住宅コロセウム「喫煙者 VS 非喫煙者 Round3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 喫煙者 VS 非喫煙者 Round3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2008-08-21 15:05:00

盛り上がっているので引き続きRound3へ移行です。
存分に語ってください。
Fight!!

[スレ作成日時]2008-07-09 18:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喫煙者 VS 非喫煙者 Round3

  1. 401 購入検討中さん

    >>392
    >美少女アダルトゲームもいいものだよ^^

    858が美少女アダルトゲーム中毒者であることを告白してるよ!

  2. 402 858

    特に反論がないようなので「残念っ!」ですが店仕舞いかな。(閉店ガラガラ!)
    返信はノープリーズ^^

  3. 403 匿名さん

    予防線張るのだけは早いな。

  4. 404 858

    ダメだこりゃ。
    こんな騙りが出てきちゃどうにもならん。
    言い負かされた事が余程悔しかったのだろう。
    こんなに頭がおかしいと、逆に不憫に思ってしまうな。

    偽858よ。
    何時か勝てる日も来るさ。これからの人生頑張れよ。

  5. 405 匿名さん

    >858

    ごく以前に書いたという、その面白いレスってどれよ?

    それと、年収一千万がなんでこう四六時中、掲示板に張り付いていられるんだ??
    何系の仕事ですかぁ?
    稚拙な文章からは、まだとてもエリート層には思えないんだけど。

    それと、偶に匿名を名乗るって…あんた、だいぶ前のスレで匿名での書き込みにブーたれてなかったかい?

  6. 406 858

    >>405
    > ごく以前に書いたという、その面白いレスってどれよ?

    これは本題とは関係ないでしょ。
    大体自分から面白いレスって言うの恥かしいし。
    それと、過去レス漁ってみたら、前レスのそこそこ古いもんだったよ。
    面白いってレスが返ってきたから、それなりにウケたみたい。

    > それと、年収一千万がなんでこう四六時中、掲示板に張り付いていられるんだ??
    > 何系の仕事ですかぁ?
    > 稚拙な文章からは、まだとてもエリート層には思えないんだけど。

    別に信じてくれなくていいけど、経営者だから時間は自由に使えるんだよ。
    まぁ、エリート層ってのは言い過ぎで、普通に自立してるだけだな。

    > それと、偶に匿名を名乗るって…あんた、だいぶ前のスレで匿名での書き込みにブーたれてなかったかい?

    本筋にはまったく絡まない内容だけだな。
    さわやかな笑いを誘う、何ら害のない内容だけだ。
    しかも、今のところ858名乗る以前のものだね。
    まぁ、今後もウケ狙いするかも知れんが、成り済ましとかはしないな。
    大体、成り済ましても、勝った気がしないからつまらん。

  7. 407 858

    ↑前レスじゃなくて前スレだ。

  8. 408 匿名さん

    >>367

    要するにあなたは「美少女アダルトゲームの中毒者」という存在が私の妄想だと言いたいんですかね?
    妄想というのは、普通自分の頭の中にしかないものなんですよ。
    ex)俺は年収1千万の経営者だぜ!

    ゲーム中毒の存在は認めるのであれば、当然、ゲームの一種である美少女アダルトゲームの中毒者もいるだろう、と普通の人は考えると思いますが。普通の人の頭の中にもあるものは妄想とは言いません。
    そして、もし、「ゲームではゲーム中毒になるが、美少女アダルトゲームではゲーム中毒にはならない」と考えるなら、何かそう考える理由があるでしょう。その理由=根拠を求めるのは、悪魔の証明では無いですよ。
    まあ、あなたは美少女アダルトゲームがお好きな方のようなので、「美少女アダルトゲームで中毒になぞなるはずない!」と妄信しているのかもしれませんが。

    しかし、あなたは人をア ホ呼ばわりしたり試したり、非常に失礼な人ですね。
    しかも、自分は人のレスを19時間も放置しておいて、自分はその3分の1も待たずに店じまいで「返信はノープリーズ」ですか。あきれて物も言えません。

    これ以上相手をしてほしいなら謝罪を求めます。
    誠意のない態度でしたらご希望どおりこれからは無視しますよ。

  9. 409 匿名さん

    >>405

    >それと、年収一千万がなんでこう四六時中、掲示板に張り付いていられるんだ??
    >何系の仕事ですかぁ?

    1千万といってもこの人は単位が何とは言ってませんよ。
    ウォンとかぺリカとかそんなのかもしれませんから、真に受けてもしょうがないですよ。

  10. 410 匿名さん

    今まで一度も、どのレス読んでも大して笑えるものはなかったけどな。
    ビビビと来ても、その程度か。早く笑わせてくれよ。

  11. 411 匿名さん

    まぁ、ある意味人気者だな、858さん。

  12. 412 858

    >>411
    いいでしょ ^^
    どう人の事想像してくれようが、私自身の生活が豊かなので、何とも思いません。
    と言うか、僻みに聞こえて不憫にすら感じます。
    年収話で直ぐ疑うレスを付ける人は、中身が透けて見えますよ。

  13. 413 150

    >>363 銀行関係者はんへ

    >発売元が必死にマナーについてCMして、喫煙者はポイ捨てや歩きタバコや煙の行方(ベランダも含>まれるよね)に気をつけた?
    >駅前とかみてごらん。もはや同情の余地無しだから。
    163でこのように語っていますが。あなたの煙の行方より責任もっていますから。
    くだらない嘘はつきませんから安心して下さい。

    >その通りです。ただし多くの人が迷惑となるような場所ではその限りではありません。
    →法改正しなくてもマナーのある大人はやりませんよ。

    >「ゴミを道端に捨てる行為」は違法である地域もあります。
    >「ポイ捨てや歩きタバコ」が違法な地域はあります。
    →違法じゃない地域は道端に捨て放題なんだ?じゃあ、なんでゴミがあふれてないの?
    ゴミよりポイ捨ての方が多いんじゃない?

    マナーある大人は法という縛りが無くても平気なのが分かっていただけますでしょうか?

    >そんな少数で無い人たちの意見も、ここではあまり見当たらないし、規約で
    >禁止しない(できない)理由にもならないですね。
    >>362でもふれていますが
    345部分で、ベランダ喫煙の検索件数が少数じゃないのを認めちゃってる訳なんですが?
    あれ、あなたの言う嫌煙者ってなんでしたっけ?自分の発言には責任もって下さいね。
    「ここではあまり見当たらないし」部分も、はぁ?って感じですが・・・
    あなたの判断基準はここですか? ここが全てなんですか?

    >「室内で吸わず」は間違っています。「ベランダで吸う」のは気持ちがいいから。
    はい出ました。自分の欲求を満たすためには迷惑顧みず。
    ポイ捨ても歩きタバコも減らない訳です。
    マナーを守れぬニコチン中毒は、早く病院行けって事です。

    >>365
    >なぜ、虐待を薦める?
    >子供がいるところで吸うのは虐待だと主張してるのは嫌煙者サイドだけど?

    分煙を行っていても、喫煙後1時間は、肺の中から吐き出した空気の中に
    多くの有害物質を放出し続ける。
    ベランダでの喫煙では、同居乳児の尿中から2倍のニコチン代謝物が検出され、赤ちゃんは知らず知らずにタバコを吸わされている。

    ってことで、あなたは虐待親ってこと。他人に迷惑かけず自分だけで楽しめって言ってるんだよ。
    理解出来たか?これでもまだ虐待するならあなたは立派な虐待確信犯。
    本当に恥ずかしい奴だな。

  14. 414 匿名さん

    醜 悪 の 一 言 に 尽 き る 。

  15. 415 匿名はん

    >>413 by 150
    >163でこのように語っていますが。あなたの煙の行方より責任もっていますから。
    >くだらない嘘はつきませんから安心して下さい。
    150をハンドルとして名乗っている割に「>>150 の内容には責任持てません」
    ですか? 嘘ツキとしか言いようがないような気もしますね。

    >>・違います。「街中で座る行為」は違法ではありません。だから否定するなら
    >> 法改正しないといけません。
    >→法改正しなくてもマナーのある大人はやりませんよ。
    街中で座っている人は多く見かけますよ。その人たちはみんなマナーがないのですか?

    >→違法じゃない地域は道端に捨て放題なんだ?じゃあ、なんでゴミがあふれてないの?
    >ゴミよりポイ捨ての方が多いんじゃない?
    この発言は私の >>345 から始まっています。もう一度書いておくと「違います。
    「ベランダ喫煙」はマナー違反ではありません。だから否定するのであれば、
    規約で縛らないといけません。」
    「マナー違反ではないから、やめさせたいのならば規約で縛る必要がある」ですよ。
    したがって「多くの人が迷惑と思わない場所での街中で座る行為をやめさせたいので
    あれば条例で縛る必要があることがわかりませんか?
    また道路にゴミを捨てることは条例で禁止されていなくても、マナー違反等問題の
    ある行為であることは間違いないです。

    自分の都合のよいように、内容を変えないでください。

    >はい出ました。自分の欲求を満たすためには迷惑顧みず。
    私は、迷惑をかけていないと言っていませんでしたっけ?

  16. 416 858

    >>408
    長文は書きたくないのに面倒くさい人ですねぇ。

    まずゲーム中毒を認めた覚えはありません。
    可能性として、仮想空間に依存するMMOの中毒は個人的にあるかな?と思ってしまいますが、スタンドアロンで動くゲームに依存するというのは、メカニズム的に理解し難いです。
    そもそもに、ゲームというジャンルを一緒くたで考える短絡思考の方が異常です。
    また、現状研究不十分で、ゲーム中毒が精神障害と正式に認定されるまでには至っていません。
    悪魔の証明の如く、100%美少女アダルトゲームの(中毒者ではなく)依存者が居ないとは言い切れませんが、可能性として高いとはとても言えず、極々少数のあくまで可能性を全体の例えとするのも適切と言えず、結果貴方の論は通用しないと結論付けます。
    しかし、貴方の考えには、新しいものを発見しようという視点に、賛同できる部分もあります。
    是非その探究心で、美少女アダルトゲーム中毒者のメカニズムを解明し、医学会に旋風を巻き起こして下さい。

    まぁ、可能性として貴方が提言した

    > 要するに、
    > 法律で禁止されているわけでもない、ベランダ喫煙のタバコ中毒者と、
    > ベランダ喫煙の禁止を願う紫煙強迫神経症患者のどちらが「病的」か、という事なんですよね。

    については、私も頷けるところあります。
    さて、どちらが病気なんですかね?

    > これ以上相手をしてほしいなら謝罪を求めます。
    > 誠意のない態度でしたらご希望どおりこれからは無視しますよ。

    謝りませんので、どうぞ尻尾を巻いて体よくお逃げ下さいw

  17. 417 858

    間違えた。示しただな。

  18. 418 858

    キャラの濃い嫌煙者が、順繰りで頻繁に出てくるのは何でだろう?
    これからは嫌煙者はんと呼ぶか。

  19. 419 858

    ごめん、もう一言。

    >>408
    親切心で言うけど、あなた自分の能力に疑問を持った方がいいぞ。
    頭の回転は遅い、思考が硬直的、それと何ていうか先を読む力と言うか
    言葉の地雷を避ける能力が決定的に足りない。
    その上で捻くれてる。
    もうちょっと研究すれば、嫌な思いをする回数減るから、
    まずは能力を疑うところからお勧めするよ。

  20. 420 匿名さん

    ぼちぼちドカンと笑わせてくれよ。

  21. 421 858

    そんな滅多に出てこないっつーの。

  22. 422 匿名さん

    >412 by 858

    スルーできずに長文で反論。しかもしつこい。
    文中から神経質さを感じさせる。
    数レスでもこんな印象を与えるのだからリアルなら推して知るべし。
    ここの嫌煙者の性質を如実に現してる。

  23. 423 858

    ↑長文?嫌煙者?俺の事か?

  24. 424 422

    失礼
    以下に訂正させていただきます

    >>413 by 150

    スルーできずに長文で反論。しかもしつこい。
    文中から神経質さを感じさせる。
    数レスでもこんな印象を与えるのだからリアルなら推して知るべし。
    ここの嫌煙者の性質を如実に現してる。

  25. 425 858

    あぁ、150のキチ ガイ具合は俺も良く分かってるよ。
    突っ込みたいトコ幾つかあるけど、邪魔しちゃ悪いから遠慮しとく。
    頑張ってな。

  26. 426 匿名さん

    >>424

    間違っちゃいかんなー。
    あと、もう一度書くのも恥ずかしい。
    ネタやって、そのネタの解説してる芸人くらい恥ずかしい。

  27. 427 858

    それはそれは恥かしい事ですね ^^
    で、恥にわざわざ突っ込む貴方の人間性はどうなんでしょうね?
    まぁ、似たか寄ったかですな。

  28. 428 匿名さん

    かんだり間違いに突っ込むのはフツーだろ。
    お?ハハーン、さっそく突っ込まそうとワザと打ち間違いのフリか?

  29. 429 匿名さん

    似たり〜寄ったり〜ラジバンダリ。

  30. 430 匿名さん

    >>429

    まさか、858のなりすましじゃないだろうな。

  31. 431 匿名さん

    違う。別人。

  32. 432 858

    別人ですね^^
    なりすましはOKOKOK牧場!(ばっちグ〜)
    返信プリーズ!

    そろそろドカンと1つ、
    残念、無念、また来年(ドカン)、では、さよオナラ^^

  33. 433 匿名さん

    >>432

    もっとガンバレ。
    一発屋で終わってしまうぞ。

  34. 434 858

    >>433
    そんなの関係ありません!!(チョベリバ?)

  35. 435 858

    あっ訂正します!

    >>433
    そんなの関係 ね ぇ!!(チョベリバ?)

  36. 436 429

    凄い。858さんのその勇気。マネできねぇ!

  37. 437 858

    >>436
    俺ってナウい?

  38. 438 858

    一声発すると愚民が騒ぐといった感じですな。
    まぁ、立場をわきまえているのは良い事ですぞ。

  39. 439 429

    ナウいナウい!とてもナウいです。
    その滑りっぷり、とても勇気のいることですよ!
    歳がばれそうなネタを選んでる所も最高。宴会で裸踊りするくらい凄い!

    人前で恥をかけてこそ立派な社会人!

  40. 440 ビギナーさん

    858=429
    自作自演!これが一番恥ずかしいから止めた方がいいよw
    頑張れ858!

  41. 441 申込予定さん

    858さんは恥ずかしくないですか?

  42. 442 858

    本当にキチ ガイばかりですな。
    こんな低俗な煽りで無能さ曝け出して恥かしくないんだろうか?と俺なら思う。
    まぁ、それが分らないからキチ ガイと言える訳で、どうにも不憫だけど俺には放置しかできん。
    可哀想な奴らよ・・・

  43. 443 429

    俺は別人だよ。
    ちょっとは深読みしてくれよ。ほんとにもう。。。まじめだなぁ。

  44. 444 匿名さん

    >俺には放置しかできん

    放置ってスルーじゃないのかい?
    してないじゃん。

  45. 445 ビギナーさん

    やっぱり、429=858決定!

  46. 446 429

    違うよ。しつこいな。

  47. 447 ビギナーさん

    嘘つきー (#`皿')ムキー!

  48. 448 429

    か〜わいい〜。笑)
    まぁまぁ、ヒステリックになりなさんな。

  49. 449 858

    429は何がしたいのかワカラン???

  50. 450 429

    あぁ、ゴメンナサイ。
    ビギナーさんがあまりにもアレなんで、つい興奮してしまいました。。。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸