住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

  1. 36937 匿名さん

    >>ホテルライクなマンション住いを妬んでるねーww

    アパートライクでしょ(笑)

  2. 36938 匿名さん

    仕事で長期間ホテル暮らしする事あるけど
    楽は楽だけど、やはり自宅のほうが落ち着く

    当たり前だけど所有感が無いとか、他人が出入りするとか
    そういった違いかな

  3. 36939 匿名さん

    >>36924 匿名さん

    摺り足人生。
    マンション民の悲哀が滲むね。

  4. 36940 匿名さん

    >>36939 匿名さん

    さかうらみ〜
    うしみつまいり〜
    こだてみん〜
    こだてかえぬは〜
    じごうじとくよ〜w

  5. 36941 匿名さん

    >>36935 通りがかりさん

    ご愁傷さまです。
    早く売れるといいですね。

  6. 36942 匿名さん

    >>36937 匿名さん

    自分を基準にしないでよw

  7. 36943 匿名さん

    ホテルライクとはこのスレに粘着して過ごすという事でしょう。マンションという住居形態は極端に静かしてに暮さないとなんないからネット粘着も正当化されてしまうんですよね。

  8. 36944 匿名さん

    >>36940 匿名さん

    たぶんかなり進行してると思うから早く治療したほうがいいよ

  9. 36945 匿名さん

    さすが港区は高級だな~

    1. さすが港区は高級だな~
  10. 36946 匿名さん

    >>36945 匿名さん

    選ばれたもののみが住めるのが港区だったよね 笑

  11. 36947 匿名さん

    >>36943 匿名さん

    おっしゃっている意味が
    よく分かりません…

  12. 36948 匿名さん

    >>36946 匿名さん
    選ばれたもののみ???
    誰に選ばれるんですかね〜?

  13. 36949 匿名さん

    >>36946 匿名さん

    キミは選ばれてないから心配しなくてもよいw

  14. 36950 匿名さん

    港区もピンキリ

  15. 36951 匿名さん

    都心はミニ戸多いから

  16. 36952 匿名さん

    >>36943
    お前が最悪の粘着なのわすれんように。
    粘着糞戸建てw

  17. 36953 マンション比較中さん

    >>36945 匿名さん
    >さすが港区は高級だな~

    世田谷なんかはこれが木密アパート群になるだけで、戸建ては総じてボロいよね。
    住むのは最新マンションに限りますね。もちろん予算的に買える人は、ですが。
    ここの戸建てさんは2億以上の物件は無理そうなので、郊外の割安で広い戸建て住み続けてねw

  18. 36954 匿名さん

    港区は高層マンションだらけで落ち着かない。
    住居形態としてはサービスも手厚いマンションが好みだけど、
    できれば青空が広くて環境のいい一低住専エリアがいい。
    写真の御殿山とかだと品川駅まで徒歩圏と利便性が高く、
    電柱なども地中化されていて歩いていても気持ちがいい。
    スーパーやホテルなども至近にあって使い勝手がいい。
    やはり山手線内側の、低層住宅地の低層マンションが最高だと思うな。
    特に品川近隣エリアは、新駅、リニア、品川駅周辺再開発と、
    莫大な資産価値向上も見込める。

    1. 港区は高層マンションだらけで落ち着かない...
  19. 36955 匿名さん

    低解像度の拾い物画像を貼るのは田舎っぺ粘着さんですね
    GWの連休を利用して上京してみてはいかがですか?

  20. 36956 匿名さん

    マンションや共同住宅では上下左右に配慮して騒音を出さず静かしてに暮らすのが好ましい、よってネット24時間粘着もマンションでは健全な行為として正当化されてしまう。

  21. 36957 匿名さん

    >>36954匿名さん

    画像は著作権で保護されている場合があります。

  22. 36958 匿名さん

    >>36954匿名さん

    ヤフーで「北品川 電柱地中化」で検索しましたら1ページ目で同じ写真がありました。

    1200x802-409.4kB-厳冬の北品川:東京随一の高級住...

    著作権にご注意ください。



  23. 36959 匿名さん

    都心の低層マンションに恨みでもあるのか?w
    いいと思いますがね。

  24. 36960 匿名さん

    マンションの良さがわからない

    車から降りて玄関まで遠い

  25. 36961 匿名さん

    >車から降りて玄関まで遠い
    戸建てもいい家はガレージから玄関まで距離あるよね。豪邸だとガレージは別棟にあるし。
    玄関横のとかいいって狭いペンシルがいいってこと?貧乏臭くてあり得ないw

  26. 36962 匿名さん

    写真を投稿する際は上京してはとバスに乗り自分で撮った写真を使いましょう。

  27. 36963 匿名さん

    36959

    いやいや、皆さん指摘しているのは、そうゆうことでなくて
    他人のblogや広告とは言え、不動産屋が掲載している写真などを勝手に
    貼ってはいけないのは常識ということです。

    あなたは、縁もゆかりも無いから好き勝手に貼れるのでしょうが
    実際に住んでる地域の近隣をネタにされたら、いい気はしませんよね。

  28. 36964 匿名さん

    >>36961
    建売分譲しか知らなレベルだと、そうなりますね。

    注文住宅では、ガレージからの動線は勝手口や裏口にPP分離といって
    表玄関、客間の反対なゾーンを考慮した設計等、普通にしますよ。



  29. 36965 匿名さん

    36962
     w
     はとバスね
     句読点いれよう

  30. 36966 匿名さん

    >いやいや、皆さん指摘しているのは、

    皆さん、ってあなた一人だよ?しつこく粘着連投してるのは。
    マンション派は、それを呆れて見ているだけです。
    あなたの投稿は分かりやすいですから。「皆さん」とか書くのはあなただけ。
    粘着でキモいあなたに同意している人はいないよ。

  31. 36967 匿名さん

    >>マンション派は、それを呆れて見ているだけです。

    いいえホンノ一部のマンション派でしょうね。今、ネットで写真を利用されるリスクはだれでも注意してますからね。この方の認識は相当低いですね。

  32. 36968 匿名さん

    仮住まいの頃、子供2人連れての買い物、雨の日とかあれは大変だった
    車寄せに、ほっとくわけにもいかないし、近所さんとかと夕方忙しい時間帯に
    駐車しっぱなしも気がひけるなか、
    降ろして荷物に、幼いから手を放すわけにもいかないし、傘をさす余裕もなく
    幸い上の娘が、良い子で手伝ってくれたりしたけど、もっと幼かったら事故の心配も

    ま、今となっては良い思い出だけど

  33. 36969 匿名さん

    投稿削除基準に著作権等知的所有権の侵害になるもの、とあり、また添付写真も※自分で撮影した写真のみ投稿可 とありますね。

  34. 36970 匿名さん

    >いいえホンノ一部のマンション派

    この手の写真コピペしてるのは若干1名、レスのタイプから2名

  35. 36971 匿名さん

    >>36968
    おやおや、戸建てニートのはずが、急にお子さん2人の設定ですか?
    あなたが子なしどころか、実家粘着ニートの独身であることは「皆さん」ご存知ですよw

  36. 36972 匿名さん

    >>この手の写真コピペしてるのは若干1名、レスのタイプから2名
    試しに削除依頼してみたらどうでしょうか?

  37. 36973 匿名さん

    >>36968 匿名さん
    だから地下ガレージ必須でしょ。エレベーター直行で上下できないマンション?子育て中にそんなとこ選んだ貴方のミスですね。まあ富裕層向け億ションだとバレーサービスもあるので、エントランスで車を渡せば、スタッフがパーキングしておいてくれますが、やはり戸建てさんの予算では安いマンションしか住めないようなので、せめて地下駐車場にするべきでしたね。貧乏人は大変ですな。失笑

  38. 36974 匿名さん

    相変わらず相手を罵る書き込みしか出来ないマンションさんだね。相当病んでるねw

  39. 36975 匿名さん

    >相当病んでるねw
    ここの戸建てさんにはとても敵いませんが、病んでる戸建てさんに分かるように書いているつもりですけど?w

  40. 36976 匿名さん

    今日の写真は、ヤフー画像で著作権等知的所有権の侵害になるものであると確認ができていますからね。

  41. 36977 匿名さん

    >>36973 匿名さん

    本当の富裕層は絶対に集合住宅という妥協した住居形態は絶対に選択しません。貧乏人は他の住人に気を遣って大変ですね。

  42. 36978 匿名さん

    >>36977 匿名さん
    キミは本当の富裕層の代弁者か!?
    ご機嫌だね〜〜www

  43. 36979 匿名さん

    >本当の富裕層は絶対に集合住宅という妥協した住居形態は絶対に選択しません。
    本当って何ですか?数億の億ションを買える人は富裕層でしょ?
    まあ、明らかに貧乏人の貴方が何を言って意味ないですしね。

  44. 36980 匿名さん

    >>36977 匿名さん

    やばい、その通りだ。このロジックに対抗するには、またXXXX万円で購入するならば、という条件を付けない限り負けてしまう。マンションさん押され気味。。

  45. 36981 匿名さん

    >>36980 匿名さん

    まあ、結局みんな妥協している訳で、それぞれの経済的制約の中でどのような選択をするか、ということ。究極の金持ちは絶対にマンションは選択しないというのはその通り。

  46. 36982 匿名さん

    >>36978匿名さん

    レクサスの納車はいつですか?やっぱり写真だけでしたか(笑)ギャグでしょ

  47. 36983 匿名さん

    >相当病んでるねw
    病みのチャンピョン粘着戸建に言われるとお笑いでしかないww

  48. 36984 匿名さん

    >>36982 匿名さん
    言っている意味が
    よくわかりませんが…

  49. 36985 匿名さん

    >36980
    こいつも同じな
    一匹しかいないよ粘着

  50. 36986 匿名さん

    ※自分で撮影した写真のみ投稿可

    といったルールが読めないところをみると三国人なんだろうね。
    そういった輩が上下両隣に住むと、深夜早朝かまわず掃除洗濯したり
    洗濯物を干したりエントランスに駐車したままとか好き勝手なことするんだろうね。

    うちは郊外のマンションでそのような輩はいないみたいだけど、心配だわ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸