デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「GA technologiesってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. GA technologiesってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-23 23:24:17

GAテクノロジーズという平成25年設立の会社が、東京や大阪の中古マンションのマンション投資を薦めています。
詳しくは公式サイトを参照ください。
https://www.renosy.com/

いろいろなマンション投資会社を見てきましたが、下記がうたい文句のようです。

1)集金代行手数料が1000円/月
2)仲介手数料0円(売主)

この会社の物件運営の実態がわかりにくいので、実態経験のある方のコメントをお願いします。

[スレ作成日時]2016-07-28 13:05:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GA technologiesってどうよ?

  1. 701 通りがかり

    >>697 マンコミュファンさん
    よく読んでね、中古だって(笑)

  2. 702 通りがかり

    >>695 検討板ユーザーさん
    資料から、全部耐用年数で交換した数字であることは確認済み
    弊社の運用実績って、この会社まだ数年そこらでしょ?どうやってもとにできんの?

  3. 703 検討板ユーザーさん

    >>701 通りがかりさん
    わかってるよ。中古スタートだからさらに壊れやすい。

  4. 704 eマンションさん

    >>702 通りがかりさん
    細かく言わなくてもそれぐらい想像つくだろ

  5. 705 通りがかりさん

    >>703 検討板ユーザーさん
    何言ってんの?
    中古物件を20年持った人の実績を言ってんのに、新築の実績は意味ねえだろって言われたことに対する反論だぞ?
    何をわかってんの?

  6. 706 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  7. 707 通りがかりさん

    たかだか8年の実績しかない会社のいうことをそこまで信用できるのがすごいですね。
    他社数社は総じてそんなにかからないと言ってるけど、それは信じない。
    信じたくないと言ったほうが的確かもねえ…

  8. 708 通りがかりさん

    設備でしっかり利益をのせて見積。それを必要以上の交換させる。
    そうならなければいいですね!
    込み込みプランだから関係ない?いやいや、それは手数料に反映されてる。
    そう考えると、他社より高い手数料であることも説明できますね!

    根拠がない?推論の元は230万円と高額の手数料、あくまで推論なので信じなくて結構です。
    鏡が耐用年数10年で3回交換、網戸は2回変えるらしい。普通に生活してればわかりそうなもんだけどなあ…

  9. 709 通りがかりさん

    これから検討される方、何社か聞いて比較した方がいいですよ。
    同時期に複数面談した方がいいですよ、大変ですが、物件の提案を受けるのも同じタイミングにしやすいです。

    No.1の会社がいいとは限りませんよ、例えばがん保険もNo.1の会社の奴は保険料の割に保証がよくない。FPに聞いたら「売上No.1だから、内容もNo.1と錯覚されて売れていく」だそうです。
    よく比較して、判断して下さい。

  10. 710 通りがかりさん

    >>708 通りがかりさん
    請求は適正だし、35年で230万はかからない!実際はほとんど発生してないわ!

    なら、7500円以上するプランは明らかに高すぎることになります。かといって、設備外しても5500円…
    適切に判断されることをおすすめします。

    アフターサービス云々は過去投稿にも色々書かれていますね、人によるのかも知れません。

  11. 711 通りがかりさん

    >>700 マンション掲示板さん
    この方は素直な方ですね。
    怒りをぶつけたいあまり、今の手数料では検討する余地がないことを実質的に認めている。
    ありがとうございます。

  12. 713 マンション検討中さん

    設備2000円、十分価値ある金額と個人的には思います。

    上記設備を替える際の費用そのもの、
    その際に発生する交換時の手間がなくなる、
    交換費用をプールしておかないといけない、
    交換発生の際、その年の確定申告が面倒になる←これが安定費用になることで収支がつけやすい。
    短期の場合、保有期間中に大物交換を引くかもの保険にもなる
    これらイベントが保有物件数発生する可能性を考えなくて良くなる。

    簡単にまとめると、さまざま面倒や気がかりがなくなる。

  13. 714 マンション掲示板さん

    >>707 通りがかりさん
    どれを信じるか?って言ってますよね。
    信じないとは言ってない。

    あなたの発言は偏向が過ぎます。

  14. 716 通りがかりさん

    >>714 マンション掲示板さん
    あなた以外に、いっぱい偏向した人いますよ。それは気にしないんですか?

    設備2000円じゃなく、4000か5000円、元が他より高いんだから。
    あと、設備込みじゃなければ自分で全部やるわけじゃないですよ、少なくとも話を聞いた会社では。

  15. 720 通りがかりさん

    >>716 通りがかりさん
    例えば、プロパティエージェントで、家賃80000円なら4780円で原状回復、設備込み。家賃90000円でも5130円、原状回復回復のみの5500円より安い。

  16. 721 通りがかりさん

    JPリターンズなら家賃80000円で4400円、家賃90000円なら4950円ですね。

  17. 722 通りがかりさん

    細かい違いがあるので、ある程度同等となります。恐らく鏡、ガラスや網戸を含むのはリノシーだけでしょう。
    ただリノシーでも対象外はありますからね。
    どこも、設備込みでなんでもかんでもではありません。

  18. 723 通りがかりさん

    ユニットバスやウォシュレット部分を除くトイレはリノシーの耐用年数目安は20年ですが、「そうそう壊れるもんじゃないから」入らないとのこと。
    なら、鏡や網戸にガラスはどうなんだ?とも思いますが色々思惑があるんでしょう。

    ただ、適用は恐らく一番多いですよ。実際使うかは別として。

  19. 724 マンション検討中さん

    こんなところで言ってないでまとめサイトでも作れば?

    そもそも各社料金、サービス範囲、見えないものが多過ぎる。結局殆ど面談しないとわからない会社ばっかりでどこまで宛にしていいのかもさっぱり。

    外からのわかりやすさってのも品質、サービス、信頼の一部。

  20. 725 マンション検討中さん

    プロパティエージェントとか投資用不動産事業やっってる以上の情報がない。
    JPリターンズはサービス内容はわかるが、料金がわからん。管理費・修繕積立金定額保証なんて書いてあるが、これを↑の料金に含んでるなら神だわ。

    GAの料金もさ、現状回復、設備修繕だけじゃないのはわかってるよね?この辺、単純比較って難しいんだよ。

  21. 726 通りすがりさん

    >>725 マンション検討中さん
    面談しなきゃ見えないから、面談した内容を書いてるけど、信じないんでしょ?
    単純比較にならなくても、ある程度参考にはなるんじゃないの?



  22. 727 名無しさん

    一番言いたいのは、ここの営業トークを鵜呑みにするなってこと。

    サービスが違うから手数料が高いってきちんと伝えればよい。何がITによる効率化で業界最低水準の手数料なんだか…

  23. 728 通りがかりさん

    まあ、あなたに信じてもらう必要はない。
    要はこれから検討する方が複数社聞いて、是非比較して判断してくれることを期待しています。
    外からのわかりやすさ(笑)、考えたことなかったわ、勉強になります。

  24. 729 マンション掲示板さん

    GAを契約しないならここのスレを見続けても意味ないのに、どうしてい続けるんだろ

  25. 730 マンション掲示板さん

    1100円で契約できなかったのが余程くやしかったのかな?

  26. 731 通りがかりさん

    ボランティアです(笑)
    あと、上の投稿からもわかる通り、今の手数料だと検討余地は少ないことの周知かな。
    罵倒したいようだが、私の主張の追認にしかなってない(笑)

  27. 732 マンション掲示板さん

    >>731 通りがかりさん
    論理がぶっ飛んでて何言ってんのかわからんよ

  28. 733 マンション検討中さん

    変なのに絡まれてかわいそうとしか思えないわ

  29. 734 通りがかりさん

    そうなんですよ、ありのままに伝えてるだけで、ものすごい絡まれます。
    心配いただき、ありがとうございます(笑)

    誹謗中傷の一部はスクショして持ってます。安心してください!

  30. 735 評判気になるさん

    >>726 通りすがりさん
    信じる、信じないを論点になるような話してないよな?

    比較にならない数字を並べて語るのはフェアじゃない。
    結局君が不当にGAを下げたいようにしか見えないんだよ。

  31. 736 通りがかりさん

    >>734 通りがかりさん
    いや、君がおかしいいうてんのよ。
    どんだけポジティブやねん

  32. 737 通りすがりさん

    >>735 評判気になるさん
    まあ、それはこれから検討される方が、面談して判断してくれればいい。
    ここのセールストークを疑ってかかることが必要です。
    保険もそうだが、全く同じじゃないから比較にならないって言ってたらおしまいだけどね。
    同じようなプランの高い安いから入って、ここは外せないから高くても仕方ないってなるなら問題はない。

  33. 738 マンション検討中さん

    信じる、信じないを論点にするなら、
    そもそもあからさまに悪意もって発言してるやつの伝聞を、そのまま鵜呑みで信じられるやつがいると思ってるのか?

    面談は他も含めてしたらいいんじゃない?ちなみに疑うなら ここ じゃなく、全て な。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  34. 739 通りがかりさん

    >>738 マンション検討中さん
    高いのは営業も認めてたけど、ここの住民は受け入れられないんだな。
    他も疑って、結果ここよりは良かった、それを伝えていきます。これからも
    あなたに、指図される筋合いはない(笑)

  35. 740 匿名さん

    >>731 通りがかりさん
    何のボランティア??

  36. 741 匿名さん

    GAに文句があるならGAに直接言えばいいのに、リアルでは何も言えないから書き込んでるんだろうね

  37. 742 通りすがりさん

    >>741 匿名さん
    適当なこと言わないでね。
    最後の面談で、矛盾点やらなんらや散々言ってあげましたよ。
    その言い訳の中で、手数料が高いことも認めて、しくみがあり、これからも作っていくのに必要だとおっしゃりました。
    おいおい、業界最低水準の手数料はどこいった(笑)
    ほかにもあるので、徐々に書いていきますね!

  38. 743 管理担当

    [No.700~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  39. 744 評判気になるさん

    >>736 通りがかりさん
    的確で冷静なツッコミにくそわろた

  40. 745 通りがかりさん

    >>744 評判気になるさん
    本気で言ってるわけないじゃん(笑)
    そんなんだから、あんなセールストークにね!

  41. 746 通りがかりさん

    ジーエー信者頑張れ!応援してます!

  42. 747 通りがかりさん

    修繕積立金、国土交通省の指針通りとあるからいいだろっと言われるのは覚悟の上で(笑)

    「修繕積立金は積み上がってます」
    「修繕計画わかってるんですか?」
    「はいっ!」
    「じゃあ、なんで修繕積立金の値上げ予定はシミュレーションに反映させないんですか?」
    「かっ、必ずそうなるわけではないので…、会社として出してますので、すみません」

    私が面談した他社は、予定がわかっていれば、反映させてましたね。確かに必ず計画通りになるわけではないが、一律10年で1000円増と、例えば3年後3000円あがる計画があった場合、どっちが購入者が知りたいかは一目瞭然です。

  43. 748 通りがかりさん

    みなさんからの、応援が励みとなってます。
    たくさんの反応お待ちしてます!

    即決を迫る物件の紹介の際も、修繕積立金の値上げ予定については一切説明がなかった。
    計画がわかっていて、向こうから教えてくれなかったのはここだけでした。

  44. 749 匿名さん

    私がいくつかの会社で比較検討した時は、ここで購入する場合の金利が一番安かったですね。物件価格は同じ物件でないので比較できませんでした。管理プランはサブリースを希望していたのですが、ほぼ同様でした。ただ、各社条件やサービスが異なっていたので単純比較はしづらかったです。

    ここで否定的なコメントされている方がおすすめされる会社はどこですか?おすすめの管理プランも含めて教えて欲しいです。
    ランドネットが出ていましたが、この会社の営業さんはキツかったです…。

  45. 750 通りすがりさん

    >>749 匿名さん
    プロパティエージェント、JPリターンズ、日本アセットナビゲーションの物件を抑えて、他所で鑑定してもらい、賃貸中の家賃が相場より安く、都心で土地比率が高い物件を選んだ形になります。
    3つのうち、どこでも始める可能性があったので、どこも同じくここよりもよいと判断しました。
    金利は同じ提案、リノシーさんは「他社でそれが大丈夫ならうちも大丈夫です」といった感じでした。

    私は、各社の入居率、空室期間を信じるならサブリースは不要と考えていたため、おすすめするプランは各社家賃保障のないプランとなってしまいますが、サブリース希望なら、日本アセットナビゲーションがおすすめです。

  46. 751 通りがかりさん

    日本アセットナビゲーションですが、手数料3300円原状回復込み、賃料そのままでサブリースにできます。
    賃料85000円なら、サブリースでなくても手数料3300円引かれるわけですが、サブリースでもそれだけしか引かれません。他社のように、賃料の90%というようなことはありません。
    ここでは、大半がサブリースを選択しているとのことです。
    リノシーと違いサブリース契約となりますが、期間中の売却も問題ないとのことでした。
    築古物件を推してきますが、希望を伝えるとそれに沿った物件を出してきます。

  47. 752 通りがかりさん

    日本アセットナビゲーションは設備込みのプランはありません。ただ、リノシーの家賃保障のプランと比べると月々のコストは大幅に違うので、個人的には問題ないかと思います。
    もちろん、設備交換、対応は日本アセットナビゲーションが行い、費用を別途負担する形となります。

  48. 753 通りがかりさん

    そう言えば、リノシーでは、家賃保障のプランを使う方の割合が高かったので、「この入居率と空室日数で必要なんですか?」と聞いたら、「心配なんでしょうね」の一言で流されました。

    全体的に、早く買わせたい一心で、向こうが言いたいこと以外の説明が淡白だった印象です。
    たまたま、私を担当した営業がここのよさを伝えきれなかった可能性は否定しません。

  49. 754 通りがかりさん

    日本アセットはまだ7年程度の実績しかないので、信用できないと思われる方もいるかも知れませんが、それは否定しようがありません。

    あくまで、不動産市況の悪い時期は経験していない会社となります。

  50. 755 匿名さん

    そういえば、ここは金利をめちゃめちゃ安く提示してくれるよな。
    普通の会社員なら短期プライムレート基準の 1.65%融資になると思う

  51. 756 通りがかりさん

    私はオリックス1.6でしたね、各社とも。

  52. 757 匿名さん

    投資用マンションのスレはどこも営業同士でやりあってそうですよね…。

  53. 758 匿名さん

    先ほど、初めて設備故障にかかる連絡が入居者→ASSET MANAGEMENTからあったわ。今後どうなるか心配だけどみんなは連絡来たことある?

  54. 762 管理担当

    [No.759~本レスまでは、ご本人様からの依頼、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  55. 763 マンション検討中さん

    >>758 匿名さん

    まだ無いですねー
    ワイドプランですか?

  56. 764 匿名さん

    集金代行プランですね

  57. 765 通りがかりさん

    集金代行ですが、ここ2年くらいで3回くらいつりましたよ!
    エアコン、水栓関連ですね

  58. 766 匿名さん

    >>765 通りがかりさん
    それぞれ、おいくらくらいかかりましたか?

  59. 767 通りがかりさん

    設備交換あったけど最悪だった。。。
    最初はパーツ交換でOKとの連絡だったけど、入居者ついてから直ぐに全交換。
    まともに交換後のチェックしてなさそうなので、ちゃんと確認した方がいいですよ。

  60. 768 マンション検討中さん

    >>767 通りがかりさん
    どうやったらそのチェックができるんだい?
    自分が住んでるわけでもなし。

    そもそも何が壊れてのパーツ交換→全交換なの?
    あと具体的な事例持ってるなら直前の費用面の質問答えてあげたら?

  61. 769 匿名さん

    自分は3万円くらいかな

  62. 770 口コミ知りたいさん

    >>768 マンション検討中さん
    エアコン。

    最初はリモコン交換でOKとのことだったけど、結局は本体側の受信機がダメでしたって感じ。リモコンも本体もお店で買うより2割くらい高い印象だけど、まあ定価ならそんなもんかと思う。

    GAはただ業者手配するだけなので聞いてもどういう確認してるかわからず。(ただ交換完了連絡を横流ししてるだけ?)

    エビデンスが写真しか送られてこないので正常に稼働してるのか謎。

    入居者入ってれば入居者が動くこと確認するからまだいいかもだけど、空室だと業者任せで信頼性下がると思った。

    この辺気になる人は事前に確認事項送るとか、
    近くなら立ち会い希望してみるとかあるかもね。

  63. 771 デニーロ

    特典は貰えないですね。
    契約せずに貰ってる方の断った理由を聞きたいです。

  64. 772 検討板ユーザーさん

    5年前にリノシーで物件を購入した者です。売却する際には自社での買取りと他社への売却になります。自社での買取りでは、相場価格よりかなり低く見積られ(購入価格から5年間の収益分を引いたぐらいの価格でした)他社で売却手続きを行う場合、総賃料9ヶ月分の違約金(即時解約)、総賃料3ヶ月分の違約金(6ヶ月の予告期間)を支払わなければならず、どちらも厳しい条件でした。不動産投資は毎月家賃としてもらえるので、魅力的ではありますが、出口戦略により、リターンも少なく投資としては失敗になるかと思うので、業者選びもよく考えて行ってください。

  65. 773 口コミ知りたいさん

    >>772 検討板ユーザーさん
    ファーwwww 5年前に契約だったら大成功だろうなと思っていたけど、そこまでぼったくるのか……。去年契約の俺の今後が心配。。

  66. 774 口コミ知りたいさん

    >>772 検討板ユーザーさん
    シミュレーションの売却想定額と乖離はありましたか?

  67. 775 評判気になるさん

    >>772 検討板ユーザーさん
    購入の時にその件はご存じでしたか?
    それが本当なら絶対ここからは買えないですね…

  68. 776 名無しさん

    設備請求割高
    買取代金は相場以下、他社で売却すれば高額の解約金発生
    月々の手数料割高

    このスレの情報が全て本当なら…
    会社の利益は出るでしょうから、株主になるならいいかもしれませんね。

  69. 777 マンション検討中さん

    いや5年前は知らんが、今は他社売りは家賃2ヶ月やで

  70. 778 マンション検討中さん

    相場よりかなり低いなら家賃9ヶ月でも他社売りの方が儲かるだろ。

    何が言ってることおかしくないか?

  71. 779 評判気になるさん

    ここの自称強みの一つが、仲介手数料のかからない売却。それが相場より低い買取価格なら全く強みでもなんでもなくなる。
    仮に本当ならの話ですが…

  72. 780 eマンションさん

    >>777 マンション検討中さん
    2ヶ月分で即時解約できるってことですよね?
    それならかなり良心的だと思います。

    どちらが本当なんでしょうか。

  73. 781 マンション掲示板さん

    >>774 さん

    >>774 口コミ知りたいさん
    私の時は売却想定額のシュミレーションというのはなかったです。

  74. 782 評判気になるさん

    >>780 eマンションさん
    賃貸管理委託契約書の、第9条2に、即時解約は2ヶ月って書いてある。

    持ってる人なら見てみたら良い。


  75. 783 マンション検討中さん

    >>775 評判気になるさん

    5年前に交わした賃貸管理委託契約書の一部です。
    語弊がないようにそのまま写します。
    (合意解約)
    1、甲・乙いずれかが、一方の都合で本契約を解除する
     ときは6ヶ月の予告期間を置き、それぞれ相手方に
     書面に通知の上、その期間の満了をもって本契約は
     終了する。
    2、甲が乙に対して6ヶ月の賃料を払う場合は、即日
     本契約は終了する。尚空室等においては募集賃料を
     管理代行手数料算出の基準とする。
    3、乙に責にない解約は、募集賃料の3ヶ月を違約金
     とし、甲が乙に対し支払う事とする。

    とありました。9ヶ月と何処にも書いてないので疑問に
    思いましたが、3、の違約金3ヶ月分が、1、2、に
    足された結果、

    総賃料9ヶ月分の違約金(即時解約)、
    総賃料3ヶ月分の違約金(6ヶ月の予告期間)

    と言う事になるんだと思います。 
      
    契約時、読んでいたはずですが、分かりにくい文なので
    きちんと理解ができてなかったです。




  76. 784 名無しさん

    >>780 eマンションさん

    その年によってとか、支社別、契約プランとかの
    違いなのでしょうか。。
    とりあえず、購入時は契約書も注意すべきかと。

  77. 785 マンコミュファンさん

    そんな事知らずに契約してたな…契約書読み直してみるか

  78. 786 検討板ユーザーさん

    >>783 マンション検討中さん
    あとは、こういう説明が事前にあったのか、管理受託契約を締結するさいに、さらっと読まれただけなのかも重要なところだと思います。
    もっとも、リノシーが他社同等の価格で買い取ってくれれば何の問題もないのですが…

  79. 787 マンション検討中さん

    売却予定があったら、とりあえずリノシーとの契約解除を通知しておく必要がありそうですね。
    リノシーが、適正な価格で買い取ってくれるという思い込みから、そこを余り気にしてなかった方も多いのではないでしょうか。

  80. 788 マンション検討中さん

    賃貸管理プラン更新したらいいだけじゃないの?
    今の条件にアップデートされるでしょ。

    更新月じゃないとプラン変更のやつとられそうだけど。

  81. 789 マンション検討中さん

    >>788 マンション検討中さん
    プラン変更したら、今の手数料ですよね?それは変わらないんでしたっけ?

  82. 790 評判気になるさん

    >>787 マンション検討中さん

    今の契約書だと1ヶ月前告知。気にするレベルじゃない。

  83. 791 評判気になるさん

    >>789 マンション検討中さん
    手数料あがるけど、今この人は売る際の条件を変えたいんだよね?一瞬だけそれにしたらいい。

  84. 792 マンション検討中

    >>791 評判気になるさん

    >>791 評判気になるさん
    確かに直前に変えれば良さそうですね、失礼しました。

  85. 793 マンション検討中さん

    ただ、リノシーが他社より高くしか買取ってくれないというのは気になります。
    他に事例があればお聞きしたいところです。
    仲介手数料がなかろうが、全く無意味なものになってしまいますから…

  86. 794 マンション検討中さん

    失礼、他社より安くです。

  87. 795 マンション検討中さん

    むしろ他社より高くかってくれた。
    が、どっちにしろ物件次第でしょ。
    今買った時より他社査定+100~200のものもある。
    ↑の値段なら違約金払ってもぜんぜんOKと思ってる。リノシーでこれらがいくらになるのかはまだ売る気ないので知らない。

    売る時に条件見比べるしかないべ。

  88. 796 匿名さん

    >>787 マンション検討中さん

    そうですよね。
    売る時は「駅近の価格の落ちにくい良い物件です」って感じで紹介されたんですがね。だからと言って「売却時、我が社で良い価格で買いますよって意味ではないようです。

    購入時に、自身の売却予定を設定し「~年後いくらで買い取ってもらえますか?」って聞いてみてください。そして、できれば、その契約書も自身で作り、買取り価格を約束してもらってから購入することをおすすめします。
    ただ、むこうは契約のプロですので、多分「その時の相場など、状況によりますので」とかで断られそうですが…


  89. 797 口コミ知りたいさん

    だろうなあ……

  90. 798 マンション掲示板さん

    >>796 匿名さん
    無茶苦茶いうなやw

  91. 799 マンション検討中

    >>796 匿名さん
    さすがに厳しいでしょうね、気持ちはわかりますが…
    ただ、今は年別のシミュレーションに、毎年の売却想定価格が出ているはずです。
    現在の不動産市況が続いた場合の想定なはずので、その根拠はよく聞いておくほうがいいかもしれません。そして、市況が悪化してないのに想定から大きくブレてるなら交渉の余地があるかもしれません。
    これも、無理かなあ…

    少なくとも、最初の1年2年くらいは、家賃や管理費などが変わらなければ、この価格で買い取ってくれるのか確認してみてもいいかもしれません。

  92. 800 eマンションさん

    >>794 マンション検討中さん

    売却予定の者です。
    リノシーは買取りなので、売却仲介会社に頼むと、仲介手数料として、売却価格×3%+6万円+消費税をこちらが支払わなければいけないので、それを上乗せしたかたちで、査定額として提示してきます。
    なので、基本的に仲介の方が査定価格がその分高く、買取りはそのままの価格なので仲介よりは低くなります。

    それを踏まえても価格が乖離しているのは、どうかと思います。





スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸