住宅ローン・保険板「予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-21 20:45:32

立地や広さは自由ですが、総予算3億までで語りましょう!
誹謗中傷はナシで、楽しく話しましょう!

[スレ作成日時]2016-06-26 17:51:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?

  1. 651 匿名さん

    >>649
    何カリカリしてるの?
    予算1~3億かつ23区内でリビングガレージを求めるなら戸建て一択ってだけだろ。
    それとも3億以内で買える644みたいなマンションって23区内に存在するの?

  2. 652 匿名さん

    >>650 匿名さん

    水と緑と太陽の恵み、最も美しい光景の一つですね

    今にも美しい鳥達が舞い降りてきそうです

    庭に関しては奥様の勝ちですかね 笑

  3. 653 匿名さん

    >>652
    こちらに来ると心が癒されます。自然に感謝ですね。
    更に今はBGMでフォーレのレクイエムがリビングで流れています。
    自然の恵みと音楽の美しさに癒される、至福の時間です。

  4. 654 匿名さん

    戸建ならではですね。

  5. 655 匿名さん

    >戸建ならではですね。

    そうですかね?この環境、立地だからこそです。
    戸建てであろうとも、例えば家族が増えて低層マンションにしたとしても、
    この立地であれば問題ありません。住居形態よりも立地が大事であると感じます。

  6. 656 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  7. 657 匿名さん

    >>655
    >戸建てであろうとも、例えば家族が増えて低層マンションにしたとしても、
    >この立地であれば問題ありません。住居形態よりも立地が大事であると感じます。

    居住形態の違いは感性を麻痺させないと無理。

  8. 658 匿名さん

    >感性を麻痺させないと無理。
    あなたがどの程度の感性をお持ちか知りませんが、アパートメント、マンション住まいで、素晴らしい感性を持ったアーティストは幾らでもいますよ。ジョンレノンはNYのアパート住まいでしたし、先日テレビで見ましたが、パリオペラ座のバレリーナや、モスクワやボリショイのアーティストもアパート住まいでした。
    感性を麻痺だとか、自分に言い訳しかできない人は、結局その程度の感性しか持ち合わせていないのですよ。そんな凡人のは何の参考意見にもなりません。

  9. 659 匿名さん

    有名な建築家は人が住む良い住宅は設計出来ません、普通の建築士より劣ります。
    アーティストは住宅に関しては無頓着、無関心でないでしょうか?
    アーティストは住宅等つまらん事に感性を使いませんよ。

  10. 660 匿名さん

    それにしても、相変わらずWEBで拾った画ばかりの低画質ばかりですね。

  11. 661 匿名さん

    >>660 匿名さん

    金持ちなりすまし という事なんでしょうか?

  12. 662 匿名さん

    >相変わらずWEBで拾った画ばかり
    そう主張するなら、ソースを載せなければそれはただの言い掛かりだ。
    勝手な誹謗中傷は荒らし目的とみなし、削除依頼しますよ。

  13. 663 650です

    >>660
    誰に向かって言っていますか?
    直近の画像だとすれば私のことを指しているのだと思いますが、
    この写真は実際に私が今日の午後に撮影したものです。

    低画質なのは、私のデジカメは1500万画素ほどあるので、
    そのままだと5M近くとサイズが大きく負担が大きいので、
    敢えて小さくしているのです。
    変な言い掛かりは迷惑ですので今後は止めて頂きたい。

  14. 664 匿名さん

    言いがかりをされるような画像がこの「匿名」の掲示板には溢れかえっているからね。

    実際に撮ったと言ったところで、あなたが素性を明かさない限りは言いがかりに反論したところで、その反論も言いがかりでしかないよ。

  15. 665 匿名さん

    意味不明ですな。例えばネットで画像を見付けたならそう言えばいいだけだし、
    見付けられないなら、それは実際に撮ったものだと推測するのが一般的な常識人ですよ。
    それを、

    >「匿名」の掲示板には溢れかえっているからね。
    という理由で何でも捏造、拾い画だと決めつけるのは実に短絡的で愚かだ。
    そもそも、そういう穿った見方しかできない人は「匿名」の掲示板に来るべきではないのでは。

  16. 666 匿名さん

    実際に、足がつきにくいように動画からキャプチャした画像を貼り付けてたマンションさんがいたんだから仕方がないよ。
    なにを書いたところで信用はされない。

  17. 667 匿名さん

    せっかく素晴らしい別荘をお持ちなのですから、信じない人と口論しても、大切な時間の無駄使いじゃないでしょうか?
    信じるも信じないもその方の人間性です。

  18. 668 匿名さん

    匿名の板で、信じて欲しい、と書くことの方が痛いかな。

  19. 669 匿名さん

    >匿名の板で、信じて欲しい、と書くことの方が痛いかな
    そもそも匿名板で、捏造だの拾い画だの言う方がお粗末。
    そういうの全て込みで楽しめるだけの余裕がないと来る意味は無いね。
    全て本物、リアルだと思って読めば楽しめるだろ。
    ここはニセモノ探しをする場ではないのだから。

  20. 670 匿名さん

    >>669 匿名さん

    激しく同意いたします、疑って何が楽しい?

  21. 671 匿名さん

    疑って楽しいとかじゃなく単純に日記みたいなこと書かれても…って思います。別荘もスレ違いではないでしょうか?

  22. 672 匿名さん

    >別荘もスレ違いではないでしょうか?

    この価格帯のご家庭は普通に別荘も持っている。
    そして、この夏休みの時期には別荘に行かれているのでその話題も多くなる。そんな感じでは?
    スレ違いだと目くじらを立てるようなものでもないでしょう。
    気に入らないなら庶民スレがありますから、そちらへどうぞ。笑

  23. 673 匿名さん

    >>672
    >気に入らないなら庶民スレがありますから、そちらへどうぞ。笑

    なんかあちらは、戸建てさんが非常識でお話にならない上に荒んでいて、
    クロージングに入ると宣言されているので、まあ昨日も宣言していましたが、
    実際にはいつ閉鎖するのか未定ではありますが、閉鎖の前に行かれてみてはいかがですか?
    ここと違って殺伐とした雰囲気で、私は飽きてもう見ていませんが。

  24. 674 匿名さん

    確かにスレ違いは事実です、多少は私も間違っていると思いますが、例えば電車の優先席で携帯してても誰も注意しませんよね、
    要は許容範囲を持つという事、自分に害も無いのに目くじら立てる、もし社会でも、そういう形でトラブルが起きたら、悲しむのは貴方の家族です。
    お金だけでなく心の豊かな人間になる事が大切です
    優しさは優しさを生みますよ

    生意気な様ですが ご参考になればと思い投稿させて頂きました

  25. 675 匿名さん

    >663
    1500万画素の普及品、5M程度なら大丈夫ですよ。
    Upしてみては?

  26. 676 匿名さん

    >>675 匿名さん

    もう画像のお話はおしまいにしましょ!

  27. 677 匿名さん

    >>634
    >行き着くところ国産のセンチュリーなのかな?

    こちらミュルザンヌのインテリアです。
    センチュリーより豪華だし快適そうですよ。

    1. こちらミュルザンヌのインテリアです。セン...
  28. 678 匿名さん

    676
    >もう画像のお話はおしまいにしましょ!

    拾い物だからできない

    凝りもせず、
    677も拾い物

  29. 679 匿名さん

    仮にそうだとしても、楽しめますよ。

  30. 680 匿名さん

    >>632
    車の話に戻ったので一言。
    >ベンツのAMGを買おうと思ってると相談したら、あれは貧乏人の買う車と言われ
    >彼の言うには一台で全部賄うんじゃなく、家族乗せるならベンツ、早く走りたいならポルシェ
    >AMGは、家族も乗せら早くも走れる。やはり一台しか買えない奴の車だよ!

    AMG乗っている人が1台で賄うために乗っているとの思い込みされるような人なんて程度が知れますよ・・・。会社潰れたと書かれていて納得です。
    街で見かけてもあの人はAMGだけとか分かりませんし、勝手な妄想で人に優劣つける人だったんでしょうね。


  31. 681 匿名さん

    >>680 匿名さん

    その通りです!因みみそいつは ポルシェ、ランボル GTRあとよくわかんないけどF2とかいう車持ってました、潰れて当たり前と友達ながらにおもいます。

  32. 682 匿名さん

    このスレ、長野県か北関東の地方さんのスレだったのね

  33. 683 匿名さん

    >>682
    656も削除されましたが中傷レスは削除依頼対象です。気を付けて下さい。

  34. 684 匿名さん

    >683
    >中傷レスは削除依頼対象です気を付けて下さい。
    長野県と北関東を馬鹿にした差別ですか?

  35. 685 匿名さん

    スレチも削除対象ですよ?
    理由を付けて申請すれば削除されます。

  36. 686 匿名さん

    車の内装はスレチ。

  37. 687 匿名さん

    >685
    ↑スレチ

  38. 688 匿名さん

    確かに。車も別荘もそもそもがスレチだよね。
    隔離スレって言われてるけど、スレ主の書き込みがほとんどなんだろう。

  39. 689 匿名さん

    >スレ主の書き込みがほとんどなんだろう。
    庶民スレと一緒にしないで下さいよw

  40. 690 匿名さん

    >>688
    私はスレ主ではないです。一般スレのレベルが余りに低いので、
    こちらのほうが生活レベルが近い人が多いと感じ、以来こちらに来てます。
    どうか一般スレのように荒らさないで下さい。

  41. 691 匿名さん

    荒らしはスレチですよ。スレチで荒らす行為は止めてください。

  42. 692 匿名さん

    >こちらのほうが生活レベルが近い人が多いと感じ、以来こちらに来てます。

    生活レベルではなく家に関するスレ。
    余計な自慢は必要なし。

  43. 693 匿名さん

    >生活レベルではなく家に関するスレ。

    ?家を建てるには予算がある。その予算に生活レベルが反映されるのは当たり前。
    自慢は必要無いが、会話の中に滲み出てくるのは普通だと思うが。
    特にこの予算枠では、セカンドハウスとして別荘の話題や、
    ガレージスペースのセキュリティは高級車を収容するからだし、
    その程度の話題で目くじらをたてる方が、このスレの平均から外れているから、
    気になるなら来ないほうがいいのでは。あなたにはお似合いの庶民スレがありますよ。

  44. 694 匿名さん

    >693

    あなたの当たり前は、掲示板のマナーとしてはスレ趣旨の逸脱だと思いますよ?

  45. 695 匿名さん

    >削除されやすい投稿について
    >物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題

    これに該当していると思います。
    別荘を持っている。車を所持している。は生活レベルの反映として問題はないと思われますが
    話の主旨を別荘や車に充てる行為は荒らしと同じですね。

  46. 696 匿名さん

    >>693
    >自慢は必要無いが、会話の中に滲み出てくるのは普通だと思うが。

    滲むどころか、生活レベルしか語らない輩が多い。

  47. 697 匿名さん

    >あなたにはお似合いの庶民スレがありますよ。
    正論言われてこのいい草w
    >その程度の話題で目くじらをたてる方が、このスレの平均から外れているから、
    これもあなたの勝手な基準ですよね?
    ここにいることで同じだと思われたくないので、家の話をしないならあなたが出て行ってください。
    私は家を検討しているのであなたのほうが迷惑です。

  48. 698 匿名さん

    同じ話の堂々巡りになってしますから、もう一度、もとい!

    一戸建てとマンションのお話をしましょ!
    その中で、別荘も車もあって良いと思いますよ。

  49. 699 匿名さん
  50. 700 匿名さん

    23区が、ここの基本です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸