住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

  1. 41701 匿名さん

    こんな庶民スレで証明?もったいない。猫に小判、豚に真珠だろw
    そんなに証明して欲しいなら、もっと一生懸命懇願しろよ。
    そしたらフェラーリ(とあと数台あるけど)のキー写真でも、うちのリビングの一部でも見せてやるかもよ?

  2. 41702 匿名

    >>41701 匿名さん

    いつもの逃げパターン もう飽きた!

  3. 41703 匿名さん

    >>41701匿名さん

    ひきょうもの、逃げんのか(笑)さえない最低男

  4. 41704 匿名さん

    あのな、見せて欲しいんだろ?だったらもっと一生懸命懇願しろと言ってるんだが?それが社会の常識、マナーだ。
    自分は写真もアップしないくせに、他人にはねだるとかどういう幼稚な性格してんだ?
    もうろくジジイは社会性の無いニートと同類なんだな。ここのスレ見ててよく分かった。冷笑

  5. 41705 匿名

    >>41704 匿名さん

    面白いから明日も頑張ってください 皆暇だから!

  6. 41706 匿名さん

    >そしたらフェラーリ(とあと数台あるけど)

    数十台ならまだしも、自分所有の車の台数を把握出来ないとは!
    そりゃ算数苦手なわけだよなw

  7. 41707 匿名さん

    >>41704匿名さん

    明日はコピー投稿でなく新しい投稿に絶対してくださいね。飽きたーいつもの逃げパターン 飽きた

  8. 41708 匿名さん

    >>あのな、見せて欲しいんだろ?

    この辺の言葉に生活感が出てますね。(笑)

  9. 41709 匿名さん

    フェラーリも良いですが普段使いはポルシェですね。

    1. フェラーリも良いですが普段使いはポルシェ...
  10. 41710 匿名さん

    ん?俺はポルシェは乗らないが?

  11. 41711 匿名さん

    マンションは狭い住居。
    特に23区の物件は狭いし、新築戸数も減少傾向なのに契約率はやっと7割。
    20年までに復調するのか?
    http://www.manen.jp/market/13/01/0/

  12. 41712 匿名さん

    狭いけど高い。

  13. 41713 匿名さん

    >>41709 匿名さん

    部屋のスペアキー?
    新車のキー見たことないのかな

  14. 41714 匿名さん

    3億臭復活?

  15. 41715 通りがかりさん

    アンティークなポルシェのキーですね。
    悪くないですよ〜
    (^ν^)

  16. 41716 通りがかりさん

    ポルシェのドア開けて撮った写真が必要になりましたね。

  17. 41717 匿名さん

    ポルシェ程度で僻むのは、東洋工業乗りの営業さんね♪

  18. 41718 通りがかりさん

    何でもメイドインジャパンが良いよ!!

  19. 41719 匿名さん

    なんで鍵だけの写真なのにフェラーリの鍵でないんんだろう。

    ポルシェの鍵をオークションで入手し金属キー部分は他の車なんでしょう(笑)

    この辺でいいか次へいきましょう。

  20. 41720 通りがかりさん

    >>41718 通りがかりさん

    ドイツ車も悪くないですよ〜(^ν^)

  21. 41721 匿名さん

    電子キーじゃ無いのね〜と、古い車に乗っていてメンテ大変だろうと思いつつ、いましたが。皆さんの書き込みて、なるほどね〜。

  22. 41722 匿名

    休みの日に庭で朝食取ったり洗車したりするのも戸建の楽しみの一つですね。

  23. 41723 匿名さん

    >>41720 通りがかりさん 

    外車は、特殊工具がないと整備できない構造になっていて自社ディーラーでないと修理・整備ができなかったりするんですよね。オイルドレンボルトもそうなのがありますよね。車はいいんですがちょっとセコイですね。

  24. 41724 匿名さん

    BMWは中古になったらひどく安くなってしまうんですよね。車はいいのに乗ってる層がミーハーが多いんですね。

  25. 41725 匿名さん

    そういう費用や面倒なメンテナンスも込みで外国車に乗る。
    余裕があるから金も時間も気にならないってわけだよ。
    お金や時間がない人は日本車で我慢しなさい。

  26. 41726 匿名さん

    >>41725匿名さん

    いつも自意識過剰ですね。最近は余裕のある人でも日本車に乗ってる人はホント多いですよ。

  27. 41727 匿名さん

    その程度が自意識過剰とか、貧しいね。
    たしかに超富裕層が地味に国産乗ってるけど
    ほとんどが高齢者だよ。

  28. 41728 e戸建さん

    >ポルシェの鍵をオークションで入手し金属キー部分は他の車なんでしょう(笑)

    マンションの高層階で育つとこんな思考になる。

  29. 41729 匿名さん

    私は修理工場をしていますが、外車はエアコンが壊れたら大変な修理代が掛ります。50万以上は掛ってしまいます。欧州は涼しいので蒸し暑い日本では、外車のボンネットの中は高熱になって部品の劣化が激しいですね。ハーネスなんかすぐボロボロになってきます。だから欧州車は電装が弱いなんて言われていますよね。よろしくお願いします。

  30. 41730 匿名さん

    高齢者の超富裕層はキャッシュで購入するらしいですね。

  31. 41731 匿名さん

    修理費が気になる程度の層は、安い国産車で我慢しなさい。
    道路で煽られるのは自業自得だからさ。

  32. 41732 匿名さん

    お金持ちは結構地味な車、カローラとかに乗っているんですよね。

  33. 41733 匿名さん

    >>道路で煽られるのは自業自得だからさ。

      高速道路の路肩走行族ですね。最近減ったけどね。

  34. 41734 匿名さん

    古い国産車で制限速度以下で走って、混雑生み出す高齢者いますね

    お金持ち以前に免許返納レベルでしょう

  35. 41735 匿名さん

    都心の億ション住んでフェラーリ他複数の車を所有するって年収いくらならできるんだろう?

  36. 41736 匿名さん

    外車は修理代が高いから維持費が大変というよりも、故障が多いでしょう。すぐ渋滞になってしまう交通事情が原因でしょうけど、遠方の高速道路で延々渋滞中もしエアコンが壊れたりしたら大変ですよね。私にとっては車の性能よりエアコンの性能が重要ですね。外車うんぬんなんて言ってられません。壊れる=修理代でなく、壊れた=体調悪くなり病気になるかも、ですね。

  37. 41737 匿名さん

    >>41735匿名さん

    ネットだったらすぐできるでしょう。

  38. 41738 匿名さん

    なるほど!
    妄想ってことですね

  39. 41739 匿名さん

    そういえば、以前この板にWEB上ドライブ中の動画をパクッて、自分の車と彼女だと騙った3億臭がいた。
    ネタ元がばれて笑いものになってた。

  40. 41740 匿名さん

    見栄っ張りは貧乏人、もしくは叩き上げ。

  41. 41741 匿名さん

    vwゴルフ7年目だけど一回も故障なし。
    外車が壊れやすいと言うのは過去の話。

  42. 41742 匿名

    >>41736 匿名さん

    スレと関係ない気もするけど 今クラウンですがクーラーの効きは凄いですね

  43. 41743 匿名さん

    英国系はまだ電装が弱い。

  44. 41744 匿名さん

    外国車を楽しむ人は故障や修理費もセットなのよ~
    日々キツキツ生活の人は、スバルやマツダの安価な車で
    我慢してねぇ

  45. 41745 匿名さん

    >今クラウンですがクーラーの効きは凄いですね

    今時クラウン乗ってるジイさんとかいるんだね。
    都心ではタクシー以外滅多に見かけない。

  46. 41746 匿名さん

    スバルやマツダは今結構人気ありますよ。古い外車親父ですね。セットで楽しみなのはいいですけど

  47. 41747 匿名さん

    ワーゲンゴルフは外車とは言えないね。ベンツとBMWはミーハーが70%

  48. 41748 匿名さん

    >ワーゲンゴルフは外車とは言えないね。
    どういう意味?VWはドイツ車で完全な外車なんだが?
    まさか、外車はいまだに高級品とでも思ってる昭和のジイさんか?
    ゴルフやビートルは外車であり、一般庶民車だよ。BMWもそう。
    メルセデスのSクラスから富裕層向け。ベントレー、ロールスなどは元は貴族向け。
    ここのジイさんは家ばかりか全てにおいて無知だな。嘲笑y

  49. 41749 匿名さん

    そういう意味では、レクサスは値付けが高くなったよな。
    セルシオなんて800万ぐらいだったのに、エンブレム付け替えて1000万超えた。
    今度のLSやLCは1500万超え。日本ではあまり売れてないけどトヨタは大丈夫かね?

  50. 41750 匿名さん

    >ベンツとBMWはミーハーが70%
    ベンベー3シリーズが六本木のカローラと言われて久しいが、最近は港区界隈ではポルシェのカイエンの台数が半端なく多いよな。ヒルズパーキングのあるエリアとか、多分7割カイエンだよwマジで、あとフェラーリとアストンDB9、パナメーラって感じでちょっと驚いた。意外に女性のママさんドライバーが多い印象。SUVは視線が高く運転しやすいから女性の人気が高いみたいだね。

  51. 41751 匿名さん

    MINIも増えたよ。ヒルズにショウルームあるしな。

  52. 41752 匿名さん

    時代に取り残されたクラウンじじぃもいるらしい。爆

  53. 41753 匿名さん

    ロイヤルサルーンはダサいがw アスリートはなかなかカッコイイと思うけど。
    でも走りや上質感では到底輸入車には敵わないよな。特に国産車の内装のセンスのなさ。シートの出来も良くなくて腰痛くなるし、使ってる素材もプラスチッキーだし、ボタンやスイッチ類の配置やデザイン意匠など輸入車に比べるとおもちゃみたい。値段は全く違うがこういう上質感出せないものかね。

    1. ロイヤルサルーンはダサいがw アスリート...
  54. 41754 匿名さん

    >>41752 匿名さん

    日本の道路事情ならクラウンで走るのが一番だと思うよ。

  55. 41755 匿名

    >>41753 匿名さん

    自分の車?

  56. 41756 匿名さん

    >>41752匿名さん

    クラウンは確かに昭和親父風だけど、一度騙されたと思って乗ってみるといいですよ。非常に居心地のいい車ですよ。自動車の見かたが変わるよ。でもイケメンのあなたにはわからないかな?(ネットだけイケ面)

  57. 41757 匿名さん

    >>41754 匿名さん
    あんなフワフワの乗り心地酔うわw
    それに高速での安定性の悪さな。クラウンは60キロぐらいまでなら耐えられるが。
    あとは、とにかくデザインのかっこ悪さが耐えれない。ザ・親父カーw

  58. 41758 匿名

    >>41757 匿名さん

    で何乗ってるの?

  59. 41759 匿名さん

    何台か持ってるけど、一番新しいのはDB11。

  60. 41760 匿名さん

    >>41753匿名さん

    自動車雑誌の受け売り丸出しですよ。文章にも著作兼ありますよ。

  61. 41761 匿名さん

    >著作兼

    何じゃそりゃw
    もっと国語勉強せい昭和ジジイ!w

  62. 41762 匿名さん

    >>41759 匿名さん
    アストンいいですね!DB11もいいけど、個人的にはヴァンキッシュが一番好みです。でも羨ましい!

  63. 41763 匿名さん

    写真無断転用の場合の相談窓口
    公益社団法人著作権情報センター
    〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー32階
    TEL:【代表】03-5348-6030 【著作権相談専用】03-5348-6036

  64. 41764 匿名

    >>41759 匿名さん

    名車ですね 私は静な住宅街なので静な車にしました

  65. 41765 匿名さん

    マンションは共同購入したバスのようなもの。
    自家用車ぐらい贅沢したいという感覚なのかな?

  66. 41766 匿名

    >>41765 匿名さん

    エンジン音かうるさくてもマンションなら大丈夫

  67. 41767 匿名さん

    >自家用車ぐらい贅沢したいという感覚なのかな?
    贅沢の定義が曖昧なんだが?
    利便性の高い都心一等地で素晴らしい景色とサービスのマンション。
    もちろん地下ガレージ完備でセキュリティも安心。
    価格は5億近かったが大変満足。これ以上の贅沢は分不相応だし不必要と考えている。
    しかし昭和ジジイの思考は理解不能だわ。嘲笑

  68. 41768 匿名さん

    >しかし昭和ジジイの思考は理解不能だわ。嘲笑

    著作兼、ですしね。ああいう低学歴のアホは無視が一番でしょう。

  69. 41769 匿名さん

    マンション+アストン=このスレで大活躍

    これあっているのだろうか?

  70. 41770 匿名さん

    なんでも全部、豪華なもので揃えたがるのは田○者の特徴

  71. 41771 匿名さん

    田舎でも都心でもしょせんマンションは集合住宅。

  72. 41772 匿名さん

    立地命のマンション
    地方で駅から遠いマンションは
    負けですか?

  73. 41773 匿名

    >>41767 匿名さん

    五億のマンションにアストン+その他ですか 凄いですね

  74. 41774 匿名さん

    都心マンション住まいを騙る者は資産と車を自画自賛。
    次は家柄と学歴自慢になるのがパターン。

  75. 41775 匿名さん

    >>五億のマンションにアストン+その他ですか 凄いですね

    全部ウソだから凄いですね。

  76. 41776 匿名さん

    >五億のマンションにアストン+その他ですか 凄いですね

    別に大したもんでもない。学歴や職歴からしたら周りの同僚も似たり寄ったり。
    学生時代は海外留学もしてMBA取得して、東大京大卒しかいないような社内環境で、
    必死に切磋琢磨して生き抜いて築いてきた対価みたいなものだからね。
    年収はとっくに億超えたけど、子供の留学費用とか諸々まだまだ掛かるし。
    アーリーリタイヤして、南国で悠々自適生活もいいねと妻と話してる。
    でもその前に別荘でも建てたいらしい。周りで最近建ててる人多いそうなので。
    軽井沢で1000坪単位の土地を物色中。

  77. 41777 匿名さん

    >>41774 匿名さん

    あなたは何も無いんでしょ。ご愁傷さま。

  78. 41778 匿名さん

    >>41774
    悔しいのお。悔しいのお。w

  79. 41779 匿名さん

    >>アーリーリタイヤして、南国で悠々自適生活もいいねと妻と話してる。

    南国に行ったらネットはやめた方ががいいですよ。

  80. 41780 匿名さん

    >>41776匿名さん

    で、なんでこのスレに居るの、誰もとめてないですよ。

  81. 41781 匿名

    >>41776 匿名さん

    軽井沢の別荘でセレブ達招いて、シェフ招いてパーティなんて最高ですよね

    当然車はベントレーやフェラリー それに何より顔繋ぎになりますね

    やはり同じレベルのパーティは楽しいですよね

  82. 41782 匿名さん

    >>41780 匿名さん
    アンカー手入力ジジイはキモいな。なんでこのスレいるの?24時間年中無休で。
    バアさんに先立たれて縋るのはネットのみとか?キモ・・
    5億さんはじめ好立地マンション派からバカにされてるのに、ジイさん打たれ強いねw

  83. 41783 通りがかりさん

    このスレは自作自演が多いですね。


  84. 41784 通りがかりさん

    この金持ち風の人、前にネット写真がバレて、歴史的笑い者になった人と同じでしょ。恥ずかしいでしょうね。実際どんな人なんでしょう。

  85. 41785 匿名さん

    少なくても貴女ほど醜くないでしょ。

  86. 41786 匿名さん

    >>少なくても貴女ほど醜くないでしょ。

    つくり話の人なんですね。

  87. 41787 匿名さん

    41784は自作自演しまくりの昭和のジジイだね、バレバレw

  88. 41788 匿名さん

    >>41781 匿名さん

    3億臭の軽井沢ならこれでしょう。笑える。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/602360/res/424-447/

  89. 41789 通りがかりさん

    >>41788匿名さん

    ありがとうございます。拝見いたしました。

    腹いてぇ腹いてぇ腹いてぇ腹いてぇ腹いてぇ腹いてぇ(笑)

  90. 41790 匿名さん

    余程堪えたのね、悔しがり方が凄い(・∀・)

  91. 41791 匿名さん

    >>41788 匿名さん
    リンク見たけどその別荘、洋館でなかなかいい感じ。輸入住宅かな。
    設計どこの会社なんだろ?参考になったよサンキュー。

  92. 41792 匿名さん

    3億臭の軽井沢別荘は、歴史的笑いネタです。歴史的笑い者ですね。

  93. 41793 匿名さん

    > 3億臭の軽井沢別荘は、歴史的笑いネタです。歴史的笑い者ですね。
    こんなスレの、たった一人キミが笑ってるだけ。
    でもキミは社会での笑い者だろ。粘着ニートほど社会の笑い者はないよなw

  94. 41794 匿名さん

    3億臭ネット別荘写真投稿で、あんなに気どって能書きタラタラ、しかし突然バレバレよくまだ頑張ってられるね

  95. 41795 匿名さん

    >>でもキミは社会での笑い者だろ。粘着ニートほど社会の笑い者はないよなw

    いや、単純に面白いですよ。ありがとうございます。

  96. 41796 匿名さん

    軽井沢別荘の写真の横に、不動産概要の説明表があるところが最高に面白いですね。自慢してたら素晴らしいタイミングでバレましたね。

  97. 41797 匿名さん

    自慢ってか、ただ地元の業者に釣られただけという噂?
    釣られた奴らの恨みつらみなのか。なるほどw
    低学力で社会性の無いキモオタニート戸建てらしいw

  98. 41798 匿名さん

    なんでもいいですよ。でも面白いのは変わらない(笑)

  99. 41799 匿名さん

    クラウン乗りの昭和ジジイには何でも面白いようだ。暇潰しができてよかったなw

  100. 41800 匿名さん

    本物の軽自動車の方が、ネットのアストンマーティンよりいいですよー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸