マンション雑談「羽田新ルート低空化飛行の悪影響」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 羽田新ルート低空化飛行の悪影響

広告を掲載

  • 掲示板
評判気になるさん [更新日時] 2023-06-21 08:27:53

2020年に向けた計画が着々と進み、品川駅、大井町駅、大崎駅、目黒駅等新ルート直下となる居住地の資産価値下落が懸念されます。皆さんのご意見を伺いたくよろしくお願いいたします。
・品川大井町では高さ300mと東京タワーよりも低い
・騒音〜1時間当たり44機、80デシベル(目覚まし、パチンコ屋、窓開けた状態の地下鉄)
・落下物〜付着した氷などが高速で落下してくる
http://matome.naver.jp/m/odai/2143726473553500901
http://m.minamiooi-haneda.webnode.jp

[スレ作成日時]2016-09-10 08:29:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田新ルート低空化飛行の悪影響

  1. 659 名無しさん

    慶応幼稚舎に近い白金の方もギョッとする低さで飛んできてます。
    余りにも機体が大きく見えて、落下してきているのかと思った位

  2. 660 評判気になるさん

    青山一丁目辺りでも相当低く飛んでるのが見える。
    肉眼でJALかANAかその他かわかるほど。
    ただし音はあまり気にはならない。窓を閉じないといけないほどではない。

  3. 661 匿名さん



    上記のYouTubeを見てどう感じるか?
    羽田新ルートは横田ラプコンが自衛官の管制に移行?している午後の数時間。
    伊丹は、関空が出来る前はB747の国際線が飛んでいた。
    しかも、深夜を除く日中に。。
    その航過エリアの住民はどう思っているか想像出来ますかね?

  4. 662 匿名さん

    >>661 の追記だけど、伊丹空港の動画は羽田で言う京浜島や大井埠頭の工業地帯の上空では無いんですよ。れっきとした住宅地もあるし。
    もし、どうしても飛んで欲しくなければ米国防総省に24h米軍機専用空域に戻す方が良いのだろうか?

  5. 663 匿名さん

    HNDからティクオフする便は肉眼でも視界に入る地域だが、今日NH775便や17時前後の便で妙なルートを飛ぶ機体を見かけたのでFlightrador24で確認したら、東京湾に出ず荒川上空を航過し(荒川河口橋の直上でALT1,470m位)高度を稼いで小松に向かってた。
    ここで気づいた事なんだが、着陸機は言うに及ばず離陸機もTDR直上空は航過禁止になっているっぽい。
    何故ならこれまで離陸機は台風通過とか大きな地震で滑走路点検クローズとかで東京湾に一旦出る機体が圧倒的だったから。
    TDR直上空は腫れ物みたいな空域なんだろう。。

  6. 664 匿名さん

    NH775便では無くNH755便に訂正。

  7. 665 匿名さん

    >>何故ならこれまで離陸機は台風通過とか大きな地震で滑走路点検クローズとかで東京湾に一旦出る機体が圧倒的だったから

    これまた、以下に訂正。

    何故ならこれまで離陸機は台風通過とか大きな地震で滑走路点検クローズとか以外の通常時では東京湾に一旦出る機体が圧倒的だったから。

  8. 666 匿名さん

    羽田新ルートで騒いでいる方々は、Dランが共用開始前に『羽田カーブ』のアプローチルートをご存知の方は居るのだろうか?

    ※羽田カーブに関して参考で乗り物ニュースから
    https://trafficnews.jp/post/91318

    事実、羽田カープ時代には、自宅のリビングの窓から視界のやや斜め上空にアプローチしていった機体を何度も見かけた。(結果、富士山のシルエットを前に機体の後部を見てレフトターンしていく。)
    JALの独身寮や家族の宿舎などが点在している地域でもある。

    あの程度で斜め上の上空を航過して言った程度で驚くほどの物では無く慣れの問題。

  9. 667 匿名さん

    横田基地の空がアメリカの手にあるから、西からの旧航路も千葉から遠回り、新航路も国民の真上
    3800フィート急降下問題も、オスプレイ配備が原因で、突然アメリカから横田の空域を軍用に高く専用させるよう要求されたからなのに、国民には騒音軽減と嘘を付く
    安倍はアメリカのいいなり、植民地

  10. 668 匿名さん

    発端は米系航空会社のロビー活動だからね
    安倍がトランプに尻尾張った代償のひとつ

  11. 669 匿名さん

    確かにそうとも言える、、USの航空会社優遇。

    東北地方太平洋沖地震時に、HNDの管制がパニつく状態になった時、日本の航空会社の機体が降りれる空港に向かったけど、米系航空会社は横田に降りたそう。
    ただ、降りれなくなり燃料が足りなくなった米系航空会社は千歳に降り立った事も有るね。
    しかし、千歳空港とは言え管制しているのは国交省ではなくJASDF、つまり航空自衛隊。ここにも合衆国に優遇しているように思われる。

  12. 670 匿名さん

    今日の便でFlghtradar24を見ると一部だけだが確認できた物は、

    NH385 米子行き
    現在飛行中の国際線JAL16 LAX行き

    これらもやはりTDR上空を避けた荒川流域上空のルートを取っていた。
    結果、これまでの三番瀬上空で内陸に入るルートから西寄りの荒川流域ルートが恒常化しつつあるのだろうか?
    民航機がTDR真上上空に掛かるのはNGとしか思えない。

    まるで首都高C2上空をなぞるような。。

  13. 671 匿名さん

    地裁の判決は、いつなのか?

  14. 672 評判気になるさん

    静かな場所に住みたいなら都心になんか居なきゃいいのに。

  15. 673 通りがかりさん

    誰もが羨むような高級住宅地に家を買ったのに、飛行機の騒音の街と言われるのが悔しいのかなって印象しかない。

  16. 674 名無しさん

    わざと高級住宅地を通ってるのは何故?
    タワマン群や東京タワー見せて、わー日本ってすごーいって外国人に思わせるため?
    五輪開催されるかどうか知らんが終わったらこのルート通らせる必要ないんじゃない?

  17. 675 匿名さん

    >>673 通りがかりさん

    但し、多摩地区はダメだ。
    横田ABと厚木ABのアプローチする機体、立川基地に離着陸するときがあるJASDFのC-1(STOL性能が高く、エンジンが旧式のため騒音が大きい)機体がいるから。

  18. 676 匿名さん

    >>674 名無しさん

    外国人に見せるためなら、何故今まで横田空域に米国系のエアラインを航過させなかった?

    通らせたくなければ、日本政府より米国防総省に陳情したらどうかね?
    かつて都知事が横田ABの軍民共用化を米国防総省に陳情したけど蹴られた経緯がある。

  19. 677 匿名さん

    羽田新ルート問題より以前にこう言う問題があった事を国土交通省から通達されたことは知った方が良い。

    https://www.pref.chiba.lg.jp/kuushin/haneda/kyougi/moushiire/documents...

    OLCからどんな陳情があったかは私は知らない。

  20. 678 匿名さん

    ある筋の新聞情報から鑑みると、日米合同管理である三沢ABのJASDFのF-35Aの訓練がどうなっているか気にかかるような。
    三沢ABのUSAF側はまだF-35Aは配備されておらず、F-16C/Dだけどそれ以上にRQ-4グローバルホークが居た。
    JASDF側もRQ-4Bを配備予定らしいが、どうなっているかは未確認情報。

    また、日米共同でエレファントウォークもやっているそう。

    https://www.mod.go.jp/asdf/misawa/journal/R2/R2.html

  21. 679 匿名さん

    捕捉として三沢ABにはJALの民航機も降りている。(管制圏は当然米軍)
    かつて、TDA、そしてJASのA300も降りていた(JASはJALに吸収合併)。

  22. 680 品川ナンバー1104

    >>13 匿名さん
    やっぱ、ここ不動産業界のステマなんだね。
    「参考になる」の支持が多すぎww

  23. 681 匿名さん(品川区)

    こんな不動産ステマ掲示板でカキコしてるより、署名したほうが合理的。

  24. 682 品川ナンバー1104

    署名したいけど、近所に年齢バレたくないから、ネット署名か郵送署名をスタンダードにして欲しい。

  25. 683 通りがかりさん

    昨日の表参道は飛行機がバンバン飛んでて煩かった。
    あれじゃ、窓開けられない

  26. 684 匿名さん

    国土交通省は、説明会の騒音レベルを超えていても、お構い無しで飛ばしていたら、裁判で不利にならないのかな?

  27. 685 匿名さん

    >>684 匿名さん

    裁判?

    防衛省を相手取って起こした米軍基地訴訟の事例を見てみれば?
    午後の数時間だけ、横田ラプコンで米軍から自衛官の管制へ移っただけでは、裁判に勝てる見込みはどうだろう?

    日本が75年前に敗戦しただけに、動かせない様なものがあるんじゃない?

  28. 686 匿名さん

    最近 C滑走路のルートが、今までより、北側に寄ってる事が多い。何か意図してやってるのか?

  29. 687 匿名さん

    アメリカさまのゆう事きかないとダメよ
    将来、
    中国の日本自治区になり、中国語喋れないと強制所送りあるよ。

  30. 688 匿名さん

    定額制 乗り放題 大手もやるとなったら、A .C 滑走路 着陸 増えそうだな。

  31. 689 評判気になるさん

    >>688 匿名さん
    北風ルート近辺のマンション住居者です。立て続けに3部屋が売りに出されました。明らかに飛行機騒音と関係があります。朝7時に一分間の間に何度も飛行機が通ります。電車の間隔よりも短い笑。ルートとか全然守っていないで飛んでます。辛いです。

  32. 690 匿名さん

    航空宇宙先進国である合衆国は、こんなトンデモ事故が起きている。

    以下のナショナルジオの記事から。
    https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/21/012800048/

  33. 691 匿名さん

    >>689 評判気になるさん
    江戸川区とかですか?

  34. 692 匿名さん

    何があったのかよくわからんが、最近は飛行機よりも低空で飛んでいるヘリコプターのほうがうるさい。

  35. 693 匿名さん

    米軍ヘリによる首都異常飛行問題とは - 不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」
    https://1manken.hatenablog.com/entry/2021/03/23/us-military-helicopter...

  36. 694 匿名さん

    最近、C滑走路ルートを逆戻り?してる航空機をみた。しかも、夜の8時頃だった様な記憶が、、、

  37. 695 匿名さん

    >>692 匿名さん
    そう言えば、渋谷区 東 付近でヘリコプター見た。

  38. 696 口コミ知りたいさん

    >>549 匿名さん ひっきりなしに低空で旅客機が通過いつ住宅地に落ちて来るか、騒音も非常に迷惑。大事故が発生してもおかしくない。まるで戦争みたいだ。基地周辺と変わらないです

  39. 697 匿名さん

    広尾に歩いていて分かったけど、「騒音」というより「爆音」だった。沖縄の基地の近くも、こんなかんじだろうか? 窓を開けて昼寝していたら目が覚めちゃうね。住民の皆さんはガマン強いと思った。忍耐力の無い俺にはとても無理(笑)

  40. 698 匿名さん

    >>697 匿名さん
    赤坂御所 周辺でさえ、結構聞こえる。六本木もね。

  41. 699 評判気になるさん

    練馬区もですが、飛行機だけでなく(もちろんうるさい)、ヘリコプターやセスナ機がひどい時は一日20機前後飛び始めていて、うるさいです。正直これがあるので東京に将来住むのはきついなと。

  42. 700 名無しさん

    品川区 21:00過ぎても飛んでる、、

  43. 701 匿名さん

    素人だが、高度とか、ルートが、機体によって結構 違う気がする? 東よりになってたり、やけに低く見えたりするだけど。機長のさじ加減で、微妙に違うのかな?

  44. 702 入居予定さん

    祐天寺付近から羽田新ルートの飛行機を見ると、音は全くしないが、急角度で空から陸へ落ちている途中に見える。

  45. 703 匿名さん

    来年あたり飛行機の騒音が本格化するんじゃない。コロナのおかげでうやむやに出来たけど。

  46. 704 名無しさん

    >>687 匿名さん
    こういうとこでヘタな日本語使う外国人がいるから、日本住みにくくなるな。

  47. 707 匿名

    [NO.705~本レスまで、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  48. 708 匿名さん

    北区の十条周辺でも、今年の春から
    飛行機騒音で
    朝は7時前から、夜も0時過ぎてまで
    ホントに最悪ですよ。
    雨の日でさえも、カミナリかと思う程。
    これで静かな地域の人と同じ住民税払ってるのは、納得いかないわ

  49. 709 匿名さん

    東京都環境局
    東京国際空港(羽田空港)の新飛行経路の
    飛行に伴う騒音モニタリングの結果
    https://www.kankyo.metro.tokyo.lg.jp/noise/noise_vibration/souon_monit...
    東京都議会
    https://www.gikai.metro.tokyo.jp/

  50. 710 匿名さん

    国土交通省 羽田空港飛行コース
    https://www.ntrack.mlit.go.jp/NtrackTop/show

  51. 711 匿名さん

    >>708 匿名さん

    >>朝は7時前から、夜も0時過ぎてまで

    AM0時で飛んでいる筈が無い。
    飛んでいるのは東京湾上で一気にライトターンしている国際線だろ。
    22時以降は内陸を飛行するのは原則禁止になっている。

  52. 712 匿名さん
  53. 713 名無し
  54. 714 名無し

    >>696 口コミ知りたいさん
    東京都都市整備局
    米軍基地対策 都の基本姿勢 
    1 在日米軍基地
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bunyabetsu/kichitaisaku/kihon...

    外務省 アメリカ合衆国
    朝鮮国連軍と我が国の関係について
    https://www.mofa.go.jp/mofaj/na/fa/page23_001541.html

  55. 715 匿名さん

    そもそも横田ABを軍民共用化を目指して前都知事が取り組んだのでは無いか?
    しかし、流れて実現しなかった。

  56. 716 匿名さん

    先日のVC-25が横田ABに降りた時は、HNDのトラフイックが混まなかったのでは?
    ただVH-3Dが赤坂の方に向かった時、民航機の新ルートの航過は制限されたのでは?

  57. 717 匿名さん

    羽田空港ができる前からずっと住んでいる人はともかく、そうじゃないヤツに文句を言う権利はない。嫌なら引っ越せば?

  58. 718 匿名さん

    >>717 匿名さん

    それを言うなら新航路ができる前から住んでる人、な。
    その前は飛んでなかったんだから。
    ともかく新航路は取り消させるべき。
     

  59. 719 職人さん

    キュイィィィィンっていう高音とゴゴゴゴゴゴゴゴという低音の複合的な爆音なので本当にうるさい。機体によって音が違うからなれないしすごいストレス。

    新宿でこれだと目黒とかなら発狂するのでは?

  60. 720 匿名さん

    >>719 職人さん

    お前、アプローチの時かティクオフの時かも無知の様だな。

    アプローチ時はスロットルを絞っている、、フラップやギアダウン時の空力音の方が目立ってくる。

  61. 721 職人さん

    >>720

    実際被害がない人間は黙っていようね。知識より実態のほうが問題なんだから。

    聞いてみればわかるよ。機体によってフオォォォォォって音とかいろんな音がするから。

  62. 722 匿名さん

    >>721 職人さん←癖のあるHNでeマンション全体のスレを嫌がらせ投稿している犯人の可能性。

    >>実際被害がない人間は黙っていようね。知識より実態のほうが問題なんだから。

    >>聞いてみればわかるよ。機体によってフオォォォォォって音とかいろんな音がするから。

    その程度だけで、実情を知らないのがモロバレ。
    GE F110の轟音を聞いたことねぇだろ。

    お前、HNDから深夜0時前後に離陸する国際線の機体を知っているか?
    それで黙っていろ! だと。アホ!
    その時、R○A○航法を使っている。
    また、一気に○○○ターンするため、ス○ット○が開け気味で機体後部が見える様になるとすぐそばを走る大型トラックや路線バスのディーゼルエンジンとほぼ同じ音量になっている。
       ↑↑↑
    当てはまる言葉を入れなさい。

    何故、Dラン設定時でアプローチ時にTDRを避ける様にランウェイを振りオフセットILSを採用したか知らねぇだろ。
    OLCの陳情もあるはずで本場LAのアナハイムのDLの事例も知らん様だ。

  63. 723 匿名さん

    昔、京浜島つばさ公園から見た離陸するDC-8のJT3Dの方がドスの効いた腹に響く低音が含まれていて騒音が凄かった。
    その後の高バイパスターボファンのJT-9Dそして現在のGEnx、TRENT 1000、TRENT XWBは遥かに低騒音になっている。

  64. 724 匿名さん

    >>721

    >>機体によってフオォォォォォって音とかいろんな音がするから。

    どの機体でどのエンジンの型式、アプローチなのかティクオフなのか答えてみな。

    eマンション全体の嫌がらせ迷惑投稿野郎が。

  65. 725 買い替え検討中さん

    これがキッカケとなり、横田空域の闇が炙り出されりゃいい。あんな不必要に広い空域の侵入禁止なんて米軍が要望してることじゃないよ。

  66. 726 匿名さん

    >>725 買い替え検討中さん

    >>これがキッカケとなり、横田空域の闇が炙り出されりゃいい。あんな不必要に広い空域の侵入禁止なんて米軍が要望してることじゃないよ。

    日米地位協定をご存知ですかね?
    横田空域だけでなく、米軍機は日本の空を航空路に乗らないVFR飛行は基本的に禁じられていません。

    これは戦後、70年以上も続いています。

  67. 727 通りがかりさん

    >>708 さん

    >>708 匿名さん
    北風ルートですが、飛行時間帯も厳守されていませんね。確かに夜中近くでも飛行機が飛んでくることがある。コースも守られていないと感じています。ただ、その時は流石に高度を保って飛んでいるので騒音は気になりません。そういう高度で飛べるのなら、日中、特に朝の時間帯もそうしろよと言いたい。飛行機沢山飛ばして国際力強化とは発想が短絡的というか、責任能力のない幼児であればまだしも、大の大人が、官僚の、政府の発想というのが絶望的に思える。

  68. 728 eマンションさん

    >>708 さん

    >>708 匿名さん
    北風ルートですが、飛行時間帯も厳守されていませんね。確かに夜中近くでも飛行機が飛んでくることがある。コースも守られていないと感じています。ただ、その時は流石に高度を保って飛んでいるので騒音は気になりません。そういう高度で飛べるのなら、日中、特に朝の時間帯もそうしろよと言いたい。飛行機沢山飛ばして国際力強化とは発想が短絡的というか、責任能力のない幼児であればまだしも、大の大人が、官僚の、政府の発想というのが絶望的に思える。

  69. 729 匿名

    うちは騒音に耐え切れずに引っ越しました
    羽田新ルート以前が静かな環境だったので余計に我慢のならないレベルでした。

  70. 730 名無しさん

    北ルートは大変なんだね?

  71. 731 匿名さん

    >>715 匿名さん
    徹底的に邪魔して、潰したのは日本共産党だそうですよ。基地反対運動にも他者を入れず両手でやるんだね。知り合いの奥さんが横田の出身なのでガチな情報です。政治なんか全く興味ない、人のいいB層のお宅で嘘を言う利点も理由もないからね。そういう地元情報はどうしても隠せないですよ。マスコミが扱わないから国民が知らないだけで事実ははっきりしてる。そもそも石原は、安倍麻生などの古来よりの血筋でもないし、米に対して、NO(ノー)」と言える日本 ということは、中共マネーあるいは日本財団からの金で動いていた政治家なんだね。ポッと出の田中角栄も日中友好やらかしたわけだし。小池百合子も、元々李家人脈で、笹川に選挙で勝たせてもらったんだし、実にわかりやすい。表向きだけならいいけど実質的に、米の空港にはさせないわけだ。

  72. 732 匿名さん

    >>731 匿名さん

    合衆国の日米地位協定には、敗戦国である日本で共産党ですら歯が立たないよ。

  73. 733 匿名さん

    >>732 匿名さん
    北朝鮮との航路がある時点で、密約だらけですよ。一般への説明として、ああだこうだいってるだけでさ。笹川ブログでの横田への執着や石原を育て上げた様子を見てみなよ。まあ日本共産党は常に命令に従ってバッファとして使われてるだけだよ。

  74. 734 匿名さん

    >>733 匿名さん

    日米地位協定に関して何で北朝鮮の航路の話が出てくるんだ?
    あんた、VFRとIFRの違いを知ってる?
    日米地位協定で米軍側は終戦後から高空の航空路に乗る以外で日本の上空をVFR飛行で飛んでも航空法に触れないのは何故?

    日本国内で森林伐採用ケーブルの下を航過して切断する低空飛行の米軍機が存在したのは事実であるのだが。

    海外では、チェルミス・ロープウェイ切断事件を知っているか?
    USMCのパイロットが危険な飛行で多くの犠牲者を出した。

  75. 735 匿名さん

    >>734 匿名さん
    だから、そうゆう内部の人が詳しいことはわかるんだけど。もう動画などでリアリティのある情報が山ほど出てしまっているんだから、日本人としてそれらの興味深い事実に抗うスタンスが、専門バカというか、小さいよね。役割でやらされてんのかもしれんが。この時点で、ここにこういう書込みを刻印しといてもらうことには意味があるな。今後いろんな展開が出てきて、隠せるようなものではなくなってくるからね。歴史的にみても、こんな財産を利用してこなかった事情はあからさまになるだろうし。

  76. 736 匿名さん

    >>735 匿名さん

    話を理解していないし議論になってない。
    航空法は何も内部の人ではなく一般的に公開されているもの。
    東北地方太平洋沖地震時、NRTとHNDのランウェイが閉鎖され米国系民航機がやむなく横田ABに多数降り立った事実は何を意味するか?

  77. 737 ご近所さん

    >>731 匿名さん
    一部訂正:石原は、中共勢力そのものとは対立してたようです。昔は政治家は一番大事なところは隠すことがきたので(今はリアルタイムでバレてるけど)ほんとわかりにくい。太陽光発電反対で、百合子への揶揄や基地共用化もポーズでなくガチでやっていたとしたら反中ということですね。すみません。そこは訂正。
    田中家は眞紀子も相変わらず中華系団体と仲良く行動してるしね、残念な人です。
    いずれにしても、箱根ヶ崎延伸などコソコソと怪しい動きして、ほぼ決定してる明るい話題なのに、ギリギリまで隠す理由があるわけでしょう。

  78. 738 困ったもんだ

    旅客機を増便すれば 空港は儲かる、航空会社も儲かる、
    ビジネスマンは金儲けに行ける、観光客は遊びに行ける。
    その他色々とお金が動く。
    庶民は我慢しろ といったところでしょうね。

  79. 739 検討者さん

    公明党が国交大臣をずっと独占してるのが新航路の原因。
    中国人の為の都心遊覧飛行は止めるべきだな。

  80. 740 匿名さん

    >>739

    公明党が、横田ラプコンの問題で米国防総省と議会を説得できるか?
    中国人じゃないだろ、日米地位協定だろ。

  81. 741 匿名さん

    元日の夕方、都心の港区に出かけました。穏やかな日中は南風だったからか航空機が繰り返し上空を飛んでいました。かなりな騒音です。真冬でも風向きによっては都心上空を通過するとは初めて知りました。インバウンドの旅客数は過去の上限で良いので都心上空はやめてほしいとあらためて思いました。

  82. 742 匿名さん

    >>741 匿名さん

    それを言うなら、横田ABと厚木AB をどう思っているか?
    今まで高空の航空路以外で都心上空を民航機が飛行しなかったのは、横田ラプコン即ち日米地位協定のおかげだと思ったほうがいい。
    福岡空港や伊丹空港(新大阪駅で低空をアプローチしている民航機をよく見るだろう。)の現実を見てみなさい。

  83. 743 匿名さん

    上空を戦闘機が通過したらどんな音がするか経験してみると良い。
    旅客機とは比較にならないし、比較したくもない。

  84. 744 匿名さん

    >>743 匿名さん

    ABを点火した時の轟音は凄い。
    それに比較して最近の高バイパスターボファンは可愛いもの。

  85. 745 通りがかりさん

    悪影響について皆さん色々書かれますが、マンションの資産価値には全く影響してないように見えるのですがどうでしょう?

  86. 746 匿名さん

    >>745

    首都圏では横田ABと厚木AB周辺、関西や他の地域では伊丹空港と福岡空港(これは自衛隊と併設)はどうですかね?

  87. 747 マンション検討中さん

    武蔵小山駅近くに引っ越してきました。
    飛行ルート直下ではないはずなのですが、ものすごく近くを飛行しているときがあるのですが、こんなもんなんでしょうか、、、

  88. 748 評判気になるさん

    東京とかいう汚く、うるさく、人が多過ぎ、何もかも狭い、人間の極限に挑んでいるかのような人体実験の街

  89. 749 販売関係者さん

    >>747 マンション検討中さん
    本当ですか?
    購入やめようかな!

  90. 750 匿名さん

    >749
    ご参考

    羽田新ルートが通過する地域名(23区の町丁目)
    https://1manken.hatenablog.com/entry/list-of-districts-under-new-haned...

  91. 751 匿名さん

    但し、ロシアのウクライナ侵攻で西側が有事になると横田ラプコンの自衛隊の管制官が米軍側の管制官に変わると新ルートは閉鎖になるかも知れぬ。
    あくまで横田空域は生きており日本の領空では無いから。
    逆に新ルートの民航機が全く現れ無くなった時は、国際情勢が平時で無くなり緊迫した状況かも知れない。
    それは911の時に横田基地周辺の警備が物々しくなった事例があるそう。

  92. 752 デベにお勤めさん

    もう都心は住みづらい環境になりつつある。あんな爆音下でまともに生活できないよ

  93. 753 匿名さん

    >>752 デベにお勤めさん
    でも航路直下のマンション価格は高騰するばかりw

  94. 754 匿名さん

    >>752 デベにお勤めさん

    なら、福岡空港、伊丹空港など市街地にある空港はどうよ。
    じゃあ、NRTの様に遠い場所にある空港に対して文句言うな!

  95. 755 名無しさん

    飛行機うるせえな。
    そこそこの家賃を提示してきたからもっと良いところかと思ってた。
    新築あれど未だに近くに古い格安物件が並ぶとこは理由あって並んでるんだな。

  96. 756 匿名さん

    >>755 名無しさん

    昭島市の方へ行ってみな。
    軍用機のタービンエンジンより現代の民航機のタービンエンジンの方がずっと可愛いから。

  97. 757 マンション比較中さん

    都内は安心して暮らせる環境じゃないね。魔の15時の始まり…

  98. 758 匿名さん

    厚木基地周辺の分譲集合住宅が廃墟だらけになったと言う話はあまり聞いた事がない。
    これをどう説明するのか?
    それおろか旧海軍基地であって周囲が
    荒涼とした土地が発展している。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2