北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワー長町新都心」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. 《契約者専用》シティタワー長町新都心

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-23 23:28:42

こちらは、シティタワー長町新都心の契約者専用スレになります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583932/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/tohoku/05219/
売主:住友不動産
施工会社:大林組 東北支店
管理会社:住友不動産建物サービス

所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目2番11
交通:JR東日本 東北本線 長町駅 徒歩7分
   仙台市地下鉄南北線 長町駅 徒歩8分
間取り:1LDK+2S~4LDK
専有面積:73.34平米~100.18平米
総戸数:414戸
販売スケジュール:平成27年3月上旬 開始予定
入居日:平成28年10月上旬 予定

[スレ作成日時]2016-07-19 21:24:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー長町新都心口コミ掲示板・評判

  1. 451 住民板ユーザーさん6

    >>450 匿名さん

    もう使えなくなりました!

  2. 452 匿名さん

    みなさんエレベーターの同乗避けてますね。
    1Fから各階へ上がる時はいいのですが、来たエレベーターに既に人が乗っていた時な乗るか乗らないか迷います…

  3. 453 匿名さん

    ほぼ全ての管理業務やコンシェルジュ義務中止…
    なんだかなぁ

  4. 454 匿名

    >>453 匿名さん

    お金払ってるのにね。

  5. 455 匿名

    >>454 匿名さん

    管理費減額しないのに管理内容だけ手薄に。

  6. 456 住民板ユーザー

    凄いですね、騒音のクレームがあったと張り出していましたが、
    あそこまでするなら管理人から直接注意すればいいと思う。

  7. 457 通りがかりさん

    騒音のもとは断定できないんじゃないかな。
    斜めとか隣とかもあり得る。近隣住戸ということですね。
    何回か続いたのかな?この対処は。

    [NO.456と本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]

  8. 458 匿名

    よほど我慢出来なかったんでしょうか。
    なかなか出来ないと思うのですが…。

  9. 459 通りがかりさん

    ここの掲示板に部屋番号載せるのにも賛成できない。
    別な表現でも十分意図を伝えることは出来たでしょうし、相手方の部屋番号まで断定してるのにも違和感がある。
    音がどこから出てるかを断定するのは難しい。お互いに気を付けるようにすればいいだけ。

  10. 460 住民板ユーザーさん3

    >>454 匿名さん
    隣のタワマンは平常営業のようですよ。

  11. 461 住民板ユーザーさん3

    >>456 住民板ユーザーさん
    晒して問題が解決しますかね。
    単なる見せしめは法的に問題がありますよ。
    万が一役員が指示したとしても管理会社は止めなければならない立場ですよ。この分だと管理費滞納者も掲示されそうで怖いですね。

  12. 462 通りがかりさん

    管理費滞納者っているんですか?

  13. 463 通りがかりさん

    別のマンションの例ですが、以前滞納が物凄く続いたときには弁護士を通じて請求ということはありました。
    その後その住民は夜逃げ同然に姿をくらましてしまいました。
    掲示板に晒すということはないと思いますが、管理費から補填という形になったと記憶してます。

  14. 464 住民板ユーザーさん

    >>461 住民板ユーザーさん3さん

    管理費滞納者は晒さずとも早めに対処して欲しい。
    ここの管理費はとても安い設定。
    修繕積立金だって滞納してまわりの居住者に迷惑がかかる。
    そんな方は住んでいて欲しくない。

  15. 465 匿名さん

    理事長もしっかりしてないと管理会社にやられますから!

  16. 466 住民板ユーザーさん

    さすがに今度は何階の南の方からの…と濁しましたね騒音の貼り紙。
    自分がクレームを言うにしても、部屋番号は晒さないでってお願いするかな。
    どの程度の音かわからないけど、上以外からの音がそこまでクレーム言う程大きく聞こえるものですか?
    私は上階と思われるちょっとした足音くらいしか聞こえないので気になります。

  17. 467 住民板ユーザーさん3

    >>466 住民板ユーザーさん
    気になるんだ!

  18. 468 住民板ユーザーさん

    また7Fの方の騒音の貼り紙されてましたね。
    何回も相談されてますとありますが。
    一度貼り出されたらやりにくそう…
    あそこに何度貼られてもダメならもう直接言うしかなさそうな。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  19. 469 匿名

    よほど腹に据えかねたものがあるのでしょうね…こう何度も苦情を言うあたり。
    やるなら徹底的にやったら良いのに。
    専門家に依頼して、騒音レベルをはかったりさ。
    相手にぐうの音も出させない根拠を示せば良いと思います。

  20. 470 住民板ユーザーさん

    正直、上の音か上階の隣の部屋か…なんてわかりませんかね?
    一日中走り回ってる音がするなら、煩い最中に原因の部屋に行けばいいのに。
    何度管理会社に言っても無駄だと思うけどなぁ。
    管理会社が直接言ってくれる訳じゃなさそうだし。
    周りから見ててもあまり気持ちいいものじゃないから何回もクレーム入れるくらいならきちんと対処したらいいと思う。

  21. 471 住民板ユーザーさん3

    >>470 住民板ユーザーさん
    管理会社って直接言ってくれないの?
    別に厳しく言うわけではなくて下の階が困っている事実を伝えたり確認などやり方は色々あると思うけどなぁ。契約?をたてに関知しない管理会社側は楽で良いけど存在意義は問われるべきと思うな。だってお客様が困っているんだから。

  22. 472 匿名

    >>471 住民板ユーザーさん3さん

    管理会社って基本的には入らないのでは?

  23. 473 住民板ユーザーさん3

    >>472 匿名さん
    私的な揉め事に立ちいる必要性はないけど、共用部の維持は業務の範囲だからね。振動は部屋から部屋ではなく共用部を伝わっているわけだしね。部屋の楽器演奏だって管理規約?とかに書いてあるから注意すべき対象になるでしょう?管理会社というより担当者のなるべく関わらないようにしようという姿勢が透けて見えるのが嫌だなぁ

  24. 474 匿名

    そういえばコンシェルジュサービスの停止がいつまでかご存知の方いらっしゃいますか?

  25. 475 住民板ユーザーさん3

    >>474 匿名さん

    再開のお知らせ貼ってましたよ。

  26. 476 匿名

    子供二人、エントランス走らせて騒がせてる人いますね。
    親は不在。カート側に置いてあったからちょっと目を離したつもりなんだろうけといい迷惑。
    水色のランドセル、新1年生でしょうか。

  27. 477 住民

    その現場、見ました。
    コンシェルジュもあれだけ煩くしていたのなら注意してくれればいいのに。

  28. 478 匿名

    もし注意された保護者がコンシェルジュにクレーム攻撃しても、コンシェルジュを護るような仕組みが出来てれば可能でしょうね。

  29. 479 匿名

    >>478 匿名さん

    そもそもヒトに迷惑かけておいて注意されたからクレームって考えがもう。
    集合住宅なんだから少し考えるべきですよね。

  30. 480 匿名

    >>478 匿名さん

    そんな人いますかね?

  31. 481 匿名

    いないとは言い切れない。
    今のご時世。

  32. 482 匿名

    割とマナーの良い方が多いマンションだと思っていただけに残念な話ですね。

  33. 483 住民板ユーザーさん

    ゴミ置き場の臭いが外に漏れすぎてて臭すぎる。なんとかならないのかな。

  34. 484 うん

    停車場に平日夜から朝までいつも同じ車停まってますよね。いつも気になります…
    遅くまで仕事して朝早くからの仕事ならまだ気持ちは分からないでもないですが(もちろん良くはないですが
    そんなに遅くでも早くでもないので、なおさらなんだかなぁ笑ともやもやします。

  35. 485 匿名さん

    >>484 うんさん

    気になるのなら投書してはいかがでしょうか。
    騒音だのタバコ臭だの、そんなのばっかり貼ってありますけど言わないと誰も認知しませんから。

  36. 486 モヤモヤ

    愚痴らせてください。
    ここでの生活は満足してますが、購入金額だけずっとひっかかっております…
    新車クラウンほどの価格差があるのは、高く購入した私からしたらだいぶ悔しいです。

  37. 487 匿名

    >>486 モヤモヤさん

    そうですよね、最初に買った人たちは高かったですよね。
    でも、その分様々選択肢も多かったハズです。
    ここを買う時点で、他にもマンションが建つことは分かっていたハズですし、現在のような状況になるかもしれないことは少しは頭にあったのではないですか?

  38. 488 住民板ユーザーさん

    私は残り物を購入したので元々おいくら程で販売されていたかは存じません。
    しかし住友は値下げしないと言われていますが、実際は値下げがあったのでしょうか?それとも価格改定という形で実質値下げしたのでしょうか?

    以前、CT2との価格差も話題に上がっていましたね。CT2の方がかなりリーズナブルだという事で。ただ私はエントランスの感じですとかCT1の方が好きでしたので買って良かったと思っています。
    ベランダから入ってくるタバコ臭さえなければ。この時期窓開けたいけど臭すぎて無理ですね。

  39. 489 住民板ユーザーさん1

    私は終盤戦の時の商談で価格は一定ではないって言われましたよ。イオンが着工したら値段上がると言ってたので逆パターンがあったことに驚きです。

  40. 490 住民板ユーザーさん7

    私は広い方の角を、498と0でした。
    550と0くらいのひとも居たのでは?

  41. 491 匿名

    何階か分からないと判断できないなあ。

  42. 492 匿名

    未だに売れ残りを5600から下げていないのを考えると、みなさんそれくらいで買われたのでは?
    住民板ユーザーさん7さん、お値打ちでしたね。

  43. 493 住民板ユーザーさん

    外の自転車多すぎて見た目が悪くないですか?

  44. 494 匿名さん

    >>493 住民板ユーザーさん

    普段車なので正面から出入りしないのでわからないのですが、そんなに多いですか?
    来客用以外が停められているという事ですか?

  45. 495 匿名

    >>493 住民板ユーザーさん

    8台ですね停まってるの

  46. 496 住民板ユーザーさん

    泊まりの来客もあるかもですがずっととまってる自転車もあるような…

  47. 497 匿名

    >>496 住民板ユーザーさん

    それは確実に住民では…
    駐輪場ってもう空きないんですかね?

  48. 498 住民板ユーザーさん2

    >> 490 私実質540でした。階によって少し変わってくるんでしょうか。そういった話は営業さんにはなかったのですが…

    >>496 最近追加しましたが、全然空きありましたよ。
    数百円けちっちゃうんですかね。

  49. 499 匿名さん

    >>498 住民板ユーザーさん2さん

    540ですか。
    確かに階によってお値段差はありますが、東京でマンション買う時のように1Fにつき100万。のような極端な差はなかったように記憶しています。

  50. 500 匿名

    完売したらしいんですけど、モデルルームの垂れ幕とか最終一邸の看板とかいつまでもなくなりませんね。

  51. 501 住民板ユーザーさん8

    >>500 匿名さん

    そのうち、撤去されるんでしょうね。

  52. 502 匿名

    早く撤去してほしい。
    売れてない感を醸し出されて嫌。

  53. 503 匿名

    見た目にも悪いですしね。

  54. 504 住民板ユーザーさん

    未だに廊下にベビーカー置いたりしてる人いますね。
    傘も外に置いてるみたいだし、ルールとか守る気ない方なんでしょうね。

  55. 505 匿名

    >>504 住民板ユーザーさん

    14Fにも居ますよ、ベビーカー置いてるお宅

  56. 506 住民板ユーザーさん7

    >>504 住民板ユーザーさん

    置いたら駄目なんですねー。

  57. 507 住民版ユーザーさん3

    >>506 住民板ユーザーさん7さん

    共有部分に物を置かない、基本では?傘等についての注意書きも時折出てますよね。


  58. 508 住民板ユーザーさん7

    >>507 住民版ユーザーさん3さん

    部屋の外に物を置くという概念がないので自分は置かないのですが、ダメだったんですね?。

  59. 509 匿名

    >>508 住民板ユーザーさん7さん
    大抵どこのマンションも駄目ですよ。

  60. 510 住民板ユーザーさん9

    >>509 匿名さん

    そうなんですか?
    前のマンションでは、良いものもありました。
    知らないのではないですかね、置いている人は。

  61. 511 住民板ユーザーさん1

    最近ヤスデがリビングにいるのを見かけるんですが…うちだけでしょうか?
    平日はベランダを開けないのにどこから入ってきているのか…?掃除をしてもまた出てきます。
    北側の部屋には出ず、リビングだけなのでベランダから入ってきているのか?と思っていますが…。

    調べたら産卵期らしく…そんな屋内のどこに産卵されたかわからないのも恐ろしく…。
    観葉植物なども置いていないのですが、一体どこからきてるんでしょう…?

  62. 512 住民板ユーザーさん

    >>511 住民板ユーザーさん1さん
    ヤスデって何だろうと思って調べてしまいました。
    見た事ありませんね。
    高層、中層、低層、どのあたりでしょうか?下から壁伝いに上ってきてベランダから侵入されているのでしょうか。

  63. 513 住民板ユーザーさん1

    >>512 住民板ユーザーさん
    すみません返信遅くなりました。
    うちは中層階ですね。
    ベランダにはなにもおかず、週末に掃き掃除などしていますが、ベランダでヤスデをみることはありません。

    念のため連休中に家中掃除して、バルサンも焚いてみました。
    それ以降見なくなりましたが…単純に寒くなったから見なくなっただけなのか…わからないですね。

  64. 514 住民板ユーザーさんあ

    話変わってもう訳ありません。
    最近気づいたのですが、床傾いてませんか?
    こちら傾いてる気がして、業者呼んで正確に角度計測してもらう予定です。
    ビー玉はコロコロ転がります。

  65. 515 匿名

    >>514 住民板ユーザーさんあさん

    最初から?
    それとも、この頃?

  66. 516 住民板ユーザーさんあ

    >>515 匿名さん
    子供が言うには最初からだそうで、私は気づいてませんでした…
    フランス落としの部分を堺に結構傾いてました。

  67. 517 住民板ユーザーさん

    廊下は傾いている気がしてましたが、実際にビー玉転がした事はありませんでした。
    やや傾斜あるのは仕様なのかな?

  68. 518 匿名

    傾いてる仕様ってあるんですか?

  69. 519 住民板ユーザーさん

    排水溝の清掃、結局予定していた日に出来なかったのですが、予定を変更して頂いた方っていらっしゃいますか?

  70. 520 住民板ユーザーさん

    未だにゲストルームも使えず、清掃料なんかもかかってない訳だし、会計的に数字動かないのかな。
    パーティールームもそろそろ使いたいけど、いつになったら解放するつもりだろう。

  71. 521 住民板ユーザーさん

    清掃料などの経費変動はあると思います。
    管理費は、月単位で変えるとコストがかかると思われるので、月変動は難しいと思います。
    私は収支報告で、今年の余剰分はこちら!って示してもらわないと納得できません。
    個人的に余剰分は、修繕に積み立てて欲しいです。

  72. 522 住民板ユーザーさん

    >>521 住民板ユーザーさん

    同じく余剰分はきっちりと明示してもらわないと納得いかないです。
    収支報告はしっかりと確認しないといけなさそうですね。

  73. 523 住民板ユーザーさん8

    ↑あんたら次回の理事に立候補しな

  74. 524 匿名

    始まったよ。ごく当たり前の事言ってるのに、理事に立候補しろ?(笑)
    いますよねこういう人。
    きっと修繕積立金等の状況等にも興味がないのでしょうね。収支報告にも目を通さないのでしょう。
    マンション全体の資金です。変動があったとしたら、それがどう運用されているかは知らされるべきであり、当然の事であって、それを求めたら理事に立候補しろなど馬鹿げています。
    回って来たらそれはやりますが。

  75. 525 住民板ユーザーさん

    価格帯が価格帯なので、523さんのような方がいらっしゃるのはわかります。
    シティタワーもたかが知れますね。

  76. 526 住民板ユーザーさん4

    >>525 住民板ユーザーさん

    住民以外ならご遠慮ください。

  77. 527 住民板ユーザーさん1

    今日ものすごく香水臭い方とすれ違いました。
    香水臭い方が来た方向に進むと残り香も強く非常に不快でした。
    コロナで嗅覚障害でもあるんじゃないのかと心配になる位。
    1Fエレベーターホールの右側一番手前の押しボタンら凄く汚れていて残念な気持ちになった。

  78. 528 住民板ユーザーさん6

    >>527 住民板ユーザーさん1さん

    わざわざここに書き込む内容じゃ無い??

  79. 529 住民板ユーザーさん

    昨日くらい揺れたら免震装置の異音の件、調査進みますかね?さすがに。

  80. 530 住民板ユーザーさん1

    皆さん揺れはどうでした?

  81. 531 住民板ユーザー3さん

    >>530 住民板ユーザーさん1さん

    揺れましたが何か倒れたり落ちたりする事はなかったですね。

  82. 532 住民板ユーザー2さん

    未だに駐輪場契約しないで来客者用に停めてる人いますね。
    後ろに子供を乗せるのを取り付けてる自転車で、子連れで乗って行くのを見ましたが、確かに子連れで駐輪場行くのは大変かもしれませんが、ルール違反をしていい理由にはなりませんよね。
    来客者以外の自転車が多々置かれているのも景観上も良くないですし、それを認めてしまえば駐輪場契約している方も同様の事をし始めかねません。

  83. 533 住民板ユーザーさん8

    >>532 住民板ユーザー2さん

    ここに書き込んでも解決にはなりませんね。

  84. 534 住民板ユーザー6さん

    >>533 住民板ユーザーさん8さん

    それはそうでしょうが、それを言っては掲示板自体存在意義はありませんね。

  85. 535 住民板ユーザーさん1

    最近知らない人が平日の日中に来ているようです。
    別にこれといったアポもなければ、不在だと分かった後の電話連絡などもありません。ポストにも何もありません。
    もちろんマンションの点検などでもありません。

    セールスか何かの人なんでしょうか?手当たり次第に部屋番号押してるとか?
    最近妙に多いので気になっています。

  86. 536 住民板ユーザー6

    >>535 住民板ユーザーさん1さん

    NHKとか?
    受信料を払っていても、居住確認で来ることがあるみたいですよ。

  87. 537 住民板ユーザーさん2

    >>536

    NHKなんですかね…。
    とりあえずわからないうちは、家族の誰か1人だったり子供だけだったりするときは、出ないようにしておきます。
    以前もニュースで、建物に入る目的で適当な階のインターホン押してロック解除させたとかありましたし…。
    用心に越したことない。

  88. 538 匿名

    >>537 住民板ユーザーさん2さん

    誰なのか確かめるくらいはしても良いのでは?

  89. 539 住民板ユーザーさん2

    >>538 匿名さん

    思い当たるところには連絡してみましたが、訪問はしていないとのこと。
    宅配業者さんのようにぱっと見でどこの人かわかる格好でもなかったので、その他には確かめる方法がありません…。

    インターホンに出てしまってから大人が不在、この時間帯はほかに誰もいないということが分かっても怖いですし…。

  90. 540 住民板ユーザーさん1

    エレベーターホールで邪魔くさい人たちたむろしてますね。
    真ん中で双子用ベビーカー放置して立ち話。

  91. 541 住民板ユーザー6

    >>540 住民板ユーザーさん1さん

    あの人たちはいつも。

  92. 542 住民板ユーザーさん1

    ハンモック買う予定ですけどベランダに置いても問題はないですよね?

  93. 543 住民板ユーザーさん1

    >>542 住民板ユーザーさん1さん

    共有部分ですからダメですよ。

  94. 544 住民板ユーザーさん5

    良いと言って欲しかったのかな。

  95. 545 住民板ユーザーさん

    新しく引っ越してこられた方なんですかね。
    規約くらいは読みましょうよ。

  96. 546 住民板ユーザーさん1

    ここのベランダガラスだから何置いてるかすぐわかるけど、ハンモックやベンチ置いてる部屋も多々あるじゃん

  97. 547 住民板ユーザーさん8

    知り合いがCT2に住んでいて先日おうちに伺いましたが、想像以上にリビングベランダ丸見えですね。まぁジロジロ廊下から見る方もいないでしょうけど。ベランダでよくタバコ吸っている方もバレバレだそうですよ。

  98. 548 住民板ユーザーさん

    南向きの事ですかね?

  99. 549 住民板ユーザーさん8

    >>548 住民板ユーザーさん
    そうです。

  100. 550 住民板ユーザーさん1

    南向きの方は大変ですね。
    たしかに距離はあるけど透明ガラスですから見えるでしょうね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

未定

3LDK、4LDK

78.05平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,298万円~5,718万円

1LDK~3LDK

35.69平米~73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

総戸数 70戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,900万円

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~89.02平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸