住宅コロセウム「【品川・横浜】京急沿線ならどこ?【横須賀・三崎】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 【品川・横浜】京急沿線ならどこ?【横須賀・三崎】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-01-02 23:18:55
【沿線スレ】京急線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

京急沿線ならば、どこに住みたい?
品川〜三崎口、大師線、逗子線、浦賀もありですよ。
いろんな家族構成、職場、ライフスタイル、それぞれのお好みや、
今まで住んだ感想など、京急沿線について幅広くどうぞ!

[スレ作成日時]2005-12-10 09:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【品川・横浜】京急沿線ならどこ?【横須賀・三崎】

  1. 51 匿名さん

    金持ちけんかせず

  2. 52 匿名さん

    最近では珍しいくらいの見事な自演スレだ。

  3. 53 匿名さん

    スレ主ですが、思わぬ展開にご満悦ですぞ。

  4. 54 匿名さん

    一人の人がここまでやるってちょっと感激だけど信じられない。
    一人漫才できる人じゃない。だって突っ込んで**ておちょくって・・・多重人格か?
    でもほんとすげえよ。
    ひさびさ面白いものみせてもらった。
    下手なドラマより盛り上がったしな。

  5. 55 匿名さん

    50がいい線ついてると思うな。

  6. 56 匿名さん

    私もそう思う。
    無理があるよね。自作自演の一人芝居には。

    逗子愛にちょっぴり感動。
    地元を愛する気持ちは非難すべきものじゃないのでは。

    通りすがりに失礼。

  7. 57 匿名さん

    逗子を京急沿線と言う所に無理がある
    素直に横須賀線といえば良いのに

  8. 58 匿名さん

    勝ちとか負けとか関係ないだろ。住んでいる場所で品があるとかないとか一部の地域を除いてあんまり関係ないな。

  9. 59 匿名さん

    57さん
     そうだよね
     新逗子といわなきゃね
     神武寺はいいけど

     でも逗子市横須賀線は駅ひとつだけど京急は3っつあったから京急イメージが強いんだよ
     (四つになる予定もあったし)
     許してやれ  たいしたことではない

     

  10. 60 匿名さん

    逗子愛って言葉いいんじゃない
    ジャイアンツ愛みたいで

  11. 61 匿名さん

    浦賀の話に戻してクレイ

  12. 62 匿名さん

    浦賀に住宅を購入する人って、どこで仕事してるんだろ?
    横浜なら通勤圏内なんですかね?

  13. 63 匿名さん

    始発だぜ

  14. 64 匿名さん

    快特には乗れないよ!
    堀ノ内で乗換えが面倒!!

  15. 65 匿名さん

    始発なら何でもいいってワケでもあるまい。
    大体、どうして浦賀に住む必然性があるの?
    無くなったとはいえ造船所は環境を害していたし、
    どこにも行かなくても済むほど日常生活に便利なわけでもない。
    と、八景駅徒歩10分の俺には思えて仕方が無いのだが。
    積極的な理由があれば是非教えて欲しい。実は穴場なの?

  16. 66 匿名さん

    満員電車で快特が好きな人はだめぽ

  17. 67 匿名さん

    始発なら新逗子もいいよね
    横浜まで30分で座っていけるし

  18. 68 匿名さん

    横浜まで座って30分なら立って5分の方がいい。

  19. 69 匿名さん

    それは戸部かい

  20. 70 匿名さん

    日の出町ジャン

  21. 71 匿名さん

    八丁畷ってどうよ?風俗と浮浪者の他に何があるの?

  22. 72 匿名さん

    東神奈川/仲木戸です。

  23. 73 匿名さん

    やっぱり浦賀は安さ以外に、積極的な理由無しってことでよいの?

  24. 74 匿名さん

    だめ
    浦賀って安いの

  25. 75 匿名さん

    なぜ浦賀なのか、そのワケが知りたい!ほんとはスゴイとか?

  26. 76 匿名さん

    浦賀いいんじゃない。
    海のすぐそばだしマリーナもあるしで。
    行ったことはないけどどんな街なのかな?

  27. 77 匿名さん

    造船所で煤けた街
    今は撤退してただの漁村

  28. 78 匿名さん

    浦賀あきた
    新大津の話 スルーしないでおくれでないかい

  29. 79 匿名さん

    大津刑務所どこいった

  30. 80 匿名さん

    02でぇーす
    ここまでひとりでレスしました。
    大変でしたが楽しんでもらえたかな。

    展開を楽しみに読んでくださった方 どうもありがとう
    本業に戻りますので、これでしばらくお休みにします

    皆さん良いお年を

  31. 81 匿名さん

    終わっちゃうの さびしいなあ
    でも楽しかったぜ

  32. 82 匿名さん

    勝手に自作自演だったフリをしないでね。
    で、新大津ってどこ?ゴメン

  33. 83 匿名さん

    そういえば「YRP野比」っていう不思議な駅名があったような・・。
    「YRP」って何の略?

  34. 84 匿名さん

    Y 横須賀
    R リサーチ
    P パーク
    企業の先端的な研究所をまとめて誘致した研究エリア

  35. 85 83

    >84
    そーだったんですか。
    ありがとうございます。
    確か久里浜より先のとってものどかな場所にあるような気がしたのですが。

  36. 86 匿名さん

    82さんへ
    新大津は横須賀中央より先の堀の内から二つに分かれる
    本線が(特急が止まるとこ)三浦海岸・三崎口行きで新大津は堀の内から一つ目です。
    ちなみに枝線は浦賀行きで一つ目は京浜大津です。

    最近分譲住宅のチラシを良く見ます。
    見た感じは良さそげですが。大津のイメージは県下に名だたるかつての女子高。県立大津高校、ピンクの学びやがまぶしかった。
    県立横須賀高校が男子校だったからその双璧といわれていたし又美しい方が多かった。
    横須賀市のお偉方で女性で年配の方はほとんど大津高校の出身ですものね。
    今はみんな男女共学だけど。

    話が横道に反れました。すみません。ついでに道路沿いにある屋外プールは夏はもっぱら覗きの対象だったそうな。

    大津イメージっってこんな感じでいいですか

  37. 87 匿名さん

    ノゾキでまとめるのはどうかなあ。

  38. 88 匿名さん

    そうですね、すみませんでした。
    品のいい女子高のイメージとかけ離れて・・・・・ちょっとおしゃべりが過ぎました。
    他に大津の印象をお聞かせください。

  39. 89 匿名さん

    三浦海岸とか三崎口の話も聞きたいんですけど。

  40. 90 匿名さん

    三崎周辺の海が見える高台、大根畑に囲まれたところに別荘が欲しいなあ。
    お日様ぽかぽか、気持ちいいだろうなあ。

  41. 91 匿名さん

    油壺もいい所ですよね。
    その昔、三浦の殿様のお城があったところですよね。

  42. 92 匿名さん

    でも油壺は京急沿線とはいえないジャン
    葉山とか観音崎もそうだけど いいところだとは思うけどね
    駅から徒歩圏内くらいがいいんじゃないか
    だって京急沿線だもん

  43. 93 匿名さん

    92へ
    同感
    三浦半島スレじゃないんだぜ

  44. 94 匿名さん

    あの辺の連中は、そもそも電車がないので京急沿線と主張したがる。
    まあ、最寄駅には違いないのだがww

  45. 95 匿名さん

    なんで追浜に特急止る必要があるんだろ?どうして文庫なんてどうでもいい駅がターミナル?
    上大岡→八景→横須賀中央で充分だと思うぞ。

  46. 96 匿名さん

    汐入に特急止まって欲しいな

  47. 97 匿名さん

    汐入に特急止まるよ。

  48. 98 匿名さん

    ごめん そうだっけ
    今日ダイエー(ショッパーズ)にいったんだけど追浜から各駅で行ってしもうた。
    文庫から中央までの間は止まらないと思ってた
    快速と勘違いだったら許しておくれ

  49. 99 匿名さん

    汐入要らないに一票

  50. 100 匿名さん

    理由は

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸