょうからねぇ。

  81. 81 匿名さん

    自分で探すしかないのでは?駐車場がダメでもいいという前提で皆さん購入すると思います。一般的なマンションは、70%位に駐車場は設定されてるよ。

  82. 82 匿名さん

    駅近ですしね。

  83. 83 匿名さん

    ここの学区って、長町小、長町中ですよね??

  84. 84 匿名さん

    違うと思うけど。

  85. 85 マンション比較中さん

    太白区で学区気にするなら長町南の方がいいですよ。あすとの郡山側は最近も強盗傷害があったりと気になる部分があります

  86. 86 匿名さん

    気になる部分ってなんですか?長町南は安心なんですか?

  87. 87 匿名さん

    子供の学区を考えるとノブレスだよね。
    ここは高校生以上の子供だと最高だと思います。

  88. 88 匿名さん

    確かにあすと長町は治安と学区が気になるね。もともとは治安の悪いところだから、一般~富裕層が入ってきても子がカモにされないか心配。

  89. 89 匿名さん

    平均年収以上の層~富裕層が入ってくれば、がらりと変わりますよ。少子化で、新しく移住してくる世帯の子が多いですから。

  90. 90 匿名さん

    ここも鉄骨階段なら、他のあすとのタワマンと同様で安っぽい仕様になるが、さすがにそれは無いかな?

  91. 91 匿名さん

    非常階段なんだから仕様なんてどうだっていいよ

  92. 92 匿名さん

    田舎者とは意識が違いすぎるようだ。笑

  93. 93 匿名さん

    工業的なデザインが好きなので是非鉄骨階段にしてください。サビも大歓迎です。

  94. 94 マンション比較中さん

    来月プロジェクト発表会に行ってきます。
    後日、情報を載せたいと思います。

    先日、住友、野村と見てきましたが各社相手の欠点を指摘して面白かったです。
    住友は実際の建物を内覧してきましたが、やはりホームページの写真ほどは豪華に感じないし、
    1階のホールも写真と比較すると実際はこじんまりとしてます。
    やはり写真やCG図はうまくできていると思いました。

    パークタワーに関しては住友も野村も、かなり強気な価格設定になるだろうと言ってましたが、
    復興景気も完全に終わりそうな頃の完成ですから、そんな高くては売れないような気がします。
    やはり駅近かだけに音の問題は気になりますね。
    投資関係や出張が多い人向けの物件なのかもしれません。

  95. 95 マンション検討中さん

    プロジェクト発表会の情報よろしくお願いします!

    パークタワーあすと長町のCG写真はかなり、豪華に見えたけど、実際に建設しないとわからないですね!

    先週、マンション近くを散歩しましたが貨物列車の騒音がかなり気になりました。駅前だから仕方ないのかもしれないけど西側(線路側)は二重サッシでも常に閉めきった状態は無いから嫌だな~…

    西側の価格は安く設定されると思うけど、ちょっと抵抗があるなって感じ。その分、東側の価格設定は高くなりそうですね。

  96. 96 匿名さん

    >>94
    「パークタワーに関しては住友も野村も、かなり強気な価格設定になる」は、自物件を買わせるための営業トークでしょう。前段で御自身で「各社相手の欠点を指摘」と言っていますし。
    あと、「復興景気も完全に終わりそうな」とは、何を根拠に言っていて、このマンションの購入者層と
    どう関係するんでしょうか?
    また、「投資関係や出張が多い人向けの物件」とありますが、長町ですし単なるファミリーマンションとしか思えませんが・・・

  97. 97 マンション検討中さん

    俺はパークタワーに関しては

    土地を後発で高い値段で取得している
    発売時期も数年あと。(マンションが飽和してる可能性もある)

    他社と同じ利益率にするには値段を上げざるを得ない(土地代が高いから)
    しかしそれをすると勝負にならない。(現状すでに仙台は高め)

    なのでマンションの設備グレードを下げてそれなりの価格設定をして勝負してくるのでは。

    って聞いたけど。
    本当かどうかは知らんけどね。



  98. 98 匿名さん

    間取りを見ると投資物件ではなく、ファミリーマンションですね。立地も良いし、富裕層と高収入の人が多く契約するんじゃないすか!平均的な年収だと住宅ローンの審査も厳しいと思いますよ!

  99. 99 匿名さん

    野村の営業が、三井の土地の値段はうちの3倍と言ってた。
    ただ建設費は住友、野村よりは安くできるだろう。
    住友、野村が着工した頃は復興工事のまっただ中だったから、
    これから着工であれば0.5~1割程度はコストダウン可能。
    どの物件も建設費100億超えなので、5億や10億は建設費で浮かすことができる。
    なので多少土地が高かったとしても、この規模のマンションだと建設費で
    ある程度カバーできると思う。
    さらに施工も同じ大林なので、過去2件の経験を踏まえコストダウンは可能と思う。

  100. 100 匿名さん

    土地の値段が3倍だから価格も3倍だったら、売れないよ。ファミリー層に絞った広告だしているし、既存マンションと同じ程度ではないかと。駅に近いのは間違いなく価値アリですよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸