住宅コロセウム「【品川・横浜】京急沿線ならどこ?【横須賀・三崎】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 【品川・横浜】京急沿線ならどこ?【横須賀・三崎】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-01-02 23:18:55
【沿線スレ】京急線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

京急沿線ならば、どこに住みたい?
品川〜三崎口、大師線、逗子線、浦賀もありですよ。
いろんな家族構成、職場、ライフスタイル、それぞれのお好みや、
今まで住んだ感想など、京急沿線について幅広くどうぞ!

[スレ作成日時]2005-12-10 09:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【品川・横浜】京急沿線ならどこ?【横須賀・三崎】

  1. 151 匿名さん

    北品川
    御殿山最高!(ただ御殿山の住人はJRの大崎か品川を利用している。又は車なので北品川は素通り
    されている)

  2. 152 匿名さん

    上大岡
    とにかく便利だよ。
    駅から徒歩10分でも急坂とか多いけど・・・

  3. 153 匿名さん

    やっぱり品川サイコー!!
    じゃなくてさぁ、京急の品川駅で降りようとするとね、人が降りようとしてるのに乗り込んでくるヤツがいるのよ。
    特に久里浜行きに乗るヤツね!
    あんた先頭に並んでんだから、別にそんなにあわてて我れ先にと乗らんでもイイでしょ!?と、言いたくなってくる。

  4. 154 匿名さん

    金沢文庫・八景も住みやすいよ。風光明媚でとってもいい場所。公園も多いし海にも近い。都内からちょっと遠いけど朝は空車の増結あるし、帰りはウイングがあるし・・・。これ以上遠くなると通勤がきつくなることを考えると、都内通勤組みで喧騒から離れた生活を望んでいるひとにはほぼベストに近い選択では?

  5. 155 匿名さん

    八景から都内通勤を1年ほどしたことがありますが、とてもじゃないが続けられない。
    都内でも品川界隈ならともかく、山手線の半分より上になったら悲惨。

  6. 156 匿名さん

    金沢八景から都心だと一時間半はかかるでしょうね。
    電車も混雑しているでしょうし・・。
    横浜あたりまで通うんだったらいいかもね。

  7. 157 匿名さん

    文庫からだと快特で品川まで33分(ラッシュ時は45分程度か)。実際に電車に乗っている時間だけで考えると東海道線の戸塚や大船、横須賀線の東戸塚と比べても遜色ないレベルだと思うけど。ただ「遠い」というイメージはあるのかも。

  8. 158 匿名さん

    戸塚や大船と比べられてもなあ。
    どっちも同じくらい遠い。以上。

  9. 159 匿名さん

    大船や鎌倉はいいところ。遠くても住む価値あり!

  10. 160 匿名さん

    鎌倉はいいよね。
    でも高い。
    90平米後半で1億5000万超ってどう?

  11. 161 匿名さん

    鶴見もいいよ。
    この前TVで特集されたし。

  12. 162 匿名さん

    鶴見って区内でいろんなエリアがあるよね。鶴見のどこ?

  13. 163 匿名さん

    品川駅の南にある北品川駅

  14. 164 匿名さん

    能見台って高級住宅街なの?
    単なる新興住宅地の1つじゃないの?

  15. 165 匿名さん

    別に高級じゃないよ
    坪70-80万位

    人気も下がってる
    土地もあまってるよ

  16. 166 匿名さん

    普通しか止まらないけど杉田は?

  17. 167 匿名さん

    京急沿線なら泉岳寺がいいです(京急は泉岳寺が起点)。
    都心ですが、多くの寺や三田台公園、亀塚公園、高松宮邸などがあり、緑が多い。
    ピーコックが2店(1店は現在工事で閉鎖中)もあり、利便性も高い。
    再開発で注目の白金高輪駅からも近く、お勧めです。
    ただし都心価格で安くはありませんが。

  18. 168 匿名さん

    京急線って、乗車マナー悪すぎ。
    6人がけを4人で占拠は当たり前。
    それも平日朝のラッシュ時に。
    沿線居住者の民度がよく分かる。

  19. 169 匿名さん

    ずばり日ノ出町でしょ。馬券買えるし。当たれば★★★も買えるし

  20. 170 匿名さん

    北品川は品川徒歩圏だから高いね。
    何丁目かにもよるけど、4、5丁目は坪400以上だからね。

  21. 171 匿名さん

    それで能見台についてはどうですか?高級住宅街?

  22. 172 匿名さん

    文庫の山奥、釜利谷を20年以上前に高級住宅街として
    開発するも、現在は鳴かず飛ばず。
    釜利谷に比べ能見台は若干駅に近いけど
    釜利谷と同じ道歩む可能性が高い。
    (普通しか止まらないから)

  23. 173 匿名さん

    釜利谷は文庫から遠くないですか。高級住宅街だったんだ・・。

  24. 174 匿名さん

    能見台は駅の周りは高級住宅街ですね。
    いわゆる京急が開発してたところ。
    さらにその周りというか、山を超えてしまうとさすがに高級とはいえませんね。
    駅から離れれば離れるほど広く立派な家が建ってるとは思いますが。

  25. 175 匿名さん

    でも、所詮能見台じゃねえか。
    東京まで遠すぎ。横浜までしか仕事の範囲がない、ローカル採用限定住居。
    高級なんか目指そうとしたこと自体が間違い。

  26. 176 匿名さん

    「前駅終日禁煙」とアナウンスしてるのに、
    平気で咥え煙草で歩いている京急線クオリティ。

  27. 177 匿名さん

    >>175
    すっこんでな。

  28. 178 匿名さん

    京急ってすごく揺れるねー。

    通勤気持ち悪くなりそうだー。

  29. 179 匿名さん

    でも京急は早いから許せる!天候が悪くてもなかなか止まらないし。

  30. 180 匿名さん

    >>177
    分りました。
    多摩川の北側に引っ込んでます。

  31. 181 匿名さん

    六郷土手〜雑色辺りはどうなん?
    昔はチョ-きったねー工場ばっかだったけど。

  32. 182 匿名さん

    今も変わらないよ。

  33. 183 匿名さん

    横浜駅以南、南太田あたりからは丘陵地がつづいて、地形が変化に富んできれいです。

  34. 184 匿名さん

    逗子かな。海も近いし。

  35. 185 匿名さん

    逗子はいいけど、通勤が大変だよね。かなりのコミットメントが必要!

  36. 186 匿名さん

    青物横丁はどうですか?
    品川にあんなに近いのにこんな庶民的な名前で可愛い感じがしますが、
    環境としてはどうでしょうか?

  37. 187 周辺住民さん

    いや〜
    上大岡ですよ〜
    再開発スゴイし。映画館できるみたいだし。マンションべらぼうに高くなってるけど。。。

  38. 188 ご近所さん

    文庫もいいよ〜
    海公も近いし、シーパラ、逗子、葉山、鎌倉と盛りだくさん。

  39. 189 匿名さん

    京急は横浜以北と以南では、街や乗客の雰囲気が変わりますよね。以南の方が雰囲気がいい。
    横浜以南、特に上大岡を過ぎたあたりから、市街地と緑、海のバランスが気持ちよくなります。首都圏では貴重な雰囲気ではないでしょうか。

  40. 190 匿名さん

    けど上大岡より先は通勤するにゃ遠いよ。
    京急のレベルを上げるには人目に触れる都内〜横浜までの駅を
    整備しないとダメなんじゃない?

  41. 191 匿名はん

    京急鶴見・新子安になんで特急も急行も停まらないの?
    京急って駅の配置と停まるところに謎が多い・・・

  42. 192 購入検討中さん

    浦賀のライオンズってどうですか?Webで中古分譲をよく見かけます.駅から近いし,横浜勤務なんで通勤時間は全く問題なし.街の雰囲気が知りたいです.

  43. 193 賃貸住まいさん

    金沢八景!

  44. 194 ご近所さん

    浦賀、ダメダメです。ドックがなくなってからは人も少なく活気がない。道が狭い割りにヤンキー暴走族が多くてうるさい。マリーナもあるし、週末リゾートなら良いかも知れません。

  45. 195 入居済み住民さん

    >>190
    私にとってはFAですな。
    都内通勤者にとってはイメージ悪いけど、
    横浜以南通勤者にとっては魅力的?

    つか、他に電車通って無いし。>三浦半島

  46. 196 入居済み住民さん

    京急線沿いってお墓が凄い多い気がするんですが、
    何故だか知っている方はいらっしゃいますか?
    電車から外を見ているとやけに目につくので。

  47. 197 匿名さん

    お墓が多いのって、よく知らないけど、古くから開発されているからですかねえ?
    確かに京急沿線って多いですよね。JR沿線も多いけど、そういえば相鉄線とか市営地下鉄沿線にはあまりない気がする。古くからある街は駅前に昔からある寺と墓がそのまま残っていて、最近開発されたエリアは住宅や店舗として高く売れる駅近の土地は墓にはならないってことなんでしょうか。私の想像でしかありませんが。

  48. 198 申込予定さん

    絶対に金沢八景or文庫ですね。
    雰囲気良いですよね、横浜通勤なら即決めです。

    東京通勤だと厳しいですよ・・・。

    あと嫌な地域は品川〜川崎の間の区間ですかね。
    雰囲気悪すぎ、ヤンキー多すぎ、汚すぎってとこです。

  49. 199 匿名さん

    八景・文庫も落ち着いていて好きですが、
    私は横須賀中央周辺がとてもスキ。

    横浜・東京通勤圏内(東京はちょっと大変だけど)。
    病院もあるし、買い物も便利。海も近い。
    徒歩圏内に何でも揃っているので、車も不要。
    大人だけの世帯には特に暮らしやすいと思います。

  50. 200 匿名さん

    花月園競輪、川崎競馬場、大井競馬場、平和島競艇、日ノ出町の場外馬券場、黄金町の風俗街
    あまり値安はよくなさそう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸